MENU

チャンジャーハン帰国!シンガポールから深圳へ到着(公式インスタ更新「ビハインドVTR」公開も)

ハンハンが昨晩の便で、帰国。ママがいる深圳に戻ってきました^^
加えて、深夜未明に公式インスタで「シンガポール滞在中のビハインド」VTRも公開!
今日もハンハンの話題が どっさりです (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン、シンガポールから深圳へ到着

昨晩、シンガポールから深圳行の便で帰国したハンハン。
帰りの便は たくさんの海哲さんたちと同便になったみたいで 
なんだかとってもカオスな帰国になりました… (◎_◎;)

チャンジャーハン、中国・深圳空港に到着|写真&VTRまとめ

今回の帰国は 同便になった方がおおかったせいか
手荷物受取場での ショットが数多く登場。以下いつもの写真家海哲さんから。

いつも以上にたくさんのファンも 一緒に移動して ちょっとカオスな状況もありました…
以下、VTRです。

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

一応 空港警備員がいたみたいなのだけど、これは ちょっと…😨
いつも写真やVTRを拝見できるのは 現地にかけつけてくれるファンのおかげだというのは
百も承知しつつも、ここまで近い距離で 大勢集まってしまうのは …(;´д`)トホホ
矛盾してる面もあるから複雑なのだけど ハンハンをガードする人が不在なのが本当に残念です。

※今回の空港の話は 中国海哲さんの間でも「こういうのはやめよう」という投稿がたくさん出てるので
改善にむかうと信じてます (^-^;

チャンジャーハンFBチーム投稿「チャンジャーハンが深圳に帰ってきました」

で、今回の帰国。FBチームのリーダーの投稿にママの話がありました。以下和訳。

チャンジャーハンが深圳に帰ってきました。
ジャーハンさんは今日深圳に到着し、再び母親に会いに行く予定だ。

張霞(ママ)は病気のためシンガポールでのファンミーティングに参加できなかった。
私たちは彼女が息子をどれほどサポートしているかを知っています。
ファンミに参加できなかったことはとても悲しかったに違いありません。

ジャーハンさんはシンガポールに飛ぶ前に彼女を訪ね、
現在は彼女の世話をするために戻っている。

時々、なぜ彼が海外であれほど多くの人々やボディガードに囲まれているのか
疑問に思う人もいます。

まあ、彼は海外でのみ保護されていますが、中国では保護されていません。
群衆が彼を待っていて彼の行く手を阻んでいるのを見れば、
彼にスペースを与えるために、何人かの警備員が必要であることは明らかです。

愛が多すぎると息苦しくなることもあります……。
そしてそれは愛でしょうか、それともセンセーショナリズムでしょうか?

私たちは自分自身に取り組んで彼に
ある程度のスペースとプライバシーを与えるべきです!

投稿元リンク先はこちら

※投稿元に もっと「カオスな状態」の空港VTRがあります。リンク先で見てみてください(;’∀’)

今回、現地にママの姿がなかったので もしかして?とちょっと思ってたんですが
ママが病気みたいで ショックです…

大したことがなければいいんですが
本当に早く回復しますように。みんなで 祈りましょう😢

チームリーダーの、この言葉も。
「彼は海外でのみ保護されていますが、中国では保護されていません」

↑空港にいる警備員にも もっと対処を願いたい…
いろいろなことが改善されてくことを願ってます😢

チャンジャーハン公式インスタ11/29投稿「Vログ公開」

そして 深夜未明に公開された ハンハンのインスタ。
「シンガポール滞在時のビハインドVTR」が Vログ(ビデオブログ)という形で公開されました^^

チャンジャーハン公式インスタ11/29投稿「シンガポール滞在時のビハインドVTR」

投稿コメント:晚安💤(おやすみなさい💤)

投稿元リンク先はこちら

これはぜひ「字幕版」がみたいところですが (^-^;
また 和訳してくださったVTRが登場するのを期待しつつ 事務所からYoutube版も出たので^^
こちらもおいときますネ^^

ranyimusic冉以音乐公式VTR「張哲瀚的vlog01」公開

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

ハンハンの笑顔が多くて ほんと素敵です (〃▽〃)ポッ

このほかの主な話題 ちょこっとまとめ

さてさて、このほかの話題もいろいろあり。ちょこっとまとめで さくっとどうぞ^^

LaLa TV公式Youtube発「時間の都市~ロマンスはいつも予想外~」新予告VTR公開

まずは 来月 初放送される、チャンジャーハン主演「時間の都市~ロマンスはいつも予想外~」。
LALATVから 新しい予告編VTRが登場!

▶【チャン・ジャーハン&パク・ミニョン共演💕】 中国ドラマ「時間の都市~ロマンスはいつも予想外~」12/27 (水)~女性チャンネル♪LaLa TV

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい^^

ファン待望💗 幻のラブコメ作品がついにLaLa TVに登場🤩
韓国を代表する“ロコ(ロマンスコメディ)クイーン”
パク・ミニョン&
大ヒットブロマンス史劇「山河令」チャン・ジャーハン
アジアのトップスター2人が夢の共演🌟
◆中国ドラマ
<日本初放送>
「時間の都市~ロマンスはいつも予想外~」
放送日時:12/27(水)スタート 
毎週(月)~(金) 21:00~

「日本初公開」と書かれてるけど 実は「世界初公開」(;・∀・)
※2016年に制作されたドラマなのですが、なぜか中国でも放送されていないドラマで
今回、日本で放送されるのが ほんとに「初」。超貴重です。来月の放送開始が 待ち遠しいですネ^^

シンガポールメディアを席巻した、チャンジャーハン!

そしてこちらは シンガポールから。滞在中、たくさん記事になりましたよね (^ー^* )フフ♪

YES933のイベントで 「年間最優秀歌手」「今年のゴールデンソング」ダブル受賞した話や…

※過去投稿で紹介しています
>>チャンジャーハンの「人生海海」が「今年のゴールデンソング」を受賞

813事件当時の話についても語った貴重なインタビューは、紙媒体↑のほうにも掲載されたほか
ウエブ記事でも たくさん紹介されました (〃▽〃)ポッ

この記事の内容は 昨日の投稿で紹介しています。
超おすすめです ぜひ 読んでみてください (´;ω;`)ウッ…

こちら>>どん底から新たな高みへ:中国のアイドル、チャンジャーハン、キャリアを狂わす論争を経て成長(全文和訳)

シンガポールの大きなメディアで 813の話も含む内容が
これだけ記事になったのは 本当に「大きな1歩」だと思います😢

これが 世界中に広がることを願ってやみません(´;ω;`)ウゥゥ

最近、支給されたキャンディ「北京ファッションウイーク」でのチャンジャーハンカラー

で、813の話をしたところでの「キャンディ」の話。
ハンハンを取り巻く状況が いまも変わっていないという「記録」です。

久し振りに 大きいキャンディが支給されたようで (;´д`)トホホ
以下、キャンディの記録です…

キャンディとは? 

現在も、ゴンジュンとチャンジャーハンはリアルカップルだと信じるカップルファンのために
「ふたりは本当のカップルだと示唆するアイテム」=通称キャンディが供給されています。
CPFが勝手に「キャンディ」だと解釈するものもありますが、
中にはGJサイドから意図的に供給されているものがあります。
(意図的に供給されたキャンディの例は過去投稿を参照下さい>>ファンを砂糖依存症に導いた共演者

※この話は ハンハンのインスタVTRをしらないと わけがわからないと思うので
「?」な皆様はこちらを先に参照下さい
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」
※これについてのGJのアクションはこちらでした(´・ω・`)
>>「なぜゴンジュンは、チャンジャーハンに返答しないのか?」6/10の龔俊投稿で論争再燃

ということで 以下 昨日のキャンディの話。
TwitterのCPF 3大アカウントのひとつ から。

意味:①GJが北京ファッションウイークで チャンジャーハンの応援カラーのスーツを着て登場
②CPFが GJがハンハンを愛している証拠=キャンディ。

花言葉に永遠の愛を意味し、海のように輝く爽やかな「忘れないでください」というブルーを衣装全体に使用しています。 この「GJブルー」は好きですか?

チャンジャーハンの応援カラー 青を忘れないで。

GJの応援カラーもブルーだが 今回のスーツの色は チャンジャーハンブルー 

GJが チャンジャーハン最大のソロファンのリーダーであることは
誰もが 知っています

妄想だけなら何の問題もないかもしれませんが 
現在のハンハンを中傷攻撃している主要な集団のひとつがCPFです…😢本当に残念です (;´д`)トホホ

以上 記録でした。

チャンジャーハンの取材VTRの追加が続々(シンガポールメディアVTR)

最後は 今日追加で公開されたシンガポールメディアからのVTR。2本あります^^

▶シンガポール英語に挑戦するハンハン

さんの語学力はとても高いです! 🤩 Haizhe の赤ちゃんたち、もう学びましたか?

投稿元リンク先はこちら

大元のVTRは インスタにあります >> ここから飛べます

tiktokでミニインタビューVTRがあります^^
>>投稿元リンク先はこちら

こうしてみると ほんとにたくさんの取材を受けてて 本当にありがたいです(/ω\)
ほかにもまだまだ出てきそう… 楽しみですネ^^

おまけ:海哲さん作 12月のハンハンの予定 充実してます^^
(12/18新曲リリース、12/27時間の都市~ロマンスはいつも予想外~放送スタート
12/31 タイでファンミ)

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。
ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次