MENU

チャンジャーハン公式インスタ11/17更新「丸くなりました」(インスタフォロワー数増加、44.6万人に)

今日は、前回から、中2日での「公式インスタ更新」(〃▽〃)ポッ
すごくステキな写真が公開されて、ほんと 目の癒しです^^

加えて、EHZZからの新作告知もあり。
このほかの話題もいろいろあり。詳しくは目次を参照下さいww

目次

チャンジャーハン公式インスタ11/17投稿「丸くなりました」

ではでは さっそく。今日17時すぎに更新された「ハンハンのインスタ」。
コメントで「丸くなりました」って 書いてたのだけど (;・∀・)
全然そんなことない写真。ガン見しましょう!

チャンジャーハン公式インスタ11/17投稿 内容詳細

コメント和訳:私は丸くなりました🙃 

投稿元リンク先はこちら

「丸くなりました」って たぶん体型とか 顔とかのことだと思うんだけどww
ぜんぜんそんなことないですよね? (;・∀・)

すんごい きれいな横顔 (〃▽〃)ポッ

すごーく 髪が伸びましたネww

ほんと いい笑顔! ハンハンが笑ってると ほっとしますww

以上全6枚の 新写真。今日も眼福でした^^

こちらは おまけのファンさん作のアレンジ写真。1クリックで拡大できます^^

今日の投稿写真は「紫禁城?」懐かしの写真をもう一度♪

で、今日の写真で きっと誰もがデジャブ感があった気がする ロケ地の話。
なんとなく「紫禁城」かも? と思ったのですが 果たして?(;・∀・)

で、こちらが デジャブ感の源 去年の「紫禁城」のハンハンの写真です。
813事件以降 初めての「顔出し」写真をインスタ投稿したのが これで…ww

このあと 紫禁城で撮影した写真を続々投稿。

今日の写真が ほんとに 紫禁城なのかどうかは「??」なのだけど…(^-^;

このときから 約1年半。 
ここまで自然な笑顔が出る写真が 公開されてることに 感謝です。

どこでも 絵になるハンハン。さすがです^^

公式インスタのフォロワー数増加、44.6万人に!

そして今日は フォロワー数が増加してるのが わかった日でもあり^^
いいことづくしです (^ー^* )フフ♪

左:11/14のインスタ更新時のTOP画面 右:今日

44.5万人 から 1000人増加の 44.6万人に なりました (〃▽〃)ポッ

「中国芸能界の現状」関連のニュース(正義のサポーター投稿etc)

さてここからは 「中国芸能界」に関する話題。

超久しぶりに、正義のサポーター・F4のひとり「羽焱飞文(元・兵哥さん)」の投稿あり。
ハンハンに関係がある投稿ではなかったんですが、
「中国芸能界の闇」に関する内容だったのでちょこっとご紹介しますネ。す。

813事件は、業界内の悪質な闘争が招いた陰謀事件といわれていますが、
ここででてくる事件も、また別の種類の悪質さがにじみ出ていて「中国芸能界」の闇の一端を見る事件でした…。

正義のサポーター羽焱さんの投稿「エンターテイメント業界は無法状態」

23-11-14 20:21
黒竜江省で発行 HUAWEI Mate 40 Proより
ソン・フェイフェイ氏が暴力事件の最新動向を明らかに

エンターテイメント業界、笑!
汚れや悪霊を隠し、
とても汚い、ハエのキャンプドッグ
無法状態。

投稿元リンク先はこちら

「とても汚い 無法状態の芸能界」
↑813事件が起こって以降、世界中の海哲が、
この闇を感じているといっても過言ではない事実です(;´д`)トホホ

今回、羽焱さんが書いた「ソン・フェイフェイ暴力事件」。
いったい どんな事件だったのか? 以下で ちょこっとご紹介します。(´・ω・`)

「孫飛飛(ソン・フェイフェイ)暴力事件」とは?

以下 中国語のウイキより。主な部分だけ和訳しています。

孙菲菲(ソンフェイフェイ)暴行事件

ソンフェイフェイ暴行事件とは 2010年12月23日、俳優の孫飛飛と劉磊(孫飛飛の女性アシスタント)が、楊兆華(演出助手)、姚源(現場プロデューサー)らに暴行を受けた事件を指す。遼寧省豊城市で行われた「ブラッド・ラブ」撮影現場での、スタッフによる暴行事件。

この暴行事件は 2011年1月7日にメディアによって明らかにされ、ウエイボーや一部のオンライン フォーラムでネチズンの間で激しく議論されたが、ほとんどの人々の態度は「理由が何であれ、誰かを殴るのは間違っている」というものだった。

「弱い女性をあんなに暴力的に殴るなんて許せない」「あんなに美しくて弱い女性をどうやって殴るのか?」
暴行事件の裏話にも多くの人が興味を持ち、多くの噂が飛び交った関連報道によると、この事件はジン・フォン(製作総指揮)とチャン・ハンジエ(監督)が共同で企画した暴力事件だった。メディア報道によると、2011年5月、襲撃犯の楊兆華は警察に逮捕されたという。

殴られるまでの過程
2010年12月23日午後1時頃、グループAの撮影が終了した。 ソン・フェイフェイが化粧を変えるために署に戻ろうとしたとき、3人の男がマネージャーのリウ・レイの頭を長いダウンジャケットで覆い、彼女を地面に押し倒した。同時に、楊昭華は孫飛飛(ソンフェイフェイ)に近づき、一言言ってから孫飛飛を平手打ちした。その後、孫飛飛は抵抗しようとしたが、楊昭華はさらに彼女を地面に押し倒し、殴った。

孫飛飛が地面から立ち上がった後、彼女は監督の張漢潔に、自分がそれを扇動したのかと尋ねると、張漢潔は微笑んで「はい、私はあなたに教訓を教えたいだけだ!」と答えた。同時に姚源は孫飛飛に「くだらないことを言うのはやめろ」といい、孫飛飛がそれを無視すると、姚源は孫飛飛を再び押し倒し、二回蹴った。

同時に暴行を受けた女性アシスタント、リウ・レイは記者団に対し、「当時、自分は3人の男に押さえつけられた。また、製作スタッフは給料を払いたくなくて、ソンフェイフェイさんを殴り倒そうとしたのではないかと考えた」と語った。

孫飛飛も1月7日午前10時22分、新浪微博を通じて「暴行は絶対に真実だ。もしそれが嘘なら、私は芸能界を辞めるつもりだ」と述べた。 大多数のネチズンが孫飛飛を支持し、襲撃犯を非難したため、孫飛飛は1月10日、新浪微博に「この邪悪な勢力が再び暴走するのを防ぐために、私は強くなり、正義の味方を皆さんに提供します」と投稿した。強いご支援を賜りますようお願い申し上げます。「法という武器を使って、俳優、女性、そして人間の尊厳を守ります。改めて、本当にありがとうございます。」

「血愛」の脚本家林和平氏は、孫菲菲は撮影において真面目すぎるため、簡単に人を怒らせる可能性があるとし、もちろん人を殴ることは間違っているとも考えていると述べた。 劇の男性主人公である王洋さんは、その場にいなかったため何も言えなかったと述べた。暴行事件がメディアに公開された後、監督は当初暴行を否定したが、後にフェイフェイが理由もなく撮影現場に遅刻し、理由もなく退席し、理由もなく計画を変更し、監督としての権限を逸脱したと述べた。

ネチズン「考える人」の意見は、ソンフェイフェイの暴行事件は「血愛」制作スタッフ内の内部抗争(プロデューサーとスタッフディレクターの対立、プロデューサーとチーフプロデューサーの対立、プロデューサーとチーフプロデューサーの対立、プロデューサーとプロデューサーの対立)が原因であるというものである。監督と俳優の対立、スタッフ内の対立)「派閥抗争」)、チーフプロデューサーと現場プロデューサーのジン・フォンとの対立を含む前者は事件後にソンフェイフェイを慰め、後者はソンフェイフェイの側に立った攻撃者(張漢潔監督)、また、俳優は監督が選んだものではないため、二人の性格が合わないと対立が激化する可能性がある。

原文サイトはこちら

事件から13年もたった今、この事件の最新状況が話題になる

2010年に起こった事件が 今年8月のソンフェイフェイさんの投稿によって、再び注目されます

※以下は 今日のウエイボーTOPICSより。

[ソンフェイフェイが暴力を受けた最新状況の進展]

ソンフェイフェイに暴力をふるった姚源は10日間拘留
11月14日、ソンフェイフェイは「血愛」で暴力事件の最新動向を発表し、行政処罰決定を投稿した。この文書には、この事件の加害者である姚源に対し、10日間の行政拘禁と500元の罰金という行政罰が含まれていた。
以前、ソン・フェイフェイは、「血愛Blood Love」の撮影中に張漢潔(チャン・ムージエ)監督が計画した暴力事件に遭ったと主張した。

2023年8月29日深夜、ソンフェイフェイは「私は芸能界でいじめ事件を個人的に経験した」との記事を投稿し、その後、テレビシリーズ「血愛」の撮影現場にいたことを長文の中で明らかにした。

2010年に張漢潔(チャン・ムージエ)監督による“暴力事件”が計画されていた疑いが持たれている。
この長い記事では張漢潔が首謀者であり、姚源と楊牧華が加害者であると主張した。
彼女は、顔に濃い痰を吐きかけられ、「その後顔を強く殴られた」と書き、立ち上がれなくなるまで2人から殴られ、腹部を蹴られたと記している。

投稿元リンク先はこちら

「中国芸能界のいじめ問題」でも 話題になった、この事件。
監督が首謀者で 出演女優をボコボコにするなんて 信じられない事態が
本当に現実に起こってることに まず驚愕するしかないのだけど…(;´д`)トホホ

業界内で「力」持つ存在が「法の外」にいて、やりたい放題がまかり通るから
813のような、信じられない事件が起こるのではないか
と…そう思わずにいられない案件でした。

この「闇」は 是正されることがあるのでしょうか…
自浄作用など 1ミリも期待できないだけに ほんとに 辟易とします

(13年もたって ようやくこの状況? ってとこにも 驚愕です (;´д`)トホホ)

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さて、このほかの話題は「ちょこっとまとめ」で、EHZZの新作が明日発売です(〃▽〃)ポッ

EHZZ公式インスタ11/17投稿「11月18日17時新作発売(日本時間18時)」

まずは ハンハンのファっブランドEHZZ 公式インスタ&ウエイボーから。

EHz·Z 2023 Long Time
Long Time No See(お久しぶりです)それですぐに会って、
Long Time No Bad(久しぶりに悪くない)辰年に幸運が訪れますように。
11月18日17時更新(日本時間18時)
インスタ投稿元リンク先はこちら

インスタ、ウエイボーともに 同じコメントでした。
明日 夕方発売なので たぶん商品の詳細は 発売数時間前に告知が出そうな気がシマス^^

※たぶん 最近ハンハンが着てたものが出る見込み^^

日本でも代行さんが 時間限定で扱いそうな予感です
明日は SNSを要チェックww

シンガポールでのファンサポート一覧&新VTR登場!

最後は シンガポールでのファンサポートの話題・
まずは地下鉄の1編成まるごとプロモーション。こちらが 動画ですww

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

ほんとにすごいインパクトで びっくり (;・∀・)

シンガポールに行かれる方は ぜひチェックしてみてください(〃▽〃)ポッ

そして とっても便利な「シンガポールのサポート一覧」も登場。

現地で開催されるサポートが全部 一覧になったページが登場。
ウエイボーに飛ぶんですが 何があるのか 全部書かれているので とても便利です。

リンク先だけご紹介しますね>>こちらから飛んで下さいww。

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次