MENU

Youtubeで生放送!チャンジャーハンが出演する「YES 933イベント」11月25日配信決定♪

みなさま 吉報です!(〃▽〃)ポッ

ハンハンが出演する シンガポールのYES933イベントが Youtubeで生放送決定!
日本からも リアルタイムでハンハンのステージを視聴できるチャンス到来です。

今日は この話題からご紹介しますネ♪
このほかの話題は 目次を参照ください(〃▽〃)ポッ

追記:ステージの「中継ではないことが判明しました
詳細はこちら 「YES933」生中継はビハインドトークのみ 日本では視聴不可

目次

チャンジャーハンが出演する「YES 933イベント」11月25日8PM~生配信

いやはや このすごいNEWS。実は 4日も前に「YES933」から
告知が出ていたことに今日気づきました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

遅ればせで お恥ずかしい限りなのですが とにかくすごい吉報。
詳しくご紹介します。

YES933公式FACEBOOK発「YES 933 HITS FEST 2023生放送決定」

YES 933 HITS FEST 2023 のチケットを手に入れるチャンスを逃しましたか? 🎉
素晴らしいニュースです!
11 月 25 日午後 7 時以降、mewatch、Mediacorp Entertainment の YouTube
および Channel U でパフォーマンスをライブで視聴できるようになりました。 📺


※時差があるので 日本時間は8PM~の配信です

投稿元リンク先はこちら

なんとなんとの 嬉しいお知らせ。
これは いまから 要チェックです ヾ(*´∀`*)ノ

YES933公式Youtubeで、すでにスタンバイ♪「生放送はここから見れます」

ということで さっそく 公式Youtubeをチェックしてみると^^

TOPページに 「今後のライブ配信」予定がすでにスタンバイ状態に…(;・∀・)

ここをクリックすると 現在 予告VTRが流れていました(〃▽〃)ポッ

ということで こちらが 生中継が配信されるVTRです。
※当日ここでも視聴可能。

予告動画を見たい方は こちらから飛んで下さい

配信が始まると通知がくるように「鈴のマーク」をONにしておくと安心です。

11 月 25 日(土)午後 7 時(日本時間午後8時)配信開始予定

↑ この日の配信 楽しみに待ってましょう ヾ(*´∀`*)ノ

チャンジャーハンが投稿した「予想通りの決勝戦」はeスポーツの話でした

さて、ここからは 昨日の話の続き。昨日 ハンハンがインスタで投稿してくれた「絵とコメント」。
どういう意味なのか ナゾでしたよね?(^-^;

予想通りの決勝戦😭
江西省の選手同士の一騎打ち!
つらい…

投稿元リンク先はこちら


↑さっぱりわからなかった「予想通りの決勝戦」。(;・∀・)
以下 インスタの海哲さんが 解説してくれていた内容をご紹介しますネ

海哲さん解説「ゲームの専門家である小哲がこの 2 人のミッドレーナーについて話しています」

左:卓定 (ゲーム ID: Knight) は、5 月に江西省で生まれました。2000 年 22 日、平郷市出身、リーグ・オブ・レジェンドのプロプレイヤー、ミッドレーナーとして JDG e スポーツクラブでプレー。2017年2月にYMチームに加入し、同年12月にSNGチームに移籍した [30] 。2018年11月にTESチームに移籍し、同年のデマーシアカップ西安駅ではTESチームの準優勝に貢献した。 2019年、彼はTESチームのLPLスプリングスプリットで1位、LPLサマースプリットで3位の優勝に貢献しました。 2020 年 4 月には、LPL スプリング スプリットで TES チームの準優勝に貢献し、5 月には、リーグ オブ レジェンド ミッドシーズン カップで TES チームの優勝に貢献しました!

曾奇 (ゲーム ID: Yagao)、1998 年 10 月 9 月 19 日に江西省平郷市で生まれた彼は、中国リーグ・オブ・レジェンドのプロプレイヤーで、ミッドレーナーとして活躍し、BLG e スポーツクラブでプレーしています。 [1][24][27][31] Zeng Qi は、2018 年に LPL 夏季 3 位と全国 e スポーツ選手権で優勝しました。 [2]2019年のLPLスプリングスプリットで準優勝を獲得。 [3] 2020年のLPLスプリングチャンピオンシップで優勝、LPLサマーチャンピオンシップ準優勝、2020年のリーグ・オブ・レジェンドグローバルファイナルで優勝

投稿主の海哲さんのコメント:笑 江西省には才能が溢れています 👍
ゲームの専門家である小哲がこの 2 人のミッドレーナーについて話していますか? 😊


投稿元リンク先はこちら

なんと ハンハンって eスポーツ(ゲーム)も詳しかったとは…
初めて知りました (;・∀・)

ゲームには全然詳しくないので 調べてみたら『リーグ・オブ・レジェンド』というゲームで
プロチームがある
とのこと。

以下 バイドゥの解説 おいときます(^-^;
(バイドゥ:中国の百科事典サイト:813事件で、様々な(;’∀’)いので、引用します(;’∀’))

『リーグ・オブ・レジェンド』(略称LOL)は、米国のライアットゲームズが開発し、中国大陸のテンセントゲームズが運営するヒーローバトルMOBA対戦オンラインゲームです。ゲームには何百もの個別のヒーローが登場するほか、ランキング システムやルーン システムなどの独自のシステムもあります。

「リーグ・オブ・レジェンド」は、世界的なeスポーツの発展促進に取り組んでおり、各部門が連携してプロリーグの育成やeスポーツのシステム構築を行うほか、「リーグ・オブ・レジェンド ミッドシーズンチャンピオンシップ」を開催しています。毎年「リーグ・オブ・レジェンド グローバル ファイナル」、「リーグ・オブ・レジェンド グローバル ファイナル」 、「リーグ・オブ・レジェンド」の3つの世界規模イベント「リーグ オールスター ゲーム」は、独自の e スポーツ文化を形成していま}す [1] 。

原文サイトはこちら


で ちなみに ハンハンが 気にしていた 試合結果はというとww

小哲 には慰めが必要なようです🫂 江西省の両選手はリーグ オブ レジェンドの準決勝で負けました。彼はとても悲しいでしょうね💔 今日は彼がもっと幸せになれることを願っています🌸

投稿元リンク先はこちら

こういう結果だったそうなのだけど (;・∀・)

ハンハンが書いてた「決勝戦」は、この試合のことなのかな…
ちょっと ナゾでしたww (;・∀・)

それにしても いろんな世界があるもんですネww (びっくりでした)

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

この他に出ている話題は「ちょこっとまとめ」で さくっとどうぞ^^

日本語字幕版登場!「XUAN」チャンジャーハンのインタビューVTR

まずは 昨日ご紹介した マレーシアのFM「XUAN」のインタビューVTR。
Twitterの9菜さんが Youtubeに 日本語字幕版を投稿してくださいました (〃▽〃)ポッ

ハンハンが 意外にも「会議好き」って出てきて びっくりww
去年 会議中にお絵描きしてたのをついつい思い出しちゃってwww)

すごく素敵なインタビューでした^^ 9菜さんに感謝です♡

▶(JP SUB)インタビュー「來者是王」

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

「変顔」をしてくださいで ほっぺハートの意外性。最高でした (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンのブランドBAOBAOから、新商品11/16発売!

そしてこちらは ハンハンのマスコットキャラクターBAOBAOから。
11/16に 2種類の新作発売あり。

まず1つ目。

ファンミ開催記念のバッジのようです。

そして もう1つが BAOBAOスタンプ。

こんな感じで スタンプがおせるそうですよ (〃▽〃)ポッ

どちらも 11月16日 11時5分(日本時間12時5分)発売ですww

※BAOBAOウイチャットストアで販売。国際配送対応がないので 直接購入は難しいのですが(;’∀’) 
こういうことがあるということで 以上記録でした。

チャンジャーハン公式MV「信者」100万回再生達成!

そして最後は ハンハンのmv。
また 100万回再生を達成したMVが誕生しました(〃▽〃)ポッ

この曲は 個人的にもすごく好きな曲なので余計にうれしかったですww

ということで 以上 「ちょこっとまとめ」でした。
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次