MENU

チャンジャーハン「YES 933 HITS FEST 2023」に出演!(公式インスタ投稿でリハ写真登場)

まさに 今日 この記事を書いている最中も イベントの真っただ中なんですが…^^

チャンジャーハンが、本日「YES 933 HITS FEST 2023」に出演中!
…なんですが 生中継されるYoutubeがビハインドだけだったことが判明😨
本件 下で最初に解説しますね(^-^;

今日は久しぶりに 司法関係の話もあり。
内容の詳細は目次を参照して下さい。

目次

「YES933」生中継はビハインドトークのみ 日本では視聴不可

まずは とても残念なお知らせから。
ずいぶん前から「生中継告知が出ていたYES933」のチャンネルが 

実は「舞台裏トーク」番組だったこと Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
別で ライブ中継が確かにあるようなんですが「日本では視聴不可」だったことが判明
しました

YES933のYoutubeチャンネル 今日のステージは「日本では視聴不可」

今日 中継開始されてから ずっとDJさんたちが話してる状態が続いていて
「とにかくなんかおかしい」

それで SNSを見てみると すでにステージははじまってるし
トークしにくるのは歌手だけど 裏話をしてるみたいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ということで 番組が「出演歌手たちが ビハインドトークをしにくる番組」だったことが 判明

(大ショックで頭真っ白)

※そういう意味では ハンハンも出てくるかもしれないんですが
ステージを見れるチャンネルではありませんでした。(;´д`)トホホ

追記:21時35分 ハンハン本人が登場しましたヾ(*´∀`*)ノ。
生中継でたくさん話してくれて感無量(´;ω;`)ウッ…

ちなみに、実は中継は2種類あり。(´;ω;`)ウッ…

ちなみに ステージの中継もあるにはあったのだけど 日本ではみれない仕様にww

※VPENをお持ちの方は 接続先を「シンガポール」にすると視聴できるような気がします
>>リンク先はこちら

今回 意図せずお騒がせしてしまい大変失礼いたしました😢
スタンバイされてた皆様に 深くお詫びいたします 😢

※SNSで 現地におられる海哲さんが 現場からたくさん投稿してくれています
アカウントだけ ご紹介します>>こちら

チャンジャーハン&冉以音乐公式SNS 11/25投稿 まとめ

ここからは
ハンハンと事務所「冉以音乐」の公式インスタを時系列順にご紹介します。

まずは、今日(日本時間)0時過ぎに投稿された ハンハンのインスタから。

※日本とシンガポールの時差は、マイナス1時間なのでハンハン的には 昨日の投稿です(^-^;

チャンジャーハン公式インスタ11/25投稿「リハーサル写真を公開」

投稿しないと「缶詰め」になってしまいます。

投稿元リンク先はこちら

ちょっとナゾコメントなのだけど「写真を投稿しないと 缶詰になる」
OR「投稿しないと ハンハンが缶詰になる?」 (;・∀・)??

どっだろう? と思いながら…
たくさん投稿してくれた 写真がこちら。
YES933のイベントリハーサルの写真 すごい素敵ですよ^^

やっぱり こういう風に 髪をアップにしてると 阿絮っぽくて ほれぼれしますww

↑この写真が最高に「阿絮」っぽくて めちゃくちゃお気に入りww

これ 本番も こんな髪型だといいのにな と思いつつ…(^-^;

ranyimusic冉以音乐公式インスタ11/25投稿「ファンミカウンドダウンD1」

そして 日本時間13時にアップされた「ranyimusic冉以音乐」公式インスタから。

過去、現在、未来を通して
心を込めて、前向きに、ノンストップで向き合いましょう
こんにちは、チャンジャーハンさん。
「追」FANMEETING シンガポール駅カウントダウン 1Day
はじめましょう!


投稿元リンク先はこちら
※投稿元に動画があります

今回のVTRは まさに「俳優」チャンジャーハン!
久しぶりに、ハンハンの演技が見れた気がするVTRで なんだかじ~んでした😢

「YES933」公式インスタ 今日のチャンジャーハン関連投稿まとめ

さて、今日のイベント主催者「YES933」からも♪
公式インスタに 何度か、ハンハンが登場しています ちょこっとまとめてみました^

YES933インスタ①ストーリーに登場「ついに本物のチャンジャーハン」

ついに「今年の歌手のひとり」チャンジャーハンに会った

↑カーソルで 満足度グラフを高くできる仕掛けがありました (〃▽〃)ポッ
(真ん中の赤い部分)

YES933インスタ②チャンジャーハンのリハーサル風景を紹介します

ピンジュンは張哲翰の一日リハーサルアテンダントになりました! 🤩🤭
状況はどうですか?今夜公開される「Swipe」のフルビデオを楽しみにしていてください!

投稿元リンク先はこちら

リンク先で VTRが見れます ぜひ見てきてください(〃▽〃)ポッ

YES933公式Youtube「チャンジャーハンインタビューVTR」チャンジャーハンは10 年前にシンガポールに行ったことがありますか?!

最後は こちら。インスタ版より詳しい公式YoutubVTRも。

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

「HaiZhe(海哲)」の皆さん、これは訓練ではありません – チャンジャーハンはシンガポールにいます!!
YES 933 Hits Fest 2023 に出席し、ホストでありレジデントの YES 933 DJ であるリム・ピン・ジュエンが中国人歌手の 1 日を取材し、チャンジャーハンの 1 日を垣間見せてくれます。 リハーサルからさまざまなメディアインタビューまで、チャンジャーハンはYES 933の「The Shuang and Kunz Show」に独占インタビューに行きました!
動画のパート 2 では、JustSwipeLah でチャンジャーハンについてさらに詳しくご覧いただけますのでお楽しみに!

第2弾も出る見込み^^ 楽しみに待ってましょう(〃▽〃)ポッ

813事件と同時期に起こったウーイーファン(クリスウー)事件、その後の話

ここからは 久しぶりに「中国の司法」関係の話。
ちょうど 813事件と同時期に 起こったウーイーファン(クリスウー)事件、その後の話です。

ウーイーファン事件とは?

ウー・イーファンは、中国系カナダ人で、韓国の男性アイドルグループEXOの旧メンバー。EXOでの芸名はクリス・ウー。2021年に未成年の女性を含む複数の強姦したことで封殺・逮捕され、裁判で懲役13年の判決。つい最近、公訴も棄却され刑が確定。

813事件当時、女性を強姦した罪でも封殺されるまで数か月がかかったのに、チャンジャーハンは弁解の余地なくたったの3日間で封殺されたことから、扱いの差に不満を訴えるファンが多くいました(´・ω・`)

※ウーイーファン事件は 日本でもたくさん報道されています
詳しくはYahoo!news「EXO出身クリス 中国で複数の女性に性的暴行を犯し逮捕、原審通り懲役13年が確定 刑期後は国外追放へ」

これまで長い間 ツイッター上で「813事件の真実」を投稿し続けていた(最近は813系の投稿は減少) 
有名な海哲「JusticeForZZH」さんが 今日、こんな投稿を出していました。 

これはとんでもないことだ、法の余地はない

投稿元リンク先はこちら

「法の余地はない」って なにごとだろう??(;・∀・)
と思って 読み込んでみたら なんだか「デジャブー感」ありありの内容でした…

弁解の余地のない重罪(強姦)で、10年を超える懲役が確定しているウーイーファンですが
もし この話が本当なら 過重すぎる厳罰を受けていることになります。

ということで、上の投稿でも添付されている「内容」を詳しく紹介します。

ウーイーファン(クリスウー)事件、母親が「私は息子のためにこれからも訴えていく」

以下記事より和訳

ウー・イーファンさんの母親は「私は息子のためにこれからも訴えていく」と書いた

要約: 2023 年 11 月 24 日午前、北京第 3中級人民法院は、法律に基づき、強姦とわいせつ行為のための集会に関する呉亦凡(ウーイーファン)の上訴事件に対する評決を公に宣告し、上訴を棄却し原判決を支持する判決を下した。

その後、アカウント@20XXCLUBはウー・イーファンさんの二回目の公判を受けて、写真に「私はウー・イーファンの母親です。私は中国の法律を信じています。二回目の裁判が終わっても控訴します」というメッセージを投稿した。 @20XXCLUBのアカウント認証機関は天津方士文化媒体有限公司であり、同社の法人は呉亦凡(ウーイーファン)さんのいとこであると伝えられている。

私はウー・イーファンの母親、ウー・ユーです。
皆さんにご迷惑をおかけしたことがいくつかあります

①ウー・イーファンが今の姿になったのは私のせいで、彼が芸能界を辞めると決めたとき、私は彼の誤った評判を理由に彼を全力で止めようとしました。私の名声への執着が、子供たちの反抗を引き起こしており、世間に謝罪します。

②事件の被害者3名のうち、杜茂珠さんも含まれていますが、他の被害者2名も20代の成人であり、いずれも警察に届けておらず、物的証拠はなく、口頭自白のみでした。
3人の女性は全員、性交渉後に他人に自慢しており、その後もウー・イーファンと良好な関係を築いていました。
その中には、息子と2ヶ月間交際していた女性もいて、息子は彼女のために島を借りて一週間一緒に過ごしましたが、女性のアーティストとしての立場に私が同意できず別れました。

3人とマネージャーの馮氏のビデオ自白には、自白強要や誘導などの重大な事件が含まれています。
このうち被害者1人はテーブルをたたきつけたり、侮辱したり、怒号を上げたりするなど、毎回10時間以上に及ぶ5回の取り調べを受けていました。少女は「いいえ、これは大人同士の恋愛だから、自分は傷ついていない」と感じましたが、あの手この手で話を変えられた後、少女は涙ながらに話を変え、レイプされたと告白しました。

私の息子を愛していた被害者が二審で証言する意思があり、法廷に手紙を書いて自白を記録し、意識はあり自発的であることを表明したが、どれも受け入れられなかったということをこの二日間で知りました。

また、酒に酔っていなかったという周囲3人の証言も採用されなかった。

③事件発生初期、私は騙されて警察に通報するよう誘導されましたが、法律の理解も不十分で、私が間違っており、子供を罰することも間違いだったと思われますが、本当にそんなに凶悪な犯罪なのでしょうか?

④この事件を担当した公務員は今年、重大な懲戒違反で処罰されました。私の子供の事件にも懲戒違反はありますか?
もしそうなら、私はこの結果を受け入れることができません
:今日の強姦事件に対する私たちの量刑基準はそれほど単純で、ばかげているのではないですか?

飲酒運転にはアルコール検査も必要です。人の人生を台無しにする強姦罪は、女性の自白に基づいてのみ有罪判決が下されます。私は受け入れられません。私も女性です。女性は確かに保護されるべきですが、この場合の保護方法には同意できません。

⑤私は中国の法律を信じています。たとえ二審が終わっても、私は息子のために控訴するつもりです。

原文サイトはこちら

この内容を見て ハンハンのママが 813事件のあとに 
李学政氏を通じて世間に公開した手紙を思い出した方も多いのではないでしょうか? (;´д`)トホホ

かつて「ハンハンママが書いた手紙」は
813事件後 本当にひどい時期に 李学政氏が公開してくれたことで 初めて世間に知られました😢

過去投稿に詳細あがあります
>>この3か月の苦痛と悲しみ…「チャンジャーハンのお母さんの心の声全文」李学政12/3のウエイボー投稿

「強姦事件」であるウーイーファン事件と、
「あらぬ噂で世論に断罪された813事件」は まったく「性質が異なる」事件です。

しかしながら 今回の「ウーイーファンの母親の手紙」を読むと
(もしこれが本当なら)「司法に大きな問題」があることを再度認識せずにいられない話でもあります (;´д`)トホホ

チャンジャーハンの訴えを受理しつつも うやむやのうちに不起訴にした司法。
ウーイーファン事件とのの共通点は? (´・ω・`)

ツイッターのジャスティスさんが書いた通り。

これはとんでもないことだ、法の余地はない

今回のウーイーファン事件。
同意があったという話を見たのは 私は今日が初めてですが
この ウーイーファン事件の母の訴えが どうなるのか。


母親が書いた手紙の話は「ウエイボーで今日75万閲覧されている状態だけど
「真実を求める声」は ほとんど見かけません…

(改めて 813事件の解明の難しさをかんじる できごとでした)


YES933イベントのハンハンの話題は また明日。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次