MENU

チャンジャーハン、公式TIKTOK&インスタ更新「ダンスVTR&手書きの絵」を公開(&インタビューVTR公開も)

「そろそろSNSの更新お願いします」と きっと誰もが願ってたところでの、
ハンハンの今日の更新。なんと TIKTOK&インスタ ダブルでの更新でした ヾ(*´∀`*)ノ

ということで、今日は ハンハンの投稿からご紹介しますね^^

マレーシアのFM局「XUAN」からの「インタビューVTR」も要チェック!
このほかの話題の詳細は 目次を参照ください。

目次

チャンジャーハン公式SNSダブル更新「ダンスVTR&手書きの絵」公開

ではでは さっそく^^ 時系列順で。
まずは、午後早々に公開されたTIKTOKから。
未見のみなさまは 下のリンク先から 飛んで下さい (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式TIKTOK11/12投稿 「ハッピーウイークエンド」

幸せな週末を!
※動画はこちらの リンク先から飛んで下さい>> 投稿元リンク先はこちら

TIKTOKでの視聴が難しい方は こちらのYoutubeで。
※海哲のヴィヴィアンさんの投稿です^^

https://youtube.com/shorts/oC_RXPcW_uY?si=YkWMoqkfgNMYZ_9N

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

ハンハンの はにかみ笑顔が 超ステキでしたネ^^

ハンハンの久しぶりの ダンスVTR 眼福でした (〃▽〃)ポッ

ちなみに 着ていたのは EHZZでは なくて びっくり(^-^;
(てっきり新作かと思ったww)

今日のTIKTOKでのヘアスタイルにデジャブ感「昔のELLEグラビアとそっくり」

そしてこちらは おまけ(^-^;
この投稿を見て、デジャブー感はこれだったかと がてんがいきましたww

コメント和訳:こんな感じです!

投稿元リンク先はこちら

まさに この感じ。前にも 同じようなヘアスタイルしてましたネ (^ー^* )フフ♪

(ただ、いつのELLEだったのかは 私には「??」なのだけど 見たことある感じでww
ハンハンの こういうスタイルもステキです)

チャンジャーハン公式インスタ11/12投稿「手書きのデッサン」公開

そして 今日20:40ごろ 更新された インスタがこちら。

予想通りの決勝戦😭
江西省の選手同士の一騎打ち!
つらい…

投稿元リンク先はこちら

ううむ このコメントが ナゾなのだけど 何かの試合かな??(;・∀・)

「JDC VS BLG」11月19日の日付入り サインは「ocean」

11月10日 ハンハン すごく上手!!

こちらは 11月4日。これも 本格的。
「絵を習ってる」って いってた通り すごい上達ぶりです ヾ(*´∀`*)ノ

前回の投稿が11/6だったから 6日ぶり。今日はたくさん投稿してくれて 感謝感謝(^ー^* )フフ♪

マレーシアのFM「XUAN」がチャンジャーハンのインタビューVTR公開

そしてこちらは マレーシアのFM「XUAN」から。
公式Youtubeで ハンハンのインタビューVTRを公開してくれました (〃▽〃)ポッ

XUAN公式Youtube投稿「チャンジャーハンが来た! スタッフの話を聞きに来てください!」

上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

投稿コメント 2023/11/12 チャンジャーハン 来る者は誰でも王

チャンジャーハンが自分の欠点について話すのを聞いたら、本当に死ぬほど笑ってしまうだろう。
中には 頬ハートも入ってます!
Haizhe(海哲)はそれを集めなければなりません~

おお…これは 先日のMYFMイベントでクアラルンプールにいたときの
インタビューVTR!! ハンハンのほっぺハート♡かわいかったですネ (^ー^* )フフ♪ 

内容は 新聞のインタビューとダブってる部分もありそうなんだけど…
細かいところは 難しいですよねww 
字幕動画が出てくるのを期待シテマス。見つけたら 随時ご紹介しますネww

ちなみに、新聞メディアのインタビューは過去記事でご紹介しています 
リンク先だけおいときますね^^

現地メディア報道|チャンジャーハン「マレーシアで初めて仕事で招待。ファンのおかげで前に進む意欲が高まった」

マレーシア紙が「チャンジャーハン独占インタビュー」!「この事件が彼に与えた最大の変化は、問題に対処する能力」

おまけ:昔はハートポーズが苦手だった?過去インタビューVTR

そしてこちらは 海哲さんの投稿から。昔 ハートポーズが苦手だといってたそうですよ(^ー^* )フフ♪
※いまは 達人www

以前の資料を見てみると、 チャンジャーハンはハート行為が特に嫌いだったと語っていたが、今ではTikTokやインタビューで率先してハートをするようになりましたwwww

投稿元リンク先はこちら

上の1枚目の動画。必見です (^ー^* )フフ♪

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さてさて、このほかの話題は ちょこっとまとめで さくっとどうぞ^^

東京の「山手線」の車内CMに、チャンジャーハンのドラマ登場

こちらは 今日の海哲さんの投稿から。車内アナウンスをきくと

「山手線 東京 品川方面行です」
「次は 御徒町」

この車内で流れてるCMに ハンハンが!! 以下 Twitterより。

これ映像配信サービスの「fod」の広告ですネ。
「如意芳霏~夢紡ぐ恋の道~」が 一瞬流れて 思わず「おおおーーー」でしたww

※上のツイートが 上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

チャンジャーハンの11/3投稿のインスタ「場所はパリの仏陀BARでした」

そしてこちらも 思わず「へえええ」だった 撮影地の話。(;・∀・)

↑ハンハンが 11/3にインスタで投稿してくれた この写真。
パリの仏陀バーだったそうです

※北京かも?と勝手に思ってたら 違ってて この日の投稿は全部パリの写真だったようです。

以下 ウエイボーより。

クラゲの赤ちゃんはいますか? この 2 か所はどこですか?
転送するためにゲレンデに行くクラゲがいて、同じスタイルで赤ちゃんをチェックインしたい
知っているなら、教えてください
ありがとう!
誰かがそれを見つけました、ここにあるようです
>> 仏陀カフェのHPにリンクが飛んでました

という事で 以下 仏陀バー詳細です(フランスの公式サイトより。)

ブッダバー パリ
「中断された瞬間」

映画風の装飾が施されたブッダ バーは、表面積 1,000 平方メートルを超え、高さ 4 メートルを超える巨大な仏陀の周囲に 3 つのフロアが建てられ、荘厳なプロポーションを誇っています。
マホガニーなどの高貴な素材を使用したエレガントな装飾には、絹のように織られた漆塗りの家具や、先祖伝来の箔押し技術を使って作られたポルトガルのモザイク、木材の彫刻、鮮やかな壁画、そしてアジアの遠く離れた国々から厳選された貴重なコレクションが美しく配置されています。調和のとれた赤と黄土色の緑青の壁と、仏像を表す金箔が組み合わさり、エレガントで洗練された装飾を作り出しています。

「航海への招待」
アジア、ハワイ、カリフォルニアの影響を受けた創造的な環太平洋料理は、新鮮な食材、さまざまな調理法、スパイスとエキゾチックな風味の微妙なブレンド、豊かさと分かち合いに基づいた楽しいテイスティングの原則を組み合わせています。

仏陀バー公式サイトはこちら

パリのルーブル美術館に 近い場所にあるお店で けっこう人気みたいww

ハンハンが座ったのは ここかもしれません (^ー^* )フフ♪

今日のシンガポールのFM「YES933」でチャンジャーハンの話

そして最後は 海哲さんからの FM情報。
今月ハンハンが イベントに参加する「YES933」から 今日のDJトークです。

今日のYes933 Kunhua
「彼の後ろには何千人もの人々がいます…
彼をサポートする軍団のように…
そして演技の道で彼に多くの力を与えています…」


投稿元リンク先はこちら

このDJさんトーク。ほんと、そのとおり。
こういうことを話してくれて ほんとありがたいです (〃▽〃)ポッ
YES988のイベント当日も よろしくお願いします^^

ということで 以上 「ちょこっとまとめ」でした。
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次