MENU

即時完売した「チャンジャーハンファンミ」チケットにダフ屋が出現、海哲が「購入しないように呼びかけ」

発売直後、約3分で完売した「チャンジャーハンファンミチケット」。
希望しながらチケットを購入できなかったファンへ 
ダフ屋が高値で転売しようとする事案が多発しているようです 😨

ダフ屋の転売に関しての注意喚起が出ているにで まずはこの件からご紹介しますww

目次

即時完売した「チャンジャーハンファンミチケット」にダフ屋が横行…海哲が「ダフ屋から購入しないように呼びかけ」

チケットが即完売してから いろいろな話が投稿されてたんですが
(キャパが小さい会場に対しての話や 高値転売についていろいろ出ておりました…)

で、とくに問題なのがダフ屋の出現で、
ウエイボーなどのSNSで「ダフ屋」からチケットを購入しないようにという
呼びかけ投稿が たくさん出ています (;・∀・)

Youtubeの有名な海哲=ヴィヴィアンさんが そのあたりの詳細をまとめてくれているので
こちらを ちょこっとご紹介しますネ。

海哲ユーチューバーvivianさん投稿「ダフ屋からチケットを買わないでください」

※文中に出てくる「宝宝(BAOBAO)」意味は「赤ちゃん」なんですが、ハンハンのことを「宝宝」「BABY」(大事な子)と呼んでいます。和訳では 赤ちゃんで紹介します(^-^;

1126ファンミーティングの座席は1,500席しかないため、
多くの海哲たちがチケット🎫を購入できず、ダフ屋の問題が表面化しました。

以前のコンサートではVIPや最前列のチケットが買えなかったとしても、
後ろの席は購入できましたが、行きたい人全員がチケットを購入できるのであれば、
赤ちゃん(ハンハン)はおそらくお金を失うことになります
。 。 。

みんな前回 赤ちゃんが言っていた3,000人のことを忘れたんですか?
シンガポールではスペースが限られているため、
3,000 人を収容できる会場を見つける方法がありません。
チャンジャーハンに、より大きな会場を借りさせて、損をさせたいのですか?
(実際、現在の1,500人の収容人数では、あまり稼げない可能性のほうが高いです)

それなら、私はそれを持続的に発展させて、
毎年4回のファンミができるのに十分なお金を持っているほうが良いでしょう。

とにかく、私たちは一緒に80歳になります! ※
そうすれば、まだ少なくとも 200 試合は見られるはずです。 ! ! 😍

※一緒に80歳=クアラルンプール公演でハンハンが「五月天が80歳まで歌うと言ってたけど僕も80歳まで歌える」といったことにちなんでいます。

ダフ屋にはノーと言う ❌
ダフ屋にはノーと言う ❌
ダフ屋にはノーと言う ❌
大事なことは3回言いましょう!

会場を探し、仕事を手配し、リハーサルと歌に一生懸命働いた私の赤ちゃん(ハンハン)よりも
ダフ屋がもっと稼いでいたら、私は激怒します! ! !

私たちは今後もたくさんのコンサートや集会を開催していきます。
もっと赤ちゃん(ハンハン)に会えるように、
お金を貯めておいた方が誰もが良いのではないでしょうか?
誰もが自分の赤ちゃん(ハンハン)にもっとお金を稼がせたほうが良いのではないでしょうか? 💪

皆さん、あまり心配しないでください。
私たちは赤ちゃんに会って、私たちのサポートをその目で見てもらいます。
チケットが数秒で売れたら、それはすでに成功です!

チケットを購入した親愛なる海哲さんが、もっとビデオや写真をアップロードすることを忘れずに、
そこに行けない私たちにもチャンジャーハンの美しさとみんなの熱意を感じてもらえることを願っています〜🔥

※原文リンク先には ウエイボーの海哲さんたちの投稿もスクショで添付されています。本文中に、主旨がもりこまれているのでここでは訳しませんが参考にしたい方は リンク先で見てきてくださいネ(^-^;

原文サイトはこちら

確かに… イベントの運営ってホントに難しいですよね…
「少なくとも3000人以上収容できる会場にしてほしかった」っていう声が多くて (・_・;)

①シンガポールには 3000人規模の会場がないor限られている
②それより大きな会場を借りると、金銭面での大きなリスクを負う

こういう背景があるから 理解が必要といってる海哲の皆さんの話。
ごもっともです。

その上で プレミア状態のファンミチケットを 
おさえているダフ屋が横行しているわけです (;´д`)トホホ

会場を探し、仕事を手配し、リハーサルと歌に一生懸命働いた私の赤ちゃん(ハンハン)よりも
ダフ屋がもっと稼いでいたら、私は激怒します! ! !

↓これも ごもっとも…(´・ω・`)

それにしても このダフ屋がおさえたチケット。
最終的に どうなるのか 気になります。

どの国でも ダフ屋は存在するのでこれを防止するのは ほんとに難しいと思うのだけど
行きたい人が多い公演です。なぜか空席ができるという事態がないことを祈るばかりです (;´д`)トホホ

Twitterの海哲さん投稿「普通のアーティストのように1年の計画を発表することが、チャンジャーハンにはできないことを理解する」

あと チケットの話ではないのだけど ハンハンのイベントのスケジューリングについて。
参考になる投稿がありました。こちらも続けて ご紹介します。

他のことを考慮しても、チャンジャーハンが他のツアーアーティストのように
1 年間の計画を発表するのは実際には難しいです。

ツアーを開始するアーティストは会社に依存し、スケジュールはアーティストのために調整されます。
来年、どうするか?という心配をする必要はなく、安心してツアーをすることができます。
でも、赤ちゃん(ハンハン)にはそれができません。

やるべきことがたくさんあるだけでなく、そのタイミングも非常に不確実で、
一つずつしか最終的に決めることができず、あまり早く発表することもできません。
2 か月後に何が起こるか誰にもわかりません。

例えば、ハンハンのコンサートが 25 日に開く予定だった場合、
YES933 から招待状を受け取ったら、赤ちゃん(ハンハン)はどうするでしょうか?

大物歌手なら間違いなく自分のコンサートを選ぶでしょうが、
ハンハンにとっては毎回が貴重な機会です。

自分の活動をないがしろにするつもりはありません…

私たちがバンコクにいたとき、シア姉妹(謝マネージャー)は
7月にクアラルンプールになるだろうと個人的に言いましたが、
その後事情があり、9月に延期されました。2か月間不確実性がありました。
本当に大変でした。
赤ちゃん(ハンハン)の発表が早すぎるかどうかはわかりません…

投稿元リンク先はこちら

そうなんですよね… 
中国内でいまだに不当に「封殺」されてる状態が いまも続いてる中で
「2か月後に何が起こるか わからない」という言葉。ほんと、そうだと思います…(;´д`)トホホ

悪質な競争相手、汚職役人。その温床の中国芸能界。
813事件にかかわったといわれている団体・人物は そのままそこに 存在し続けているわけです😢

そんな中 正義のサポーターと呼ばれた人たちが どれだけ姿を消したか(消されたか)を思うと、
この悪徳集団が、何もあきらめていない気がすることばかりです。

ツアーを開始するアーティストは会社に依存し、スケジュールはアーティストのために調整されます。
来年、どうするか?という心配をする必要はなく、安心してツアーをすることができます。
でも、赤ちゃん(ハンハン)にはそれができません。

「因果応報」がほんとにあるなら そろそろ見せてほしいです…(;´д`)トホホ(愚痴)

正義のサポーター 月光寒影さんの今日の投稿

そしてこちらは 正義のサポーター 月光さん。
いま 投稿が出ている数少ない「正義のサポーター」のひとりですww

月光寒影とは? ※ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでください

チャンジャーハンの汚名を晴らすべく、日々ウエイボーで情報を投稿するアカウントです。昨年7月、虎PDがこの方の投稿を引用コメントしたことで、813の冤罪を追求する「正義のサポーター」として認識されました。「李学政氏の信望者」だという月光さんは、PDを通じて実際に李学政氏と連絡を取った証拠を投稿したことから、注目を浴びる存在になりました。
また、その後の投稿で意味深な「ディズニーのおとぎ話(別名ドナルドダックの物語)」を展開。その内容が813事件の内幕を暴露していると思われる内容だったことから、そのおとぎ話の連載の続きでも注目を集めています。
実際、彼が書いた「ディズニーのおとぎ話」はかなりリアルで、813の背景は本当にこうなんじゃないかと思えてしまう説得力があります。現在出ている全5話が最近、再投稿されたので、詳細が知りたい方は、当ブログの過去投稿で、内容を確認できます。詳細は>>「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!
※「隠語」が駆使されているので、内容を把握するのが難しいのですが、ハンハンに関する内容だということはわかるものばかりです。

※ただ、今年に入ってから 海哲の一部とバトル。春先に引退宣言が出るも、最近また関連投稿が出ています。この間、李学政氏が拘束されているとの話から、正義のサポーター系のファンの論壇が混乱。
(李学政氏の窮状をハンハンが救うべきなど いろいろな中傷に発展)

これの影響で、大半の海哲が、この論戦を主導したアカウントから距離を置く状況になっているようです。
月光さんの場合は、中立的立場になりたかったものの、結果的に、双方から距離を置かれた状態になっています。ただ この方は 内情をよく知っている虎PD、李学政氏と近い位置にいるのは事実。
最近、投稿を頻繁に出すようになったのは 何かあるからでは?と 私は勝手に推察していますww

月光さんの11/11投稿「悪質な競争相手についての話」

※またも 意味深な投稿です。悪質な競争相手(🦆&海西と推察)の話についての投稿は久しぶりです

11月11日17:08
上海で出版
iPhoneクライアントから

悪質な競争相手を白塗りする(無罪にする)ことは不可能ですが、
悪質な競争相手に何も起こらない限り、
彼は走り続けることができ、商人は彼に協力することができます。

これは単なる通常のビジネス行為であり、
販売者があなたに反対する意見を持っているという意味でも、
販売者があなたを迫害したいという意味でもありません。

ラジオ局が俳優の歌を流し、人々のグループがラジオ局の責任者を称賛しました。
しかしラジオ局は邪悪な競争の曲を流し続けたため、
あるグループがラジオ局を邪悪な競争の共犯者だと非難しました※。

※マレーシアのMYFMが、GJのドラマ放送の投稿をだしたことで
MYFMを非難する人が出たことを指しているようです。

実際、ラジオ局には責任も共犯者もなく、
普通に業務を行っているだけであり、あらゆる恨みを知る必要はない。

某航空会社も同様で、普通に営業しているだけです。

的確なプロモーションを繰り返すなど、多くのアカウントにファンがついており、
特定の航空会社を批判すると逸脱者とみなされ、今後ますます道は狭くなるでしょう。

皆さんにもこのことを理解していただきたいのですが、
悪質な競争は確かに悪いものですが、悪い人はあなたが思っているほど多くはありません。

投稿元リンク先はこちら

ラジオ局の件はなんとなくわかるも 航空会社の話が「??」なのですが (;・∀・)

今回の月光さんの投稿を読むと 
要は「悪質な競争相手に触れてはいけない」
「そうすれば ハンハンは今の状態を続けることができる」と言ってるように見えます…
(;´д`)トホホ

↑通常の神経の持ち主なら 腹がたって当然な話でもあります (;´д`)

月光さんは 私たちが知らない裏事情を知っている人物だということをふまえると
外には出せない事情から こういう話を出しているとも 思われるのですが…ww

悪質な競争は確かに悪いものですが、悪い人はあなたが思っているほど多くはありません。

最近「メディアも被害者だ」と繰り返している月光さん…。

思ってるほど多くはない「本当に悪い人」は 誰なのか。
再度 検証してほしい今日このごろです
 (´・ω・`)

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さて、このほかの話題は「ちょこっとまとめ」で さくっとどうぞww

MYFM公式インスタ発「今週のランキング|3位チャンジャーハン」

まずは マレーシアのMYFMから。今日の投稿ですww

『MY20ミュージックチャート』最新号が出ました❗️

🎉おめでとうございます
🎉🏅️1位:胡鸿钧《小孩》
🥈2位:MC张天赋《与我无关》
🥉3位:张哲瀚《未完成的旅行》

毎週土曜の午前10時と日曜の午後6時をお楽しみに。頭の大きなAKIと小さな目のBingyunがチャートを数えてくれます❤️my.com.myにアクセスして曲に投票することもできます✨
投稿元リンク先はこちら

8月にリリースされたハンハンの「未完成的旅行」。
いまも 上位にランクインしてるとこが さすがです (〃▽〃)ポッ

ちなみに この番組のDJ akiさんは ハンハンをインタビューした方で
番組内で こんな話が出た
そうですよ (〃▽〃)ポッ

MYFMのDJ AKIさんが「チャンジャーハンの言葉を放送で紹介」

こちら Twitterの海哲さんの投稿です。
※再生ボタンを押すと 声が聴けます。

今日のアキさんの広告に赤ちゃん(ハンハン)の言葉が使われていました…。

Aki「多くの人は未知のことに臆病に感じます…
でも、MYFUN人氣王チャンジャーハンさんが言ったように…
まだ始めていない、あるいはその一歩を踏み出していなければ…
目の前に何が待っているのかわかりません…
そして、もしかしたら美しい景色を見逃してしまうかもしれません …」


ちょっとびっくりしました…
もしかしたら、アキちゃんもとても良いと思っているのかもしれません…。

投稿元リンク先はこちら

DJアキさん ありがたいですネ^^

※ちなみに アキさんがインタビューした内容は 9月の過去記事にあります。

チャンジャーハン、813事件後初の「顔だしインタビューVTR」(MYFM)公開
リンク先はこちら

Youtubeチャンネル「Huihui[慧]-中国エンタメ情報局」がチャンジャーハン特集を投稿

そしてこちらは SNSで話題だった Youtube「Huihui[慧]-中国エンタメ情報局」さん。
ハンハンの特集を 配信してくださいました^^

※ハンハンの陰謀論に惑わされることなく いま現在のハンハンの情報もだしてくださっているチャンネルだそうです。遅ればせながらでお恥ずかしい限りなのですが、SNSのみなさまのおかげで こんなありがたいチャンネルがあることに気づいて感無量でした😢

ということで こちら。

【最新芸能活動情報あり】チャンジャーハン日本初放送主演作&中国時代劇特集!知られざるエピソードあり!

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

この動画では中国イケメン俳優チャンジャーハン(張哲瀚)の主演中国ドラマをはじめ、知られざるエピソード、そして彼の最新芸能活動情報など幅広い彼の情報をご紹介しました。
まだどこでも放送されていない彼の主演作がついに日本で放送されるのでぜひこの動画を参考にしてくださいね!あらすじはもちろん、配信情報も併せて紹介したのでそちらも参考にしてください!

ハンハンの現在の活動も ちゃんと紹介されてて すばらしかったです
これからも よろしくお願いいたします。 (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 「ちょこっとまとめ」でした^^


ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次