MENU

ファン必見♪チャンジャーハン公式インスタ&TIKTOKで「ゴールド衣装撮影時のビハインド動画」公開!

今日更新された ハンハンの公式ビハインドVTR…
ほんとに 美しくて 「(/ω\)ww」状態です…^^

ハンハンが、MYFMイベント日に公開してくれた「グラビア写真」。
撮影時に撮られた「ビハインドVTR」。
未見の皆さま ぜひじっくり見てみてください (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン、インスタ&TIKYOKでビハインド動画公開!

ではでは、さっそく♪今日18時すぎだった…かな?(;・∀・)
公式インスタとTIKTOK。同時更新されています。続けてご紹介します(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ10/12更新「ビハインド動画」公開

投稿コメント  ♟️(チェスの絵文字)

投稿元リンク先はこちら

※リンク先で動画視聴してきてください^^

過去投稿でご紹介した チャンジャーハン、出演前のインスタ投稿「ステージ衣装を披露」
このときの 撮影風景を見せてくれた ハンハン。

このときの写真が ほんとに最高だっただけに… (〃▽〃)ポッ

ビハインド動画も すんごいステキで ほれぼれしましたよね (/ω\)ww

これは 永久保存版の貴重映像ww ほんとに眼福ですww

公式TIKTOKも更新!ビハインドVTR公開

で、同時更新された 公式TIKTOK。
投稿されたのは 同じ動画だったのだけど… こちらも押さえておかなければ…ということで^^

こちらも コメントは チェスの絵文字でした^^
TIKTOKをされている方は ぜひ「いいね」してきてください♡

投稿元リンク先はこちら

TIKTOKは 実に 1ヶ月ぶりの更新!(;・∀・)

前回が 9月14日の チベットからの動画だっただけに…
スゴイ久しぶりな感じがします^^

とにかく SNSの同時更新に感謝!この調子で続けてほしいですネ (〃▽〃)ポッ

「チャンジャーハンにはそれだけの価値がある」香港海哲さんからの現地エピソード

まずは 今日一番印象的だった、こちらの投稿から。
香港の海哲さんが 昨晩投稿した すごいエピソードです (;・∀・)

香港海哲さん発「コンサート、MYFMイベントに参加…ハンハンが飲み物を…」

以下 全文和訳です

23-10-11
22:25 iPhone 中国、香港で公開

9月17日の夜7:00 ▶7:01、7:02… 時間は刻一刻と過ぎ、7:07
ついに青と黒の羽根のついた衣装を着てステージに登場!

やっと見れた
生で聞いた時も、声が透き通っていてとても綺麗で、
「感觉有点微妙 不好(ちょっと微妙な感じ)」と歌うときに
羽衣を脱いで、絹衣になっていてとても綺麗でした!

それは7時10分でした。
そしてそれは私が帰らなければならない時間でもありました…

はい、私の友人と私は彼のコンサートに行きました、
しかし私たちは「环绕」の半分だけを聞いて帰りました。

私たちは9月18日(日曜日)の朝 7時半に仕事に戻らなければならないので、
夜10 時の飛行機に乗らなければなりませんでした。

空港に行くには7時10分が一番遅い時間です…
そのまま友人と名残惜しく別れを告げました…

「环绕」の半分しか聴けないのに、
まだ、そこにいれば聴けるのに、
あなたは私に尋ねるでしょう
私は愚かですか?

ばかばかしい!
では、なぜそのような愚かなことをするのですか?

なぜなら、張!哲!!瀚!!!!彼には!
それだけの価値があるからです!!

(翌月、MYFMのイベントのために)
7時10分 友人と私は再びクアラルンプールへ飛びました

午前1時に到着しましたが、ホテルに到着して落ち着いたのは4時半近くでした。
翌日、朝10時にコンサート会場に到着して並び始めたのですが、
一見すると列に並んでいる人のほとんどがピンクとブルーの「洪荒劇場」の服を着ていました。

会場は私達のせいで青く染まりました。
海哲に囲まれていた他のファンは、こんなに早く来る予定はなかったが、
私たちに巻き込まれてしまったと言っていました。
早めに到着しないと、足場が確保できなかったり、会場に入場できない可能性があります。

夕方 6 時まで待って、ようやく会場に入りました。
私たちは右側の最前列に立ちました。
その位置を獲得するために友人たちと8時間格闘しましたが、
彼に会うまでさらに2時間待たなければなりませんでした。
この通り。体力がなければスターを追うことはできません。

コンサートが始まる前に主催者が順番に出演歌手のミュージックビデオを流し、
彼の曲が流れてくると、すぐに観客全員が一緒に歌い始めました。

彼は後ろでそれを聞くことができただろうか?
彼は私たちの熱意、彼へのサポート、愛情を感じているでしょうか?

彼は9時45分にステージに登場すると噂されていました。
もう時間が来ましたが、彼ではありませんでした。
私たちは待ち続けました。

10時15分ごろ、彼はついにステージに現れ、金色の光に身を包んで歩いてきました。
「人生海海」を歌いながら私たちに向かってきました。
彼は、彼のために持ってきた光のサイン(ペンライト)を見ましたか?

続いて「馬上就離開」と「曼荼羅」を歌いましたが、
なぜ3曲の時間が「环绕」の半分と同じ時間に感じられるのでしょうか?
明らかに3曲です。

どうしてこんなに早く過ぎてしまったのでしょうか?
今回は前回より2曲半多く聴いたので、改善はできましたが、
物足りなさを感じることが多くなりました…。

その夜、彼がステージで歌うのを聞いたのが初めてでした。
その後、彼はカーテンコールに出てきました。
彼が怪我をした指で何度か海哲のジェスチャーをしているのを見たのが、
私が彼に会った二度目でした。

仕事終わり割の彼を迎えに行き、モールのゲートからゆっくりと出てくる彼を見たとき、
一晩で彼に会ったのはこれで 3 回目でした。

それから私たちはホテルに戻りました。

ホテルのロビーでは、実際に歌手たちが続々と到着していく様子が見られましたが、
今回出演した歌手たちもこのホテルに宿泊していたのではないでしょうか?

しかし、私たちは彼が戻ってくるのを見ませんでした。
やがて戻ってきた歌手たちが着飾ってまた出かけました。

一緒に祝賀パーティーに行こうと思いましたが、もう少し待ってみませんか。
そうやって一時間か二時間が経ち、歌手たちがやって来ました。

そのうちの1人か2人と一緒に写真を撮りましたが、
そのうちの1人は私たちが海哲であることを知っていて、
「彼はまだ戻っていないのですか?」と尋ねました。

彼がこの質問をしたとき、
私たちは賢明に「彼が戻ってくるまで待たなければならない」と悟りました。

AM3時頃、ホテルの前に黒い 7 人乗りの車が止まり、
先に二人の屈強な男性が車から降りてきました。

彼が車から降りるとすぐに男性が支えてくれた。
彼の顔はバラ色で、とても元気そうに見えましたが、少し酔っているようでした。

入ってきて私たちを見るとすぐに、手を振り、笑顔で私たちに微笑んでくれました。
左側の私たちに挨拶した後、右側の私たちにも手を振りました

彼がエレベーターに乗り込むまで、私たちは静かに彼の後を追い、
スタッフ全員が入ったとき、エレベーターのドアが閉まるまで、彼は手を振って私たちに別れを告げました。

そのときだけ、私たちは勇気を出して「ああ!ああ!」と言いました。
実は一晩で4回も会ったんです!
しかも同じホテルに泊まっていたんです!

落ち着いて部屋に戻ろうとしたとき、
若い女性がフルーツジュースを持って出てきて、おごってくれました。
飲み物をくれた小さな友達、彼女もファンだと思いました。

何か応援アイテムが欲しいか尋ねると、
彼女はファンではなくスタッフで、ジュースをごちそうするように誰かに指示されたと言いました。

ああ、なんと!彼はスタッフに頼んで、ジュースをごちそうしてくれました!

さて、ジュースはもちろん完飲しましたが、
ジュースの容器はどこにありますか? それも提供されています(写真10)

これまでのところ、私は彼の 10 分間のコンサートを 2 回見ています。
私はというと、彼のライブは3.5曲しか聴いていなかったのですが、
帰りの飛行機はさらに興奮して大変でした。
これはおそらく私がこれまで人生でやった中で最も愚かなことことです。

しかし、私は未成年のファンではありません、
彼に会いに長距離を旅し、世界中を旅しました、
すべてはチャン!! ジャー!! ハン!!
彼にはそれだけの価値があります!!

ps:エレベーターで部屋に戻ると、「遊侠」の作曲家・作詞家の黄さんに会った。
でも、私は彼に迷惑をかけることはなく、ただ彼に伝えただけで、
ただ、ビデオが+(削除)になるのではないかと思って、図だけを載せました。

※写真は全て スクショ状態でした。一番上の4枚目の投稿を参照下さい。

終わり

投稿元リンク先はこちら

もう最初の「10分だけでもハンハンを見るためにコンサートに来た」部分で
どびっくりしたんですが…そのあとの「MYFMのイベント」。
朝から深夜未明まで 頑張り続けた話に 本当に驚きました。すごすぎる(;”∀”)

ところで最後に出て来た「ジュースをごちそうしてくれた話」。
このエピソードをTwitterで紹介してくれていた海哲さんが
以前、撮影現場でも 同じ話があったと コメントされていました。

以下 引用

ある海哲さんは、彼女のグループがたまたま チャンジャーハンが滞在していたホテルと同じホテルを予約していたので、MyFM イベント終了後に彼の帰りを待つことにしたと話しました。
海哲が夜遅くまで彼を待っているのを見た後、彼はスタッフを送り、彼らに飲み物を贈りました🥹

海哲が映画セットを訪問したとき、彼はスタッフに自分の好きな食べ物をすべて買いに行き、
それを海哲と共有するように頼んだことを思い出します。


投稿元リンク先はこちら

ハンハンは 本当にすごいですネ (/ω\)ww

で、もしかすると 同じ方の投稿かもなのだけど_
昨日 ホテルに戻ったときんの ハンハン映像がYouTubeにも投稿されていたので
このときの 動画も ご紹介しますネww

上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい

MYFMのイベントが終わってから、写真&ビデオ撮影をしていたハンハン(インスタで公開済)
それが終わって、たぶんごはんを食べて… 午前3時 (;・∀・)

こんなに遅くまで仕事してるハンハンもすごいし
こんなに遅くまで 待ってた香港海哲さんも ほんとにすごかったです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いやはや 貴重なエピソード!
本当にありがとうございました(〃▽〃)ポッ

正義のサポーター マスターウーの投稿 

さて、ここからは久しぶりの「マスターウー」。
昨晩、立て続けに、「813」と関係があると思われる「団体」を皮肉ったと思われる投稿が
2本ありました(^-^;

※こういう投稿も久しぶりです。以下、記録(;・∀・)

マスターウーの投稿①「共青団中央の投稿に、日本の写真を発見…」

コメント ああ~ 
投稿元リンク先はこちら

※添付されてる2枚に 意味がある投稿でした…解説すると 以下の通りです^^;

「共青団中央」の投稿 日本語に変換すると…

大型連休中の過ごし方を提案した写真に「中国風(中国らしい)旅行」の文字。
実は この写真は 日本の京都・二年坂の写真で…

写真販売サイトからの 写真を使用したものだった
つまり 共青団中央は 日本の写真を わざわざ中国らしい旅行を推奨するイメージに使用
したことになります😨
※共青団中央の投稿では 手前の「日本語看板」は 削除されていました

で、これが なぜ 813事件と関係があると思われるかというと…

🦆のマネジメント会社「海西」の関係者と、共青団中央が 株を持ち合う関係にあることが
事件直後から指摘されてきた経緯があります。
(結託しているのでは?と推測している人が多いという背景があります😢)


加えて813事件直後には こんなこともありました

共青団中央共産青年中央委員会は、Weiboで最も活発で影響力のあるメディアの一つであり、8.13にチャンジャーハンのサイバーいじめを支援した主要選手です。

共青団中央 檄文;共産青年中央委員会は9月3日に別の記事を掲載し、チャンジャーハンを靖国神社に参拝したとして中傷し、その記事を見た観客が200万人近くに達し、6000以上の張を暴言するコメントを受けた。
FBチームレポより引用

ちなみに、共青団中央とは?
中国共産主義青年団とは、中国共産党による指導のもと、14歳から28歳の若手エリート団員を擁する青年組織。略称は共青団。ウイキより引用

その、共青団中央の投稿に 日本の写真が出てきたわけです…
(それで マスターウーが「ああ~」)

以下 コメント

日本の写真をわざわざ使った意図を 知りたいですね… (;´д`)トホホ

マスターウーの投稿② 「あひると戦う猫の動画」

これはもう いつもの マスターウーらしい投稿ですww

🦆そうやって私は戦う 

※ウエイボーに動画があります>>リンク先はこちら

※動画では あひるに攻撃された猫が 「猫パンチ」で反撃する様子がうつっています(^-^;


以上、マスターウーの投稿でした (^-^;

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

このほかの話題も少しあり。
シャオユの誕生日&クアラルンプールのイベント追加写真を ご紹介します♪

今日10月12日は親友シャオユの誕生日

まずは ハンハンの親友シャオユ。実は今日が 誕生日ということで…^^

今日のSNSは、「誕生日を祝う投稿」が多かったです (〃▽〃)ポッ

とくに去年の今日は、ハンハンがインスタで シャオユの誕生日をお祝いして
初公開の この写真を投稿してくれて… すごく 印象的でした 

詳細は>チャンジャーハン、公式インスタで親友の誕生日をお祝い!「いつも傘をさしてくれている兄弟に感謝します」

いまも ずっとハンハンを支えてるシャオユ。
今日も 投稿が出るかな? と思ってたのだけど…(^-^;
公開するお祝いじゃない形で 祝ってるに違いないww

改めまして シャオユ お誕生日ほんとにおめでとう!!

MYFMイベント 追加写真

海哲さん撮影の追加写真です (〃▽〃)ポッ

下の写真は 海哲さん作 コラージュ写真ww

素敵な写真をありがとうございました (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 ちょこっとまとめ でした (〃▽〃)ポッ
今日はこれで終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次