MENU

チャンジャーハン、公式インスタで親友の誕生日をお祝い!「いつも傘をさしてくれている兄弟に感謝します」

みなさま…なんとなんとの、ハンハン本人投稿!ヾ(*´∀`*)ノ
親友シャオユのお誕生日祝いの投稿を出してくれましたよ♡

趣味の通知スクショです^^

こんな時間だったので、まさかハンハンからの通知だとは思いもせず…
スマホの画面を 二度見しました (〃▽〃)ポッ

前回が10/8の投稿だったから、4日ぶりのインスタ更新!
しかもシャオユの誕生日祝いで、昔の写真も大放出!一番最後は、ハンハンが山河令をとってたときにシャオユと撮影した写真が入ってて…見た瞬間 じ~~~ん!でした😢

前置きはこのくらいにして、本編。いきますネ。
今日は 結構話題が多いので 目次参照ください^^

目次

チャンジャーハン公式インスタ10/12更新「シャオユ、誕生日おめでとう」

ではではさっそく♪
…と、その前に。ご存じの方のほうが多いと思うのですが…(^-^;

右がシャオユ。

シャオユ(小雨)とは…ハンハンの高校時代からの友だちで、ハンハンが芸能活動を始めてからは、現場マネージャーをしていた親友です。813事件以降は、ママのお店を手伝いながら、ずっとハンハンのそばにいてくれたそうですよ😢 7月のママのお店でのイベントでは、ハンハンのそばでずっとケアしてた様子が写真や動画に写ってて、一同感動でした(´;ω;`)ウッ…

ということで 今日が、そのシャオユの誕生日!
ハンハンからのお祝いメッセージです ヾ(*´∀`*)ノ

チャンジャーハンインスタ投稿 写真10枚と投稿コメント和訳

コメント 愿在下雨天有人为你撑伞,感谢那个一直为我撑伞的兄弟。 生日快乐🎂

和訳:雨の日、誰かがあなたのために傘をさしてくれますように。
いつも傘をさしてくれている兄弟に感謝します。 お誕生日おめでとう🎂


投稿元リンク先はこちら

このメッセージとともに 公開された写真が合計10枚ありました。

ここまでは シャオユの単独写真。ここからがハンハンと一緒の写真です♡

そして最後!!

あしゅとしゃおゆ(´;ω;`)ウッ…

この写真は 見たことないです… きっとお初に違いない…(´;ω;`)ウッ…

4月のインスタ再開以降、とてもたくさんの投稿がありました♡
過去写真や 今の写真… ハンハンの軌跡を見てるだけで 状況がよくなってるのがわかります😢

インスタをされている皆様 ぜひ「いいね!」してきてくださいネ (〃▽〃)ポッ

今日は朝からお祝い投稿が多かった「シャオユ 誕生日おめでとう!」

実は今日 ほんとに「シャオユの誕生日お祝い」の投稿が多くて…
ハンハンの投稿が出てくるまで 下のほうで紹介してたんですよ (;・∀・)

それだけ みんな。ハンハンの大事な友達の誕生日を覚えてるってことで…
頭が下がる思いでした。

ということで Twitterで拝見したお祝い投稿を少しご紹介します。
みなさま 投稿くださり ありがとうございます♡

↑この投稿は全部 ハンハンのインスタ投稿前のものです。

去年の今日、シャオユがプロフィール写真を変更して、ハンハンの頭に傘を差したって…(多分写真よね?😢)

今日の ハンハンのメッセージに出てきた、この言葉!!

いつも傘をさしてくれている兄弟に感謝します。 お誕生日おめでとう🎂

もう シャオユに心からの感謝の言葉を伝えたい…
ほんとにほんとにありがとう!!!!!!

これからもよろしくお願いします♡ お誕生日おめでとう!!!

悲報「チャンジャーハン、813で凍結されたビジネス違約金900万元が強制執行される」(FBチームの解説を和訳)

そしてこちら、このニュース。
いい話の次に 悲報をお届けするとは… (;´д`)トホホ

でも ハンハンの投稿が出てくるまで これをメインで書いてたんですよ…
(おかげで冒頭から悲しい気持ちでしたww)

でも、これはとても大事な話。
悲しいのと同時に、ふつふつと湧き上がる怒りと、やるせない気持ちになるうえに…。
久しぶりに、血圧があがってしまうニュースです…(;´д`)トホホ

「チャンジャーハン、813で凍結されたビジネス違約金900万元が強制執行される」

音楽訴訟で初勝利をおさめたばかりのハンハンですが…
813事件がおこって、たくさんのスポンサーから違約金を請求された という話です。
前からよく聞いていた話ですが… カルビー関係の具体的な話は今日初めて知りました
…(´;ω;`)ウッ…

少々ややこしいので、先に、簡単な内容だけ解説しますネ。
(そのほうが FBチームの話がわかりやすいと思う)

813事件直前に取り交わした「カルビー」との広告契約の違約金が強制執行される

まず、今回、強制執行されたのは、813事件の直前に締結された「カルビー」との広告契約。
日本企業が こんなところで登場するとは 本当に残念です…(;´д`)トホホ

今日のだいたいの内容は以下の通り。

813事件直前に、カルビーとチャンジャーハンが広告契約を締結する
※チャンジャーハン側の担当は、当時の管理マネージャー趙偉(Zhao Wei)。

この契約の中に、契約が履行できなかった場合に高額賠償金が発生するという「チャンジャーハンにとって、非常に不当な条件」が入っていた。

カルビーとの契約は、ウエイボーの子会社「in my show」と取り交わされる

813事件が勃発し、カルビーが チャンジャーハンとの契約を履行できなくなる。
事実上、チャンジャーハンの落ち度による契約破棄となる。

※カルビーが広告契約をしたのは当時まだ知られていない段階で、実質、具体的な活動はしていなかった模様。
ただ、広告準備にかかった費用、ウエイボーの子会社との違約問題が勃発する

ウエイボーの子会社 in my show が、
準備にかかった金額や、カルビーから得ることができたはずの契約金損害をチャンジャーハンに請求

今月、裁判所が、この違約金 900万元=1億8342万4475円 (今日のレート)
を強制執行した

ざっと説明すると 上のような出来事が 発生しました…(;´д`)トホホ

※広告契約は複雑なので、実際に取り交わされた契約書を見ないと どんな内容なのか。これが不当なのかを判断するのは難しいと書かれていますが、とにかく、非常にひどい内容であると推察されます。

ということで 本件の詳細。チャンジャーハンインターナショナルFBチームの解説をご紹介します(´;ω;`)ウッ…

「チャンジャーハンの違約金強制執行」インターナショナルFBチームの解説

※本件は今日の FBチームの投稿の「原文の英語」から和訳しました(FBの自動和訳がわかりにくかったので別で和訳)

空売りスキーム:
犠牲者に自分の取り壊しの代償を払わせましょう

Zhang Zhehan(チャンジャーハン) が彼の曲の著作権に関する訴訟に勝ったという良いニュースに続いて、
「チャンジャーハンの凍結されたビジネスアカウントの900 万元が強制執行された」という悪いニュースが続きました。

※900万元=1億8342万4475円 (今日のレート)

どうしたの?
この事例を見てみましょう。

2021 年 8 月。813の直前に、チャンジャーハンは日本のお菓子ブランド「カルビー」とエンドース契約を結びました

※エンドース契約:エンドースメント(英: Endorsement)は、スポーツ選手や音楽家などの著名な個人に対する契約形態の1種。 企業がエンドーサー(契約者)である有名人と肖像権利用や商品化権等に関する独占契約を結び、それらを商品販売に反映させるために行われる。

これは、813 が発生したときに発表さえされていませんでした。
この契約は、チャンジャーハンの元管理マネージャー (Zhao Wei) によって交渉されました。

中国市場での広告について、カルビーはマーケティング会社「in my show」と契約しました。
契約には、チャンジャーハンにとって非常に不当な条件が含まれていました。
契約を履行しない場合の高額の罰金です。

813の後、カルビーはチャンジャーハンを落としました。
※英語表記はdropped=落とす、契約解除?

この結果、inmyshow は契約の収入に加えて、計画されたプロモーション広告の一部のお金を失いました。

in my show の会社構造を見ると、in my show の CEO 兼創設者が 新浪微博(ウエイボー)の創設者兼最高経営責任者であることが注目に値します。

inymyshow の主な収入は: :

1) Weibo でのマーケティング KOL の実行、
2) 著名人を支持(広告代言人)などと結びつける仲介手数料を請求する。

つまり、チャンジャーハンの資産900万元の執行を要求した会社は、「新浪微博(=ウエイボー)」傘下の子会社です!

これは、彼の支持(広告代言人になる)のために広告契約を結んだ同じ幹部が、彼の元マネージャーである趙偉(Zhao Wei )と契約を結んだことを意味します。

言い換えれば、Weibo の子会社は、まさに、そのプラットフォーム(ウエイボー)による彼のボイコット/禁止/キャンセルのために、チャンジャーハンに損害賠償を求めて訴えました!
マスター・スーはこれを「空売りスキーム」と呼びました。

※チャンハーハンのアカウントを削除、爆破、世論の断罪を放置したウエイボーが、チャンジャーハンに高額の賠償金を請求したという意味です(´;ω;`)ウッ…。

これはマスター・スーが一人の空売りについて言ったことです:
当然のことながら、まずファンからお金を稼ぐために商品(カルビー)を販売する契約に署名し、次に犠牲者(チャンジャーハン)からお金を稼ぐために補償を求めています.

「空売りスキーム」の直接的な証拠はありませんが、証拠によると、この MCN グループによって運営されているかなりの数のマーケティング KOL が、チャンジャーハンに対する否定的なニュースを投稿することで、813 中傷キャンペーンに参加していました。

ちなみに、貪欲、ねたみ、傲慢は大罪です…。
しかし、風はその方向を変えており、私たちに正義を吹き飛ばします!

投稿元リンク先はこちら

以下添付資料の解説 左:原文 右:日本語変換スクショ 下:FBチームの解説
写真はワンクリックで拡大できます。

これはマスター・スーが一人の空売りについて言ったことです:不思議ではありません。最初にファンからお金を稼ぐために商品を販売する契約に署名し、次に被害者からお金を稼ぐために補償を求めます。方法は素晴らしいですが、私にはわかりません – 稼ぐ命か、使う命か?
実際、商事紛争の場合は、契約書の元の合意の詳細を確認する必要があります。 そのため、一般的に言えば、契約書や判決書が見えない場合の善悪の判断は難しいと言えます。
しかし、個人的な観点から、次の会社のこのような慣行を受け入れることは本当に難しいです.

チャンジャーハンの凍結されたビジネス アカウント。 inmyshowによって900万元が強制執行されました

※この表に記載されている4項目がすべて、inmyshowと関係しているようです。
4番目には「上海電通の名前」が出てきます。

カルビー → カルビーの広告代理店「上海電通」→INMYSHOW(ウエイボー子会社)→チャンジャーハン事務所
こういう流れの中で契約があり、結果的に違約金が発生したのでは?と推察できる資料です。 

上の写真は MCN のマーケティング KOL のリストで、その一部は誹謗中傷を投稿しています。

理解できますか?
: X (Xinlang – Sina Weibo=ウエイボー) は T (Tian Xia Xiu – InMyShow=ウエイボーの子会社:チャンジャーハンとカルビーの契約を結んだ会社) の父親で、私たちの赤ちゃん (ZZH=チャンジャーハン) は、 T の会社で働いていますが、X が私たちの赤ちゃんを殴って病院に運んだため、彼は仕事に行くことができません。
Tは医療費を払わず、Tは我が子の欠勤を理由に違約金を要求します。」

※つまり、ウエイボーがチャンジャーハンを殴って仕事に行くことができないのに、ウエイボーの子会社が、チャンジャーハンの欠勤を理由に、違約金を要求しています。😠

株主構成:実際の支配者は新浪(=ウエイボー)と創業者の李孟

同社の実際の管理者は、Sina Group (ウエイボー)とその創設者 Li Meng (李孟)です。

このグループは Tianxia Show の筆頭株主であり、SHOW WORLD と Weibo を通じてそれぞれ 19.79% と 8.79% の会社株式を保有し、合計 28.58% を保有しています。 同社の創設者である Li Meng は、Lizli と Yongmeng Investment を通じてそれぞれ 7.57% と 5.68% の会社の株式を保有し、合計で 13.25% を保有しており、現在、同社の第 2 位の株主です。

03 メディア構造:Weiboが依然としてメインメディア
ビデオと WeChat の割合は徐々に増加しています

Weibo は依然として主要なメディアですが、短いビデオと WeChat の割合が徐々に増加しています。
Weiboプラットフォーム:注文数が多く、平均単価が低く、課金はCPT(掲載数に応じた)モデル。 Weiboプラットフォームでの購入の割合は、2016年の83.8%から2019Q1には51.7%に減少し、Weiboプラットフォームへの単一の依存度が徐々に増加しました。
過去数年間の当社のWeiboチャネルの割合の低下は、主に、WeChatやショートビデオなどの関連ソーシャルメディアの急速な成長と、顧客の需要の多様化によるものです。WeChat およびショート ビデオ (主に Douyin Xiaohongshu) プラットフォーム: 2016 年から 2018 年にかけて高成長を維持しました。これは主に、WeChat のパブリック アカウントとショート ビデオ チャネルの数と量が急速に増加したためです。 2016 % は 2019Q1 に 119.8% に増加し、短いビデオ プラットフォームの購入の割合は 2016 年の 11.6% から 2019 Q1 には 28.5% に増加しました。

新しいメディア マーケティング クライアント エージェンシー: 業界の高い成長配当、複合成長率は今後 3 年間で 50% を超えると予想されます

01ビジネスモデル:ブランドオーナーとKOLインフルエンサーの間のプラットフォーム

WEIQ や SMART などのプラットフォームに依存するこの新しいメディア マーケティング エージェンシー サービスは、広告主が Weibo、WeChat、Douyin、Xiaohongshu などの新しいメディア プラットフォームに広告を掲載するのに役立ちます。運用モデルを見てみましょう。同社は、広告掲載、ブランド マーケティング、データ構築、有名人の育成という 4 つの側面からマーケティング エコシステムを構築するために 4 つの主要な製品に依存しています。 WeChat、短い動画、生放送、オーディオ、その他の広告用の新しいメディア プラットフォーム。ブランド マーケティング – 主に大手ブランドの顧客を対象に、SMART システムを通じて、ブランド顧客のブランド認知度とユーザーの定着率のニーズを達成します。データ構築 – Crawray を通じてセルフ メディア バリュー ランキングと効果モ​​ニタリングを提供し、広告主のニーズに合わせて広告の効果を定量化する。収益モデルを見てみましょう。同社は下流の KOL からメディア リソースを購入し、新しいメディア KOL 広告サービスをブランド顧客、代理店、中小企業の顧客に提供しています。キャッシュ フロー モデルを見てください: 上流の顧客 – 中小規模の顧客、広告費を前払いする必要がある、ブランドの顧客または高品質の代理店の顧客の場合…

実際、コマーシャル契約の紛争の場合は、元の契約の詳細を確認する必要があります。
そのため、一般的に言えば、契約書や判決書が見えない場合の善悪の判断は難しいと言えます。

しかし、次の会社のアプローチには、私は本当に感情的に受け入れるのに苦労しています.

PT(手数料30%を請求する収益モデル)の支配下にあるKOL※の発注プラットフォームは、自身のPTに対して重大な侵害をもたらした「契約違反」だと主張して、自ら陥れた被害者を訴える(高確率はSWによる契約違反である可能性があると合理的に推測)

ここはどんな魔法の世界?
もちろん、今のところ、まだ終わっていません。判断するには時期尚早です。 良いニュースの意味は並外れたものになる可能性があります。 また良いニュースを楽しみにしています。

以上 FBチームの解説でした😢

チャンジャーハンが「813事件で受けた傷」は計り知れない

813事件で陥れられたハンハンが、突如、芸能界から封殺されて受けた傷は…
いわゆる「サイバー暴力」と呼ばれている、ひどすぎる「誹謗中傷」だけではなかったことを、改めて思い知らされた思いです。 

ハンハンのママが、2月28日に書いたブログを覚えていらっしゃいますか?
813事件以降、ハンハンとママが受けた悲しすぎる出来事がたくさんつづられている中で。
こんな 一節があったこと。


私はあえて年をとることはありません。
私の息子は半年以上失業しています。

私は彼の人生や勉強などのための財政的供給を負担するだけでなく、
ビジネスの承認に対する巨額の賠償金を解決する必要があります。


※813事件で 当時の広告スポンサーから違約金を請求されています😢

息子はいつも罪悪感を感じていました。
母親を巻き込み、母親をインターネットの暴力で苦しめ、ひどく傷つけたと感じていました。
今では、自分が「母親のすねをかじっている」と言います。

彼の罪悪感を軽減して、精神的にリラックスして、好きなことをしてみよう。
彼は、読んだり、書いたり、ギターを習ったり、歌ったりすることを学んでいます。
これらが彼の趣味です。

彼の勉強の日は少し充実し、達成感もあります。
人生に対する前向きな姿勢を維持し、支えていきたいと思います。

※ママのブログ和訳を紹介した過去記事より引用
未読のみなさまはこちらからとんでください>>チャンジャーハン・ママが2/28に投稿した手記「私は年を取る勇気がありません」(全文和訳)


ママのブログを読んだ時の衝撃を 今でも忘れることができません…
噂で 多額の賠償金を請求されていることは知っていたけれど、ここまでとは…(´;ω;`)ウッ…

今日のカルビー案件を読むと、このママのブログのことが真っ先に思いうかんで…
とにかく 「怒り」を抑えきれませんでした。

あまりにも ひどすぎる。

813事件の直前に契約したという「カルビー」との広告契約。
広告宣伝活動などほとんどしていないのに 約2億円もの賠償金が発生するとは いったいどういうことなのでしょうか?

今日のレポを読むと、カルビーというよりは、
間に入った「ウエイボーの子会社」が、違約金を請求している というほうが正しいのかもしれませんが…

実働していない広告契約で よくもここまでの高額賠償金を請求できるものだと…
とにかく 腹が立って仕方なかった…

FBチームが紹介してくれている文章に こういうたとえがありましたね…(;´д`)トホホ

ウエイボーがチャンジャーハンを殴って仕事に行くことができないのに、ウエイボーの子会社が、チャンジャーハンの欠勤を理由に、違約金を要求しています。


契約書の実物を読まないと なんともいえないのは 百も承知ですが…
いったいどうやったらこーいうことになるのか…(;´д`)

ハンハンが受けている苦難を思うと 本当に胸が痛くなります…

(2年も前から仕組まれた「813事件」で、なぜ 事件の直前に、こんな大型契約があったのか…
そのことも本当に不思議で仕方ありません)

813事件の裁判で正義が取り戻されたとき。この謎も明らかになるのでしょうか…。
去年、李学政氏や李天先生が、「被害者が受けた金銭的な損害も賠償されるべきだ」とSNSで訴えてくれたことがあります。

それが実現することを 願ってやみません…(´;ω;`)ウッ…

PS 以前、過去投稿でハンハンが抱えている賠償金の総額の話をしたことがあります。
そのときの試算で、※3872万人民元=7億9245万9,811円(今日のレートだと約8億!)

これは広告関係だけで このほかのビジネスは含まれていません。とにかく相当の金額です…

リンク先だけおいときますネ
>>813事件でチャンジャーハンが背負った賠償額は…?(事件の概要と公開情報の整理、ファンが洗脳されるケースの分析)

EHzZの新作、チャンジャーハン着用のデザインを詳しくご紹介します 

さて!ここからは気をとりなおしまして… (^-^;
昨日、リリースされた ハンハンブランドの新作!

インスタ投稿してくれた この写真!このときの衣装が、こちらの新作と同じだったということで…(^-^;
(SNSを拝見するまで気づいてなかくてビックリwww)

確かに同じ!! これ男女共有できますネ^^

チャンジャーハン着用モデル【カレッジスタイルコントラストベスト】詳細

昨日、ブログで詳細が公開された後、EHZZの通販で 販売スタートした新シリーズ。
その「通販」ページから、ハンハン着用モデルの詳細をご紹介しますネ♡

このベスト。細かく見れば見るほど めちゃかわいいんですよ♡
海外配送してくれるなら 即買いしたいくらいです(/ω\)ww


襟元に ブランドロゴが入っています♡

首元のデザイン すご~く 素敵♡それにあったかそうww

このベストも即完売したみたいで…ほんとに すごいですww

新しい女性向けシリーズ♡ とにかく大成功しますように♡
もし海外販売が始まったら、爆買いできるように 貯金しときますww(^ー^* )フフ♪

ただ 問題は… これ… ( ̄∇ ̄;)大汗

これを見た瞬間に まさにソレ!! と思ったww
(ベストなら へそ出しルックじゃないから いける気がする…ww)

↑このイラスト最高でした♡

洛川检察公式ウエイボーがチャンジャーハンの写真を投稿!その後、大規模なサイバー暴力に遭遇している?!(本件での虎PD、月光寒影投稿も)

今日は これ以外にもニュースが多いです。
まずは、ハンハンを応援する立場としては、絶対に見過ごせないニュースが出てるので ちょこっと説明しますネ。

洛川検察公式ウエイボーがチャンジャーハンと思われる写真を投稿

まず 今朝の超活で 洛川検察公式ウエイボーが こんな投稿を出したことから始まる、今日の事件。

海哲の間で すごく話題になった 検察公式のウエイボー。

今朝の投稿です!

陝西省延安市羅川県人民検察院の公式微博
おはようスーパートーク
努力は報われないかもしれませんが、努力する過程があなたをより良い自我にします。

この検察ウエイボーが、ハンハンの写真(もしかするとファンの絵かも)を投稿。
これが 話題になります。

正義のサポーター「彭立虎PD」「月光寒影」さんも相次いで、称賛投稿!

まずは pdから。

虎PDの投稿 検察官の映画やテレビドラマに携わってきた文学的および芸術的労働者として、私は良心、結論、感情、正義を備えた優れた検察官をあまりにも多く見てきました🙏#公正と正義は私の理想主義です#

PDが引用した投稿 ブルーVが聞こえるかどうかわかりませんが、一言お伝えしたいことがあります。
こんにちは。今日この掲示物を掲載したことに間違いないです。後悔したり悲しんだりしないでください。
あなたが選んだ絵は、困難を恐れず、勇敢に頂点を登り、絶え間なく乗り越えていく人生をテーマにしており、まさに今の時代に必要なポジティブなエネルギーです。 黒点に直面しても、自信を持ってこれに答えることができます:青いVとして、前向きで前向きな姿勢を促進します…

投稿元リンク先はこちら

このPDの投稿を 月光寒影さんも引用コメント。

洛川検察官を称賛! 忙しい仕事の合間を縫って公開されたこのようなポジティブな写真は、親しみやすい性格を反映しているだけでなく、私たちにポジティブな刺激を与えてくれます。
投稿元リンク先はこちら

で ここから 事件が起こります…(;´д`)トホホ

洛川检察へのサイバー暴力が発生!彭立虎PDが非難する投稿

PDの投稿:より強力な正義の力と法の支配の力による集中的な処罰だけが、政治的罠を目的としたサイバー暴力の暴力を抑えることができます! #公正と正義は私の理想主義です#

PDが引用した投稿の和訳

物事について語り、事実から真実を求める
インターネットの暴力は恐ろしい
1.洛川の検査アカウントが投稿した写真は、張(チャンジャーハン)であるかどうかを直接観察することはできません。
ブログ投稿の写真とテキストは、人生に対する前向きな見通しを示しています。

張は、青色の背景に白色の文字で政府関係者から通知を受けていません。
(チャンジャーハンは、政府関係者から禁止されたのではありません)

ブロガーの「哲学堡藏社」は、故意に文脈から理解を歪め、ファンに洛川检察のWeiboアカウントを大量に攻撃するよう呼びかけたため、洛川检察はワンクリック保護機能をオンにする必要がありました!

投稿元リンク先はこちら


検察に対して攻撃するとは…
しかも 見覚えがあるアカウント「哲学堡藏社」が登場…法も何もあったもんじゃないです (;´д`)トホホ

PDの投稿:正義への呼びかけを進めてください!正義の真実は無視できない!

引用した投稿の和訳:正義を代表する検察機関である 洛川検察 V は、ワンクリック保護モードをオンにするために、インターネットの黒人の大規模なグループによって組織的に攻撃されました。
これは些細な問題ではありません。調査を楽しみにしています。

投稿元リンク先はこちら

ブロガー(検察)はワンキー保護モードをオンにしたため、今日のビデオをフォローできません


重ね重ね… 検察でさえ攻撃される いまの中国SNS界は闇すぎます…。

これが 真面目な話(例えば事件とか、検察が非難されるような話)なら、まだわかりますよ…
でも ハンハン(だと思われる)写真を投稿しただけで、サイバー暴力にあうっていうのは いったいどういうありさまでしょう…(;´д`)トホホ

本件また 続報がでたら ご紹介します😢

ここ数日の間に出たゴンジュンのキャンディ

すでに長文すぎるのですが たまってきたので こちらも、おいときます(^-^;

キャンディ…定期的に ゴンジュンからカップルファンへ送られる「ゴンジュンがハンハンを大事にしている証拠」。
最近のものまとめです…(;´д`)トホホ

ゴンジュンが広告モデルをしている HONORの広告。
この投稿文中に ハンハンの名前の漢字が使われています (;´д`)トホホ

これを見て ゴンジュンがハンハンを思っていると喜ぶ人たちが存在しています (;´д`)トホホ

※雲南省の旅行は、ハンハンが20歳のときの旅行をさしていると思われます。最近の自転車旅行は、カップルファンから見ると偽物が ハンハンのふりをしている と信じています…(;´д`)トホホ

これは ゴンジュンが投稿した文章に ハンハンを思ってると いうキャンディ。

ここで使われてる言葉と同じ意味の言葉が ハンハンの過去投稿にあります。

2年前の10/11の投稿と同じ意味の言葉が出てくるのは 偶然とは思えない =カップルファンの持論。

あとゴンジュンの vogue撮影の写真に…

これは昔 一緒に撮った グラビアじゃないですか…(;´д`)トホホ

(ちなみに この写真は海哲の方が見つけてきたので…
ゴンジュンの顔の上に書かれているのは「恥知らず」という意味の言葉です(;´д`)トホホ)

私も どんな気持ちで この写真をながめていたのか??
本気で聞いてみたいです… (;´д`)トホホ

ということで、こうしていろんなところに キャンディが出てる という話でした…


今日も すごい長文になってしまいましたww
ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次