MENU

チャンジャーハン公式インスタ8/30更新!「チベットと雲南の境目…自転車旅の写真」を公開!

ハンハンがインスタ更新!「チベットへの自転車旅行」道中の記録の続編が、公開されました^^

今回は、雲南とチべットの境目・境界線にある場所の写真です。
けわしい山道をゆく、ハンハンの写真を、ご紹介します♪

加えて…なんと…今日 正義のサポーターの一人、マスターウーが禁止されました(;´д`)トホホ
そのきっかけが 「芸能界のいじめ問題」でハンハンを示唆したこと。
上海成雨さんから続いている「海外公演論争」とあわせて、この話も下で詳しくご紹介します😢

目次

チャンジャーハン公式インスタ8/30更新「チベットへの自転車旅行・続報」

すでに、チベットの旅を終えて、北京に帰ってきたハンハンだけど…(^-^;
旅の記録は、まだまだ途中。今日は、雲南省とチベットの境目です。

チャンジャーハン公式インスタ8/30更新 内容詳細

コメント和訳 僕はだれ? ここはどこ? 大流砂※?
昼寝の暗殺者(昼寝をさせない刺客)参上🥷カカカ


※大流砂:中国,西北地区の砂漠地帯のこと。

投稿元リンク先はこちら

↑こんなお茶目なコメントと一緒に 写真を9枚公開してくれたハンハン。
(ほんとは10枚あるのだけど 5枚目がなぜか 何も出ずでしたww)

一枚目の写真の 断崖に書かれている「西蔵」は、チベットのことです^^

ここから 西蔵~ (〃▽〃)ポッ

後ろには 雲南~~! まさに 境目!!(〃▽〃)ポッ

 こ、これは完全防備のハンハン…(日焼けしないように ここまでカバーしてるみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

これはまた すごい渓谷ですね (;・∀・)

上流なのに これだけの 大きい川! すごい大自然ですww

まさに 絶壁… この道路 すごいですネ…www

川沿いの道は 舗装されてない道路です… これは かなり注意が必要な感じ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 これが 大流砂なのかな…?? 

この2枚の写真には 特別な意味があるみたい…(下で紹介します)

以上9枚。ハンハンの自転車旅。まだまだ続きます。

「大流砂を無事に乗り越えた人は幸運を手に入れる」伝説が…?

こちらは Twitterの海哲さんが紹介してくれていた 投稿なのですが…
どうも こんな言い伝えがあるようです。

流砂を無事に乗り越えたチャンジャーハンさんは、幸運と安全な生活を手に入れました

この道路を正常に通過できる歩行者は 繁栄するだろう 平和な生活を手に入れる

これが言い伝えなのかどうかは よくわからないのだけど…
とにかく「幸運を手に入れる」ってとこ、最高です^^

人一倍つらい目にあったハンハンには、人一倍幸せになってほしい…
「大流砂を無事に通過したハンハンに 幸せがたくさんやってくる」ことを願っています^^

チャンジャーハン海外公演論議|正義のサポーター・マスターウーの投稿

さて、ここからは 昨日もご紹介した話の続きです。

「海外公演に当局の許可がいるか、いらないか」。
この話で、上海成雨さんのウエイボーで論争が巻き起こって… 
上海成雨さんが、ウエイボーに禁止された、この案件…(;´д`)トホホ

※「??」な皆様は昨日の投稿を参照ください>>「チャンジャーハンの海外公演論争」の末、正義のサポーター・上海成雨さん、禁止処置になる

海哲内での「紛争の火種」になっている感がする、この案件。
正義のサポーターのひとり、マスターウーの投稿から もう一度 振り返ってみたいと思います😢

※今日マスターウーが禁止されたのは 別案件が原因だったので、
この話の後に 続けてご紹介しますネ😢

(おさらい)「海外公演論争」で、意見が分かれたマスターウーと上海成雨さん 

マスターウーの投稿を紹介する前に。まずは、おさらいしておきたいと思います…。

「中国人の海外公演について、当局の許可がいるか、いらないか?」

この件で「許可がいる」「許可はいらない」で、もめているわけですが…
そのもめている理由の根本的原因が これでした…😢

許可がいる=ハンハンは許可を得て、海外公演を行っている

①上海成雨さん
「当局がチャンジャーハンの海外公演を認めているから、国内での封殺を解除する糸口になるかもしれない」

※上海成雨さんが主張したのは、こういう、よい話だけだったのですが、
この話に、②の海哲グループが食いつく結果になります…

②正義を取り戻すために海哲になったグループ
(李学政氏を支援している:現在では海哲とはいえないグル-プ)
チャンジャーハンは、正義の追及をやめ現状維持を選択し、その結果、李氏を裏切ったと主張。
海外公演の許可が出たのは、当局と取引したからだとも…(;´д`)トホホ。

海外公演をするのに、中国当局の許可はいらない

マスターウー および 海哲の多くが 「許可はいらない派」。
②のグループが主張する取引などはなく、李学政氏の拘束案件とも無関係である。

ちなみに 正義のサポーターの中でも マスターウーは、李学政氏にとても近い人物です。
(これまで何度も李学政氏の事務所を訪問して、連絡を取り合っている投稿を出してきたので、誰もがそれを知っている状態です)

もし本当に ②の集団が訴えているように 李学政氏とハンハンの間に何かあったのであれば
マスターウーが、こういう投稿は出さないだろう という話でもあります。

ということで ここから下が、ここ2日の間に マスターウーが投稿した 主なものです。

マスターウーの投稿①「中国国民が海外でコンサートを開催するのに国内の承認は必要ありません」

23-8-28 17:53
浙江省にて掲載 iPhone 13から(ピンク)

別の人は、中国国民が海外でコンサートを開催するのに国内の承認が必要かどうかを疑問視しています。
またしても必要ありません! 少しは常識ですよね?


誰か(🦆)のファンの皆さん、これを理解してください。
もしあなたの人(🦆)が中国での開催が認められたとしても、誰も見に来ません
彼の歌は、僕ほど上手ではありません、そこに行くのは恥ずかしいんじゃないですか?


投稿元リンク先はこちら

文中の「だれか」が🦆を指すことは コメントから判明。
加えて、「別の人」が上海成雨さんのことを指すのか?については、マスターウーが以下で返信しています。

 

誰かがこの一節を使って、あなたの投稿の意味は、成雨先生だと言いました
23-8-29 13:32 北京発

マスターウーの返信:そういう意味ではないんです。成雨さんのウエイボーは見ていなかった
23-8-29 15:19 上海発

↑マスターウー自身は 否定。(^-^;

そして 🦆の話が続出する コメントは以下のとおり。

あなたより歌が下手なスターが誰なのか当てているようですww=🦆
23-8-28 18:23天津発
推測する必要はありません、誰もがソレよりも歌が上手です!
23-8-28 18:27江蘇発

ほかにも🦆話がたくさん出てるのですが 割愛します(^-^;

マスターウーの投稿②「この男は何をいってるのですか?海哲②のグループを否定」

マスターウーが添付した投稿の「赤線がはいったアカウント」は海哲②のグループの代表者のひとりです。
上海成雨さんの投稿に、マスターウーの意見が上海成雨さんとは違う「この人がいってるのは先生の悪口ですか?」と書き込みしたスクショです…(;´д`)トホホ

マスターウーがこれに反論:

23-8-29 09:56
浙江省に掲載
iPhone 13から(ピンク)

この男は何をしているのですか? 何を選びたいですか?
意見が違うと罵倒するだけで十分でしょうか?
右! 私は呪いましたが、その呪いは 🦆 (gj)でした。
あと3回言ってください、叱る🦆! お叱り🦆! お叱り🦆!
私が叱っているのは、まず油を注ぐ、何もできない小さな0のアヒルです。


意味:マスターウーが「海外公演について」指摘したのは、🦆ゴンジュンのことだ。

投稿元リンク先はこちら

マスターウーの投稿が「②に利用された」と 怒っている投稿です…(;´д`)トホホ

この②のアカウントが、もともとは、(去年の秋)チャンジャーハンの正義を訴えるアカウントとして 彗星のように登場した人物だったことから、コメント欄は、②への非難でいっぱいになります…

(当時のアカウント名は、馬の船長(zzhグローバル大根船長)で、最近アカウント名を変えて、
李氏拘束の件でハンハンを非難しています😢)

海哲の多くが 現在②の代表的アカウントになった「独立〇〇」を非難している状態…
この案件、李学政氏の拘束から派生しているので、この件が解決されない限り、しばらく続きそうです。
また状況を研究します…(´・ω・`)

マスターウー、芸能界のいじめ問題の投稿で禁止される 

そしてここからは 今日夕方起こった出来事です…

 

ウエイボーで「このユーザーはコミュニティ規約に違反したため現在禁止されています」と表示。
マスターウーが禁止されたのは 「芸能界のいじめ問題」で ハンハンの事例を出した後の出来事でした😢

マスターウーが禁止されるきっかけになった「チャンジャーハンの手紙写真」

まずは 禁止されるきっかけになった マスターウーの投稿から。
(ウエイボーに削除された投稿です。ツイッターの海哲さんが保存してくださったものを引用)

※マスターウーは、いまウエイボーを話題になっている「女優が告発した芸能界でいじめられた告発」のハッシュタグを使用して、ハンハンのお話をしています。
女優の告発はこういう内容>>8月29日、女優孫菲菲は、自身が芸能界でいじめを経験し、撮影現場で張漢傑監督が計画した暴力事件にも遭ったと投稿した

マスターウーの投稿

(孙菲菲 私は芸能界いじめ事件の目撃者です)
下の写真の人も芸能界からいじめられてる!

マスターウーが添付した下の写真は 
2022年4月 ハンハンがインスタで公開した「手書きの手紙」
でした (´;ω;`)ウッ…

ハンハンは、この手紙で
「山河令で共演した元同僚とは全然あっていない」「元同僚が広告などで、勝手に私の要素を使っている」とあかしました(813事件以降、初の告発です)
※当時の詳細>>直筆の手紙を公開!チャンジャーハン4/30のインスタ投稿「私は次の事実を述べなければなりません…」


つまり マスターウーは、この手紙を添付して
「チャンジャーハンも芸能界からいじめられている!」と 投稿したわけです。

そして 約1時間後に 「ウエイボーから投稿禁止」処置に… (;´д`)トホホ

ちなみに、この「芸能界いじめ問題」のタグを使用して、ハンハンの問題を投稿した海哲の大アカウントも、投稿禁止にされたそうです。

ネットを規制している当局が、「ハンハンの問題」をいまでも、即削除するほど、
ナイーブな問題として扱っていることがわかります。
(;´д`)トホホ


で この後… マスターウーが 別アカウントで投稿再開するわけなんですが…(;・∀・)
こちらも 続けてご紹介しますネ。

マスターウーが別アカで投稿再開「真実を知られるのを恐れているのは誰でしょうか」

今年の4月にも 稼働したことがある、マスターウーの別アカウント。
もともとのアカウントが禁止された後 すぐに こちらで投稿が再開されました (;・∀・)

禁止されています それが真実です 

※しかしながら この投稿自体は すぐに強制削除されました(;´д`)トホホ
(アカウントはまだ生きてます)

そして この投稿。

23-8-30 20:00
浙江省で発行
iPhone13から

実際、手書きの手紙には何も書かれておらず、
誰かが油を注いだという事実だけが書かれ​​ていました。


その結果、送り出すとすぐに捕まって発禁になったのですから、
誰が恐れているのでしょうか。
真実をみんなに知られたくない人は誰でしょう!
それは明白です


投稿元リンク先はこちら


真実を知られたくない人… ひとりしか思い浮かびません… (;´д`)トホホ

ということで 以下コメント。

これがなくなるのではないかと心配する人もいる(このアカウントもなくなるのではないかと心配)
23-8-30 20:04 安徽省発

あの男は有罪だ!
23-8-30 20:34 浙江省発

その再投稿に「いいね」をする暇さえありませんでした。
見に来る前に、他の誰かがあなたと万水銭山(海哲の大アカウント)を禁止しているのを見ました。
なぜ 投稿がないのかと疑問に思っていました
23-8-30 20:22 天津発

背景がまだ難しすぎる!23-8-30 20:39遼寧省発

お母さん 🦆 がまたお金を使っています(お金を使ってブロックしている)
23-8-30 21:06広東発

アヒルが動いています
23-8-30 21:14雲南発

誰かが罪悪感を感じている
23-8-30 21:23広東発


「ハンハンの手紙」を投稿する前にも マスターウーの投稿は「🦆」連発状態だったので…
見張られていたのかもしれませんネ…(;´д`)トホホ

813事件から2年たった今でも、ウエイボー上で「即禁止」される状況に…
本当に うんざりします(;´д`)トホホ

マスターウーの別アカウント。この後また禁止されないことを願ってます😢



今日はマスターウーの話で だいぶ時間をとられてしまいました…(;・∀・)
(最近、毎日事件だらけです…😢) 
ハンハンの別の話は また改めて明日(^-^; ではでは今日はこの辺で。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次