MENU

また快挙!チャンジャーハンの新曲「未完成的旅行」、8/8付iTunesワールドチャートで1位を記録♪

みなさま ハンハンの新曲「未完成的旅行」が、
発売日8/8付けのiTunesワールドチャート 1位を記録
しました ヾ(*´∀`*)ノ

今回の曲で、5曲目の「iTunesワールドチャート1位」の達成です!
今日はまず この快挙からご紹介しますネ。

ps このほか、CDのセールスが4万5000枚を超えた件で、
台湾のMTVの記事に「ハンハンのミニインタビュー」が掲載されました♪


ハンハン、インスタに入ったコメント、全部読んでるって書いてましたよ^^
このほかの詳細は目次参照下さい

目次

チャンジャーハンの新曲「未完成敵旅行」、8/8付「iTunesワールドチャート」で1位に!

昨年12月。歌手活動を再開したハンハン。
これまでも、iTunesワールドチャートで1位を記録した曲が4曲もあったわけですが…

今回の新曲が加わって 合計5曲も 1位を記録したことになります(〃▽〃)ポッ

これまで、iTunesワールドチャートで1位を記録した「チャンジャーハンの曲」

①憂傷的晴朗 2022年12月15日リリース iTunesワールドチャート1位
②游侠 2022年12月22日リリース iTunesワールドチャート1位
③月夜的名(moonlight)2023年5月21日リリース iTunesワールドチャート1位
④馬上就離開 Time to leave 2023年6月21日リリース iTunesワールドチャート1位
⑤未完成的旅行 Unfinished Journey 2023年8月8日リリース iTunesワールドチャート1位

ということで 以下 今日の詳細。

iTunesワールドチャート8/9付「シングルランキング」1位チャンジャーハン「未完成的旅行 Unfinished Journey」 


全世界で「新曲が解禁」された結果、堂々の1位に輝いた
ハンハンの新曲「未完成的旅行 Unfinished Journey」!

※昨日は、北米との時差の関係で、先行発売状態だったアジアとオセアニアの結果だけで22位でした。
詳細は昨日の投稿 リンク先はこちら
上のチャートが、アジアから北米まで 全エリアで購入可能になった結果です^^

↑一番左端が 新曲の「国別チャート」。
なんと サウジアラビアでも5位にランクインしてて びっくり! すごいです ハンハン♪

これまでリリースした12曲中 5曲が アイチューンワールド1位の快挙。
世界中の海哲の皆さんに 感謝ですネ (´;ω;`)ウッ…

ワールドミュージックアワード公式SNSも「チャンジャーハンの1位」を投稿!

そしてこちら! ワールドミュージックアワード公式SNSから。

センセーションを巻き起こしている中国の歌手 チャンジャーハンが、丸一日かけて追跡した結果、最新アルバム曼荼羅からの真新しいキャッチーなサマーバップ「未完成的旅行unfinishedJourney」で、ワールドワイドとヨーロッパの両方の iTunes ソング チャートで 1 位に急上昇しました!

「もしかしたら、私たちはすでに旅の途中にいるかもしれないし、まだ出発していないかもしれない…
未完の旅は、私たちが交わした約束の成就、未知の冒険への魅力と決意についてのものです」

投稿元リンク先はこちら

1位の栄誉! アイチューンワールドチャートだけではなく、ヨーロッパチャートでも1位!
本当におめでとう! (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン初のCD「深藍者」4万5000以上を販売!(このほかのハンハンの話題もちょこっとまとめ)

さて! まだまだ吉報が続きますよ^^ 8/2~8の間、予約受付中だった ハンハンのCD。
合計で4万5000枚以上も売れたそうです^^

※MTVのインタビューもお見逃しなく!!

「ranyimusic冉以音乐」公式インスタ発「おかげさまでCDが4万5000枚以上」

まずは ハンハンの音楽レーベル「ranyimusic冉以音乐」公式インスタから。

音楽は「見える」「触れる」ことができ、
音符が浮かんだ瞬間、
初めてであったときの鼓動が湧き上がり、
物理媒体(CD)が持つ温度が、
辿ってきた足跡を駆け巡ります。

最初の音楽の種の発芽に関して、
チャンジャーハンの最初の物理アルバム(CD)「深藍者Dark Blue」が
おかげさまで45,000枚以上販売されました。


投稿元リンク先はこちら

おおお… 4万5000枚!
CDって 最近 あんまり売れなくなっている中での この枚数!ほんとによかったです😢

昨今の「音楽ストリーミングサービス」が普及されたおかげで…
CD自体があまり売れなくなってるそうで、
ここ最近の台湾の歌手の皆さんのCDも、10万枚超えるものはほとんどないとの話あり。

そんな中での、この販売数。ほんとに立派です😢

しかも、ハンハンの場合。予約期間がたったの6日間。
しかもしかも、深藍者はすでにデジタル音源も売れてる中での 数字だから さらにすごいと思います^^

冉以音乐からの このお知らせ。ほんとよかった^^

この吉報で 海哲さんが製作した お祝いポスター。ステキです♡

台湾MTVの記事に「チャンジャーハンのミニインタビュー」掲載!

そしてこちらは 今日夜になってから出てきた ハンハンのミニインタビュー入りの記事です。

チャンジャーハンは初のCDアルバム「Dark Blue」をリリースし、45,000 枚以上を予約注文されました。
彼は個人的にコミュニティを運営しています。
「ため息: 一つ一つ返信することはできませんが、すべて本当に読みました」

2023-08-09

チャンジャーハンは、音楽活動に専念して以来、創作の研究と実践に専念しており、
5月にタイ・バンコクでのコンサートを終えた後、フィジカル(CD)アルバム「深藍者Dark Blue」を準備したほか、
最新シングル「未完成的旅行Unfinished Travel」を準備していた。

この新曲は、昨日(8/8)に、リリースされました。そして、チャンジャーハンをフォローしていたファンは、彼がTicTokアカウントを開設したことを発見したはずです。平素は静かに見えるチャンジャーハンも、こんなに活発で面白い性格であることを多くのファンが発見しました。

そして、初のフィジカル(CD)アルバムの予約結果も、8/2から8/8までの予約数は45,000枚を超え、デジタル音楽の時代に、これほどの好成績を収めた、と声を大にしました。

「ファンの皆さん、サポートに感謝します」
彼はまた、「ノンストップで曲を作り続けているが、みんなに披露する前に、良い曲がなければならない」と明かしました。新曲「未完成的旅行Unfinished Journey」はチャンジャーハンの最新作です。

彼は頻繁にコミュニティ(SNS)に参加し、世界中を旅している写真を共有しています。
彼は旅行が大好きで、旅行中にクリエイティブなインスピレーションを得ることもよくあります。

曲には世界中の美しい景色が詰まっており、音楽で世界中のファンを旅行に連れて行くのと同じです。
彼はこう言いました。

「旅の間にはたくさんのことが起こります。
特に一人旅の場合、普段遭遇しないような出来事も、自分の考えを整理する良い方法です。
創造とは、心の中にある考えを書き出すことでもあります。
そして、誰かが好きだったり、同じ気持ちを持っていると聞いたときの満足感は無限大です。
その満足感に変わるものはありません」

ドラマやバラエティ番組以外でも、自身の才能のひとつでもある「音楽への関心」が高く、
昨年から音楽作品を市場にリリースしてきたチャンジャーハンは、
関係者との協議の結果、フィジカル(CD)アルバム「深藍者Dark Blue」のリリースを決定しました。

「デジタルプラットフォームで多くのチャートを獲得しており、
もちろん、フィジカル(CD)アルバムも好成績を収めており、
7日間の予約注文期間で40,000枚を超え、ファンのサポートにとても感謝しています」

アルバムには28ページのフォトブックと分厚いシルエットカード6枚だけでなく、通常の37インチのパソコン画面サイズに相当する精巧なポスターも封入されており、ファンなら買う価値ありだ。

常に個人的にコミュニティを運営してきたチャンジャーハン氏も、自分のTiktokアカウントを開設し、
お気に入りのOceanにちなんで「Oceanzhang511」と名付け、珍しく活発な一面を見せた。

インスタも、自ら一人で運営しているが、彼の最大の悩みは、
ファンのメッセージが多すぎるので、すぐに返信することができないということです。

「しかし、私はそれらのすべてを読みました。
私に対するみんなの愛とサポートに本当に感謝しています。」

原文サイトはこちら

すごい… ハンハン インスタのメッセージ 全部読んでるって (´;ω;`)ウッ…
投稿するたびに、1万件近くのコメントが入るのに… 

この言葉だけで なんだかじ~んですよね😢

とにかく貴重なミニインタビュー。
未公開写真も1枚入ってて ほんとにステキでした (〃▽〃)ポッ 

久しぶりの登場!チャンジャーハン関係者ウエイボーからの新規投稿

そして久しぶりのウエイボーですよww

最近 ハンハンがインスタであげた写真や動画。
なぜか、ウエイボーの関係者アカウントでの、投稿が出てなかったのだけど…(;・∀・)

昨日、久しぶりに、「我的好朋友绿色蔬菜」アカウントから 投稿がありました^^

↑コメントは ハンハンのインスタと同じく「人の顔」なのだけど…
なんと 写真が違ってたww(※アレンジ入りでしたww)


↑ウエイボーオリジナルので 猫バージョンハンハンww

我的好朋友绿色蔬菜の 投稿元リンク先はこちら

めっちゃ可愛いです (^ー^* )フフ♪
ウエイボーで投稿があると… ちょっとホッとしますネ。
(最近、削除されてばかりだったから…(^^;) この投稿も今日現在消されてないですww)

チャンジャーハン×EHZZ 新作は空港シーンでも着用されてました♪

あとこちらは 今頃?の話で恐縮なのですが…
6日に発売された EHZZの新作! ストライプのシャツだけではなく…

 韓国から帰ってきたときの空港でも… 別の新作を着てた! ということで…

やっぱ ハンハンが着てると すごーくイメージがわきやすいですよね^^


ちなみに この商品含む 全商品。8月6日に即日完売しておりました^^
とにかく よかった♪

最近のハンハンと、阿絮ハンハン。全然変わってない写真もありましたよ♪

そしてこちら。先日、SNSで拝見して 思わず即保存した写真です。

当たり前といえば 当り前なんだけど…
最近のハンハンと 阿絮ハンハン 全然変わってないです (〃▽〃)ポッ

いまだに 今のハンハンを「偽物」と言い続けて攻撃している人たちが、いまだにいることが
本当に不思議で仕方ありません… (;´д`)トホホ

正義のサポーター 上海成雨さんの投稿 主なものまとめ 

さて!ここからは 正義のサポーターの上海成雨さんの投稿。
昨日、結構 大きな投稿(注目投稿)が出ていました…(;・∀・)

一言でいうと…「今の状況について、再度考えさせられる」投稿です。
今日は、その投稿からご紹介します。(^-^;

上海成雨さんの投稿①「俳優チャンの自己救済についてのコメント」

※現在の状況…法律も彼を救うことができなかった…という内容が出てきます
その状況下で、ハンハンは「自分の努力」で、芸能活動を再開し、自分で自分を救う=自助努力をしている話について、上海成雨さんが長文のコメントを寄せています。

23-8-8 19:33
上海にて掲載されています
Weiboウェブ版より

俳優チャンの自助努力についてのコメント

いずれにせよ、遊びに行っただけの日本への旅行が社会的死を招くようなことがあってはなりません。
(今現在の)同氏は他のサイバー暴力被害者のように殺されなかったことから、
彼がまだこの国を信じていることを示しています。

(中国演出業)協会が彼の告訴を受け入れず、法律も彼を救うことができず、
ネットユーザーが不正行為の清算を求めたが無駄だったのは残念です。
社会は彼を救うことはできず、自分を救えるのは自分だけです。

自助とは何か。

彼のファンは新曲がチャートに載り、
東南アジアでのコンサートが行われ、音楽番組(FM番組)にゲスト出演したり、
フィジカルアルバムの予約販売を応援することだと考えている。

このような自主救済の結果は、依然として復帰を許されないという前提に基づいています。

そのような自主救済の結果は、ネチズンが求める公平性や正義ではありませんが、
ファンが言っているのは
「現実を認めて、現実を受け入れて、泥沼にはまることなく、
本当に再出発して、強くなって自分を救ってください」
ということです。

亀裂の中でも生き残る、運命に屈しない、その精神は称賛に値します。
この点において、私たちは同情と支援を与えるべきです。

同情と支援に関して言えば、李(学政)氏と
多くのネチズン(私を含む)は「不正行為を清算する」ために2年間訴えてきましたが
張氏のファンは2年間訴えたことが無駄だったと考えています。

しかし、それは、その訴えが間違っているというわけではなく、
抗がん剤が役に立たないからといって、治療法が間違っているわけではないのと同じです。

興味深いのは、チャンジャーハンのアンチが、
「俳優張さんの告白の手紙(813事件直後に謝罪文を出したこと)」で、階段を降りていたことです。
張俳優は自分の間違いを認めて正す良い子だ、と述べたのです。
ネチズンは彼の無実を清めるよう求めましたが、
それは彼が良い子であることにプラスにならず、彼を社会死させたのは彼だと述べました。

この観点を注意深く分析した結果、私は 2 つの考えを持っています。

一つは、誰もが不満の声を上げたのは、
張氏だけでなく、正義、法の支配、そして国のために
公平性と正義を求めたことです。

たとえば、私のマクロ的な考え方はすべて、
中国の現在および長期的な利益を守ることに基づいています。
(だから訴えたのです)これを否定するなら、あなたは間違っています。

第二に、将来的には誰もが控訴をやめ、813事件を人々の記憶から徐々に消し去ります。
これに基づいて、デフォルトの自己救済を沸騰させ、自己救済の成果を徐々に拡大させます。


(813事件のことは追求せず、チャンジャーハン自らの自己救済により、
芸能活動を成功させるという意味)

ビジネス交渉や紛争調停には、矛盾するプロセスを回避し、
「双方が納得できる結果」を直接見つけるという方法があります。

(それが自己救済です)

上記 2 点は矛盾するものではなく、
両方を組み合わせて 1 つにまとめることも可能
であり、
(どちらの場合も)チャンという俳優は現在も将来も演技できるという前提があります。

これが8.13事件の善悪を判断する焦点であり、
そうでなければ、無数の人々が期待していた公平性と正義が冒涜される
ことになります。

俳優が演技できるかどうかよりも、
世代の三観(世界観・人生観・価値観)の方がはるかに重要です。

しかし、俳優が演技できるかどうかは、世代の三観に直接関係しています。
物事はこのように相互に関連しており、お互いが原因と結果です。
結果はありません、それが、813事件の結果です。

上記の考えに基づいて、私たちは813事件から2年後にフェードアウトすることを選択し、
俳優チャンが徐々に演技ができるまで自分を救って、別の方法で公平と正義が実現されることを期待できます。

効果があるかどうかを確認するために2年間沈黙してみませんか?
行って見てみましょう、待ってください。

李学政先生への最後のメッセージです..

投稿元リンク先はこちら


上海成雨さんの、この投稿。とても難しい文章だったのですが…
要は… こういうことをいっているようです…😢

①現在のところ、ハンハンの事件の法的解決は、難しい
②813事件の解決によって「権利を取り戻す」のではなく、
チャンジャーハン自らの努力によって「成功し=俳優としての権利を取り戻す」という道がある

↑ 単純にこれを見ると…
心穏やかでいられるファンは ひとりもいないと思うのですが…(;´д`)トホホ

813事件から2年もたって、訴状も却下され、放置されている状況
=現在、法的解決は難しい、と考えざるを得ない中での話にお見受けします…(´・ω・`)

この非常に複雑な気持ちになる 投稿。
この投稿に入ったコメントを見ると その様子が伝わります… 

以下 主なもの和訳。
上海成雨さんが返信しているものもあります。

ちょっと理解できないんですけど、間違っていたら間違ってるんです、
彼は不当に扱われたんです、なぜ被害者に妥協してもらいたいのですか?
被害者は自ら強くなり、自分を救うために軌道を変えるのは被害者の優秀さによるものです。

本来、演技は彼の仕事であり、演技は本来彼の本業であるため、
演技を続けることも被害者の潔白を返すことも当然である。
23-8-8 19:45湖北省出身

上海成雨
:なぜ被害者が妥協するのか。この質問は被害者が答えなければなりません。
自分を救うことで迷惑がかかると思う人は、救ってはいけません。
23-8-8 20:05 上海発

先生はとても明晰で丁寧な方ですが、
私たちが813事件からフェードアウトしても、悪質な競争相手は彼を手放さず、
張さんを迫害し続けるでしょう…演技はさらに贅沢です…。

23-8-8 19:47 山西発

上海成雨
それから2年が経ちますが、アンチは新たな「犯罪証拠」を発見できず、
当局者はすでに事件の本質を知っていますが、それを訂正することを拒否しています。

アンチが 813 事件の性質をさらに悪化させることは不可能であり、
(何かしたとしても)それは彼の自助努力に多少の問題を引き起こすだけです。

23-8-8 20:12 上海発

当局者はすでに 事件の本質を知ってるけど、それを訂正することを拒否
という ものすごく重要なことが書かれています。(;´д`)トホホ

この事件にかかわった悪意のある勢力が、司法も及ばないほど強大だという意味にしか見えません…😢 

あなたが言ったように、この問題に注意を払うことは、マクロ的で単純な愛国心のためです。
この出来事が忘れられれば、我が国の崇高な感情に深刻な打撃を与えることになるでしょう。
23-8-8 19:48河北発

私にとっては彼が演技をするかどうかは重要ではなく、
無実を取り戻すことが重要なので、その日までここで待ちます。
進歩がない場合は、子供の教育の方向性を再考する必要があると思います

23-8-8 20:03浙江省発

上海成雨さん返信
:物事を正しくするために必要なのは、彼のために行動することです。
23-8-8 20:14上海発

非常に多くの傍観者がいて、ある者は立ち上がったが、ある者は黙っていた、
これはあまりにも象徴的な出来事である。
彼の教育的意義と模範的な役割は、後世に伝える経験として十分すぎるほど重すぎる
23-8-8 19:48北京発

現在の環境では、張俳優が相手方との商談や紛争調停の交渉のテーブルに着くための同等の条件がないのは残念であり、対立は双方の関係全体である。
23-8-8 19:54河北発

上海成雨さんの返信
:商談や紛争調停は比喩です。
23-8-8 20:06上海発

成雨先生の言葉は非常に否定的です。
23-8-8 20:01四川省発
上海成雨
:ゆっくりしてください
23-8-8 20:14上海発

先生がどのような情報を受け取ったのかは知りませんが、先生がフェードアウトしたいのであれば、
先生の選択を尊重し、誰もここに留まって発言する必要はありません。
私が代表して、李氏、成雨氏をはじめ、闘い、唱和してくださった多くの方々に心から感謝を申し上げたいと思います。先生のご健康とご多幸をお祈り申し上げます[愛している]
23-8-8 19:45湖北発

私は黙りません、私が黙っていれば、人は悪いことをしても安心できると考えるでしょう、それは殺人者が安全であるのと同じです。
23-8-8 19:48河北発

:私個人としては、沈黙は相手をさらに傲慢にするだけだと思っています。
23-8-8 19:49上海発

コメントを読んでるだけでも 受け取り方はさまざまです…

※この投稿が どういう意味だったのか?は まだ深く考える余地があると私は思う…
実際 上海成雨さんは、これまで誰よりも、この事件のために頑張ってきた人であり、
この投稿の後も、813や李学政氏に関する投稿を続けています。

まだまだ このあとの状況を見続ける必要があります😢

※実際 投稿は続いているので 活動をやめるという意味ではなく、
新たな局面に入ったとみるのほうが正しい気がしてきています。

上海成雨さんの投稿②インターネット上で競合他社を中傷しデマを流したものは罰を受ける。これがもっとも単純明快な真実です

※813事件を計画したのは「同じ業界の、悪徳な競争相手」だったことは、よく知られているとおりです。
この投稿は、競合他社をデマでおとしいれた会社が、法的に処罰を受けた話を投稿しています。

※上の投稿で「813事件」がうやむやに…ともとれる投稿が出ていたわけですが、こういうデマで陥れた会社が処罰を受けるのは、単純明快な真実だとしたら、結果的に、813の真実が明るみに出るチャンスがあるかもしれません

23-8-9 12:58
上海にて掲載されています
Weiboウェブ版より

一時期、インターネット上で競合他社を中傷したり、
お互いのブランドを侮辱したりする(個人が人格を侮辱する)デマを流すなどの
邪悪な勢力が横行していました。

これはすべて悪質な競争によるものであり、
中傷を受けた企業は正当な権利と利益を守るために「法的手段」を講じています


例えば、裁判所は 某蔚来氏に謝罪するために
セルフメディアのアカウントを1か月間停止し、30万元を賠償すべきであるとの判決を下した。

自然人であろうが法人であろうが、不法行為を受けた場合に
法的保護が得られるということは、この社会には希望がある、国民にも希望がある、
これが最も単純明快な真実であります。

投稿元リンク先はこちら


この話は そのまま 813事件にあてはめたい案件でした…

以下 主なコメント。

王涌教授は最後の法的な話題でも813事件について触れましたが、この事件は典型的なケースです。
被害者の法的救済の欠如は法の支配の汚点です。

もし沈黙すれば、大きな法的抜け穴が目の前に残ることになります。
法を越える露骨な権力は法の支配の根幹を揺るがします。
大きな事件は処理されず、上司が迫ってくる、
小さな事件は法に従ってのみ処理できる、それは運だけだ、と思われる。
すべてスルーするのが当たり前のように見えます…
23-8-9 13:12 広東発

もちろん、成雨さんが 行ったことに常に気を配る必要はなく
「2年待って様子見」という抜け穴が狭まったり広がったりするだけです…
人は弱いものですし、みんな弱いものです。彼らにできるのは声を出すことだけです
23-8-9 13:40広東発

法の支配は一般の人々の安全を保証する最後の保証です!
23-8-9 13:45黒竜江省発

法律は国民の権利と利益を保護するものですが、
いつになったら813の被害者に正義が与えられるのでしょうか?
23-8-9 14:03湖南発

法律は機能する場合もあれば、機能しない場合もあります。機能するかどうかは状況と人によって異なります。一般の人はどのようにして自分の権利を保護しますか?
23-8-9 15:23上海発


2年たっての、今の状況… 表には出てきていないこともたくさんあるでしょう…
それでも 彼の真実を知っている人がたくさんいる事実があります。

でも、この1年。ハンハンが私たちに見せてくれた 驚くほどの進歩。
この先 もっともっと 驚くことがあると 私は信じています。

こちらは おまけの 今朝一番の 上海成雨さんの投稿。

23-8-9 07:55
上海にて掲載されています
HUAWEI P50 Proより

おはようございます、友達。
コメント、アイテ、プライベートメッセージが多すぎて返信できません、
ごめんなさい。 皆さん、ありがとうございます。

私は過去 2 年間、間違ったことは何も言っていないと自信を持っています。
ふふ、これからの日は長いよ、観察しに行こう、まだここにいるよ。


投稿元リンク先はこちら

「これからの日」も 離れませんよ と言ってる上海成雨さん。
夜も 李学政氏に関する投稿が出ています。

とりあえず 状況を見守りましょう。😢

※数日前から しばらく自主休止していた 月光寒影さんが投稿を再開しています。
おとぎ話系の投稿もあり。また内容が わかったらご紹介します(^-^; 

読者様から頂いた「あれから2年。チャンジャーハンへの思い」第17弾

「あれから2年。苦難の中、立ち上がったチャンジャーハンへの思い」企画。

「ハンハンへの想いをシェアしたい」という皆様からのメールをご紹介する企画です。

※今回、日本海哲の皆さんが、どんな経緯でハンハンに出会ったのか?
813事件のことはいつ? というアンケート的な要素も含まれております(^-^; 
日本でハンハンを応援する海哲の皆さんが、
身近に海哲がいなくても、「思い」で、つながっていけますように。<(_ _)> 

「チャンジャーハンへの思い」by JUNKOさん

初めまして。今年に入ってからハンハンファンになったJunkoと申します。
毎晩ブログを欠かさず読ませてもらっています!
いつかお礼を伝えたいと思っていたので、このような機会をいただけて嬉しく思います。

ハンハンのファンになったのは今年(2023年)1月に友人から勧められて「山河令」を見たのがきっかけです。
ドラマの面白さにはまりつつ、ハンハンの目や体のほんの少しの仕草で感情が見える素晴らしい演技と確かなる体幹を持つ美しい動作に才能(容姿も含め)だけでなく、長年の経験と途方もない努力をし続けてきた人なのだろうと、惹かれていきました。

813の事件を知ったのは「山河令」を見終わってから1週間もしないぐらいだと思います(山河令自体も1週間ぐらいで一気見しました)。
最初は「日本の靖国神社を参拝した」という理由で封殺されていると鵜呑みにしてしまって、これ以上好きになると辛いかな、、と距離を置こうかとも思ったのですが、そんな時に目にした「光」のPVの優しい歌声と表情に涙するほど感動し、「こんなに優しく素敵に歌い、あれだけの演技力を持った人が封殺されるなんて絶対におかしい!!」と強く思い、再びハンハンと封殺の理由について調べ始め、熊猫様のブログに辿り着き、事実を知ることとなりました。

※junkoさんがご覧になったPVとは違うかもしれませんが、2020年ミニ演唱會でハンハンが歌った「光」PVです。動画が上手く表示されていない場合はこちらから飛んで下さい。

数日間、寝る間も惜しんで毎日何時間もブログを拝読し、813からの日々を知っていく中でその強さと真摯さ、周りへの愛情の深さと絶え間のない努力かつ鍛錬する姿に更に惹かれ、いつしか大ファンになっていました。
ここまでファンになれたのは熊猫様が細やかな情報を発信続けてくださったからです。
本当にありがとうございます。

加えてお母様との関係や母子の愛情もここまで強くファンになったきっかけの一つです。
本当に素晴らしい親子ですよね。
お互いを心から想い合う姿にとても心打たれます。
あと子供好きの一面もすごく惹かれました!
本当に好きなんだなぁ、嘘偽りなく優しい人なんだなぁと感動しかありません。


ハンハンが大学時代に演じたミュージカルRENT ショート動画です。
上の動画が上手く表示されていないときはこちらからどうぞ

大学時代の「RENT」のベニーにも感動です!
「大好きなミュージカルをハンハンが!」と思って動画を見たらあまりの素晴らしさに本気で泣きました。
それから10年、一歩ずつ確実に堅実にキャリアを積み重ねてきたことに感動し、だからこそ、それが奪われた今の状況が本当に悲しく、ご本人はもちろんのこと、ハンハンママや周りの方々にとってもどれほどの悔しさや辛さがあったのかと思うと言葉になりません。

そこからの今。
皆さんが1年半かけて見て、色々な感情を持ちながら応援をしてきたハンハンの姿を私は数日で体感してしまったのですが、その1年半の日々にただただ感動と尊敬しかありません(もちろん、今もそれは継続中です。むしろより強くなっています!)。

こんなにも心の底から尊敬できる人に出会えたことは奇跡であり、私にとって、とても幸せなことです!
ハンハン、本当にありがとうございます!

CPFの陰謀論に傾倒しなかった理由は陰謀論を知る前に諸々知ってしまったからというのが一番の理由だと思います。
陰謀説の存在自体を華流知己録様で知ったので。
とは言え、先に知っていても客観的根拠がなければきっと傾倒はしなかったと思います。

歌手としても本当にバリエーション豊かな曲を披露してくれるので毎回驚きと感動しかないのですが(新曲も素晴らしい!)、ハンハンの演技がとても好きなので、またその姿を見せてもらえる日が来ることを願い、信じています。
コンサートも直接拝見し、舞台演出も素晴らしかったので、その才能も更に開花させていくのだろうなぁと楽しみばかりです。

ハンハンとハンハンママの幸せ、そしてご自身が望む道をなんの障害もなく進んでいけることを切に願いつつ、いつか日本でもコンサートを開くことができ、日本の海哲の皆様と一緒に感動を分かち合うことを夢見て、皆さんと一緒に応援し続けたいと思います!

今年の1月 山河令を見られた後に、ここまでたくさんハンハンの歌や動画をご覧になられて、
バンコクでのコンサートにもいかれたとのこと。本当に驚きました。(;・∀・)
それにたくさん ブログを読んで下さり 本当にありがとうございます。

このブログを毎日更新している最大の原動力は、
「ハンハンの真実を多くの皆さんに知ってもらいたい」(=日本に陰謀論やCPFを増やさない)
ということだったので…そう言っていただけて 感無量でした。(´;ω;`)ウゥゥ
これからも 末永く ハンハンをよろしくお願いいたします😢
(私が言うのも変な話ですが、ハンハンママのような気分です↑)

「チャンジャーハンへの思い」by 千飛鳥さん

初めまして 千飛鳥と申します。
新参者でして、過去記事はゆっくり記事を追いかけさせていただいています(苦笑)
今回は企画に参加したいと思いメールしました。

ファンになった時期と理由

地上波で今年の4月末から、「山河令」を見て、この人凄いと思ったのが最初です。
語彙が少なくてもどかしいのですが、ただ、凄いとしか言いようがありません。

演技の中でも見逃したり、スルーしてしまいそうな細かい仕草とか振る舞いで演じている役に深みを与えていると思えたのです。本を読みこんで理解し、取り込んでいないとできないよなぁ、と。

この人の才能は、このままの状態ではもったいないと思っています。
ともかく、注目しているし応援します。
海外の役者さんで、名前をちゃんと覚えて情報を探したのは、チャン・ジャーハンさんが初めてです。

事件を知ったのはいつ?

今年6月半ばの「山河令」最終回後に、情報を漁っていて、「封殺」という情報に当たりました。
「靖国」という字を見て、あの国の人がそこに??? という疑問が浮かびました。

一般の「中韓の観光客」を有名な神社でよく見ますが、
日本の雰囲気を味わっているだけのようで、参拝するところを見たことはない。
表に出る仕事の人なら、なおさら行く場所には気を付けているはずだ。

そう思ったから、変だなぁと感じて、情報を探っていくうちに、こちらにたどり着いて、詳しいことを知ることができました。正直、「封殺」という情報が怖くて見たくもなかったのですが、知った以上は何が起こっているのかを知らない方が、自分にとって毒になると思ったので調べるに至りました。

知って日が浅いので、チャン・ジャーハンさんや応援する皆様の辛かった時間は過去の情報から想像するしかありません。想像するだけでも、胸が苦しくなります。その時間を乗り越えてこられたすべての人に敬服いたします。

CPFの陰謀論に傾倒しなかった理由

知って日が浅かったこともあって、知りようがなかったということが理由の一つです。
また、自分が年を重ねていて、フィクションとノンフィクションを分けて見られるようになっていたからということだと思います。

ドラマでもアニメでも、出演者の仲が悪いというよりは、良い方がうれしいものですが、私はそこに過剰な想像は持ち込みたくないです。私たちが見ているのは、一次情報ではなく、いくつもの層を経た情報なのだということ、自分に情報がたどり着くまでの間に、いろんな意図が入り込む余地がある。そのことを意識しておきたいと思っています。

チャン・ジャーハンさんが、今もいてくれてよかった。
魅力のある人なので、活動をやめていなくてよかった。
ただただ、それだけです。

新曲が素敵すぎて、聞きほれています(笑)

思いをつづる機会をくださりありがとうございました。
暑い日が続きます。お体に気を付けてお過ごしください。

千飛鳥

今年の4月に山河令を見られたとのこと。
どんどん新しいファンを作るハンハンは本当にスゴイですネ^^

813事件から約2年。ブログを始めてからは約1年10か月。
ほぼ毎日、状況を見守ってきましたが 「汚名返上」には、まだまだ時間がかかりそうです。

いま頑張ってるハンハンを みんなで応援できると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします😢

皆さま 企画にご参加下さりありがとうございました。

※「あれから2年、チャンジャーハンへの想い」企画は、特に決まった書式はありません。
Q&Aで書いていただいてもいいですし、全文手紙スタイルでも大丈夫、自由です。

2021年8月13日から、もうすぐ丸2年になります。
この間、どれだけハンハンが頑張ってきたか…😢
これまでの彼を見てきて 感じたこと。
シェアしたいことがありましたら お知らせください。(8月10日が最終受付日です)

※詳細はこちらの過去投稿に記載しています。
>>8月13日まであと少し…今年も「チャンジャーハンへの想い」を語る企画始めます

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

↑鬼リピ用においときますネ♪ 今日現在 再生数6万回を超えましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次