MENU

本日24時(8/8AM0時)チャンジャーハン新曲「未完成旅行」発売!公式インスタで、スタジオ撮影写真も公開♪

みなさま いよいよ今日24時、ハンハンの新曲「未完成旅行」が発売されます!!

告知が先週でてきたので、ついうっかりしちゃいそうなのだけど… (^-^;
本日24時きっかりに iTunesでリリースされます。

※しかも、今回の新曲!ハンハンが作詞作曲したことが判明しました(〃▽〃)ポッ
下で詳しくご紹介します

皆様、いつものとおり、ダウンロード。
ぜひ お忘れなきよう よろしくお願いします♡

加えて 今日は、ハンハンの公式インスタから めちゃくちゃステキな写真がどっさり公開!
今日も 話題がもりだくさんです。

内容の詳細は、目次を参照くださいネ^^

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新!「スタジオ撮影」の写真を公開♪

まずは、きょう 14時半ごろ 投稿された ハンハンの公式インスタ。

最近 通知が来たり来なかったりで、(インスタが不安定?)
今日無事に通知がきて ほっとしましたwww 余談

さて!詳細は 以下のとおり。

チャンジャーハン公式インスタ8/6更新!「続く…」

投稿コメント 未完待续……(=続く)

投稿元リンク先はこちら

「続く…」という コメント…
これは 新しいプロジェクトのお知らせが 次に来るという意味かな…??(;・∀・)

そんな感じで、コメントの意味を考えつつも、
公開された写真が 超ステキで ドキドキでした…(/ω\)ww

これは スタジオ入りの写真?? この横顔が 素敵すぎる…ww

めっちゃいい感じに 髪の毛が伸びてます!!ヾ(*´∀`*)ノ

おおお ハンハンは iPhoneユーザーですね (^ー^* )フフ♪

この 👍 は… (/ω\)ww

これ いい笑顔!!!!!

スタジオ撮影の背景は 砂丘… 火星かもww(後でプロフィール写真の背景でまた出てきますよ)

このお茶目なポーズが かわいすぎる…www 

今日の写真は どれも 「何かが始まる」感じがして…
見てるだけで ワクワクしますww

公式インスタのプロフィール写真が変更されました!!

で! 公式インスタのプロフィール写真の話。

今日の投稿と同時に 新しい写真に 変更されましたーヾ(*´∀`*)ノ

それが こちら!!!

さっき スタジオの背景にあった 砂丘のような 火星のような シチュエーション。
ここで撮影した 新しい写真に変更された! ということで^^

この写真も超いけてます (〃▽〃)ポッ たくさんの写真公開に感謝!!! 

いよいよ24時発売!チャンジャーハン作詞作曲の新曲「未完成旅行」

さて! ここからはまもなく発売される、ハンハンの新曲「未完成旅行」の話です。
公式MVが既に 公開スタンバイしているので この話からご紹介シマス♪

チャンジャーハン公式MV「未完成旅行」公開待機中!

こちら 日本時間 8月8日午前1時に公開されるMVです。

※中国時間の0時ジャストに公開されるため、時差の関係上、日本では深夜1時。
※iTunesでの発売は、0時ジャストなので 忘れないでくださいネ (〃▽〃)ポッ

張哲瀚 Zhehan Zhang《未完成的旅行 Unfinished Journey》Official Lyric Video

※公開時間以降、ここでも再生できます。
※上の動画が表示されていないときは、こちらから直接YouTubeに飛んでください。

ハンハンのインスタプロフィール写真と 同じ写真です^^
超楽しみです (〃▽〃)ポッ

YouTube「未完成旅行」概要欄に記載されていた曲の背景と詳細

で、ここから 「未完成旅行の詳細」です。
曼荼羅アルバムの話、曲の話、ハンハンが作詞作曲している話あり。
以下全文和訳デス。

 

チャンジャーハン 2023アルバム「曼荼羅」4部作について

不毛の砂漠で、火山灰の層の下で、緑豊かな森で、緑のタイルの上で、
何百年もの間隠されてきた、神秘的な古代の伝説に静かに出会いましょう。
花は雨のように降り注ぎ、風と砂が抱き合い、花びらが羽衣となって広がり、闇夜に色とりどりに光り、
夜の鮮やかな紫、雲母白の銀、エメラルドグリーンの緑、澄んだ山や雲、水の青など…。

曼荼羅、それは宇宙の空、平面や立体の形、あるいは湾の満月についての夢想かもしれません。
そのエネルギーは「円」から生まれ、幾何学的な構造と演色力により、心を繋ぎエネルギー磁場を生み出します。
それは一種の精神的秩序のようなもので、私たちの過去と未来の精神的な痕跡を運び、
内なる個人を円の中心として自己投影を形成し、
異なる人格が異なる色の分布を放射する、つまりみんなの曼荼羅です。

チャンジャーハンの2023年のニューアルバム「マンダラ」4部作は、「マンダラ・紺」、「マンダラ・銀」、「マンダラ・碧」、「マンダラ・晴」の4部作で構成されています。外部の視覚と内部の位置エネルギーが、多面的かつ立体的な音楽注釈を提示し、色とりどりに咲く曼荼羅を構成します。

第二の花「マンダラ・銀」※今回の新曲は、「銀」の2曲目です

透明感の中に冷たい白の閃光、朝霧の中に冷たい星。
銀の曼荼羅は、無限の星の中の決して曇ることのない清らかで清らかな星であり、
内側は透き通っていて、外側は透き通っていて、
外側は決定的であり、跡形もなく、夏にまだ不安定な氷河のようです。
ためらいと長引くこと。 木は上に吹く風、銀は戻れない道です。

「未完成旅行」

この活発で楽しい曲に乗って、アフリカの火山や草原を越え、北極圏のグリーンランドの奥地へ行き、中世の城の中を歩き、ブダペストの自由の橋の上に座って、きらめく光の下でリラックスした澄んだドナウ川を眺めましょう。リズムが絵とマッチし、歌詞は感情豊かで、アレンジのデザインはリズムを変えて音楽レベルを豊かにし、音楽のぶつかり合いがより新鮮で興味深い想像空間を生み出し、聴衆にロマンチックな気分を感じさせます。

そして目的地のない異国での詩的な旅。
もしかしたら、私たちはすでに旅の途中にいるかもしれないし、まだ出発していないかもしれません。
未完の旅は、私たちが交わした約束の履行、未知の冒険への魅力と決意、そして探検の完了についてのものです。
波は新しく、日常は無常に遭遇するかもしれない、世界は明日飛び去ってしまうかもしれない、それでも私たちが追求する価値のある美しさはたくさんあります、
太陽が輝いているうちに、未完成なことを実現させましょう。

未完成旅行 

歌名 Song:#未完成的旅行 Unfinished Journey
歌手 Singer:#張哲瀚 (チャンジャーハン)
作詞 Lyricist:張哲瀚(チャンジャーハン)、阿爾不思
作曲 Composer:張哲瀚(チャンジャーハン)、星期三
出品方:上海冉以音樂傳媒有限公司

※原文には 中国語の歌詞が紹介されています。
とても難しいので(^-^; 後日、改めてご紹介します^_^;

※以上 YouTube概要からの和訳でした。

iTunesで「未完成旅行」を購入する方法

さぁ いよいよ新曲発売です! 日本時間0時ジャストに iTunesで配信開始されますので…
これまでと同じ要領で、ダウンロードしていきましょう(〃▽〃)ポッ

※前回の「馬上就離開Time to leave」を例に ご紹介します。

0時になると 新曲が出現します。
まずは検索窓に 「张哲瀚」もしくは「Zhehan Zhang」を入れて 検索!

新曲を見つけたら ダブルクリック! 値段を押すと ダウンロード画面に移行します。

 ダブルクリックで決済! これで完了です!!

 これで 購入済み。iPhoneの場合は、既に「マイミュージック」に入ってるので いつでも聞けます!

前回の ハンハンの曲は、日本でも初日19位、翌日最高位で14位まで ランクイン!
※iTunesワールドチャートでは 世界1位になりました^^

今回の新曲も ぜひ! みんなで応援していきましょう!! (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式TIKTOK更新 新曲のワンフレーズ公開!

で、なんと夜になって 公式TIKTOKの更新まで…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
驚いたことに 新曲がワンフレーズ流れています♪(しかもステキなハンハン動画付き)

公式TIKTOIK8月7日更新!「24時更新!(新曲が出ます)」

投稿コメントは 
24時を意味する「時計」の絵文字!=新曲発売!!

※動画は 直接TIKTOKで視聴してきてください^^
再生回数が増えると、ハンハンのアカウントの評価があがります♪
>>リンク先はこちら

新曲「未完成旅行」が流れてますよね😢
一部だけど、聴いただけで すでに じ~ん!!!
(優しい声ww) 

それに 動くハンハンも素敵だしで 最高でしたww

※TIKTOKがどうしても見れない皆様は YouTube(海哲さんがあげた動画)で。

上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい。

早くフルで聴きたいですネ (/ω\)ww

予約受付中のチャンジャーハンの新CDが、複数サイトで上位ランクイン!

そしてこちらは CDがベストセラーになってる話。

なんと 現在予約受付中の ハンハン初のCD「深藍者」が…
台湾の複数の取り扱いサイトでベストセラーを更新中!

しかも、その話を中国内の「エンタメの大アカウント様が紹介」してくれたとのこと!
(中国内の海哲さん以外にも、ハンハンのCD発売&ヒットしてる話が伝わるという意味です😢)

このお話、FBチームがレポしてくれたお話が とてもわかりやすいです。
まずは FBチームのレポートからご紹介しますネ。

FBチームレポ「チャンジャーハンの、今度のCDが多くのプラットフォームのベストセラー リストで上位にランクイン!」

過去 2 年間にわたってチャンジャーハンをサポートしてきた、23万人以上のフォロワーを持つ Welbo Marketing の大アカウントが、ジャーハンの今度のCD リリースについて投稿しました。


どうやら、非常に多くのファンがこのアルバムを予約注文したため、
チャンジャーハン の CD「Deep Blue」は、多くのオンライン プラットフォームのいくつかのベストセラーリストのトップを占めています (下記を参照)💪💪

彼女は次のように投稿しています。

「才能あるチャンジャーハンのCDアルバムの売り上げは非常に好調のようで、多くの1位を獲得しています!
良い人生を送れば、すべてが叶います」

添付資料の詳細

博客来 ベストセーリング 1位 チャンジャーハンの深藍者

光南音楽 売れ筋4位 チャンジャーハン 深藍者

佳佳音楽 ベストセラーCD チャンジャーハン 深藍者

イエスアジア ウイークリーベストCD チャンジャーハン 深藍者

博客来 CDウイークリーチャート1位 チャンジャーハン 深藍者

博客来 CDマンスリー(30日間)チャート1位 チャンジャーハン 深藍者

誠品線上 ウイークリーチャート1位 チャンジャーハン 深藍者

ロックモール トップセールスCD チャンジャーハン 深藍者

投稿元リンク先はこちら

台湾の数々の通販サイトで 上位にランクイン!
8月2日に、予約スタートして たった数日でここまで… 本当にすごいです😢

中国のエンタメ系大アカウント「梦念人八婆」、ウエイボーで「この快挙」を投稿!

上で紹介されていたのが、中国でエンタメ系の情報を発信する大アカウント「梦念人八婆」さんは、
約23万人ものフォロワーがいる 大アカウントで、影響力が大きい方です

ちなみに、海哲の間で特に、有名な理由があり。それが 以下のとおり…。 

ふだんエンタメ全般のニュースを扱っていますが、ハンハンを応援しているスタンスの投稿がたくさん出ているアカウントです。そのせいか、昨年は、GJの事務所のアカウントから「訴える」と投稿された人でもあり、現在、おそらく係争中。…それでも ハンハンの情報を出してくれる すごい方です😢

ということで 昨日 投稿された この投稿をもう一度
原文に ハンハンがよく使う言葉が入ってるんです。再度ご紹介しますネ。

才能あるチャンジャ-ハンの物理アルバム(=CD)の販売では、多くの1位を獲得しています!
好好生活,皆如所愿(よりよく生きればすべて思い通りになる)

↑ハンハンが 阿絮に贈った言葉ですww

この言葉を 投稿に入れてくれた 梦念人八婆さん。すごいですよネ😢

以下、この「梦念人八婆」さんの投稿に入っていたコメントのスクショです(日本語変換済み)
1クリックで拡大できます。


中国内の、たくさんの人の目にふれたはず。
ハンハンが 一生懸命頑張ってる話が、どんどん伝わることを願っています。 

正義のサポーターの重要な投稿|上海成雨さんから李学生氏の話も!

そしてここからは 正義のサポーターの重要な投稿。
上海成雨さんを中心にご紹介します。

※今日は、李学政氏の誕生日です。昨晩、メッセージ音声が公開された模様。
詳細は②で紹介します。

上海成雨さんの投稿①「チャンジャーハンのおかれている状況について言いたいことが2つあります」

※この投稿は、今日午後早々に ウエイボーに強制削除されました(´;ω;`)ウッ…

23-8-6 22:36
上海にて掲載されています
Weiboウェブ版より

言うべきことは1つ、いえ、言うべきことは2つあります。
次の2点を言わなければ、喉に棒を刺されたようなもの
です。

俳優の張さんはこれまで悪い演技をしたことはなかったが、
中国演出業協会から永久に演技を禁止されました。

「そうですね、演技はできませんが、ご飯は食べないといけません。
営業など演技以外のことはいつでもできますが、
大声を出したり、商品の宣伝をしたりすることは禁止です。
これは人を死に追いやることではありませんか?」

このようなやり方は人の心を傷つけ、
何度も「復帰してはいけない」と叫ぶのは
生きることを許さないのと同じではないでしょうか。

第二に、俳優の張さんは話すことができず、
自分を弁護することもできず、中国では何も言えません。

しかし、海外でも何も言わないように
ファンは「祖国に悪い印象を与えることはできない」と言っています。

これは本当に感動的です。
母親(中国)は子供(チャンジャーハン)を間違って責めましたが、
子供(チャンジャーハン)は不当な扱いを受けた後も
母親(中国)をかばい続けています…

理由については話さないでください。
いつでも自分の良心について話してください。
良心を失わない人もいます。
人々は何かをしており、空は見ています。

↑何から何まで その通りで 言葉がありません…
この投稿を強制削除したい理由はなんですか?? (答えはあえて書きません)

上海成雨さんの投稿②「李学政氏がメッセージビデオで、張俳優の無実を訴えようと声を上げています」

※どなたかが 李学政氏の音声ビデオを投稿して、それを上海成雨さんが転送しています

23-8-7 13:12
上海にて掲載されています
Weiboウェブ版より

このメッセージには 5,000 近くの「いいね!」が寄せられただけであり、機密性の問題はなかったため、転送されました。録音によると、李氏はプレッシャーを恐れず、俳優張氏の不満を訴えようと主張しており、それは立派である。これは後に彼が受けたさらに大きな弾圧に関係しているはずだ。

俳優チャンは813事件で間違っているのか? この問題は、私が先日述べた主要な矛盾の主要な側面であり、主要な矛盾によってその他の副次的矛盾も発展する。

上海成雨さんが転送したネチズンの投稿:
これがいわゆる謎の23秒です
本当に聞こえません。なぜこれを聞いて防御を破る必要があるのですか?
Yu 00845 の Weibo 動画を解釈するには専門家が必要です。

投稿元リンク先はこちら

これもいつ 投稿削除されるかわかりません…
投稿元に飛ぶと 李学政氏の 音声が聞けます。

上海成雨さんの投稿③今日は李学生氏の誕生日です、李学生氏についての投稿を転送します

※今日8月7日は李学政氏のお誕生日だそうです。ネチズンがお誕生日を祝って、現在までの状況を投稿。
それを上海成雨さんが転送しています。
※これまで、李学政氏がハンハンのためにしてくれたことも出てきます 後半ぜひ読んでみてください😢

23-8-7 14:17
上海に掲載されています
HUAWEI P50 Proより
この記事はよく書かれており、シンプルかつ正直です。 したがって転送(リツイート)しました。

ネチズンの投稿 ※長文です

今日は李先生の誕生日です。
李先生、お誕生日おめでとうございます。

李さんについて、また改めて、紹介したいと思います。

ネットユーザーはどこで李氏を知ったのでしょうか?
2021年11月、李氏の言葉は春の雷のようで、暗く寒い冬の夜を突き抜け、
当惑したネットユーザーの集団に光を見せました。
これは赤い遺産からの光であり、これは人生の理想からの光であり、これは忍耐からの光です。

あなたは光を信じますか?私は信じています。

私たちの生活において、家族は最も基本的な単位であり、
家族の文化とスタイルが家族の質と価値を決定します。
赤い家族は、共産主義者の革命精神と家族の美徳に由来する特別な家族文化です。

中国党は、家族を単位として、革命精神と伝統的美徳を継承し、社会と家族に前向きなエネルギーを注入します。

「革命先人たちの赤い家族の伝統は、大切な家族と祖国への感情の源である。
李氏の父親、李興志氏は、米国の侵略に抵抗し、朝鮮を支援する戦争の退役軍人である。
彼は血と血で鍛えられた兵士である」

彼の教えと行動は、李氏の成長に大きな影響を与えました。
李興志氏の教訓と行為は、李氏に共産主義の意味と価値を理解させ、国と党を愛し、
それを闘争に利用し、人民に奉仕するという李氏の意識を養い、
自らの力をその実現に貢献しました。
中華民族の偉大な復興の象徴です。

李氏が制作に参加した「人民の名において」は放送されると大きな反響を呼びました。
この映画は、社会の現実をあえて直視し、芸術的価値と社会的意義を兼ね備えたテレビシリーズであり、
中国の現代政治制度と法制度に対する深い関心、探求、批判を通じて、
中国の政治的透明性と社会正義を訴えています。
より広い範囲。 そのテーマとストーリーは、中国のテレビドラマの発展を新たな方向に導き、
中国文化の自信と強い影響力を世界に示しています。

劇中の起伏に富んだ展開を賞賛していたとき、
私たちはこんなことは考えもしませんでした。
このドラマの撮影中も、公開後も、脚本家とプロデューサーが脅迫されました。
撮影から放送まで、意図的にそれを妨害してきたのです。

幸いなことに、李氏と彼のチームはプレッシャーに耐え、困難に立ち向かったため、私たちはこのような社会的に現実的なテレビシリーズをスクリーンで見ることができました。

これほどの戦士が、これほどの戦士が、
どうやって立ち止まれるでしょうか。そして、前進することができるのでしょうか?

2021年11月、李氏は不正記録のある団体(中国演出業協会)の発表手順の合法性に疑問を呈し、
ネットユーザーに党の教訓を与え、
国民文化への自信を促進し、法を遵守するオンライン参加者であることを奨励しました。

ネチズンはたくさん学びました
同時に、リー先生の知恵、正しさ、楽観主義、自信…
私たちは賞賛するだけでなく、プレッシャーや苦難にどう立ち向かうべきか、
どのような態度で臨むべきかを学びましょう。

この期間中、李先生は多くのプレッシャーと非難にさらされていました。
彼は決して屈せず、常に自分の信念と最終目標を守り、それをインターネットで訴えました。

今年、李氏は再び新たな旅を開始し、「藪(汚職役人の隠語)」の絶妙なカバーを突き破り、
「藪」の醜い真実を直接攻撃しました。

したがって、李先生も前例のない弾圧に遭遇しました。
ここ数か月間、李氏に関する情報がないため、
大多数のネチズンは常に李氏、つまりネット民は尊敬に値する教師を恋しがっていました。

インターネットの不確実性とニュースの不足のため、ネチズンは李先生の現在の状況について推測することを敢えてしません。私は李氏のすべてがうまくいくことを願っていますが、李氏の現在の状況が皆の期待通りではないことを心配しています。

幽霊と幽霊のネットワーク(※悪徳会社)、そして下心を持つ人々が織りなす霧の中で、
本当に懸念されるのは理解と敬意だと思います。

本当の助けとは、他の人が必要としているものを助けることです。
ネット民として私は小さくて弱いです、一人の力はとても小さいですが、一人の努力にもそれなりの価値があります。
できることなら頑張ってください。

未来がどうなるかはわかりませんが、李先生が言うことを楽しみにしています。
「風と波が裂け、雲に帆を掛けて海を助ける時もあるでしょう。」

最後に、李先生、お誕生日おめでとうございます。

投稿元リンク先はこちら

李学政氏は、私たちにとって、決して足を向けて寝られない「命の恩人」です😢
この方がいなければ、中国演出業協会の不正や、813事件が陰謀だったことが、
この世に知られることはなかったかもしれません。

李学政氏が初めて 声をあげてくれたときのこと。
813事件が、同じ業界の悪徳会社が計画したことを、初めて知らせたときのこと。
今年の3月に、この事件で暴利をむさぼった高級官僚を告発したこと。

そのひとつひとつが 今につながっています。

そして今も、まだまだ戦いは終わっていません。

最後に、李さん お誕生日おめでとうございます。
新しい1年が 本当に良い年になることを願っています😢

読者様から頂いた「あれから2年。チャンジャーハンへの思い」第15弾

「あれから2年。苦難の中、立ち上がったチャンジャーハンへの思い」企画。

「ハンハンへの想いをシェアしたい」という皆様からのメールをご紹介する企画です。

※今回、日本海哲の皆さんが、どんな経緯でハンハンに出会ったのか?
813事件のことはいつ? というアンケート的な要素も含まれております(^-^; 
日本でハンハンを応援する海哲の皆さんが、
身近に海哲がいなくても、「思い」で、つながっていけますように。<(_ _)> 

「チャンジャーハンへの思い」by ゆうかさん

はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいてます。
中国語がわからないので、こちらのブログでお世話になってます。

ハンハンを知ったきっかけはWOWOWで山河令が放送されたのがきっかけです。
その時は、はまる事もなく普通に見終わってました。
DVDの発売される時に思い出したように、あの俳優さんって誰だっけ?とネットで調べたときに813事件を知りました。こんな理不尽な事があるのか?と信じられなかったです。

YouTuberで流れる映像を見、曲を聞き、改めて好きになり、はまっていった次第です。
こんな素晴らしい俳優さんが、見られなくなるなんて信じられない。

コンサートを行い、CDを出し、諦めない心を持ったハンハンを、できうる限り応援していきたいと思います。
日本にもこんなに沢山応援してる人がいることがわかるといいですね。

すみません、文章を纏めるのが下手で。。
この様な企画をしてくれて、ありがとうございます。

ゆうか

俳優チャンジャーハンを好きになって、
もっと知りたくなった人が調べたときに出てくるのが「813事件」だという事実…。
この理不尽すぎる現実が、必ず是正される日が来る日を 見なければ…ですよね😢 
その日まで いやそれ以降も みんなでハンハンを応援していきましょう
企画に参加して下さりありがとうございました。

チャンジャーハンへの思い」by rabbitさん

チャンジャーハンさんを知ったのは今年の1月末頃です。
BS放送の「如意芳霏」をたまたま見た時です。

画面に映る美しい男女が見つめ合う横顔、男性の横顔は完璧な美形でした。
さらにその演技は、美しい顔に加え繊細な表情、
仕草や立居振舞には品があり殿下役にピッタリの風格でした。

最終回後、こういうドラマも良いけど、もっと硬派な役の演技を見たいと調べるうちに、3日間で封殺されたことを知り驚愕しました。封殺を決定するのにたった3日で?本人への聞き取りは?関連事項の調査は?疑問だらけでした。
 
さらに王教授のお話を知り、いろいろあり、こちらのブログに辿り着きました。
酷いネット暴力、人権侵害このケースはもう迫害と言っていい程だと思います。
陰謀論については全く理解出来ませんでした。

2022.5.4のチャンジャーハンさんの投稿で
「人生は何事もなく順調に行くのではない、心にやましいところがないだけで十分です。
人生すべてのステージで全力を尽くします」と言ったとおり、
真摯に力強く進んで行くチャンジャーハンという人に、ただただ敬服し畏敬の念を抱くのみです。 

ハンハンには、山河令以外にも、たくさんのステキな作品がありますよね😢

「如意芳霏」もそのひとつ。日本では今でも普通に視聴できるけど、
中国内では、その出演作のすべてが削除されています。
こんな状況が 続いて言い訳がありません (´;ω;`)ウッ…

受け入れがたい現実の中、とにかく前進し続けるハンハン。
私もただただ敬服しています。思いを語って下さり、ありがとうございました。

皆さま 企画にご参加下さりありがとうございました。

※「あれから2年、チャンジャーハンへの想い」企画は、特に決まった書式はありません。
Q&Aで書いていただいてもいいですし、全文手紙スタイルでも大丈夫、自由です。

2021年8月13日から、もうすぐ丸2年になります。
この間、どれだけハンハンが頑張ってきたか…😢
これまでの彼を見てきて 感じたこと。
シェアしたいことがありましたら お知らせください。(8月10日が最終受付日です)

※詳細はこちらの過去投稿に記載しています。
>>8月13日まであと少し…今年も「チャンジャーハンへの想い」を語る企画始めます

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次