MENU

ウエイボーに削除された、上海成雨さんの投稿「813事件を解決するための提言」(&EHZZ新作発売♪)

「813事件」が起こった、8月13日が目前に迫る中。
昨日、正義のサポーター・上海成雨さんが投稿した「813事件を解決するための提言」が、
またも ウエイボーに削除
されました(;´д`)トホホ

削除された「上海成雨さんの投稿」には、
「813事件は決着をつけるべきだ」という提言が書かれていただけ
です。

今日は、この話からご紹介しますネ😢
※今日発売された「EHZZの新作情報」などもあわせてどうぞです。

目次

ウエイボーに削除された「813事件を解決するための提言」

以下、正義のサポーター上海成雨さんの 残存している投稿からご紹介します。
(削除された提言も、保存していたネチズンのおかげで 解明できました。続けてご紹介します)

正義のサポーターとは? ※ご存じの方はすっ飛ばして先に進んでくださいネ(^-^;

813事件の不正を世に投げかけ続けてくれている方を「正義のサポーター」と呼んでいます。
ハンハンのファンだからこの件について意見を述べているのではなく、この事件が悪質な謀略で起こったことに憤慨して、「公正な法的解決をすべき」だと立ち上がってくれたことから、この名前で呼ばれるようになりました。

(つまり、ファンだからハンハンの正義を訴えているのではなく、こういう不当な事件が許せないから応援してくれている方々です。正義のサポーターの存在は、この事件の不正を訴えることが「ファンの紛争ではない」ということを証明しています)

中でも有名な「正義のサポーター」といえば、ハンハンの冤罪を世に訴える大きな契機を作ったテレビプロデューサー李学政氏をはじめ、李学政氏とともにドラマ制作をしている虎PD、作家で教育学者でもある李天先生、古くからの共産党員でディーラーの「上海成雨」さん。ハンハンの友達マスターウー、李学政氏がハンハンを支援していることからハンハンを応援するようになった「月光寒影」さんは、特に有名な「正義のサポーター」です。

上海成雨さんの8/5投稿「813事件は決着をつけるべきだ」という記事が掲載できなかったのは、関連当事者たちが 「さらに先送りさせる」という意味でもある」

※昨日夕方「813事件は解決させるべきだ」という内容の投稿が、
ウエイボーに強制的に削除された後に出された投稿です。

23-8-5 19:01
上海にて掲載されています
HUAWEI P50 Proより

私が書いた「813事件は決着をつけるべきだ」という記事が掲載できなかったのは、
関連当事者たちが 「さらに先送りさせる」という意味
でもある。


一部のネチズンは、この事件は罠だったとコメントしましたが、
はい、事件全体で、俳優の張さんが穴に落ち、
公式メディアが穴に連れ込まれ、
李先生が穴に落ち、苦情を言ったネットユーザーが穴に埋められました. .


投稿元リンク先はこちら


この投稿に書かれていた「削除=関連当事者たちが さらに先送りさせる」。
この言葉に しばし 呆然でした…(;´д`)トホホ

わかってはいたけど 改めて「こういう言葉」を目にすると…
この事件の「深い深い闇が浮き彫りになる」ようで、本当に辟易とします…。

以下、ネチズンの主なコメントです。いろいろな思いが錯綜するコメント場でした…。

上海成雨さんの813投稿が削除された件への 中国ネチズンのコメント 主なものまとめ

成雨氏、小張(チャンジャーハン)の813事件の公平かつオープンな対応を主張してくれてありがとうございます。ただ、あなたが指摘した点は、面子や世論を気にしすぎる「我が国の思想体系」ではおそらく達成不可能でしょう。

改善の兆しが見えない世論環境で、実際、彼のファンとして、また 813 事件の影響を受けた傍観者として、
結局のところ、私は小張が、ここで彼の名前を正しく取り上げられることを願うばかりです…

あえて他には何も期待しないでください
23-8-5 19:50 湖北発

まさか、誰も気にしない、引っ張りたい者は掘られて蹴り倒されるなんて、とても傲慢です。
だから自分を救ってトンネルを掘ってください。決して突破できないなんてことは信じられません。

23-8-5 19:16 山東発

この事件全体は我が国の法治社会に対する冒涜です! 成雨先生、ありがとう!
23-8-5 19:16 浙江省発

それから、穴に落ちた者たちは非難され、穴を掘った者たちは姿を消しました。
23-8-5 19:08 オーストラリアから

この穴が一日でも解決しないなら、私はここを離れません。
希望があるから粘り続けるのではなく、粘り強く続けるからこそ希望があるのです。

23-8-5 19:24 湖北発

※ハンハンがインスタで投稿した言葉と 同じです😢

3年が経過し、新しい規制により大幅に進展したようですが、この問題については何の実施も進歩もありません。穴を掘った人は3年は生きられるそうですが、1人や2人ではなく集団であることがわかりますが、どれくらいの時間がかかるのか見てみたいと思います。

しかし、時間が長ければ長いほど、システム全体の評判に与える影響は大きくなり、それは高度なケアが行われるかどうかによって決まります。誰もが気にしているかどうかは、まったく気にしていません。
23-8-5 19:24 安徽省発

人生の幕が開いたからには積極的に行動しなければならない 一歩を踏み出したからには山あり谷ありでも退いてはいけない ここに希望を蒔いたからには勝利のカーテンコールまで粘り強く続けなければならない…
23-8-5 20:15 河南発

:813 は私の 三観をクズのように打ち砕きましたが、誰かが私を励まし、再び団結させてくれようとしてくれました。最終的に団結した後も、私は何度も打ち砕かれました。 老人(上海成雨さん)も若者(小哲)もいなかったら、今この瞬間に遺跡も見られないでしょう。 普通の人は何度も騙されることに耐えられません…
23-8-5 19:08 オーストラリアから

解決しないとトラブルが絶えない(;´д`)トホホ
23-8-5 19:24湖北発

今回の事件は、我が国における法の支配の構築に対する私の認識を完全に覆すものであり、未だ期待とは程遠く、司法は特権的に脆弱であると言わざるを得ません。
23-8-5 19:24甘粛省発

いろいろな思いが コメントに込められていました…😢

ネチズンの「投稿スクショ」で復元された「削除された原稿」

そして このコメント欄で、上海成雨さんの投稿が 復元されます。
なんだか 感動的なので その様子をご紹介しますね。


①スクリーンショットを保存していたネチズンが、写真添付で投稿。
それも ウエイボーに削除される

②その後 写真を別添付されて 閲覧可能に。

つまり コメント欄の「投稿」でさえ、「ウエイボーが意図的に削除」したということです…(;´д`)トホホ
それほど、人に見せたくない投稿とは いったいどういう内容だったのでしょうか??

ということで 以下が、ネチズンのおかげで 保存できた 「削除された原稿」の和訳です😢

削除された「上海成雨さんの、813事件を解決するための提言」の全文和訳

「8.13 事件は終結すべきです。
もう8月です。8.13 事件が発生してから 3 年目になり、丸 2年が経ちました。

上海成雨はこの事件について 1,000 を超える論文と結論を執筆しました。

8.13事件の鍵は、俳優チャンの日本での行動の性質であり、
それについて、私は2023年8月4日のブログ投稿で説明しました。

813事件を終わらせる時が来ました
どう終わらせるのか?

①悪質な競合他社と黒人(デマ発信)広報が極秘に計画した事件の全貌を徹底的に暴き、
その陰謀を白昼堂々暴露する。

②第一高校におけるネットいじめの処罰に関する指導意見に従って、ネットいじめ犯罪者を起訴する。

③事件により青年の三観(世界観、人生観、価値観)を崩壊させた当局者の責任を追及すること。

④中国演出業協会は、禁止通知を撤回して、チャンハーハンに謝罪し、
中国演出業協会の関係者を職務怠慢で処罰すること。

⑤正義の清算を求めて禁止されたすべての Weibo ユーザーは禁止が解除され、アカウントが爆撃されたユーザーは使用できるように復元されること。

⑥チャンジャーハン同志に押し付けられた虚偽の陳述をすべて覆し、通常の生活と仕事を再開させること。

中国は雄大であり、自然法則が現れ、多くの人々が待ち望んでいる公平と正義が必ず到来するでしょう。

(終わり)

何から何まで すべて まっとうなことしか 書いてありません。
これを 削除したかった理由は 何でしょうか…?

この投稿が消された後に、上海成雨さんが書いた投稿を もう一度読み返してみましょう…😢

私が書いた「813事件は決着をつけるべきだ」という記事が掲載できなかったのは、
関連当事者たちが 「さらに先送りさせる」という意味でもある。

一部のネチズンは、この事件は罠だったとコメントしましたが、
はい、事件全体で、俳優の張さんが穴に落ち、
公式メディアが穴に連れ込まれ、
李先生が穴に落ち、苦情を言ったネットユーザーが穴に埋められました. .

関連当事者とは…813事件を計画した「同じ業界の悪質な競争相手」。
そして その片棒を担いだ「中国演出業協会」。
この2つの「保護傘」となっている「ネットを管轄下に置く 汚職役人」。

↑このすべてが 「法律よりも強い権力」で、
「問題を先送り」しているという意味
です…(;´д`)トホホ

それでも 私たちは…😢

「不是看到希望才选择坚持,是坚持下去才会看见希望。」
希望が見えたから、頑張りぬくことを選んだわけじゃない。
頑張り続けることで、希望が見えてくるんです


チャンジャーハン8/4公式インスタ投稿の言葉

↑船長の言葉を胸に、同行するだけです…

李天先生が書いたブログ「あなたにとって8月は、何を意味しますか?」

そしてここからは 久しぶりに、李天先生のブログをご紹介しますネ。
昨晩公開された 文章です。8月の話から始まりますww

李天先生の8/5ブログ「人生在世,需给自己一段沉浸深蓝的时光」和訳

人生を生きている、深い青色に浸る時間を自分に与える必要がある

私たちは、「長い長い時間」を待ち、探しながら過ごし、
その後、心からの愛と好意の「短い短い瞬間」を過ごしました。
そして、残りの時間を深く愛し、寄り添いながら過ごしました。

あなたにとって8月は、何を意味しますか?

灼熱の真夏、夢が破れたパニック、失語症の絶望、
迷いと喪失、固い信念、助け合いの温かさ?

私にとって、この8月は再生、喜び、夢の実現、長い夜の明け、
そして、暖かい花の後の「旅の始まり」です。

2023 年 8 月 2 日、
中国音楽を世界に歌い上げたクリエイターが、ついに初のCDアルバム「深藍者Dark Blue」を先行リリースしました。

過去 3 年間を振り返ると、すべての粘り強さと期待、悲しみと忍耐がはっきりと明るく響き始めました。
流行のブランド、新しい曲、コンサート、新しいアルバム、新しい旅…

厳しい冬を経て、ゆっくりと溶けていく氷河のように、
冷たくて固いものから滴り落ちるものまで、止まることなく優しく力強く私の心に流れ込んでいきます。

私の心の中に浮かんだのは、青くて明るい言葉、「晴朗」の二文字だけでした。

晴れた日への旅の中で、光を貫くすべての信者、
手を携えて歩むすべての仲間、暗闇の中で自らを照らす「深藍者」たち。
彼らは皆、純粋で誠実な愛によって、
海を越えて暗く汚い世界との境界線を引いています。

同じ周波数で共鳴するから同じ道を歩き、調和するから共に喜ぶ。

真夏に過去の闇が消えていき、
未来の光が歌声とともに押し寄せてくる、
私はまだここにいて、楽しみ、踏ん張って、祝福していきます。

花と拍手の中で生まれ変わる少年を祝福し、
喜びと決意を持って、波に乗れる少年を祝福します。
最も純粋で優しいあなたにふさわしい世界で、最高の努力を祝福します。

星の海を、一緒に見てください。
旅へ、一緒に行きましょう!

【1】

不是看到希望才选择坚持,是坚持下去才会看见希望。
希望が見えたから、頑張り続けることを選んだのではなく、
頑張るから希望が見えるようになるのです。
※ハンハンの言葉です。

3年。23ヶ月。722日。 希望を抱いて毎日を耐える。
騒々しい群衆の中で逆行し、散発的な花火の中で歌い、
私たちは痛みを忘れて、
地球に、優雅な夜明けの層をもたらす夜明けを迎えるのが待ちきれません。

私たちはとても熱心で、とても忍耐強く、
とても無力で、重荷を担っている糸を失うことをとても恐れています。
私たちは決して諦めませんが、あえて強くなりません、
でもあえて暗い運命との戦いをやめません。

たとえこの先の道が奈落だとしても 進み続けてください
それはまた長い道のりです。

ただ前に進むだけ、歯を食いしばるだけ、
どんな誘惑にもしっかりとした目で、汚れた泥沼を歩き抜けるだけです。
そうして初めて、私たちは日々の苦しみの中で
太陽が輝く向こう岸まで歩くことができるのです。
無力な者を力強くさせ、悲観的な者は前進させましょう。

現在はすべてが順調に進んでいるように見えますが、
圧力は依然として存在し、扇動や中傷は依然として続いています。
でも、怖がらないで、嫉妬しないで、用心深く、温かく、共感を持ち続けてください。
私たちはこれからも何度も、何度も、自分自身を救わなければなりません。

なぜなら、私たちは粘り強さ、信念、強さ以外に何も持っていないからです。

【2】

最も難しい自己規律は、常に自分自身を打ち破ることです。

醉心龙虎榜(FM局)が発表した最新のリスト結果では、
アルバム「深藍者(ディープ・ブルー)」の収録曲はすべてiTunesワールドチャートに掲載されており、
この晴れやかな青年は、俳優もクリエイティブなミュージシャンになれることを実践的な行動で世界に証明しました。

控えめにリリースされた「忧伤的晴朗」から、今や世界中で歌われている「月夜的名」まで。
暗闇の中で孤独に奮闘したり、
標高5396メートルの巴哈雪山に自分の歌声を残したり、
部屋で迷ってさまよったり、チベットでサイクリング旅行に出たり…。

運命の結末において、彼は横になって
自分の運命を受け入れることを選択せず​​、運命の束縛を手放し、未知の明るい世界を受け入れることを選択しました。

彼の人生を一言で説明できるとしたら、次のようになります。

一路风景,一路歌,一路向前,绝不退缩。
(どこまでも景色、どこまでも歌、どこまでも前進、決して後戻りはしない)

強い人は、転んでも立ち上がる力を忘れず、
将来もっと幸せな人生が待っていると、信じようとします。

彼の人生のあらゆる段階は、常に自分自身を突破し続けています。

転んでも立ち上がる 苦しみの後にもいつものように元気になる。
周りの環境はまだ濁っていて汚れているかもしれないが、
彼はすでに高く、より遠く、より青い星の海に向けて、自分の意志で進んでいます。

歌い、そして過ぎゆく年月、彼はそれらを持ち歩きます
辛い過去を温かい詩に刻みます。

【3】

あなたの足元にある毎日は永遠です。

楊万里は『朝歌』の中でこう書きました:
風が空を吹き上げ、波が導く、ただ笑って、心配しないでください。

人生は風との競争のようなもので、
勝ち負けはなく、胸を張って前に進むだけで、
喜びと平和に満ちた明日に向かって次々と進んでいくことができます。

“在一场骤雨中穿行,收获一池澈滟
在一阵疾风中疏乱,仰首长空万里
那如果在无边无际的暴风雨中走过呢
破坏、挣扎、刀锋、凛冽、重生
以皮肤为伞,骨骼为帆”

「にわか雨の中を歩き回りながら、澄んだ水を採取する。
ひとしきり吹く疾風にかき乱されて、空の万里を仰ぎ見る。
果てしない嵐の中を歩いたらどうなるでしょうか?
破壊、闘争、刃、苦痛、再生
皮を傘に、骨を帆に見立てると」

ささやかだけど、豊かな喜びを掴むために、
日常の中に潜む詩を感じるために。
旅の途中で出会った美しさを集め、
記憶の中に大切にしまっていた温もりを思い出しましょう。

自分の小ささや限界を恥ずかしがらずに認めて、
今この瞬間、未来の深さや距離が見えなくても、
未来に向かって一歩ずつ進むことには影響しません。

人生の数十年は、短いようで長いものでもあります。

転んでも再び立ち上がり、夢から目覚め、
暗闇に落ちても出てくることができるところまで成長すれば、
あなたは依然として同じ人間であり、
新しい光と鎧の体を身に着けているだけです。

とても短いので、気をつけないと
旅のほとんどを通り過ぎてしまいます。

取り返しのつかない、本当に取り返しのつかないものです。
とても短いので無理をする暇もありません
自分を嫌う時間もありません、
憂鬱と悲しみに身を委ね、
星や月が次々と輝く夜空を恋しく思う暇はありません。

人は一生を生きているのではなく、
ほんの少しの瞬間を生きています。
そのいくつかの瞬間は、毎日この瞬間から生まれます。

愛し続けること、勇気を持つこと、怒り続けること、
温かく生きること、リアルタイムを心をこめて生きること、
それが、人生を生きることだ。

波瀾万丈、喜びも悲しみも、再生も喜びも、
未来に向かって裸足で全力で駆け抜ける人生だと信じてください。

海に深く潜って 光に向かって歩いてください。

原文サイトはこちら


今回も、李天先生らしいブログでしたね…
でも なにげに書かれた この部分… (;・∀・)

現在はすべてが順調に進んでいるように見えますが、
圧力は依然として存在し、扇動や中傷は依然として続いています。
でも、怖がらないで、嫉妬しないで、用心深く、温かく、共感を持ち続けてください。
私たちはこれからも何度も、何度も、自分自身を救わなければなりません。

↑ 上海成雨さんの投稿に続いて、中国内の現在の状況を 再確認する感じでもありました…(;´д`)w

こんなときに 再度確認する ハンハンの言葉。
李天先生も 文中にそのまま入れてくれていて 驚きました(インスタもよく見てらっしゃる)

不是看到希望才选择坚持,是坚持下去才会看见希望。
希望が見えたから、頑張り続けることを選んだのではなく、
頑張るから希望が見えるようになるのです。

↑とにかく 鬼リピ。

以下 ウイチャットブログに入っていた ネチズンコメント。
スクショだけおいときます(少々謎和訳が多いですが 参考用)

8月13日が あと1週間もしないうちに やってきます。
去年とはまた違う 2回目の「813」は、どんな1日になるでしょうか…(´・ω・`)

チャンジャーハン関係の話題 主なものまとめ|EHZZ新作、今日発売♪

さて! ここからは「ハンハン関係」の話題。主なものまとめです。
今日、15時(日本時間16時)から発売されたEHZZ、思った以上にステキですよ^^

EHZZ新作「庭園放浪記~曼荼羅ストーリー」発売!(今日の商品詳細)

ではでは、さっそく。今日ウイチャットストアで発売された新作。
発売と同時、詳細を保存してきました^^詳しくご紹介します。

※完売すると、ウイチャットストアでは、詳細が表示されなくなるので、要保存なのですww
※下の写真は全部、1クリックで拡大できます。

発売時間ジャストに、通販ページに 並んだ新作。
全部で4種類ありました♪

まずは一番 見てみたかった! 
ハンハンが着用していた ストライプのシャツ。

サイズは2タイプあり。1着 880元(約1万7400円:今日のレート)

ハンハン着用写真でも ちらりと映ってた バックプリントがあるのが わかります^^

袖口や襟足などなど 細かいところまで デザインされてて 想像以上♪
これは 真っ先に完売したんじゃないかな?と思う シャツでした(〃▽〃)ポッ

フード付きパーカー 3タイプ

そして 3タイプあった フード付きのパーカーも。
結構 バックがデザインチックで… かなり 好みのタイプww

 

こういう感じのイラストが あしらわれてるの、素敵じゃないですか (^ー^* )フフ♪?

ジーンズ

こちらのジーンズも、表と裏で デザインが違うww
すごーくこってますww

フード付き 前開きパーカー 3タイプ

こちらは 意外とシンプルなタイプ。使い勝手がよさそうですww

こんな感じのラインナップで、今回も即日完売しそうなEHZZの新作。
できたらまた ストライプのシャツ以外の新作も ハンハンが着たバージョンを見てみたいですネ(^ー^* )フフ♪

シンガポールのラジオ番組「醉心龍虎榜」今週のランキングで2位!

そしてこちらは シンガポールのラジオ局yes933の番組「醉心龍虎榜」から。
※李天先生が、上のブログの中でも紹介した番組です♪

公式インスタより

2023 No. 32 YES933
おめでとうございます — 陳玲九さんのが優勝しました!
1) 只有你的派对 / 陈零九(一周冠军)
2) 馬上就離開 Time to leave/チャンジャーハン
3) 最爱的朋友/ 容启航、MsKuan
投稿元リンク先はこちら

2位は ハンハンでした^^

で、この番組が 馬上就離開 Time to leaveを紹介したときの音声。
Twitterの海哲さんが投稿してくれているので ちょこっとご紹介しますネ。

今日のYes933
DJ「チャンジャーハンのこの曲がとても好きです」
「彼の印象は愛情深い人ですね」
「たくさんのことにトライするのは良いことです」


※上の投稿がうまく表示されていないときは こちらから飛んでください。

DJの皆さんのコメントが いつも温かくて ほっこりしますww
ハンハンが いろんな国のメディアで これからも、たくさん紹介されますように^^

読者様から頂いた「あれから2年。チャンジャーハンへの思い」第14弾

「あれから2年。苦難の中、立ち上がったチャンジャーハンへの思い」企画。

「ハンハンへの想いをシェアしたい」という皆様からのメールをご紹介する企画です。

※今回、日本海哲の皆さんが、どんな経緯でハンハンに出会ったのか?
813事件のことはいつ? というアンケート的な要素も含まれております(^-^; 
日本でハンハンを応援する海哲の皆さんが、
身近に海哲がいなくても、「思い」で、つながっていけますように。<(_ _)> 

※??な皆様は、こちらを参照下さい。
>>8月13日まであと少し…今年も「チャンジャーハンへの想い」を語る企画始めます

「チャンジャーハンへの思い」by 寸草心さん

ハンハンとハンハンママが心配でたまらない60代のお祖母ちゃんです。
熊猫様の「華流知己録」を拝見し始めてから,1年半になります。

◆ 813事件について

その存在を確信するようになったのは,2022年2月です。
李学政氏が公開した「ハンハンのお母さんの手紙」(2021年12月)と「ハンハンへ取材した録音データ」(2022年1月),李学政氏が述べた「画策したのは業界の悪しき競争相手」(2022年1月),王湧教授の「813事件から見る法治について」の動画←必見!(2022年2月),张三坚ブログでの「精神科への受診,薬の服用」の告白(2022年2月)等を経て,813事件を現実のことだと思うに至り,ハンハンとハンハンママの身を案ずるようになりました。

◆ ハンハンファンになった時期,理由

時期は2021年11月以降です。李学政氏がCAPAに関しての疑問を呈した頃です。
ハンハンのファンというよりは,応援団の一人です。
ハンハンとハンハンママの置かれている状況を心底心配しています。
ハンハンはもちろん素敵な俳優さんで大好きですが,813事件がなければ,これほど一人の俳優さんを心配し続けることはなかったと思います。

 CPFに傾倒しなかた理由

 コメントできるものが見付かりません。

◆ ハンハンとハンハンママへの想い

 お母さん想いのハンハンが大好きです。コンサートでも,「母の強さと根気に影響を受け,母の勇気と素晴らしい性格を僕は受け継いだ」と感謝の気持ちを伝えていました。ハンハンママが涙する場面もあり,見ている私も何度見ても,涙が溢れます。ハンハンは,心根の優しい子です。『ユンシー伝』後のTVトークショー《非常静距离》(2018年8月)でも,やりたいことの一つに「お母さんを連れて,世界へ旅行に行くこと」と答えていました。こんなに親想いのいい子は,ほかにいません。

813事件当時の二人の状況を考えると,最悪の事態に至らなくてよかったと思います。精神的に追い込まれた状況の中で,ハンハンを支え寄り添い続けたママ,ママを気遣うハンハン,二人の絆は尊いです。ハンハンとハンハンママの幸せを心から願っています。

◆ これからについて

 国内の芸能界からの撤退を余儀なくされ,ほぼ孤立無援の状況下からの復活は,驚くべきものです。私は,インスタ投稿を再開した頃の,痩せて笑顔のないハンハンの姿が目に焼き付いて離れません。ハンハンの努力もさることながら,誠実な人柄と尽きない魅力が,まわりを引き付け,一歩一歩形になってここまできたのだと思います。

 中国国内での状況が好転することを望みます。この2年の間に悪意を持って広められたデマが一掃され,安心して活動ができる日が一日も早く来ることを願っています。冤罪が晴れた暁には,ハンハンの無実と誤った情報についての謝罪・訂正を大々的に行ってもらって,中国国内隅々にまで真実を広めてもらいたいです。

ハンハンが心穏やかに中国国内で活動できる日が来ることを願うばかりです。その日まで,熊猫様のブログを見てハンハンの応援を続けます。

寸草心より 2023年8月5日

本当にとても長い間、このブログと同行して下さり、本当にありがとうございます。

ママの手紙で初めて知った「813事件直後の状況」を思い出すと…
よくぞ ここまできてくれたと、感無量になります😢
ハンハンとハンハンママには、本当に世界一幸せになってもらいたいと 私も強く願っています。

まだ冤罪が晴れた状態ではないことが 
本当に残念ですが、これからもハンハンを応援していきましょう😢

「チャンジャーハンへの思い」by うるち米さん

いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。
是非、一言お礼をお伝えしたくて、メールしました。
内容によっては、ワクワクしたり、時には憤ることがあったりしますが、熊猫様の丁寧な発信を毎日楽しみにしています。

①ファンになった理由と時期について

昨年の11月から放映されたBS11の「山河令」を見たことで、ハンハンのファンになりました。
ドラマがとても良かったので、あくまでも「山河令」のドラマファンでと思っていましたが、
ハンハンの魅力にあがなえなく、ハンハンを追ってファンになってしまいました。

②813事件について知った時期

上記の「山河令」放映後、本年2月ころです。大きな事件があったことはなんとなく分かっていました。ただ、どの情報が正しいのか、判断が難しい感じがしていました。どこの沼でも、色々な感じ方や発信の仕方があるので、私にとって必要な情報が欲しいと思っていたところ、熊猫様のブログにたどり着きました。

③CPFの「陰謀論」に傾倒しなかった理由について

「山河令」のドラマが良すぎて、ドラマを離れても仲が良い2人を切望する気持ちは理解できます。色々な動画もそれらしい5秒くらいのところを切り取り、何度も再生させ、記憶に刷り込みさせてきます。でも、私は「山河令」のドラマDVDを買い、メイキングやバラエティー番組などのオマケ動画を見たり、ブックレットのインタビューを読みましたが、どの俳優さんとも特別に親しいと思っているようには、感じられませんでした。競争が激しいエンタメ界で、友人ですらないし、ライバルなんだろうと感じました。なので、「陰謀論」には傾倒しませんでした。

私は、ハンハンが歌手として、再度活動が始められたところからの新米のファンです。長年のハンハンのファンの方々がどんな思いで、この2年をずっとハンハンを見守り、支えてこられたのか、本当に大変だったと思います。

熊猫様のこの企画で、普段はつながれないファンの皆様の声を聞くことができて、とても感謝しています。
必ず、ハンハンの正義の証明がされ、俳優活動も再開できるように祈っていきます。

今年の2月から 一気に これだけの「事件」を知るのも大変だったと思います😢
信じられないようなことが 実際に現在進行形で起こっている「闇すぎる」事件ですが…
こうして、ひとり、またひとりと 新しい海哲さんが増えているのが とても励みになります。
ハンハンの真実が、必ず広く知れ渡り、冤罪が立証されますように。
思いを綴って下さり ありがとうございました。

皆さま 企画にご参加下さりありがとうございました。

※「あれから2年、チャンジャーハンへの想い」企画は、特に決まった書式はありません。
Q&Aで書いていただいてもいいですし、全文手紙スタイルでも大丈夫、自由です。

2021年8月13日から、もうすぐ丸2年になります。
この間、どれだけハンハンが頑張ってきたか…😢
これまでの彼を見てきて 感じたこと。
シェアしたいことがありましたら お知らせください。(8月10日が最終受付日です)

※詳細はこちらの過去投稿に記載しています。
>>8月13日まであと少し…今年も「チャンジャーハンへの想い」を語る企画始めます

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次