MENU

チャンジャーハン、公式インスタで「コンサートのスペシャルダイジェストVTR」公開!

みなさま ハンハン、中2日ぶりの「公式インスタ」更新!
なんと…コンサートの「スペシャルダイジェスト」を映像公開してくれました (〃▽〃)ポッ

リハから、本番まで!印象的な瞬間がてんこもりの特別映像♪
未見の皆さまは ぜひガン見してくださいww

※今日は、FBチームからもどっさりレポあり。
話題の詳細は、目次を参照下さい♪

目次

チャンジャーハン公式インスタ5/30更新! 演唱會スぺシャル映像公開

ではでは、さっそく。公式インスタの詳細からご紹介します^^

チャンジャーハン公式インスタ5/30投稿 詳細

zhangzhehan_super3

最新 + 最もホットなスペシャル!

※インスタに動画があります。未見の皆様は、下のリンク先から飛んで下さい♪
>>投稿元リンク先はこちら

最初のリハーサル映像から、コンサートのダイジェストまで♪
10分弱もあったスペシャル映像…(なんて贅沢なんでしょう)

映像の中で出てきた、どの曲も素敵だったけど…
やっぱり このシーンが一番 じ~ん…でした (´;ω;`)ウッ…

私には 一番感謝したい人がいます

私の母です (´;ω;`)ウッ…

ママが涙ぐんでたの… 今日の映像で初めて見ましたよ…(´;ω;`)ウッ…

この母子には 本当に 幸せになってほしい…

ママが笑ってるだけで 嬉しくなりますよね…😢
この笑顔が見れて 本当によかった… 今日の映像公開に大感謝です (/ω\)ww

この日の「ハンハンのMC内容」は、過去投稿でご紹介したことがあるのですが…
ママの話の部分だけ ここでも再度ご紹介しますww

※5月10日のコンサートのMCです。

数日後には新曲が発表される予定ですが、まずは現場にいる友達に耳を楽しませてから、
次は何を歌いましょうか?

先ほどの曲は愛についての曲でしたが、実は今回のコンサートで一番感謝したい人がいます
それは母です。 母の強さと粘り強さが私に伝染しました。
私は母の勇気、つまり、母の性格の非常に美しい特質を受け継がせてくれました。


困難に直面したとき、母は私を励まし、支えてくれました。
いつもあなたのことを心配してくれる人、悩みを分かち合ってくれる人がいます。

実はここで私は本当にやりたいのですが…まず歌ってはどうでしょうか。
そうしないと、あまり感動的な言葉を言いすぎると、言葉が詰まってしまいます。

あなたがコンサートに行っていることをご両親が知っている場合は、
コンサート後に電話をかけて、無事であることを伝えてください。
ありがとう、お母さん。一緒にいてくれてありがとう
私たちがどれだけ頑張ってきたかは、あなただけが知っています。

私たちのスローガンを忘れないでください!
坚持、坚强(忍耐、強くあれ)他には何がありますか? “坚信「固い信念!」


※坚持、坚强、坚信は、張三坚(チャンサンジャン)の名前の由来にもなったスローガンです※

今日のコンサートは、私とあなたが長い間準備してきただけでなく…
(バンドとチームに感謝)

そして最も感謝しなければならないのは、
ここに座って決して私を見捨てなかった観客の皆さんです!


私たちの夢を叶えてくれた今夜のスターライトに感謝します、
最後の曲はあなたのためです… (变成星星照亮你)

ハンハンのMCは ほんとに…胸に迫るものがありますネ…(´;ω;`)ウッ…

※5/10~11にハンハンが語ったMC全文は、過去投稿で紹介しています。
よかったら読んでみて下さい
>>「また次のコンサートで会いましょう!」チャンジャーハン2日間のバンコク公演・全MC和訳

冉以音乐公式Youtubeチャンネルからも「同じ動画」公開!

で、夜になってから、ハンハンの音楽レーベル「冉以音乐」からも♪
公式Youtubeチャンネルで、同じ動画の公開がありました^^

▶張哲瀚2023演唱會-泰國曼谷特輯(チャンジャーハン 2023 コンサート – タイ、バンコク スペシャル)

※上の動画が上手く表示されていないときは、こちらから直接飛んで下さい^^

公式からの高画質VTR公開に 感謝です^^

追記 9菜さんの「日本語字幕版」YouTube動画も登場しました!

追記です 今日の動画に、9菜さんが日本語字幕を付けてくださいました♡
ハンハンが話している内容がわかります 本当にありがとうございますww

リンク先だけご紹介しますネ
YouTubeで見てきてください>> 日本語字幕版動画 リンク先はこちら

チャンジャーハンFBチーム発!5月30日投稿大事なレポまとめ

さて!ここからは、チャンジャーハンインターナショナルFBチームの投稿から。
今日、FBチームのリーダーが、とても大事な内容をたくさんレポしてくれました。

813の黒幕に近い人物が、取り調べを受けている話(原因が813かどうかはわからない)
必読です (´;ω;`)ウッ…

FBチームレポ①別の「大虎」が公的捜査を受けています

↑最高人民検察院の投稿:左は原文 右が日本語変換のスクショです。

別の「大虎」が公的捜査を受けている

周毛飛氏は、中国エンターテインメント業界に投資している「国営北京文化投資発展」グループの会長です。
彼らは海西メディア(※)プロジェクトとも提携しました。

※海西=ゴンジュンのマネジメント会社。

本日、最高検察庁は微博(ウエイボー)の公式アカウントで、
周毛飛氏が収賄容疑で起訴されたと発表した。

「最高人民検察官」
北京の検察機関、周毛飛氏を法的に処罰
汚職および贈収賄事件の公的訴追

数日前、元党書記で北京文化投資発展集団有限公司会長の周毛飛氏が汚職と贈収賄事件に関与した。

北京市人民検察院からの任命を受けた後、北京市人民検察院第二支部は法律に基づき北京第二中級人民法院に公訴を提起した。審査と起訴の段階で、検察機関は法に基づいて被告の周毛飛に訴訟権利を通知し、法に基づいて被告を尋問し、被告の意見を聞いた。

北京市人民検察院第二支部は、周毛飛被告が、国家公務員として他の者らとともに、その立場の便宜を利用して公有財産を騙し取り、その金額が特に巨額だったとして告訴状を提出した。

他人の便宜のため、また自らの権力や地位によって形成された都合のよい条件のために、その地位にある他の国家公務員の行為を通じて、他人の利益を図り、他人の財産を不法に収受した場合、その額は特に巨額であり、 彼らは法律に従って横領と贈収賄の刑事責任を追及されるべきである。」

正義への道は茨に満ち、長いかもしれませんが、忍耐は報われます。
💪💪

投稿元リンク先はこちら


なんと… ここで出てきた「国営北京文化投資発展グループ」は、
海西の話が出てくるたびに取沙汰されてきた投資家集団です。
(つまりは資金供給源であり、海西との利益関係が深い会社です)

その集団の会長が取り調べを受けている… (;・∀・)
具体的に、何の案件で取り調べを受けているのかまでは 明かされていませんが…
「汚職」調査を受けている以上、海西との関係が浮上する可能性は非常に高いのではないか?と感じます。

この「吉報」ともいえる「案件」。
この後の進展に 期待したいですネ (/ω\)ww

※去年、北京サイバー局の汚職役人・黄少華の告発をした虎PDの投稿に、この集団の名前が出てきたことがあります。過去投稿のリンク先もおいときますね。興味のある方は読んでみてください。
(黄少華はつい最近、公職追放されています(;・∀・))

>> 虎PDの投稿についに「海西」につながる話が登場!新たに捕まった腐敗役人の背後に「ゴンジュンのマネジメント会社の名前」2022年11月10日投稿 リンク先はこちら 

FBチームレポ②上海成雨さんが投稿と「事件解決のために必要なこと」

そして、2本目は、上海成雨さんが昨日投稿した「1年前の投稿」から、
再度、813事件の解決に向けて必要なことを まとめたレポートです。

上海成雨:汚職官僚は処罰され、違法行為は是正されなければならない

1年前、正義のサポーターである上海成雨氏がウエイボーにこう投稿した。

彼は、公式メディアがなぜ 813 事件やそれに関連する他のすべての事件を無視し続けるのかと尋ねた。
彼は次のように投稿しました。

「(…)昨年、人々は、インターネットの嵐が、
舞台裏にある「資本主導の邪悪な広報活動によって引き起こされた」
ということを知らなかった
こと、
そして、その炎上が「真に世論を代表していない」ことを知らなかったことは、非常に明らかです。

その結果、公式メディアは統制され、
人々の愛国心と正義感は悪質な競争相手によってうまく利用された」

今日、上海成雨は、この投稿を再投稿し、再度同じ質問をしました。

なぜ公式メディアは、813事件が、
邪悪な競争によって資金提供された「綿密に計画されたデマキャンペーン」であった 
という事実を無視するのでしょうか?

周知の事実であるにもかかわらず、なぜ調査も報告もしないのか。
そして彼は、黄少華事件は被害者にも影響を与えるに違いないと要求している。

上海成雨は、2つのことをうまく実行する必要があると考えています。

1つは、法律に基づいて贈収賄者を処罰することです。
法律には明確な規定があり、従わなければなりません。

第2は、汚職官僚が賄賂を受け取った後に行う不当な行為を正し、
賄賂の不当な競争が失敗するようにすることである。

このように、賄賂をあえて受け取らないように努めるだけでなく、
賄賂を渡さないための対策も講じるべきである。

次に、上記の考えに従って、次のようにする必要があります。

①ネットワーク管理腐敗分子の犯罪を発表します。
②法律に従って贈収賄者を起訴します。
③腐敗したネットワーク管理者が行った不当、かつ違法な行為をすべて正すこと。
これには、虎PDのような、ネットワーク管理者と対立したユーザーの「プラットフォームへの復帰」を許可することが含まれます」

「噂を作り、噂を広め、それを知らずにコメントすることは、
噂を広めることではありません。
しかし、故意に噂を広めることは、噂を広めることになります」

例えば、封殺の理由が30件のデマであると知りながら、
その噂を広め続けた者は罰せられ、
強要された者は謝罪し、不当な扱いを受けた者は更生されなければならない」

はい、これはまさに起こるべきことです…..!

投稿元リンク先はこちら

ここに書かれている話は、本当に、すべて「まっとうな提言」で、
なぜこれがいまだに実現しないのか?

ふつう、誰が見ても、不思議に思う案件です。
これをずっと放置し続けている現状は ただちに是正されなければなりません。

(まずこういう提言をしている人の投稿を削除しないところから始めてほしい…ほんとに…)

FBチームレポ③「チャンジャーハンが命がけで演技した映画の話」

そしてこちらは、先日、このブログでもご紹介した映画「烈火英雄」が、映画賞を授賞した話。
この映画での ハンハンの話が書かれています スゴいエピソードです(´;ω;`)ウゥゥ

「THE BRAVEST(烈火英雄)」が第18回華表映画祭で優秀長編映画賞を受賞
チャンジャーハンはこの映画で消防士・鄭志役を演じました。

これは彼の最初の大作映画であり、国際的にも評価されました。
「The Bravest(烈火英雄)」は Netflix で視聴でき、多くの言語に翻訳されています。

※今日のところ、日本のネトフリでは配信されていません。

重要なシーンの 1 つは、鄭志(Zheng Zhi)が仲間を守るために自分の命を犠牲にするシーンです。
このシーンで鄭志は火事で亡くなります。

このシーンの撮影は、チャンジャーハンにとって非常に危険な行為でした。
いつものように、チャンジャーハンは自分の役割を果たすために 100% 以上を尽くしました。

この映画の監督はインタビューで次のように語った。

「実際、彼は危うく死にそうになった。
彼らは演技をしている、そして私は彼を見ている
何かがおかしい
(彼は病気のようだった)

CUTして電話したところ、彼は嘔吐していました
真っ黒なものでした。

彼は真ん中には酸素がないと言っていた
火をつけてみると判明した360度
大きな火災が起きたとき
真ん中には酸素がない
一週間毎日黄色や黒いものを吐きました!」

当時、彼は極度の煙を吸い込んだことで
声が損なわれたのではないかと心配していました。

「彼は歌手になるという夢がまだ実現していない中で
私の声は壊れていたかもしれません。」

ありがたいことに、そんなことはなく、
バンコクでの最初の大きなコンサートで彼の夢が叶いました。
さらに多くのコンサートが続きます。

彼が俳優として戻ってくるという夢も叶えてくれることを祈りましょう🙏💪。

だからこそ、私たちは正義のために戦い続けなければなりません!
チャンジャーハンに正義を!

投稿元リンク先はこちら


この映画の撮影が すごく大変だったことは どこかで見たことがあるのだけど…
ここまで すごい状況だったことは 今日初めて知りました…Σ(゚д゚lll)ガーン

ハンハン…すごすぎやしませんか…
ドラマの撮影で、足を大けがしたのもそうだったけど… 

危険をかえりみず、どの作品でも「最大限以上の努力」をする俳優…
ここまでスゴイ人はみたことがありません…(´;ω;`)ウッ…

FBチームが書いてくれてる通り。
ハンハンが俳優としても 復帰する日を必ず見届けなくてはなりません。
こんなすごい俳優を こんな事件で失ってはいけません 😢

だからこそ、私たちは正義のために戦い続けなければなりません!
チャンジャーハンに正義を!

↑ まさに同感!の言葉でした ( `ー´)ノ

この他の話題 コンサート情報に関しての注意喚起etc

さて、この他の話題も少しあり。ハンハンの次のコンサートについての注意喚起が出ているので、
まずは こちらから。

公式情報発信ウエイボーから「現在出回っているコンサート情報は全てデマです」

コンサートや新曲関係の公式情報を発信している アカウントからのお知らせです。

23-5-29 20:18 北京にて公開

現在インターネット上で出回っているツアー関連情報については、全てデマです。
個人財産の安全を守るため、他のチケット購入ルートや関連情報を信頼しないでください。
関連する支払い行為を避けてください。
友達の皆さん、噂を信じないでください。
すべては正式リリースの対象となります

これ、ハンハンの次のコンサートについての話です。

噂で、次の開催地は「マレーシア・クアラルンプール」で、7月。というのを私も見たことがあるのですが…
この話も含めて、ツアーやチケット手配を請け負うという話が出てるみたい…(;´д`)トホホ

とにかく、公式が発信する情報以外、信じないでくださいとのこと。

今日は、この「注意喚起」が、あちこちで投稿されていたので、ご存じの方も多いと思うのですが…

バンコクのときと同様、決定事項は、ハンハンのインスタ&冉以音乐からお知らせが出るので…
それ以外は 信用しないように 注意
しましょう~~ (^-^;

韓国のDouban、中国人男性アーティスト人気1位はチャンジャーハン

そしてこちらは エンタメ系の大アカウント様から。

韓国のDoubanランキング、中国人男性アーティスト1位はチャンジャーハン
2位はシャオジャン、3位はウー・レイ、女性アーティストは1位、Zhao Lusi

投稿元リンク先はこちら

すごい! ハンハンが1位です♡

コメントも「喜びの声」多数でした^^

(Doubanは、中国のSNSのひとつなので、
そこの「韓国芸能人含むの人気ランキング」だと思ったのですが…
よく考えると、doubanの韓国版かも? 

※中国ではハンハンは禁止されてるので😢 ふつうは削除されるのだけどそのままになってます
※判明したらまた明日紹介しますネ(^-^;)

(総合1位は 韓国人俳優でキムスヒョンくん。 
総合2位、中国人俳優で1位はチャンジャーハン♡ すごいです^^)

ということで 以上 この他の話題でした。

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次