MENU

チャンジャーハン11/10インスタ更新!EHZZ新商品発売♪(&虎PDがついにゴンジュンのマネジメント会社に言及!)

みなさま…今日は、またハンハンがインスタを更新してくれましたヾ(*´∀`*)ノ!
これに加えて、すごーく重要な投稿が登場!

今日も、攻めの投稿が続いてる、虎PDから😢
ついに…ゴンジュンのマネジメント会社「海西」につながる案件が出てきましたよ…😢(感無量)

↑李学政氏が、今年の1月3日。813事件を計画したのは「同じ業界の悪徳な競争会社が計画した」と投降して、初めて事件の背後にいる会社の存在が明かされました。

ゴンジュンのマネジメントをしている「海西」は、早くから「813事件を計画した、同じ会社の悪徳な競合会社」といわれている会社です。今日、PDが投稿した「第2の腐敗役人」が、海西とつながっていることが判明。すごいです(´;ω;`)じ~ん…

ということでまずは ハンハンの投稿から先に。
そのあと、PDの投稿+@で、ご紹介しますネ。ゴンジュンの会社の話、ぜひお目どおしください<(_ _)>

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新!EHZZで新商品リリース!

ではでは、さっそく♪ まずは、ハンハンの投稿から♡

今日は、20:04の投稿でしたネ^^ 
最近、ハンハンの投稿頻度が上がってて… 去年の今頃とはまさに雲泥の差!

こんな良い状況になったことに、改めて感謝です…(最近、身に沁みます…)

チャンジャーハン公式インスタ詳細♪新写真、3枚登場!!

今日の投稿では、新しい写真が3枚登場♡ 今日もとっても美しいハンハン…目の癒しです♡ 

コメントは絵文字のみ ⚓ でした♡ 
(ハンハンが写真でみせてくれてるピアスのモチーフです)投稿元リンク先はこちら

あぁ…ほれぼれ… 正面も横顔も 素敵です…(/ω\)ww

ママの誕生日お祝いから たった2日で新規更新…ほんとにありがとう♡

で! 同時に出てきた関係者ウエイボーでは 1枚違う写真があったんですよ (;・∀・)

それが こちら! ↓ 

関係者ウエイボー「左手的缪斯Muses」も同時更新!

こちらも コメントなしで 絵文字。これはなんだろう…?? 手紙かな?? (;・∀・)
投稿元リンク先はこちら

で、写真です 1枚違うのが入ってて びっくり!!

↑この写真が インスタにはなかった写真。

ウエイボーのほうも、違う写真入りの、合計3枚♡ 今回もありがとうございました♡

EHZZ公式インスタ&ウエイボーから、新商品リリースの事前告知!予告動画公開!

そして、ハンハンのブランドのSNSですよ…こちら、ハンハンのインスタよりも先に投稿があって。
今日 新商品が出るっていう動画が登場していたという…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※動画は、各投稿のリンク先で視聴できます。インスタにも動画があるので、ウエイボーに飛ぶのが怖いかたは、下のインスタに飛んでください※

今日18:11に投稿された ブランド公式ウエイボー

EHz.Z 2022 「如帆巡游」系列
航行配饰 扬帆上线 Find Your Voice. 21:00上新

EHz.Z 2022「Sail Like a Parade」シリーズ
セーリング アクセサリー セーリング オンライン Find Your Voice. New at 21:00

投稿元リンク先はこちら

中国時間の21時(日本時間でいうと22時)に、アクセサリーが新発売されるっていうお知らせでした♡
毎回 即完売するから この告知が出た瞬間から やる気満々の海哲さん多しで…ほんとスゴいですww

で、この告知は インスタでも!

温暖予阳,山止水动。
海底的温度我们知道。
Find your voice.

温かな日差しと、山が水の動きを止めます。
私たちは海底の温度を知っています。
Find your voice.

投稿元リンク先はこちら

ウエイボーとは違うコメント。
余韻が残る文章でしたネ…ww

↑それにしても、事前に、これが出てたおかげで…
「ハンハンのインスタ」新しい投稿が出るんじゃないかな? と想像してた方が多いはず…(/ω\)ww

やっぱり出たー!! …で、いつもよりワクワク感が倍増でしたww
(いつもは突然来るけど、今回のこのパターンは、待つ喜びがあり♡ このパターンは初かもww)

※ウイチャットブログで新商品詳細が登場。22時から発売開始されました♪こちらは明日また紹介します。 

虎PDの投稿についに「海西」につながる話が登場!
新たに捕まった腐敗役人の背後に「ゴンジュンのマネジメント会社の名前」

そして、今日一番の胸躍る出来事がコレでした。

(もちろんハンハンの投稿が出て超うれしいんだけど、
ついに!!813でハンハンを陥れた悪徳な会社の話が出てきて…とにかく感無量です(´;ω;`)ウッ…)。

昨晩、虎PDが投稿した内容に、ついに、813事件の核心に迫る案件が登場しました。
この投稿は、いち早く、チャンジャーハンインターナショナルFBチームからの、レポも登場!

このレポをベースにしたほうが、内容がわかりやすいので…
FBチーム投稿+PDの投稿詳細和訳 という順番でお届けします。ぜひじっくり読んでみてください😢

チャンジャーハンインターナショナルFBチームの解説

右:FBによる自動和訳(参考用) 左:原文 
※フェイスブックの自動和訳がへんてこだったので 原文英語から、和訳しなおしたのが下です。

和訳:腐敗の痕跡はどこにつながるのか?
虎PDは今日、次の投稿を再投稿しました。

「北京インターネット情報局の黄少華二級検査官が調査された後、北京国有資産監督管理委員会の前局長である張桂林も調査された.この投稿を転送する理由は、このギャングの背後にエンターテインメント業界もあり、有名な企業も関与しているからです。よく見てください」

虎PDはどのエンターテイメント会社を意味しましたか?
そして、張桂林とは、誰ですか?

張桂林は国営企業の Wentou Corporation (文化投資ファンド) を管理し、海西メディア (ゴンジュンのマネージメント会社) や Xinbai Media (王一博と肖戦の BLドラマ「陳情令」を制作) のプロデューサーなど、さまざまなエンターテイメント企業に投資しました。

つまり、Beijing State Assets(北京国有文化財監督管理局)は実際には Cultural Investment Holding (文化投資(リベラルアーツ)と直接関係があり、Hangmei Media(航美メディア) や Gong Jun の会社 Haixi Media(海西メディア)と直接関係があります。

で、その痕跡は、(813事件の)凶悪な競争相手に繋がっているようではないですか…!?

投稿元リンク先はこちら

腐敗役人「黄少華」に続いて、新たにもうひとりの汚職役人が取り調べを受けたことで…
ついに、直接「海西」につながりました…。
(下でもう一度詳しく説明します)

ということで ここから 虎PDの投稿全文の和訳を紹介します。

虎PDの投稿「このギャングの背後にはエンターテインメント業界があり、有名な会社もあります. よく見てください」

左:原文 右:自動翻訳(参考用) 下:精査した和訳です

PDの投稿コメント 北京インターネット情報局の黄少華二等監察官が捜査された後、北京国有資産監督管理委員会の張桂林元局長も捜査されたという理由もあるからです。
このギャングの背後にはエンターテインメント業界があり、有名な会社もあります. よく見てください

<以下、PDが引用した投稿の和訳>

2022 年 11 月 7 日、国有資産監督管理委員会の張桂林主任が調査されました。
警告教育会議では、彼は企業に依存して企業の蛾を食べる(賄賂を受ける)と厳しく非難され、曽は彼の人生を使って中華民族の偉大な歴史的復興の実現に貢献することを高らかに宣言しました。

国有資本委員会と「映画およびテレビ業界」は密接な関係がある
文化投資(リベラルアーツ)への投資

2015 年 1 月に 「文化投資(リベラルアーツ)」が設立され、北京文化技術金融リース有限公司が株式を保有しています。その背後にある最終的な受益者と疑わしい管理者は、北京国有文化財監督管理局です。

「文化投資(リベラルアーツインベストメント)」は、海外で5社に、相次いで投資を行ってきました。
これには、チャイナ・ブック・ネットワークを運営する北京英電電子、「チェン・キンリン」を制作するシンパイ・メディア、文化公演会社の風山建が含まれます。

文子ホールディングス-(文投資控股)—–
北京国有資産監督管理委員会は、北京文化投資控股有限公司を通じて、上場企業「文投資控股」の株式の 11.24% を間接的に保有しています。

2020年、国有資産監督管理委員会は、映画とテレビ業界で新たなターゲットを探し、「北京文化」を引き継ぐことを望んでいました.当時、合併が成功した場合、リベラル・アーツ・ジョイント・インベストメントは、北京文化に15.16%の株式を保有する(後の北京文化はこの一部でした)。

文化投資グループ(文投集团-)——
「姬连强所在公司」の親会社は、「北京市文化投资发展集团」(Beijing Cultural Investment Development Group) です。北京国有文化財監督管理局が100%の株式を保有。 2015 年、姬连强所在公司」 は北京文化センター基金のゼネラル マネージャーに就任しました。

同年12月、北京文化投資集団の文化センター基金と龍徳文創が航美メディアの株式75%を取得し、航美メディアの筆頭株主となり、チー氏が会長を務めています。
2021 年の初めに、航美メディアは、海西 メディアに投資しました。

拡張読書:昨年逮捕された李愛清は文頭と関係がある
微博のテキスト
Weibo テキスト

図 1 の出典: Nandu
図 2 および 3 出典: Flush Finance

<以下 添付資料> 左:原文 右:自動翻訳のスクショ

11月7日 北京国有資産監督管理委員会の張桂林元局長も捜査された という報道記事です。

張桂林が関係している「文化投資(リベラルアーツ)」が設立された話。北京文化技術金融リース有限公司が株式を保有しています。その背後にある最終的な受益者と疑わしい管理者は、北京国有文化財監督管理局です

北京国有文化財監督管理局が、北京文化投資控股有限公司の100%株主です。
そこから さまざまな会社に投資して関係を持ってるいることがわかります。

この図の一番下にあるのが「航美メディア」です。そこから海西につながります。

投稿元リンク先はこちら

虎PDの投稿の要点まとめ

きょうのこの投稿。たくさんの会社が出てきて 実にややこしいですよね…(◎_◎;)
ということで これまでのつながりを含めて、簡単に 要点だけまとめてみました。

腐敗役人のひとり目:北京インターネット情報局 黄少華二級検査官が調査される(つかまる)

※中国のSNSを牛耳ることで、中国芸能界に絶大な力を持った人物。今年4月、ゴンジュンのゴシップが出た際、その数々のキーワードを検索禁止、投稿禁止にしたのも、この人物といわれています。
(つまりゴンジュンの悪い噂が広がるのを止めたのがこの人です)

また、李学政氏をはじめ、正義のサポーターのアカウントを投稿禁止・爆破したのもこの人物で、最近、李学政氏が、ウエイボーを相手取り、訴訟を起こしたことが判明しました。

腐敗役人の二人目:北京国有資産監督管理委員会の前局長である張桂林も調査される(つかまる)

PDの投稿をもう一度>>「北京国有資産監督管理委員会の前局長である張桂林も調査された。この投稿を転送する理由は、このギャングの背後にエンターテインメント業界もあり、有名な企業も関与しているからです。よく見て

張桂林は国営企業「文化投資(リベラルアーツインベストメント)」を管理。
その会社が持つ100%子会社を通じて、中国エンタメ界(芸能界)の数々の会社に投資(=影響力を行使)。
その中に、ゴンジュンのマネジメント会社「海西」が登場。

今回の一連の摘発の中で、「海西」につながったのは「初の快挙」です。

※これまでは、「噂」レベルで、「誰が見ても明らかな、つながりを示す証拠」は出ていなかったので…資本関係でつながるという構図が出たのは今日が初めてです。

海西といえば…創始者のひとりが、月光さんの投稿でおなじみの、ゴキブリこと「張少華」。
海西の株式の10数%を所有しているのが、ゴンジュンの母親(事実上、ゴンジュンの所有)です。

※海西について「??」な皆様は過去記事で詳しく説明しているので こちらを参照ください。
ゴン母が海西の株を所有している話は、資料が別であるので下でもご紹介します。

>>彭立虎PD「813事件の黒幕を示唆するVTR公開→ウエイボーに削除される

※ウエイボーに削除された動画の中に出てきた話を解説しています。↑。

捕まった腐敗役人から、どこまでいけるか。ここからが本番ですネ😢
連日、重要な投稿を連投してくれている虎PDには、足を向けて寝られません…ww

資料:ゴンジュンの母親が、海西の株を保有している詳細 

こちらはTwitterの海哲さんが去年の段階で、資料を投稿してくれていた内容です。

ゴンジュンの母親「双琴宝」は、Haijunxing (上海悔悛星品牌)社を介して Haixi Media(海西)の株式の 16% を所有しています (更新 10/16)

以下 その資料:1クリックで拡大可能。

※中国で「会社情報」を閲覧できるサイトからの資料です。

彼らを Haixi(海西) の第 3 位の株主にしているので、ゴンジュンが舞台裏で何が起こっているのか見当もつかないと言うのはやめてください。今では実質的に家業です。

※去年の10月の段階で、すでに、こういう話が出ていた事実に、はがゆい気持ちになりますネ…😢

※海哲さんたちは813以降一貫して ゴンジュンがおかしいと主張していたのに、当時は、耳を貸す人が少なかったです…信じたくない人が多かった…(;´д`)トホホ 事実、私も一線引いてたのは、あまりにも信じがたい話だったからですが、今となっては、申し訳ない気持ちでいっぱいになります…

Haijunxing (上海悔悛星品牌)の 2 人の主要な株主は、Zhang Shaogang(張少剛) の妻と Gong Jun(ゴンジュン) の母親です。 Shaogang (張少剛=ゴキブリ)の妻は Kunlun(クンルン) Media でトップの地位を占めています。

誰がクンルンの株式の 50% を所有していると思いますか?

(=中国共産党青年団の子会社「共青団中央映視」です)
中国共産党の青年団メディアが、813事件のとき、チャンジャーハンに関する特にひどい記事を書きました。

※以上、Twitterの海哲さんの投稿より。スレッド式でほかにも 非常に詳細な資料を添付されています。
詳細は投稿元で見てみてください >>リンク先はこちら

このほかの虎PDの投稿 

さて…今日の虎PD。上の投稿以外にも いくつか投稿が出ています。
ハンハンの事件に、とくに関係があるものも2本。おいときますネ (^-^;

虎PD投稿「裁判官と検察官が明かした!腐敗役人が実際にやったこと」

この投稿は、PDが、裁判官と検察官から聞いた話です。
腐敗役人が実際、法廷に足してどんな影響力を持ってるかという話。

左:原文 右:自動和訳のスクショ(参考用) 下:精査した和訳

誠実で公正な現在の数人の裁判官と検察官に特に感謝します.
彼らは、オンラインのプロパガンダおよび管理ポータルの腐敗した人物が、司法事件や政治的および法的機関の業務にどのように干渉するかを連続して私に話してくれました.それらのいくつかは、個人的な関係を通じてのいわゆる親善のリマインダーです.

このケースは、政治的安全保障または主要な指導者の利益に関係する可能性があります.
注意して、このようなケースを提出してください。

組織を欺いてユニットの名前を使用して「秘密を送信する」人がいます。
「監督者や文化コンサルタント」として採用する際、新入社員の中に自分の利害関係者と競合する人物がいる場合、
彼らは敢えて「秘密の手紙」を送り、彼らに「雇用をキャンセル」するように指示します。


党の規律精神と法の支配を無視し、「政治的」という旗印の下に司法に干渉するこの行為は、司法の権威を著しく冒涜し軽蔑し、法の支配を構築する党の活動を著しく阻害するものです。

この種の「世論のプロパガンダ」の中にいる「腐敗分子」によって引き起こされた社会的被害は、政治的な教育に失敗した腐敗分子に劣らないくらいです。

したがって、我々は断固として黄少華一派の背後にある勢力から毒物を除去し、
法律に従ってそれらによって引き起こされた誤った結果を正し、党の宣伝チームの誠実さと誠実さの輝かしいイメージを回復しなければなりません。


投稿元リンク先はこちら

「巡回検察組」というドラマを撮ってたPDならではの、人脈からの話です。

つまり「腐敗役人が、法廷関係者の人事にまで 口を出していた」。
「口を出せるほどの権力を持っている」


↑このやばすぎる現実… PDからの暴露投稿です。

虎PDの投稿「組織犯罪を抑止するには、特定の事件を処理する必要があります!」


アンダーワールド(地下世界)のネットワーク化された力と戦うことが不可欠です!
国家は注目を集めるだけでなく、現実的な対策を講じることが期待されます
.

一部のサイバー暴力事件は明らかに組織犯罪であり、
サイバー犯罪組織の背後にある傘を明らかにするために、より多くの注意を払う必要があります。

特定の事件を処理することによってのみ、効果的に犯罪を抑止し、人々を奮い立たせることができるでしょう!

#公正と正義は私の理想主義です#

投稿元リンク先はこちら

この投稿。すごく重要なのが…

サイバー暴力=組織犯罪。
その組織犯罪の背後を明らかにすること。
特定の事件=チャンジャーハンの813事件を 処理することでのみ、犯罪を抑止できる

↑要は ハンハンの事件を解決することが最優先という意味だと思われます…
PD… 本当にありがとうございました…(´;ω;`)ウッ…


ここ数日のPDの「攻めの投稿」の数々…
きょうはついに ゴンジュンにつながる話が出てきて 感無量でした…

そのゴンジュン… 今日もライブストリーミングがあったみたいですネ…(;´д`)トホホ
工作室からの投稿が大量に登場。加えて、月光さんの投稿にも「ドナルドダック」の話あり。

こちらはまた解読して、明日ご紹介しますネ。
ということで 本日はここまで(^-^; 長文、ここまでお読みくださりありがとうございました♡


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次