MENU

コンサートまで、あと1日!チャンジャーハン5/9公式インスタ更新「リハーサル写真公開」(新曲も世界2位に♪)

チャンジャーハン2023バンコク公演、開催まであと1日になりました (〃▽〃)ポッ

今日は、ウエイボーの公式情報アカウントから、続々!「あと1日」投稿が続々出てきて(↑)。
「いよいよ感」満載ですww

加えて、ハンハンの公式インスタも更新!リハ中だと思われる写真をアップ
会場内の設営光景の動画まで出てきて…スゴイです (〃▽〃)ポッ 

このほか、ハンハンの新曲「信者」今日付のiTunesワールドチャートで、2位にランクイン!
今日は 大きな話題が多いです。ラインアップの詳細は、目次を参照下さい^^

※目次の見出しをクリックすると、その部分に飛べます※

目次

コンサートまで、あと1日!関係者ウエイボー&チャンジャーハン公式インスタ更新

まずは、ハンハンの投稿からご紹介しますネ。関係者SNSも続けて、ご紹介します♪
どさっと ガン見してください~ (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ5/9更新「昨日は忙しすぎました」 

昨日は忙しすぎました😁

投稿元リンク先はこちら

↑昨日、投稿がなかったのを「忙しすぎました」ってww
なんて お茶目なんでしょう… (^ー^* )フフ♪

その埋め合わせ(?)なのか、大量!10枚もの、写真を公開してくれましたよ^^
※練習室での、リハーサル中の写真みたい (〃▽〃)ポッ 一気にご紹介します♡

このTシャツは、まさに、昨日、街中で目撃されたときのと 同じTシャツです…(/ω\)ww

歌ったり 踊ったりww まさに、コンサートの準備中な写真がどっさり…
いよいよ ハンハンの夢がかなうと思うと 感無量です… (´;ω;`)ウッ…

公式情報発信アカウント「花盆疯长官方微博」ウエイボーも更新♪

そして、今日は「花盆疯长官方微博」が、情報更新!
ハンハンがあげてくれたインスタの写真より、枚数が1枚多い+トリミングが違う写真が多しです^^。

投稿コメントは 絵文字だけだったので 和訳は割愛します 投稿元リンク先はこちら
写真は以下の通り (〃▽〃)ポッ

これだけどっさり来ると 壮観ですネ…(/ω\)ww

(それにしても このキンキラキンのシャツは、衣装じゃ~ないですよね??)
(ハンハンだから似合うけど、ものすごーく目立ちそうで…)
(ある意味、このシャツで街中を歩いてほしいと思ったりして…)

(というのも、そうなると、誰?あのイケメン ってなるからww)
(知らない人も、中国の大スターがバンコクでコンサートするんだよ ってなるかと…ww)
(全世界の人に知ってほしい チャンジャーハンはすごいってww)

↑キンキラシャツで 果てしなく妄想しました 余談でしたwwww 

「冉以音乐」公式SNS&関係者ウエイボーが一斉投稿!「あと1日」

そして今日 どっさり出てきたコチラも♪

きょう13時過ぎに一斉にアップされた カウントダウン。
ハンハンの音楽レーベル「冉以音乐」の公式インスタ&ウエイボーは、ともに「1⃣」というコメント。
(コンサートまで、あと1日)

ハンハンのマネージャー謝伊華さんのウエイボー、そして、洪荒劇場(コンサート関係の公式情報ウエイボー)からも。
1⃣の投稿! コンサートまで あと1日。いよいよです!ヾ(*´∀`*)ノ

「冉以音乐」公式SNS発「会場に来られる方への安全ガイド」

そしてこちらは、コンサートに来られる方への安全ガイド。今日の投稿です。

こちらに安全ガイドがありますので、ご了承ください~
皆さんが楽しんでいただけると幸いですが、絶対に安全問題を疎かにしないでください!
ps: 会場内と外の温度差が大きいので、各自着替えを忘れずに!

※投稿元の写真部分に、細かく「安全ガイド」が提示されています。
コンサートに行かれる方は 投稿元で詳細を確認してくださいww

投稿元リンク先はこちら

「冉以音乐」公式SNS発「コンサート1日前の設営映像」公開!!

そして、こちらは、見てるだけでワクワクせずにいられない「会場設営が出来上がっていく」様子がわかる映像です。

航海の警笛が鳴り響く 劇場の「観客」 準備はいい? 

※投稿元リンク先はこちら

投稿元の公式インスタで、映像が視聴できます^^
同時に公開されたウエイボーのほうの映像が、YouTubeにアップされているので こちらでも視聴可能。
どちらかで、ぜひ見てみてください^^

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んで下さいww

会場内の様子も、徐々に明らかに…ww 
いよいよ本当に コンサートが開催されるという喜びでいっぱいになりますネ…(´;ω;`)ウッ…

※今日、現地でリハーサルが行われたようです。現地に飛んだたくさんの海哲さんがレポしている投稿があります(/ω\)ww 一番下でご紹介します<(_ _)> 

チャンジャーハンの正義のサポーターの皆さんの主な投稿 

さてここで ちょっとブレイクタイム…(^-^;
コンサートの話で頭がいっぱいなので、ついつい割愛しがちだったのですが… 残しておきたい投稿もあり。

ハンハンの「正義のサポーター」の皆さんの投稿も、ちょこっとご紹介しますネ。
李天先生のブログは とくに海哲的に感涙です…(´;ω;`)ウッ…

李天先生のブログ更新「境界なき信者たち 境界を突き破り、さらなる山へ行進する」

李天先生が、昨晩投稿してくれたブログは、ハンハンの新曲。
そして 新しいブランド「BAOBAO」の話まで触れたエッセイでした…(´;ω;`)ウッ…

本当はちゃんと和訳したいところなんですが…今日は時間が足りず。
日本語変換させたスクショだけご紹介しますネ。(だいたいわかると思うレベルの和訳です)

よかったら 読んでみてください。※1クリックで拡大できます。

この投稿は今のところ、爆破されていないので、原文サイトを見ることができます。
中国語がわかるみなさまはこちらを参照下さい>> 原文サイトはこちら

この、李天先生のブログに入ったコメントも おいときますネ😢


ハンハンの新曲に込めた思いを 受け止めたコメントが多くて じ~んでした😢

マスターウーと月光さんの投稿「アンチの攻撃は今も…BAOBAOが違反報告された話」

そしてこちらは、読むと「またか…😠」という気持ちになってしまうのだけど…
こういうことが いまだに続いていることは、無視できない事実です…(;´д`)トホホ

23-5-7 20:04
浙江省で投稿しています。
iPhone 13から(ピンク)
アンチは毎日本当に忙しすぎる [怒]
投稿元リンク先はこちら

添付されていたのは、BAOBAO(ハンハンの新ブランド)の中国版インスタが「違反報告」されて、
5月14日まで利用できないというスクショです (;´д`)トホホ


こういうのは いろいろなユーザーから苦情が殺到すると 「違反」という話になるわけで…
いつものごとく アンチからの苦情が絶え間なく届いた ということが 予測されるわけです…(;´д`)トホホ

これは 月光さんの投稿なのだけど…(;´д`)トホホ

23-5-7 21:33
上海で掲載されました

短期間にフォロワーが増えすぎると、悪者に通報されやすいのかもしれません。
ファンは1日900人をフォローすることをお勧めします。
ニューアルバム Deep Blue Super Talk
※これは投稿後に削除されてしまいました※

ハンハンが何か新しいことをするたびに、猛烈に攻撃してくる集団がたくさん存在しているのは事実です(;´д`)トホホ
こういうのを見ると、心穏やかでいられなくなります…
でも、実際に、今もハンハンがこういう現実に直面してるということは 知っておかねばなりません…(´;ω;`)ウッ…

※ちなみに このBAOBAOは ウイチャットのほうでは閉鎖されることなく、現在も視聴可能です。

ネコ(ハンハン)をモチーフにした「BAOBAO」 から。
「511限定のグッズ」が発売されるようですよ^^ また詳細が出てきたらご紹介しますネ。

マスターウーの投稿「同級生の張ちゃんは頑張り屋さん!」

そして最後は 思わず (^ー^* )フフ♪ってなる 投稿。マスターウーから。

23-5-8 21:43
広東省に投稿
iPhone 13から(ピンク)
同級生の張ちゃんは頑張り屋さん!
彼はみんながファンになるのに値する


投稿元リンク先はこちら

すごーくステキなコメント!! マスターウーのおかげで…なごみました (/ω\)ww


↑みんな なごんでますネ (^ー^* )フフ♪

ということで 以上 主なものまとめでしたww

チャンジャーハン関係の「このほかの話題」主なものまとめ

さてさて、ハンハンの新曲がまた iTunesワールドチャート2位の快挙です!ヾ(*´∀`*)ノ
コンサート関係の話も続けますww

iTunesワールドチャート5/8付シングルランキング 2位チャンジャーハン「信者」

ヨーロッパ&北米まで、全世界で新曲が解禁された 5/8付のチャートです!

2位 チャンジャーハン 「信者」(believer)

↑曲別の詳細は5/9付データで 上の通り。世界中で上位に食い込んでいます (〃▽〃)ポッ
日本は 昨日、17位が最高で少し下がってたのだけど…

きょうの深夜未明に また上昇… (;・∀・)

朝には 少し下がったのだけど… とにかく、たくさんの方が応援してくれているのは 間違いなし😢
とにかく引き続き 熱烈応援していきましょう~!!

チャンジャーハン公式インスタ 今日フォロワー数が41.2万人に!

そして こちらも記録しておかねば。

きょう、ハンハンのインスタフォロワー数が、41.2万人になりました♡
しばらく 41.1万人のままだったのだけどww 少しずつ増えてます!
(インスタをされているみなさま ぜひ フォローください♡) 
>> チャンジャーハン公式インスタ リンク先はこちら

「今日のリハーサル会場」ハンハンの歌声 必見です

最後は、今日のリハーサル会場に集まった ファンの皆さんから。
会場入りするハンハンや、会場の外にまで 漏れ聞こえる声が ものすごくステキです…(´;ω;`)ウッ…

※日本と海外ではコンサートに関する感覚が少し違うので まず最初に、ちょこっと解説…。
中国を含む東南アジアで開催されるコンサートやイベントは、コンサート会場内でのスマホ撮影は、許可されています。(今回のハンハンコンサートも、プロレベルの機材での撮影は禁止されていますが、スマホでの撮影はOK)
そのため、会場内での撮影などは一切タブーという日本とは、常識が全然異なります。
今日の映像も、その延長線上にあるものととらえてください (^-^;

以下 今日の動画です。

▶会場入りの様子

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さいww

▶コンサートリハーサルの声。
※山河令の曲を聴いた瞬間 涙が出そうになりました (´;ω;`)ウッ…

23/05/09 張哲漢のコンサート リハーサル クリップ、环绕,冰川消失那天,孤梦,无题

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さいww


もう この「天題」を聴いた瞬間に いてもたってもいられなくなるというか…
胸が締め付けられるというか… (´;ω;`)ウッ…

今日のSNSは 号泣してる人だらけでしたよね (´;ω;`)ウッ…

(私も 泣きそうでした…(´;ω;`)ウッ…)

以下 ある海哲さんの投稿

孤夢 孤夢? 😭😭
彼は昨年、チャンサンジャン のブログに投稿された誕生日のエッセイで、
私たちのためにドレスアップして、孤夢を演奏したいと言っていました。
ちょうど 1 年後、どこかではなく、彼の最初の大きなコンサートでそれを歌う予定です。


哲 I LOVE YOU 、I’M SO PROUD OF YOU 😭😭

投稿元リンク先はこちら

これを見て思い出しました…去年の ハンハンのブログ(´;ω;`)ウゥゥ
以下 その部分。

而立 偕行(人生の節目、一緒に行こう)
張三堅 张三坚回来了2022-05-11 01:00

三十而立の年にはいって丸1年です。
※さんじゅうじりつ【三十而立】三十歳のこと。学識や道徳観も確立して、世に立つ自信も得る年齢であるということ。

31歳という年齢は若すぎるわけでも、年配というわけでもないし、未来はまだまだ長いです。

この2日間は気分はそれほど良くなかったのですが、それは天気が関係しているのかもしれませんし、最近の状況の影響を受けているのかもしれません。 もともと《孤梦》を弾いて皆さんと歌いたかったのですが、よく考えてみると、新しい服を着てアクセサリーをつけて、みなさんにお会いしたほうがいいようです。


この続きは去年の投稿にあります>> リンク先はこちら


去年の誕生日。
ちょうど、5月4日に、あの有名な「インスタ動画」をアップして。
CPFから猛烈な誹謗中傷を受けて、一時、「インスタアカウントが消失」したんですよね…(´;ω;`)ウッ…

※5/11は まだ消失したままでした(;´д`)トホホ

でも、5/12にインスタが復活!
その後25日には、「本人認証」マークをつけたんですよ…(それでもニセモノといわれて今に至る)

思いかえせば、1年前の状況は 本当にひどかった…😢
(思い出し始めると ふつふつと怒りがこみ上げるので ぐっと我慢しますww)

そのハンハンが、明日!コンサート会場で「 孤夢を歌う」なんて…
これが聞けたら 号泣しそうです…(´;ω;`)ウッ…

生中継のお知らせは 残念ながら出てないけど…
明日の夜は SNSにどっさり 出てくるはず。
(明日はSNSを要チェックです)

いよいよ、ハンハンの夢がかないます ハンハンに会うという、海哲の皆さんの夢も♪

現地にいけないのが はがゆいけれど 全力応援~♪ 加油!チャンジャーハン♪
(日本からも、応援の念力を贈りましょう~)


ということで 本日以上で終わります(^-^;
ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます!下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次