MENU

本人認証バッチ獲得!チャンジャーハン公式インスタに、青マーク!(なりすまし説を完全否定!)

ついに、チャンジャーハン公式インスタに、本人認証バッチがつきました!!(´;ω;`)ウゥゥ

インスタをされている方は よくご存じだと思うのですが…
この認証バッチというのは、有名人アカウントが本人のものだと確認された場合のみ。
青いバッチがつく仕組み! 事実上、チャンジャーハン本人のアカウントだとインスタが認証したということ
になります。

詳しくご紹介します♡(今日はほかの話題多しデス。目次参照下さい)

目次

チャンジャーハンの公式インスタ、ついに本人認証マークがつきました!

この間、ずっと「公式インスタはなりすまし」だと。
ある特定のグループ(主にカップルファン)から攻撃されていた、ハンハンの公式アカウント…。

ついに、認証マーク取得で、事実上の「なりすまし説」を完全否定です!(´;ω;`)ウッ…

インスタの本人認証バッチとは何か?

もはやいわずもがなかとは思いますが… カンタンに説明しますと…
以下のとおり。

認証バッジとは?
根本的に、Instagramにおける認証バッジとは、利用者がフォローしたり検索したりしたアカウントが、それらが述べるとおり本物であることを示すための手段です。どのアカウントが本人によるものなのか、ファンによるアカウントなのか、あるいはなりすましアカウントであるかどうかを利用者が知ることができます。
公式ページより引用 リンク先はこちら

つまり ハンハン本人だとインスタに認められたということになります。

では ハンハンはどんな手順で 認証されたのでしょうか?

認証バッジを取得するためには?

認証バッジを取得するためには、利用規約とコミュニティガイドラインに従う必要があります。申請(アプリ内で可能)の要件は下記の通りです:
申請するアカウントは、実在の個人または登記されているビジネスや団体を表すものである必要があります
申請するアカウントは、個人またはビジネスを表す唯一のアカウントである必要があります。知名度のあるペットや出版物なども対象になります。
個人やビジネスごとに認証バッジを取得できるアカウントは1つのみです。ただし、言語別のアカウントは例外です。
公開アカウントであり、自己紹介文とプロフィール写真、少なくとも1件の投稿がある必要があります。
広く知られており、よく検索される個人、ブランド、団体を表すアカウントである必要があります。
Facebook社では、複数のニュースソースを確認し、それらで紹介されているアカウントを知名度があると判断して認証バッジを付与します
※インスタを経営しているのはFACEBOOKを運営しているのと同じ会社metaです。

Facebook社では、複数のニュースソースを確認し、それらで紹介されているアカウントを知名度があると判断して認証バッジを付与します。ただし、有料またはプロモーションコンテンツはニュースソースとして認めていません。InstagramとFacebookでは、先日、ニュースソースのリストを更新し、黒人向けメディアやLGBTQ+向けメディア、ラテンアメリカ系メディアなど、より多様な世界中のメディアを追加しました。今回のアップデートで、申請者が自身のフォロワーに関する情報や自身が主に注目を集めている地域の情報などを共有できるほか、最大5つのニュース記事を追加することができるようになり、アカウントを認証すべきかどうかを当社がより判断しやすくなりました。

公式ページより引用 リンク先はこちら


さらに具体的には 以下の申請書類が必要になります。
申請に手続きについて解説されているサイト様から 以下、引用
させていただきます<(_ _)>

認証されるには「本人確認書類を提出」する必要があります

まず、認証バッジの取得要件を満たしたインスタグラムアカウントを準備。
その上で、申請には本人確認書類が必要になります。

具体的に以下のような書類となります。
【個人として申請する場合】
運転免許証 パスポート 国民識別カード など


【ビジネスとして申請する場合】
納税申告書 最近の公共料金請求書 会社定款など
引用元はこちら

つまり ハンハンは「本人の写真付き書類」を提出して 認証されたわけです (〃▽〃)ポッ

この認証バッチがついても まだ「なりすましだ」と攻撃するアンチファンはきっと後を絶たないと思うけど…
こういう書類を用意して「これは自分のアカウントだ」と申請したハンハンの努力に とにかく拍手を送りたい😢
ハンハン、本当にありがとう…(´;ω;`)ウッ…

※すでにフォロー済みの方が多いと思いますが…まだの皆様。ぜひフォローをお願いします😢
チャンジャーハン公式インスタ リンク先はこちら

なぜ公式インスタが本人だと認めたくないファンがいるのか?その理由は?

長く、このブログを読んでくださっている皆様は すでによくご存じかと思うのですが…(^-^;

なぜ 公式インスタを認めない、認めたくないファンがいるのか? 
カンタンに説明しておきたいと思います。

まず、「インスタを本人」だと認めない方に共通している「大前提」があります。
全てはここにいきつきます。

チャンジャーハンとゴンジュンの友情は本物だ
(本当につきあっているかどうかはともかくとして、ふたりは「知己」である)

昨年の山河令コンサート、数々のインタビュー、そして、バラエティ番組。
目の前で見た 彼ら二人の仲睦まじい様子… 

二人は生涯の大親友=知己である。

山河令コンサートの感動シーン😢

(とくに山河令コンサートでの ハンハンの「ゴンジュンをいつまでも応援してる」という言葉。このシーンは全世界の山河令ファンを感動させました。私も大好きですTT)

つまり、この大前提は何があっても、決して崩れないと考えているために…
今年の1月以降に出てきた「知己ではないふたり」は完全否定!!

これがすべての前提のため。これを覆すものは、すべてフェイク。
あの感動シーンを知っている私達は騙されない!と いうことになるわけです (´・ω・`)

その理由から、これまで、目の前で繰り広げられてたバトルが 以下のとおり。

・去年の事件以来、チャンジャーハンとゴンジュンは一度も会っていない>>信じられない
ゴンジュンからは一度も連絡がない >>ゴンジュンはそんな人じゃない。
※そのため、これを最初に暴露した「チャンサンジャン」を敵視、完全否定。

・813以降唯一残っている公式インスタも「プロフィール部分」がチャンサンジャンブログの言葉が加わった
>>この瞬間から、インスタは「なりすまし」。
公式インスタを認めると、チャンサンジャンも認めることになる

・チャンジャーハンの新ブランドはチャンジャーハン本人のブランドだ
(インスタのプロフィールロゴが、ブランドのロゴマークになった)
公式インスタを認めるとチャンサンジャンもブランドも認めることになる。
そのため>>このブランドは、この運営会社の株主のひとり、謝マネージャーがハンハンの名をかたって立ち上げた事業だと主張、絶対認めない。

・インスタで投稿されたチャンジャーハンの手紙、動画は本人のもの
手紙も動画もゴンジュンを否定しているから絶対認められない。
しかも ハンハンを陥れたのがゴンジュンだと示唆する内容が含まれている。

>>これを認めると、知己総崩れ。
しかも、ゴンジュンその人が「妻」を陥れたことになる。
>>ゴンジュンはそんな人じゃないから絶対に認めない。 

だいたい上のような理由で、現在、チャンジャーハンSNSやサンジャンブログを総攻撃。

「ふたりは知己だ」という大前提がある限り。
この先出てくるものは 絶対に認めない というのが 真相
だと私は思っています (´・ω・`)

そういうわけで やっぱり。
今日の認証バッチ登場でも 案の定 すごい勢いで 否定ツイートが続出しています。(;´д`)トホホ


以下、その一部。

上の投稿は チャンジャーハンのIDコピーは 謝マネージャーが持っているので、本人ではない説。

(彼女たちのいう、謝マネにあやつられている本物のハンハンが、いまどこにいるのか?
これについては 一度も、明快かつ、証拠ある話は言及されたことがありません)

これは 本人ならあえて 本人認証する必要はありません それなのにやってるのは笑止千万ということらしい…

アカウントを処理している ハンハンじゃない人が 必死になってるように見えるだけ。という意味らしい。

(正直 見てるだけで 唖然としちゃうんですけどネ…)
(でもまだまだ 山河令のファンダムはこういう現状なのです…)

とにかく ハンハンが何度も言っている通り。


何度も何度も チャンジャーハンその人が自分が本物だと 言い続けなければならない現実。
時に とてもはがゆくなりますが…すべては、ハンハンが言っている通り。

「私は因果応報(カルマ)を信じています、そしてそれは必ず そうなります」

真実は、嘘でいつまでも覆い隠すことはできません。

李学政チームのPD彭立虎氏「ネット水軍について、その後の反響」5/23の投稿まとめ(張哲瀚813事件)

今日はほんと話題が多いです。続けますねww
先日の投稿で「ネット水軍」のお話をご紹介した、PD彭立虎氏。
覚えてらっしゃいますか?

※「??」な皆様はこちらをご参照ください。
>>李学政チームのPD彭立虎氏「悪意ある噂を広める水軍について」5/21の投稿(チャンジャーハン813を考える)
リンク先はこちら

このとき投稿した「これは悪意のある水軍を暴露する専門家です」。
(いわゆるゴンジュンのジャスミンティ―の販促投稿のほとんどが機械水軍だったという内容)


このときの投稿に、たくさんのネチズンのコメント&メッセージが届いたとのことで…(;・∀・)
その返答に始まる 長いバトル(?)投稿が…いろんな意味で話題ですww

ということで ここから数本。まとめてご紹介します。

彭立虎PD 5/23投稿1本目 ネット水軍についてのネチズンコメントについて

今回、ハンハンファンの方が、彭立虎PDの投稿に、英語和訳を加えて投稿してくださっているものがあり。
(中国語の原文と英語訳を併記しています)
そちらを参照させていただきました。そのスクショと合わせてご紹介しますww

彭立虎エグゼクティブプロデューサーがインターネット水軍について投稿した後、彼は「ネチズン」から多くのコメントを受け取りました。以下、それを受けての投稿です。

まずは上の投稿で添付されている2枚の写真(スクショ)から和訳します。

ネチズン:この間ずっと、李老師(=李学政)は手続き的公正に固執し、証拠を持って話してきました。
他人を「悪意のある力」に分類するとき、その人が誰であるかに関係なく、証拠を持って話すべきではありませんか?手続き的公正は個人を対象にすべきではないと信じています。具体的な証拠がないという状況下で、人を「悪意のある力」に分類することは、言葉を使った信念の形ではないのではないでしょうか。このような行動は、8月にチャンジャーハンをおとしいれ、11月に李老師の名前を塗りつぶした人々とどう違うのでしょうか。
(※先の投稿で、ゴンジュンの水軍を例で出したことに対する抗議です)

彭立虎:かなりの数のネットユーザーが私にメッセージを送ってきて、他の俳優の名誉を毀損するweiboの投稿を再投稿してはいけないことを思い出させてくれました。 私はいかなる俳優に対しても悪意を持っておらず、故意に他人を侮辱するつもりはないことを明確にしたいと思います。

私が表現しているのは、ある悪意のある力が悪を行うとき、彼らは代償を払わなければならないということです。 若い俳優は誰でも、国の芸術産業の重要な力です。 ここで統一された説明をします。 皆様のご心配ありがとうございました。(ゴンジュンを連想させる投稿についての見解をコメント)

この2枚の添付物を添えての、本文投稿 以下和訳 

ネチズンは私のコメント欄に誠意を持って意見を述べているので、私は自分の考えを整理して返信する必要があります。あなたがおっしゃった手続き的公正は非常に良いですが、あなたの例は正しくありません。

「悪の勢力」は特定の人物(ゴンジュン)を指していませんが、事実の存在の背後にある勢力を指していると言いました。これは疑いの余地がありません。それを証明する必要はありませんね?

あなた自身でさえ、インターネット上に黒人の広報と悪の勢力の邪悪な資本エージェントが存在することを否定することはないと推定しますが、あなたが、例えで出した他の犠牲者(チャンジャーハン+李学政)は特定の人々です。彼らが「罪名」を受けたことが正義なのかどうか、それを証明する証拠があるはずです。

これは同じ世論の有罪判決の問題ではありません、私たちは概念を盗むことはできませんね?
要するに、手続き的公正の原則を守ることに関しては、私の立場は基本的に同じだと思います。

ネチズンの問い合わせに対しての、事実上の反論コメントですネ これ。(^-^;

彭立虎PD、5/23投稿2本目 プライベートメッセージを送ってきたアンチへの返答

私は今、プライベートメッセージで誰かを叱るのに抵抗できませんでした。
彼女は、この建物から飛び降りて、その建物(主にAリストのスター)から飛び降りて死ぬように言いました。
もちろん、彼女も私に死ぬように言ったので、私は怒りを覚えて彼女を叱りました。

しかし、1時間以内に、彼女に謝罪しました。 彼女が少し不合理であることを知っていたので、私は最初に彼女を説得するべきでした。そしてそれがうまくいかないなら、私は彼女をブロックすることができました。
私は本当に彼女を叱るべきではありません。 彼女は私に死ぬように言ったが、これは法的な効果はなく、私を傷つけることはありません。

メッセージで「シネ」というメールをよこすこと自体で すでにかなりおかしいのだけど…まだ続きがあります

彭立虎PD、5/23投稿3本目 プライベートメッセージを送ってきたアンチをブロック

昨日、その人は私を含む非常に多くの人々に死ぬように勧めました。
私は彼女を叱ったが、すぐに彼女に心から謝罪した後、彼女はまだこう答えてきました:

「私は本当にあなたのような馬鹿を刺して死にたい!犬! 」
ははは、誰が彼女を扇動したのかわかりません。

他の有名な俳優を含む2人の俳優、および俳優Gのボスもその対象に含まれています。彼女は彼ら全員を叱りました。 彼女を説得するどころか、コミュニケーションをとる方法は本当にないようです。

感情は非常に極端で妄想的であるため、彼女は治療のために病院に行く必要があります…
将来、同じような問題を抱えているすべての人に迷惑をかけることはありません。 こういう人をブロックします。

同じ世界の人ではありませんが、彼女は(愛ゆえの人で)私たちが遭遇した悪質な反抗者ではないと確信しています。
(彼女のWeiboもミュートされています)

少々和訳が難解だったのですが… もはや理解できる領域を超越した人もいるようです…(´・ω・`)

彭立虎PD、5/23投稿4本目 親愛なるネチズンへのアドバイス

慎重に検討し、繰り返し計量した後も、私は固執しなければなりません。 また、私をフォローしているすべての親愛なるネチズンにアドバイスをしたいと思います。

将来的には、視野と考え方を広げ、全体の利益を総合的に考え、文句を言わず、落胆せず、諦めず、対立しないようにしなければなりません。 優しさで真の愛を解き放ち、新しい時代に良い青春と良い市民になり、仕事の立場を安定させ、国を満足させ、みんなを幸せにするように努力してください…

私は混乱や躊躇していることをみんなに明らかにしますが、私も頭を高く上げて、将来をしっかりと信じています。

こういう言葉で締めくくった 彭立虎氏。すごいと思うww

チャンジャーハンの汚名が晴れるその日を…そんな将来を。しっかりと信じています。

胡榴明先生の投稿もすごかった「チャンジャーハンを信じる」

そしてもう1本! ハンハンを応援し続けている作家の胡榴明先生。
こちら 昨日の投稿です。こちらの先生にも アンチからのDMが届いていて その返答です。

胡榴明、アンチに警告!「私はいつものようにチャンジャーハンをサポートします!」

答えたらすぐにブロックします。あなたと私は物事を行う方法が異なります。
私はWeiboであなたのグループの人々について公に言及しませんでした、そして私はプライベートメッセージを送ってくるあなたのことさえ気にしません(あなたが人間なのか幽霊(=bot)なのかはわかりません)ので、プライベートメッセージで私を悩ませないでください、一人で公の場で私を無視します。

もう一度、私の立場と見解について警告したいと思います。
私はいつものようにチャン・ジャーハンをサポートし、いつものようにチャン・サンジャンの公式アカウントをサポートし、いつものように宝登源茶店をサポートし、いつものようにEHzZのブランドをサポートし、チャン・ジャーハン本人のインスタを支持します!


チャン・ジャーハン氏のWeiboおよびオンラインプラットフォームに関する作業に参加する目的は、彼が世間の注目を集めるのをサポートすることです。

このため、この困難な時期に彼と一緒にいた彼の家族や友人、そして彼のビジネスパートナーに感謝します!
チャン・ジャーハン氏を心から大切に扱ってくれたオンラインとオフラインのすべての人々に感謝します。


私はあなたを含めて、フレームを組んだり、フレームに参加したり、彼に傷を負わせたりしたすべての人(もはや人間ではない)が嫌いです!

私を説得したいですか?あなたの能力を測定してください!
あなたは何者ですか?

どうしてあなたは黒人の主人(デマを作り出す集団を雇用した人)の任務を受け入れて、私を非難するのだろうか?
私は良い人ですか、それとも悪い人ですか?

あえて太陽を見ないあなたに見てほしくありません。
私の意見では、あなたは邪悪な力の犬です!離れてください!

胡先生も…ほんとありがたいですネ😢

※胡先生の話は過去にもたくさん紹介したことがあります。
??な皆様はこちらを参照下さい
>>先生の話まとめ

チャンジャーハンブランド インスタ更新!

ハンハンニュースの締めくくりは、公式ブランドの話題です。
こちら、ブランド公式インスタの今日の投稿です♪

EHzH公式インスタ投稿:クジラのアリスのお話

投稿内容和訳

最近、みんな元気ですか?

きょうは雨が降りました。
果てしない細糸(フィラメント)がちょっとした不安をやわらげることを望んでいます。

きのうは空が青かった。
川沿いのテントのそばに上がる、一条の花火。

奔走したり、スペースを制限されたりすることにうんざりしています。
真夜中の孤独な灯火の下の、後ろ姿。
気分が沈むのは職場の間で経験するものなのかもしれません。

まだキッチンでぱちぱち音がしています
綿棒のように挨拶するのが癖になった日常生活
血がにじむようなことに目を離さないでください。

すべてうまくいくよ

道端の小さな黄色い花
錦の群落に劣らない。
同じように生き生きとして可愛い
時間を浪費しても幸せでなければならない
毎朝希望に満ちています

ユニークなクジラ、アリスについて話をさせてください。

通常のクジラの音の周波数は15〜25 Hzですが、それだけが52 Hzであるため、他のクジラには聞こえません。

それにもかかわらず、それは太平洋をずっと横断し、泳ぎながら歌い、プランクトンに遭遇し、棘皮動物に遭遇し、自由と無限の希望を持っています。心を理解できる同じ種類を見つけるために。

これは絶え間ない探求のプロセスです。
そのため、人間の喜びと悲しみは結びついておらず、2人の魂の出会いはより価値があります。

特別に設計されたEHz•Zブランドの工夫は、ネックラインの継ぎ目が反対方向に曲線を描くことです。
つまり、さまざまな音と音波を使用して共鳴を形成し、伝播するときに、音が時間を壊す可能性があります。

空間を作り、無限の世界で新しいサインを作り、新しい視点から世界を見てください。

“Finding 52”
“Find Your Voice”

投稿元リンク先はこちら


全文、詩的な感じで…和訳がすごい難しくて 意味不明なところが多々。ご容赦をww
でも 話の中に出てきた「クジラのアリス」!!

チャンサンジャンブログにでてきたの、すぐ気づきましたよ (´;ω;`)ウッ…

この時の投稿は 下記参照下さい
>>张三坚回来了「クジラと子供」リンク先はこちら

あと 最後の 「Finding 52」!!
これ 初登場でしたネ (^-^;

中国語で「520」は、我愛你(愛してる)だから…

52=我愛 ?? (;・∀・) (よくわからないですww)
毎回いろいろ気になりますネ…また色々わかったらご紹介します♪

今日のゴンジュン WEIBO更新 後輩を応援!

最後に今日のゴンジュン。ウエイボーで本人投稿があります。

誰がヒーローであるかを見る人は誰でも! @ Zeng Shunxi Joseph @Modern Brother LiuYuning

俳優の曾舜晞(英語:Joseph Zeng)くんと、摩登兄弟の刘宇宁(劉宇寧)くんを応援。

その曾舜晞くんが返信。

とても親切でハンサムな兄さんに感謝します!!

その下にまたゴンジュンコメント 私に食事にご馳走することを忘れないでください

 もう一方の摩登兄弟 刘宇宁君も返信!

ありがとうございます 俊兄!

ゴンジュンの返信

きみもわたしに食事の借りがある(またご馳走してください)

ということで 以上 今日のゴンジュンでしたww


ということで 本日以上でございます ここまでご覧くださりありがとうございました~♪


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次
閉じる