MENU

祝♡インスタ復活!削除されていたチャンジャーハンアカウントが今日復活しました!

吉報です!5/5、突如消えたチャンジャーハンのインスタアカウントが…復活しました!

↑今朝、「もうほんとに見れないのかな…😢」と点検にいったのがAM8:28。
検索もできないし、ビデオの投稿があったURLに直接飛んでも、「このページがご利用できません」だったハンハンアカウントが… 約1時間後、復活していました (;・∀・) 

しかも元の投稿は全部そのまま残ってる形での完全復活!!

さらには… ハンハンのインスタ史上、初めて… 

张 哲瀚 チャンジャーハン!!!
名前が入りました!!!!!! (;・∀・) すごいww

ということで、今日はインスタ復活の話題と、昨日のお誕生日の続き。
もろもろまとめて ご紹介します。詳しくは目次参照ください(〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハンインスタアカウント 7日ぶりの復活!

5/5にインスタアカウントが消えた後、「アンチファンからの違反報告で削除された」説や、「ハンハンが自分で消した」説まで、ずっと論争を生んできた、チャンジャーハン公式インスタグラム。

5/5の段階では、こんな感じだったハンハンのインスタ。
今日、復活!!
おかえり ハンハン…

この復活にTwitterも大騒ぎ! (〃▽〃)ポッ

 

そして 今日夕方… 张 哲瀚の名前が入りました… (´;ω;`)ウッ…

SNSで騒ぎになってるのを見て インスタに飛んで行ったら確かに名前が入ってた!!!

これ…アンチの人たちに 「偽物だ」とか「なりすましだ」とか言われてるから。
名前を入れたんじゃないかな…(´;ω;`)ウッ… ありがと ハンハン…

とにかく 復活して本当によかったです…😢
この1週間、なぜ消えてたのかは 謎のままだけど… とにもかくにも こうして戻ってきてくれたわけですから。
素直に喜びたいと思います♡ 

ps昨日のサンジャンブログにあった通り。

もともと《孤梦》を弾いて歌いたかったのですが、よく考えてみると、新しい服を着てアクセサリーをつけて、みなさんにお会いしたほうがいいようです」

もしかしたら… 近いうちに、新しい服を着て、インスタに登場してくれるかもしれないですネ^^

(めちゃくちゃ期待してます これまでの投稿が深夜ばかりだったので 夜はとくに注意してチェックしなきゃ…見つけたらまた投稿でご紹介します<(_ _)>)

夜も続いた!チャンジャーハン誕生日の関係者&ファンのお祝い投稿

昨日のハンハンの誕生日。あまりにすごくて、全部紹介しきれず…Σ(゚д゚lll)ガーン。
しかも 夜も動画や写真が続々出てきて 本当にすごかったですね…ww

ということで ハンハンの誕生日ドキュメント続きです。

チャンジャーハンの関係者ウエイボー夜の追加投稿

まずは 関係者ウエイボーから。動画も出てきてすごかった (;・∀・)

我的好朋友绿色蔬菜(私の親友の緑の野菜)さん投稿

これ、いつもの通り。いまはもう削除されてるけど、動画付きで…
ハンハンが万里の長城にいったときの動画だったんです(;・∀・)

しかも ハンハンが叫んでる! MP4に落としてきたので、ぜひ再生してみてください。

最後にハンハンが叫んでるのは…「好好生活, 皆如所愿」(よく生きて すべての願いが叶うように)

ファンさんの投稿のおかげで確信を持てました♡
山河令が終わった時にハンハンが書いた言葉

そして、お気づきの通り。この動画は、2月にチャンサンジャンブログに一瞬登場したのと同じ場所。
(投稿されたけどすぐ削除された)

このとき なぜ削除されたのかは ナゾのままなのだけど…

今ごろ気づいたのですが… ハンハン。このとき、ブランドの帽子かぶってたんですね…(;・∀・)

いまだにサンジャンは本人ではないと 論争が続いているけれど…(;´д`)トホホ
(最近はもう、ついついアンチファンへの愚痴が口をついて出てしまって申し訳ないです)
このへんの真偽はもう 皆様でご判断ください (^-^;

PS ちなみにこの投稿。130万個もいいね!がついたそうですよ♡

投稿には🎂の文字しか残ってないけど 130万個のいいねは リアルな反響ですww

 

花盆疯长(クレイジーフラワーポット)さんの投稿

こちらも動画でした (〃▽〃)ポッ

他の投稿と同じく これも投稿後すぐに削除されてしまったのだけど…
動画の最後に「花盆」アカウント名が出てくるので、見てみてください♡(確かにいつものアカウント)。

Muse左手的缪斯(左手のミューズ)さん投稿

そして最後。Muse左手的缪斯さんは メッセージと写真でしたww

ミューズ左手ミューズ 2022年5月11日23:55投稿
北京でこれを投稿

この数日で、全国から、さらには海外からの誕生日のお祝い、数え切れないほどの誕生日の挨拶、絵画やビデオ、手書きの手紙、さまざまな形の手工芸品、美しいケーキなど、伝えたいと願う2,000以上のプライベートメッセージを受け取りました。建物の照明ショーも。深く責任のあるコメントや提案、あらゆる種類の愛がありました。

こんなに恵まれてラッキーだったのですが、私のような部外者でも、見たときは気持ちがまちまちで、泣きそうになったり、笑ったりしました。

男性は30歳になるまで実際には成熟し始めません。31歳になると、最初からやり直すか、元の軌道を続けることができます。男性(=ハンハン)は、自分の心に固執し、ゆっくりと世界と和解する方法を知り始めました。
私はいくつかの世界の風景を見てきました、私は美しいものへの期待を維持しながら、世界の暖かさと冷たさを味わいました。そして、この世界の狂気から解放されます。

この世界は私たちが想像したほど美しくはありませんが、それほど悪くはありません。愛情が溢れているので、この人生に後悔はないはずです。

難しい道、道は難しいです、分岐した道がたくさんあります、あなたは今日どこにいますか?風が砕けて波が砕けると、帆をまっすぐに吊るして海に浸かることがあります。

…深い言葉。この人生に後悔はないはずって…。
(まためそめそするので 次行きます😢)

ハンハンママの茶店はお祝いでいっぱいでした♡

そしてこちらは 昨日のママの茶店「宝登源」。
お店に哲ファンがたくさん集まったそうで ママも顔を出してくれたそうです (〃▽〃)ポッ

確かにママ♡ ママも元気そうでよかったww

お店には ママだけじゃなく コーラちゃんもいたそうで… (;・∀・)

こちらに動画あり(ファンの方のTwitter投稿に飛びます)>> こちら

加えて ママがこういう話をしてくれたそうです♪

ハンハンが昨日のファンイベント(SNSツイートや動画)を見て、まだこれほど多くのファンがいるとは信じられないほどだったと いったそう。彼は ファンが作ったビデオを知っています。

いいお話ですネ…😢(SNSのことなので、真偽のほどはもちろんわからないけど、現地まで行かれてママとの写真を投稿した方の投稿なので、ほんとだといいなと思います♡)

※ファンが作ったビデオは、中国内の各地でファンが誕生日を祝う動画だったんですが、今日見たらもう削除されてました…(;´д`)トホホ たぶんプラットホーム側からの削除だと思う… 

あと こんな投稿もあり…

コレの和訳が難しくて あってないかもしれないのですが…(^-^;
こういうことが書いてあるようです 参考程度でお願いします↓

張ママはまた、小哲(ハンハンのこと)の公開アカウントの記事は常に小哲によって投稿されており、そのアカウントにメール送ったときは彼だけがそれを見ることができると言いました。以前に小哲がそう話したことがあると言いました。
つまり、小哲が公開アカウントで記事を書いているので、張ママに最初にそれを読ませることができたということです。小哲は変わっていませんでした。
小哲はこういったそうです「ママがそれをしばらく読んで、記事を手直しするようにいうと、怒って私は変えないというそうです。私がそれを変えると、それは私ではありません」と。私たちの小哲には、個性があると思いませんか?

公開アカウント=チャンサンジャンブログのこと。
「チャンジャーハンはどれだけ頑固な赤ちゃんですか」って。
ハンハンらしいエピソードみたい… (/ω\)w

昨日、深圳のhaizeの友達の何人かが茶店に行きました。私の友だちによると「ハンハンママはチャンサンジャンのウイチャットメールを通じて彼にメッセージを送ることができるといいました。彼はそれを読むことができます。彼はこんなに多くのファンが彼のためにそこに行くとは思わなかった 感動的だといいました」

※いまハンハンが持っているSNS(ツイッターもインスタも)DM機能があるしコメントが入れられるので、ハンハンが見ようと思えば見れる(読める状態)ですが、中国国内では、基本VPNを使わないと、ツイッターやインスタは見れないので、中国のファンが何かメールを送ろうと思うと 唯一のツールがウイチャットということになります。それで、ママがこの話をしてくれたと思われます。

※実際、2月のサンジャンブログの中で、ハンハンが、ファンからもらったメールの話をしたことがあります。「助けてあげられなくてごめんなさい」とファンのための曲を作って、少しギターでメロディーをお披露目。歌詞を披露した投稿が「あなたと私を照らす」だったんですが、和訳する前に消えてしまって…記憶だけしか残せず残念です…<(_ _)>

こんな投稿もあり。昨日の深圳の茶店。たくさんのお祝い客がきて感動的だったって、ほんとによかったです<(_ _)>

チャイニーズスターニュース 5/11の動画ニュース

最後は 昨日公開された「チャイニーズスターニュース」のハンハンニュース。
サンジャンブログの和訳が紹介されています。

31歳の チャン・ジャーハンは、彼の最近の考えのいくつかをあなたと共有したいと思います

※動画に日本語字幕が出ます。昨日私がご紹介した内容とほぼ同じですが、わかりやすくなってる箇所もあり。
お時間がある方は、再生してみてください。

毎回、チャイニーズスターニュースの動画に入るコメントの数々。
アンチがほとんどいなくて 温かいコメントが多くて すごくホッとした気持ちになれます。

以下 主なコメントの少し、和訳でご紹介します。

この男の魂はとても美しいです。私たちが、若いか年配かを問わず、彼から学ぶことができることはたくさんあります。何人の人がこのような逆境に耐えることができますか?彼は世界を憎むことを選択しませんでした。代わりに、彼は多くの人の心に触れ続けながら、自己治癒を選択し、その過程で他の人を癒すことさえしました。この世界には、チャン・ジャーハンのような、より多くの人々が必要です。私は前にそれを言いました、そして私はそれをもう一度言います、私はこの男に深い敬意を持っています。

張、あなたに起こったスキャンダルは真実ではありません。私は最近、あなたの仕事に精通しました、そして私はあなたの演技が本当に好きでした。
今日、あなたの手紙を読んだ後、私はあなたが敏感で親切でまともな人であることに気づきました。そして迫害にもかかわらず、あなたはこの汚れを、あなたを汚した人々へ汚れを混ぜ合わせてかえすことをしませんでした。賢い人々はそうなのです。信じてください。私はあなたがすべてがうまくいくと確信しています、少なくとも私は、心の底からそう願っています。そして何かがうまくいかない場合は、私たちのところに来てください、私たちは才能が必要です。

私はあなたのファンであり、あなたの人生、あなたの考え、不安、喜び、つまり、あなたが私たちに見せるすべてのものを共有します。あなたが住んでいる場所から、世界の側面を見ています。そして私はあなたの仕事を愛しています、私たちはあなたを愛していることを常に忘れないでください。👏👏👏👍👍🥰🥰🥰🙏

お誕生日おめでとうZZH!あなたはこのトラウマとなった苦痛な時を生き延び、これを経験したことで、より強く賢い人になるでしょう。時々そのように感じられないかもしれませんが、あなたはそれを乗り越えるでしょう。あなたを愛している人は何百万人もいます。決してあきらめないでください。🎉🎁

ほかにもたくさん 色々な国のファンから、コメントが入ってました。
31歳のハンハンの誕生日を祝う世界中のファンが、たくさんいます もちろん日本にも!♡

31歳のハンハンの1年が 必ず良い方向に進むと信じて!
今日はこのへんで終わりますネ♪ 

今日もけっこうな長文。ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次
閉じる