MENU

チャンジャーハン公式インスタ4/27更新「リハーサル中の写真」を公開!(新曲「曼荼羅」iTunes2位に!)

みなさま ハンハンが今月に入って、11回目のインスタ更新!
リハーサル中の「超ステキな写真」をどっさり!公開してくれましたよ…(/ω\)ww

これに加えて、昨日発売したばかりの新曲が、再び!iTunesワールドチャートで2位に♪
昨年の12月から始まった新曲リリース。
ここまですべての曲(8曲)が、3位以内にチャートインしています♡

今日は、この2つの話題から先にご紹介しますネ。
この他の話は目次を参照下さいww

目次

チャンジャーハン公式インスタ4/27更新 リハーサル中の写真を公開♪

今日、15時27分に更新された 公式インスタ♪

ちょっと出遅れたけど、趣味の「通知スクショ」も無事GET。
(実は、一昨日は失敗してたんですよww)

ということで! ここから詳細です♡ ウエイボーもほぼ同時投稿されてたのであわせてご覧ください^^

チャンジャーハン公式インスタ投稿内容 詳細

投稿コメント 
rehearsal🎸 (リハーサル)

投稿元リンク先はこちら

「リハーサル」って♪ まもなく開催される「誕生日コンサート」のリハですよね♡
この前公開してくれた「練習室」での写真も どっさり公開されて…目が「♡」ですww

ということで、以下 そのビハインド写真。

 

とにかくステキすぎる写真が 全8枚も!
全部ステキだけと 最後の8枚目が めちゃくちゃ好きです。本当にありがとう!!

コンサートの開催が決まってから、更新頻度が各段に上がってて。
すごい夢みたいです…(ついつい この約2年の苦難を思い出しちゃうww)

5月10日と11日のコンサート! 
ハンハンの夢がついに実現します 感無量です (´;ω;`)ウッ…

冉以音乐公式ウエイボーでも、ほぼ同時に写真公開!

そしてウエイボー。こちらは「冉以音乐」(ハンハンの音楽レーベル)から投稿あり。

コメントは 絵文字「🎸」だけでしたww 投稿元リンク先はこちら

今回のコンサート。絶対「弾き語り」もしてくれそうですネ(^ー^* )フフ♪
このウエイボーの方の写真、微妙に インスタと違う(トリミングが違う)ので、こちらも全写真。ご紹介します。

今日の写真♡ この上なく 眼福でした♡ 感謝~♪

チャンジャーハンの新曲「曼荼羅」iTunesワールドチャートで2位に!(4/26付)

まずは、今日公開された4/26付けのiTunesワールドチャートから。
日本のチャートも続けてご紹介します。

iTunesワールドチャート4/26付シングルランキング「2位チャンジャーハン曼荼羅」

4/26午前0時に発売された「曼荼羅」。
時差の関係で、発売前日(4/25付け)のチャートにも登場したんですが…^^

(iTunesワールドチャートは北米基準時間で公表されているので、
北米より早く日付が変わるエリアの順位が、発売日前日のチャートにも反映されます)

北米まで全て解禁されてからのランキングはこれが初!

2位 チャンジャーハン 曼荼羅

今回も、赤丸急上昇で2位に躍り出ました♡ 世界中の海哲に感謝~♪

※余談ですが、毎回1位にいる曲がほんと強くて なんと104日間も常にTOP3に…
いまも1位でほんとにスゴイデス。

で、いったい全体どういう曲なの?と思って聞いてみたら、たしかにどこかで耳にした曲…
ラジオかな? (;・∀・)?

興味のある皆様 YouTubeのオフィシャルMVがあったのでリンク先おいときますねww
>>Miley Cyrus – Flowers (Official Video)
※なんと 4億回も再生されてた このMV…すごすぎるww

ワールドミュージックアワード公式SNSが「2位チャンジャーハン」を投稿!

そしてこちらも おいてかねば。

https://twitter.com/WORLDMUSICAWARD/status/1651546507017871362?s=20

中国の超才能 チャンジャーハンが、彼の新しいポップ/ロックバンガー曼荼羅で、
世界とヨーロッパの両方の iTunes ソング チャートで 2 位になりました!💪


※上の投稿が上手く表示されていない皆様はこちらからアクセスできます

英語の「super talented」って 超才能っていう意味になるのだけど…
すごいですよね^^ この誉め言葉♡

ヨーロッパでも2位♡ ほんとにおめでとう!(〃▽〃)ポッ

主要各国での「曼荼羅」ランキングは? 日本での最高順位は22位に!

そして、TOP100に入ってる国がわかる「ハンハンの曲別ランキング」。
日本でも今日の最高順位 現在のところ22位です!

↑一番左端が「曼荼羅」です。この表では24位だけど… リアルでの最高順位は22位!(現在のところ)

昨晩23:12の段階で iTunes日本のシングルランキングで22位!

今朝7:16でも 22位変わらず。

8:18に ワンランクダウンしてしまうのだけど… (;・∀・)

アルバム「深藍者」が 再びチャート入りしてたりして。
日本の海哲の皆さんのおかげで 再び iTunesに「ハンハンの名前を刻んでいます。<(_ _)>

※この後 20時半ごろ点検した「曼荼羅」の順位は32位でしたww
また様子を見ていきましょうww

正義のサポーターの皆さんの主な投稿 李学政氏の受難が続く…TT

そしてここからは 正義のサポーターの皆さんの主な投稿。
昨日も 李学政氏関係の投稿で、トラブルに巻き込まれてる様子が伝わってきてたのですが…😢

※詳しくは>>李学政氏の友人投稿②あらぬ噂で中傷された李学政氏が動画で「中傷されている噂についてコメント、告発は人生最大の選択」

マスターウーが、昨日連投していた投稿に、また別のトラブルが出ていて…
3/23の告発以降、李おじさんの受難が続いています。
本当に心配です…(;´д`)トホホ

※マスターウーの投稿内容が、具体的に何を指しているか、完全理解できていないのですが…
恐らく後日、わかる日が来るかもということで、記録しておいたものをご紹介します。
※ちなみに、ウエイボーに強制削除されたものが多く、いまなお「李学政氏に対する圧力」が強いことが伝わるようです…😢

マスターウーの投稿①李学政氏とのチャット内容を公開!李学政氏に関するデマが?

※ウエイボーに削除された投稿です。下の投稿は保存しておいたスクショです。

マスターウー:私も知りませんが、いま 相手が狂い始めました。それが噂の始まりです!

添付されていたスクショは、李学政氏とマスターウー&別人物とのチャットのやり取りです。
2枚あり。いずれも左は原文 右は日本語変換したものです。

↑右が「李学政氏」のコメント。昨日とは別案件で何かのデマを広められているようです…(;´д`)トホホ

左が李学政氏 右がマスターウーのコメント。

李学政氏がマスターウーに、
この記録(音声もあったようです)を公開してかまわない と書いています。

マスターウーと李学政氏のやりとりに出てきたデマ元は、「岡本六鬼」?

で、いったい何のデマ?? というヒントになるのがこちら。

これも マスターウーが投稿してたのですが… ウエイボーに削除されてしまって。
添付資料しか残してなかった…(;´д`)トホホ 

でも なんとなく内容がわかります。

読みにくいかもしれないのですが、「李学政氏が詐欺で告発された」と書かれています(;´д`)トホホ

李おじさんは、ハンハンのために声をあげてくれたときも、数々の誹謗中傷に巻き込まれましたが…
いまも変わらずこんな状況で、しかも 3月23日の告発以降、激しくなっているのが伝わってきます(;´д`)ww


そして、気になるのが このアカウントがどうも「岡本六鬼」と関係あるのかも?と思われるところ。
正しいかどうかは「?」なのですが、
マスターウーが 同時に非難していた投稿に、岡本六鬼のひとりが登場しています。

23-4-26 15:42
山西に投稿しています。
iPhone 13から(ピンク)

折台CT  写真を見て噂を広めるな! 実力のある方は是非対決しましょう! あなたはあえてしますか? アカウントがなくなっても構いませんよね? あなたの番号(アカウント)はまだあなたの退職のために予約されています
投稿元リンク先はこちら

※岡本六鬼とは、813事件のとき、
ハンハンについてのデマを拡散させたプロの噂屋アカウントです…(;´д`)トホホ

※過去投稿で詳しく紹介しています(去年、海哲内の紛争を巻き起こしたのも岡本六鬼だった話
>>こちら)

マスターウーの投稿②李学政氏のチャットを公開した投稿が、ウエイボーに妨害される

そしてこれは ウエイボーから妨害されていることがわかる投稿です。

23-4-26 23:55
山西に投稿しています。
iPhone 13から(ピンク)
噂を広めることはできますが、明確にすることはできませんか?
本当にありますか


投稿元リンク先はこちら

これはまだ削除されてなかったのだけど 
添付されていたのは ウエイボーからのこんな通知です。

現在ウエイボーは編集できません しばらくしてから再度お試しください

↑こんな表示が出てたけど すでに削除されてしまったのは 冒頭でお話した通りです(;´д`)トホホ

以下コメント。


こんなわけで、ウエイボーをめぐる攻防…
そして 李おじさんが さまざまなデマを流されていること。
プロのアカウントが動いてること。

これは、偶然でしょうか? (;´д`)トホホ
(813で岡本六鬼を動かしていたのは、だれでしたか?)

とにかく気になる状況です。李学政氏の困難が一日も早く改善されることを願っています😢

タイコンサートまであと少し…どんな困難もぶちやぶる小哲を想う

最後に少しだけ。
もうすぐタイで、待望のコンサートが開催されるわけですが…

このnewsが伝わってから CPFの攻撃が激しくて(たぶん相当動揺しているのだと思う)
SNSを見てると 心配になりますよね…(;´д`)トホホ

※上海でのEHZZのイベントが中止になった経緯にCPFの苦情があったことを想うと…最後まで気が抜けません。

しかも、最近のGJ関係を取り上げる暇がなかったのですが、最近またキャンディが支給されてるようで…
またCPF界が にぎわっているのが、本当に気になります(;´д`)トホホ
(友達の歌手のコンサートに同行していたのは、ハンハンだと主張しています(;´д`)w)

gjが意図したのか CPFが勝手に盛り上がってるのか、発端は定かではありませんが…
いまだに 陰謀論をとなえる人々に、タイのコンサートで、嫌がらせされないか…

悶々してるうちに…ふと😢
ハンハン自ら、去年の8月にブログで語った言葉を思い出しました…。

8月も予定通りやってきましたが、猛暑が私たちを襲います。
真夏の「熱情」は、前年の8月と同じように、
なにも違いはありませんが、私の心にはいくつかの違いがあります。


中略

これを書いている間、私はパソコンの画面を見つめ、長い間書くことができませんでした。
心の中に怒りがこみ上げてきて、パソコンの画面を殴りたいとさえ思いました。

明らかに、私はこれらすべてを経験してきたのに、
なぜ、寛容で、オープンマインドで、友愛を示さなければならないのでしょうか?
私が、感情を自由に吐き出してはいけないのは、なぜですか?

はい、私はできません。私はもう、以前の自分ではありません。
私は、以前よりもうまくやることができます。

サンジャンblogより抜粋 全文はこちら>>张三坚(チャンジャーハン)ブログ8/2更新!(813以来、初めて心の内を吐露、関係者ウエイボーで音楽への夢も!)


このときのブログを読み返すと…
この先どんなことがあっても。
きっともう、彼は、やられっぱなしの人にはならないでしょう。

そんな気がしてきて 心配ばかりするのは ナンセンスだ! 
という気持ちになりました。(^-^;

きっといろんなことを想定して 準備しているであろうコンサート。
「これまで以上に強くなったチャンジャーハンが ファンの前に顔を見せてくれるに違いない」。

とにかく ハンハンがやろうとしていることを、全力応援!
いつでもハンハンをサポートできる海哲が 日本にも、世界にもたくさんいることを
できることで 伝えられるといいなぁと マジで思っています!(〃▽〃)ポッ
※現在できることは、曲を買って聞くことだけなんだけど…
できることをコツコツやるのが大事だと思うww(と自分にはっぱをかけたところで終わりますww)

ということで 本日の投稿、これで終わります(^-^;

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

↑今日も1リピ よろしくお願いします^^(現在再生数6万回です)

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次