MENU

张三坚(チャンジャーハン)ブログ8/2更新!(813以来、初めて心の内を吐露、関係者ウエイボーで音楽への夢も!)

みなさま 今日のハンハン…すごいです😢
更新された「サンジャンブログ」で、今までで一番、自分の気持ちを正直に語った内容で…。
読んでる途中から こみあげてくるものがいっぱいで…本当に胸が詰まりました(´;ω;`)ウゥゥ

それに加えて、今日投稿された「関係者ウエイボー」には、「音楽への夢」!!

生命の海、それは、私にとって、いつも同じ、
音楽への夢です。
一生音楽と一緒にいたい、
苦味も酸味も。
それが私の人生のメロディーです。
失うことはありません。

↑先に一部分をご紹介しました…😢

もう今日は、この2本を読んだ後、しばらく 頭真っ白…
どうしよう!早く何とかしなきゃ!! …っていう感じで いてもたってもいられない気持ちになるというか…

…すいません くわしい話をする前に 感想をかきまくってしまって…
でも そのくらいすごい内容です。ぜひ じっくりご覧ください(´;ω;`)ウゥゥ

目次

チャンジャーハンブログ&ウエイボーで「今の気持ちを語る」

まずは 今日更新された「サンジャンブログ」(ハンハンがペンネームで書いてるブログ)から。

和訳でご紹介します!😢

张三坚ブログ8/2「永远并不远」 決して遠くない

张三坚回来了 2022-08-02 16:00 发表于北京

毎月 1 日、友達の輪の中で「某月你好(〇月、こんにちは)」というのをよく見かけます。

今月もみんなが楽しく可愛く過ごせますように、というか今月の頑張りが報われますように…。

8月も予定通りやってきましたが、猛暑が私たちを襲います。
真夏の「熱情」は、前年の8月と同じように、なにも違いはありませんが、私の心にはいくつかの違いがあります。

魂の最深部にブラックホールがあるようで、
それは私の母の心の中にあいた穴- 私の母を喪失させる不安、悲しみの惑星に送るブラックホールです。

また、来る日(=8月13日)のために、心に不快や不安を感じ、感情を制御するのが難しい人々のグループがいることも知っています。誰もが切望しているようです。映画と同じように、何年も先に進んで、その日を通り過ぎるように。…

毎日の日の出と日の入りが永遠の一日であるのと同じように、永遠は遠くありません。

これを書いている間、私はパソコンの画面を見つめ、長い間書くことができませんでした。
心の中に怒りがこみ上げてきて、パソコンの画面を殴りたいとさえ思いました。

明らかに、私はこれらすべてを経験してきたのに、
なぜ、寛容で、オープンマインドで、友愛を示さなければならないのでしょうか?
私が、感情を自由に吐き出してはいけないのは、なぜですか?

はい、私はできません。私はもう、以前の自分ではありません。
私は、以前よりもうまくやることができます。

この1年間、私を応援してくださった方々、心配しないでください。
私は元気です。

最近は、友達と一緒にエクササイズをしたり、ボクシングをしたり、ピラティスをしたりしています。これは、一時的に周りの問題を忘れさせてくれ、家族や友達とのつながりや一体感を感じさせてくれます。

ここ2、3年は触れていなかったバスケットボールも、仲間たちの励ましを受けて再び私の手に戻ってきて、久しぶりに胸がいっぱいになりました。そうです、私は自分自身を充電しようとしています。

実家に帰ったとき、母は私がいることで、ずっと良い状態でした。
一緒に運動するために母を連れて行くと、彼女の体が軽くなり、しわが徐々に伸びていることがわかります.
これからは もっとうまくやれます。

そして、ひそかに私を「サポート」している「人々」もいます。
(※アンチのことを言っています)
その人たちが、私が倒されるのを見たいと思っていることを知っています。
「坚强、坚信、坚持」をあきらめ、私が地面に横たわるのを見たいという人々…。

しかし、私はあなた方に感謝したいです。
彼女たちのおかげで「男のクソ勝ちたい欲求」を喚起することに成功しましたし、
もし私が本当に転んだ場合も、私はあなた方の長期的な「サポート」を尊重していません。

あの歌の歌詞のように。
“冷漠的人谢谢你们曾经看轻我,让我不低头更坚强的活”
「わたしを見下した無関心な人々に感謝します。頭を下げることなく、より強い人生を送らせてくれました」

永遠はどこまで? 遠く離れることはなく、常に私たちの心の中にあります。
ハートは永遠に向かって、永遠は毎日私たちの足元にあります。

現在の堅実で地に足の着いたステップがなければ、どうすれば私たちが永遠と呼ぶものに到達できるでしょうか?

好好生活,皆如所愿(思い通りに生きなさい 皆思い撮りになります)。つまらない争いをやめて、人生の美しい瞬間にもっと注意を払って、私と一緒に老後まで運動をしてください。年をとっても元気で楽しいおじいさん おばあさんにならなければなりません

完璧は美しくありません。
私の周りの家族、パートナー、スタッフにもそれぞれ欠点や盲点があります。
誰も完璧ではありません、常に批判的な目で世界を見ていれば、幸せにはなれません。

人の不完全さを許容し、感謝することを学ぼうとすると、あなたの心に光が灯ります。

この光は自己を照らし、私を照らします。(※)

私はあなたの暗黒騎士(※)になると言いました、
そして私はそれを永遠に覚えています。

※2か所とも、チャンサンジャンブログで書いたことがある話です。

あなたが私を必要とするとき、私はそこにいます。
あなたがいつか私を必要としなくても、私は静かにあなたを見て祝福します。

仲間がいる旅は孤独ではありません
時々電車を降りて別の景色を楽しみたいと思うかもしれません.
電車がいつもそこにあるかどうかは問題ではありません.

新しい友達であろうと古い友達であろうと、私は微笑んであなたにこう言います:
「你好吗?欢迎光临(お元気ですか? ようこそ)」…と…。

原文サイトはこちら

原文スクショはこちら


お読みくださいましたか?😢
ハンハンが、813以来、初めて文字にした「怒り」。これを読んだ瞬間、胸が詰まって仕方なかった…

それに加えて、いま現在も、誹謗中傷を続けている、アンチへの言葉。
「くそったれな勝利への欲求」「おかげで 強くなれた」って。なんて強い人なんでしょう ハンハンは…。

8月に入って、心配してるファンの気持ちまで 語ったチャンジャーハンのすごさ。
今日のエッセイの言葉のひとつひとつを かみしめてます…

で この話が ウエイボーの投稿に続くんですが…その前に。サンジャンブログの更新お知らせ。
ちゃんとTwitterにも出てたので こちらのほうを先においときますww

チャンサンジャン公式Twitterも更新!

今日は、この通知で ブログが更新されたことを知りました。

土日にインスタ投稿があったから、ブログはしばらくお休みかな?とか 勝手に思ってただけに、どびっくり。
先月から怒涛の投稿が続いてるハンハン。明らかに、「攻め」に転じる気がします 全然守りに走ってません。

サンジャンTwitter投稿内容和訳

永遠は決して遠くない
永遠はどこまで? 遠く離れることはなく、常に私たちの心の中にあります。
完璧は美しくない。
私の周りの家族、パートナー、スタッフにもそれぞれ欠点や盲点があります。
孤独ではありません.。
々電車を降りて別の景色を楽しみたいと思うかもしれません.。
電車がいつもそこにあるかどうかは問題ではありません。
新しい友達であろうと古い友達であろうと、私は微笑んであなたに言います:お元気ですか? ようこそ……
投稿元リンク先はこちら

サンジャンツイッターの投稿には 今回も「ウイチャットブログ」のリンク先が貼り付けられてました。
海外のファンにも「見て!」っていってくれてるようで ほんとに感無量です。

※サンジャンブログが始まった当初はリンク先はあまり貼り付けられてなかったです。
最近はずっと リンク付き!m(__)m 

関係者ウエイボー「唱完这支歌」8/2投稿「一生音楽と共にいたい」

 そしてこちらも ほんとにスゴかった…😢

 

ハンハンの写真付きで すごいメッセージが書かれていました (´;ω;`)ウッ…

以下和訳 

永遠はどこまで?
永遠は私たちの足元にある毎日です。
現在のすべてのステップを堅実かつ現実的に実行し、
旅と苦しみの中で和らげられ、変容しました。


生命の海、
それは、私にとって、いつも同じ、
音楽への夢です。


一生音楽と一緒にいたい、
苦味も酸味も。
それが私の人生のメロディーです。
失うことはありません。


決してあきらめず、
いつの日か、
私のステージに立って、
私を愛する人たちのために歌わせてください。


苦しみが私を崖っぷちに追いやったのだから、
じゃあこの崖っぷちに座らせて
崖の下に流れる靄を眺めています
あなたのために歌を歌わせてください。


投稿元リンク先はこちら

…歌わせてください って… (号泣!!!!!)

…あぁ、もう今日 ほんとダメ…
胸が詰まりすぎて いてもたってもいられない…

でもね…こんなときに またすごいのが出てきて 今日はもうジェットコースターに乗ってる気分です…

チャンジャーハンの関係者マークさん ファンとのやりとりエピソード

まずはこちら。海哲さんのツイートより。

マーク はいくつかのファンのコメントに返信し、ジャーハン はヒップホップ スタイルの曲をリリースする準備をしていますか? Plsはこれをすぐに実現させます!!  投稿元リンク先はこちら

マークさんというのは、一緒にピラティスをしていたトレーナーの男性です。
彼のSNSでのやりとりが添付されてて こちらが和訳変換したスクショですww

スクショに英訳をいれてくれてたので 和訳が2つでてるんですが…要はこういう内容。

男性(チャンジャーハン)は練習に疲れたら歌いますか?
マークさん:彼は毎日 リリース準備ができている新しい曲を歌っています

ファン:彼はアマチュアボクシング大会に参加する予定はありますか?
マークさん:私達はトレーニングと試合のためにタイに行く約束をしました。

ファン:小哲に関する質問にあまり答えない方がいいです。なぜならそれはいいように解釈されるからです。彼女たちがあなたの言葉から何百もの意味を解釈し、それを広めることができます。それがファンサークルです。ファンはもろ刃の刃です。

マークさん:大丈夫 毛が少し減っただけです ははは。


ファン:彼のパンチの早さは?
マークさん:彼は私よりも力があります

あと 新しい歌はヒップホップスタイルだ という言葉もありましたよ (;・∀・)

コメントのやり取りで ファンの方が心配してたけど…
確かにまだ こういうコメントでの話だから 「いい話がくるかも!」っていう感じで見守るのがよさそうですネ♪

でもとにかく こういう前向きな話が聞けて ほんとによかったです
(じゃないと 胸が詰まって 死にそうでした…ww)
(あ…早く歌わせてあげないと! って すごい焦燥感がわいてきて 困ってたとこで…。
(ほんと、よかった!)

ふと冷静になったところで、余談。
今日のハンハンの「永遠はどこまで?」「永遠は遠くない」って言葉。

昨日の「ママのブログ」の応答エッセイみたいで ほんとにびっくり。

(昨日のママのエッセイも 永遠についての話でした
>> チャンジャーハンママ、8/1ブログ更新「素敵な明日を楽しみに遠くの景色を追いかけに同行してください」

これ きっとハンハンが応答して「永遠」を入れて、エッセイを書いたんじゃないかな…(私見です)

すごいですね いろいろと^^

チャンジャーハンの冤罪を訴える人々(PD、上海成雨etc)今日の投稿

さて! ここからはハンハンのために戦ってくれてる人々。3人連携の投稿からご紹介します。

上海成雨→月光寒影→PD「アンチと戦う統一戦線・兄弟の冤罪を晴らすために」

では時系列順にいきます。まずは最初。上海成雨さんの投稿から。

この間ずっと、ハンハンが靖国神社に参拝していない事実を詳しく投稿し続けていた「上海成雨」さん。
そこにずっと「異を唱える」アンチがいたんですが、その方とのSNS上の論争がついに終止符(相手が、上海成雨さんをブロックした)それについてのコメントが この投稿です。

上海成雨さん 投稿コメント概要(長文なので大事なところだけ和訳)
※中国語がわかる方は 上の原文をお読みください※

彼女が書いた記事を見て、貴重な部分に赤い線を引いた。
まず、靖国神社を美化したのは誰?
あなたはスクリーンショットを撮って事実と理由を示し、
神社の概念を混乱させて張俳優の(封殺された)現状を頑固に維持しています。

私は「政治」と「ハード上の地理」を使って神社の概念を区別したのに、それに釘を打つようなことをされて、言葉を失います。あなたは皆、ビッグネームを運ぶのが好きです。それから白延松も神社の「物質」と「精神」の概念を分けています。これは私のものと同じ意味です。

この投稿を読んで、運命に身を委ね、身を縮めるしかありません。
以前ほど自己満足ではなく、レポートの結果を繰り返し、宣伝しています.
今日、私のこの記事を、カルトとして報告しようとしますか?

報告すればするほど、口を閉ざし、注意を払い、
人々が公平性と正義を求めるようになることに、あなたは単に気づいていません。

張が黒だという意見を主張するあなた方は、黒い広報と黒い水軍の共犯者です。
正しいように見えますが、実際には国に問題を引き起こしています。

私が国に反対しているわけではありませんが、あなたは国民に反対しています。

私が提案したのではなく、ネチズンが提案したシルバーのブレスレット(手錠)を着用する必要がありますが、あなたはそれを見ませんでした。私を信じない場合は、この記事のコメント欄で、誰かがそれを提案したかどうかを確認してください。

真剣に反省する時が来ました。あなたが白旗をあげるときにも、なぜ私はまだ上記のような言葉を言うのか? それは口論ではなく、より多くの人にあなたに起こった変化、損失を段階的に管理する方法、そして公平と正義の重みが誰​​の絶え間ない困難の下でどのように少し傾いているかをより多くの人に見てもらうためです。

一方、この記事はネチズンに読んでもらうために書いたので、あなたは健康のために読まないでください。後に、私はこの問題に関する私の見解と提案を組織に提出したことを皆さんにお伝えしたいと思います。この角度から私を教育する必要はありません。

以下 PDが添付したアンチの投稿スクショ こちらも概要だけ和訳します

アンチの投稿要旨

私は誰かのファンを叱ったことで、あなたを叱ったほとんどの人たちと同じ目的を持っています.
私はただそれを我慢できません.
あなたは靖国神社を美化してきました.
靖国神社の意味? 中国人が旅行できる場所ではありません!

以前はあなたをブロックしていませんでしたが、ブロックするのが面倒だったからです
結果、あなたは何か用事があれば私のところに来て、あなたは私をフォローしました.

何度も言った、他人を尊重することを学んでください
あなたはまだ私のために銀の手鋳造物(=手錠)を着用したいですか?

あなたは毎日国の反対側に立っていてまだ逮捕されていないのに、どうして私の番になるのでしょうか?
今日あなたをブロックすることにしました。

言わせてください、あなたが嫌だからブロックしたの、あなたを見たときに体がだるくなったの、もうあなたの顔を見たくないの。普通の人から見れば、海に飛び込んで雨の兄弟になる道化師にしか見えない。

<以上>

上海成雨さんの投稿に「月光寒影」がコメント

で、2番手。上の上海成雨さんの投稿に「月光寒影」さんがコメント。

※月光寒影:最近登場したニューフェイス。813事件解決のための4つの提言を出した人です。
?な方はこちらを参照下さい>>彭立虎PDの論壇に届いた4つの提言!(813事件の真相を考える)

こちらも要点だけご紹介します

成雨大師は今日、Tongzi によってブロックされました。もともとは私とは何の関係もありませんでしたが、Tongzi が 成雨u の写真を投稿したとき、私も現場に現れたので、応答して成雨大師に返事をしてひとこと言わざるを得なくなりました。

他の人をブロックするには数分しかかかりませんが、彼女があなた(上海成雨)をブロックするには半年かかりました。
ta(アンチ)がこんなに長く持ちこたえられたのは、本当の理由は、彼女はあなたの書いたものが好きだからです。

立場が違うだけで、認められない。あなたがtongziの父親なら、彼女は毎日、外で威勢をふるっていたでしょう。

だから、ブロックされても構わない、今後も(上海成雨が)書き続けるものを彼女は静かにみているでしょう。他の人にスクリーンショットを送るように頼むでしょう。

私は成雨先生の態度と忍耐力を高く評価しており、成雨大師がより良い作品を書き、不当な事件を明らかにするためにたゆまぬ努力を続けられることを願っています。
<以上> 

(上海成雨さんが、このアンチ女史と半年もやり取りし続けたことに感服デス)

3番手 PDがコメント「統一戦線、ただ兄弟の恨みを晴らすだけ!」

そして、最後。このふたりのコメントに PDが入れた言葉がこれでした。

PDのコメント 統一戦線、ただ兄弟の恨みを晴らすだけ! ✊✊

PDの投稿で出てきた「統一戦線」!
この言葉のなんと 心強いことでしょう…(´;ω;`)ウッ…

いま主に ハンハンのために声を上げている著名人の中心が…
PDと上海成雨さん、あと李天先生 
なんですよね…(論客という意味です)

※813事件の証拠を示して、ハンハンが冤罪という投稿をしている著名人でいうと、この3人がダントツ。

で やっぱりこういうところには アンチからの攻撃も集中してくるじゃないですか…😢
それを 半年も相手してた上海成雨さんもすごいし。それをわかってる月光さんもスゴイ…

そんな皆さんの最後を締めくくるPDが…
「ただ兄弟(チャンジャーハン)の恨みを晴らすだけ」って…(´;ω;`)ウッ…
もうただただ 感謝の言葉しか出ないです… 

で そんなPDの今日の投稿。こちらの1本も↓

彭立虎PD 8/2投稿「真実はどんな日光の暴露にも耐えることができます」

真実はどんな日光の暴露にも耐えることができます.
残酷で非人道的な誹謗中傷事件(チャンジャーハン事件)を完全に修復して清算することができない場合, 将来のすべての普通の人が無実で逮捕される可能性があります!


すべての正義の中国人は邪悪な要素を報告する必要がありますが、現在の焦点は、関連する国務省に、できるだけ早く詳細な調査を実施し真実を求め(犯人に)責任を負わせることです!

投稿元リンク先はこちら

「歴史的ニヒリズムと有害情報に関する特別レポートの発表」というレポートについてコメントしたPD。
内容は割愛するんですが、とにかく今。

チャンジャーハンの冤罪事件をきちんと調査して真実を明かすこと。
そして犯人に責任をとらせること。これを再度訴えてくれている内容
でした😢

ハンハンの汚名を晴らすには世論を動かすことって。
「月光寒影」さんが言ってた通り!
ここに入ってるコメントが多くの人の声になれば…
事件解決の日もそう遠くはないのかもしれません… ということで 以下。コメントです。

※自動翻訳のスクショなので ヘンテコな日本語部分もありますが よかったら(^-^;↓

いいね!の数も コメントの数も。すごく多いと思うのだけど…中国ではまだ少数派なのだろうか…。
早く、この冤罪解決を求める声が、世論を動かすところまでいってほしいですネ…😢

チャンジャーハン関係者(友達+@)投稿も!

そして最後。ハンハンの友達系+トレーナーの皆さんから。

マスターウーウエイボー8/2投稿 

ここにいる私たちの友達:
自己規律、フィットネス、調和、正義の追求、けんかをしない、丁寧な言葉遣い。

誰かのファン:人間の肉、引き裂く、戦争に導く、他人を虐待する、ポルノを踊る、空気を叱る。

ファンは人々にとって非常に重要です。

…訳してみて ひっくりかえった マスターウーのコメント…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
これ… 完全な皮肉ですネ…

(マスターウーは、意外とこういうの。多いです…)
(誰かのファンは みんなが知ってる人のファンのことですよ…(;´д`))

ボクシングトレーナー ジェイソンさん発の動画が続々

あと 昨晩から結構たくさん上がってたのが ボクシングトレーナー ジェイソンさんからの動画。

ハンハン 髪の毛切ったんだ~と 話題になってました (^ー^* )フフ♪

ジェイソンさんの投稿
showing great power today👊💪 (今日すごい力を見せてくれた)

※投稿元に行くと動画が視聴できます >>インスタ投稿元リンク先はこちら 

インスタストーリーでもアップされてた動画あり。
海哲の山盆さんが Youtube投稿してくださってます こちらもおいときますネ♪

ハンハン ほんとにめちゃ上手! 

※上の動画がうまく表示されていない方はこちらから飛べます>> こちらからどうぞ


ということで このくらいかな?
ほんとは 李天先生が すごいエッセイを書かれてたんですが…
今日はあきらめましたww(サンジャンブログ最優先)

また機会があったらご紹介します♡ ではではここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次