MENU

本日24時発売!(4/14午前0時)チャンジャーハン7曲目のシングル「変成星星照亮你」公式MVもカウントダウン♪

みなさま ついに今日24時!(4/14 午前0時)に7曲目のシングル♡
「変成星星照亮你」がリリースされます♡

これまでの6曲と同様、日付が変わった瞬間から、iTunesで購入可能!
公式MVもカウントダウンが始まりましたよ^^
今日は、ハンハンの新曲の話題からご紹介します♪

(このほか、正義のサポーター 月光さんが今日、上海で上海成雨さんに直接会ったという驚きの投稿があります。こちらもあわせてご覧くださいww)

目次

チャンジャーハン7曲目のシングル「変成星星照亮你」本日24時発売!

一昨日、ハンハンの音楽レーベルからお知らせが出た通り。

4月14日 各種音源サービスで 一斉リリースされる「変成星星照亮你」。
この曲は、アルバム「深藍者」からリリースされるラストソングです。

深藍者(アルバム ディープブルー)

1.憂傷的晴朗 2022年12月15日リリース
2 游侠 2022年12月22日リリース
3 途 2023年1月14日リリース
4 洪荒剧场 2023年1月26日リリース
5 冰川消失那天 2023年2月14日リリース
6 人生海海 2023年3月18日リリース 
7 星星照亮你 2023年4月14日リリース


今回の曲が、とりわけ特別なのは…
「ハンハンの復帰を待ちながら、残念ながら昨年2月になくなってしまったファン」を思って、
チャンジャーハン自ら作詞作曲したこと。

これまで何度もご紹介してはいるのですが… 今日の記念にもう一度…
このお話をご紹介します😢

ファンを思って、作詞作曲した「変成星星照亮你」(君を照らす星になる)

昨年3月、チャンサンジャンというニックネームで書いてるブログで、
この曲名と同じタイトルの記事を公開したハンハン。

そのときに書いた記事の内容は 以下の通りでした。

2月14日 15:12
数日前、残念ながら友人が亡くなり、彼女は3つの言葉を残しました

「先生、長い間あなたを待っていたのに、あなたが来るのがとても遅くて、本当に怒っています」
「先生、私は暗闇が怖いので、私を導くためにあなたの光の一部を借りてもよいですか」
「先生、空が晴れるのを待って、空が暗くなるのを待って、
空を見あげることを忘れないでください、私は姉妹と一緒に空の星になり、あなたの帰り道を照らします」

あなたが生きている間に、これ以上の喜びと幸せをお届けできなかったことを本当に申し訳なく思っています。
お会いしたことはありませんが、きっと天国から見守ってくださると思います。
これからも一緒に道を歩みましょう!

本当の死は肉体の死ではなく、忘れ去られることであり、あなたがいなくなったわけではありません。
それを歌にして世界の隅々まで広めていく、人の心に流れる歌詞に変えていきます。

私たちが道に迷ったり、混乱したり、絶望したりするとき、
星空を見上げることを忘れないでください。星が帰り道を照らしてくれます。

私はあなたのために曲を書きます <变成星星照亮你> という曲です。
私たちはあなたを忘れていません.

相手によっては「いい人がいじめられている」と感じることが多いかもしれませんが、
親切な人は、多くの場合、単純で純粋です。
だからこそ、<愉快なヤギと大きなオオカミ>のように団結しなければなりません。

羊たちが団結して初めて、大きなおおかみたちの悪い考えを打ち破ることができます。
羊の皮をかぶったオオカミを羊に混ぜてはいけません。

https://twitter.com/zhangsanjian/status/1493131945181696005?s=20

この曲には「恐がらないで、怖がらないで」というセリフがあります。

<終わり>

このブログの、次の投稿に、こんな言葉がありました…(´;ω;`)ウッ…

例の友達との約束通り、歌を作ったけれど 
みんなに歌ってあげられるチャンスがあるかどうかわからないから ここで発表しようと思います。


<星になって 君を照らす>
日差しが顔を照らすけど、
目覚めたくない。
昼も夜も 同じように耐えがたい。
携帯電話のベルが鳴るのが怖くて、頭の中が真っ白になる。
すべてのドアが固く閉ざされている。

目を閉じてこそ、波潤う海が見える。
泣かないで。それは宇宙の中のひとつぶの埃だ。

花火の光がキミの顔の曇りを明るく照らした。
きらきら輝くが、きらめきは短くて、二度と戻らない。

消えた情熱、愛を失っても。
星はあなたを見ている。
恐れないで。
未来への道を一緒に歩かないと。
いばらの道に 花が咲いているのを見てください。
空が澄み渡るのを待って。
日が暮れて、夜空の星々がきらきらと、キミが星を見上げるのを待っています。

暗闇が明るくなって。
暗雲もしばらく 君を隠すだけ。

未来は君が想像したよりよくなるということを描いて、書いてみました。
待ってて。温かくなったら
未来は、一緒に見守る価値があります。

昨日 台湾のFMを通じて先行公開された曲の詞は、ここから変化しているそうです。

ハンハンがもしかしたら 聞かせてあげられないかもしれないから といった曲が…
今日 ついにリリースされます。

この「詞」がどう変化しているのか。
どんな気持ちを込めて 歌ってくれているのか…
今晩、ぜひ、フルで聞いてみてください^^

チャンジャーハン《變成星星照亮你 Stars Light You Up》公式MVカウントダウン開始!

そして毎回恒例の、発売日に同時公開される公式MV。
既に プレミアム公開のカウントダウンが始まっています^^

公開されるのは 4月14日1:00am。
中国時間の午前0時にあわせて公開されるので、1時間早い日本は、時差の関係上、1amに公開されます。

深夜なんですが、通知機能を使うと、公開と同時に「お知らせ通知」が届きます^^

通知させたい方は YouTubeで設定して下さい~ww
公式MVそのものも、ここにはりつけときますネ。※4/14 1amになったら、ここでも視聴できます。

▶張哲瀚 Zhehan Zhang《變成星星照亮你 Stars Light You Up》Official Lyric Video

※通知設定したい方は ここから YouTubeに飛んで「設定」してきてください^^
>> YouTubeリンク先はこちら

そして 肝心の新曲の購入方法は?? お初の皆さまは こちらもチェック~♪
↓。

iTunesでチャンジャーハンの「変成星星照亮你」を購入する方法

ハンハンの曲は、さまざまな音源サービスで購入できますが、
これまで、ワールドチャートで常に上位にランキングされている「iTunesでの購入」がお薦めです。(^-^;

↑こんな感じで iTunesで購入すると ここのランキングに反映されます。

iPhoneを利用されている方は、スマホのトップ画面に必ず入っていますので、そこをまずクリック。
アンドロイドのみなさまも、グーグルプレイでアプリのダウンロードが可能です。

アプリを起動してからの購入方法は下記の通り。
※24時になった瞬間に、新曲が出現しますので そこをダウンロードしていきましょう!

0時になったら 新曲が出現します。上は人生海海のときのスクショです。

①検索で「zhangzhehan」といれると、ハンハンの曲が出てくるので
「変成星星照亮你」を探してください^^

②曲名をクリックすると 決済画面に進みます。

決済方法が画面に表示されます。私のiPhone(13pro)の場合は、サイドボタンで承認決済します
※ご利用のiPhoneによって 決済方法が異なりますので、画面に表示された方法に従ってください。

決済完了後 すぐにダウンロードされます。
ダウンロードした曲は、スマホのマイミュージック内に自動保存されています。
これで、いつでも聞くことができます^^

これまでの、ハンハンの全6曲。日本でも、上位でのランクインが続いています^^
※日本でも、最高順位で1位になったことがあります(1stシングルのとき)

日本の海哲が唯一、直接ハンハンを応援できる瞬間がまたやってきました。
※ブランドの服も、ママのお店のお茶も、代行を通じてしか買えないので、直接買えるものは事実上、曲だけです。
ハンハンの「変成星星照亮你」。参加できる方はぜひ、ダウンロードお願いします<(_ _)>

追記 今回の新曲「変成星星照亮你」は、アルバム「深藍者」の中に入っていました!(;・∀・)

①iTunesで購入する際は、「アルバム」項目から「深藍者」をクリック♪

②するとアルバム収録曲が全て表示されます。一番下にある「変成星星照亮你」を押すと、この曲だけ購入可能です。

また、アルバム全体を購入することもできます。(〃▽〃)ポッ

すごくいい曲です!ぜひ鬼リピしてください♡

正義のサポーターの皆さんの投稿「上海成雨さんに会った月光さん」いろいろまとめ 

さて! ここからは、正義のサポーターの皆さんの主な投稿ですww

とくに、今日注目なのは、昨日から、意味深投稿が続いている月光寒影さん。
この方は「架空の物語で813事件の真相を書いているのでは?」
という、意味深投稿で有名な「正義のサポーター」のおひとりなんですが…

なんと、上海成雨さんに会ったという投稿が登場(;’∀’) 

※上海成雨さんも、とても有名なハンハンの正義のサポーターのおひとりです。  

月光さんが「??」な皆様は下記を参照ください。

月光寒影とは? ※ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでください(^-^;

チャンジャーハンの汚名を晴らすべく、日々ウエイボーで情報を投稿するアカウントです。昨年7月、虎PDがこの方の投稿を引用コメントしたことで、813の冤罪を追求する「正義のサポーター」として認識されました。「李学政氏の信望者」だという月光さんは、PDを通じて実際に李学政氏と連絡を取った証拠を投稿したことから、注目を浴びる存在になりました。

また、その後の投稿で意味深な「ディズニーのおとぎ話(別名ドナルドダックの物語)」を展開。その内容が813事件の内幕を暴露していると思われる内容だったことから、そのおとぎ話の連載の続きでも注目を集めています。
実際、彼が書いた「ディズニーのおとぎ話」はかなりリアルで、813の背景は本当にこうなんじゃないかと思えてしまう説得力があります。現在出ている全5話が最近、再投稿されたので、詳細が知りたい方は、当ブログの過去投稿で、内容を確認できます。

詳細は>>「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!
アンチからの攻撃が激しく、少し前に「813事件についての投稿はしばらく控える」宣言があったんですが、それでも大事なタイミングで関連投稿を続けてくれています。
※「隠語」が駆使されているので、内容を把握するのが難しいのですが、ハンハンに関する内容だということはわかるものばかりです。

月光さんの投稿①「私は朝、上海成雨さんに会い「事件が覆されるまで待って、それらの幹部に何が起こるか見てみよう」と言いました」

※月光さんの今日の投稿です。投稿地も「上海」になっています(いつもは北京)

23-4-13 10:38
上海で掲載されました

私は朝、成雨(チェン・ユー)氏に会い
「事件が覆されるまで待って、それらの幹部に何が起こるか見てみよう」と言いました。

@上海成雨

感動のあまり、再びナルトの漫画に戻る。(※昨晩からナルトの投稿を続けています。下で紹介します)
ナルトは子供の頃からいじめられていた.
彼の考えは: 私は火影(ナルト)になりたい, そして火影の威信を使ってみんなを納得させたい.

ウチワイタチは彼に言った:
あなたの順序は逆です.
あなたが火影になってから誰もがあなたに従うわけではありませんが、
誰もが、あなたに従うようにして、初めて火影になることができます.

現実はこんな感じで、事件をくつがえしてから虎を突くのではなく、
まず虎を突き倒してから事件をひっくり返す。


投稿元リンク先はこちら

月光さんと上海成雨さんが直接会ったようです…(これは初!)
ここで書かれているのは…

「813事件の冤罪を訴えるのは、虎を突き倒してからが得策です」
つまり 虎=悪意のある競争相手を保護している汚職官僚(=劉漢軍?)。
これを倒してから、813事件をひっくり返す(不正を暴く)

この投稿に 理にかなっている というコメント多し、でした。
以下 主なものまとめ。

理にかなっている
23-4-13陝西省発10:44

虎を突きたいと思っているのは張帆だけではありません。
23-4-13 11:03江西発

肯定的な解決策
23-4-13 11:32広東発

そして、もう1本。
昨晩、正義のサポーターF4のひとり「羽燕飞文」さんの投稿にコメントした 投稿も登場!
(正義のサポーター同士の引用投稿は久しぶりです)

以下 詳細。

月光さん×羽燕飞文さんの投稿「正義のサポーターは犯罪を暴露し、腐敗と戦っていることを理解してください」

※昨晩の投稿がまたウエイボーに削除されてしまいました。これは残しておいたスクショからの和訳です。
※羽燕飞文さんの投稿に、月光さんがコメントを入れた投稿です。

羽燕飞文さんの投稿

金盾、洪范、 李学政先生、李天先生、上海成雨先生、その他多くの人は、
一人のために声を上げるだけでなく、犯罪を暴露し、腐敗と戦っていることを理解してください。

趙千孫、李周、呉正旺がそのような経験をしたとしても、
彼らも立ち上がるでしょう。
そこに潜む危険やプレッシャーをあなたは知らない。
これはファン同士の戦いではなく、生死を賭けた戦いです!
誰かを好きになるのは悪いことではありません、
誰かを憎むのもあなたの自由です!


しかし、これは、特定の人の公平性と正義だけではなく、
この社会の信条と私たちの庶民の運命についてです!
結局、私たちは自分自身のために戦います!

月光さんのコメント①ビン兄弟(羽燕飞文)は真実を持っています

月光さんのコメント②私の友人が、私の墓がまた掘られたことを思い出させてくれました!
でも、墓を掘ったこの友人に感謝しています。
2021年11月27日は事件に注目した1日目か2日目なので、
サークルに入った時点でビン兄さんにコメントしてしまいました!

月光さんのコメント③
私は21年9月に李学政先生を知っていて、
11月23日に邪悪な文章が出た(中国演出業協会の封殺リスト)が、私は知りませんでした。
11月24日に李学政先生が出てきて、私は11月26日あるいは11月27日に先生の投稿を見たと思います。

※11/24は、李学政氏が初めて、中国演出業協会のチャンジャーハン封殺に異議を投稿してくれた日です。
当時の話は>>8月事件のその後「チャンジャーハンの最新警告リスト入り」に、業界実力者が異議申し立て!裁判も?!
李学政氏がきっかけで、813事件に異議をとなえる人々の輪に加わったことを意味しています。
※李学政氏がきっかけになったのは 上海成雨さんも同じです 2021年11月はとても重要な転機でした。

ハンハンの事件を正当に扱うように、声をあげ続けてくれている正義のサポーターの皆さん…。
共通しているのは「法による公平と正義を守ること」
です。

権力がある人が、好きなようにできる世界を許してはいけない。
ハンハンにおこったことは、ひとごとではなく、明日のわが身だ…

同じ業界の悪意のある競争相手が計画した、と早くから李学政氏が明らかにした「813事件」。
悪意のある競争相手の「保護傘」=「権力のある人」が、正義をおしつぶそうとしています。

「これはファン同士の戦いではなく、生死を賭けた戦いです!」

正義のサポーターの皆さんの尽力に、感謝します😢

上海成雨さんの投稿「張俳優が事件を逆転させたら、世論を支配する高官に何をもたらすのでしょうか?」

そして、こちらは上海成雨さん。昨晩、ハンハンの名前を出して、813事件当時の話+李学政氏が告発した高官の話をした投稿が登場しました。これは不思議なことに削除されずに残ってます。以下、詳細。

23-4-12 18:35 上海で掲載されました
微博ウェブ版より
考えてみましょう、俳優のチャンが事件を逆転させたら、
世論を支配するこれらの高官に何をもたらすのでしょうか?

强信持://崔玉裁判官:(下の投稿に コメントを入れた方の投稿内容です)

ジャーナリズムの原則に沿ったこのレポートは、当時の劉某(李学政氏が告発した劉漢軍のこと)が推進した「学習強国」によってすぐに抑制されました。
主要新聞、芸能、ネット世論の担当者が、謀略の背後にいる容疑者であることが判明したのは、ばかげていると思いませんか?

上海成雨さんの元の投稿

良い記事を勧める
記事はきちんと書かれていますか? 著者が誰であるか、どこで出版されているかは関係ありませんが、数年後にそれを取り出すことに意味があるでしょうか? つまり、歴史の試練に耐えられるか?

以下の記事の著者は、主流メディアの上級編集者であり、
昨年8月に発生した5つの社会的ホットスポットに直面して、非常に冷静で合理的な見解を表明しました。
特に称賛に値するのは、開発動向と社会的影響です。

主流メディアの高みから、事件の責任を取ってください。
この記事の重要なポイントは次のとおりです。

主流メディアは、熱い世論に鼻で導かれるべきではありません。
突然の世論の背後にある動機に注意を払い、海軍の綿密な計画の背後にある陰謀に注意してください。
世論の波に直面している私たちは、証拠の特定に固執しなければなりません。
「世論」に直面して、主流メディアは発言する前に身元調査と証拠審査を経なければなりません。

見た目にとらわれず、現在にとらわれず、深く考える。
ニュースのホットスポットについていきますが、ホットスポット自体に固執するのではなく、現象を通して本質を見て、現在を通して長期的に見てください。
主流メディアが熱い世論の前に出るには長い道のりがあり、冷静さと公平さは最も価値のある本質的な特徴です.

すべての人、特にイデオロギーを担当する高官と公式のメディア編集者のトップは、この文書を注意深く読むことをお勧めします。
この記事が 2021 年 9 月に書かれたことを指摘しておく価値があります。
当時のすべての主流メディアの編集者が冷静で賢明だったとしたら、起こらないこともあれば、確実に起こることもあるでしょう。

前者はデマ広報を促進し、偏執狂的な「愛国者」を導くようなものであり、
世論の主流を誤解させ、罪のない愛国的な若者を殺害するようなものであり、
後者は大多数のネチズンが期待する公正と正義のようなものです。

原文サイトはこちら

813事件が発生した翌月に、まともなことを伝えた報道があったこと。
初めて知りました… (;・∀・)

以下 上海成雨さんが添付した記事です(和訳変換したものです)
少々「??」な和訳もありますが、だいたい伝わる内容でした 1クリックで拡大できますww

以下 ネチズンのコメント 主なもの。

だから、彼らは間違った一歩を踏み出しました。最初は小さな好意から、文化産業の秩序を破壊し、社会的信念に混乱を引き起こし、信頼を失い、最終的に小さな穴から大きな穴へと引き裂きました。
23-4-12 19:28広東発

平和で繁栄したこの時代に、なぜ正義を追求することがこれほど困難で苦しいのか? 李先生に敬礼、主人公の経験がとても胸が痛むのは残念です!23-4-12広東発20:52

いつ彼の無実を取り戻し、法律に任せることができるかを尋ねたいだけです
23-4-12江蘇発20:25

上海成雨さんが書いたこの言葉… 

「考えてみましょう、俳優のチャンが事件を逆転させたら、
世論を支配するこれらの高官に何をもたらすのでしょうか?」


何をもたらすのか? 知りたいですネ…(;´д`)トホホ

※今日 月光さんに会ったと思われる上海成雨さんですが 上海成雨さんの投稿にはそれらしい話は出ていませんでした。また様子を見守りますww(^-^;

ということで 以上 正義のサポーターの皆さんの主な投稿でした。

さぁ まもなく ハンハンの新曲がリリースされます^^

日本の海哲の皆さん♡ハンハンの「変成星星照亮你」
一緒に応援していきましょう~~!! ヾ(*´∀`*)ノ

(明日の投稿で 日本のiTunesチャートの様子をご紹介します♡)
(前回の「人生海海」は、発売当日の最高順位で10位を記録!今回も加油です~♪)


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくよろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次