MENU

チャンジャーハン813事件続報!李学政氏の金盾が意味深投稿「頑固な腐敗要素を効果的に通報するには?」

一昨日の晩から、「チャンジャーハンの813事件」と関係がある、と思われる投稿を続けてくれている金盾。
昨晩も、とても意味深(かつ重要な)投稿を出してくれました😢

今日は、この投稿の詳細からご紹介します。
この他の話題のラインナップは、目次を参照くださいww

目次

金盾の投稿に813事件の進捗?!「頑固な腐敗要素を効果的に通報するには?」

2021年8月13日。突如巻き起こった「靖国神社参拝したとされる写真」問題で世論が炎上。
たったの3日間で「芸能界を封殺」された、チャンジャーハン😢

813事件で何が起こったのか?は既にご存知の方がほとんどだと思うのですが…
もし「??」な方がいらしたら、こちらをまずご参照下さい<(_ _)>

「張哲瀚の813事件。あの日何が起こったのか?」李学政氏の会社SNSが暗示した”事件前日に重なった4つの偶然”とは?

この事件が起こってから、早1年半。ハンハンがどれだけひどい目にあってきたか。
また現在も、「社会死」という状況に置かれている事実は、この間、ずっとご紹介してきた通りです。

そんな中、一昨日、北京に到着したハンハン…
その後の金盾の投稿で、おそらくハンハンが「813事件の件で、元副検事長官に会う」ために、北京に来たと思われる…というのが、昨日までの状況です。

※??な皆様は昨日の投稿を参照ください
>>チャンジャーハンの事件に進展があるかも?!金盾が投稿「ようこそ北京へ!元副検察長官が当事者に会います」

今から紹介する話は、その後の話。
昨晩、金盾が投稿してくれた続報です。以下、詳細。

金盾投稿「頑固な腐敗要素を効果的に通報するには?確固たる証拠がある限り、最後まで戦う限り、必ず勝利します」

23-3-3 21:33 投稿日: 北京

頑固な腐敗要素を効果的に報告(通報)するにはどうすればよいですか?

経験上、関連部門の通常の報告チャネルに加えて、
メディアやインターネットを通じて報告することはもちろん可能です。


また、関連部門のリーダーやさらに上位のリーダーに直接報告することもできます
(正当なリーダーは部下の腐敗行為を隠蔽しないため、多くの場合非常に効果的です)。


しかし、これはすべて決定的な証拠によって確認する必要があり、実名を使用するのが最善です!

確固たる証拠を手にしている限り、
党中央委員会を信じている限り、
最後まで固執する限り(最後まで死ぬまで固執する限り)
腐敗した要素がどれほど強力であっても、これを固く信じなければなりません。
彼らはあなたに打ち負かされます!

投稿元リンク先はこちら

この投稿の、マーカー部分は、まさに昨日金盾が投稿した内容を思い出させます😢

関連部門のリーダーやさらに上位のリーダーに直接報告することもできます
(正当なリーダーは部下の腐敗行為を隠蔽しないため、多くの場合非常に効果的です)。

これは つまり「前の副検察長官」。
いまハンハンが戦っている「腐敗した汚職役人」よりも、上の地位にいる人物

この人物は、部下の腐敗を隠蔽しないため 多くの場合非常に効果的。
この言葉は本当に とても大きな期待を持てる言葉です…(´;ω;`)ウッ…

その上で、金盾が書いた… 「確固たる証拠」+「実名で報告」。
これがある限り!!

最後まで固執する限り(最後まで死ぬまで固執する限り)
腐敗した要素がどれほど強力であっても、彼らはあなたに打ち負かされます!

あえて、ウエイボーにこの言葉を投稿してくれた金盾。
李学政氏からの熱いメッセージだと思えてきて、胸が熱くなりました(´;ω;`)ウゥゥ

以下 ネチズンのコメント 主なもの

事実に基づいて、理由と証拠を添えて通報してください。.
23-3-3山東発21:42

私は、汚職との闘いに実際に貢献したすべての人々に敬意を表します。
8月の事件を通じて李先生と知り合えたことを光栄に思います。

23-3-3北京発22:14

最後までやり通せば、どんなに強力な堕落要素も倒せます!
23-3-3北京発21:41

キーワード:勇気、粘り強さ、信憑性、本名。
23-3-3重慶発21:39

念のため言っておきますが、本名は、名前だけでなく、関連部門があなたを見つけることができるように書かなければならないものです。決定的な証拠とは、関連部門があなたを見つけたときに、時間、場所、人、および出来事の証拠を完全に特定できることを意味します。

この2点が満たされていれば、嘆願書を書くことは非常に有効だと思います!主要な指導者は、特別な郵便配達チャネルと郵便物を処理する特別な人員を持ち、郵便局の書留郵便がそれを行います.
23-3-3山東発21:42

最後まであきらめずに やり通すこと。
金盾が書いた最後の一文 「只要你坚持到底(死磕到底),再强大的腐败分子都会被你打倒!」

死磕到底=死ぬまで最後まで(戦う)

↑この決意があれば 絶対に負けないという意味です😢
既にその決意で戦ってると、「李学政」氏がいってるように見えて (´;ω;`)ウッ…でした。

(ちなみに この言葉に近い言葉を 上海成雨さんもずっと使っています。
この戦いは、そのくらいの覚悟で挑んでいる人が多いことがわかります みなさんに感謝です) 

上海成雨さんが金盾投稿にコメント「腐敗と闘う党中央委員会の決意を信じるには、証拠をつかみ最後まで戦うことが鍵となります」

上の金盾の投稿に、正義のサポーターのひとり。
上海成雨さんも、この投稿にコメントしているので ちょこっとご紹介しますネ。

23-3-4 06:53
上海に掲載されました

庶民と腐敗分子との闘いは長期にわたる困難なものですが、
腐敗と闘う党中央委員会の決意を信じるには、証拠をつかみ最後まで戦うことが鍵となります。

投稿元リンク先はこちら

もう、この言葉通りですネ…
既に1年半もたってる上に、まだ時間がかかりそうな、この事件…

困難極まりない戦いですが、確固たる証拠は既にそろってる。あとは、最後まで戦うこと。
その先に必ず 望んでいる結果が待っていると信じています。<(_ _)>

上海成雨さんの主な投稿「8月の事件の法的な処理を」タグが爆破される

さて、ここからは上海成雨さんの投稿。
ここ最近の、上海成雨さんの頑張りには 本当に頭が下がります…(´;ω;`)ウッ…

まずは、いちばん驚いた…「8月の事件の法的な処理を」タグがウエイボーに爆破された件から。

上海成雨さんの投稿①「八月事件を法に則って処理する」という書き込みが爆破された

23-3-4 07:26 上海で掲載
HUAWEI P50 Proから

夜明けです。私はベッドに横になり、Weibo をスクロールしています。
おはよう、私の友人。今日は休んで、遅くまで寝てください。

あるネチズンが「八月事件を法に則って処理する」という書き込みが爆破されたと言ったが、
まさか、この表現は間違っているということなのか?


正直、八月事件は客観的に存在したのでしょうか?
もしそれが存在するなら、それに対処するために法の支配を要求するのは間違っていますか?

投稿元リンク先はこちら

上海成雨さんが書いた「八月事件を法に則って処理する」というタグの話。
これは、最近ずっと、813事件の話を書いたときに、上海成雨さんが使ってきたタグです。

このタグの意味は「警察が立件しなかった813事件をもう一度、法にのっとって処理すべき」だという訴えです😢
この意見を書く人は、投稿内に「ハッシュタグ#」でこのキーワードを書き込めば、検索で、同じタグをたてた投稿を見ることができる仕掛けだったんですが…(;´д`)トホホ。

見に行ったら爆破されてました、上はスクショです

それが今日 ウエイボーに爆破されたわけです…(;´д`)トホホ

以下 ネチズンのコメント

チェン・ユー先生、おはようございます!彼らは本当の8月の不当な事件に直面する勇気はありません!
(だから)口を塞いで爆破!
23-3-4 07:36浙江発

その通りだったので、爆撃されました。おはようございます先生
23-3-4 07:59上海発

世論の場がまだしっかりと「相手の手にある」ことを示すことしかできない
23-3-4 08:14オーストラリアから

この力は強すぎる!それでも絶対勝てる!
23-3-4 08:00内モンゴル発

8月の事件について声を上げるのは難しすぎます, 私たちはそれを経験してきました🙊,
そして何度も爆破されました!
23-3-4 08:27山東発

悪の勢力はお金を使います。(8月の事件が)たくさん読まれていてもホットな検索ワードにはなりません。
23-3-4 08:43広東発

おはよう先生!爆破されたエントリーはすべて本当であり、そのために、より多くの人に見られることを恐れています!23-3-4 08:30浙江発

:良心の呵責にさいなまれたアヒル(ゴンジュンを指す隠語)がお金を使ってまた爆破した
23-3-4 08:44福建発

おはようございます先生!8月の事件は見るたびに胸がつまって、とても悲しいです!
社会の継続的な発展と成長を見ると、複雑な感情を伴う不当なケースがあるでしょう…
しかし、悪は悪で報われると言いたいです。
23-3-4 07:36浙江発

ウエイボーのキーワードが爆破されるケースはこれまでも何度もありましたが
まだ、「その力が健在だ」という事実を 改めて目の当たりにしたような気分です…(;´д`)トホホ

上海成雨さんの投稿②「俳優業の実情は、資本グループからの支援による、不当な競争があります」

※そしてこちらは、芸能界に存在する「悪徳資本の存在」と「不当な競争」を示唆する投稿です😢

上海成雨さんが引用したCCTVの投稿から先に紹介します。
【#冯远正说 俳優になる条件は2つある  1つはキャリアを一生懸命磨くこと、もう1つは人間であること】
芸術の候補者に星の輪だけを見させないでください
中国人民政治諮問会議の全国委員会のメンバーである風水元政:誰もが夢を持っています。 夢は持つべきもの、
しかし、俳優業界の夢を作るオーラを子供たちに見せてはいけません.
芸術試験の子供たちは落ち着いて、
俳優の職業をキャリアとして取るのに適しているかどうかを確認できるようにする必要があります.
主人公や役者になれるのはどんな人?
Feng Yuanzheng氏は、第一の基準は一生懸命働くことであり、
第二の基準は人間であることであると述べました。

この話についての、上海成雨さんの投稿が以下の通り。

23-3-3 18:52 演技力を向上させ、人間らしくなるために一生懸命努力しなければなりませんが、
それだけでは十分ではありません。


八月事件を通じて、役者が精神的な商品(演技)を生み出す際には、
その商品(としての俳優)をめぐる競争があることを知りました。
競争があるところでは、資本グループからの支援がなければなりません。
それ以外の場合は、すべてゼロです。

投稿元リンク先はこちら

どの業界にも競争はあります。
でもそれは、正々堂々と持てる能力と努力で公正に競争するものだと思っていた…
そう語ったハンハンの言葉を覚えていますか?😢

でも、この芸能界の競争はそうではなく…悪意のある競争相手は謀略で、競争相手をおとしいれています…😢

上海成雨さんが書いたのは、まさに、この話。
資本の支援を受けて、チャンジャーハンを封殺した🦆。

中央テレビの公式ウエイボーが書いた「俳優になる条件は2つある。
1つはキャリアを一生懸命磨くこと、もう1つは人間であること」。

こんなのは 絵空事だといわざるを得ない実情を、
上海成雨さんが投稿で指摘しています(;´д`)トホホ

健全な競争は大丈夫、悪質な競争はひどい、エンターテインメント業界には悪質な競争がたくさんあります
23-3-3遼寧発19:05

:はい、資本が人々を称賛するとき、それは彼らが教育を受けているかどうかではなく、彼らが従順であるかどうかだけを見ます。悪質な競争に直面して迫害される良い俳優、誰が彼を守ることができますか?
23-3-3重慶発20:59

最も恐ろしいのは、演技力も力もないのに、より多くの人に好かれ、悪意を持って誹謗中傷したり、ネットいじめを仕組んだり、ネットいじめを呼びかけたりするような凶悪犯になる人が増えていることです。
23-3-3 21:01湖南発

上海成雨さんの投稿③「張俳優は日本語が不完全だったのに、不当な扱いを受けて社会死しました」

23-3-3 20:22
#トニーレオンは社会的交流を恐れて日本語を習わない
#梁俳優はそうせざるを得ない

俳優という職業は繊細すぎて、日本は敏感すぎて気をつけないと事故が起きます。
たとえば、張俳優は日本語が不完全だったが、「精日(精神的日本人)」と不当な扱いを受けて(社会)死亡しました。

投稿元リンク先はこちら

この投稿が何かというと…
「813事件」でハンハンを襲ったたくさんのデマに共通していたのが、「チャンジャーハンは精日」という中傷でした😢

精日とは、精神的日本人。つまり売国奴です…(;´д`)トホホ

上の投稿で出てきた、トニーレオンの話は、「トニー・レオンはよく日本でスキーに行きますが、社会死を避けるために日本語を学びません」という ハッシュタグが出てきた中での、引用でした…

靖国神社をはじめとする、日中間の問題は、本当に微妙で、大きな問題が起こりやすいのがわかります…

ハンハンの日本語の話は…コメントの中に、ドンピシャのものが1つあり。
以下 引用します😢

俳優チャンの結婚式での友人への日本語でのスピーチは明らかに吃音であり、彼は日本語が堪能であるとレッテルを貼られ、彼が「精日」であるという噂への道を開く. 30以上の噂は本当に骨の折れるものだった.
23-3-3広東発21:32

乃木神社で行われた友達の結婚式で、日本語で少しあいさつした映像が、悪用されたという事実。(実際には、日本語を話せるわけじゃないのに、日本人のように日本語を話すというデマも出た)

こういう積み重ねが、たったの3日で「社会死」させられる原因のひとつになりました…
本当に、こんなにナイーブな案件で、陥れた競争相手の悪どさは、筆舌に尽くしがたいです…。(;´д`)トホホ

FBチーム発「いまだにチャンジャーハンを攻撃し続けているCPファンの実情」

そしてここからは、FBチームのレポートです。
今日拝見した投稿に、いまだにハンハンを誹謗中傷し続けているCPファンの話が2本ありました(;´д`)トホホ。

CPファンとは? 山河令の主演ふたりを愛するファンから始まったのが、カップルファンです。現在のCPファンは、ドラマの枠を超えて、チャンジャーハンとゴンジュンは本当のカップル、もしくは最低でも親友同士であるという考えが基本になっているため、「813事件の背後にいるのはゴンジュン&ゴンジュンチームとインスタで示唆」したチャンジャーハンを、AIもしくはよく似た俳優が演じているフェイクだと主張。いまなお、本物のチャンジャーハンを攻撃しています…(;´д`)トホホ

ちなみに、CPファンの持論では、ハンハンのために冤罪を訴え続けている正義のサポーターは全員、EHZZから裏金をもらって働いている悪徳人物であり、本物のハンハンとハンハンママはマネージャーの謝伊華さんに拉致監禁されているというのが、CPFの主張です…(;´д`)トホホ

↑いまだに、これを信じている集団が存在するという事実に衝撃を覚えてますが…ハンハンが、いまだにこんな集団から攻撃されているという事実を、うけとめねばならないのが実情です…。初見の皆さまは、ぜひ、何が正しいのかを、ご自身でよく調べて、ご判断くださいますようお願い申し上げます😢

※カップルファンがなぜそうなったのか?は、当事者が書いた記録が詳しいです。
?な皆様はこちらを参照ください。
>>「私はTwitterの陰謀カルトの一員でした」張哲瀚を中傷した元カップルファンの告白(ファン戦争の現状レポ)

以下、チャンジャーハンインターナショナルFBチームからのレポです。2本あります。

FBチームレポ①ネチズンが、明らかにした「CPF、GJ ファンが、ウエイボーの投稿を操作して、チャンジャーハンの評判を再び傷つけた方法」

どのようにして、CPF(カップルファン)とGJ(ゴンジュン)のファンが、
いまだに手を取り合ってチャンジャーハンを誹謗中傷しているのか。

ネチズンは、CPF、GJ ファン、および有料マーケティング アカウントが Weibo の投稿を操作して、
チャンジャーハンの評判を再び傷つけた方法を明らかにしました。

その一例が慈善寄付で、もともとは CPF が始めたものです。
その後、彼らは、「ZZH (チャンジャーハン)が悪い芸能人であるために封殺された」と主張して寄付を撤回し、
これをインターネット上で広めました。
もう 1 つの方法は、ID とプロフィールをZZH(チャンジャーハン)ファンに変更し、寄付を撤回することです。

GJ ファンと KOL(影響力のあるアカウント)は、これらの投稿を配布し、
チャンジャーハンをバッシングします。

※KOL=影響力のあるアカウント。フォロワーが多いアカウントを指します。

「これは、マーケティング アカウント組織のKOLが、ゲートキーパーの ID を使用してアジェンダ設定用の情報繭を作成し、ネチズンを誘導して焦点をぼやけさせ、誤解を与え、利益のために世論を作り出すという目的を達成する典型的なケースです。世論を利用して正義を妨害します」

※ゲートキーパー(gatekeeper)」とは、直訳すれば「門番」のこと。
経営学では組織や企業の境界を越えて、その内部と外部を情報面からつなぎ合わせる人のこと。

※アジェンダ設定:マスコミ研究の用語で、あるテーマの重要性が報道での言及量・頻度により決定づけられること

(…)
2人(チャンジャーハンとゴンジュン)の親密な関係に夢中になっているCP(カップル)ファンと呼ばれるファンのグループがあります.CPの誇大広告は商業的な誇大宣伝です。

現在、市場は CP の誇大広告とは関係がないほど、(以前の)収益を下回っています。
一般に、それはより弱い力を持つ当事者によって開始され、成熟した操作方法と産業チェーンを使用します。

ゴンジュンとチャンジャーハンの CPファンは、ゴンジュンによって開始され、
彼のファンによって制御されたという証拠が多数あります (…)。

チャンジャーハンは何度も何度も、相手であるこのグループとは何の関係もないと述べていますが、洗脳された CP ファンの 100% は、CP が本物であると今でも固く信じており、ゴンジュンの支持(広告している商品)を支持し続け「チャンジャーハン の名前を使用するすべてのアカウントとブランドは偽物である」という噂を広め続けています。
そして、チャンジャーハンのブランド管理を妨害するため、チャンジャーハンの家族のすべての親戚や友人を攻撃し続けています。

なぜこのグループの人々はこれほど、惑わされることができるのでしょうか。
それは、プラットフォーム、資本、およびマーケティングアカウントが引き続き悪を行い、
すべての真実を隠し、声を上げて証拠を公開するすべての人を激しく攻撃するためです.

それはすべて、ウエイボーの公式バナーの下にあります。
ここにケースがあります:

Weibo.
①この CPファンのグループのファンが公益活動をリリースした後、相手が要件を満たしていないという理由で活動をキャンセルしました。そして、ウエイボーに投稿し、すぐにログアウトしました。 (写真7は元の写真で、写真8は明らかにゴンジュンのファンです)

②ゴンジュンファンは、チャンジャーハンのファンがやったと主張して、元の写真のゴンジュンに関する情報を削除しました

③マーケティング アカウントは指示を受けたようで、ゴンジュンのファンの投稿を転送し、チャンジャーハンのファンを一様に違反報告しました。

投稿アカウントは、元のブログが ゴンジュンのファンであるという重要な情報を故意に削除しました。
実際、元のブログはCPファンであり、ゴンファンによって管理されていました。

彼らはゴンジュンが支持したものを支持するだけであり、チャンジャーハンの親戚や友人、さらには彼自身を攻撃しています。(チャンジャーハンの新しい製品の発売など、チャンジャーハンの通常のビジネス活動を引き続き通報しています)」

投稿元リンク先はこちら

FBチームレポ②「チャンジャーハンの憂傷的晴朗公式VTRに中傷記事が入っています😢」

皆さんおはようございます お気づきかどうかはわかりませんが、憂傷的晴朗Melancholy Sunshine の Youtube ビデオでは、「小哲(チャンジャーハン)が悪質な競合他社に対するネットいじめを扇動した」と非難する中国人アンチがいます。彼らはチャンジャーハンを中傷し、不当に非難しています(´;ω;`)ウゥゥ

左:原文 右:日本語に変換したスクショです。1クリックで拡大できます。

チャンジャーハンのビデオに愛を与えるために、
私たち全員がお互いにサポートし合うことができれば、それは可能になるでしょう。

スキャンダルを起こせと言っているわけではありません。
小哲の音楽をサポートすればするほど、彼を守ることができます

😭💔

投稿元リンク先はこちら

レポ①は、中国国内の話。レポ②は、海外。Youtube投稿内での話でした😢

国内外問わず、ハンハンを攻撃する団体がいまも、彼を誹謗中傷しています。(;´д`)トホホ

FBチームがいってる通り。重要なのは、戦争をするのではなく、
ハンハンがおかれている状況を知って、海哲みんなで彼をサポートすること。
ですよね😢

Youtubeは、あんなコメントが目立たなくなるくらい、
愛あふれるコメントを増やせば、あんなものは目立たなくなります。

Youtubeのコメントは、いま目立つものは、愛があるものばかりです。
これからリリースされる曲も含めて、海哲みんなで愛で包みこんでしまいましょう…(´;ω;`)ウッ…

このほかのチャンジャーハンの話題 ちょこっとまとめ

さて!このほかの話題も少しあり。ちょこっとまとめです。

今週のKKBOXでチャート1位!マレーシアの「MYFM」でも堂々の1位

まずは アジア最大の中華曲の音楽ストリーミングサービスKKBOX。
今日の公式SNS投稿から。

KKBOXシンガポールのランキング 1位チャンジャーハン「冰川消失那天」

KKBOXマレーシアのランキング 1位チャンジャーハン「冰川消失那天」

シンガポールとマレーシア両方で 1位に!ヾ(*´∀`*)ノ
投稿元リンク先はこちら

そして マレーシアのラジオ局でも♡今日の投稿です!

「#MY20 Big Coffee Music List」リストの最新号が出ました❗️
🎉おめでとう🎉
🏅️チャンピオン: チャンジャーハン「途」
🥈準優勝:毛不易 周深《家乡人》「故郷の人々」
🥉準優勝:刘隽《浮云商店》
毎週土曜日の午前 10 時と日曜日の午後 6 時にお見逃しなく。大きな頭の AKI と小さな目のビンギュンがあなたのためにリストを数えます❤️my.com.my にアクセスして曲に投票することもできます✨
投稿元リンク先はこちら

このMYFMでは ほぼ毎週上位にランクイン中!
来週も期待できそうです♡

オーストラリア・シドニーでも「ファンサポート」スタート!

そしてこちらは 新たなファンサポートが登場!
なんと、オーストラリアは初登場です!ヾ(*´∀`*)ノ

以下 オーストラリアの海哲さんのウエイボー投稿より。

遠い別れは明日のさようならにすぎない。
道に迷っても、星と月で、きっとあなたを見つけます。

無限の愛、小哲と一緒に歩きましょう。
人生は海であり、私たちはお互いを知り、寄り添います。

オーストラリアの海哲が「The Deep Blue」のために準備した大画面のサポートがすぐにあなたに会います。
開始時間: 3 月 5 日から 11 日までの 24 時間ローリング放送


場所: シドニー ワールド スクエア: 644 George St, SYD 2000.
ワールド スクエアはチャイナタウンに近く、シドニーで最もにぎやかなショッピング モールの 1 つです。
放送頻度:広告6回、連続7秒周期。

許可してくれた冉以音乐に感謝します。

投稿元リンク先はこちら

台湾、香港、マカオ、タイ、マレーシア、カナダ、アメリカに続いて、
オーストラリアで 8か国目のファンサポートです。世界中の海哲のみなさんに感謝!

今日のゴンジュン マダムタッソー蠟人形館のゴンジュン人形今日オープン

最後は今日のゴンジュンです…(´・ω・`)

上海のマダムタッソー蠟人形館のゴンジュン人形が 今日からお披露目開始。

↑14:45から 除幕式があった模様… 以下 ゴンジュン工作室(事務所)ウエイボーの投稿。

最初に新しいスタイルの美学を説明する時間はありません。上司のゴンジュンが、さまざまなファッションへの姿勢で、現代の新しい力を生み出しています

現代のトンネルをくぐり抜け、ボスのゴンジュンサイモンと「第二のゴンジュン」が上海マダム・タッソー館に登場し、ファッショントレンドをオリジナルカラーで織り交ぜました。

ということで 以上関連話題 まとめでした…<(_ _)>


最後はいつものルーティンで終わります~♪

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次