MENU

「私はTwitterの陰謀カルトの一員でした」張哲瀚を中傷した元カップルファンの告白(ファン戦争の現状レポ)

今年1月から過激化した「山河令ファンダムの戦争」。
現在も、「チャンジャーハンソロファンVSカップルファン」の論争が続いているわけですが…(;´д`)トホホ

今月、ハンハン自身がママの茶店を訪問してから、少しずつ状況が変わりつつあるのかもしれません。
今日は、いまのファンダムの様子がよくわかる、元カップルファンの方の投稿をご紹介
したいと思います。

※実は和訳してみて気づいたのだけど…ものすごく長いんですよ…(;・∀・)
お時間があるときにぜひ(^-^;

今日の関係者さんの投稿もあり。目次参照ください(^-^;

目次

「私はTwitterの陰謀カルトの一員でした」ある、元カップルファンの告白

最近も「元カップルファン」の告白をご紹介したばかりなのだけど…
今日ご紹介したいと思った投稿は、これまでの中で一番のレポートだと思います…😢

チャンジャーハンインターナショナルクラゲチームの投稿
これはとても良い読み物です!!

まずはこれを見て…「そうなの?」と思って ざっと読んでみたんですけどね…(;・∀・)
確かに 今までの中で 一番すごかった…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

というのも、いまリアルに ツイッターで活動しているファンが…

自らアカウントを明かして「これまで自分がやってしまったこと」を告白しながら…
チャンジャーハンをディープフェイクだと主張しているカップルファンの矛盾を指摘 しているんです(;・∀・) 

以下 その方の投稿↓

私は早く(カップルファンダムから)出ました。しかし邪悪なシンジゲートが本物のチャンジャーハンをボディダブルに置き換えたと考えるファンはまだいます。私はそれについての記事を書きました。
公正をしてくれた〇〇 そして記事のレビューを手伝ってくれたほかの全ての人に感謝します。
全ての間違いは、私のものです 投稿元リンク先はこちら

↑この投稿で自ら これまでの詳細書いた レポートを投稿したのが このチャイニーズサブさんです。

とてもよく書かれている文章でした。
和訳でご紹介します。よかったらぜひお目通しください<(_ _)>

「私はTwitterの陰謀カルトの一員でした」

チャン・ジャーハンは2022年7月17日に家族の喫茶店に現れましたが、陰謀論者たちは彼がホログラムかボディダブルのどちらかだと考えています。

※ボディダブル:映画やテレビドラマなどの主要な出演者がなんらかの理由によりあるシーンを演じることができない場合に、替え玉となって、あたかもその出演者が演じているかのように演技をする俳優のこと。

■私はTwitterの陰謀カルトの一員でした

私は2021年に、友人が中国語のビデオに字幕を付けるのを手伝っていたときに、Twitterアカウント@ChineseSubsを始めました。私のTwitterアカウントが、最終的には私のユーザー名とはほとんど関係のないものに進化することを、このときの私はほとんど知りませんでした。最初は中国の俳優と彼のヒットしたテレビ番組のニュースを最新に保ち、その後、 同じ俳優が関与する陰謀説を発信することにかかわったのです。

■スミアキャンペーン(※)の犠牲者、チャン・ジャーハン

smear(スミア)=汚す。
 

問題の俳優は、共演者の龔俊(ゴンジュン)と一緒にヒットした武侠ドラマ「山河令のWord of Honor」に出演したチャン・ジャーハンです。ファンガールとしての私の人生は短命でした。 2021年8月、張が恐ろしい中傷キャンペーンの背後で「非愛国的である」と非難された後、俳優は中国のソーシャルメディアから消去され、彼のすべての作品はストリーミングプラットフォームから削除されました。

Twitter、Facebook、Discordなどのプラットフォームに集まった国際的なファンは、チャンジャーハンを支持する証拠を収集しました。

時が経つにつれて、いくつかの著名なファンアカウントがTwitterに登場し、中国のプラットフォームからのニュースを翻訳することで、多くのフォロワーを集めました。私は張の事件を取り巻く誤った情報について中程度の記事を書くことによって、自分の役割を演じようとしました。これらの大ファンのアカウントの1つは、私が記事を公開する前に私の記事を校正するのに役立ちました。

4か月の沈黙の後、チャンジャーハンは、中国のプラットフォームWeiboで広く公表されたキャンペーンの結果として、業界のベテラン李学政の助けを借りて、2021年12月下旬に再登場しました。 李学政はWeiboで、チャンジャーハンが、北京朝陽警察に提出した警察の報告の写真を共有しました。

2022年1月1日、これに続いて、李学政が、チャンジャーハンに行ったインタビューの音声録音が行われました。その中で張は、彼の無実と正式な調査を受ける意欲を強調しました。 彼は、何ヶ月にもわたるオンラインおよびオフラインでの嫌がらせの後の恐怖と自己不信、そして彼と彼の母親の両方が、あえて彼らの家から出ることができなかったことについて説明しました。 彼らは、自国への忠誠を証明するために自殺すべきかどうかさえ考えるほど、自身を疑問に思いました。

この時点まで、チャン・ジャーハンのファンは、彼をサポートするという目標でほぼ一致していました。
しかし、この連帯はその後打ち砕かれました。

彼が元共演者の龔俊(ゴンジュン)と付き合っていると信じている人々だけで構成されているファンのセグメント(カップルファン)は、邪悪なシンジケートが「2人の俳優の関係に対する、彼女たちの信頼を破壊したい考えている」と思っています。

チャン・ジャーハン(右前)とヒットした武侠ドラマ「山河令/WordofHonor」のキャスト。龔俊は彼の左側にあり、白い服を着ています。

陰謀論のこの奇妙なロジックには、信じられないほどの幅広い主張が含まれています。

彼らは、Instagramで公開された「チャン・ジャーハンの手紙」が、偽造されたと主張し、その写真の彼の親指は操作されました。Instagramでの彼のビデオは、ディープフェイクテクノロジーによって作成されたものであり、彼の声は「金のために裏切った」と彼女たちが主張する、チャンジャーハンの親友によって提供されました。

彼のInstagramアカウントは、張の盗まれた国民IDを使用してアカウントを不正に確認した「元音楽マネージャー」(謝伊華)によって盗まれました。音楽マネージャーは、張のファン層に商品を不正に販売するために、彼の名前とイメージを流用していると述べました。

そして写真に写った彼の犬(ルフィ)は偽物で、チャンジャーハンが、家族が経営する茶店に現れたのは、フェイススワッピング技術とボディダブルの使用した結果でした。

※フェイススワッピング技術:モバイルアプリの機能を使って、人の顔の画像を、他の人の顔に入れ替えて遊ぶこと

これらのファンにとって、2022年1月に時間が止まりました。

彼女らにとって、彼女たちが批判しているチャン・ジャーハンは、実際には本物のチャン・ジャーハンではないと信じているため、チャン・ジャーハンに対して「痛烈な悪口」を吐き出すことは毎日の運動となっています。

「カップルファンが展開した陰謀論 ~3つのフェーズ~

フェーズ1:チャンサンジャン「彼のエッセイは問題がある」

陰謀説は、チャン・ジャーハンと李学政との音声インタビューから間もなく、2022年1月に始まりました。

2022年1月16日、チャンサンジャンというWeChatパブリックアカウント(Facebookページに似たパブリックプロファイル)が書評を投稿しました。

このエッセイは、チャン・ジャーハンの母親が所有するティーショップのフランチャイズである宝登源に関連付けられた「個人のWeChatアカウント」によって共有されていたため、ファンは著者がチャン・ジャーハンである可能性があると疑っていました。 これらのエッセイの中には、顔を見せずにギターを弾く男性のビデオも埋め込まれているものもあります。

しかし、チャンサンジャンの信用を傷つけるための「協調的な努力」が始まったのは、2022年1月28日に発表された3番目のエッセイからです。それまででは、その動きはありませんでした。

このエッセイで、チャンサンジャンは、良い友達の資質がどうあるべきかについて、彼が考えたことを書き、次のように述べました。

“而不是像某个人,在你好的时候,一口一口的叫着你“老师”,在你“落难”的时候,别说见面了,连一条关心和慰问的短信都没有。”

「あなたが良いときはあなたを「老師(先生)」と呼び、あなたが「困っている」ときは、会うどころか、心配や慰めのメールメッセージさえありません。」

この行は、多くのファンによって、インタビューやバラエティ番組で、チャン・ジャーハンを「チャン老師」と頻繁に呼んでいた、共演者である龔俊を皮肉る言及として解釈されました。

大ファンのアカウントがチャンサンジャンにもっと注意を向け始め、彼のエッセイを頻繁に批判したのはここからでした。

彼女たちは、チャンサンジャンが、デリケートなトピックについて話していて、「彼の文体と手書きの文字はチャンジャーハンのものと矛盾している」と主張しました。

彼女たちは、張がすでにInstagramアカウントを持っているのに、なぜファンとコミュニケーションをとるために新しいWeChatアカウントを開始するのか疑問に思いました。

大ファンのアカウントは、とりわけ、チャン・サンジャンの手書きがチャン・ジャーハンの手書きと一致しなかったと主張する詳細なレポートを作成しました。

その時点で、私は彼女たちが、チャンサンジャンについて言っていることに、あまり注意を払っていませんでした。

それはエッセイを書いている匿名のアカウントであるように見えたからです。
しかし、私は彼女たち分析を疑う理由はありませんでした。

彼女たちは、最初からチャン・ジャーハンの封殺に関する誤った情報を明らかにするのを手伝っていたからです。
確かに、彼女たちは、誰かが張になりすまそうとしているのではないかと心配していました。

フェーズ2:EHzZブランド別名「彼が自分の事件に集中する必要があるときに、ビジネスを開始する」

次の重要な進展は、2022年3月4日に、チャンジャーハンの元音楽マネージャーXieYihua(謝伊華)が、チャンサンジャンに関連する商標を登録したときでした。

謝伊華(12%)とChenLiying(88%)が所有する会社に登録された「新しいブランドEHz.Z」も立ち上げられました。ChenLiyingは、宝登源ブランドのフランチャイズであり、以前はチャンジャーハンの母親と一緒のビデオで見られた人物です。(=伯母さんです)チャン・ジャーハンは株主ではありませんでした。

大ファンのアカウントによると、謝伊華が、チャンサンジャンの首謀者であることが証明されました。
ブランドに出資していなければ、チャンジャーハンに1元も行かないからです。

彼のキャップには2つのロゴがあります。
謝伊華は、キャップの前面にあるロゴの商標を所有しており、チャンジャーハンの母親はキャップの背面にあるロゴの商標を所有しています。

チャン・ジャーハンのイメージを生かして商品を売っている人が舞台裏にいると確信したのはこの時でした。私は、チャンサンジャンが、彼の写真やビデオで彼の顔を決して見せなかったという事実をあざけるツイートさえ書きました。

筆者が当時投稿したツイートです。

ツイート内容和訳:最新のC-ent(中国エンタメ)ニュースで、インフルエンサーZSJ(チャンサンジャン)は、オーストラリアの歌手Siaでデビューすると発表しました。新人は、彼の美貌は彼のボーカルから気をそらすだけなので、彼は顔を完全に覆った状態でのみ演奏すると言った。彼のかつらと帽子を購入するには、ここをクリックしてください。 投稿元リンク先はこちら

フェーズ3:Instagram別名「ディープフェイク詐欺師」

私にとって、物語に何かがおかしいと感じた「最初の兆候」は、チャン・ジャーハンの幼なじみのチャン・スーが、EHz.Zブランドのキャップをかぶっている写真を見たときでした。同じブランドは、チャン・ジャーハンとは何の関係もないはずでした。

左:2022年3月31日のライブストリームでEHz.Zキャップを着用したチャン・スー(通称SUSU)。
右:長年にわたる友達であるチャン・ジャーハンとチャン・スーの写真

チャン・スーは、かつてチャンジャーハンのアシスタントであり、Taste of Timeと呼ばれる2018年のプログラムにも張と一緒に出演したため、ファンダムでよく知られています。 この写真を見たとき、最初に思ったのは、「自分がずっと間違っていたのではないか」ということでした。

キャップを付けて登場したチャンスーは、チャンジャーハンが「EHz.Zブランド」をある程度管理していることを、強く示しています。

しかし、新しい証拠が明らかになったときに、彼らの立場を再検討する代わりに、これらのファンは張蘇(チャンスー)を罵倒し始め、彼は謝義華のために働いていて、お金のために彼の友人を裏切ったと主張しました。

陰謀家によるこれらのツイートは、チャンスー(「Susu」)とInstagramアカウントが、EHz.Zブランドに関連付けられる前は、信頼できるソースと見なされていたことを示しています。

同時に、2019年2月から彼が所有しているチャンジャーハンのInstagramアカウント@zhangzhehan_super3は、プロフィール写真をEHz.ZロゴとZhangSanjianのエッセイの1つからの引用で更新しました。

2022年4月3日、Instagramアカウントはチャンジャーハンの新しい写真で更新されました。

私がツイッターでフォローした人々は、喜びに反応する代わりに、彼が自分のアカウントのコントロールを失ったことを断固として主張しました。

「彼はInstagramを通じて連絡を取ることができる」と言った同じグループの人々が、彼のInstagramを非難していました。
私は、彼女たちが描いた物語に合わなかったという理由だけで、チャン・ジャーハンの親友とインスタグラムのアカウントを却下していることに気づき始めていました。

それから、チャンスーが嘘つきと呼ばれることと、ファンダムで成長した妄想についての「私の不快感を表現する」ために、私は最初の暫定的なツイートをしました。

「悲しみの7段階で、彼らは一度も偏執症について言及しなかった。彼の親友でさえ嘘つきと呼ばれるほど、不信は深まった。危険にさらされている場合は2回まばたきする。あるいは真実の方がずっと単純かもしれない。どんな姿もお祝いの原因である。彼が封殺されたなんてとんでもないことだ」 投稿元リンク先はこちら

私が非論理的だと思った議論がありました。

たとえば、「チャン・ジャーハンはファンからお金を稼ぎたくない」というレトリックがたくさんありました。
(ただし、他のアーティストが独自のブランドを持っていて、多くのアーティストがブランドの支持を得ている場合は問題ありません)。

ビジネスを運営する代わりに彼のケースに焦点を当てます。
(これらの2つは相互に排他的ではなく、1日に複数のことを行うのに十分な時間があります)。

4月4日、私は再びツイートして、「EHz.Zブランドが、チャンジャーハンの同意なしに立ち上げられたとは思わない」と述べました。

私は自分がファンダムの意見に反対していることを知っていたので、自分が書いたものに苦しみました。

私のタイムラインの誰もが、チャン・ジャーハンのInstagram、またはブランドを批判していました。
私は声を上げたかったのですが、同時に、私の小さなコミュニティを怒らせることを恐れていました。

「私のつぶやきは通常半分冗談で作られていますが、今回は何か深刻なことを言います:EHzZブランドがZHの同意なしに発売されたことを証明する十分な証拠はありません。すぐに腹を立てないでください。最初に論理的な議論をしてください」投稿元リンク先はこちら

4月30日の手紙、そしてビデオ公開

4月30日、チャン・ジャーハンはファンに手書きの手紙を投稿し、彼をサポートしてくれた人々に感謝し、元共演者の龔俊とは連絡がなかったことを明らかにしました。彼の友人や家族をターゲットにして傷つけないように、人々に依頼しました。

5月4日、チャン・ジャーハンはInstagramで6分間のビデオをフォローアップし、2021年8月に彼がどのように陥れられたかについて話しました。

ウィキペディアに似た中国のプラットフォームのエントリーとインターネット水軍アカウント(有料のポスターとボット)を使用してメディアに影響を与え、ファン管理組織を募集して、特定のファンを操作してお金を使ったのです。

彼はまた、2022年1月のインタビューに続く、数ヶ月の間に彼自身と彼の周りの人々を癒すための彼の努力について説明しました。

チャンジャーハンはまた、元同僚(ゴンジュン)と彼が関係していると信じているファンにアピールするために、元同僚が自分に関連する要素を勝手に使用していたと述べました。 彼はその人物の名前を具体的に挙げなかったが、龔俊であることが強く示唆されていました。

彼はファンに目を覚ますように、あるいは少なくともファンダムの名の下に、彼の友人や家族をターゲットにするのをやめるように訴えました(以下を参照)。

チャンジャーハンは、5月4日のInstagramビデオで6分間話しました。

自分自身のインスタアカウントで話している男性の6分間のビデオは、彼が本物であると人々に納得させると思うでしょう

しかし、この同じファングループは、ビデオを攻撃する新しい方法を考え出しました。

ビデオの男は、実際には、ディープフェイクとフェイススワッピング技術を使用してチャン・ジャーハンになりすました友人のチャン・スーでした。

陰謀家たちは、2022年5月4日のビデオは、耳を比較した結果、実際には張蘇(チャンスー)だったと信じています。

ツイッターで私をフォローし、頻繁に交流してくれた人々は、私が彼らとは反対の立場を取っていることにすぐに気づきました。

5月中旬、Twitterのヘッダーとして使用する許可を得た絵を描いた人から、「削除するように」と個人的にメッセージが届きました。彼女はすぐに私をブロックしました。

5月下旬、チャン・ジャーハンの友人やブランドを侮辱している人々に不満を述べた後、誰かが私を「帽子のために働いている」と非難しました。

6月初旬、最初のチャンジャーハンの説明記事の編集を手伝ってくれた大ファンのアカウントから、直接メッセージが届きました。彼女は私をブロックしようとしていましたが、私を侮辱する前に、信じられないほど深刻で根拠のない非難を浴びせていました。彼女は、彼女が想定した「違反のスクリーンショットや、私がしたと彼女が信じていること」の説明をまだ見せてくれません。他の人は私が彼女らを裏切ったと非難し、私は「脳死した」と言いました。

これを書いている時点で、チャンジャーハンのインスタカウントは19件の投稿を行っており、すべての投稿が嘲笑されています。

このいわゆる「ファン」のグループが監督した、いくつかのビトリオール(ひどい悪口)の例を挙げましょう。

2022年6月14日にゴルフをしている彼のビデオが実際に詐欺師であったことを証明するために、彼らはボディシェイミングに頼り(彼を「体型がなく姿勢が悪い短い男」と呼んでいます)、お尻に線を引いて分析しました。 彼の解剖学的構造の変化を想定しました。

チャン・ジャーハンは、2022年6月14日にゴルフ練習場でゴルフをしている彼のビデオをアップロードしました。

これらの大規模なファンのアカウントは、実際に他の誰か、つまり彼のInstagramを管理している詐欺師やシンジケートを批判しているというふりをして、チャン・ジャーハンに対する批判を正常化するのに役立ちました。

そのうちの一人は彼を二度「裏切り者」と呼び、「(裏切り者である)と非難された誰かが豪華なスポーツをしているように見えるのは見栄えが悪い」ので彼ではあり得ないと言いました。

ファンからのこの「裏切り者」という言葉は信じられないほどです。

これは、チャン・ジャーハンが2021年8月に彼を一体として描いた「塗りつぶし」キャンペーンの結果として、封殺されたことを考えると、チャン・ジャーハンに対して使用できる最も有害な言葉の1つです。

このアカウントには4,800人以上のフォロワーがおり、チャン・ジャーハンが彼ではないことを証明するために、チャン・ジャーハンの写真や動画を絶えず批判しています。


チャン・ジャーハンがメイクをせずに自分の写真やビデオを投稿したとき、これらのファンは彼が「醜すぎて」本物ではないと言いました。

この批判を正当化するために、別の大ファンのアカウントは、「シンジケート」が彼をエンターテインメント業界に戻らないように、魅力的に見せないようにしようとしていることを彼女のフォロワーに保証しました。

2,900人以上のフォロワーを持つこのアカウントは、チャン・ジャーハンの写真や動画に対する批判を正常化するためのもう1つの主要なアカウントです。

フェーズ4:ティーショップの外観別名「ホログラムと複数のボディダブル」

2022年7月17日、チャン・ジャーハンは母親や友人と一緒に家族の深圳のティーショップに現れました。
特に、張の助手で幼なじみとして、ファンダムで知られる小湯(シャオユ本名悠翔)も同席しました。

彼は、2021年8月のイベント以来、公人としてのチャン・ジャーハンの最初の公的な場でした。さまざまなソースからのこのイベントの多くの写真とビデオがあります。

これらの陰謀家たちは、彼の容姿を説明するための、もっとばかげた方法を思いつきました。最初に、彼女らはそれがチャン・ジャーハンのホログラムであると主張しました。—サインに署名し、水をボトルから飲み、猫を抱きしめることができるほどのホログラムです。

それから、おそらくホログラム理論がいかにばかげているかを理解して、彼女らは別の説明が必要であると決定しました:

ティーショップのチャン・ジャーハンはボディダブル(俳優が本人を偽装)でした。
彼の母親とシャオユもボディダブルでした。 フェイススワッピング技術も使用されました。

シャオユは、2021年8月以前に、チャンジャーハンのアシスタントを務めていたときの服装をしていたため、シャオユになることはできませんでした。

陰謀家たちは、ティーショップのイベント全体がシンジケートによって上演されたと信じています。ボディダブルは、彼の母親であり親友のシャオユが、チャン・ジャーハンの代わりに雇われました。
私はあなたを子供にしません—これは、チャン・ジャーハンのティーショップへの出演を非難する陰謀家によって作成されました。

最近、チャン・ジャーハンの写真やビデオをデバンキングしようとするこれらの試みも、互いに矛盾し始めています。

陰謀家たちは、チャン・ジャーハンが友達とバスケットボールをしていることを示す最近のビデオは彼ではなかったと主張しています。ジャーハン。 もはや陰謀家でさえ、自分の話をまっすぐにすることはできません。

「これらの陰謀論者は誰ですか?」

これらの陰謀論者を結びつけるのは、チャン・ジャーハンが龔俊と関係があるという揺るぎない信念です。

中国のファンダムには、マーケティングチームが人々をテレビ番組に引き付ける方法として俳優を出荷するように勧めるという奇妙な現象があります。

ブランドの支持に飛びつくように彼らを誘惑します。
俳優が関係していると信じているファンは、カップルファンまたはCPFと呼ばれます。

たとえば、チャンジャーハンが2021年8月以降にソーシャルメディアから姿を消したとき、CPFの間で、ゴンジュンがチャンジャーハンの面倒を見ていて、ファンはゴンジュンの支持を購入(広告宣伝されているものを買う)することで、チャンジャーハンを財政的に支援できるという噂が広まりました。

これは「猫基金」として知られていました。

ファンはWeiboで購入レシートを投稿するのが一般的です。

このファンは、龔俊が支持するシャーロット・ティルベリーから製品を購入し、チャン・ジャーハンも財政的に支援していると信じています。

CPFはまた、龔俊を除いて、チャン・ジャーハンの周りにいる誰もが彼を傷つけ、お金のために彼を使用していると信じています。これが意味するのは、張を支持する人のリストが増えても、これらのファンは単に彼らを「謝義華のために働く「悪役」として分類する」ということです。

たとえば、チャン・ジャーハンに何度かインタビューし、以前はCPFに愛されていた、人気のテレビ司会者Ya Jingが、中国のソーシャルメディアプラットフォームLittleRedBookにEHz.Zスリッパを履いた自分の写真を投稿しました。

何も考えずに、陰謀家たちは彼女が「もはや私たちの側にいない」と判断し、彼女は謝義華と一緒に働いているに違いないと判断しました。

Twitterアカウントは、Ya Jingが「私たちの味方ではない」ため、失望を表明しました。

チャン・ジャーハンの友人であるレクサスは、Ehz.Zのアパレルを着た自分のInstagramとWeiboの写真をいくつか投稿しており、これらのいわゆるファンからの嫌がらせにも対処しなければなりませんでした。 陰謀論者たちは、何の証拠もなく、レクサスがチャン・ジャーハンのInstagramアカウントにアクセスできるとさえ主張しています。

外国人ジャーナリストでさえも免れません。 Voxが2022年6月6日にチャン・ジャーハンの偽の陰謀説に関する記事を書いたとき、ジャーナリストは陰謀説の指導者から個人的に攻撃されただけでなく、謝義華からの賄賂を受け取ったと非難されました。

残念ながら、これらのCPFは、チャン・ジャーハンと龔俊が恋をしているという基本的な信念に反する証拠を拒否します。

彼らはこれらの大ファンのアカウントの簡単なターゲットになり、彼らはますますワイルドな陰謀理論を紡ぎ、今日私たちが見ている偽のチャン・ジャーハン、ホログラム、ボディダブル理論をもたらします。

「目覚めたくない人のために、私たちの運命は終わったとしか言えません」
チャンジャーハン 2022年5月4日

人々を正気にすることはできるのでしょうか?

ティーショップのビデオの後、ますます多くの人々がチャン・ジャーハンを声に出して支持し始めました。
それでも、彼女らは反発しています。

Weiboで、大ファンのアカウント「火辣辣的小表儿_」が7月19日に、チャンジャーハンの最近のバスケットボールの動画に投稿し、彼女がそれが本物のチャンジャーハンであることを初めて認識したことを認めました。

彼女はすぐにCPFに攻撃され、謝伊華によって報償を得たのかどうかを尋ねられました。
その後、彼女は自分のアカウントを制限して、検索できないようにし、新しいフォロワーを受け入れることができなくなった。

Twitterは、多くのフォロワーを持つ非常に声高な国際CPFアカウントによって支配されており、陰謀説の多くが生まれています。チャンジャーハンの新しい写真を投稿する人は誰でも、すぐにフォロワーを失い、大きなアカウントによってブロックされる傾向があります。

ありがたいことに、陰謀論者はYouTubeにほとんどいません。

「Marcushere!」(12万4千人のチャンネル登録者)や「Chinesestar news」(81.5万人のチャンネル登録者)などの中国のエンターテインメントチャンネルが、チャン・ジャーハンのInstagramとティーショップへの出演について報告しています。

視聴者からのコメントは前向きで、彼の回復と復帰を祝っています。

私に関して言えば、私はそこにいる小さな声にすぎません。

声を上げた結果、小さなTwitterコミュニティを失い、ブロックされて侮辱されました。
しかし、すべての小さな声は彼のための声です。 Instagram、Twitter、YouTube、またはアクセスできるその他のプラットフォームで、彼に前向きなコメントを残してください。

彼は十分なネットいじめに苦しんでいます。 これ以上 これらの人々に彼の人間性を奪わせないでください。

原文サイトはこちら

つい最近、カップルファンの陰謀論を支持するのをやめたファンさんの投稿でした。
ここまで赤裸々に書くのは勇気が必要だったと思います。
その勇気と、ハンハンへの思いに感謝します 公開して下さり ありがとうございましたww

私の感想:少しずつ状況が変わりつつあるレポートでした。

ものすごい長文でした。(;・∀・)
みなさま 大丈夫でしたか?

今日、この長文を紹介したかった理由は…
約半年にもわたって続いている「ファン戦争の現状」がよくわかるレポだと 思ったからです。(^-^; 

チャイニーズサブさんの記事へのコメント↑

このツイートのコメントに共感しました。

もめにもめているファンダムだけど…
今日のレポートを書いてくださったチャイニーズサブさん以外にも「ディープフェイク」に疑問を感じて、冷静に現状をみようとするファンが少しずつ、少しずつ増えているのを感じています。 

ハンハンがみんなに語り掛けた「find youe voice」。
そして「如荆棘之路似我命,亦用生命力开出荆棘之花」
(いばらの道は私の人生のようです 私も活力をつかっていばらの花を咲かせます)
※インスタのプロフィールに書かれている言葉です。

何を見て、何を信じるか。それは個々人の自由だけど…
ハンハンの言葉が 少しずつ 伝わってきたと信じたい。
一人でも多くの人に 届くことを願ってやみません…

ps 今日のレポで一番 胸が痛くなった言葉↓

そのうちの一人は彼を二度「裏切り者」と呼び、「(裏切り者である)と非難された誰かが豪華なスポーツをしているように見えるのは見栄えが悪い」ので彼ではあり得ないと言いました。
ファンからのこの「裏切り者」という言葉は信じられないほどです。
これは、チャン・ジャーハンが2021年8月に彼を一体として描いた「塗りつぶし」キャンペーンの結果として、封殺されたことを考えると、チャン・ジャーハンに対して使用できる最も有害な言葉の1つです。

「彼を 本物ではない」と 主張するのは それぞれの考え方です。
だから「人にとやかくいわれる筋合いはない」かもしれません。

でも その考えを尊重できるのは 「人にこんな言葉を使う前までの話」だと思います。

たとえ「チャンジャーハンではない ニセモノに対して言ってるんだ」と固く信じているのだとしても。
この言葉を使った段階で もはや 限度を超えています…
(実はいま怒りに打ち震えてるのだけど必死に我慢してる)

チャンジャーハンは これまでのSNSで、すでに十分すぎるほど傷ついていますよね😢。
もしかして…と思えないような 心無い言葉を投げる段階で、もはや…(あえて書きません)

彼の目にふれるものは 温かい言葉だけであってほしい。

そんなことは無理かもしれないけど… そう思う人がひとり、また一人と増えていけば。
きっと今より 良くなると思うのです。ぜひそういう世界になってほしいです。

少しずつ、1ミリずつでも 彼の周りがそうなることを 心の底から願ってます😢
(長文の感想つぶやきでした ここまでご覧くださりありがとうございました)

チャンジャーハン関係者の今日の投稿

さて!ここに行きつく前に、すでにすごい長文ww
残しておくべきものだけ まとめました。さくっとどうぞww

彭立虎PDの今日(7/25)の主な投稿(アンチ教授との闘いは落ち着いてます)

一昨日から昨日にかけて 南通大学のアンチ教授と壮絶バトルを繰り広げていた兄貴ww
今日は アンチ教授とはなぜか バトルになってないんですよ (;・∀・)

(大学を巻き込んでたから 何か大人の対応が働いたのかも?)
ちょっとそのへんはナゾなんですが… 今日の目立つ投稿を少しだけ。

これは バイドゥ※についての投稿です。
(※中国のウイキペディアみたいなサイト。百科事典。813事件では、事件直前に、乃木神社やデヴィ夫人の記述を書き換えられて、チャンジャーハンに不利な情報元になったサイトです)

PD投稿和訳:百度(Baidu)を信じること、百度(Baidu)を奨励することは、修正することができます!

PDが引用した投稿 @星儿さんが紹介した投稿:このスレッドを送信する必要があります


重要な証拠のスクリーンショットWeiboテキスト(スクリーンショットの一部は下に配置されています)
これが前回の百度の理由微博の本文です

8月15日のアカウントのリリース時間を参照してください。 7月7日の事件7月7日、スクリーンショットは赤い枠で囲まれています。彼は7月7日の事件が来ると書いています…これは間違っています。検索後、図2のようなスクリーンショットは、誰かが特別に誰かであることを証明するために提供されます。もともと7月に予定されていた原稿を書いた。7日のリリースは昨年8月13日から17日に変更された。[怒り]悪意を持ってセルフメディアを[怒り]使用し、7月7日の事件を[怒り]使用し、亡くなった愛国者を使用して政治的枠組みを作成した。

これらのセルフメディアは物事を行うのにお金がかかりますか?
他人を構成するために国の歴史的苦痛を利用することはありますか?
主観的な噂はありますか?

昨年からこの百度のアカウント「Smilingヤン·ジホ」の通報があったが、処理されず、受け付けられませんでした。
新聞ですか?証拠として図10を見てください。新たに情報提供をしました。。
プラットフォームはこのようなデマの流布を削除する義務があり、この百度のアカウントを処罰するかどうかは百度プラットフォームが自主的に決定することです。

投稿元リンク先はこちら

この話。実は813の前に 7月7日に一度、封殺計画が進んでいた件が 説明されています。

※「??」な方は過去投稿>>「チャンジャーハンは実は7月に封殺される予定だった」813事件が用意周到に計画されていたことを示す証拠とは? リンク先はこちら

バイドゥの改ざんは、それを行ったアカウントがわかっているのに、バイドゥ側が何も対処しないことを指しています。
(バイドゥ内部に、ハンハンを陥れた人間がいる説があるくらいです)

※資料がたくさん添付されているんですが今日は解説は割愛しますww(^-^;

海哲の活動を賞讃するPD

PDの投稿:慈善と公共の福祉は常に肯定と励ましに値します!

▶ハンハイトリクルフロー公共福祉投稿をPDが引用

本日現在、2022年5月にW郡のハイゼ(ハンハンファン)から寄贈された95校の#HANHAIshuwu#(No .: 135-229)が公表されました。

その中には、92の小学校と3つの中学校があります。 2021年に郡内に寄贈された19の小学校(2021年に発表)とともに、ハンハイトライアンフ公共福祉はW郡に111の小学校と86,000冊の本を寄贈しました。郡内のすべてのタウンシップは小さいです。
ハイゼの愛情により、郡内の町や村の小学生は課外読書の自由を実感することができました。 郡の教育開発のために、一定の貢献をしました。
地域への全面寄付は今回が初めてですが、今後はより多くの地域の子どもたちに知識、温かさ、そして広大な本の世界を届けていきたいと思います。
ジャーハンによって照らされた愛は、ハイゼによって際限なく受け継がれています。
愛だけが不滅であり、善は決して終わらないかもしれません。

投稿元リンク先はこちら

中国の海哲のみなさん😢 すごいです😢

中国って、スター本人やファンの「こういう慈善活動がすごく重要だ」と聞いたことがあるんですけど…
(スターの評価にも直結するらしい)

この慈善活動も、まさにハンハンのためだと思う😢
ほんとうにありがたいですww

※今日のPDは 戦闘モードじゃなかったので 以上2本で終わります (^-^;

ハンハンのバスケ友達 ダニーさんの投稿

そして昨日もチラッとご紹介した プロのバスケ選手ダニーさん!(ハンハンの友達)
投稿詳細がでてきました♡

抖音(TIKTOK)の投稿がこれで… そのあとウエイボーへの投稿も登場!!

兄弟、生涯の兄弟!
今日のスポーツを変える、何を推測しますか?

#铎哥汗局#DannySweatClub#
投稿元リンク先はこちら

生涯の兄弟…!!! (なんかありがたくて 泣けてくるww)

私がいうのも変な話だけど…「ダニーさん ハンハンのことよろしくお願いします😢」
(そういいたいくらいの気持ち)(謝謝!!)

张俊扬監督 ウエイボー動画で「宝登源のお茶を飲む」

そしてこちらも 思わずじ~~ん!!

“白毫银针”(宝登源の新発売のお茶です)を一杯作る。
夏の素晴らしいお茶
🍵 投稿元リンク先はこちら

昨日、PDも「ブランドと茶店を支えるのは正義だ」って投稿してくれた通り。
こうして ハンハンを支えてくれる方々が ウエイボーでパフォーマンス投稿をずっと繰り返してくれてます。

監督…いわゆるF4のひとりなんですけどネ(^ー^* )フフ♪
動画を見ると EHzZの帽子をかぶって お茶を飲んでるんですよww
投稿元で 視聴可能。興味がある方は上のリンク先から飛んで見てください♡

ハンハンの友達マスターウーの7/25投稿「光が来ています…」

ハンハンの友達マスターウー(F4のひとり)の今日の投稿!
これ ネコちゃん写真で ハンハンのことだと みんなが喜んでますww

投稿コメント和訳 光が来ています…
投稿元リンク先はこちら

これ ハンハンの状況好転の話だと ほんと嬉しいんだけど…ww

ファンのコメント 参考においときます↓

猫の顔に2つのほくろを突くとわかります(=ハンハンのほくろのことみたいww)

マスター、良い知らせがあると思います

マスターウーが言ったことは私たちの猫と同じ猫ですか?

ハンハンのことだといいですネ (^ー^* )フフ♪

李天时先生もブログで支援!「チャンジャーハンの歌&写真投稿」

あと 李天时先生のブログも 2日連続ですごかったんですよww
でも相変わらずの長文なので… 全文和訳は断念ww(今日は元CPFさんの和訳で力尽きた…)

でも カンタンあらすじを 海哲FBチームが書いてくれてたので…
それを引用させていただきます♪

7月23日投稿 喜欢,是一种不讲道理的吸引

誰かを好きになるのは、理不尽な攻撃だ
Li Tianshiがwechatアカウントでファンへのメッセージを共有し、チャンジャーハンの歌とともに:
„Another me“„(22.07.23) 誰かを好きになるのは理不尽な魅力を紹介しました。

「若者が歌う 風水が動く 心が動く」、昨日のメッセージにあったメッセージ。 半分寝て半分目が覚めてプライベートメッセージをチラッと見たら、急に感動した。コメントのプライベートメッセージには、毎日こんな真面目さとそのような激励を受け取っていて、みんな違うストーリーと精神的な旅をしています。

※続きは FBチーム投稿(FBは日本語表示できます)>>リンク先はこちら 

※原文のウイチャットブログのリンク先はこちら
(李先生が投稿内に入れ込んだ ハンハンの曲音声が聞けますよ)

7月24日投稿 天赋和努力,一样重要

あなたにはあなたの世界があり、あなたにはあなたの才能があります!
Li Tianshiがチャンサンジャンのエッセイ 「天賦」への投稿に反応。

彼はこう書いている:
„努力は才能よりも重要であり、才能のある人にとっては自傷的な言葉だが、幸いにも、人それぞれの才能がある。
(…)
才能って何? それは、世界のすべての無知、喜び、悲しみ、鋭さ、痛み、絶望を隠しているのと同じ目です。
「良い俳優は、私たちに彼の目の中の感情の世界を読ませることができる。
俳優ショー「Everybody Stand By」での彼のパフォーマンスでは、彼の可能性の全容を見せてくれる。
彼の才能は審査員とプロデューサーを完全に納得させ、彼は最優秀俳優として賞を受賞した。

続はFBチーム投稿で>>此方から飛べます

ハンハンが書いた「天賦」に応える投稿だったんですけどネ。
この投稿の中で たくさんの才能ある俳優の名演技シーンを紹介してて…

そこに、ハンハンのGIF画像がまざってたんですよ😢

目で演技するすごい優秀な俳優…

李先生が投稿したハンハンですよ😢

たくさんの中に混じってたから気づかれてない? 
「投稿削除」されずに 残ってますww すごい!!

先生の原文。リンク先だけご紹介しますネ 興味のある方は飛んでください>> リンク先はこちら

※毎日こうしてブログ更新してくれている李先生。
ほんと驚くことに いまTwitter上のカップルファンの大アカウント様が、李先生を攻撃中…(;´д`)トホホ
どうもCAPAと結び付けたいらしい…また観察します…

関係者さんウエイボー発 バスケットボール動画まとめ

最後は ハンハンのバスケ動画♪
よく知られてる「花盆」「昌歌」アカウントじゃないところから公開されてる バスケ動画。

海哲のユーチューバーさんがまとめてくださったので おいときますね♪

▶バスケットボールをするときの素敵な瞬間20220723

▶ウォームアップしてストレッチし、ボールを逃したときに怒りで踊り、ゴールを決めたときに興奮して叫ぶ

※54分もあるフル映像もあります>> こちら

ということで 以上 関係者さんの投稿まとめでした♡

(なんだか今日もすごい量になってしまったwwここまでご覧くださったみなさま!ありがとうございましたww)


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次