MENU

チャンジャーハンの事件に進展があるかも?!金盾が投稿「ようこそ北京へ!元副検察長官が当事者に会います」

みなさま、昨晩、公開された「金盾」の投稿が、超話題です!(〃▽〃)ポッ

「ようこそ北京へ!元・副検察長官が当事者に会います」

ハンハンが昨日、北京に到着したのは、投稿でご紹介した通りなのですが…(;・∀・)


その、ハンハンが到着した後に、李学政氏の会社アカウント(金盾)が出した「ようこそ北京!」。
これが、どこからどう見ても、ハンハンの話に見える上に、「元副検察長官が当事者に会う」って…(´;ω;`)ウッ…

今日は、この話からご紹介します。
この他の話題は、目次を参照ください。

目次

金盾が投稿した「ようこそ北京!元副検察長官が当事者に会います」詳細

ではでは、さっそく。昨晩の金盾投稿、重要なものが2本あります。

※金盾と李学政氏が「??」な方は、下記を参照ください(^-^; ご存じの方はすっとばして下へどうぞww

李学政氏とは?

中国内で有名な「汚職糾弾」を題材にしたドラマを制作したことで有名なテレビプロデューサーです。俳優でもあり、現在、金盾映画テレビ センターのディレクター、副ディレクターおよび秘書長を務めています。中国映画協会および映画・テレビ業界の軍事映画作業委員会、宣伝・投資委員会の副委員長、中国テレビ芸術家協会の映画・テレビ組織委員会の副委員長、宣伝委員会の副委員長テレビ ドラマおよびオンライン ドラマの制作および放送担当、中国文学芸術家評議会の事務局長。放送業界でも、とても有名な方です。

その李学政氏が、813事件以降、誰も表立って支援してくれる人がいない状態だった11月。
中国演出業協会から発表された「悪徳芸能人リスト」にチャンジャーハンの名前が記載されたことで、異議をとなえ、この事件が仕組まれた陰謀事件だったことを突き止めてくれたのが、李学政氏です。

去年(2021年)の11月、813が仕組まれた事件だった証拠集めをしていた海哲のみなさんが作成した資料に加えて、李おじさんがウエイボーで公開した「ママの手紙」以降、ハンハンの無実を訴える気運が上昇し、ハンハンにとっての転機となったのは誰もが認める事実といえるでしょう。

※ママの手紙>>この3か月の苦痛と悲しみ…「チャンジャーハンのお母さんの心の声全文」李学政12/3のウエイボー投稿

ウエイボーに禁止されるまでの2か月。毎日、チャンジャーハンの冤罪について投稿し、戦ってくれたのが李学政氏。
それまで、訴状の受理さえしてもらえなかったハンハンですが、李学政氏の助けを借りて北京警察で訴状提出できたのも記憶に残る出来事です。間違いなく一番の恩人といえる存在です。

金盾のアカウント=李学政氏の会社「金盾映画テレビ センター」のウエイボー公式アカウントです。李学政氏のウエイボーが削除されて以降、このアカウントから発信される内容は、李学政氏からの情報発信だととらえられています。

金盾投稿①「ようこそ北京へ!法の進展にあなたが必要です」

23-3-2 22:17 北京で公開
HUAWEI Mate X2から

北京へようこそ!これからよろしくお願いします!
法の支配の進歩にあなたが必要です!


投稿元リンク先はこちら

もうこの、冒頭の「北京へようこそ」だけで すでにじ~ん…
「法の支配の進歩にあなたが必要です!」って…(´;ω;`)ウッ…号泣しそう…😢

以下 ネチズンコメント

法治の進歩は皆の関心と共同努力を必要とする
23-3-222:19広東省

:歓迎👏[good]
23-3-222:19湖北省

:いい知らせを期待して、楽しみにしています
23-3-222:19広東省

:ファイト[ファイト][ファイト][ファイト]
23-3-222:21江蘇省

:この春に新しい世界が開かれることを期待する。
23-3-2222:18江蘇省出身

そして、重要なことが書かれている2本目がこちら↓。

金盾投稿②「元副検察長官が当事者に会いたいといった…紆余曲折を経ても必ず正義は実現します」

23-3-2 22:38 投稿日: 北京

数日前、元副検察長官は次のように述べました。
「新しい時代に法の支配を空言にするわけにはいかない。
信じられない。公然と法を破って規律を乱す司法官が、法の手続きを妨害しているとは…。
当事者に会いたい…」


不正に直面して、勇気と知恵を持っている司法関係者が増えています。
党中央委員会とわが党を固く信じている限り、紆余曲折を経ても必ず正義が実現します!


投稿元リンク先はこちら

元大臣クラスの人物が、この事件の話を聞いてくれている という話は、
去年、虎PDが、投稿で教えてくれたことがあるのですが…

文中に出てきた「前副检察长」=前の副検察長官

ここまで具体的なのは、今日初めて見ました…(´;ω;`)ウッ…

その人が「当事者に会いたい」って…😢
つまり ハンハンが北京に来たのは、この人に会うため…と思える投稿
です…すごいです…(´;ω;`)ウッ…

以下コメント和訳

私は固く信じています!だからがんばれ!
23-3-2重慶発22:44

道が遮られて長いが、その道が近づいています。
23-3-2広東発22:39

いつも李さんを信じています。いつもありがとう[心臓]
23-3-2四川発22:46

必ず正義は来る!! !
23-3-2河南発22:40

期待する声多数 私も今回はとっくに期待してます 加油!チャンジャーハン!

FBチームもレポ投稿「チャンジャーハンの北京到着と金盾の投稿に期待」

今回の金盾の投稿は、FBチームでもレポがあがってます。以下和訳。

やっぱり右にいる女性は謝伊華さんでしたネ^^

チャンジャーハンの事件に進展はある?

チャンジャーハンは北京に到着し、彼のマネージャーの謝伊華が同行した。

さらに興味深いのは、金盾がWeiboに投稿したメッセージ:
「北京へようこそ! 会えるのを楽しみにしています! 法の支配の進歩にはあなたが必要です!」

「先日、元副検察長官が「新時代に、法治国家を空話にさせることは不可能だ。 法律を破り、法的手続きをブロックする裁判官がいるとは思えない。当事者に会いたい…」

彼らは数日前にこう投稿していた:
「北京動物園の虎の巣に入ろうとしている新しい大きな虎…」

だから、これらのメッセージと、チャンジャーハンの北京到着がつながっていて、彼の事件に何か動きがあることを願おう…. 🙏🙏チャン・ジャーハンに正義を!

​​​投稿元リンク先はこちら

みんなが期待してる 今回の北京訪問。
進展があることを とにかく祈りましょう!!!

正義のサポーター上海成雨さん 今日も「8月の事件の法的処理を」求める投稿 

そして、今日も「ハンハンの事件」を法で取り扱うように訴える投稿を続けてくれているのが…
正義のサポーター、上海成雨さんです😢 2本紹介しますネ。

正義のサポーターとは?? (ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでください(^-^;)

813事件の不正を世に投げかけ続けてくれている方を「正義のサポーター」と呼んでいます。
ハンハンのファンだからこの件について意見を述べているのではなく、この事件が悪質な謀略で起こったことに「憤慨」して、「公正な法的解決をすべき」だと立ち上がってくれたことから、この名前で呼ばれるようになりました。

中でも有名な「正義のサポーター」といえば、ハンハンの冤罪を世に訴える大きな契機を作ったテレビプロデューサー李学政氏をはじめ、李学政氏とともにドラマ制作をしている虎PD、作家で教育学者でもある李天先生、古くからの共産党員でディーラーの「上海成雨」さんは、特に有名な「正義のサポーター」です。

上海成雨さんの投稿①「今年は、俳優張さんの社会死状態を終わらせる決定がなされることを楽しみにしています」

※新華社通信の投稿にコメントする形で書かれた文章です。

23-3-2 18:49 上海で掲載されました

「#14億人以上の中国人の声」
「#8月の事件を法で処理すべきです」を訴えるネチズンも、14億人の一部であるとすれば、
今年、オープンで公平で現実的な決定がなされることを楽しみにしています。


俳優張さんの日本での行動を(正しく)調査し、
インターネットの暴動と噂の分子に真剣に対処し、
ネットワーク管理部門の腐敗要素の犯罪を発表し、
李さんのソーシャルプラットフォームアカウントを復元し、俳優張さんの社会死の状態を終わらせます。

上海成雨さんが引用した、新華社通信の投稿
[ あなたの最高のコメントは何ですか] 14億人以上の中国人の心には、美しいリズム、進歩的な足音、威厳のある力があります。春が陸に戻り、2023年の全国両会が始まろうとしており、新華社通信はメディアを融合した「#1.4亿多中国人的心声#」を発表しました。ヘッドフォンをつけて一緒に聴きましょう。

投稿元リンク先はこちら

毎日「ハンハンの事件をちゃんと調査してください」と訴えてくれている上海成雨さんには、いつも頭が下がる思いです😢

<以下、主なコメント>

開かれた公正で現実的な調査を期待する
23-3-2山東発18:59

14億人の一人として、八月事件の法に則った処理を求める、心の声です!
23-3-2江蘇発19:14

14 億人の一員として、法の支配を実行に移し、すべての場合にそれを実装することを楽しみにしています. 2021年8 月 の事件が処理されない場合、人々は圧迫され、法の支配は失われ、破損します。813事件のネットいじめ事件の解決は、法の支配の改善と進歩の促進を反映しています。それは国と人々の福音でもあります。
23-3-2湖北発21:11

私の心からの願いは、公明正大であり、法律に従って国を統治し、訴訟を起こすことです。腐敗防止を強化し続け、サイバー暴力に対処する速度と強度を高め、容赦なく、保護傘を破壊する決意と能力を持ち、悪意のある要素に正面から立ち向かう勇気を持ち、清潔で公正な社会環境を作ります。
23-3-2江蘇発19:14

上海成雨さんの投稿②「ネットいじめの最大の案件は8月の事件です。この問題を制圧するためには、この事例に目を向ける必要があります」

23-3-3 11:06 「ネットいじめを罰したい」と繰り返し言い続けてきました
1年以上前から話し合ってきました.
記憶が正しければ、ネットいじめに対する人々の憤りを呼び起こしたのは,
一昨年の8月の俳優張さんの事件でした.

昨年3月,数十人の代表者が共同でネットいじめを取り締まることを提案しました.
暴力は、わずか1年しか経っていません, そして、人々の記憶はまだ新鮮です.

しかし、ネットいじめが止まらなかっただけでなく、ますます横行しているのは残念です.
少し前に、赤毛の少女が乱暴されて死亡しました(髪の毛をピンクに染めていた女性がネットで集団で中傷されて自殺した事件)

ネットいじめを制圧するためには、典型的な事例に目を向ける必要があります。
その典型的な事例は、もちろん 8 月の事件です。


どうしようもなく、上層部はこの問題について優柔不断であり、
事実から真実を求めて自分自身を修正することを拒否しました.

1年の間に、沈黙させようとすればするほど、より多くの人が去ることを拒否しました.
人々に忘れさせようとすればするほど、忘れることは少なくなります。

ある古い同志は、この問題を「虎に乗るのと同じようなもので、難しい」と説明しました。
ますます恥ずかしくなりました。
これが、ネットいじめを止めることができない理由です。

ネットいじめの統治を呼びかけてきた「中国青年報」は勇敢でした。
人々は、昨年多くの公式メディアがネットいじめに反対したことを忘れていないが
彼らはあえてそれを現実と結びつけようとしませんでした。

彼らは8月の事件の窓を突き破ることを敢えてせず、
中国青年日報だけが、「张ZH」(チャンジャーハン)という3文字を直接言及しました。

中国青年日報は今年、あまり勇敢ではなく、張ZH と直接向き合う勇気はありませんが、
しかし、少なくともサイバーいじめ対策の話題が取り上げられました (図 1 と 2)。

↑図1:左は原文 右は日本語に変換したスクショです。

図2:左は原文 右は日本語変換したスクショです。

少なくとも、このトピックが青少年トピックのトップ 10 の 1 つであることを認めてください。

しかし、このトピックの重要性が最後のトピックとして挙げられているとは確信が持てません。
この質問は、生徒が放課後しばらく学校にとどまることができるかどうかと同じくらい重要ではありませんか?

そして、10位になると九功のグリッドに入ることができなくなります。
図 10 は一見してわかりません (別添 3)。

図3 上は原文 下は日本語変換のスクショ。

あえて考えて行動する青年日報は、特に八月の事件が隠蔽されていて、
公然と公正に扱うことは、かなり難しいことを物語っています。

結局のところ、事実から真実を求めるというイデオロギー路線を貫けるかどうかの問題だ。
権力の問題なのか、法の問題なのか
一言で言えば、中国人民の政治生活における「善悪の大きな問題」であり、
適切に処理されることを心から願っています
。 #公平と正義がすべての人の心に浸透するようにします。

投稿元リンク先はこちら

去年の3月の「中国青年報」の記事。確かに、ハンハンの名前が「張〇〇」で明記された、画期的な報道でした…
(でもそのあと 削除された。おそらく外圧がかかったものと思われます)

※詳細は過去投稿>>中国メディア「青平」が初めてチャンジャーハン事件をサイバー暴力と言及!「張という男性芸能人が悪質な競争相手から…」

メディアが、この問題を扱えない理由はなんですか?

権力の問題なのか。法の問題なのか。
いずれにしても 間違いなく必要なのは、誰もが納得できる「公平で正しい調査」を実施することです。

きちんと調査すれば、彼がぬれぎぬを着せられて、はめられたことが必ず明らかになります。
彼をおとしいれた団体・人物をすべて明らかにして裁かねば…誰も法律を守ろうなんて思えなくなります😢。
(ずる賢い人が勝つ世の中では、法律なんて無意味)

<以下コメント>

张哲瀚の 3 つの漢字は、多くの「もの」の舌を熱傷させて死に至らしめました。小さなミスが正されなければ、大きな災いにつながります。23-3-3 11:57カナダから

: 中国で何人のネチズンが 8 億人を仮定すると、ほとんどのネチズンはこの話を聞いたことがあります。
気にしない人(3億と仮定)、識別能力のある人は、この人(チャンジャーハン)が不当な扱いを受けていることを知っています。さらに、これをフォローしているあらゆる分野の人々がいます。
23-3-3 上海発 16:59

上海成雨さんが返信:李学政先生のウエイボーには何億人もの読者がいて、これほど多くの人に知られている社会事件はないと言えます。

この問題が故意に無視されるという事実は、ますます多くの人々が政府、国、法の支配に失望し、絶望さえするだけです. 関係部門が冷たい心の害にできるだけ早く気付くことを願っています!
23-3-3天津発11:10

みんなの願いが、天に届くのを祈ってます…(´;ω;`)ウッ…

このほかのチャンジャーハン関連投稿 いろいろまとめ♪

さて!このほかにも、話題がいろいろあります。
ハンハンのマネージャー謝伊華さんの投稿から、トリビア的な話まで。どさっとまとめてどうぞデス。

チャンジャーハンのマネージャー謝伊華さんの投稿

昨日、ハンハンと一緒に北京に到着した、ハンハンのマネージャー謝さん。
今日の投稿です^^

23-3-3 14:00
投稿日: 北京
iPhone 14 Pro Maxから
紺碧の旋律が人の海に響き渡る。 テープは継続して録音され、教師たちは専門的に協力し合い、仕事に没頭する整然とした作業は、音楽に対するクリエイターの自然な使命感です。 落ち着いて歌に耳を傾け、歌手の独特の歌声に合わせて歌ってください、それは非常に穏やかで明るいです; 癒しの息は誠実で親切で、着実で遠くまで届き、整然としていて貴重です.

投稿元リンク先はこちら

謝さんの、この投稿は、まるで暗号のようで…(;・∀・)

「新曲のレコーディング」の話をしてるようにも見えるし…
「音楽に例えた、813事件のサポーターの話」にも見えます…

原文に行くと、動画が添付されてるのだけど 音はない…みたいな感じで「ナゾ」多し。
とにかく、今日ハンハンと北京にいる、謝さん。どちらにしても、良い話が進んでることを祈ってます。

月光さんがウエイボーのヘッダーの写真を変更…この意味は…??

そして、最近投稿がない月光さん…なんですが、今日、ヘッダー写真を変更!

これ… ナルト(ハンハン)を助けるチームが集まった「五影会議」に見えるのだけど…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ちなみに、214イベントが中止されたときに、月光さんが投稿した言葉が…
いま 現実になってるかも… ということで 当時の投稿。おいときます。

昨夜は夢を3つ見ました。

最初の夢:雨の島で開催予定だったNARUTO展は、
なんらかの理由で中止になったものの、雨にもかかわらず何百人もの観客が訪れた。

雨の島の執事は、「敵は非常に強力である」と述べ、忍者云学院の校長は、「忍者とは耐えることができる人々を指し、現時点では、自己強化による持久力と粘り強さが必要です」と皆を励ましました。


※忍者云学院の校長=李学政氏のこと

2番目の夢: 小さな離島で、忍者雲学院の校長は太陽に似ており、月影忍者は太陽からの光線を反射する月のように見えます.太陽は暗い雲に覆われ、月は夜に飲み込まれますが、夜空の光を保つために新しい星が現れる可能性があります。

推測: 多分 3月でしょう。 たぶん、難しいからです。

3番目の夢:まともな男と悪役が同時に高層ビルに乗り込み、まともな男が遠くの空を見ると、悪役が飛び降りようとしていた。

推測:加速しています。

投稿元リンク先はこちら

新しい星が、元副検察長官だといいな と思います<(_ _)>

チャンジャーハンの空港ファッションはEHZZでした♪

そして昨日のハンハン。着ていたジャケットは やっぱりEHZZだったみたい^^

この襟元のボタンを拡大すると…

EHZZのロゴです!! ヾ(*´∀`*)ノ
これ まだ未発売のものなのだけど すごくいいですよね^^

で ちなみに…これまでも このジャケットを着用していたことも発覚。

2/26のインスタ投稿にあった写真。これも このジャケット^^

あと 帽子は、去年の11月のインスタ投稿にあった写真に 同じものが!(〃▽〃)ポッ

ファッションチェックされてるSNSさまたちのおかげで 判明。
みなさま ありがとうございました。

空港チャンジャーハンのファンアート&EHZZのギフト写真追加も♪

そして、昨日の空港ハンハン。こんなカワイイアートになりました♡

くらげ(海哲)の手を引くハンハン♪

ハンハンの荷物を運ぶ クラゲちゃんたちww

214イベントに参加予定だった人に贈られた写真 追加↑。
目の保養きわまりない写真でしたネ(^ー^* )フフ♪

ニューヨークタイムズスクエアのファンサポート映像に、愛猫コーラ登場!

そしてこちらは、ニューヨークのタイムズスクエアで流れている、ファンサポート映像♪
なんと ハンハンママの愛猫コーラちゃんが… (;・∀・)

張哲瀚 +Cola【紐約時代廣場Times Square】+Music of 洪荒劇場

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

これはスゴイ インパクトありますよね (^ー^* )フフ♪

最近のゴンジュン SNS更新(3/2~3/3)

そして「最近のゴンジュン」の記録も (;・∀・)

※ハンハンの事件にゴンジュンが関係あり、ゴンジュン情報も必要最低限記録しています。
「??」な皆様はこちらを参照ください<(_ _)>
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

まずはウエイボーから。

清潔さは大きな挑戦です、人生の清潔さを愛することに制限はありません
それにこだわってください、私と参加してください 投稿元リンク先はこちら

これが何かというと、新しく、このスポンサーの代言人(広報アンバサダー)になったというお知らせで…
投稿元に行くと、ボクササイズするCMが視聴できます。

最近 ほとんど新しいスポンサー契約がなかったのだけど 1社増えましたね…(;´д`)トホホ
(ちなみに、このCMは抗菌シートのコマーシャルでした)

縁起の良い島 プーケット

そしてインスタも ウエイボーと同じく タイ休暇の写真投稿あり。

コメントは「Happyタイム」でした… (´・ω・`)

ということで以上 いろいろまとめ 終わります(^-^;


そういえば、ハンハンが前回インスタ投稿してくれたのが、2/25だったので…
早や6日、更新がない状態のせいか…

今日 こんな投稿が…(いつもクラゲアートを投稿しててる海哲さんの投稿です)
これがほんと かわいすぎ…ww

明日くらいには 投稿があるといいですネ^^

ではではまた明日^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次