MENU

チャンジャーハン、北京到着!「北京空港到着」時の写真&動画が続々登場♪

今日、日本時間の夕方5時、ほぼジャストタイム♪ 北京空港に登場した、今日のハンハンです!

これ、本当に驚いたのが、ファンによるSNSライブ中継があったこと!(;・∀・)
Twitterでも、ライブ中継がありますよ!とお知らせしてくれた方もいて、ええ~?!ってなってたところで…

本当にハンハンが現れて ホントに驚きましたww
とにかく元気そうな今日の姿が見れて、感無量。今日は、まずこの話題からご紹介します。

このほか、正義のサポーターの上海成雨さんの話も注目投稿あり。
詳細は目次を参照ください^^

目次

チャンジャーハン北京空港に到着! 動画&写真まとめ

実は、ライブ中継のお知らせのおかげで、今日、そのライブ中継を観れたんですけどネ…

こんな感じで TIKTOK生中継に、海哲のみなさんのコメントが嵐のように、どっさり入ってるのを目撃して…
本当に、リアルタイムのハンハンが北京空港にいる事実を目の当たりにした感じ。
何だか夢のようでした…ww

みなさん どうやって、空港に到着する話を知ったのかな?と…
とても不思議に思いつつ…最近、よく空港での姿を普通に見かけるようになったことに、ちょっと感動したりして😢

ハンハンは世界に誇るスーパースターなんだから、当然ながらファンに囲まれる姿を見ると…
今置かれてる状況を少し忘れることができる気がして…感無量でした。
とにかく、堂々と、空港を歩いてる姿! 見れて本当によかったです^^

ということで ここからは海哲のみなさんによる動画と写真。まとめてご紹介しますネ。

チャンジャーハン、3/2夕方北京空港到着の動画 主なものまとめ

まずは、YouTubeの海哲のみなさんから。3本ご紹介します^^
※1本目は、生音なので臨場感あり、2本目はBGM入りで編集されています。
3本目もBGM入り、9菜さんの映像です。どれも素敵です♡

張哲瀚20230302【抵達北京 Arrived in Beijing 北京に到着】

上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい♪

20230302 張哲漢が北京に到着❤~ 今日の新鮮なZhebao~ ついに、クラゲは生き続けることができます!!!!!😭😭

上の動画が上手く表示されていない皆さまは、こちらから直接飛んで下さいww

2023.03.02 北京到着 #张哲瀚 #張哲瀚 #チャンジャーハン

※上の動画が上手く表示されていない皆様は こちらから直接飛んで下さいww

こうして、動いてるハンハンを見ると本当に 嬉しくなります♡
みなさま 映像をありがとうございました♡

チャンジャーハン北京空港到着 主な写真をちょこっとまとめ

さて、ここからは写真です。たくさんあります (〃▽〃)ポッ

メガネにマスクをしてるけど すぐにハンハンだとわかる 澄んだ眼差し♡
周囲にたくさん人がいたせいか… 写真もどっさり。本当に凄いですww

あと この1枚だけは… また迷子になってたの?というコメントが多かった…ww
(以前、上海の空港で、出迎えの人となかなか会えなくて、迷子になってたと話題になったことありww)

とにかく 元気そうな姿が見れて本当に良かったです!!

ところで この北京空港到着。
たぶん上海から飛んできたのだと思うのだけど… 北京での用事が気になりますネ…(〃ノωノ)

(動画で見てると一緒に歩いてた女の人、たぶんマネージャーの謝伊華さんなんじゃないかと思うのですが…)
(どうでしょう?)

北京といえば…ついつい「訴訟関係」の話をしにきたのかなと想像してしまうのだけど…
肝心の「北京警察」は、事件を立件してないと、最近発覚したばかりだしで…😢

今日のこの北京訪問が、何か良い話での訪問だと 良いのですが…
とにかく いい始まりであることを期待してます!! 加油!チャンジャーハン!!(〃▽〃)ポッ

上海成雨さんがゴンジュンの話を投稿「チャンジャーハンの8月の事件は、8月に計画されたのでしょうか?」

さて!ここからは 正義のサポーターの上海成雨さんからの投稿です。 

このところずっと続いている、813関係の投稿。
今日は、「ゴンジュン×マダムタッソー蠟人形館のコラボ」についての投稿が登場。
内容は、ハンハンの事件との関連を示唆するものでした 
(;・∀・)

※チャンジャーハンの813事件に、ゴンジュンが関係している話の延長線上にある話なのですが…
もし、ゴンジュンと813の話が「??」な方がいらしたら、まずはこちらの過去投稿からご覧くださると何の話か、理解できると思います。


チャンジャーハン自ら、813事件の背後について語った投稿の詳細です。
よかったらこちらからお読みください<(_ _)>

>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

上海成雨さんが指摘した「813事件の計画性&ゴンジュンとの関係性」

まずは、上海成雨さんの今日の投稿を理解しやすくするために、先に、簡単に解説します(^-^;。

①約30ものデマで世論をあおって、たった3日間で、チャンジャーハンの封殺令が出された813事件。
そのデマを広めた約800ものマーケティングアカウント(水軍)が、火をつける役割を果たしたこと、そして、その水軍部隊が「ゴンジュン」の水軍だったことなどが、さまざまなデータで明らかになっています。

↑813事件でデマが投入された後「世論が炎上」する推移を示したグラフです。

デマを拡散したアカウントをひとつひとつ調べ上げた結果、ほぼすべてのアカウントが、通常は「ゴンジュンの販促活動」を支援しているマーケティングアカウント(水軍)だったことが判明しました…(;´д`)トホホ
(このデータは、2021年秋には広く拡散されましたが、ゴンジュンサイドから一度も「反論」が出たことはありません)

②チャンジャーハン自ら、インスタに投稿したビデオで告白した通り、813事件にゴンジュンが関係していること。また多くの正義のサポーターの投稿から、この事件が早くから計画されていたことが指摘されています。

そういうわけで、正義のサポーターのひとりである上海成雨さんの今日の投稿に、ゴンジュンの話が登場している理由は、「813事件との関係」を示唆するとみるのが自然です…。(´・ω・`)
ということで以下、今日の、上海成雨さんの投稿です。

ゴンジュンファンの大アカウントの投稿を添付して、8月の事件の話をしている内容です。

上海成雨さんの投稿①「8月の事件は、8月にのみ計画されていたのでしょうか?」

上海成雨さんの投稿:23-3-2 06:17 

ええ、添付の写真を見てください、このネチズンは正しいです。
#ゴンジュンが上海マダム・タッソー(ろう人形)館に定住。

この署名(契約)時間の分析は非常に一貫しており、
8月の事件は、8月にのみ計画されていたのでしょうか?
「此地无银三百两,隔壁王二未曾偷(※ことわざ)「ここには三百両の銀はなく、隣の王二は盗んだことはありません。」


ことわざの意味:隠そうとしてかえってばれてしまう.自己弁解のあまり,かえって真相を漏らしてしまうことを皮肉っていう言葉。[語源]ある人が銀300両を埋めて“此地无银三百两”(ここに300両の銀なし)と立て札をしたところ,向かいの李四がその金を盗んで“对门李四未曾偷tōu”(向かいの李四は盗んでいないぞ)とその立て札に書いたという寓話から.コトバンクより引用

上海成雨さんが引用した ゴンジュンファンの大アカウントの投稿
以下和訳変換したスクショと、わかりやすいように整えた和訳。両方ご紹介します。(^-^;

05:10 ホット検索 ゴンジュンが上海 マダムタッソー に定住…
ホット検索 TOP37
23-3-1 23:13 浙江省で投稿

マダム・タッソー蠟人形館とのコラボが実は2021年7月だったことを今日知りました。
契約締結までに要する時間を数えれば早期に連絡しているから、
6月頃には、蝋人形館はコン・ジュンと協力する計画だった。
この時、ゴンジュンが有名になって約3ヶ月しかたっていなかった。


※山河令が放送されたのは2021年3月。これで人気爆発して3か月しかたっていない時期の話という意味。

上記の情報から、ゴンジュンの2年前の人気と、
彼に対する業界の注目と認識は、ファンの想像をはるかに超えていたと推測できます。
また、次のことも確かです。
この(人気の)ピークは間違いなくゴンジュンの上限ではありません。
待って見てみましょう。

投稿元リンク先はこちら

ゴンジュンファンが投稿した「マダム・タッソー蠟人形館とのコラボが実は2021年7月だったことを今日知りました。
契約締結までに要する時間を数えれば早期に連絡しているから、6月頃には、蝋人形館はコン・ジュンと協力する計画だった」

この言葉に、「このネチズンは正しい」とコメントした上海成雨さん。

そのあと続いた言葉は、この蝋人形館の話とは一見関係ないようで、関係ある話でした…(´;ω;`)ウッ…

署名(契約)時間の分析は非常に一貫しており、
8月の事件は、8月にのみ計画されていたのでしょうか?


意訳:813事件は、突如計画されたのではありません。
もっと早いタイミングから用意周到に計画されていました。


この話は、これまでいろいろなところで指摘されていた話なので、とくに目新しい話ではないのですが…。
今回のゴンジュンの蝋人形館の話で、再度、問題提起したのが、今日の投稿だったといえそうです…(´;ω;`)ウッ…

上海成雨さんの投稿にコメントしたネチズンの声

この投稿には、多くのネチズンがコメントしています。
この中にも ヒントがたくさん隠されています… 

トップコメント(いいね!の数が一番多い投稿)は、この資料を添付していたコメントでした。

↑これは マダムタッソーのプロジェクトが2015年からスタートしている話。
(この計画を実行した会社は、ゴンジュンのマネジメント会社海西に出資している会社だといわれています)

上の投稿が少々謎和訳なので、再度翻訳↓

いわゆる業界は自分の家族
23-3-2 08:25福建発

この1年半、黎おじさん、ゴンジュン が一緒に表示される頻度が少し多すぎます
23-3-2 09:24 安徽発

これが彼の上限かどうかはわかりませんが、人間としての下限はまだ見ていません。
23-3-2 08:08河南発

次のコメントは、2021年7月に、一度、ハンハンを封殺しようとして失敗した話が書かれています(;´д`)トホホ
(これも有名な話です)

2021年7月には、77事件と小哲(チャンジャーハン)の草案があり、もともと7月7日に問題を起こしたかった.
トレンド検索と同じ日に、ゴンジュンはネチズンのトレンド検索も行いました—


――リプレイの結論としては、
①2020年9月のTVシリーズ(山河令)撮影終了時か、それ以前のキャスティングから計画を始めた
②(この時期)張(ジャーハン)は誹謗中傷されたとして、ネチズンを訴えた
③(この時期)ゴンジュンは否定的な世論になっていなかったのに、突然ネチズンを訴えた。
ネチズンのホット検索で、または張のホット検索の隣に並ぶためです。

23-3-2 07:03 広東発
チャン(ジャーハン)の告発をファンサークルが引き裂かれているという印象にしたい、
チャンの告発は、zzlcの噂(政治的に陥れる内容)でした


ゴンジュンが告発したのは、ネチズンが「彼の演技力が良くない」「彼の外見が悪い」などと言っている内容でした。
2022年に、ゴンジュンが提起した4件の訴訟のうち、謝罪されたのは1件だけで、残りは取り下げられました.
2件はチャンジャーハンのファンであり、15万元の請求を通知した後、何らかの理由で取り下げました.

23-3-2 07:05 広東発

そして、彼が当時送った弁護士の手紙には、署名の日付がモザイク化されていました.
23-3-2 09:09 上海発

※ハンハンの事件が、813が起こる1か月前。
7月に一度、仕掛けられて 失敗していた話が 細かく書かれていました…(;´д`)トホホ

8月14日に投稿された、チャンジャーハンを誹謗中傷する投稿ですが、本文になぜか 77事変(盧溝橋事件のこと)の話が出ています。これは、マーケティングアカウント(YXH)が7月7日に投稿する準備ができていたが、実際には8月14日まで投稿されなかったという証拠でした。(;´д`)トホホ

この話の詳細は過去投稿
>>「チャンジャーハンは実は7月に封殺される予定だった」813事件が用意周到に計画されていたことを示す証拠とは?

上海成雨さんの今日の投稿が、何を意図していたか…。
少なくともコメントを入れた多くの人は、「813事件の計画性」を訴えたかった。

それだけは 確かです… (´;ω;`)ウッ…

この投稿には、ほかにもたくさんコメントが入ってたのですが…
後続コメントはスクショだけおいときますネ 興味のある方は、1クリックで拡大してみて下さい😢↓

上海のマダムタッソー蠟人形館に登場するゴンジュン人形の話

今日、上海成雨さんが引用した通り。ゴンジュンの蝋人形がまもなくオープンになる話。
マダムタッソー蠟人形館の公式ウエイボーが投稿しているので、スクショだけおいときます…(;’∀’)

ゴンジュン超活より リンク先はこちら

上海成雨さんの投稿②「水軍は現在も活動中です。この方をバックアップする水軍は非常に強力です」

そして、もう1本。ゴンジュンに関係があると思われる投稿です…(;´д`)トホホ

23-3-2 12:54
事実と理由を述べた異なる意見は歓迎しますが、同じ内容で多くの異なる意見を受け取りました。
説明
①水軍は現在も活動中です。
②この方(ゴンジュン)をバックアップする水軍は非常に強力です。
③ネットワークガバナンスを強化する必要があり、トラフィックだけを考慮すべきではありません。
そうでなければ、水軍は成功するでしょう。

#ネットワーク情報局が黒人の広報トラフィック詐欺ネットワーク荒らしを取り締まる。

投稿元リンク先はこちら

上海成雨さんへのプライベートメッセージに、いろんなものが届いているようです…(;´д`)トホホ

以下コメント 主なもの抜粋

先生、あなたも注意を払うべきです、張ファンだと主張してあなたを攻撃する人もいます
23-3-2広東発12:56

:彼らの背後にいる利益団体の力が非常に大きいため、彼らを根絶することが急務であることがわかります
23-3-2 12:57河北発

勤勉な教師(上海成雨さん)は証拠を集めるつもりです, 軍隊と戦い続けるこれらの露骨な行動は、皆が協力して戦う必要があります👊🏻23-3-2江蘇発13:02

先生、ネットワーク証拠保全をすぐにやってください。
23-3-2 12:56浙江発

先生、プライベート メッセージの内容が「汚い」または攻撃的である場合は、それらをブロックして無視することをお勧めします。23-3-2広東発13:36

この投稿のコメントは、上海成雨さんに注意を促すものが多かったです…
いま、ウエイボーから投稿禁止にされていない正義のサポーターの中で、いちばん活動してくれているのが、上海成雨さんです。とにかく、爆破されないことを願うばかりです…(;´д`)トホホ

チャンジャーハンのこのほかの話題 ちょこっとまとめ

さて! この他の話題も少しだけ。ちょこっとまとめでご紹介します♪

中止になった2/14イベント参加予定者に贈られた「EHZZ」からのプレゼント

まずは、昨日、214イベントに参加するはずだった方に続々と届いたEHZZからのプレゼント♪
ハンハンが見せてくれた「折り畳み傘」と別に、写真が入っていました♡

※214イベントが中止になった話が「??」な皆様はこちらを参照ください
>>「2/14EHZZイベント中止発表」そして…チャンジャーハン新曲「冰川消失那天」今日24時(2/14AM0時)発売!

ハンハンの写真が3枚も! 去年出た「夏のギフトBOX」シリーズで入ってた写真と同じときに撮られた写真だと思う…(〃ノωノ)

ペーパーバッグも オリジナル♪

可愛いですネ このクジラ♡

おっと これは 写真が4枚もあります… (;・∀・)ww(いったい何枚入ってたのかな)

SNSで拝見した写真も少しだけ(全部そろってません (^-^;w)

また見つけたら 保存してご紹介シマスね^^ 

香港地下鉄でのファンサポート写真 追加です♪

そして最後は、香港での地下鉄広告(ファンサポート)。追加写真です。

香港も、かなりの駅で広告が出てる ファンサポートの熱い街です♪
現地の海哲のみなさんのサポートに感謝! 本当にありがとうございました♡

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。

今日は実は、李天先生のブログが出てたり、FBチームに胡先生についての投稿が出てたり、ほかの話題が結構あったのですが、追い切れず…また点検して、明日紹介しますネ。ではではまた♪ 

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次