MENU

チャンジャーハン1/28公式インスタで「空に願いを込めて…」ランタンを飛ばすVTR公開!

みなさま、なんと…!ハンハンが今日も、インスタ更新してくれました(〃▽〃)ポッ

昨日に続いて2日連続、ちなみに1月に入ってから今日で、14回目の更新!
1か月の半分近く、インスタを更新してくれているのは、本当に珍しいです♡)

今日の投稿は、願い事を書いたランタンを飛ばす動画!
(ハンハンがランタンに書いた願い事が、山河令の撮影終了日に書いた、あの言葉でした…😢)
未見の皆様は、ぜひ再生してみてくださいww

目次

チャンジャーハン1/28インスタ更新!「空に願いを込めて…」

今日のハンハンの投稿は、日本時間の13時過ぎでしたネ^^

趣味の通知スクショ…ここから推察すると13時2分の投稿でしたww

ということで、以下詳細です♪

チャンジャーハン1/28投稿詳細「空に願いを込めて。このかすかな光が暗い雲を照らしますように」

zhangzhehan_super3

我向天空许愿🙏 愿这微弱的光能照亮黑暗的云层🎆
空に願いを込めて🙏 このかすかな光が暗い雲を照らしますように🎆

投稿元リンク先はこちら
※ハンハンのインスタに動画があります。上のリンク先から飛んでみてきてください^^

ハンハンが、こんなコメントとともに見せてくれた「花火とランタン」の動画。

花火のほうは、昨日、ママのSNSでも出てきたのと同じシーンだけど…
今日の動画のほうが、派手でしたネ…(^-^;


↑こんなすごいの、手で持ってぶっぱなせるのって。すごくないですか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(日本にもあるのかな?(;’∀’)?? もう何年も花火をしたことがなくて全然わかんない…余談)

そして、ランタン!!

ハンハンが書いたこの文字!!(´;ω;`)ウッ…

好好生活,皆如所愿
(思い通りに生きなさい 皆思い通りになります)

山河令の撮影最終日に、ハンハンがウエイボーに投稿したのと同じ言葉です…

阿絮 好好生活,皆如所愿 張哲瀚
(あしゅう 思い通りに生きなさい 皆思い通りになります チャンジャーハン)

↑山河令撮影終了日の2020年9月23日に投稿したのが左。右は、2021年3月23日に同じ内容を再投稿したもの。
再投稿したのは、当時 ハンハンは自身のウエイボーの投稿を「半年設定」していて、半年前の投稿は自動で消えてしまうのを悲しんでいるファンを見たからでした😢

この言葉を刻んだ ランタンを空に飛ばすハンハン…

空に願いを込めて🙏 このかすかな光が暗い雲を照らしますように🎆

湿っぽくなる必要は全然ないんだけど…なんだかじ~んとせずにいられない動画でした。
ハンハンが空に願いを込めて飛ばした「好好生活,皆如所愿(思い通りに生きなさい 皆思い通りになります)」。

必ず、因果応報が実現して、「皆如所愿」になることを願ってます。

おまけ チャンサンジャンブログにも登場した「好好生活,皆如所愿」

すでにご存じの方も多いと思うのですが…去年の8月。
それまでの中で一番! ハンハンが本音を吐露したと思う「投稿」がありました。

(8月13日を迎える直前の投稿です)

そのときのエッセイに登場したのも「好好生活,皆如所愿」という言葉。

この言葉が出てくる後半部分を、ちょこっとご紹介しますね…
よかったら読んでみてください😢 

8月も予定通りやってきましたが、猛暑が私たちを襲います。
真夏の「熱情」は、前年の8月と同じように、なにも違いはありませんが、私の心にはいくつかの違いがあります。

魂の最深部にブラックホールがあるようで、
それは私の母の心の中にあいた穴- 私の母を喪失させる不安、悲しみの惑星に送るブラックホールです。

また、来る日(=8月13日)のために、心に不快や不安を感じ、感情を制御するのが難しい人々のグループがいることも知っています。誰もが切望しているようです。映画と同じように、何年も先に進んで、その日を通り過ぎるように…これを書いている間、私はパソコンの画面を見つめ、長い間書くことができませんでした。心の中に怒りがこみ上げてきて、パソコンの画面を殴りたいとさえ思いました。

明らかに、私はこれらすべてを経験してきたのに、
なぜ、寛容で、オープンマインドで、友愛を示さなければならないのでしょうか?
私が、感情を自由に吐き出してはいけないのは、なぜですか?

はい、私はできません。私はもう、以前の自分ではありません。
私は、以前よりもうまくやることができます。


この1年間、私を応援してくださった方々、心配しないでください。
私は元気です。


最近は、友達と一緒にエクササイズをしたり、ボクシングをしたり、ピラティスをしたりしています。これは、一時的に周りの問題を忘れさせてくれ、家族や友達とのつながりや一体感を感じさせてくれます。ここ2、3年は触れていなかったバスケットボールも、仲間たちの励ましを受けて再び私の手に戻ってきて、久しぶりに胸がいっぱいになりました。そうです、私は自分自身を充電しようとしています。

実家に帰ったとき、母は私がいることで、ずっと良い状態でした。
一緒に運動するために母を連れて行くと、彼女の体が軽くなり、しわが徐々に伸びていることがわかります.
これからは もっとうまくやれます。

そして、ひそかに私を「サポート」している「人々」もいます。
(※アンチのことを言っています)
その人たちが、私が倒されるのを見たいと思っていることを知っています。
「坚强、坚信、坚持」をあきらめ、私が地面に横たわるのを見たいという人々…。


しかし、私はあなた方に感謝したいです。
彼女たちのおかげで「男のクソ勝ちたい欲求」を喚起することに成功しましたし、
もし私が本当に転んだ場合も、私はあなた方の長期的な「サポート」を尊重していません。


あの歌の、歌 詞 のように。
わたしを見下した無関心な人々に感謝します。
頭を下げることなく、より強い人生を送らせてくれました。

永遠はどこまで? 遠く離れることはなく、常に私たちの心の中にあります。
ハートは永遠に向かって、永遠は毎日私たちの足元にあります。

現在の堅実で地に足の着いたステップがなければ、どうすれば私たちが永遠と呼ぶものに到達できるでしょうか?

好好生活,皆如所愿(思い通りに生きなさい 皆思い通りになります)。
つまらない争いをやめて、人生の美しい瞬間にもっと注意を払って、私と一緒に老後まで運動をしてください。年をとっても元気で楽しいおじいさん おばあさんにならなければなりません。

完璧は美しくありません。
私の周りの家族、パートナー、スタッフにもそれぞれ欠点や盲点があります。
誰も完璧ではありません、常に批判的な目で世界を見ていれば、幸せにはなれません。

人の不完全さを許容し、感謝することを学ぼうとすると、あなたの心に光が灯ります。

この光は自己を照らし、私を照らします。
(※アルバムの7曲目に入る新曲のタイトルと同じ言葉です)

私はあなたの暗黒騎士(※)になると言いました、
そして私はそれを永遠に覚えています。

※チャンサンジャンブログで書いたことがある話です。


あなたが私を必要とするとき、私はそこにいます。
あなたがいつか私を必要としなくても、私は静かにあなたを見て祝福します。


仲間がいる旅は孤独ではありません
時々電車を降りて別の景色を楽しみたいと思うかもしれません.
電車がいつもそこにあるかどうかは問題ではありません.

新しい友達であろうと古い友達であろうと、私は微笑んであなたにこう言います:
「你好吗?欢迎光临(お元気ですか? ようこそ)」…と…。

過去投稿より引用 詳細は 「张三坚ブログ8/2「永远并不远」 決して遠くない

今日、ハンハンが「好好生活,皆如所愿」という言葉をランタンに書いて…
飛ばした動画を見て、思い出した、このエッセイ…。

いまのハンハンは、少しは自由に感情を吐き出せるようになったでしょうか…
このときよりも、少しは、思い通りに生きることができているでしょうか… 😢

ハンハンがこのとき書いた「男のクソ勝ちたい欲求」!!
これは ハンハンだけじゃなく、たぶん、海哲のみなさん全員そうだと思う…(^-^;

いやはや、かなり脱線しましたネ…
ハンハンが書いた願い事、胸に刻んで 2023年も頑張りましょう!!

関係者ウエイボー「我的好朋友绿色蔬菜」でも投稿(動画は削除されました…)

あと、関係者ウエイボー「我的好朋友绿色蔬菜」アカウントでも、投稿有り。

开工大吉!=幸運を! 投稿元リンク先はこちら

今日も、昨日と同じく、我的好朋友绿色蔬菜からの投稿だったんですが…
案の定で、動画は即削除…(;´д`)トホホ

※動画はウエイボーに削除されました… 動画のリンクがあった名残が残ってるのだけど、クリックしても「削除されました」という表示が出ます。

いまだに こんな扱いを続けているウエイボー…
もはやなにひとつ、驚きませんけどね やっぱり腹は立ちます… (;´д`)トホホ

チャンジャーハンの4曲目のシングル「洪荒劇場」チャート情報まとめ

さて!ここからは、一昨日リリースされた、ハンハンの4曲目のシングル「洪荒劇場」。
iTunesワールドチャートなどのランキング情報をまとめてお届けしますww

iTunesワールドチャート1/27付けランキング、「洪荒劇場」7位、「途」24位 

まずは、iTunesワールドチャート。今日公開された1/27付けのランキングです!

7位 チャンジャーハン「洪荒劇場」
24位 チャンジャーハン「途」

今日も上位に2曲がランクインしました (〃▽〃)ポッ

昨日よりは、少しランクダウンしてしまったのだけど…それでも「途」と一緒に2曲も上位25位以内に!
世界中の海哲のみなさんが応援してます 本当にありがたいですww

worldmusicawards公式SNSがチャンジャーハンを単独投稿!

そしてこちら。ワールドミュージックアワードの公式SNSが、ハンハンの快挙を2本投稿。
昨日、世界2位だったハンハンの「洪荒劇場」を、これ単品で投稿してくれました♡
(ほかの方といっしょに紹介するのではなく、ハンハンだけでの投稿です)

中国のスーパースター #チャンジャーハン が #ワールドワイドアイチューンチャートで 、23位から2位に急上昇し、iTunes Europe で 3 位になりました!
投稿元リンク先はこちら

そして、もう1本!

投稿コメントは上と同じ 投稿元リンク先はこちら

ハンハンが、top10にランクインするたびに、投稿で紹介してくれる「ワールド ミュージック アワード」。
今回は、すごーく目立つ形で投稿してくれました^^

で、ちなみに、この「ワールドミュージックアワード」。
世界中で最も売れている最も人気のあるレコーディング アーティストを称える国際的アワードアカウント、だそうなんですけどネ…

この公式インスタを、ハンハンの音楽レーベルがフォローしていたことがわかって…
びっくり!(ハンハンも見てるかも…ww)

冉以音乐もフォローしてる「World Music Awards」。
インスタのリンク先だけおいときますネ >> こちらから飛べます

マレーシアの「MYFM」1位チャンジャーハン!

そしてこちらは、マレーシアのFM番組から。今週も1位になりました!ヾ(*´∀`*)ノ

「#MY20 Big Coffee Music List」リストの最新号が出ました❗️

🎉おめでとう🎉
🏅️チャンピオン: チャンジャーハン “途”

🥈次点:周深《焰火》
🥉準優勝:李佳薇《离别,怎么写》

毎週土曜日の午前 10 時と日曜日の午後 6 時にお見逃しなく。大きな頭の AKI と小さな目のビンギュンがあなたのためにリストを数えます❤️my.com.my にアクセスして曲に投票することもできます✨

投稿元リンク先はこちら

この番組の人気チャートでずっと1位のハンハン。
確か、今月、4週連続1位なんじゃないかな??? (マレーシアでの人気 すごいですネ)

マレーシアでナンバーワンの中国語ラジオ局。
この勢いが、続きますように♪

久し振り!金盾映視の投稿に「李学政氏」の写真が登場しました!

そして最後は、久しぶりの李おじさんこと 李学政氏
いま ウエイボーを相手どって「アカウントを削除した件での訴訟」を行ってる李おじさん…。

※??な方はこちらを参照下さい。

>>「李学政氏がウエイボーを相手取り、訴状提出!」虎PDが重要投稿!(黒幕の買収の動きについても登場!)

この訴訟に勝って、アカウントが戻ってきたら、SNSでの813論争は新たな局面を迎えるといわれているのですが…
(主に月光さんが、みんなに李おじさんが帰ってくるまで、戦争しないように何度も投稿してる状況です)

その李おじさんの近況が、今日、金盾のアカウントから登場。
李おじさんの近況が拝見できます😢(早く帰ってきてほしい)

金盾影视中心1/28投稿「李学政氏と97歳のお父さん」

23-1-28 19:20
まだ生きている革命戦争のすべての退役軍人に敬意を表して。旧正月の6日目に、97歳の退役軍人で、金盾映画テレビセンターのディレクターである李学政の老父が、訪ねてきた親戚と顔を合わせました。
寝たきりの彼ですが、2019年と2020年に中国共産党中央委員会、国務院、中央軍事委員会によって発行された「解放戦争」および「米国の侵略と韓国への援助に抵抗する」名誉番号メダルを喜んで誇らしげに身に着けていました。車椅子の皆さんと集合写真を撮り、質問をしたり、国政について話したりしながら、世界中のすべてのお年寄りの幸せと長寿を願い、祖国と共に発展し進歩することを願っています。

投稿元リンク先はこちら


97歳のお父さんと李おじさん すごくステキです^^ 

この投稿には 月光さんもコメントしてて…

老英雄の健康と110年の長寿を祈ります! 投稿元リンク先はこちら

春節だったせいか、正義のサポーターのみなさんが、少し静かな印象なんですが…
そのぶん、ファン同士の戦争も大きなものはおきてないようで…まずはよかった…

現在のところは、来るべきときのために、力を蓄えておきましょう…が実践されてるのかな?
(そうだといいですネ(^-^;ww)

ということで 以上、李おじさんの近況でした。

去年の今日公開された「チャンサンジャンブログ」のゴンジュンの話

最後に1つ。海哲さんのツイートで気づいたんですが…(^-^;
去年の今日は、チャンサンジャンブログで、初めてハンハンが「ゴンジュンから813事件以降、連絡が来たことはない」とブログ投稿を出した日だったんですネ…(´・ω・`)

2022年1月28日 -チャンサンジャンが3 番目の記事を公開しましたが、それが引き起こした混乱はすごいものでした。それは、彼を老師と呼んだ誰かが、彼の悪い時期に彼に連絡したことは一度もなかったと彼が言ったからです。
そして、小哲 が The Ordinary Road をギターで演奏しているのを初めて見ました。

※投稿元リンク先はこちら(上の投稿がうまく表示されていない皆様はこちらから飛んで下さい)

これがきっかけで、カップルファンがアンチ化して大紛争(いや戦争?)が始まった経緯があります。
今思い返せば、これが大きな転機。

その大紛争を巻き起こした理由は、813事件以降、ゴンジュンから連絡を受けたことはないと語ったことでした。

(このときはまだ813に関係していることまでは明かしていません。
このときのカップルファンの定説は、「ゴンジュンとハンハンはつきあっている(少なくとも親友)」なので、ゴンジュンが一度も連絡をしてこないというのは、受け入れられない話で、サンジャンを偽物と言って、総攻撃しました(;´д`)トホホ)

以下 その箇所だけ抜粋してご紹介します😢

※この部分より前は、古くからの友達に関する話が書かれています※

私は良い友達の間で最も重要なことは何か考え始めました。
それは「義(仁義)」だと思います。


まず、すべてを優しい心で扱います。
第二に、あなたが何か困難に苦しむときはいつでも、私はあなたをサポートします、これは「義」です


誰かのように、あなたが良いときはあなたを一人ずつ「先生」と呼び、あなたが「苦しんでいる」ときは、会うどころか、心配や慰めのメールさえありません。

私たちの運命が「不当」であると感じるとき、私たちもその過程で成長し、多くの人や物事をはっきりと見て、お互いを誠実かつ誤って扱う方法を理解します。繰り返しますが、一緒に強くなりましょう!

運命が「不当」だと感じるとき、
その過程で私たちも成長します、
多くの人や物をはっきりと見て、お互いの誠実さと偽善を理解してください。
繰り返しますが、一緒に強くなりましょう

本当はこんなもんどころの話じゃないのに…
これでも、ぐっと我慢して、事実を書いたハンハンを思うと 胸がつまります…(;´д`)トホホ

このときのエッセイ全文を過去投稿で紹介しています。リンク先だけおいときますね(^-^; 
>>张三坚(チャンジャーハン)1/28の投稿「デイ兄弟、すべてがうまくいくでしょう!」(ファンの論争を呼んだ記事の和訳です)

このときの大戦争から、1年。
ハンハンが乗り越えてきたものは 想像を絶するほど大きかった
と思います😢

サンジャンブログで叩かれ、インスタで叩かれ…
ブランドで叩かれ… これ以上ないくらいアンチに総攻撃されてきた彼が、いま世界チャートを席巻してます。

チャンジャーハンは、本当にスゴイ人だと思います (´;ω;`)ウッ…
(これまでの1年を思うだけで、じ~んです…😢)

好好生活,皆如所愿!!
空に願いを込めて🙏 このかすかな光が暗い雲を照らしますように🎆


ではでは今日はこのへんでww ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次