MENU

「李学政氏がウエイボーを相手取り、訴状提出!」虎PDが重要投稿!(黒幕の買収の動きについても登場!)

みなさま…ここ数日の虎PDがすごすぎて…本当にびっくりしてます(;・∀・)
なんと今日は、「ウエイボーを相手取り、李学政氏が訴えを起こした」話が登場!!

↑Twitterの海哲さんの、この一方を見て、あわててPDのウエイボーに飛んで行ったら…
この話に加えて、敵(黒幕)が昨晩、権力者を抱きかかえようと接待作戦をしようとしてた!っていう話まであり…

…連日の赤裸々トークに びびってます…(◎_◎;)
(それだけ今、裏で事件の捜査が進展してるという気がします すごいです!)

で これに加えて、すっかりご紹介しそびれてた月光さんも。
何度も「いまオフラインは順調です」って投稿してくれてたんですよ😢

月光さんが投稿したナルトストーリーより

今日は この間の月光さんの話もまとめています

月光さんの「オフラインはさらに前進してる!」に期待して…
元気出していきましょう~ (〃▽〃)ポッ

目次

虎PDの11/7の重要投稿「ウエイボーに対して裁判」「黒幕の動き」まとめ

ではでは、さっそく…まずは、ウエイボーを訴えた話から。
虎PDの今日の大事な投稿をまとめてご紹介します。

虎PDの重要投稿①「李学政氏がウエイボーを相手取り、訴状提出」

飛天賞を受賞したテレビシリーズ「巡回検察組」のウエイボーアカウントも、黄少華のギャングによって無邪気に180日間禁止されました!そして、それは「関連法規違反」ということでしたが、おそらくあなたのギャングの利益を侵害していますということですよね?どれ?どの文が?

国の法律や規制に違反するという言葉は(どれですか)?
この種の説明はゆっくりと計算する必要があり、真実はゆっくりと話されます。
すべてのコンテンツがそこにあるため、あらゆる組織や専門家の評価に耐えることができます。

また、次のように言って、国の名において裁判所に干渉し続けることもできます。
「これは国家安全保障を危険にさらすものです.彼らのために訴訟を起こさないでください.」

しかし、真実は言葉よりも雄弁であり、真実を無視することはできません!

金盾局長(=李学政氏)の証言を含め、検察の準備作業が本日完了し、正式に法廷に(訴状が)提出されました。
Weiboプラットフォームは名目上訴えられており、恒久的なアカウント禁止の事実上の理由を公開する必要があります。


(Weiboは(李学政氏に)90日間の禁止を明確に通知しましたが、ブロックが解除されようとしたときにアカウントが突然爆破されたのはなぜですか? 誰が命令したのですか? この行為は明らかに行政処罰法に違反する行為であり、同じ「行政違反事件」を二度処罰することはできません)

無条件のアカウント回復を要求します。
実際には腐敗防止法を完成させる必要があります。


黄少華ギャングはまた、裁判所に政治的影響力を行使し続け、訴訟を起こすことの難しさが増す可能性がありますが、最終的には厳粛な法が訴訟を主導しなければなりません。

騙されて中傷されるという帽子は確実に取り除かれ、組織を欺き、指導者を欺き、党と国の良いイメージを傷つけるすべての黄少華ギャングメンバーは適切に罰せられます!
公正と正義は私の理想主義です

投稿元リンク先はこちら

ついに、ウエイボーを相手取って 裁判を起こした李おじさん…😢
本当にすごいです…

(ここ数日、虎PDが禁止されていないのは、この裁判のせいかも??)

この間見てきた、ウエイボーの横暴ぶりは、はたから見ているだけでも目に余るものがあります。
ハンハンのことについて投稿しただけで 爆破されてきた無数のクラゲちゃんたちを思うだけでも…胸がつまるww

以下、この投稿に入ってたコメント。スクショもおいときますネ。


李おじさん 応援してます!!

虎PDの重要投稿②「昨晩、黒幕が権力者を集めようとして失敗した話」

ハハ😊 昨夜、利益団体の何人かのメンバーがディナー パーティーを通じて、
(力を持つ)幹部を獲得したいと考えていました。

自分の力と人脈を活かして生き残りをかけて突破しようとしたのに、
いきなり権力者を呼び寄せられないのはなぜか?
誰も食べに来なかった?
いくら美人がいても、どんなに赤い封筒(お金)が大きくても、魅力的ではありません。

状況が変わり、正義が訪れ、ついにあなたの本質的な悪意と本当の色を見たからです。
一緒に参加したくない! これが反腐敗の衝撃と抑止効果です、杀一儆百!

※杀一儆百=意味:少数を厳しく罰して見せしめにし、多数の人に警告すること

投稿元リンク先はこちら

昨日、権力者を抱き込もうとしたのに、その権力者が来なかった… (;・∀・)
これはすごい話じゃないですか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

利益団体の何人かのメンバー。
これは、海西? 中国演出業協会も? 

とにかく813でハンハンを落としいれた黒幕が動いたけど失敗した という話。
これほど痛快なことはありません (〃▽〃)ポッ

以下コメント。

 

正義が来ると 思える話が増えてきて…感無量です…

虎PDの重要投稿③「黄少華がつかまったのは清朗運動で最大の勝利」

そして、最後は、最近捕まった腐敗役人 黄少華の話。
(この人…李おじさんの爆破だけじゃなく、やっぱり813事件にも、からんでるみたい…(´;ω;`)ウッ…)

毛沢東同志が『反本書』で指摘したように、「何の異議もなしにやみくもに上官の指示を実行することは、上官の指示に反対する最善の方法」です。

たとえば、黄少華のギャングは、国のクリーンな行動と党と国家の力を利用して、独自のギャングと競合会社の利益のために、規制や規律に違反していない「業界の有名人の正義のアカウント」を、狂気的かつ包括的に絞め殺すのを支援しています。

頭上3尺の高さに神々がいても、多くの悪いことをしている。捕まったら、もちろん正義の鞭打ちで出迎えられます!
この時、彼の水軍は「手続き上の正義」を名目に、司法機関に参加しない世論に、彼を罰させました!(※たぶん813のこと)

彼らが悪を行うとき、罪のない人が対処できる「正義」はどこにありますか?
黄少華がつかまったのは清朗運動で最大の勝利です!

投稿元リンク先はこちら

もう…この腐敗役人の名前…、一生忘れないと思います…(´;ω;`)ウッ…

でも この「黄少華」は、芸能界の大ボスの配下なんですよね…
まだまだ 黒い大物が 後ろにいます。そして、家族に権力者がいる、さらなる上の腐敗役人も

なにがなんでも、根こそぎつかまえて、必ず法の裁きを受けさせなければ…。
連日重要な投稿が続いている虎PD。また随時、状況を追いかけます <(_ _)> 

月光寒影さんの11/5~7 主な投稿まとめ「オフラインは順調です!」

たぶん…月光さんが「??」な方は、もうあまりいらっしゃらないのでは?とは思うのですが…
李学政氏と虎PDの説明とあわせて、一応、おいときますネ。

この3人を覚えていれば 後はだいたい理解できます(^-^;

ということで、「??」な方はお目通しください。
ご存じの方は、すっとばして下に進んでくださいませ♪

李学政氏とは?

813件以降、ハンハンのために声を上げる人たちが軒並みウエイボーで投稿禁止されたり、爆破されて、誰も表立って支援してくれる人がいない状態だった11月。追い打ちをかけるように、中国演出業協会から発表された「悪徳芸能人リスト」にチャンジャーハンの名前が記載されたことで、異議をとなえてくれたのが 李学政氏です。

それまで、813が仕組まれた事件だった証拠集めをしていた海哲のみなさんが作成した資料に加えて、李おじさんがウエイボーで公開した「ママの手紙」以降、ハンハンの無実を訴える気運が上昇。※ママの手紙>>この3か月の苦痛と悲しみ…「チャンジャーハンのお母さんの心の声全文」李学政12/3のウエイボー投稿

ウエイボーに禁止されるまでの2か月。毎日、チャンジャーハンの冤罪について投稿し、戦ってくれたのが李学政氏。
それまで、訴状の受理さえしてもらえなかったハンハンですが、李学政氏の助けを借りて北京警察で訴状提出できたのも記憶に残る出来事です。間違いなく一番の恩人といえる存在です。

虎PD(彭立虎氏) 李学政氏が制作したテレビドラマ「巡回検察組」のプロデューサー。李学政氏がウエイボーに禁止されてから、李学政氏に代わって「813事件の冤罪」を訴えてくれている中心人物。ウエイボーの投稿で、813事件を通じてチャンジャーハンと深くかかわるようになり、今では、チャンハーハンを「兄弟」と呼ぶ兄貴的存在。(※PDのウエイボーで、ハンハンと連絡を取った話や、彼を弟と呼ぶ話が投稿されています)
ここ数日、「李学政氏のウエイボーが禁止・爆破されたときの真相」を暴露投稿(3時間でウエイボーに削除された)。この後も、中国芸能界の闇を暴露する投稿を何本も投稿中。

月光寒影とは??

今年7月、虎PDがこの方の投稿を引用コメントしたことで、813の冤罪を追求する「正義のサポーター」として認識された人物です。「李学政氏の信望者」だという月光さんは、PDを通じて実際に李学政氏と連絡を取った証拠を投稿したことから、注目を浴びる存在になりました。またつい最近、李学政氏が月光さんと直接会話した音声データを公開するように依頼したことから、ますます、その存在が注目されています。

また、その後の投稿で意味深な「ディズニーのおとぎ話(別名ドナルドダックの物語)」を展開。その内容が813事件の内幕を暴露していると思われる内容だったことから、そのおとぎ話の連載の続きでも注目を集めています。
実際、彼が書いた「ディズニーのおとぎ話」はかなりリアルで、813の背景は本当にこうなんじゃないかと思えてしまう説得力があります。現在出ている全5話が最近、再投稿されたので、詳細が知りたい方は、当ブログの過去投稿で、内容を確認できます。>>「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!

ということで 主な投稿。以下の通りです。

月光寒影さんの投稿①「オフラインは良好に進行しています」(11/7投稿)

過去10日間で、いくつかの主要なイベントがオフラインで発生し、
オンラインで多数の小さなことが発生しました。

※SNSで出てきたいくつかのことは、小さなことで、
実際、オフラインで大事なことことが発生していますという意味。

先日、私の投稿が別の方から投稿されてしまい、
意味が伝わらず誤解を招いてしまいましたが、ご容赦ください。

オフラインは良い方向に発展しており、
リズムはゆっくりと速く、すべてがトップレイヤーの制御下にあります。


第一層は、高度の知恵を持っており、邪悪な魚は銛で直接刺し殺し、
大きな魚は、長い糸でゆっくりと捕まえなければなりません。


※黄少華などの邪悪な役人はすでに摘発されていますが、
黒幕(=大きな魚)は、ゆっくりつかまえなければなりません。

私の友人は、婉曲的にみんなに言うように私に頼んだのだけど難しい…
魚のサークルに入ってまだ数ヶ月なので、知識不足が深刻で、大物や一流の名前もあまり聞いたことがありません。

落ち着いてみると、オフラインの友達はみんな元気です。
オンラインの誰もが 金盾と虎PDをフォローできます。
虎PDは(李)先生を代表しています。


転送(リツイート)で禁止されるのが怖い場合は、虎PDを婉曲的にウォームアップすることをお勧めします。
禁止された場合は、異議を申し立て、禁止の取り消しを要求し、プロセスの証拠を保管することをお勧めします。

添付:ナルトは別の神の地図です. ナルトは中国の油絵を盗用しました.
(添付のナルトの構図は、中国の革命の写真と似てます=真似しましたというジョーク)

投稿元リンク先はこちら

ここ数日の虎PDの投稿だけで、ウエイボーは十分大騒ぎだったと思うのだけど…(^-^;
それでもそれは「オンラインで多数の小さなこと」。

つまり こんなことより もっと大きなことが オフラインで起こってるってことですよね…
しかも…良い方向に…!!

もう これを読んだだけで 胸が熱くなるというか…なんというか…(´;ω;`)ウッ…
それに加えて…

オフラインの友達はみんな元気です。

ネットでは近況は出てこないけど… 
ハンハンや813裁判の関係者さんはみんな元気!!ってことで… ここでもまたじ~ん😢

ゆっくり進んでいるという、この冤罪立証…
これが そのうち日の目を見ると思うだけで 気持ち明るくなります…

これまでの月光寒影さんの投稿(ナルトストーリーの主なものまとめ)

そしてここまでの話。月光さんのほうも、実にたくさんの投稿があったんですが…
それはもう大変な量なので、大事だと思われるものだけ スクショでご紹介します。

※日本語変換させたスクショです。少々、謎すぎる和訳もあるのですが…
だいたいこういう投稿があった!ということで、ご覧ください(^-^;

※zzhグローバルチームは、虎PDも支持している海哲ファン代表のアカウントです。

※1クリックで拡大できます

※馬は、ゴンジュンを指す隠語のひとつです…

そして 以下の3本は 虎PDの応援投稿。

そして再び ナルトストーリーへ!!

こちらは 海哲アンチの妄言を信じないでください という投稿。

ナルトの写真と字幕を見てください。
虎プロデューサーは李氏の部下であり、瀚兄(チャンジャーハン)の兄さんです。


話す権利を欲しがる人(=海哲アンチのこと)を信じますか?
それとも、ハン兄弟の師兄を信じますか?


ハン兄弟と連絡が取れないと信じているのはあなたですか?
それとも、ハン兄に毎日連絡をとっている人々を信頼しますか?
選択は難しくありません。


投稿元リンク先はこちら

以上、ここ最近の月光さんの主なものまとめでした。

ドナルドダックのおとぎ話続きの予告が出るも…重大すぎて止められる…(詳細)

さて月光さんの話…実は今日、夕方に「ディズニーの物語」(別名ドナルドダックの物語)の続編を公開する予告が出てたんですけど…(詳細は以下スクショ通り)

プレビュー: 今夜のディズニー フェアリーテイル シリアル (第 6 巻) のリリース

ブラザータイガー(虎PD)はとても活気があります.
楽しみに参加したいだけでなく、自分でやらなければならない.
私たち全員が知っているように, この雰囲気は私にとって不可欠です. .

私の作品には春と秋、三国志、山と川の年、ディズニー、スラムダンク、ナルト、光と影の謎など、たくさんのシリーズがあります。私が最も大切にしているシリーズは人気がありませんが、私が大切にしていないディズニーシリーズは人気があり、多くの人に追われて更新されています。

恥ずかしいですが、恥ずかしがる必要はありません. みんなが好きなので、連載を続けて、少し思いついたときに夜にリリースします.今日はディズニーシリーズの連載(第6巻)を発売します、言葉は多くありませんが、大したことです。

投稿元リンク先はこちら

言葉は多くありませんが、大したことです… (;・∀・)!!

大したこと… がすごいことだったみたいで…
なんと 止められたっていう投稿がww 以下の通り。(;・∀・)


ニュースを速報する準備ができていましたが、友人に止められました。

ネタが激しすぎて、ドナルドダック(ゴンジュン)を直接一掃するかもしれません。


張兄弟や先生とは関係のないネタですが、ドナルドダックに追われて殺される可能性があるので、当分は爆発させません。

または、(李学政)先生が戻ってくるのを待って、先生の帰りを祝う花火として使用します。
ナルトの写真を2枚載せましょう。ご理解ください。


投稿元リンク先はこちら

ハンハンとは関係ないネタだけど…ゴンジュンには痛いネタということかな…??
でも ゴンジュンに追われて殺される可能性がある…だからストップ。気になりますね…(;・∀・)

※これまでのドナルドダックの話(ディズニーの物語の話)はここで紹介しています。
??な方はご活用ください>>こちら

ということで また月光さんのほうも 随時点検します(^-^;

今日のゴンジュン 妖狐ドラマが撮影終了!

そして今日のゴンジュン。妖狐ドラマ、クランクアップしたそうです…ww

ゴンジュンウエイボー&インスタ更新!

まずはウエイボーから。

妖狐ドラマの予告動画、ウエイボーリンク先 もしくは 下の公式YouTube動画で視聴可能です。

海外向け公式動画の模様です…(;´д`)

そして インスタ。

次回は月初めにお会いしましょう!  投稿元リンク先はこちら

そして 工作室(事務所)。

ゴンジュン工作室(事務所)ウエイボー 今日の投稿

今日は HOGANのスポンサーイベントで この投稿↓。

こうしてみると、なにごともなかったかのように…
ふつうに活動しているゴンジュンが 本当に不思議です。

813事件が起こってから、撮影したドラマ。
まだ未公開状態のものが、今日の狐を入れて3本あります。

813の真実が明かされたら、このドラマはお蔵入りになるのでしょうか…
本当に気になりますネ。(;´д`)トホホ

(最近、本人は関係ないということにして、海西の誰かが全部かぶって、
このまま逃げ切るコースもあるのかなとか、いろいろ考えちゃって…)
(これまでのキャンディを見るにつけ、何も知らないはずないと思うと、今からはがゆい思いでいっぱいです…)

とにかく、813事件の真相がすべて明かされることを 心の底から願ってます。


ということで以上 今日の投稿終わります。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次