MENU

チャンジャーハン「旧暦大晦日」の公式インスタ更新!「今年の写真は、今年のうちに載せますネ♪」

みなさま なんと3日連続でハンハンがインスタ更新!
旧暦の大晦日の今日1月21日、「今年の写真は今年のうちに載せますね」って。

10枚も写真を投稿してくれましたーヾ(*´∀`*)ノ

ということで、今日も♪ ハンハンの投稿からご紹介します♡
コメントが面白いので ぜひガン見してください (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新!「今年の写真、10枚公開!」

きょうのハンハンの更新は…なんと夕方… (;・∀・)
(昨日は昼過ぎだったし、最近時間が全然読めませんww)

趣味の通知スクショなんですが、ちょうどハンハンの曲を聴いてたのは良いとして…
約20分も気づかなかった…(ごはん作ってましたよw(;´д`)トホホ)

こほん、そんな話はさておき…今日の本題は、ハンハンの投稿です。

チャンジャーハン1/21インスタ投稿 詳細

zhangzhehan_super3
大晦日おめでとうございます🎆
今年の写真は今年のうちに載せます☁️
結局、母がバスルームにあるこの2枚のマットで何をしようとしているのかわかりません🤔


投稿元リンク先はこちら

この「お母さんがもってきたというバスルームのマット」!
写真で出てくるので ぜひガン見してください (^ー^* )フフ♪

※春節で、ハンハンはいま ママがいる「深圳」にいるそうですよ。
昨日の写真も深圳でのパーティだそう♡

以下、今日投稿してくれた、全10枚です♡

この銀髪シリーズは、今年の秋に公開された写真の アザー写真ですよね^^
すごく雰囲気ある写真です♬(衣装は、EHZZ??だとすると、未発売商品です(^-^;)

これも、同じときに撮られた写真だけど… こちらも未公開EHZZ…??(たぶん)

で、思わず爆笑の2枚がこちら!!!

この、何ともカワイイ「ハンハンイラストのバスルームマット」。
なんと、ママの愛猫コーラちゃんが使ってたマットだそうで…

SNSで どっさり出てきた 証拠写真…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

要は、コーラのおさがりを ハンハンが使う感じで…ww
これは面白すぎやしませんか…(〃ノωノ)ww

(ハンハンのママも…面白すぎる)

で、今日の、ハンハンの写真。とってもきれいで、拡大するとさらにインパクトがあります。

こういうグラビア。ほんと最高!
2023年は、こういう感じの撮影も もっとたくさん出てくるといいですネ(期待してます♡)

チャンジャーハン、公式インスタのプロフィール写真を変更!

で、きょうの投稿から、ハンハン、プロフィール写真を変更したんですよ (;・∀・)

左は、昨日の段階のプロフィール写真。右が、今日のプロフィール写真。

↑この写真に変更! (;・∀・)

インスタの更新頻度も高くなって、さらに、こういうところもメンテナンスしてるとこ。
最高です!(ファンとコミュニケーションできるSNSを頻繁に見てる気がして、嬉しくなりますww)

今日で3日連続の更新!2023年もこの調子でぜひ♡

余談のウエイボー話

ところで 昨日もそうだったのだけど…これまで、インスタ更新すると、関係者ウエイボーの更新も続くのが普通だったんだけど、昨日、今日と、ウエイボーの投稿が出てないんですよ…(;・∀・)
なんかちょっと気になりますww

(関係者ウエイボーの投稿がなくても、インスタ更新された内容は、中国の海哲さんがシェアするので、公開されたも同然になってます(^-^;ww) 

チャンジャーハンFBチームレポート「世界中のファンが彼を呼び戻す」

さて!ここからはFBチームからのレポート。

中国以外のハンハンファンがたくさん集まっている「チャンジャーハンインターナショナルFBチーム」。
このチームの管理人&リーダーが投稿してくれたレポが、とても素敵な内容で…読了後に思わずじ~ん。

日本の海哲のみなさんにも、ぜひ読んでいただけたら…という内容でした😢
ということで ご紹介したいレポが2つあります。

まずは、最近のiTunesワールドチャートについてのお話から(^-^;

FBチームレポ①「世界中のファンがチャンジャーハンをスクリーンに呼び戻す」

世界中のファンがチャンジャーハンをスクリーンに呼び戻す
マレーシアと台湾の海哲たちが、彼の新しいアルバムのリリースをサポートするために、関連するトラフィックの場所に大きな LED ビルボード スクリーンをレンタルしました。

同時に、海外のファンは ジャーハンの曲「途」を国際iTunesワールドチャートの12 位に押し上げました。
今回は中国のファンがいなくても達成できたので、これは大成功です。

※「途」のリリース前に、公式ウエイボー「左手MUSE」が、中国内の海哲に「海外で爆買いしないように呼びかけ」たため、今回は海外ファンの力による結果だという意味。

これは見過ごされることはありません。
大きなスクリーンに人が集まり、クラゲ(=海哲)が集まって写真を撮り、通行人が足を止めてスクリーンを見ています🥰.
チャンジャーハンはゆっくりと公の生活に戻ります。

彼は再び認識されます。
しかし、彼が大好きな故郷である彼の母国ではまだそうではありません。
でもすぐに。うまくいけば。

投稿元リンク先はこちら

このレポを読んで、改めて思ったのは、
「みんなが一生懸命、彼をスクリーンに戻したい」と切実に思っているということです😢

813事件からもう1年半以上も経過したけれど、私たちはあきらめないし、これまで以上に、彼の力になりたい。
そういうファンが世界中にいるからこそ、ワールドチャートに「チャンジャーハン」の名前を出すことができた…そう考えると、感動せずにいられませんでした😢

中国での彼の封殺状態を解くのは、中国の人たちにしかできないことだけど…
世界中にいる彼のファンが、それを少しは後押しできるかもしれません。
(海外でこれだけのファンがいるスターを捨て置くのは、国家の損失だと思ってほしいです…)

FBチームのこの投稿は、海外の海哲を元気づけるレポでした😢
そして、もう1本がこちら↓

FBチームレポ②「ファンの願いは、チャンジャーハンが自分自身の黒騎士になることです」

本題に行く前に、このレポの大事なところを先に解説しますね(^-^;

※李天先生が書いた1/18のブログを解説しながら、FBチームのリーダーが提言してくれている内容です。
「ファンの願いは、チャンジャーハンが自分自身の黒騎士になること」

かつてサンジャンブログで、彼は「すべてのファンを救う黒騎士(ヒーロー)になる」と書いたことがあります。今回ベースとなった李天先生のブログでは「自分自身が自分のための黒騎士になれ」と説いていて、それに激しく同意するという内容が、FBチームのリーダーの話です。

黒騎士、あなたはあなただけのヒーローになってください!
李天先生は、ヒーローになること、そしてみんなの期待に応えることの難しさについて、この記事を投稿しました。

「あなたの心には英雄がいるに違いありません。私もそうです。
すべての女の子の夢には、色とりどりの縁起の良い雲に乗った英雄がいると信じています。
黄金の鎧を纏い、彼女と結婚する男です。

(…)

私はヒーローに関する多くのアニメーション、映画、本を見てきました。
また、ヒーローを称賛し、追悼する多くのドキュメンタリーも見てきました。
すべての作品のヒーローは、多くの場合、苦難を経験しなければなりません。
困難に直面し、無敵であり、何人かの人々を助けるために最善を尽くし、何人かの人々を守ります。
しかし、ヒーローも常に死に直面し、拳を握りしめ、怯えています。

(…)

勇者は人々を守ってきたが、誰が勇者を守るのか?

(…)

どうして生身の男を英雄にするのか?
彼に安らかな生活を送らせてあげるのは良いことなのではないでしょうか。
少なくとも、彼は感じ、触れ、幸せになることができます。

率直に言って、私はいわゆる「最も美しい逆行」を見たくありません。だから、できればヒーローにならないでください。 やむを得ない場合は、ご自身のヒーローになってください。あなたに従う人、あなたに同行する人、あなたを見守る人の「すべての期待は、決してあなたの負担であってはなりません」。

「私はあなたを愛していますが、あなたは自由です」
この文は、なんとうまく言い表していることでしょうか。


みんなのヒーローになる必要はありませんし、重圧を感じる必要もありません。
自分自身のヒーローになり、危険と絶望から身を守り、十分な自信と勇気を与えてください。」

私は李天时(Li Tianshi)に完全に同意します。
また、個人的なコメントを追加してもよろしいですか。

チャンジャーハンは私たちの暗黒騎士になると約束してくれました。
しかし、まず第一に、彼は自分自身を救わなければならない人間です!

私たちのつきあいは、彼にとって重荷になるのではなく、彼をより強くするものでなければなりません。
彼の曲「憂傷的晴朗(Melancoly Sunshine)」が世界中の iTunes チャートのトップに達したとき、彼は次のように投稿しました。「あなたのサポートは無敵の剣のようなものです。 騎士の鎧が壊れても、鋭い刃さえあれば前に進めます!」

この話もさせてください:
この美しく強い木がありますが、彼を殺そうとした悪の勢力によって、一番大きな枝(=俳優業)が切り落とされました。
しかし、この木はまだ多くの命と生き残るための揺るぎない意志を持っており、ゆっくりと新しい枝と新しい葉(歌手、新ブランド)を成長させています.

悪の勢力は今でも木を殺そうとしていますが、強い嵐にも立ち向かうことができます。
なぜなら、木は地面にしっかりと根を張り、栄養を与える強い根(ファン)を持っているからです。

彼はまた、自分の根の一部が腐っており(=海哲内のアンチ)、いつかそれらを切り落とさなければならないことも知っています。しかし、彼は賢明な木であり、これを行う前に強くならなければならないことを知っています…。

原文サイトはこちら

そうなんですよね… ハンハンってば、自分がこんなに大変な状態なのに…
海哲たちの黒騎士になるっていったんです…(´;ω;`)ウッ…

去年4月のチャンサンジャンブログ「バットマン:ダークナイト」レビュー記事で、ハンハンが書いた〆の言葉がこれでした。

让我做你们心理上的黑夜骑士吧。
Find your voice. Find yourself.

私をあなたの心理的な夜の騎士にさせてください。
あなたの声を見つけてください。あなた自身を見つけてください

詳細は過去投稿>>张三坚(チャンジャーハン) 4/5の投稿「バットマン:ダークナイト(下)」(初の声入りギター演奏VTRも公開)

上のレポで出てきた「黒騎士」の話は、このときの話を指しています…(´・ω・`)

李天先生も、FBチームのリーダーも言ってる通り。

みんなのヒーローになる必要はありませんし、重圧を感じる必要もありません。
自分自身のヒーローになり、危険と絶望から身を守り、十分な自信と勇気を与えてください。」

チャンジャーハンは私たちの暗黒騎士になると約束してくれました。
しかし、まず第一に、彼は自分自身を救わなければならない人間です!
私たちのつきあいは、彼にとって重荷になるのではなく、彼をより強くするものでなければなりません。

↑この部分、まさに同感でした…(´;ω;`)ウッ…

まず自分を大事にしてほしいハンハン。そして…それを温かく支えるのが海哲であってほしい。

悪の勢力は今でも木を殺そうとしていますが、強い嵐にも立ち向かうことができます。
なぜなら、木は地面にしっかりと根を張り、栄養を与える強い根(ファン)を持っているからです。

最近、いろいろもめごとがあったけど… 彼を支える「強い根」にならなければなりません。
中国内外の海哲が 一致団結して彼を支えることができれば これほど心づよい味方はいないに違いない。

日本の海哲にできることは、まだまだ少ないけれど…
その強い根の一部になれることを 願ってやみません (´;ω;`)ウッ…

FBチームリーダーのレオに思わず感謝したくなる投稿でした。ありがとうございました♡
(李天先生のこの投稿を見逃していて、昨日ちゃんと読んだ次第、またちょこちょこチェックします^^)

正義のサポーターの1/20~21の主な投稿

さてさて、ここからは正義のサポーターの主な投稿。
今日は上海成雨さんの投稿をご紹介します。

上海成雨さんの投稿①「毎年の元旦の生番組に、イノベーションを希望します」

23-1-20 20:19

毎年春節ガラがありますが、イノベーションがあることを願っています。#春の夕べ#

人民日報の投稿を引用
【に保存!2023年の卯年#春晚计划单#発表】寅は旧年に別れを告げ、卯は新年を祝う。#卯年春節イブニングプログラム# で一番楽しみにしているのはどれですか? 明日の大晦日、一緒に見ましょう!

投稿元リンク先はこちら

この投稿を見ると、一見、ハンハンと何の関係もないように見えるのですが…
この「春節ガラ」のひとつに、ゴンジュンが出演することで、意味があることがわかります…。

※春節ガラ=毎年元旦に主要テレビ局でスターが生出演して歌をうたう番組が放送されます。上海成雨さんは、その番組のイノベーション(改革)を希望しますと書いていますが、暗に、「813にかかわった疑いがある芸能人が普通に、こういう番組に出演することに疑問を呈している」と投稿しています。

そう言っていることが、さらによくわかるのが 下の投稿です。 

上海成雨さんの投稿②「春節ガラに出演する俳優・王宝强の演技力は優れています。彼に競争相手がいるなら秘密の陰謀がないことを願っています」

23-1-21 09:35 :王宝強の春節ガラの3つのプログラム

俳優 王の演技力は優れています。これが最も基本的なことです。
王俳優に競争相手がいるかどうかはわかりません。
もしそうなら、それが秘密の陰謀ではなく健全な競争であることを願っています。


投稿元リンク先はこちら

ハンハンが「同じ業界の悪質な競争相手」に陥れられたことは、よく知られている通りです…(;´д`)トホホ
上海成雨さんが ここで書いたのは… (;・∀・)

春節ガラの3番組に出演する人気俳優 王宝強さんをたとえに出して…
813事件の話をしています (´・ω・`)

「この業界の競争は、演技力で勝負するのが基本。秘密の陰謀で陥れられたチャンジャーハンのような競争が、この業界のスタンダードではないことを願っています」

ちなみに、ここで出てきた俳優さんは、こういう方だそうですよ(^-^;

王宝強(簡体字中国語: 王宝强、ワン・バオチャン、Wang Baoqiang 、1984年5月29日-)は、中華人民共和国河北省邢台市生まれの俳優である。身長161cm

こんなハッシュタグがたつほど 人気がある実力派俳優さんみたいですね…(^-^;

上海成雨さんはどちらかというと、靖国神社の参拝問題の疑問点を投稿してくれることが多かったのだけど…
最近ゴンジュン関係の投稿も増えていて、本当にありがたいです。

※先月の先生のこの投稿は必見です 先生に感謝です…😢

正義のサポーターが次々と龔俊へ苦言「競争相手を死なせることは絶対に普通ではありません」(813事件)

チャンジャーハン関係のこのほかの話題 ちょこっとまとめ

このほかのハンハンの話題も少しあり。ちょこっとまとめでご紹介しますネ。

iTunesワールドチャート1/20付けランキング 16位チャンジャーハン「途」

まずは今日公開された「1/20付けのiTunesワールドチャートランキング」。

少し下がったのだけど、それでも20位内。16位に ハンハンの「途」がランクイン!
海外の海哲一同 頑張ってます!

チャンジャーハン音楽レーベル「冉以音乐」公式インスタ発「新年ごあいさつ」

そして、新年のごあいさつは、冉以音乐からも!

今日の音楽
大晦日おめでとうございます🧨
深蓝者deepblue

投稿元リンク先はこちら

チャンジャーハンのブランド「EHZZ」公式インスタからも新年のごあいさつ!

EHZZの公式インスタでも ごあいさつが出ました♡

みんなで初春祭り! 大晦日おめでとうございます〜
Find Your Voice. #EHzZootd

投稿元リンク先はこちら

今日初めて知ったのだけど… 大晦日って「徐夕」っていうんですネww
元旦前から 「おめでとう」があふれてるところも、中国ならではかも!!(^ー^* )フフ♪

昨日のハンハンのリングは、ダニーさんのものでした(^-^;

そして昨日の投稿の話で補足あり。

昨日 ハンハンがつけてた、このリング。
てっきり ハンハンのものだと思ってたのだけど 元プロバスケ選手のダニーさんのものを借りてたそうで…(^-^;

昨日の投稿の該当箇所も、「ダニーさんのものです」と訂正しました (^-^;

ダニーさんは、昔からのハンハンの友達で、去年の夏は一緒に水上スキーをしたり、ピラティスをしたり。
EHZZの帽子もいち早く身に着けて、ウエイボーに投稿してくれた方です。

ちなみに、昨日のパーティ写真にも↓。

一番左がダニーさんwww

「2018-19 中国バスケットボール協会チャンピオンリング」
ほんとにすごいゴージャスなリングでした (^ー^* )フフ♪

今日のゴンジュン ウエイボー&インスタ更新!

そして最後はゴンジュン…こちらもなぜか毎日更新…(^-^;

※当ブログで、ゴンジュン関係のSNSを記録しているのは、813事件に関係しているからです(^-^;。
「??」な皆様は、ぜひこちらを参照下さいww

张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

ゴンジュンのSNS更新 詳細

中国のお正月おめでとう

年末恒例の、四川のお家で料理…なのだけど。この場所を見ると思い出す…「油を注ぐ事件」。

※去年、自分の料理レシピをウエイボーで公開したときに「倒油」という言葉を2回もつかって、暗に、ハンハンを揶揄したという事件がありました。「倒油」というのは、ハンハンがビデオで語ったこの言葉「鍋の底からはいあがろうとしても、油を注いで、鍋に押し込める人がいる」。この件で、SNSが大荒れに。ウエイボーのトレンドワードに「倒油」が浮上して、ゴンジュン水軍が、火消しに出動したことでも余波が大きい時間でした(;´д`)トホホ

当時の詳細は>>「なぜゴンジュンは、チャンジャーハンに返答しないのか?」6/10の龔俊投稿で論争再燃(チャイニーズスターニュース)

ということで 以上 今日のゴンジュンでした。

最後は ハンハンのファンアートで〆ますネ(^-^;

今日はこれで終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次