MENU

張哲瀚の正義のサポーター、李天先生がブログで激励「君はただ走れ!道沿いの風が拍手喝采するだろう」

今日は何だか、落ち着いた感じなのですが…(^-^;
(最近、事件続きだったから、そう感じるのかも…www)

ハンハンの正義のサポーター李天先生が、とってもステキなエッセイを投稿してくれてるので^^
こちらの話題からお届けしますネ。よかったら読んでみて下さい♪

目次

李天先生がブログで激励!「君はただ走れ!道沿いの風が拍手喝采するだろう」

813事件が起こって以来、ファン以外にも、ハンハンの無実を訴え続けてくれている…
通称「正義のサポーター」がたくさんいらっしゃいます。

その中のおひとりが、李天先生。(李天时)
ほぼ毎日、ブログやウエイボー、ときには動画で、ハンハンの事件についての話を投稿してくれているスゴい方です。
今日は、李天先生がハンハンに贈った激励メッセージのようなブログをご紹介します。

※原文が太字や赤文字で表現されている箇所があります 今日は、それも反映してお届けします

「君はただ前に走れ! 道沿いの風が拍手喝采するだろう」(和訳)

李天时 2023-01-16 18:50

幸せは旅そのものであり、旅の目的地ではありません。――レオ・トルストイ

(幸せは人生という旅の中で出会うさまざまな喜び、楽しみであり、「幸せ」という目的地があるわけではありません)

忘れられないメッセージ:
1月16日15時現在、YouTubeでの「途」の再生回数は22万回を突破。

故郷からの手紙のような温かみのある曲で、修煉者が自分自身に書いたモノローグであり、メロディに込められた約束の残響でもある。

あなたの80億分の1 / 周波数は奇妙だがなじみ深い / 人の海の中で導きを聞いた / 船長は決してあきらめなかったと言った

穏やかでメロディアスなリズムの中で、お互いの純粋な魂を呼び寄せる声があり、加速したリズムと共に、同じ周波数で血が鼓動し、歌の中で悩みが、心の隙間から現れて溶けていきます。

いつのまにか、無意識の中で、山、風、雨、露、太陽の光、雲が頭に浮かび、内なるビジョンは、森の中を往復する姿を追いかけ、安堵、自由と粘り強さを軽やかに歌っています。

夢が破れる絶望、沈黙の荒廃を一度も経験したことがないなら、前に進む孤独な勇気、満開の涅槃を理解することは困難です。この道は山が高く、海は遠く、トゲが多い。辛くても、あなたは決してあきらめませんでした。

旅人もそう、人生もそう。

01

世界中を旅するこの旅では、私たちは皆、自分の人生の旅人です。

タゴールは言った、あなたと私はすべての幻想的な夢を突き破り、最終的に私たち自身のフィールド、私たち自身のドアに足を踏み入れる必要があります.

あらゆる喜び、あらゆる悲しみを、太陽の下で笑い、暗闇の中で癒し、いばらの中で踊り、峰の間で立ち止まり、山の歌声を聞き、小川のリズムを感じること。これはすべて、この期間中に繰り返すことのできない冒険です。

最も遠い道を歩き、最も眩しい過去を歩き、たとえ重傷を負っても、最も近い場所に戻り、出発する前の場所に戻り、最も恋しい場所に行かなければなりません。

平凡から平凡へ、やさしさをやさしさへと届ける、それが旅人の心に秘められた使命です。

自転車に乗って十年の任期を迎えたとき、あなたの心にあるのは、安定と堅実と幸福、誠実と情熱、勇敢と自由です。

あなたは変わりました.10年間の苦労と苦しみがあなたを、静かで穏やかにしました.隅に咲く野の花のロマンを感じることができ,不安なく尾根を歩き回ることができます。山の頂上に静かに立つことができます。冷静に、誠実に。

しかし、あなたは変わらず、世界を自分の足で測り、情熱にあふれ、言われたことを実行する元気な男の子です。

たとえ人生の道が長く険しいものであっても、途中の景色を楽しみ、どこまでも歌い、ひるむことなく光に向かって歩むことができます。

地下には常に泥の穴や岩が隠されていて、あなたを冷笑し、陰謀を企て、目に見えない隅に次々と罠を仕掛け、この世界のすべての良いものを破壊し、それらを泥の中に引き込もうとします。

あなたも足が泥にはまってしまいましたが、それを思いっきり引き抜くと、顔を埋めて満足げにリラックスした笑顔を浮かべ、ほこりを払いながら前に進み続けました。

探求、探検、追求、惨めさ、混乱、浮き沈み、混乱、そして途中での進歩はすべて、涅槃の最も暗い瞬間にあなたが再生するための自信となっています.

自己治癒によって何度も旅を始めることで、より良い自分と出会い、思いがけず出会った旅人たちとお互いを思いながら前に進み、最高峰へと向かっていきます。

02

同行者は、すべて同じ周波数です。

目的地にはさまざまな出発点がありますが、目的地にたどり着く方法は 1 つだけです。

「淮南子 朔山迅」※には、
「同じ行動で、私たちは何千マイルも離れてお互いをたどります」ということわざがあります。

※中国西漢時代に作られた随筆集で、西漢の王族である淮南の王・劉安が著した。

途中、山や海、野原で出会い、山に登り、崖を越え、黙々と走る日々を重ねました。

それを経験している人は、勇気と出発の決意が私たちに会い、お互いを照らし、お互いをしっかりと抱きしめ、お互いを達成し、ジャングルの霧の中を手探りし、開花する命の歌を歌うことを理解するでしょう.

先行きは、いまだにわかりませんが、切望しています。

お互いの目を見つめ合い、お互いの強くて柔らかい心をつなぎ、この世界の冷酷さと激動に、共に立ち向かいます。

量子にはいくつかの衝突が必要で​​す。
そうして初めて、それは暗い塵の中で波を作り、夜明けまで回転することができます.

たぶん、ある時点で、私たちはうっかり生涯の奇跡に出くわすことになるでしょう; 私たちはまた、躊躇し、もがき、そして急いで、それらの鮮やかな色の痛みから、ほとんど逃れることができるでしょう.

今、すべての傷跡がかさぶたになり、すべての笑いと涙が背後にあります.

道を急いだ人々は、やっとのことで速度を落とし、自分たちが来た道が、悲しみと喜びに満ちていたことについては、もはや思い出すことなく。ゆっくりと、静かに、上へ、前へ、より高く、遠くへと歩いていきます。それから夕日の残光の中でしばらく静かに立って、遠く離れた豪華な鍋の夜におしゃべりし、お互いを放浪に終止符を打ちます。

あなたと同行します。遠く離れることはありません。

03

青年の真心はいつも熱い。

誰かが必ず来ると信じて、たくさんのトゲがあっても、歩いていけば、足跡は深くなります。

「覚醒の時代」には、次のようなセリフがあります。真の中国人とは、子供の心を持ち、大人の考えを持ち、精神的な生活を送っている人です。

この世界には何千もの道があり、どの道にも何千もの曲がり角があります。
すべての泥の穴や砂利は、狩猟や不当な扱いのために用意されています。
そして、あなたが隠された矢でいっぱいの罠.汚れた道に無防備に落ちるのを待っています.

そして、これらすべては偽りの無実と明晰さで覆われています。世界は、広大な白さの中で本当に「きれい」です。

しかし、あなたはこの冷たい世界で燃えるような心を持っていても構わないと思っています。彼の顔には暖かい笑顔があり、彼の目には澄んだ光があり、人生を誠実に扱い、正直で誠実で親切な自分になり、空虚さと頑固さの中で、彼は自分の誠実さの道を切り開いてきました。

「雅舍」には、世界を洞察した後も、元の誠実さを維持するということわざがあります。

嵐の後、星の海はもはや遠い場所ではなく、放浪の終わりです。前進することは、あなた自身に戻る道です。

君はいった。フィニッシュラインにたどり着く前に振り返ると、大雨に見舞われた星空の、最も軽薄な姿しか思い浮かばないと。

ただ前に走れ!
途中の風があなたに拍手を送ります。

終わり

原文サイトはこちら

李天先生が書いてくれた、この部分が、とても胸に響くエッセイでした😢

たとえ人生の道が長く険しいものであっても、途中の景色を楽しみ、どこまでも歌い、ひるむことなく光に向かって歩むことができます。

あなたと同行します。遠く離れてはいません。

ただ前に走れ!途中の風があなたに拍手を送ります。

まさに、最近リリースされた「途」を受けての、激励メッセージで…
李天先生の温かさに 思わずじ~んでした…(´;ω;`)ウッ…

李天先生のブログに入ったコメント まとめ

このブログに入ったコメントも。どこまでもハンハンに同行しますっていうメッセージが多くて…TT
和訳変換したスクショなので 若干ヘンテコな日本語なんですが…(^-^;
おいときますネ。応援してる人のコメントを読むと なんか癒されます♪

ハンハンと最後まで同行しようとしている人が、たくさんいます。
この途の先に、必ず明るい未来が来ると信じてます。

チャンジャーハンの正義のサポーター 1/17~18の主な投稿

さてさて、李天先生以外にも、正義のサポーターも。少しだけ(^-^;
今日はあまり重要な投稿は出てないのだけど(^-^;
月光さんからまた、ファンダムにかかわる投稿が1本ありますww

月光さんの投稿「この2日間、悲しい思いをした人はここに来てください」

※左手museの事件で荒れた2日間に悲しい思いをした海哲の皆っさんへ、メンタルケアを薦める投稿です(^-^;

文明化されたネットワークは、ファンの態度を示しています。

皆さん、夜はここに来てください。気分が良ければ、もっと話してください。
機嫌が悪い場合は、もっと聞いて、メンタリティを調整してください。

乗り越えられない障害はありません。
(添付: 原文では、登場したい人は自分ではなく、私よりも精神的に強い少数の人々がそこにいると書かれていました)

月光さんが引用した海哲さんの投稿

この2日間、悲しくてがっかりしましたか?
今夜8時、もやしスタジオのみんなで聴きます!
10時にビッグアイで生放送を続けますので、ぜひお越しください!
聞きたい内容がある、出演したい人がいる、お見逃しなく。

投稿元リンク先はこちら

ウエイボーのディスカッション機能で、海哲同士の交流会があるみたい…(^-^;
この2日間で悲しい思いをしたみんなで、なぐさめあう企画のようです。

左手MUSE事件… やっぱ大きな出来事でした…😢

※左手MUSEの話が「??」な皆様は、過去投稿を参照下さいww
>>チャンジャーハンの公式情報発信ウエイボー「左手MUSE」自主的にアカウントを停止する投稿

>>関係者ウエイボー「左手MUSE」続報 アカウント削除は中止!

周監督が「宝登源のお菓子」を認証投稿!

そして久し振りの周監督!(F4のひとりです)

友よ 麻雀再開を熱望する母に送る
宝、私の父の家族の頭にこれをあげました
これは私と火曜日の最大の幸運です

投稿元リンク先はこちら

この投稿の「ミソ」は、写真にあります。
「宝登源」のお菓子。つまり、監督は新年を迎えるお菓子を ハンハンのママのお店から購入。

こんな感じで、今日の周監督のように、
ハンハンを支援してるということを、こういう風に投稿してくれる業界人が、たくさんいます。

ハンハンを応援している人が、エンタメ業界にもたくさんいることがわかる貴重な投稿… 
ありがたいですよね(´;ω;`)ウゥゥ 

この他のチャンジャーハンの話題 今日のワールドチャート他

さて!このほかのハンハン関係の話題は、ここでまとめてお届けします。

iTunesワールドチャート1/17付ランキング「チャンジャーハン<途>12位」 

まずは、今日発表された「iTunesワールドチャート」1/17付けのランキング!
昨日より、「+5位」あがって 12位に!

ハンハンが作詞作曲両方をこなした新曲「途」。鬼リピ推奨 (^-^; ↑。

チャンジャーハンのニュースがまた「レコチャイ」に登場!

日本のメディア「レコードチャイナ」にまた、ハンハンの記事が登場!

一昨日のインスタ投稿が記事になりました^^
短いニュースだけど、ハンハンをちゃんと本人として記事にし続けてくれている ちゃんとしたメディアさんです^^
(厳密にいうと、CPFが展開しているニセモノ説に基づいた報道をしたメディアはまだ1社も見たことがありません(^-^;)

>>チャン・ジャーハンの歌手活動が活発に、新曲をレコーディング

EHZZが公式ウイチャットブログ更新!

そしてこちら。 EHZZから、ウイチャットブログ投稿も登場!

この中身は お正月グッズかな?

ウイチャットの赤い封筒の表紙を送ってください。
「兎」YOU TO  

これ… 「QRコードを長押ししてください」とも、書いてるのだけど…
押してみたものの、うまくいかず……よくわからなかったです…残念ww(^-^;

記録でおいときます  <(_ _)>

チャンジャーハン公式インスタ フォロワー数が40万1000人突破!

そしてハンハンのインスタのフォロワー数!つい最近、40万人になったばかりなんですが…

今日、40万1000人になりました ヾ(*´∀`*)ノ

40万人になったのが…1週間くらい前だったから… (;・∀・)

増加のペースが速くなってる気がします♡
これも 新曲効果かも!! この調子でどんどんファンが増えてくのを心の底から願ってます(〃▽〃)ポッ

今日のゴンジュン ウエイボー&インスタ更新!

そして最後は 今日のゴンジュン。SNSの更新があったので、記録しておきますネ(^-^;

当ブログがゴンジュンの記録も残しているのは、ゴンジュンと813事件に関係があるためです。
この話が「??」な皆様は、下記をぜひ参照下さい <(_ _)>

张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

正義のサポーターが次々と龔俊へ苦言「競争相手を死なせることは絶対に普通ではありません」(813事件)

ゴンジュンのウエイボー1/18投稿 詳細

毎年、開運開運を祈願し、新年を祈願します。一年を通して喜びに満ちた灯りが灯されます。 1 月 22 日、旧正月初日の 19:30 に #东方卫视春节# でお会いしましょう! #春祭りガラ賞#

正月番組に出演することが判明しました… (◎_◎;)

卯年の写真📸Thank you @小莉BAZAAR

ゴンジュンの1/18インスタ投稿 詳細

世界一周〜 投稿元リンク先はこちら

つい最近 表紙を飾ったBAZAARのグラビアでした…(;´д`)トホホ

ということで 以上 もろもろまとめ。終わりますwww

中国の旧正月休暇があすから始まるところが多いようです。
(ママのお店も明日からお休み)

お休み中も、ハンハンが投稿がしてくれるとよいのですが…(^-^;
1/23は旧正月の元旦だから きっとこの日は、ご挨拶が出るんじゃないかな? と期待してます♡

ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次