MENU

チャンジャーハンが公式インスタ&ブログを同日更新!「新曲収録中、火鍋を食べる」

みなさま、今日はハンハンが「公式インスタ」と「ブログ」を同日更新!
(これはたぶん、初めてだと思います…スゴイです♡)

インスタでは「新曲収録中+ごはん」の写真を投稿!ヾ(*´∀`*)ノ
加えてブログでは、1周年を迎えた「チャンサンジャンブログ」に対する思いや、
ファンへのメッセージを書いてくれました♡

今日は本当に、内容が濃いです。詳細は目次を参照下さい。

目次

チャンジャーハン公式インスタ1/16更新 新曲収録中♪

今日のハンハンのインスタ更新は…20時3分ごろでしたよね (;・∀・)

ちょうどこのブログを書いてて、すぐに気づかなかった…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
(まさかサンジャンブログに加えて インスタまでくるとは…今日は盆と正月が同時に来た感じww)

ということで、まずは、その詳細です。

チャンジャーハン公式インスタ1/16投稿の詳細

新曲レコーディングして、鍋食べて🍲
食べて、食べて、フフフハハ🥳

投稿元リンク先はこちら

なんとなんと! 新曲収録中!ヾ(*´∀`*)ノ
これは、すでに収録が済んでるはずのアルバム「深蓝者deepblue」とは別の曲なのでは?(〃▽〃)ポッ

(想像するだけでワクワクしますネ)

加えて、火鍋!! ハンハンが辛い物が大好きだそうなのだけど…ww
こういうのが食べれるってことは、食欲もりもり。COVIDの影響はなさそうで ほんとによかったです♡

ということで 今回インスタで投稿してくれた全8枚。写真もあわせてガン見してください♡

このスタジオ つい最近 謝伊華さんが投稿してくれたのと同じ場所です^^(壁が同じ)
着てるトレーナーも EHZZの新作♡

EHZZの新作ウサギシリーズ 黒バージョン!

手前の赤いのは なんだろうww ぷるぷるゼリー…???なわけないですよねww
一度食べてみたい 本場の火鍋。今日はハンハンの食卓まで見れて 眼福でした♡

今月、7回目のインスタ更新でした (〃▽〃)ポッ ※スゴイペースです^^

※このインスタで投稿されたのと同じ写真が、ウエイボーの左手MUSEから投稿されています。
昨日アカウントを削除すると投稿していた左手MUSEは、今日18時に、それを撤回。そのフォローで左手から写真が投稿されたみたい…このいきさつを含めて、下で紹介します。

张三坚ブログ1/16更新!「1周年のサンジャンブログに対する思い…そしてファンへのメッセージ」

そしてここからは 今日午後早々に登場した サンジャンブログ。

※张三坚(チャンサンジャン)ブログとは?
ハンハンがペンネーム张三坚(チャンサンジャン)で、去年1月、ウイチャットに開設したブログです。中国内のSNSアカウントを全てはく奪されたハンハンが、初めてペンネームを使って、自分の想いをつづったブログです。ペンネームのため本人かどうかという論争がありましたが、公式インスタで、チャンサンジャンがブログでをつづった言葉をプロフィールに使用し、「本人のブログ」であることが明確になりました。去年8月、初めてブログ内で自分の名前をつづったことも記憶に新しいところです。これまでたくさんの投稿を通じて、いま感じていることを公開してくれています。

今日のブログは、前半は映画のレビューなんですが、後半に、1周年を迎えたサンジャンブログへの想い。
そして、ファンへのメッセージがつづられています。

いつも、ブログが更新されると、Twitterのサンジャンアカウントから「更新」のお知らせを投稿してくれるんですが…
今日も、そのお知らせ投稿が登場!ブログに書かれている「大事な部分」を投稿してくれました。

今日は、先に、そのツイートからご紹介しますネ。
まずは、大事な部分をチェックしてみましょう^^

チャンサンジャンTwitter「ブログを更新しました」

左:趣味の通知画面のスクショ(13:49ごろの投稿)右はそのツイート。

今日は、ツイートの全文も「貼り付け」てみました。

張三堅の「おむつ」
今日は、2014 年のベネチア国際映画祭の最終選考に残った短編映画「大暑(Great Heat)」を紹介します。
「グレートヒート」は、2人の主人公の性格と心理的特徴を正と負の両面から構成していますが、相反する現実を通じて、人間の本性が絶対的な善悪ではないことも証明しています.


サンジャンは1歳です! ! !
お母さんがサンジャンの赤ちゃんのオムツを用意するって言ってたけど、この「オムツ」がここにあると思いませんか?

投稿元リンク先はこちら

この投稿に書かれている通り。今日の投稿は、基本的に、映画<大暑>の感想と解説です。
さすがハンハン!という 実に細かく鋭い映画評が書かれています。

ただ、見たことがない映画なので、実際にどんな映像なのか、分からない分、理解するのが少々難しいのですが…
それでも、映画の世界をよく知っているハンハンならではの分析が、とても鋭い視点で書かれていて、とても興味深い内容です。

そして、一番のミソなのは、後半部分。
今回のブログのタイトルを「チャンサンジャンのおむつ」と名付けた、ハンハン。

なぜ「おむつ」なの? というのがわかる箇所が出てきます。(´;ω;`)ウッ…

サンジャンは1歳です! ! ! お母さんがサンジャンのための赤ちゃんのオムツを用意するって言ってたけど、ここに「オムツ」があると思いませんか?
また、ある先生の言葉を聞いて、「おむつ」について、子供は排泄物や尿を隠すためにおむつを使う必要があるのに対し、大人は知識や自己修養、知恵を使って、感情や物事を覆う必要があると教えてくれました。

つまり、子供にとっての「感情のはきだし口」でもある「おむつ」。
大人の感情の吐き出し口=つまりハンハンにとっての、「おむつ」が、サンジャンブログなのだと…。😢

この間のことを思い出すと、何だか胸がつまる部分が、後半にたくさん書かれていました。

そんなわけで、「チャンサンジャンのおむつ」というタイトルがついた、今日のブログ。
全文和訳
してみました。少々難解な箇所がそのままなのですが、よかったらお目通しください😢

チャンサンジャンブログ「チャンサンジャンのおむつ」

張三堅の「おむつ」:张三坚回来了(チャンサンジャンが帰ってきた※2代目のブログ名)

窓の外は雪が降っていますが、今日は、2014年のベネチア国際映画祭で最終選考に残った短編映画「大暑(グレートヒート)」を紹介したいと思います。

※中国の陳涛(チェン・タオ)監督の短編映画「大暑(Great Heat)」のこと。

映画の最初のショットは、ボロボロの鏡の中の「人生の変遷」で、主人公は壊れた鏡の隅を持ち、目の前でひげを剃ります。
このシーンは見る価値があります.映画全体を見て、このシーンを前後に見ると、冒頭で主人公の壊れて失われた人生が実際に表現されており、彼の壊れた人生を予告しています.
壊れた鏡が反映しているのは彼自身の想像力です.
映画の真ん中にある顔は、笑顔のない色のない顔であり、この暗い白黒のテクスチャも映画全体に流れています。

第二に、キャラクターの行動分析から、彼はなぜヒゲを剃っているのか?
一般的に言えば、貧困の中で生活している人は、イメージの満足よりも、基本的な食べ物、衣服、および暖かさを必要としている可能性があります.
少なくとも「マズローの欲求段階説」の観点からは、基本的な生理学的欲求が満たされると、安全、社会的相互作用、自己実現などの欲求を求め続けるための十分なコストが発生します。
しかし、彼は壊れた鏡でひげを剃っていますが、それは彼がまだ心の奥底で自分のイメージを気にかけていることを示しており、彼は職業を尊重し、泥沼に陥っていても自尊心を誇りに思っています. .

最初のミラー ショットは上から下の視点から撮影され、次に 2 番目のショットは下から上へ、足の裏から背景の上向きの視点まで撮影され、主人公を人けのない建物の廊下に導きました。ここでは、「大熱と涼皮(暑さを和らげる食べ物)」を対比するかのように、1 つ上、1 つ下、1 つ下、1 つ下の交互のコントラストが使用されます。または、善人と悪人、黒と白、親切と正義感?

この暗い廃墟の回廊の終わりに、主人公がカメラから出て、映画の名前がスクリーンに浮かび上がります。 機械的で冷たい人間の声が空港爆撃のニュースを流し、その中の対照的な比喩が随所に散りばめられています. 一年で最も暑い時期である「グレートヒート」という「太陽の用語」になると、日々は燃え続け、人々の持久力と気質は棒のようなもので、細い糸は極限まで突き詰めると、それ以上は切れてしまいます。 スイカを売る行商人、椰子の葉のうちわを持った屋台の店主が、顔にベタベタした汗をかき、夏には市場で足を引きずっています。

凉皮=中国の麺類のひとつ

次に、2 番目の主人公が登場しました: 彼は涼皮を切りました. 涼皮の出現は、絵に新鮮な文脈を追加しました, そして、日常に緊張がありました. その後、映画の最初の紛争ポイントが続きました. 通りを歩いていると, 彼は突然地面に倒れると、最初の主人公はすぐに加害者を追いかけるために急いで行きましたが、通りにいる他の人々は非常に無関心で、ショーを見ているようでさえありました.2番目の主人公だけが凉皮を切るためにナイフを置き、ひざまずいて妊婦に助けを求めました.
そこで対比法が再び登場し、最初の主人公は助けの手を差し伸べなかった人々に憤慨した表情を浮かべ、2番目の主人公と梁皮の器を持って、無言で盟友になりました。

ここがカメラの非常にエキサイティングなポイントです。
妊婦が倒されるショットは、最後に男性主人公がキャプチャされるショットと同じ角度であり、右下隅にある、冷たい肌の売り手が最初の視点です。

男性主人公は1回目はヘルパー、2回目は内部告発者です。
監督は、似たようなショットを使って 2つの異なる状況を表現しました。
おそらく、善悪は 1人の人間の考えであり、必ずしも正反対の 2種類の人間であるとは限らないということを比喩したかったのでしょう。

映画全体に基本的にセリフはなく、動き、目、ナレーション、さらには白黒のトーンで壁にスプレーで描かれたスローガンによってプロットが促進されます。
最初の主人公は職業教師で、人を殺すために病院に殺到したとして指名手配されていました.
事件の理由は、彼が時間通りに病院に行かなかったため、最高の治療時間を逃したからです。
システムと人間性との矛盾は、文明人のおとなしさを打ち砕きました。

最後に、彼はまともな服装に着替え、髪を整えてから「自首」します。
おそらくこの時、彼の心は尊厳の光で迎えられていました。

逮捕された後、彼は梁皮の上司に報告金を受け取ることを忘れないように言うことを選択しました。
彼に指名手配令状を伝えて、「私を告発することでより良い報酬を得ることができます、そうすることで私はあなたから借りたお金の2倍をあなたに返します.人間の好意は同等であり、相互の借金はありません」


(この映画は)監督の個人的な作風で、シンプルな演技と無言の台詞、鈍いリズム、激しい矛盾と哀愁を帯びた憂鬱、深遠な現実をすべての人に表現した作品です。

凍りついた社会道徳は、子供たちが集まってネズミを生きたまま燃やしているようなもので、映画では珍しい色のゆっくりした火が、高度に発達した鋼鉄の巨人の下での壊れやすい人間の感情と無関心な心を対比させています。このようにリアルすぎることは、近づくこともできず、目を閉じることもできないほど真実です。

短編映画であれ、映画であれ、テレビシリーズであれ、良い映画は観客の精査と読書に耐えることができるべきだと私は常に信じてきました. それを見た後、あなたは共鳴、インスピレーション、愛のインスピレーションを得ることができます.それこそが文学・芸術作品の力であり、私たちにもたらす真の価値です。

もちろん、映画のもう 1 つの非常に重要な機能は、他人が無視する可能性のある「社会や私たちの生活の暗い側面」を明らかにすることです。映画の鏡を通して、私たちが経験している、または消えつつある時代と精神を見ることができます。

「大暑(グレートヒート)」は、2人の主人公のキャラクターと心理的特徴をプラス面とマイナス面の両方から構成していますが、矛盾した現実を使用して、人間の本性が絶対的な善と悪ではないことを証明しています。

凉皮の清涼さは人間の感情の冷たさと暖かさを対比させ、未完成の廃墟と高層ビルの対照的な美学は、世界のエレジー(哀歌:悲しい気持ちを表した歌)を構成します。

おそらく、一瞬の優しさは「大暑(グレートヒート)」よりも情熱的であり、無知の無関心は涼皮よりも冷たいです。

火が燃えていて誰も腕を振って知らせようとしていないときにクラクションを鳴らし、真実がわからないときに黙って傍観するのではなく、助けの手を差し伸べるべきでしょうか。

結局のところ、「彼らはついに私のところに駆け寄って来ました。これまで誰も私に代わって話すことができませんでした」.

サンジャンは1歳です! ! !
お母さんがサンジャンのための赤ちゃんのオムツを用意するって言ってたけど、ここに「オムツ」があると思いませんか?

また、ある先生の言葉を聞いて、「おむつ」について、子供は排泄物や尿を隠すためにおむつを使う必要があるのに対し、
大人は知識や自己修養、知恵を使って、感情や物事を覆う必要があると教えてくれました。

自分は無敵で、将来のすべての嵐と挑戦に立ち向かうことができると思っていた時期がありました。
自信と自己満足は、しばしば「湿った紙の層で隔てられているだけ」で、人々に警告する言葉や文章は、長い間のつばで汚れていて、軽くふれるだけで、壊れることがあります.

まだまだ道のりは長く、未知の挑戦が次々とやってくることは間違いありませんが、謙虚さと寛容さを保つことが特に重要です。

子供は泣くことで感情を表現することが多いのに対し、大人は感情を抑えたり隠したりすることがよくあります。

感情はエネルギーのようなもので、やみくもにブロックして抑えることはできません、そうしないと爆発します.
より良い方法は、流水のように静かに体に流れるようにすることです.

例えば、怒りの崩壊に似た感情、廃棄物を再利用できないか?

これ(今日のエッセイ)は映画の分析課題であり、サンジャンに与えられた「おむつ」の一部でもあります.
サンジャンの子供たちは自分で成長することを学ばなければなりません。

学ぶことは止まることはありません。
学ぶことを躊躇すると、簡単に自分を賞賛してしまいます。

多くの人が、世界を壊せ、これ以上良くなることはないと言っているのを常に目にします。

それは、自分を捨てたいからです。
あなたが良くなれば、世界は良くなりますよね?

ファンからのサンジャンへのメッセージのように、より多くの鸡翅(手羽先)を食べると、より遠くへ飛ぶことができます。
ははは! サンジャンはそれを思い出しました!

原文サイトはこちら

以下、原文のスクショです。

今日のブログでチャンジャーハンが伝えたかったこと(私見です)

今日のブログ。後半の部分に、いろいろ考える、そして感じる部分がたくさんありました。
冒頭にも書いたのですが、このサンジャンブログが、ハンハンにとっての大事な「吐き出し口」だということ。

もちろん、吐き出し口といっても不平不満や苦情を言う掃き出し口ではなく…
感情を消化、そして昇天させるための「場所」です。

「おむつ」について、子供は排泄物や尿を隠すためにおむつを使う必要があるのに対し、
大人は知識や自己修養、知恵を使って、感情や物事を覆う必要があると教えてくれました。

自分の中にある感情を流すことは、とても重要ですよね…
だから、ハンハンはブログで、感情を覆っていると書いているように見えます…😢

感情はエネルギーのようなもので、やみくもにブロックして抑えることはできません、そうしないと爆発します.
より良い方法は、流水のように静かに体に流れるようにすることです

これまでのブログで、まるで水が静かに流れるように、落ち着いた文章を書いてきたハンハン…
(一度だけ、「どうしようもない怒りの感情」を書いたことがありましたが)「サンジャンのおむつ」である、このブログは、知恵を使って感情を覆ってきたのかな…と思うと、何だか胸が痛みます…。

例えば、怒りの崩壊に似た感情、廃棄物を再利用できないか?
これ(今日のエッセイ)は映画の分析課題であり、サンジャンに与えられた「おむつ」の一部でもあります.

サンジャンのおむつ。その感情を 今日は再利用できたのかな…(´・ω・`)

そして、後半はファンへのメッセージでしたネ。

サンジャンの子供たちは自分で成長することを学ばなければなりません。
学ぶことは止まることはありません。
学ぶことを躊躇すると、簡単に自分を賞賛してしまいます。

多くの人が、世界を壊せ、これ以上良くなることはないと言っているのを常に目にします。
それは、自分を捨てたいからです。
あなたが良くなれば、世界は良くなりますよね?

この部分はまさに、昨日も話が出た「左手MUSE」のアカウント削除投稿に関連した話のように見えて仕方なかった…。

ハンハンを応援する海哲が、公式ウエイボーを攻撃したりするのが良いことが良いこととは、とても思えません。
左手MUSEがアカウントを自主的にクローズすると投稿したのは、相当のことですよね…。
なにかともめごとが絶えない ファンダムも、こういう紆余曲折を経て、よくなっていくと信じたいです。

「ひとりひとりがよくなれば世界は良くなりますよね?」

サンジャンブログを通じて、いま、荒波がたっている海哲たちに呼びかけているような気がして仕方がない、今日のブログでした。

そして最後のここ。

自分は無敵で、将来のすべての嵐と挑戦に立ち向かうことができると思っていた時期がありました。
自信と自己満足は、しばしば「湿った紙の層で隔てられているだけ」で、人々に警告する言葉や文章は、長い間のつばで汚れていて、軽くふれるだけで、壊れることがあります.
まだまだ道のりは長く、未知の挑戦が次々とやってくることは間違いありませんが、謙虚さと寛容さを保つことが特に重要です。

まだまだ長い道のり。未知の挑戦が次々とやってくるのは間違いない。
謙虚さと寛容さを保つことが重要です。

心に、ずっととどめておきたい言葉。
まだまだ長い…という言葉には、「とほほ」ってなるけど、一番、そう思ってるのはハンハンですよね😢

ハンハンと同じく、「三坚」=坚强 坚信 坚持で頑張らねば…
(ちなみに、ハンハンが「三坚」という名前をつけたのは「持(強くなる、固く信じる、がんばる)」の3つの坚からきてますww)

ところで、余談。今頃気づいたんですが、ツイッターのサンジャンプロフィール。
インスタのアカウントも明記されてて、文章が増えて
てビックリ! (;・∀・)(いつの間に??)

坚强 坚信 坚持(強くなる、固く信じる、がんばる)
チャンサンジャンのWeChatパブリック アカウントから転送されています。
IG(インスタ) で彼をフォローしてください: zhangzhehan_super3

※チャンサンジャンTwitterも、ぜひフォローしてください♡

>> チャンサンジャンTwitterはこちら

関係者ウエイボー「左手MUSE」続報 アカウント削除は中止!

さてここからは、昨日ご紹介した「左手MUSE」の話の続き!
なんと、今日18時。アカウントを削除するのはやめますという投稿が出ました ヾ(*´∀`*)ノ

※左手MUSEの事件が「?」な皆様は、昨日の投稿を参照下さいww
>>チャンジャーハンの公式情報発信ウエイボー「左手MUSE」自主的にアカウントを停止する投稿

ということで まずは、その投稿をご紹介します。

左手MUSE 1/16投稿「アカウント削除は中止します」

23-1-16 18:00
私たちのパートナー(ファン)と同様に、私たちはこのアカウントをとても大切にしています。
ご清聴ありがとうございました。アカ​​ウントはキャンセルされません。左手ミューズは常にそこにいます。
関係者には真摯に対応しておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。


投稿元リンク先はこちら

昨日、あの投稿が出てからずっと。たくさんの海哲のみなさんが、「やめないで」って。
投稿し続けてたから… それで「アカウントをなくすのはやめる」という結果になった模様です😢

まずは、本当によかった。
海哲内のもめごとは、ほんとに、しょっちゅう起こるので…何だか驚かなくなってる自分が怖いけど…
今回のは、公式を攻撃するという 言語道断な話だったから。最悪の結果にならなくて、ほっとしてます。

この投稿が出た後の、海哲コメントも、おいときますね。スクショです。

※みんなで一致団結してくださいネ… ほんとお願いします…www

で、このフォローアップのために、今日はこのアカウントから写真が出たんじゃないかな??
と思う こちら。

左手MUSE投稿②インスタと同じ「チャンジャーハンの写真」はここから投稿!

※投稿コメントは、絵文字だけでした※

「雨降って地固まるというか」。
今日も、インスタ投稿してくれたのは、左手で写真を投稿したいと思ったからかも…とか 妄想が膨らみました。
みんなと仲直りしたかった…みたいな感じかな… (^ー^* )フフ♪

投稿された写真は7枚で、インスタより1枚少なかったのだけど…こちらにもおいときますネ。

ワンクリックで拡大できます。投稿元リンク先はこちら

FBチームレポート「アンチの目的はファンダムの分割。それに引っかからないでください」

で、左手MUSEのアカウント削除は中止されたんですが…
FBチームから、このもめごとについてのレポが出てたんですよ(;・∀・)。
で、それが、私が昨日、ご紹介した内容より詳しい箇所があり…(813直後の海哲の話)
こういう背景もあったのか…ということで、ちょこっとご紹介します。

アンチは私たちのファンダムを分割しようとしています: この罠に陥らないでください

昨日、海外のファンから、Weibo の Muses 公式アカウントで次のメッセージを見つけたという連絡がありました。

「今後はボスにもっと注意を払ってください。チャンジャーハンは、すべてのファンを尊重します(このアカウントはキャンセルされました)」

どうしたの? チャンジャーハンのチームがアカウントを閉鎖することにしたのはなぜですか?

すべては、Muses アカウントでの発表から始まりました。

「最近、私は多くの懸念や問い合わせを受けています。 正確な情報とサポーターとのスムーズなコミュニケーションのために、私たちのチームが個人またはグループを広報チャネルとして承認したことはありません. すべての情報については、正式に認定された Blue V アカウントを探してください。あなたの信頼とサポートに感謝します!」

この発表の理由は何ですか?

最近、一部の大規模な「ファン」アカウントが「公式」声明を発表し、プロジェクトを発表し続け、チャンジャーハンのチームとその支援者と密接に接触していると主張し、他のファンや正義の支持者を攻撃しました。

しかし、1 月 13 日の投稿で、Muse はこれを暴き、チャンジャーハンのチームによって、サポートも承認もされていないことを明らかにしました。非常に明白なことは、それらの大ファンが自分の利益に従っているということです。

それらのいくつかは、ファンマーチャンダイジング(人形販売など)を提供しているか、元のファンクラブ(813事件以前に存在した自主的なFC)に属しています。それらの大ファンは、チャンジャーハンのチームを支持しているのではなく、チャンジャーハンの代わりになろうとしているようです。

彼らはミューズの説明に非常に積極的に反応し、アカウントを攻撃するために大量の苦情を送信し、それをWeiboに報告しました。これ以上の戦いを避けるために、チームはアカウントを閉鎖することにしました。

813の後の最初の数ヶ月における元ファンクラブの役割はかなり物議を醸しています.
Haizhe(海哲)に、デマを明らかにせず、嵐が終わるまで待ち、「棺桶にとどまる」ことを勧めたのは、それらの「ファン」でした。

※813事件が起こったとき、ファンが騒ぐとチャンジャーハンに危害が及ぶ(逮捕・収監される)恐れがあるから黙るように促すファンがたくさん存在しました。それを誘導したのが、以前から存在あった「ファンクラブ」による投稿だったそうです…(;´д`)トホホ

振り返ってみると、これは間違いでした。
私たちとジャーハンを黙らせることは、まさに敵が望んでいたことであり、ジャーハンと彼の母親に、彼のファンが去ったと信じ込ませてしまいました。

チームの公式アカウントが攻撃を受けたのはこれで 3 回目です。
チームを攻撃している人たちは本当にファンなのか。
それともこれはアンチが私たちに信じさせたいことで、その背後には(同じ)パターンがあるのでしょうか?

「ファンサークル解体ビジネス」の俗説
これは、ファンのふりをすること、ファンダム内の他の人を叱ること、アーティストのビジネス能力を批判すること、アーティストを軽視することが含まれます。
ファンに疑念を抱かせることは、アーティストに対するファンの信頼感と愛情を低下させることです。
アーティスト A への愛と期待を下げることによってのみ、アーティスト B を考慮することができます。
ファンの輪が広がりにくくなります(外にファンが集まりにくい)。
既存のファン サークルのキャパシティをリリース(解き放つ)する方がはるかに簡単です。
(つまり、他の既存のファンダムから、ヘッドアカウントをスカウトする方が簡単です)。
今日では、方法とルーチンはますます成熟しており、ビジネスを一括してアウトソーシングできるようになりました」

過去の事例を見てみましょう:
Echo Wall(爆破された関係者ウエイボー)はファンアートを公開しようとして攻撃を受けたアカウントです
(ファンアートや写真集の公開は、一部のアカウントにとっては良いビジネスです)

アカウント Finish Singing this Song (これも爆破された関係者ウエイボー)は、
ファンにチャンジャーハンを女性化したり、ポルノ アートを公開したりしないように求める声明を出して攻撃されました。

ミューズのアカウントは…??

YouTube ブロガーの A_Kooist は次のように説明しています。

「Weibo は対戦相手が所有するプラットフォームです。プロのファン、悪意のある競合他社のために働く有料の荒らし、ファンダムのビジネスマンは、長い間ここで基盤を確立し、私たちの間で秘密裏に活動してきました.彼らは、クジラのフジツボのように、海哲のファンダムを絶えずかき立てるためにたくさんの愚かなフォロワーを導き、問題を引き起こし、小哲が生き残るために残された小さなスペースを圧迫しました. 小哲と彼のチーム、そして彼の真のファンとサポーターは、常に国内のプラットフォームの標的にされており、現在でも広くミュートされ、禁止されています。

不利な状況下で戦い、反撃することも包囲を突破することもできないため、チームが現在できることは、もう一度明確な声明を出すこと(注意:3回目!)それらの汚れた溝のウジを太陽の下にさらすことだけです。

敵は私たちのファンダムを分割して、チャン・ジャーハンの最強の武器であるクラゲ(海哲)を弱体化させようとしているようです! したがって、この罠に陥ってはなりません。
認証済みのアカウントのみが「公式のコミュニケーションチャネル」であることを忘れないでください。

投稿元リンク先はこちら

このレポートで、「!」だったポイントのひとつは、813直後の話でした。
当時のことを覚えている方も多いと思うのですが…

「ハンハンのためによくないから、黙りなさい」

これはカップルファンを誘導するプロのアカウントが、🦆に集中投資するために発した言葉と同じです。
つまり、それと同じ言葉を、海哲内の大ファン(私設ファンクラブ)が発していたことになります(;´д`)トホホ

以下 そのことがわかる 当時の投稿を紹介してくれた海哲ツイート。

これらのファンは、813 で チャンジャーハンに対してなされたぞっとするような告発と嘘を、ファンが擁護することを故意に禁じています。彼らは信頼されるべきではありません。

以下当時の チャンジャーハン後援会が投稿したウエイボー。

チャンジャーハンファン後援会
「ファンのみなさん この事件を真摯に受け止め、ジャーハンと共に深く反省してください!間違いは間違いです。
すべての批判と告発を受け入れます!」

↑ハンハンのファンとは思えない、この投稿…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

公式アカウント以外の情報に従わないでください という投稿が驚くほど多いのは、こういう背景があるからだと思うと、本当に、震えます…(気の毒すぎる)

このアカウントが、実は🦆チームの雇われ兵だった可能性もありますが…(;´д`)トホホ
こういう障害がたくさんあったし、現在もある、という事実。真摯に受け止めたいと思います…😢

チャンジャーハンの「途」今日のワールドランキング

さて最後は 途のランキング。

iTunesでのワールドランキング1/15付けは 13位でした♪

前の2曲みたいに華々しい順位ではないけれど、それでも世界ランキングで、その順位はスゴイです♡

(ハンハンが事前に、中国の海哲のみなさんに、海外で爆買いしないようにってお願いした通りになってます。
結果的に、そのお願い通りになってて よかったと思う。※左手museからお知らせしたお願いがこれだったので、この件が元でもめたと考えると、何だか感慨深いものがあります)

ということで 以上ランキングでした。

今日は、話題が多すぎて、細かいところまで全網羅できなかった…(月光さんの投稿やマレーシアの人気投票がまた始まってます)また明日フォローしますね。

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 

目次