MENU

チャンジャーハンの第3弾シングル「途」、1/14付「iTunesワールドチャート」で10位に浮上!

みなさま ハンハンの第3弾シングルが、全世界でリリース完了!
(時差の関係で、日本でのリリースから、北米解禁まで10数時間以上のタイムラグがありました(^-^;)

その結果、iTunesワールドチャートで10位に浮上!ヾ(*´∀`*)ノ

順位がすべてというわけではないのは百も承知だけど…(^-^;

やっぱり、こういう形で、目に見える「結果」を拝見できると♪
「ハンハンを応援している人が、世界中にいる」ことが実感できて、うれしくなります♡ほんとによかった!

ということで、ハンハンの「途」。

引き続き、応援していきましょう~♪
(公式動画の再生数も、ビルボードなどの評価に反映されます。よかったら聞いてみてください)

※最新チャートの話がもう少しあり。一番下で、続報しますネ※

ということで、ここからは別の話。(;・∀・)

今日は、結構、話題が多くて…正義のサポーターの李天先生が思わず感動しちゃうエッセイを出してくれてたり。
中国のハンハン関係の公式情報を発信するウエイボーがもめてたり…(;´д`)トホホ
(公式情報発信アカウントの話なので一応解説します😢)

もろもろまとめてご紹介します。今日の内容詳細は目次を参照ください。

目次

正義のサポーター、李天先生がブログ投稿「チャンサンジャンという若者」

さて!まずは、正義のサポーター「李天先生」の、昨晩のブログから。

タイトルは「卯卯年:手を振って雲と一緒に遠くへ飛べ」なんだけど…
内容は「ブログ1周年を迎えたチャンサンジャン(=ハンハン)」に贈る言葉でした…(´;ω;`)じ~ん!

今回、原文が長文なんですが、FBチームのリーダーが、大事なところをダイジェストでまとめてくれたので、その原文英語から和訳でご紹介します。よかったら 読んでみてください♡

※原文には写真はないのですが、該当部分に資料写真を入れてご紹介します※

FBチームレポ「李天先生が投稿してくれた”チャンサンジャンへの言葉”」

サンジャンという若者
チャンサンジャンの1 周年を記念して、李天先生は次の記事を投稿しました。

「奇跡を目の当たりにしているサンジャンという青年がいます。
事件から1年半が経過しましたが、いまだに公明正大な回答は得られていません。

2021年8月、熾烈な競争に操られた毒矢に見舞われました。
一市民、元若手俳優、夢を壊す痛み、闘争、興隆、そして再生。
不当な運命との不屈の対決、ネット世論の歴史と静かに向き合っています。

2021 年 8 月と比較して、現在の環境に正義のためのより良い変化はありますか?
公正と正義はまだ期待する価値がありますか?

当時、彼は 30 の噂と 800 のマーケティング アカウントに囲まれ、突然天国から落ちました。
ビッグV(フォロワー数が10万人以上)の水軍がオンラインで事件を処理し、公式メディアは調査することなく、トレンドに従い、世論を支配する地位をあきらめました.

3日以内で、人格と評判の権利がひどく侵害されただけでなく、彼の言葉を発するソーシャルメディアも没収され、当事者は司法上の救済を待つのに苦労し、名前と仕事をする権利さえ失いました. ..
彼がスターだから、防御、アピール、ヒアリングのすべてのチャネルを自然に失うのですか?

さらに驚くべきことは、「オープンで独立した調査」と「手続き上の正義」を求めていた人々が「ファン サークル」と呼ばれていることです。

(※チャンジャーハンの事件が不正だと声を出した人がすべて、ファン同士のもめごとだと処理されました。実際は、ファンだから声を発しているのではなく、この事件の不正義に対して声を出した人が多く、大学教授や法曹関係者も投稿禁止処置され、「ファン紛争」で片づけられた経緯があります。現在も戦っている李天先生や上海成雨さんなどが正義のサポーターと呼ばれているのは、これがファン紛争ではないと証明する呼び名でもあります)

このでっち上げに関していえば、闇で金の力で悪事を働いたり、荒らし(水軍など)が災いを引き起こしたりした手がかりが非常に豊富で、方向性は非常に明確です。

命題は 1 つだけです。調査です。 共同調査チーム、権威ある調査、公の調査、および独立した調査を形成すつことです。

捜査の目的は、真相を究明し、真犯人を突き止め、罪のない同胞の無実を取り戻すこと。

調査の最終的な意義は、プロセスと結果を発表し、責任を負い、世論に従い、法に従って統治し、「サイバー テロ組織」や「サイバー アンダーワールド」と戦うインターネット当局の決意と能力を実証することです。

(…)

ひとつの不正に対処しないことは、無数の不正を隠すことを意味します。

法の支配は明確ではなく、手続きは正義を無視しています。
その結果、この1年半、各地で暴走事件が多発しました。

黒いトラフィック(デマを発信する悪意あるアカウント)が噛みつき始めました。
世論を改ざんし、世論を強制するだけでなく、規制当局に挑戦し始め、彼らができることと彼らが望むものを奪います。
黒と赤の共謀、内外の共謀、レイアウト認知戦、違法な資本交渉など、多くの陰謀家がいます。
その背後にある力は交差し、計り知れません。

(…)

インターネットは法外の場所ではなく、現実の社会が正義に満ちているのであれば、市民は合法的な武器を手にするよう奨励される必要があります。
イデオロギーの分野は腐敗防止のための「ゼロトレランス」の場所になる必要があります。
どの部門も法を超える権限を持っていません。

(…)

チャンサンジャンの強さ、粘り強さ、確固たる信念を目にすることができて、特に嬉しく思います。
多くを語らず、言われた通りに行動しています。

(…)

1年半前と比べて、彼の目は再び澄んで明るくなりました。
過去のパニック、理解できない事態、不満、恨みの変遷を通り抜け、目の前の醜さと悪意に初めて直面したとき、彼は微笑むことを選んだのです。そして無力で痩せているという感覚から、彼はすでに体を保護するのに十分な鎧を成長させ、高く飛ぶことができる翼を成長させています.

彼はたくさん本を読み、ギターを習い、静かに文章を書き、歌い、彼を追う悪の勢力と戦うようになりました。
ある時、周りにたくさんの影とハイエナがいて、書くことさえ不可能になりました。
(=サンジャンの1代目ブログがアンチの違反報告から、アカウント削除されました)

しかし、彼はすでに息を吹き返し、ファッションブランド、贅沢な自転車旅行、国境を越えたディレクターとなり、音楽を創造しています。そして可能な限り、その創造に夢中になっています。

(…)

このような自信と信念を持てる人がどれほどいるでしょうか。
去年の9月、彼が穏やかなメッセージを送ったときのことを覚えています:

「心配しないでください。鳥は飛ぶ方法を知っています。私は常に学び、より高い場所に行きます。目を開けている人は遠くまで行きます」

私は言いました、「なんて宝物だ!あなたが誰で、誰を愛しているか。
あなたを愛するすべての人を大声で称賛してください。」

この世界での誠実な交際、類まれな暖かさ、相互のインスピレーション、
相互の配慮を目の当たりにして、この呪われた苦しみを、知恵と富に浄化しました。

(…)
命の本質を見抜き、「道具屋」に別れを告げ、殺されるのを待っている牛や羊にならないようにする知恵、勇気、能力を持っている人がどれだけいるでしょうか。
山、大地、青い空、白い雲、大河、大海原を求めて、泥、くぼみ、井戸の底、汚水溜め、隅々から一歩一歩飛び出すことができる人はどれだけいるでしょうか。

(…)

「Xiao Zhang(小張)」から「Sanjian(サンジャン)」、「zhangzhe-han_super3(ハンハンのインスタアカウント)」まで…道を踏み外した騎士は、後戻りすることなく霧の中を旅することを世界に示しました。

終わりがどこにあるかはわかっていても、いつ、どのように終わるかはわかりません。
そういうわけで、自由に、そしてまったく素晴らしいものになりなさい。
(…)

今日から新年を楽しく迎えましょう。
心に愛があり、目に光があり、足元に道がある友人には、明るい未来があります。」

投稿元リンク先はこちら

李天先生の言葉は いつも温かくて、愛に満ちていて。
そして何よりすごいのが この不正を絶対に許してはいけないという姿勢が貫かれていて。
本当に、いつも元気づけられます。

李天先生も、もともとハンハンと接点があったわけではなく、この不正に気付いて声を上げてくれている、正真正銘の「正義のサポーター」です。

ハンハンのブランド[EHZZ」が立ち上がった当時、いち早く、EHZZの帽子をかぶって動画投稿してくれたり。

(当時、今以上に「ブランドを立ち上げたインスタのチャンジャーハンは偽物」論が激しくて、この時期。帽子をかぶって登場しただけで、バッシングにあっていたくらいです。李天先生は、そういうアンチをものともしない強さを感じます)

※原文はもっと長文なので リンク先だけおいときますネ。
興味がある方は飛んでみてください(中国サイトに飛びますので問題ない方だけ。中国語です)
>> 李天先生の今日の投稿ブログ リンク先はこちら

李天先生の投稿に入ったネチズンコメント

こちらも、スクショだけおいときます。1クリックで拡大できます♪

コメントを読んでると、ファン同士の喧騒が別世界のように見えます…海哲みんながこうなるといいのだけど…(;´д`)トホホ(という案件があり 下を参照下さいww)

チャンジャーハンの公式情報発信ウエイボー「左手MUSE」自主的にアカウントを停止する投稿

ほぼ数か月おきに、海哲内でもめごとが起こってるような気がするのですが…(;´д`)トホホ
昨日、ハンハンの公式情報を発信するウエイボーのひとつ「左手MUSE」が、自主的にアカウントを停止するという投稿があり…とにかく、どびっくり。(このパターンは初めて)

ツイッターなどでも、概要を投稿してくれているアカウント様がいらっしゃるので…
そのあたりからも情報収集。何が起こったのかを、簡単にまとめてみたいと思います…(´・ω・`)

左手muse「自主的にアカウントを停止する」投稿が出るまでの経緯

まずは、時系列で↓

①1/13 ハンハンの公式情報を発信する「左手」から、公的な情報はブルーVからの情報を参照するようにという投稿が出る。

23-1-13 13:31
投稿日: 北京
最近、私は多くの懸念や問い合わせを受けています. パートナーからの正確な情報とスムーズなコミュニケーションのために、私たちのチームが個人またはグループを音声チャネルとして承認したことはありません. 公式を探してください.認定された Blue V アカウントですべての情報を入手してください。パートナーの皆様の信頼とサポートに感謝します。

※数か月前から、チャンジャーハンの公式情報を独自に得ることができるというアカウントが登場していた模様。
そこで、左手MUSEが「私たちのチームがそのアカウントを承認したことはありません」という投稿をした。
ブルーV=この左手を含む、関係者ウエイボーのこと。

加えて、今回の「途」のリリースで、海外で爆買いしないようにというお知らせあり。

~最愛のパートナーへ~
メインタイトルとフォローアップソングのリリース日が近づいているため、リスト(ワールドチャート)に焦点を合わせず、急いだり登ったりしないで、引き続きコンプライアンスと合理的な購入を維持することを願って、友人と次のことを心から話したいと思います。そして頂点に達した栄光は過去を十分に満足し、残りは心から磨かれた作品に焦点を当て、歌の純粋な喜びを楽しみましょう。可能であれば、購入チャンネルはできるだけ海外の友人に任せてください。購入するだけです。貪欲になりすぎず、急いではいけません。周りの友人は、さまざまなストリーミング メディア オーディオ プラットフォームで聴いて再生することを選択できます。 そして彼らと一緒に歌って自分を喜ばせてください。
音楽の道を堅持することは歌手の尽きることのない追求であり、健全で長期的な音楽プラットフォーム環境と関係が必要です.私たちの「途」を安定させ、長い間お互いに同行しましょう.理解とサポートを!


(VPNを駆使して、いろいろな国で、ハンハンの曲を購入していたファンがいた模様)
この通知への反発も? 重なったのか こういうことになります↓(;´д`)トホホ

②左手MUSEのこの投稿に、該当アカウント周辺から、執拗な攻撃が入る。

その結果。

③1/14 左手MUSEが、このアカウントを閉鎖すると投稿

今後は 正主(チャンジャーハン)のことにもっと関心を持ってください。
ジャーハンは、すべてのファンを尊敬しています(このアカウントはキャンセル申請しています)


投稿元リンク先はこちら

なんと 自ら「このアカウントはキャンセル申請してる」という投稿。Σ(゚д゚lll)ガーン
(ウエイボーに爆破されるのではなく、自分で、アカウント停止)

④たくさんの海哲の皆さんが、左手MUSEに「アカウント停止しないように」コメントを入れ続けている
(今ココ)

※上のスクショは、トップコメントを、日本語変換させたものです。1クリックで拡大できます。

この2日間におこったことの大まかな内容が こんな感じでした…(;´д`)トホホ

公式情報を発信する「左手MUSE」を攻撃する矛盾

ここまでの経緯について、解説してくれているツイートがあるので、ちょこっとご紹介しますネ。

最新情報:一部のファンは意図的にミューズの言葉をねじ曲げています。
例えば、本当の問題はiTunesだったのに、「途」のクリップを投稿する無害なファンに焦点を合わせるなど。
ミューズは、誰が公式情報を削除
(無効に)しているのかを指摘したことで、ファンから攻撃を受けている。
しかし、冉以音乐はミューズのサイドアカウントです。

ここでのポイントを1つに絞って、解説すると…

この「左手MUSE」と「冉以音乐」は、ぶっちゃけ、同じチームが管理してるアカウント。
つまり、両方とも 間違いなくチャンジャーハンの公式情報を扱う れっきとした公式アカウント。

それなのに、その公式を攻撃するとは 何事なのか… というのが、まず1点。(;´д`)トホホ

加えて、左手を攻撃している「海哲」は、何者なのか??

今回、「途」のリリースが1/14だということを、
公式よりも早く投稿したのが、そのアカウント
らしく… (;・∀・)

「当社のチームは、このアカウントと何の連絡もしていない」と、冉以音乐が回答。
では、その情報はどこから? という謎
もあり。

とにかく 不思議なことが山盛りの、今回のもめごと。
左手MUSEが、本当にクローズするのか… とても気になります…(;´д`)トホホ

※これの件と関係があるかどうかは「??」ですが、昨日のハンハンのインスタ投稿。
通常なら、ウエイボーでも写真が投稿されるのに、出なかったのは、このもめごとのせいかも…??
とにかく 成り行きを見守りましょう…

左手MUSEの中の人は「チャンジャーハン本人」という説も…

あとこちらの話は、そう考えてる人もいるという話なんですが…
あながち間違いじゃないような気もして、記録でご紹介しますネ。
(本当かどうかはわからないので、話半分でお願いします)

Twitterの海哲さんの投稿から。

チャンジャーハンを悪用していないふりをしながら Museを悪用するファンは、実際には、チャンジャーハンに何の害もないふりをしながら #チャンサンジャンを悪用するファンと非常によく似ています。
ミューズは以前にもZZHの声を投稿しており、彼自身も時々そのアカウントを使っている可能性が高い

この最後の部分。「以前もチャンジャーハンの声を投稿しており」という部分。
先月末に、ハンハンが「コロナ陽性」になった話を発信したのは この左手MUSEだったんですよね…(´・ω・`)

「コロナ陽性」の話を投稿したのは、左手MUSEだけだったのと…
この体温計を持ってる手は 完全にハンハンじゃないですか…😢

そういうわけで「彼自身も時々そのアカウントを使っている可能性が高い」という話。
説得力があります…

それなのに、左手MUSEを攻撃する海哲がいるなんて…なんという悲劇…
もしほんとにそうだったらと思うと、胸が痛んで仕方ないです…(´;ω;`)ウッ…

(あくまで推論ですが、可能性を考えると とほほってなる話でした…)

月光さんが海哲に「呼び掛け」投稿「みんな冷静に。今日か明日、よいことがあるでしょう」

あと、このもめごとが勃発してから、月光さんがたくさん投稿してくれています。(^-^;

仲間を大切にしないやつは ゴミより悪い!

まさにその通りで、海哲同士でもめることほど、意味のないことはありません…。
一連の投稿の中で、気になるものがいくつかあり。久しぶりに、月光さんの投稿をご紹介します。^^

月光さんの投稿①「左手MUSEのコメントエリアで、みんなひとつになりましょう」

(左手)ミューズが自ら反旗を翻し、このようにグループを作るのは簡単なことではなかったとミューズは個人的に思っているので、みんなで一つになってほしいと思います。ミューズのコメントエリアと転送エリアで、すべてのファンを見つけて、次の 2 つのいずれかを選択します。

A: サソリを直接引っ張る
B: ハンマーで数回叩いて引っ張る

そんな簡単な操作なら、誰でもできるはずです。

P.S. 新発売のお菓子(ママのお店「宝登源」の新商品)も良さそうなのでオンデマンドで購入するのがオススメです。叩き終わって、音楽を聴いて、お茶を飲んで、お菓子を食べて、なんて素敵な一日でしょう。
投稿元リンク先はこちら

ハンハンのママのお店でお菓子を買った認証写真付き…(^-^;
サソリ=左手MUSEを攻撃している海哲のことだと思うんですが… 

AもBも、やり方が違うだけで「同じ」。
みんなで追い出しましょうという呼びかけですね これ… (;・∀・)

月光さんの投稿②「今日か明日、よいことがあると推察します」

昨夜、私は誰もが自分の感情をコントロールし、辛抱強くなることなどを提案しました。
私がこれを言うのには当然の理由があります。

7番目のナルトは言います:
一番幸せなことは、ラーメンを食べることです。
一番つらいのは、ラーメンができあがるまでの3分間の待ち時間。

昨日の出来事で、せっかちで忘れてしまった友人もいます。
ラーメンを作るのに時間がかかるのです。
おいしいものを食べたいのに、他の人にその時間を与えないのなら、それはよくありません。

♡ たぶん: 今日か明日、大きなドラマがあるでしょう ♡
♡ 推測を続ける: 今後大きなドラマがある ♡
♡ 来ないの?♡


じっと待って、ナルト(=チャンジャーハン)を信じて、ナルトの弟子(=左手MUSE)を信じて。

原文サイトはこちら

久しぶりに「ナルト」のたとえ話が見れて なんだかじ~ん…
今日か明日。大きなドラマ? 気になります…(;・∀・)

月光さんの投稿③「心配しないで、辛抱強く待ってください。近い将来、大きなドラマを見ることができます」

23-1-15 11:38

アカウントを売って逃げる準備ができている皆さん、
ナルト(チャンジャーハン)はあなたを戦いに連れて行くつもりです、あなたはまだ走っていますか?

ナルトは忍者の愛の剣を手に入れ、手に入れたら再び戦い、手に入れられない場合は別の方法で戦います.

忍者愛の剣は、その名の通り、忍耐と愛情が必要です。
皆さんは愛を持っていますが、寛容に欠けています。


我慢できないとしたら、あなたはどんな忍者ですか?
ナルトは他に何を見ていますか?

心配しないで、辛抱強く待ってください。
近い将来、大きなドラマを見ることができます。


投稿元リンク先はこちら

月光さんのコメント、ほんとにしごく、ごもっとも!
「皆さんは愛を持っていますが、寛容さに欠けています」

そしてまた気になる、ひとこと!
近い将来、大きなドラマを見ることができます

↑813事件の話だと思う。なんとしても、見なきゃ。ハンハンの汚名が晴れる瞬間を。
それまで、我慢して辛抱しなきゃですよ…😢

遅くなりましたが、月光さんは、ハンハンの正義のサポーターのひとりです。
これまで数々のおとぎ話で、813事件の裏を投稿してくれている方なのですが、「??」な皆様はこちらを参照ください。>> 「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!

このほかのチャンジャーハン関連話題 ちょこっとまとめ

さてさて、ここからは 音楽チャートの話などなど、このほかの話題をお届けします。

World Music Awards公式SNS発「チャンジャーハン「途」世界10位にランクイン!」

まずは、World Music Awards公式ツイートから。
ハンハンが「ワールドチャート」で10位にランクインしたという ツイート♡

中国のスーパースター チャンジャーハンの新曲 #Journey(途) が ワールドワイドiTunesチャートで、 27 位から 10 位にランクインしました!💪🚀🔟 🌎🎵🎶📈👑❤️‍🔥

投稿元リンク先はこちら

↑ハンハンだけのツイートが登場!ヾ(*´∀`*)ノ

加えて…TOP10を紹介するツイートにも、もちろんハンハンが入ってます♪

iTuneワールドチャート 10位 チャンジャーハン 途

使われてる写真も ステキで…思わずガン見…ww

早々たる顔ぶれの中でも、ひけをとらない チャンジャ―ハン。
3曲連続で、ワールドチャートに登場するのは 本当に凄いです♡

順位がすべてではないけど… ハンハンが初めて作詞作曲を手掛けた「途」。
上位にいることで、ハンハンを知らない人にも、聞いてもらえるチャンスが増えるわけですから♪

とにかく このTOP10入りをお祝いしましょう♪

(日本の順位は、最高位が22位でした。いまはちょっと下がってるのだけど、それでも頑張ってると思います(^-^;)

チャンジャーハン1/14に投稿した写真は「杭州・径山寺」

そしてこちらは、昨晩 ハンハンが投稿してくれた写真のロケ地の話。

このステキな場所は… 杭州にある…径山(きんざん)!!

この建物は「径山寺」だそう。西湖も近くにあるので、そこを訪れた後、お寺をまわったみたいですネ^^

お寺の名前がわかったところで、検索してみると…
実際にここを訪れたことがある方のブログなども出てきて 拝見すると同じ場所が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

>ブログ; 浙江省径山寺と世界文化遺産の西湖

加えて、周辺の様子がわかる旅サイトもあり。
NETで現地に行った気分… >> トリップドットコム 「径山」ページはこちら

上海から遠くない場所に、こんな世界遺産があるなんて…中国すごいですネ。

ハンハンが見せてくれた 杭州・径山寺。

海哲一同 一緒に行った気分 満開です (^ー^* )フフ♪

(毎回思うのだけど クラゲアートはほんとにカワイイですww)

ということで 以上、関連話題いろいろまとめでした♪

ではでは今日はこのへんで♪ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次