MENU

配信前に早くも1位!チャンジャーハンの最新曲「途」がマレーシアのラジオ局で快挙♪(ゴンジュンファン動向続報も)

今日は吉報から♪ 1/7付けの「マレーシア」のラジオ局の音楽チャートで、堂々の1位!
しかも、配信前の新曲「途」での1位で、とにかくびっくり ヾ(*´∀`*)ノ 

↑みんなで投票した、あのラジオ局ですよ^^

このラジオ局は、「途」のプロモーションで先行公開があったのと、
この間、世界中の海哲さんたちが人気投票に参加しての、快挙のようです^^ とにかくよかった♡

今日はこのほかにも、ゴンジュン関係で「え?!」っていう話題もあり。
もろもろまとめてご紹介します。詳細は目次参照ください♪

目次

チャンジャーハンの最新曲「途」がマレーシアのラジオ局1/7付チャートで首位♪

ではでは、さっそく♪ ラジオ局の公式インスタからの、詳細です。

マレーシアのラジオ局「MYFM」公式インスタ1/7投稿詳細

「MY 20 Top Music List」の最新号が出ました❗️

🎉おめでとう🎉
🏅️チャンピオン: チャンジャーハン “途”
🥈次点:周深《焰火(花火)》
🥉準優勝: JVKE & Henry 刘宪华《初光》

毎週土曜日の午前 10 時と日曜日の午後 6 時にお見逃しなく。大きな頭の AKI と小さな目のビンギュンがあなたのためにリストを数えます❤️my.syok.my にアクセスして曲に投票することもできます✨

投稿元リンク先はこちら


このラジオ局は、「マレーシアでナンバーワンの中国のラジオ局」だそうで…^^
そこでの、堂々の第1位! (〃▽〃)ポッ

未配信の曲で1位 っていうのは 珍しいんじゃないかな?? と思う快挙です♪

ハンハンの新曲「途」。当初の予定の1/6配信が、現在のところ延期されている状態なのですが…
きっと近いうちに正式リリースされるはず。

また3曲目も、世界一になりますように! 世界中の海哲のみなさんと一緒に頑張りましょう~!
日本でも、2曲目のシングル「游侠Knight Errant」は、配信日に1位になったので、3曲目での1位もかなうと最高です♡)

マスターウーが投稿した「ゴンジュンファンの話」(王鹤棣ファンとゴンジュンファンが謝罪の手紙を書くもめごと発生)

さて、ここからは、ゴンジュンに関係するお話。
マスターウーが、こんな投稿を出すくらい
なので… 結構なもめごとになってたのかな?(;・∀・)

まずは、マスターウーの投稿からご紹介しますネ。

※マスターウーとは:ハンハンの友達で、正義のサポーターF4の中の一人。李学政氏を師と仰ぐ方で実際に会った認証写真で2ショットを投稿、虎PDともリアルで交流があります。主にゴンジュンに関する投稿をする人です(^-^;。

マスターウーが投稿した「今日はこれが見れてうれしい」とは?

マスターウーの投稿:うーん~~今日これが見れて嬉しい

マスターウーが引用した投稿:子供の疫病を噛む限り、遅かれ早かれ彼は私を苦しめるだろう.
前回、このグループがファンを離陸させたのを見たのは、cpf(カップルファン)が山を下るシーンでしたが、
今回はファンだけが壁を登っていました。一言で言えば、悪質な競争相手は、うまく終わらないのです!

投稿元リンク先はこちら

添付されていたスクショの投稿は、ゴンジュンの大ファンが、ゴンジュンファンをやめたという投稿です。(◎_◎;)

あまりに難解な投稿なので、なんとかわかる部分だけ、以下和訳。


コン・ジュン直筆謝罪文#

言うまでもありませんが、ゴンジュンの元ファンとして、コア・スカート(ゴンジュンファンダムの言論の中心)の中で、スカートをはいている全員(ゴンジュンの宣伝品を買う人は全員)がゴンジュンファンで、合計で5千万ドルを超えています。

ゴン・ジュン、あなただけのファンが恋をした時、どんな経験をしましたか?
ワンホーディのファンサークルはとてもかわいいので、ホットな検索に入っています。
あなたは誕生日を祝い、ファンは黒くなります。

ゴンジュンの大ファンになってから、体を変えて高級品の投稿を始めました。
複数のグループが同じアカウントを使い始めたことを認めますか?

それがブランドであろうとあなたであろうと、あなたは(ゴンジュンは)生放送中に俊味仙(ゴンジュンファンチームの愛称)の名前を思い出すことさえしません。 今年は去年のバースデーブログに比べてUIDが激減。今年の UID は 71% 急落しました。

外見、演技力、セリフがすべて崩壊し、サークルの挑発から1センチずつ外れ、平均エピソードは800回。
演技のセンスがなく、舞台に上がれない。


なぜ壁を登れないのですか? ゴンジュンを追う未来は?
堤防が爆発して以来、私はそれを暗示するのを止めていません。
端的に言えば、堤防に登って防御を崩す人が多すぎたからではないでしょうか。

ゴンジュンのファンは、Riverbank (広告主)の貧弱なビジネスを洗脳して回っていました。
実際、ファン・クリプトン・ゴールドは4か月で6000万部、メイベリンは1日で300万部を突破し、最後の雑誌は147,000部を売り上げました。ゴンジュンはどこ? 雑誌の 60,000 部は資金調達に依存しており、8 か月間、新しいビジネス(ドラマ)の公式発表はありません。

どんなに守備が破られたとしても、爆発的なドラマの第2シリーズを持っているのはワン・ホーディだけです。
ファンを失うのはゴンジュンに未来がないからです。

↑なんとなくわかるところが少なくて申し訳ない…(^-^;
とにかく「ゴンジュンファンをやめた!」という大アカウントの投稿とのことで…

あることをきっかけに、ゴンジュンのファンが、ワンホーディのファンダムに移動してる模様 (・_・;)

いったいコレは何事なの?ということで…
この話が出る「きっかけみたいな出来事」があったようで、わかったことを以下にまとめてみました…

「ゴンジュンファンがファンをやめた?」ワンホーディファンとのもめごと事件の経緯

以下、調べてみた内容の簡単まとめです。
※間違ってる可能性もあるので 話半分でお願いします (^-^;

「ゴンジュン、ワンホーディ、映画とテレビのパフォーマンスチャート」というハッシュタグができる

きっかけは、ワンホーディのファンから仕掛けたみたいなのですが…
ゴンジュンとワンホーディを比較する投稿が出現して、上のハッシュタグが生まれた模様。

ワンホーディのファンが、「超活の話題性リスト」(誕生日イベントに関すること?)に
ゴンジュンが入っているかどうかを調べにきて商売が下手だと暴走した。

ちなみに、いま ワンホーディは「時の人」で、話題性で断トツの状態のようです。
以下 上のハッシュタグで出てきた投稿からのデータです。

話題性のグラフで、比較にならないほど差がある状態…ww
※上のグラフはワンクリックで拡大できます※

この7日間で新たに増えたファンの数が、ワンホーディが約32万人に対して ゴンジュンが3万人。
昨日のアクティブなファンの数が、ワンホーディ17万人 ゴンジュン約3万。

12/26~1/1の話題性で、ワンホーディが1位。ゴンジュンは38位以内に入れず。

これまでの作品比較も登場。以下の通り。

ワンホーディとゴンジュンの主な出演作と話題性の図↑。

広告代言人をしている数の比較。(ワンホーディのほうが数が多い状況)

こういう比較の中で、ファン同士のもめごとに発展した模様。
で、結果的に 双方のファンの代表が、謝罪の手紙を公開して、一応、もめごと終了。

そのハッシュタグが「ワン・ホーディのファンはコン・ジュンに謝罪の手紙を書いた」。
これとおなじく「ゴンジュンのファンがワンホーディのファンに謝罪の手紙を書いた」というのもあり。

このハッシュタグとともに、ゴンジュンファンをやめた大ファンの投稿が出てきて…(;・∀・)
マスターウーの投稿につながる…
 という感じでしょうか…。

「813事件」への関りが濃厚なゴンジュンチームのことを考えると…
心穏やかでいられなくなるのですが、この話を書き始めると、際限がなくなるので…このあたりでぐっと我慢…

とにかく この世に「因果応報」があることを、願うばかりです…

※ゴンジュンの話が出たついでに、ゴンジュン関係の話がいろいろ出てるので、以下。その話を続けますねww

ゴンジュンに新作ドラマの話が登場?! ゴンジュンの話題まとめ

さて、ここからもゴンジュン関係の話をまとめて記録。
このところ新作の話がまったくなかったゴンジュンですが…、新しいドラマの話が登場したようです。

レコードチャイナ発!「ゴンジュンに新しいドラマが決まったという話」

まずは、今日のレコチャイの記事に、新作話があり、びっくり。これを見るまで、知らなかったです…

この話は初耳… 一応 記事そのもののリンク先も置いときますね…(;´д`)トホホ
>>ここから飛べます

去年11月に「妖狐」の撮影が終了して、そのあとの予定が空白だったゴンジュンですが…
新ドラマの話が出てる模様。すでに撮影終了している3作品の公開予定がまだ確定していない状況ですが、果たしてどうなるのでしょう… 月光さんが3作品は公開されないという話を、昨秋出していたのだけど…この落ち着く先がどうなるのか。気になりますね…(;´д`)トホホ

ゴンジュンのAIジフェンが、ウエイボーの広告モデルになる

そしてこちら。チャンジャーハンFBチームからのレポ投稿です。

なぜ チャンジャーハンと、彼の支持者のウエイボーアカウントがミュートされ続けたり、爆撃されたりしているのか疑問に思っているなら、ここに答えがあります!
海西は明らかに、プラットフォーム(ウエイボー)とのリンクを強化することに成功しました…..
凶悪なライバル、ジフェンのAIが、ウエイボーを推薦します! 

↑ゴンジュンのマネジメント会社「海西」が、事業強化している「AI事業」。その代表的モデルになっているゴンジュンのAI・ジフェンが、ウエイボーの広報に乗り出した という内容です。

FBチームが引用したTwitterの海哲さんの投稿 
海西は、チャンジャーハンと李学政のアカウントを悪意を持って爆撃したソーシャル メディア プラットフォームであるウエイボーに非常に近いため、ゴンジュンのAI 担当ジフェンは、ウエイボー を支持しています。

FB投稿元リンク先はこちら

813事件以降、ハンハンはもちろん、正義のサポーターや海哲のみなさんの多くが爆破、投稿禁止にされてきたのは、誰もがよく知っている通り…(;´д`)トホホ。海西と相当深いところで、結託してても全然驚きません…

ゴンジュンウエイボー1/6更新

最後に、昨日のゴンジュンウエイボー。1本更新してたので おいといますネ…

旧正月の初日、映画館に行って「チャイニーズ・ピンポン」を見よう!

俳優ダンチャオさんの投稿をリツイート 以下その投稿
中国冰球官宣定定别大年一日# 新年初日、映画館で皆様をお待ちしております。 映画「チャイナ・ピンポン」

ダンチャオさんの投稿をリツイートした投稿でした…(仲良し?(;´д`)トホホ)

以上 ゴンジュンまとめでしたww

このほかのチャンジャーハン関連の話題 ちょこっとまとめ

さてさて! ハンハンの話題に戻りますね インスタ&ママ関連の話題のまとめです♪

大学時代の友人が、チャンジャーハンのインスタにコメント♪

まずは、ハンハンのインスタに入った、このコメントから。

私の宝子※はとてもハンサムです! (宝子=大事な人、友だち)

最近、一緒にいる写真を投稿してくれたばかりの、ハンハンの友達。
上海の大学時代の友人だそうですよ😢

真ん中がその友達 右端がハンハン♪
このときに聴かせてくれたクリスマスソング 最高でしたネwww

※??な皆様はこちら >>大学時代の友人が、チャンジャーハンの動画を公開!「ファンのみなさんに差し上げます♪(Xマスの日の動画)」

ハンハンのママから海哲のみなさんへ 伝言メッセージ

そしえこちらはTwitterで拝見した、ハンハンママからのメッセージ。

私の友人は、お茶屋と張ママからのこのメッセージを伝えてくれるように頼まれました 💙

昨日、ママの茶店にお花を贈ったタイの海哲さんたちに、伝言があったそう!

茶店とおばさんの祝福を伝えてください。
ジェリーフィッシュ(=クラゲ:海哲のこと)の皆さんが健康でありますように。

ステキなメッセージですネ。ママのコロナは治ったのかな…また元気な姿を見れますように♪

レコードチャイナ発「チャンジャーハンインスタ更新の話題」ニュースになりました

そして最後は レコチャイ。

ハンハンのインスタ投稿も記事になりました!
今日の記事は、おかしな箇所はなかったです…( ̄∇ ̄;)大汗
(前回、中国当局の表記などで、突っ込みたい箇所がいっぱいあった)

※記事に直接飛べるリンクもおいときますね>>チャン・ジャーハンがファンにビデオメッセージ、ギター弾き語りも

ということで 以上 いろいろまとめでした。

ではでは今日はこのへんで^^

公式動画。再生数増加キャンペーン中♪よかったら再生してください^^
(ちなみに今日現在で この曲は42万回再生されています♪)

ということで、今日はこれで終わりますネ 
ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 

目次