MENU

大学時代の友人が、チャンジャーハンの動画を公開!「ファンのみなさんに差し上げます♪(Xマスの日の動画)」

みなさま、今日深夜2amごろに公開された、この動画…本当にすごくて、とにかくビックリ!

これ、最近よく投稿してくれる、ハンハンの大学時代の友達が…(^-^;
インスタストーリーでアップしてくれた動画
(からのスクショ)なんですけどネ…

ジャーハンファンのみなさん 君たちに差し上げます!!

↑こんなステキなメッセージと共に…ハンハンがクリスマスソングを歌う動画や…
ケーキのろうそくを吹き消す動画が公開
されて…、思わず感涙…(ステキすぎて固まりました)

その上、午後には、通常のインスタ投稿で記念写真+動画もアップあり…
このお友達には 感謝の言葉しか浮かばない…(/ω\)w

ということで 今日はこの話題からお届けします。
このほかの話題は目次を参照下さいネ。

※FBチームから、興味深いレポが登場。そちらもぜひチェックください^^

目次

チャンジャーハンの大学時代の友人が、クリスマスの日の動画を公開!

ではでは、さっそく。最初に公開されたインスタストーリーの動画からご紹介します。

※インスタストーリーは24時間で消えちゃうので、海哲さんたちがたくさん保存、投稿してくれたものからご紹介します。未見の皆さまはぜひ再生してみて下さい♪

「チャンジャーハンファンのみなさんに差し上げます!」動画

インスタストーリーで、2本紹介されました。1本目がこちら!

上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

カメラが向けられた瞬間の ハンハンの顔…!!(〃ノωノ)ww
もうこれだけで 萌え…www

そして、2本目が、ハンハンが歌うクリスマスソング…ケーキのろうそくを吹き消す瞬間までの1本。

https://youtube.com/shorts/XxtapEghh-Y?feature=share

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

カラオケとは信じられないくらいの 美しい歌声…♪

そして、ここからの~!

ろうそくの火を吹き消すハンハン…笑顔を観れただけで 癒された…(〃ノωノ)ww

これ どう考えても、昨日のクリスマスパーティの現場ですもん…
ほぼリアルタイムなハンハンの動画が見れただけで 感無量でした。友達に感謝!!

※ハンハンの大学時代の友達のインスタはこちら。※ハンハンと相互フォローしてますよ^^

今日の夜くらいまでなら 直接インスタストーリー(=通常24時間で消えちゃう)が見れると思います。
Profile写真を押すと視聴可能。

追加インスタ投稿で、チャンジャーハンと一緒の記念写真も公開!

そして、今日の午後の投稿がこちら!

2022メリークリスマス 投稿元リンク先はこちら

この投稿元の4枚目に、ハンハンがクリスマスソングを歌う動画があります。
ぜひ「いいね!」してきてください(〃▽〃)ポッ

ハンハンと仲間たち。動画も写真も、ハンハンの笑顔が眩しかった…(/ω\)w

幸せなクリスマスをすごせたようで… とにかく本当によかった!!
みなさん 本当にありがとうございました♡

チャンジャーハンFBチーム発「チャンジャーハンとゴンジュン、現在の状況レポート」(マスターウー、月光さんの投稿、海西の資本状況のまとめ)

そしてここからは FBチームのレポート。
ハンハンの今の状況と、ゴンジュン&海西などの現状をまとめた、とても参考になるレポでした。

FBチーム12/26レポ「中国のスーパースターはただ一人、チャンジャーハン」和訳

中国のスーパースターはただ一人。チャンジャーハンのトップ タイトル「憂傷的晴朗Melancholy Sunshine」と「游侠Knight Errant」の国際的な成功を祝います。

マスターウーの投稿は、現在の状況を完全に要約しています。

「あるグループがチームを組んで、ある人を中国エンタテイメントの枠に入れましたが、長い年月を経て、
彼は国際的なスーパースターになることを余儀なくされました」

そのため、チャンジャーハンが奈落の底から抜け出すために戦っている間、
悪質な競争相手が何をしているのか疑問に思う人もいます…また、いくつかの観察結果を共有させてください。

①ゴンジュンは、12月に何もすることがなかった (写真1)

ゴンジュンスタジオが発表:今月の公開旅程はありません

ゴンジュンスタジオは12月のスケジュールを発表しました:
「今月の公開旅程はありません。」

非常に驚くべきことは、2022年に最も成功したアーティストの1人が権威ある GQ イベントに出席しなかったことです。

ゴンジュンは後に、Covid感染のためにイベントに参加できなかったと宣言しましたが、
招待リストに記載されていなかった
ため、これは言い訳なのではないかと思います…

彼はWeiboで休日の写真も共有しているのだけど、いったいいつ病気だったのだろうか…

②悪質な競争相手が再びチャンジャーハンの名声をまねようとする (写真 2)

ワールド ミュージック アワードの Twitter アカウントは、チャンジャーハンが 2つのヒット シングルが大成功を収めたため、「中国のスーパースター」と名付けました。
ゴンジュンの支持者である Charlotte Tilbury が最近の投稿で文言をコピーしたことは印象的です….
特に、以前は、この表現を使用していなかったためです。

③ゴンジュンの投資資産の一部が凍結された

2021 年、ハンメイ(杭美)グループは、GJ の証券会社 海西メディアに投資して、ゴンジュンを有名にすることを発表しました。ハンメイは、中国全土の 12 か所と 8 つの空港で 、温客行の広告キャンペーンを後援しました。ただし、2022 年には、Hangmei の最大 3 億の資産が凍結されています。

@justiceforzzh の投稿:
「資産が凍結される状況は 3つあります。 ハンメイはどっち?

①訴訟のため
②当社が犯罪の疑いがある場合に、政府または法律機関から要請があった場合
③銀行の財務上の問題

④月光寒影の投稿

:あるアヒル(ゴンジュン)は確かに軟封されていたが、法を犯したという確固たる証拠がないため、硬封はできず、軟封しかできなかった。軟封とは、操作、経済的利益、人間関係、社会での余地があることを意味します。

ゴキブリ(GJの運営会社海西の張少剛)は、とあるアヒル(ゴンジュン)を復活させるために裏方で働いていた。
8月に言ったように、その特定のアヒルは焦点ではなく、ゴキブリが焦点です.
(…)

あわてる必要はありません。悲しむどころか、悲しむ必要はまったくありません。
ある猫が世界一の座を獲得し、あるアヒルよりもはるかに優れた生活を送っているからです。
今日から、アヒルは気にせず、好きなように飛び跳ねさせて、無視して、口に出さず、私たちの生活から完全に消してしまいましょう」

    ⑤ゴンジュンの仮想 AI 代役 ジフェンの方が忙しそうです….
    彼の微博アカウントは、12 月 31 日に大晦日の公演を発表しました。

    たぶん、これらの観察は単なる偶然であり、何の意味もありません。
    あるいは、それはすべてを意味し、カルマ(因果応報)が反撃しているのかもしれません.

    しかし、非常に明確なことがあります。
    中国のスーパースターは 1 人だけで、それが チャンジャーハンです。

    <添付資料>

    大量のAirMedia資産が凍結された
    2021 年の初め、ゴンジュンのマネジメント会社である Beijing Haixi Media(海西メディア) は、AirMedia Group の出資を歓迎しています (図 2)。 ゴンジュンの人気をより大きな業界市場に拡大するために、AirMedia は非常に多額の投資を行いました。

    アーティストのファンスクリーンは、全国の 12 の都市のランドマークと 8 つの空港に共同投資されました。
    2022 年、第 4 四半期に入る前に、AirMedia は数回の巨額の資産凍結に遭遇し、最高の凍結額は 3 億に達しました。

    物件凍結には基本的に以下の理由があることが分かっていますが、どれがAirMediaですか?
    ①裁判所および検察による凍結(民事訴訟では、裁判所は法律に従って凍結の判決を下す);
    ②関係官庁または司法機関による凍結(犯罪の疑いがある場合)
    ③会社と銀行の間の金銭紛争が凍結されます(銀行は凍結を裁判所に申請します)。

    Haixi Media(海西メディア)にとって、2021 年は特別な年です。 コン・ジュンの人気により、彼はより大きな業界市場に拡大することができ、他のアーティストの仲介業務も、さらに実りある発展に向かって着実に拡大しています。
    (右の翻訳です)

    投稿元リンク先はこちら

    今月に入ってとくに、ゴンジュンの活動内容が空白が多いこと。
    海西の資本関係に悪材料が多いことは、これまでも伝えられている通り。

    このレポで、改めて、現在の状況を見ると、ハンハンにとって良い材料が増えてる気がして、救われます。
    813事件が起こってから早や1年半…2023年こそは、本来の場所に戻るハンハンの姿が見れることを願ってます😢

    FBチームの名言:非常に明確なことがあります。
    中国のスーパースターは 1 人だけで、それが チャンジャーハンです。

    まさに、いまそれを実践してるハンハンが ほんとすごいと思う!

    この他の「今日のチャンジャーハンニュース」 ちょこっとまとめ 

    さて!このほかに出てる「ハンハン関連のニュース」をまとめてご紹介しますネ。
    良い話が入ってますよ^^

    3曲目のシングル「途」台湾に続き、カナダのラジオ局でも先行公開?!

    まずは、ハンハンの3曲目のシングル「途」のオンエア情報♪
    昨日 台湾のラジオ局でオンエアがあるという話が入ってきたばかりなんですが…

    台湾で12/28にオンエア予定

    なんと 今度はカナダでも! (;・∀・)!!

    以下、Twitterの海哲さんからのツイート和訳です。

    カナダの中国のラジオ局 Fairchild Radio が#チャンジャーハンを紹介し、12 月 28 日から 30 日の間に彼の新曲を演奏すると述べた。彼らは彼についての読者の手紙を読んだ(ハンハンの曲「上海の雨」も流れます)
    Weibo のリンクには、ラジオ局の発言と彼らが上海雨を演奏している録音が含まれています。
    投稿元リンク先はこちら

    ということで ウエイボーに飛んでみたところ… (;・∀・)

    カナダの中国のラジオはシャオ・ジェ(小哲=チャンジャーハン)について話し、新曲を発表し、上海で雨を放送しました。地元のラジオ局にもっと手紙を書いてください
    ウエイボーリンク先はこちら

    で、このお話はTwitterの海哲さんも投稿されていて…それが以下の通り。

    上の動画が上手く表示されていない皆様は こちらから直接飛んで下さいww

    96.1 fm Fairchild Radio (カナダ、ブリティッシュ コロンビア州バンクーバーのラジオ局) は、12 月 28 日、颖音枫报 (颖音枫报) 番組で Zhang Zhehan の新曲「途 Journey」を演奏することを発表しました。

    で!この方が、音声を英語に要約してくださってて、そこからの和訳が以下の通り。

    Ying Yin Feng Bao ラジオ番組
    「申し訳ありませんが、この曲の音声ファイルはありませんが、皆さんと良いニュースを共有できます。
    来週、私たちのラジオ局が彼の新曲を初公開します。話しているのは、歌が得意な俳優のチャンジャーハンです.

    来週の12月28日から30日にかけて、彼の新曲が初演されます.
    皆さんに注目していただければ幸いです.


    私が受け取ったこのメールの中で, エイミーというリスナーは次のように書いています. 本当に長いメールです.

    彼女は実際にチャンジャーハンに何が起こったのかについてかなり知っていると言いました,
    彼は非常に才能のある俳優であり歌手ですが, いくつかの恐ろしい出来事のために, 彼はインターネット上で完全に姿を消したようです.

    しかし, 幸運なことに、彼は運命に屈せず、芸術的な作品を作ることをやめなかったので、彼の新曲の iTunes チャートでのランキングは非常に高く、エイミーは私のラジオ番組でこの曲を聴くのを楽しみにしていると言っています。

    実は、エイミーの他にも、リクエストしたリスナーもいるそうです
    チャンジャーハンの曲を聴きたいとリクエストした YunXiMao という名前のリスナーがいて、彼の新曲から得た成功について聞いており、本当にこの曲を選びたいと思って、彼の復帰を祝福したいと言っています。
    来週のYing Yin Feng Baで会いましょう!

    投稿元リンク先はこちら

    台湾に続いて、カナダでもオンエア!
    本当にワールドワイドに露出が増えてて、スゴイデス ヾ(*´∀`*)ノ

    余談なんですが、この話。正義のサポーターの上海成雨さんも、
    今日の投稿で紹介したんですよ(^ー^* )フフ♪

    で、このコメントが なんか面白くて ちょっとご紹介しますww 

    上海成雨さんが「カナダでのオンエア情報を投稿」初めて聞いた<上海の雨>の感想は?

    ※「上海の雨」は、ハンハンが歌ってる曲のタイトルです。

    コメント:上海成雨は初めて「上海の雨」を聴いたが、歌唱はまあまあだが、不運に屈しない精神は立派だった。

    引用した投稿:哲を待っています: 来週新しい曲を聞くことができます
    曲をリクエストするために書くことができます, ホストはJie Yingと呼ばれます.
    素晴らしい、カナダの中国のラジオ局は28日にXiaozheの新曲を放送します!
    「上海の雨」を再訪して、通行人として聞いて、とてもいいと思いました。

    投稿元リンク先はこちら

    成雨先生…ハンハンの冤罪を訴えるために、何度も投稿禁止を受けながら。
    もう1年も頑張ってくれてるのに… 「上海の雨」を聞いたのが初めてって…( ̄∇ ̄;)大汗

    しかも「まぁまぁ」って書くから、コメント欄が、その話でもちきりに…
    ちょこっとご紹介しますと こんな感じ♪

    これを聞いた後、シャオ・チャン(小哲)は一晩中よく眠れないかもしれません(;・∀・)
    22-12-26 14:02上海発

    ハハハ、チェンユ先生は誠実すぎる(^-^;
    22-12-26 14:23浙江省発

    彼は今、歌がとても上手になったww
    22-12-26 14:08上海発

    ↑「上海の雨」、十分上手だと思うんだけど…!?と思って驚きましたたww(・・;)!!

    上海の雨は一昨年の曲ですが、今年の新曲《忧伤的晴朗》《游侠》はどちらも聴きごたえがあります
    22-12-26 14:14広東発

    チェン・ユーさん、彼の「光」と「心若向阳」を聴いてください.この2曲は非常に前向きで、大衆に広く歌われています.彼と知り合ってから、この2曲が一番好きです〜
    22-12-26四川省から14:37

    上海の雨は、最初に聞いたときは本当に普通のことでした〜後で聞くほどに味わい深いものになりました
    22-12-26 14:24福建発

    ↑こんな感じのコメントが多くてww 
    中国の海哲さんたちのフォローがすごい…( ̄∇ ̄;)ww

    あとほんとに 上海成雨さんって「理不尽なことが許せなくて頑張ってる」先生なのだなと実感…
    ハンハンのことはよく知らないのだけど、813事件のような不正は許せない! という思いで、ここまで戦ってくれてること自体が本当に凄いです <(_ _)>


    あと、個人的には「上海の雨」。ハンハンは上手に歌ってると思うのだけど…!(・_・;)!
    「??」なみなさま、もしいらしたら、一度聞いてみて下さい~www

    ※うまく表示されていないときは、こちらから直接飛べます^^

    iTunesワールドチャート<12/25付け>ランキングでも2位キープ!

    そして、今日公開された「12/15付け」のiTunesチャートワールドランキング♪

    チャンジャーハン「游侠Knight Errant」が2位をキープ!
    加えて、18位に、1曲目のシングル「憂傷的晴朗」がランクイン中。

    依然、好位置キープ中♪
    (Xmasが終わったら、上位のクリスマスソングが変動するはずなので、もしかしたらまた上がるかも?)

    ちなみに、今日の日本のiTunesランキングは…
    20時過ぎ段階で…游侠Knight Errantが39位でした (^-^;

    今日の順位はともかく リリース日に1位に輝いた記録は変わりません♡
    (>>詳しくはその日の投稿:ついに日本でも1位に!チャンジャーハン2曲目のシングル「游侠Knight Errant」が世界各国で首位に♪

    次の3曲目、またみんなで盛り上げていきましょう♡


    ということで 以上 いろいろまとめでした♪
    ではでは、今日はこの辺で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


    ブログランキングに参加しています!

    いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

    にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
    にほんブログ村
    目次