MENU

ついに日本でも1位に!チャンジャーハン2曲目のシングル「游侠Knight Errant」が世界各国で首位に♪

みなさま…ついに日本でも、ハンハンが1位になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

今日0時ジャストに発売になった、ハンハンの2曲目のシングル「游侠Knight Errant」。
発売して1時間足らずで、iTunesのデイリーチャート(総合)で1位!!

深夜1時過ぎに確認したデイリーチャート、確かに1位!

日本の海哲みんなの力が結集しての、この快挙!
もう、深夜からずっと、感動しっぱなしです(´;ω;`)ウッ…

で、この快挙は、他の国でも!今日は、このお話からご紹介しますネ。
内容の詳細は、目次を参照下さいww

目次

チャンジャーハンの2曲目シングル「游侠Knight Errant」発売直後に1位!

ではでは、さっそく。まずは、昨日解禁されたばかりの新曲、公式MVをご紹介してから…ハンハンの快進撃の模様をご紹介しますネ。

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい♪

「游侠Knight Errant」ニュージーランド、オーストラリアに続いて日本でも1位に!

2022年12月22日0時リリースだった「游侠Knight Errant」。
時差の関係で、一番早く、解禁になったのがニュージーランド&オーストラリアでした (;・∀・)

オーストラリアの海哲さんより。1位2位ともに ハンハンの新曲!

オーストラリアで1位!(ニュージーランドでも1位だそうです)

そして、すぐに続いたのが日本!(時差の順番で、2エリア目の吉報を出したのが日本でした♪)

今日深夜1時過ぎ(左)1位だった新曲、今日の正午前(右)でも もちろん1位!!ヾ(*´∀`*)ノ

そして、台湾・香港・ベトナムでも1位に♪

上の二つはチャンジャーハンインターナショナルFBチームより。左がベトナムでの1位。右はフィリピンで2位。

時間を追うにつれて、ヨーロッパやアメリカでも上位に!
多くの国での快進撃、中国の海哲さんが早くもまとめてくれましたよ^^ 
それが こちら!

チャンジャーハン「遊俠knighterrant」アメリカでも再び1位!13の国と地域でNO1!

🎵ニューアルバム「深蓝者」収録曲《遊俠knighterrant》—2022.12.22(史上最高得点)
チャンジャーハン個人が作詞に参加
iTunes【13の国と地域で】No.1


台湾、中国 [1位] 香港、中国 [1位]
中国・マカオ【1位】アメリカ🇺🇸【1位】日本🇯🇵【1位】
ベトナム🇻🇳【1位】ニュージーランド🇳🇿【1位】
オーストラリア🇦🇺【1位】 イタリア🇮🇹【1位】
マレーシア🇲🇾【1位】シンガポール🇸🇬【1位】
フランス🇫🇷【1位】フィリピン🇵🇭【1位】

ベルギー🇧🇪【2位】ドイツ🇩🇪【2位】イギリス🇬🇧【5位】オランダ🇳🇱【7位】インド🇮🇳【9位】タイ🇹🇭【12位】インドネシア🇮🇩【14位】

添付されていた資料がこちら。1クリックで拡大できます。各地域のランキングチャートです♪


まさに 壮観… すごいです!(;・∀・)!!
2曲連続での、ハンハンの快進撃!

世界中の海哲が、彼を応援しています。
これほど心強いことはありません…(´;ω;`)ウッ…

iTunes のトップ ポップ ソングに、チャンジャーハン「游侠Knight Errant」

そしてこちらも 要チェック! 
今日、iTunesのTOPポップソングに、ついに、ハンハンの「游侠」が登場しましたよ♪(〃▽〃)ポッ

iTunes のトップ ポップ ソング
iTunes ミュージック ストアでダウンロードされたトップ 100 のポップ ソング。人気のある曲や音楽を購入してダウンロードするには、Apple のiTunesプレーヤーがシステムにインストールされている必要があります。今日のヒット トップ ポップ ソング 2022 の iTunes でのチャートは、毎日数回更新され、最後に更新されました: Pacific Time .
現在 iTunes でナンバーワンのポップ ソングは、Zhang Zhe Han の Knight Errantです。

原文サイトはこちら

世界各国で1位になったおかげで iTunesのトップポップソングの1位にハンハンの新曲がランクイン!
…もう 感無量とはこのことですネ (〃ノωノ)ww

チャンジャーハンインターナショナルFBチーム発!「iTunes および STRAMING プラットフォームでチャンジャーハンをサポートする方法」

ということで、ここからは、さらに!
「iTunes および STRAMING プラットフォームでチャンジャーハンをサポートする方法」。

2曲目のリリースも快調なハンハンですが、より一層強力に応援していきましょう!ということで、今日のこちら。
チャンジャーハンインターナショナルFBチームが、投稿してくれた内容をご紹介します。よかったら読んでみて下さい^^

iTunes および STRAMING プラットフォームでチャンジャーハンをサポートする方法

チャンジャーハンは今日、2番目のシングル「Knight Errant」をリリースしました。
クラゲ(=海哲)は彼をサポートするために翼になります!

この曲は、次のプラットフォームでリリースされます。

ITunes
YouTube ミュージック
アップルミュージック
Spotify

すべてのプラットフォームがチャンジャーハンをサポートするのに役立ちますが、いくつかのすべきことと、すべきでないことを知っておくことが重要です。

Itunesで曲を購入して収入を得る
アーティストは購入額の 60 ~ 70% を受け取るため、Itunes はアーティストに売上の運賃シェアを提供します。
Apple Music や Spotify などのストリーミング プラットフォームでは、収入がはるかに少なくなります。

賢く購入する
彼を ITunes チャートのトップに長く留めておきたい場合は、賢明に計算し、購入を数日間に分散させる必要があります。1 日あたり (国ごとに) 約 5000 回の購入があれば、彼はトップ チャートに留まることができます。
ですから、初日にすべての卵を 1つのバスケットに入れてはいけません。

※ハンハンの別の曲は、過去の音楽会社が所有しているので、ハンハンに収入があるのかはわかりません。
※友達などにすすめる、プレゼントする場合は、数日ずらしてプレゼントするとチャートに長くとどまるということが書かれています。

をストリーミングするとチャートに載るのに役立ちますが、特定のルールに従う必要があります。

※ストリーミング再生とは、インターネットに接続した状態で音楽を楽しむ方式。つまり、YouTubeやネットに接続して聴くタイプの音楽サービスのこと。iTunesで買った曲はダウンロードタイプなので、これとは異なります。

※iTunesで買う=収入はもちろん、ランキングにダイレクトに貢献しますのでこれが第一。
その次に、YouTubeなどでも再生すると、ハンハンの収入になるということが書かれています。
(再生回数に応じて、YouTubeから、広告売上などがチャンネル主に支払われる仕組みがあります)
※可能でしたら、YouTubeなどでもぜひ再生してみて下さい(^-^;。

  • トラックを 30 秒以上聞く必要があります
  • ボリュームをミュートにしないでください
  • VPN 接続を使用しないでください
  • 才能のある曲は収入を生み出しますが、チャートにはカウントされません
  • 彼の曲をより頻繁に再生し、月額料金を支払う 

    ④YouTube にアクセスして、彼の歌を高く評価し、肯定的なコメントを残します
    ここにいくつかのリンクがあります:
    https://youtu.be/eHIFzANmL1I
    https://www.youtube.com/watch?v=Ur21uvjvfYA
    https://youtu.be/Ur21uvjvfYA
    コメントにさらに推奨事項を残してください。

    インターナショナルジェリーフィッシュ、国際クラゲ(世界の海哲のみなさん!)
    これは、チャンジャーハンを直接、助けるチャンスです!

    あなたの声を見つけてください!

    原文サイトはこちら

    YouTubeを再生するのも、ハンハンの収入になる!って… この投稿で気づきました (;・∀・)
    (だから 職業ユーチューバーさんが存在するんですもんね…なるほどww)

    こういう地道な努力も ハンハンのサポートになるとのこと。
    よかったら お試しください (私も頑張りますww(^-^;)

    ハンハンの新曲「游侠Knight Errant」を買う方法(iPhone)

    ということで、ここからは iPhoneで ハンハンの新曲を買う方法。
    既に購入済みの方が多いと思うのですが… 
    これから購入しようかな?という皆さま。ぜひご検討ください<(_ _)>

    ①iPhoneをお持ちの場合、必ずトップ画面に「iTunes」アプリがあります。そこをまずクリック!
    (iPhoneではなく、アンドロイドをお持ちの皆様も、Google Playストアで「Apple Music」を検索すると利用可能)

    ② 現在、すでにランキング1位にいるので、「ランキング」項目を押すと、すぐに見つかります

    ③チャンジャーハンの新曲の「値段表記箇所」を押すと、支払いに進みます

    ④ダブルクリックで 決済。購入完了!

    これで いつでもどこでも ハンハンの新曲を聴くことができます!ぜひ、お試しください♡

    チャンジャーハン作詞の新曲 「歌☆詞☆和訳」リンク先をご紹介します

    そして、今回の新曲の歌☆詞☆の和訳。
    ※インスタのzhangzhehan_japanfan様が和訳して下さってました♡
    ハンハン作詞です まさに魂の叫び…(´;ω;`)ウッ…
    ぜひ見てきてください >> こちらから飛べます

    すごく前向きで…力強い言葉の数々…ハンハンの決意を見る思いでした。
    騎士さまの帰還をみんなで迎えにいきましょう!(〃▽〃)ポッ(和訳下さりありがとうございました♡)

    このほかのチャンジャーハンNEWS 音楽レーベル&謝伊華さん投稿etc

    そしてここからは、このほかのハンハン関連の話題。昨晩の公式投稿+@。いろいろあろます。

    チャンジャーハン公式情報発信ウエイボー「冉以音乐」12/21投稿

    まずは ウエイボーの公式情報発信アカウント「冉以音乐」から♪

    昨日22時過ぎの投稿でした。

    深蓝者超话 #深蓝者deepblue#《游侠》 ​​​
    投稿元リンク先はこちら

    写真はインスタと同じだったのだけど とにかく高画質!
    上の三枚は、アップでトリミングした写真です^^

    ranyimusic冉以音乐 公式インスタ12/21投稿

    投稿元リンク先はこちら

    コメントはなしで、新曲のティーザー(音声)動画の投稿がありました^^

    音楽マネージャーの謝伊華さん 12/21ウエイボー投稿

    そして、音楽マネージャーの謝伊華さん。こちらはウエイボー投稿。

    22-12-21 23:04
    发布于 北京
    来自 iPhone 13 Pro Max
    游侠 Knight Errant
    孤独なレンジャー 着実に歩いて遠くへ


    投稿元リンク先はこちら

    中国内では、視聴が難しいハンハンの新曲だけど…
    みんなが応援しています♪

    以下、この投稿に入った海哲のみなさんのコメントも、おいときますネ。
    1クリックで拡大できます。

    昨日の深夜段階でのコメントなので、まだまだ増えてると思う^^
    「孤独な勇者はひとりじゃない」って。ほんとそうですネ (〃▽〃)ポッ

    EHZZ公式ウエイボー12/22 冬至のご挨拶

    そしてこちらは ehzz公式より。冬至のご挨拶ですよ^^

    冬至は晴れ 投稿元リンク先はこちら

    中国では 冬至の食べ物は「水餃子」なんですネww
    (日本はかぼちゃww 今日食べましたww)

    日本のメディア「レコードチャイナ」にも記事が登場!

    そしてこちらは、日本のメディア「レコードチャイナ」から。

    ハンハンの新曲リリースが記事になりました♡

    チャン・ジャーハンが新曲を配信  記事はリンク先でどうぞ >> こちらから飛べます

    ランキングの話はあまり詳しく書かれてないのだけど、
    こうしてメディアさんが記事にしてくれるのは、すごくありがたいです♪

    最近のゴンジュン 12/21ライブストリーミング配信+広告

    さて、ここからは最近のゴンジュン…昨日、ライブストリーミングが約1時間半ありました(;´・ω・)

    ※ゴンジュンの話も記録しているのは、将来、すべてが明らかになったときに、
    この日の出来事が、なにか意味があったかも…と振り返るときに役に立つかもという意図からです…<(_ _)>

    ゴンジュン12/21 ウエイボーでライブストリーミング(生放送)

    事前に告知が出ていた通り、昨日、中国時間20時~ 生ライブがあったゴンジュンウエイボー。

    途中、何度か少しだけ、見に行ったのだけど… BEASTとタイアップで作ったジャケットを着たり。
    約1時間半弱のライブストリーミングがありました。

    カップルファンの投稿で、「次回作が決まった」といった というのを見かけたのですが…
    このへんはまだよくわからないです…ww

    あと 今日の投稿で 広告宣伝あり。

    フレッシュ(化粧品)の広告。(上はスクショなので再生できません(^-^;)

    ゴンジュン工作室(事務所)から、冬至のご挨拶

    そして 事務所からも。

    写真は昨日のライブの写真。

    ゴンジュン出演の広告で、新しいスポンサーはついてないのだけど…
    フレッシュやBEASTは長く契約してるクライアントのようです…(去年より契約数が減ってるけど、長いところは長い)

    少し前に、月光さんの投稿で話題になった「現在、保留中のゴンジュン作品」。
    安楽伝などの3作品が…果たして本当に 放送されるのかどうか。2023年の持ち越しになりそうです…


    ということで 以上 最近のゴンジュンでしたww (´・ω・`)


    最後はもう一度 ハンハンの新曲MVで! 

    ここまでご覧いまごくださりありがとうございましたww

    (今ごろ余談:今年の9月 最初に「新曲カミングスーン」で、公開されたのが今回の 遊俠 Knight Errantでしたネ♪そこから3か月たってのリリース、まさか世界一になるとは当時は想像もできませんでした。こんなうれしいサプライズをくれたハンハンに感謝!)


    ブログランキングに参加しています!

    いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

    にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
    にほんブログ村


    目次