MENU

ついに李学政氏自ら、海哲内部のアンチに対処!「月光寒影を支持する肉声通話VTRを公開」(張哲瀚×上海続報も!)

8月から続いてる「海哲内部のアンチ」との大論争に…
ついに 李学政氏自ら、肉声で「アンチの主張を否定」!
これは「月光寒影を支持」表明したも同然(;・∀・)

これまで、数々のおとぎ話が話題になっていた「月光」さんの投稿が…
ますます信ぴょう性を感じる出来事になりそう
ですww

李学政氏とは…中国の有名なテレビプロデューサー。実際にあった腐敗を題材にした「巡回検察組」をプロデュースしたことで有名。金盾影视中心主任。中国電波連盟の文化芸術視聴覚コミュニケーション委員会の副委員長。

昨年11月、中国演出業協会が出した「悪徳芸能人リスト」にチャンジャーハンがリスト入りしたことに疑問を投げかけたことで、ウエイボーから投稿削除されたことから、この事件がどこかおかしいことに気づいた李氏が、813事件の真相究明に乗り出したことから、ハンハンの冤罪が世に伝わる大きな転機になる。李学政氏が訴えた「公正と正義」は大きな反響を呼び、実際に去年の12月、初めてチャンジャーハンの訴状が北京警察に受理された(それまで何度訴えても受理してもらえませんでした)

今年の1月、ウエイボーに投稿禁止にされる直前に「813事件を計画したのは、同じ業界の悪徳な競争相手」という重大な内容を投稿。その後、今年4月にハンハン自ら「事件にゴンジュン側が関係していることを示唆する」手紙と動画を公開したことで、ゴンジュンの背景にある「海西」(マネージメント会社)が深くかかわっているというのが、海哲ファンの共通認識になっています。

李学政氏自身のウエイボーは今年4月に完全爆破されたため、現在、中国SNSに事件についての投稿をつづけているのは、李学政氏と一緒にドラマをプロデュースしている虎PD。今年の7月から月光寒影さんが登場し、8月に事件の黒幕を示唆するディズニーのおとぎ話(ドナルドダック=ゴンジュンの話)を連載。李学政氏との接点があることから 投稿内容にも注目が集まっている状況です。

そういうわけで、813事件の進展を願ってるファンにとっては、
李学政氏自ら登場したことは…すごく意味が深い事態です…(;・∀・)ww)

このほか上海ハンハンの追加続報も。もろもろ。詳しくは目次参照ください。

PS 月光さんの今日の投稿から 「すごい朗報が来る」という前告知が出ました (;・∀・)!!
李おじさんの記事の下でご紹介します

目次

月光寒影が李学政との通話やり取りを公開!「海哲内のアンチを糾弾」

ここ最近、過熱化していた「海哲内の物販アンチとの大論争」。
昨日は、虎PDとの大バトルが勃発して…これ、いったいどうオチをつけるの…(;´д`)トホホ

…という感じだったんですが、なんと!! 李学政氏が自ら乗り出すとは…
本当に驚きました (;・∀・)

(厳密にいうと、李おじさんが、アンチが月光さんを糾弾した内容を否定。その通話音声を、李おじさん自ら公開するようにと月光さんに依頼した投稿が登場!詳細は下で)

今日の月光さんの投稿には、事件の進捗についての話もあり。
もろもろまとめて、記録します。

月光寒影さんの10/24投稿①「李学政との通話音声を公開します」

左:原文 右:自動日本語変換のスクショ 下:わかりにくいところを調べなおして精査した和訳です

双双是半仙哦(=物販アンチのアカウント名、これまでの通称「双老太」)

誰かが @わたしの後ろにいると言われています。ずいぶん前から人の群れを引っ張っていて、全然見えません。
しかし、李学政氏はそれを見て私に電話し、画面を録画して私と彼の間のチャット記録を公開するように依頼しました.

あなた(双老太)は誰が後ろにいても構わないと言いましたが、
なんで私より気にするのですか?

証明する必要はありませんが、李さんは必要だと言いました。
ですから、これまでの発言をそのままにしておくことはできないことを明確にしなければなりません。
以前の発言で現在の考えを正当化することはできません
。 #海底詩の会#

私は(これで)李氏が私の味方であることを証明するものではありません。
彼(李学政氏)が私に嫌がらせをする者の側に立たないことを証明するだけです。
そして彼(李学政氏)は張兄弟を助け続けており、それが止まることはありません。

これ以上何が言えますか?
来て、声明を出してください、李氏の発言は重要ですか?

私は初期の張兄弟を批判し、李先生は初期の張兄弟と私を批判しましたが、何を証明できますか?
余裕があれば、現在の発言を投稿してください。あえて?

君たちは勝手に小細工をしてでも、私が李先生の旗を借りているという。
事実は正反対で、私は李先生を尊重しますが、私は面と向かって(その助けを)拒絶しました。
李学政氏は私に何の助けも与えず、私は誰とも手を取り合っていないのです

スカーフ(ウエイボー投稿?)は発送できません。
Douyin(中国版tiltok) に送信されました。
どなたでもこの記事を転送できます。Douyin ビデオもダウンロードできます。ありがとうございます。

最後に、私は双某(Shuang Mou=物販アンチ)に一言言います:
あなたの行動は私に害を及ぼすことはありませんが、李氏の貴重な時間を無駄にしました.

投稿元リンク先はこちら

なんと…これ本当に画期的な投稿です (;・∀・)
上で書かれていたことを 簡単解説すると 以下の通り。

双老太が、月光さんの過去を糾弾。「813事件のとき、月光さんはハンハンを非難したけれど
いま 彼を支援しているというのは偽善だ」という内容だった模様。 

これに対して、月光さん自身がみずからすでに声明。昨年、李学政氏が登場するまで、チャンジャーハンについてよく知らなかったし、李学政を尊敬して、この事件にかかわるようになったと投稿したけれど、その過去についての糾弾がやまないため、李学政氏が自ら、月光さんとの通話を公開するように依頼した

※通話に出てきますが、李おじさんも、去年の11月まで、813事件の真相を知らず、去年の8月、靖国神社を訪問したハンハンを非難する投稿をしていた事実があります。でもそれは真実を知らなかったと、昨年の段階で、これを李おじさん自身が声明を出す投稿をしたことがあります。

要は それと同じことが月光さんにも言えるし、これを公開すること=事実上の彼を支持する立場声明。

以下添付されていたスクショです(左 原文 右 日本語変換スクショ)

月光さんのドウインアカウント バーコードを読みこめば音声が聞けるというもの。

(資料)郎月光さんが公開した「李学政氏との通話」音声と内容記録

上で紹介した通話音声は、Twitterの海哲さんが投稿してくれています。
まずは その動画と Twitter海哲さんの解説をご紹介しますネ。

音声は、こちらからTwitterに飛ぶと視聴できます>> 投稿元リンク先はこちら

※李おじさんの声! 去年のライブストリーミングを見られていた方なら、きっとすぐ、その声が李学政のものだとわかると思います。懐かしいです(´;ω;`)ウッ…

これは、「大ファン」、つまり🐺(海哲内のオオカミ)が Li (李学政)氏と Moonlight(月光さん) による古いコメントを共有し、ファン戦争を引き起こし、Moonlight (月光さん)の戦闘能力を台無しにしようとしているためです。ムーンライトにこれを共有することで、彼ら(李おじさんと月光さん)が良好な関係にあることを示すように指示することにより、リー氏がこれと直接戦うのは良いことです.

まさに、同感!!!

ということで 以下。通話動画に出てきた 中国語の和訳です。
(そんなに重大な話はないのだけど 参考資料用においときますww)

 李おじさんが初期段階で 月光さんを非難したことがあるけど、それは、今でも同じという意味ではありません。
だからそれをもとに 月光さんを非難している アンチはそのことで 月光さんを非難するのをやめてください 

そして 李おじさんのこの言葉!!(´;ω;`)ウッ…

道は正しい 弟よ。何人かが私を虐殺し私の黒い材料を掘っていますが、結局私を批判するものは何もありません。これは私の自信の基礎です。兄弟、大丈夫です、人生の意味は、私を信じてくれる人を待つことです。きっと結果をもたらします。

李おじさんが自信をもって事件の解決を進めてくれていること。
月光さんを応援していることがわかる内容でした…(´;ω;`)ウッ…

(月光さんが、ハンハンの事件解決に尽力している側にいる というゆるぎない裏付けが、
この瞬間に生まれたといっても過言ではありません😢)
(これはますますディズニーのおとぎ話が気になる展開になりそうです…)

この投稿に入った中国ネチズンのコメント 主なものまとめ

ネチズンの反応もおいときます。(アンチ?と思われる人とのやりとりもあります)

李先生はいい人で、とてもいい人で、あなたもいい人です.
シャオ・チャン(小張=チャンジャーハン)を心から助けてくれる人は誰でもいい人です. どうもどうも!
22-10-24 08:33湖北から

月光さんの返信:ありがとうございます。今後私に問題があると思われる場合は、正式な方法で私を批判してください。22-10-24上海発 11:20

リーさんが恋しい[涙][涙][涙]
22-10-24 08:34安徽発

おはようございます。月明かりのおかげで李さんの声が聞こえた[ハハ]
22-10-24 08:54遼寧発

李さんの声が聞こえました、とても親切です、とても懐かしいです、李さんに感謝します、李さんに感謝します[抱擁][抱擁][抱擁][抱擁][抱擁][抱擁]
22-10-24 09:08河北から

(たぶんアンチの人のコメント)
これは、過去を使用して現在を分割(仲間割れ)させることと、
過去の古い写真を使用して 小張をはめることの違いは何ですか?
私にはビジョンがありませんが、アンチの話はよく学習されています。
22-10-24 08:57 福建から

月光さんの返信:私は以前に張兄弟と問題を抱えたことはありません.
私は鉄が鋼ではないことが嫌いで、何度か不平を言いました.
22-10-24 11:22上海発

父の李さんがいなくて寂しくて、李さんのことを思うたびに心が温かくなります!
22-10-24 08:57福建から

月光寒影 李学政氏についての補足投稿

で この後もう1本出てるのですが… 補足投稿です。スクショだけおいときますね(^-^;

投稿元リンク先はこちら

月光さんのこのほかの投稿「最も困難な問題は、すでに最初の一歩を踏み出している」「朗報がまたやってきた!良いニュースがあります!」

さて!月光さんの投稿に すごい朗報が…?!!!(;・∀・)
時系列で順番にご紹介します。

それにしても 気になる!その朗報!!!!(;・∀・)

月光さんの投稿10/23投稿①「ディズニーランドからとても良いニュースを学びました」

実はこれは 一度投稿されて いまは削除されている投稿です。
スクショだけとってたのですが、少々意味深… 昨日の虎PDに関係する話。

左:原文 右:日本語変換したスクショ

和訳:ディズニーランドからとても良いニュースを学びました.
はっきりとは言えません. 後でスクリプトの形でお伝えします.

スクリプトは決して人々を鼓舞するものではありませんが、それは本当に予測可能です. 今は誰にも尋ねないでください. 将来逃げないでください. 彼らは皆、私の裏庭にメロンを食べに来ます. 、そして心理的な影を食べます。

鵬主任(=虎PD)の口から出たおばあさん(アンチ)の陳腐な言い回しは、彼らが実際の連絡先に長い間見捨てられてきたことを証明しており、鵬主任が個人的なメッセージを閉じている限り、彼らはもはやニュースを得ることができません。

朝、私はまだ少し悲観的でした. 多くの友人は、今日は全世界がディズニーランドで祝う日だと言って私を批判しました. どうして私は悲観的になることができますか?説明させてください:

朝の悲観的なニュースは実際には遅れていました. 昨日は遅すぎたので、今朝まで待って送信しました.

今日、ディズニーランドは赤い太陽が昇る新しいラウンドを迎えましたが、それに合わせて新しい良いニュースももたらしました.繰り返しになりますが、ニュースにはタイムラグがあります。午前中にニュースがあり、午後になるまでわかりません。 #海の詩会##1億露出計画#

独自の方法というものはありません。
1 つの方法では不十分です。2 番目の方法に変更します。最初の方法を逃さないでください。

さらに、3番目と4番目の方法があります。

どんな時も希望を捨てるな.闇に堕ちる道は一つしかないと思っていても、軍事顧問は第二の道を指し示し、天才軍事顧問は第三の道を指し示す.天才と幽霊は 4 番目の方法を見つけることができます。

抜け道は必ずあります!傲慢な息子のやり方ではありません!

郭嘉を信じ、正義の力を信じて、必ず勝つ!

以上 終わり。

後半 ディズニーのおとぎ話の話なんですが… 近いうちに詳細が出てくるんじゃないかな…(;・∀・)

月光さんの10/23投稿②「最も困難な問題は、すでに最初の一歩を踏み出している」

急ぎすぎて言っちゃった! 実は、朗報は2つ!

最も困難な問題は、すでに最初の一歩を踏み出している。
良いスタートは、戦いの半分(を終えたも同然)です!
#海の詩会 1億露出計画

最も差し迫った問題は、ドナルドダックやトラ (トラはとても小さい) に対処しないことです。
へへへ、アンチはまったく知りません。私たちはただ幸せになれるだけです。アンチは怒っています。


投稿元リンク先はこちら

朗報①は 削除した投稿をさしていますネ…(^-^;

で、重要なことは「最も困難な問題は、すでに最初の一歩を踏み出している。
良いスタートは、戦いの半分(を終えたも同然)です!

で この後がすごかった…

月光寒影さん10/24投稿①「朗報がまたやってきた!!良いニュースがきます!」

左 原文 右 日本語変換したスクショ 下 精査した日本語和訳です

あはははははははは! ! !

朗報がまたやってきた! 私の命は保証されています、そして良いニュースがあります! ! !
昨日はディズニーの台本やスラムダンクのアニメで皆様にお知らせしたかったのですが、続々と朗報が飛び交い、興奮しすぎてこの2日間で台本を書けませんでした! ! !

多くの友人が、側溝で転覆しないように台本を書かずに秘密にしておくようにアドバイスしてくれました。
(メッセージが多すぎて、しばらく返信できませんが、すべて読んでいます)。
くらげグループのクオリティの高さを反映したご批判・訂正、誠にありがとうございます!

聞かないで、推測しないで、幸せになってください! ! !

進行が遅かったのは、会議の準備をしなければならなかったためでしたが、会議の後、本当にすべてが加速しました! ! !

さっき、やくざが弁護士費用について問い合わせてきたんだけど、稼げるの?
ハハハハ、私たちはジジと遊ぶのではなく、祝うためにワインのボトルを開けます! ! !

繰り返しますが、今は誰にも聞かないで、将来逃げないで、私の家にメロンを食べに来て、食べ終わるまで出ないでください。

投稿元リンク先はこちら


え…!? なに??気になる!!!!
…んだけど このあと もっとハイテンションなんです 続けます (;・∀・)

月光寒影さん10/24投稿②「数日後に良い知らせがあり、カーニバルがあるでしょう! !」

お願いします、私がこんなにヒステリックに幸せなのを見たことがありますか?
私は思慮深い少年ですが、ヒステリックな人ですか?
いきなり発狂しちゃうハハハハ! !

これは初めてですが、間違いなく最後ではありません。
たぶん、数日で良いニュースがあり、カーニバルがあるでしょう! ! !


投稿元リンク先はこちら

えええええ??? 
こんなにハイテンションな月光さん みたことないですよ…?(;・∀・)??

コメントに「信じてるよ、嘘をついたら叩くよ」っていうのがあって 思わず同感www

月光寒影さん10/24投稿③「私もヒステリックに祝っています! ! ! 誰にも聞かないで一緒にお祝いしましょう! ! !」

一昨日悪い知らせを受け、少し悲観的でした。
あなたは私がどれほど正直であるかを知っています、私は決して隠しません、
良い知らせがあれば祝い、悪い知らせがあれば悲しむし、嘘をつくことであなたを欺くことはしません。

しかし、悪い知らせは本当に遅れており、私はそれを後でしか知りません. この 2 日間は非常にエキサイティングなジェット コースターでした。その後、急いで頂上に行き、飛行機に乗って加速しました。
今日、私は祝うだけでなく、
私もヒステリックに祝っています! ! ! 誰にも聞かないで一緒にお祝いしましょう! ! !

投稿元リンク先はこちら

…ここまで喜ぶことって…1つしかないんですけれども?(◎_◎;)??
まさかまさか?? うーむ。
とにかく楽しみに待つのだけど… ほんとに気になりますネww

実はこのあともう1本出てて…「ナンセンスなことを言わないでください。次に新しいトレンディなブランドが登場したら、誰もがそれを購入します。プラグインを開いてあなたから入手します」投稿元リンク先はこちら

とにかく 月光さんの投稿。明日以降も追いかけますネ (;・∀・)!!!
(とにかく期待したいですww)

このほかのチャンジャーハンNEWS 10/23上海到着FBチームレポートetc

さて、ここからはハンハンのニュースいろいろです。

まずは、昨日のハンハン。
上海空港到着の模様が、パパラッチされたわけですが…(^-^;

堂々と歩くハンハンの姿に、思わず感涙した方も多いのでは…😢
まっすぐ一点を見つめて歩く姿が本当にかっこよかったですネ…

で、この「上海到着関連」の話。
チャンジャーハンインターナショナルFBチームが関連話をまとめてくれているので和訳しました。

昔、ハンハンのパパラッチだった男の子が、ハンハンのファンになって、いまはEHZZで働いてる話もあり)
パパラッチでさえ、ファンになってしまうすごさが チャンジャーハンのすごいところ!とのことですよww)

FBチームレポ「彼は芸能界に不在ですが、その価値は芸能界の王者に匹敵します!
中国エンタテイメントから追放された王は、まだ王です!」

昨日、#チャンジャーハンが上海空港に着陸する様子を撮影した写真や動画がオンラインで広く拡散されました。
海哲はもちろん大興奮ですが、パパラッチも大興奮!これらの自営業のファン写真家、(俗称狗仔队、黄牛 (中国のエンターテインメント業界でお金を稼ぐために有名人とそのファンに依存している) がこれについて何を言っているか見てみましょう…)

上海のチャンジャーハンの新写真
Weibo の「ステーションシスター(駅の姉妹)」は、昨夜上海空港に着陸した Zhang Zhehan の写真を投稿しました。写真は、全国の空港に駐留するさまざまなパパラッチによって撮影されています。 彼らは生計を立てるために有名人の写真を販売しています。他の有名人のそのような写真(高解像度の写真1セット、通常30〜50枚の写真)の継続的な価格は、通常、最大1000元です。

エンターテインメントの写真家 (別名パパラッチ / ファンの写真ディーラー) は、昨日の「現場」でのチャンジャーハン再登場について感想を述べました

ファンダム通行人のメロンを食べるグループでの会話:
A: あなたのラオポ(妻)は活動中です!
A: (価格見積もりのスクリーンショット)
Zhang Zhehanチャンジャーハンの空港到着写真はいくらですか?
高い
3200元で50枚の写真

A: 写真は販売されていると思います
B: なんてこった!

別のパパラッチ:ZZHの写真の価格を知れば、今まで私が撮った人は皆無名のクズだと気付くだろう。
100元から200元の写真は高いと思ってるバカ野郎どもを本当にブロックしたい。

このように言いましょう: 空港の写真 (ZZH) の 1 セットは、CCTV パーティー ステージの夜の私だけの写真 (他の有名人) よりも高価です。
お願いします! 私たちのジャーハンをディスる必要はもうありませんよね?
人気を偽る「有名になるのを待っている」アイドルよりも彼は価値があります!

北京のパパラッチ:
あなたがいなくて寂しいです😭😭
北京はあなたを歓迎します😭😭😭
すぐに北京に戻ってきて、この腐った娯楽サークルを救ってください😭

インスタグラムの最新写真。 気にしないで😭
このサークルは無駄に終わりました、絶望的です

別の (ZZH 嫌い) パパラッチ:
Zの空港写真を撮るために誰かが5000元を稼ぐことができるのはなぜですか?
それはどのような世界になったのでしょうか。
Zは「注油(油を注ぐ)」よりもお得
※油を注ぐは ハンハンの5月のインスタ動画でも有名な言葉です

長い間 チャンジャーハンを撮影していたパパラッチの Bro Bao は、813 以降、ビジネスでの仕事をやめ、EHzZ ブランドをサポートする Haizhe / Jellyfish になりました😄

「Bro Bao」 – ZZH を追いかける元パパラッチが、ライブ ストリームで ZZH について話しているようです。 彼はEHzZのイヤリングをつけていました。
これはBro Baoが昨夜公開したものです(ZZH上海到着ビデオ):

Bro Baoについて話すクラゲ:

A: 「Bro Bao」は(EHZZの)カスタマー サービス担当者になりました。

B: それが、チャンジャーハンの魅力です。 このパパラッチは以前にも多くの有名人の写真を撮ってきましたが、その間 (2021 年) は主に私たちの赤ちゃん(ZZH)のビデオを制作しました。
私が覚えている最も印象的な瞬間の 1 つは、商業活動の最中でした。
女性ファンより声が大きかったので、当時はこれはただの集客手段でファンを増やしたい(写真を売っていた)と思っていたのであまり気にしていませんでした。
これらのパパラッチが他の有名人を追いかけると思っていましたが、彼がこれをやめて職業を変えるとはまったく予想していませんでした。

後でオンラインで彼を探しに行ったところ、彼がいくつかのビデオしか保存していないことがわかりました。
8/16 に公開された動画の 1 つで、彼は明らかに泣いており、動画の説明は「私が彼を覚えている限り、彼はここにいるでしょう」でした。

9月21日、彼は「月を見るのはあなたに会うようなものだ。 あなたは今同じ月を見ているに違いないと思います、私のリトルクレイジー」.
10/28の最新動画では、くらげ人形を身につけており、「次に会うときは必ず会いに来てね」と書かれている。
彼のプロフィールのイントロには、「風を待っている、いつもここにいる」と書かれています。
スターを追うのは初めてなので、とても驚きました。 パパラッチがファンになったなんて信じられない。

これは、他の人が言うことを思い出させます。
チャンジャーハンはファンを生み出すマシンであり、特に熱心なファンを引き付けるのが得意です。
これは、彼を知るために掘り下げた後、彼を好きにならない、または彼のファンにならないことが非常に難しいためです.

🦆の写真の価格が昨夜急騰したのは、
たまたま以前の同僚と似たスタイルのジーンズ ジャケットを着ていたからです。

今日、コン・ジュンの写真を売っているパパラッチは、彼がZZHと同じブランドのジャンジャケットを着ていると主張している.

GJ ファン (またはステーション シスター) が GJ の写真を購入しようとしたところ、価格が高騰していることに気付きました。


A: 500 元、10 月 17 日の Gong Jun’ に送られました。ドラマ Fox Fairy の出勤途中の写真 35 枚セットです。

B: ちょっと待ってね

B: これが彼女の言うことです

B: この価格は無効です。 ZZHと同じ生地なので、今はもう少し多いに違いない。
B: [申し訳ありません]

A: ?
A: これが値上げの理由ですか??
あ:面白すぎる!

一晩で、海哲というか、海底の海賊がジャーハンが着ていたのと同じネックレスを買い取った!みんな、私たちは EHzZ ファッションだけのためにお金を節約することを約束しませんでしたか?

Zhang Zhehan が 2 日前に身に着けていた同じチェーン (文字 Z、通常は女の子のネックレス – 恋人への贈り物) は売り切れです。ネックレスを身に着けている チャンジャーハンの写真は次のとおりです。

投稿元リンク先はこちら

中国の「パパラッチ」って…日本の感覚とは全然違うことに少々驚きつつ…
パパラッチの会話をここまで集めてくるとこにも びっくりでしたww

(日本の場合は、メディアにスキャンダル写真を売る個人事業主だけど…
中国の場合は、ファンに写真を売って生計を立てる個人事業主ですよね… (◎_◎;)

ハンハンのクラゲグッズで稼いでいる物販アンチもそうだけど…
スターで商売をするのが普通のようで こういうのもお国の違いな気がします…

それにしても パパラッチからEHZZのカスタマーサービスに転職したバオバオさんの話…
ほんとにすごいですよね (;・∀・)

チャンジャーハンはファンを生み出すマシンであり、特に熱心なファンを引き付けるのが得意

↑でも この話。よくわかります。
いつのまにか筋金入りのクラゲが、どんどん増えてる感じがしますww(たぶん日本にも(^ー^* )フフ♪!)

上海空港でのハンハン写真 ちょこっとまとめ

ということで SNSにたくさんアップされた 上海空港でのハンハンをちょこっとまとめ。

このリアルハンハンを見て まだ AIだとか 似てる俳優が「ふり」をしてるとか言ってるCPFがほんとに信じられませんね…(;´д`)トホホ

もしかすると いまだにディープフェイク説を唱えている集団のために、
わざと撮らせてあげたのだとしても 全然驚きません… (;・∀・) 

ハンハンに ここまでそっくりな俳優がいたら 逆に教えてほしいくらいです 😠

昨日のインスタハンハンと 上海のハンハン。どちらもリアルチャンジャーハンだと 早く認めてほしいし、「偽物だ」といって、いまだに、いわれのない攻撃を繰り返すのを そろそろ本当にやめてほしいです…(´・ω・`)

チャンジャーハン関係者ウエイボー「左手的缪斯Muses」の現在

そして昨日 ハンハンの写真を投稿した「左手的缪斯Muses」。
昨日の投稿がなくなったので、また爆破? と思ったら… (;・∀・)

昨日の投稿がなくなっただけで まだ ありましたww
でも不思議なことに… 爆破されたと思ったのかな??

上の投稿「まだありますか?」って 書いてるんですよ… (;´・ω・)

ということは この投稿を消したのは 左手的缪斯Musesではなく、ウエイボーなんじゃ??
(アカウント爆破以外に 投稿記事だけを消すこともできるウエイボー…(;´д`)トホホ)

とにかく ウエイボー上にまだ 残存しているのが 不幸中の幸いです…
(とにかく 現在生存中の報告でした)

今日のゴンジュン インスタ&ウエイボー投稿

そして きょうのゴンジュンww
SNSの投稿がすごく多くて…スクショだけおいときますねww

インスタ

今行ってる!TANGLE TEEZER プリンセスコーム×ビッグイヤードッグジョイント!私はブルーをチョイス!✌️ @Tangle_Teezer Gong Jun TANGLE TEEZER スポークスパーソン # #TT プリンセス Comb Yishun まで

↑広告ですね

@fashionCOSMOのおかげで、私はたくさんのものを得ました

ゴンジュン[超话]#小さな撮影メモ、ボス@ゴンジュンサイモンは農家になり、秋の収穫とロマンスを一緒に詰めました。コンジュンファッションCOSMO怠惰なレトロ秋の大ヒット

ゴンジュン[超话]
ファンタジーの世界を旅するボス ゴンジュンサイモンはトレイルからやって来て、今夜のインスピレーションを捉え、より多くの可能性を探ります

以上 今日のゴンジュンSNSでした (;・∀・)


最後はハンハンで目の癒し 1枚だけ。

ということで 本日以上で終わります。
今日もどっさり 失礼しました~(;・∀・)

月光さんの朗報に期待しましょ~ww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次