MENU

チャンジャーハンの正義のサポーターが相次いで投稿「いまは正気と冷静を保ってください」

皆様、今日は実に静か!…落ち着いてます…(^-^;
(まるで嵐の前の静けさのように感じるのは…私だけかな??)

一昨日から昨日にかけて、813事件の黒幕と思われる「芸能界の大物の裏方」が取り調べを受けている
という話でもちきり
だったわけですが… 

今日は「正気と冷静を保つ時間」。

ということで、月光さんからのメッセージをまずご紹介します。
この他の話題は 目次を参照下さい^^

目次

「今は、正気と冷静を保つ時間」正義のサポーターからのメッセージ

ということで まずは今日の月光さんの投稿から。

月光寒影さんの10/29投稿「正気を保ち、冷静を保ってください」

投稿内容:保持理智保持冷静 
和訳:正気を保ち、冷静を保ってください
投稿元リンク先はこちら

ここ最近ずっと「オフラインはとてもいい状態」だと伝えてくれていた月光さん。

数日前には ものすごくいいニュースがあると、狂喜乱舞していたのだけど…
とにかく そのいいニュースが来るまで 「正気を保って冷静に!!」って… (;・∀・)

(要は、あちこちで喧嘩せずに、静かにしてなさいということかと…)
(アンチとも論争も休戦?)

ということで この投稿を受けての 中国ネチズンのコメント。以下、抜粋。

落ち着いて、笑って、とにかくサルのダンスを見て、私たちは勝ちます[笑笑]
22-10-29 13:34山東発

あなたが話せるなら、もっと話して、あなたが話すのが恋しい
22-10-29 13:34安徽発

両軍が対立して不利な状況にあるとき、彼らの闘志を高めるためには、小さな勝利でも緊急に必要とされます。あまりにも長い間待つと、すべての情熱が殺されます
22-10-29 13:56山東発

私には感情がなく、その人(ハンハン)だけが私の心を動かすことができます🎶[ウィー]
22-10-29 13:43山東発

コメント欄も比較的静かですネ (^-^;

虎PDの10/28投稿をもう一度「すべての不幸を忘れ、誰の攻撃や挑戦にも決して反撃しないでください!一生懸命頑張って、罪のない人を心から助けてください!」

月光さんの投稿がこういう出てきたので、昨日、似たようなことを書いてたPDの投稿ももう一度。

善良な人々のアドバイスに従い、善良な人々を尊重してください。
すべての不幸を忘れ、誰の攻撃や挑戦にも決して反撃しないでください!
一生懸命頑張って、罪のない人を心から助けてください!

#公正と正義は私の理想主義です
投稿元リンク先はこちら

こちらも コメント抜粋します↓

罪のない人を心から助けてください! 彭立虎先生を応援しよう!
22-10-28 20:21陝西省発

彼らに反撃しなければ、彼らはすぐにトラフィックを失います。
(=アンチを放置しておけば、投稿を見に行く人がいなくなる という意味)
22-10-28 20:24上海発

罪のない人々を助けるために、それらの人々に影響されないように[良い]
22-10-28上海発 20:22

:最も重要なことの 1 つは、あらゆることを行い、鵬監督(PDのこと)をサポートすることです。この段階では、罪のない人が最終的な勝利を収められるよう、心を込めて支援します。
22-10-28 20:24北京発

罪のない人を心から助けてください! ペン先生(=PDのこと)を応援しよう!
22-10-28 20:24安徽発

よし!心の中には大きな世界があり、全体像が見えてきます!公正と正義が私たちの理想です!
22-10-28 20:24河北から

ゴミを捨て、騒音を取り除き、罪のない人が戻るのを助けるために全力を尽くします
22-10-28 20:33湖南発

PDのところにも 賛同する人のコメントがたくさんきてます^^

これは私見ですが…いま「前よりも格段にいい状態」なのは間違いない気がします。
この土日はとくに、何か動くことはないので とにかくアンチと無駄な争いをするのは避けて、良いニュースがくるのをとにかく待つこと。運が良ければ、週明けに何か 吉報が舞い込んでくるのでは??
(大きな話じゃなくても ハンハンにとっていい話が来る予感)

とにかくその良いお知らせが来るのを 落ち着いて待ちましょう!
正義が必ず来ることを 私も心の底から願ってます。

チャンジャーハン陰謀論を否定したシンガポールメディアが、再び記事掲載!

そしてこちらは 今日、Twitterの海哲さんが投稿していた シンガポールのメディアさんの話題。
今月頭に「陰謀論」を否定したメディアが、また、記事を再投稿してくれたそうですよ^^

メディア更新: Straits Times は、今月初めにドロップしたファンダムの陰謀のポッドキャストにシグナル ブーストを与え、#ZhangZhehan がクラゲのシャツを着てギターを弾いている写真も使用しました。
投稿元リンク先はこちら

もしかして 陰謀論が「??」な方がいらしたら、何のことかよくわからないと思うのですが…
一応簡単に解説しますと 以下の通りです。

チャンジャ―ハンとゴンジュンがリアルカップル(もしくは少なくとも、仲良し、親友)と思っているカップルファンが、「ゴンジュンと一切あってない、連絡がない」、暗に「813事件にかかわっていることを示唆した」インスタの投稿を、偽物が投稿したと断定。

すべて、EHZZブランドを一緒に立ち上げた謝伊華(ハンハンの音楽マネージャー)の陰謀だと主張し、インスタやブランド、ハンハンママの店を攻撃、誹謗中傷。

インスタに投稿される写真や動画はすべてフェイク(似た俳優が演じているorAI技術で捏造)で、本物のチャンジャーハンは、謝伊華に拉致されている と主張。これが、チャンジャーハンの「陰謀論」です。

いま現在も、この陰謀論が真実だと主張しているカップルファンが、国内外にたくさん存在しています。(;´д`)トホホ(それを信じさせるキャンディがゴンジュンから提供され続けていることも、見逃せない事実です)

シンガポールメディアStraits Timesが音声記事を再掲載!「チャンジャ―ハンが本物ではないというカップルファンの陰謀論」を否定

↑シンガポールメディアの記事(日本語変換しました)
記事中に、音声newsがあります。この音声は今月頭に掲載されたものと同じ。

このnewsは過去投稿で詳しくご紹介しています。興味のある方はこちらを参照下さい
>>シンガポールメディアが「カップルファンの陰謀論」を否定!「チャンジャーハンがAIならエルビスもまだ生きている!」 リンク先はこちら

ちなみに この陰謀論。
今年7月に ハンハンがママの店を突如訪問したとき、
間違いに気づいた元カップルファンも多くいた
んですが…(;´д`)トホホ

「チャンジャーハンの7/17宝登源」訪問後、カップルファンをやめたファンが投稿した告白文(和訳)
詳しくはこちら

それでも まだ 陰謀だと信じている集団もいます…(;´д`)トホホ

彼女は「彼がお茶屋でミニファンミーティングをしたとき、私は事件が解決したと思った.
私は若すぎて、あまりにも素朴でした、ハハ! 私も。ハハ、私もだよ。 🥴
今、私は現実的になるつもりです.
彼の新しいコンテンツがどんどん出てくるにつれて、陰謀の信者が徐々に衰退することを願っています
. 投稿元リンク先はこちら

↑まさに同感な 投稿でした… <(_ _)>

ちなみに、いわゆるちゃんとしたメディアで、陰謀論をもとに記事を書いているところは、
今のところ1社も見たことがありません。

インスタを更新したハンハンの記事が レコチャイに登場しましたよ^^
(レコードチャイナ=日本で中国エンタメのニュースを出してくれているメディアさんです)
リンク先だけおいときますネ

俳優チャン・ジョーハンがネコとお出掛け、ファンから「うらやましい」の声
リンク先はこちら

最近のゴンジュン カップルファンを喜ばせた昨日のキャンディ

さて…ここからは 最近のゴンジュン。まずは、昨日出てきたばかりのキャンディの話。
まだ こういう状態なのね という記録です。

キャンディとは?
ゴンジュンから供給される「カップルファンを喜ばせる写真や出来事」の通称です。
例えば、ハンハンのことを思っているという写真(お揃いの服や過去の思い出の場所で撮ったもの)や、ハンハンに関係がある言葉や数字(曲名や誕生日の数字)が、ゴンジュンが出す投稿や広告などに定期的に出てくることで、「やはりふたりはカップル(親友)」という証拠として認識され、カップルファンの陰謀論を下支えしています。

過去のキャンディの事例です (同じ服、同じポーズで写真撮影、すべてゴンジュンのほうが後追いしています)

チャンジャーハンの子供のころの写真を 自分のものとして紹介したビデオでは、カップルファンがわざとハンハンの写真をゴンジュンが出して「彼を忘れていない」と私たちにメッセージを送った と喜ばせました (;´д`)トホホ

ほかにもまだまだ 事例あり。以上は、ほんの一部です。

ゴンジュンがDouyin(抖音/ドウイン)のフォローを大量解除!「チャンジャーハンのアカウントが残っていたことで、カップルファンを喜ばせる」

以下 昨日のカップルファンの投稿やりとり。

お父さん(=ゴンジュンのこと)は、31人のフォロワーを削除しましたが、お母さん(ハンハン)のアカウントはずっとフォロワーにありました😢

↑フォロー数が102から 70に減少しています。

下から5つ目は かつてのハンハンのアカウントです…(´・ω・`)

昨日、Douyin(抖音/ドウイン)=中国版のtiktokのフォロー整理をしたゴンジュンが、ハンハンのアカウントを遺したという投稿。(ハンハンのアカウントは813事件以降、削除されていますが、そのアカウントを遺しているという意味:名前は表示されず、アカウント番号だけが残っています。それを削除していないという投稿ですね)

ゴンジュンがフォロー解除したアカウントのひとつは、ドラマビギンアゲインの公式douyinでした。このアカウントはもう存在しません。
つまり チャンジャーハンのアカウントと同じように、彼のフォローリストのUID(ユニークID:アルファベットと数字の羅列)にすぎませんでした。
彼はそれをフォロー解除しましたが、チャンジャーハンのアカウントを保持しました
つまり彼は、チャンジャーハンのユニークIDを記憶しています。

※この持論にも驚愕ですが これに「いいね」をつけている数が 非常に多いのがさらに驚愕です(;´д`)トホホ

私はこういうつもりです。
ゴンジュンは故意に、フォローリストを調べて、チャンジャーハンのアカウントを維持しました。一部の人とは異なりゴンジュンは、813事件以降、チャンジャーハンから離れたことはなく、自分の利益のために離れるべき時でさえ、彼から離れたことがありません。私は彼の忠誠を信じています。

…もはや なんといっていいか すぐに言葉が思い浮かばないのですが…

ハンハンが決死の思いで、自分の言葉で心のうちを語った 5月の動画メッセージが…
この方たちには なにひとつ響いていない事実
が 本当に気の毒でたまりません(;´д`)トホホ。 

このブログにお越しくださる皆様に、陰謀論を信じている方はいないと思うのですが…
どうか ハンハンを中傷誹謗するのだけは 絶対にやめてくださいますよう重ねてお願い申し上げます😢

ハンハンの家族や友人を傷つけないでください😢

ゴンジュンが短編フィルムでチャオリーインと共演(レコチャイニュース)

そしてこちらも。レコードチャイナの記事です!

ゴン・ジュンがAIに!本人の声も話題、短編フィルムでチャオ・リーインと共演
記事のリンク先はこちら

この動画がこちら なんと 15分もあります 一応おいときますね…(;´д`)トホホ

▶ENG SUB 龚俊 赵丽颖 Vogue Film 完整短片《你好,你好》

上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから直接飛んでくださいww

…813のこと 何も思ってないんでしょうか… 本当に直接聞いてみたいです…(´;ω;`)ウッ…

ゴンジュンVLOG更新! 10/29公式ウエイボーで告知

そしてこちらは今日のウエイボー

コンジュンノート VLOG それは「自信」です 投稿元リンク先はこちら

上はスクショなので 動画はこちらで(YouTube)

上の動画がうまく表示されていないみなさまはこちらから飛べます

このほかのチャンジャーハンTOPICS いろいろまとめ!

さて 最後はハンハンニュース。マネージャーの謝伊華さんから投稿あり。

謝伊華さんの10/29投稿「歩くと険しい道にぶつかります。でも恐れず、あきらめません」

まずは 謝伊華さん。今日の投稿です♡

修行は山登りのようなもので
高いときもあれば、低いときもあります
歩くと険しい道にぶつかります。
(でも)恐れず、あきらめません
投稿元リンク先はこちら

謝伊華さんの言葉… 胸に響きますね😢

一緒に投稿されていた写真は ハンハンの写真です。
どんなに山が険しくても 前に進むし 絶対にあきらめない。 
ハンハンのことを言ってるに違いない投稿でした <(_ _)> 

今日の投稿、先日の「音楽版権裁判で勝訴したときの投稿」以来です。

※??な方はこちらを>>吉報!チャンジャーハンが音楽訴訟で初勝訴!「法廷の支持を得たことは、彼のほかの訴訟も大きく前進する」

その険しい道の果てに 必ず 青空が広がってることを願ってます😢

ママの愛猫コーラちゃんの動画、もしかしてハンハンが連れてる?

そしてこちらは FBチームから。

これ もともとは ドゥインのコーラ公式動画だと思うのだけど…
コーラちゃんの夜のお散歩動画で 連れてるのがたぶん ハンハンじゃないかという動画が登場!

FBチームの投稿で視聴可能 >> ここから飛べます

この動画…きっとこのときのじゃないかな…(/ω\)ww

動画には 写ってないけど ハンハンだと思ってしまった…(^ー^* )フフ♪

あと FBチームにこんなレポもあったのですが (;・∀・)

海哲内の物販アンチに反対する話です(^-^;

紹介されてるYouTube動画だけ おいときますネ。

ハンハンへの思いがいっぱいつまってて… なんだかじ~んでした(´;ω;`)ウッ…

take that chance  そのチャンスをつかめ!

↑私たちも全力で応援してる。


ということで以上 いろいろまとめでした♪

(月光さんの投稿が1本追加で出てきたのですが、対アンチのお初の話だったので、(◎_◎;)
背景を解読してまた明日ご紹介しますww)

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次