MENU

吉報!チャンジャーハンが音楽訴訟で初勝訴!「法廷の支持を得たことは、彼のほかの訴訟も大きく前進する」

みなさま…ついにこんな素敵なニュースをお届けすることが できる日がやってくるとは…(´;ω;`)ウッ…
感無量とはこのことです!!!

昨晩、SNSを駆け巡った、このニュース!
ハンハンの音楽マネージャー 謝伊華さんが投稿してくれた この言葉。

ついに ハンハンが裁判で初勝利したことが書かれています!
あちこちの関係者さんから 補足情報も出てきて…

昨日、裁判で勝訴した裁判というのが「音楽の著作権訴訟」で…
「彼は著作権料と損害賠償の清算を得ることができることになりました」とのこと!

↑今まで、著作権まで無視されてたのか?という愕然とした部分がありながらも とにかくすごい吉報です!
いまわかる詳細を ご紹介します。細かい内容は、目次を参照ください。

目次

ついに裁判で初勝利!「裁判所がチャンジャーハンの音楽著作権の訴えを認める」

たくさん あります まずは第1報を知らせてくれた謝伊華さんの投稿から。
このほかの詳細も 続けてどうぞ!

音楽マネージャー謝伊華さん10/9ウエイボー投稿「ついに初勝利をおさめました!」

左:原文 右:和訳変換のスクショです

こんな感じで 大事なことは 写真の中に書かれた文字で投稿してくれた謝伊華さん。
この内容を 和訳でご紹介しますネ。

原文:再出發。 那年相遇 , 便不會走散 從去歲寒冬?
至今日秋瑟, 我們對那些 「執念」 的不懈努力和堅信堅持 終贏得了首勝! 失去與束縛已開始從旋律中被尋回與打破。 去成為自己吧, 只為一個行穩致遠的未來。 我們和他一起。

和訳:また出発する。
あの年に出逢った時、去年の寒い冬から離れていませんか?
これまでのたゆまぬ努力と、
その「こだわり」への揺るぎない信念が、ついに初勝利を収めました!


喪失と束縛は、旋律から取り戻し、破られ始めました。
安定した遠大な未来のために、自分らしく生きてください。
私たちは彼と一緒にいます。


投稿元リンク先はこちら

もう、この投稿が出てから SNSが大騒ぎ!
ウエイボーのコメントも すごい数が入ってたのだけど Twitterもすごかったですネ (〃▽〃)ポッ

ということで 少しだけ。謝伊華さんの投稿に入ったコメントがこちら↓

 

コメントに対する「いいね」の数が、5000越えとか ほんとすごい反響で…見てるだけでじ~~ん(´;ω;`)ウッ…

加えて 昨晩のツイッターも「祭り」でした😢

私はとても興奮しています!
公式リリースまでは、さわいじゃいけないことはわかってますが、謝伊華の投稿を見て😢

正義が本当に起こったこと。あなたの戦いが成功したこと、誰もがあなたを愛し、待っていることを神に感謝します♡

こんな感じで お祝い投稿がすごーーーくたくさん出てきたのだけど…
この段階では 何の裁判に勝ったのか?? 

??だったのが ようやく判明してきます。

裁判初勝利!音楽著作権料と違約金をもらいましたね! うれしいニュースです!

おお~!! 音楽の著作権料!! 違約金をもらえたのね… 本当によかった!
(今まで、著作権を無視されてたことへの驚きもありながら さらに詳細が…)

中国ネチズンの投稿で「音楽著作権料の裁判勝訴」だと判明!その投稿全文和訳

ということで その詳細は、こちらのウエイボーで判明。以下 詳細と和訳です。

左:原文 右 日本語即変換させたスクショです。1クリックで拡大できます。
和訳が少しわかりにくいので もう一度ちゃんと和訳したものが 以下の通り。

私はかつて天道は力強く、道教の道は自然だと言いました。

彼には正当な結果、良い解決が必要です。
なぜなら、彼はそれに値し、悪は正義に打ち勝つことができないからです。

音楽訴訟が初勝訴したという非常に良いニュースを聞きました!
音楽チームの弁護士が彼の権利と利益を守るために非常にしっかりしていたことにとても感動しました.
この訴訟により、彼は著作権料と損害賠償の清算を得ることができました.

法廷の支持を得たことは、彼の訴訟が大きく後押しされたことを示しています。
待っていてください、兄弟姉妹!
私たちがしっかりと立ち、サポートし、待っている限り、
明るい兆しがあり、夢が叶います!

おやすみ、おやすみ、また明日!
兼聴は明晰、偏見に耳を傾ければ暗くなります.
悟りは自分の中にあり、欲望がなければ剛直になれます。

彼の消息へのアクセスを決して閉じないでください。
常に彼のニュースについて個人的な考えを持ち、常に自信と信念に満ちていてください。

愛にとって、私心がなければ光明があります。
(愛とは無私の心です)

昨年の寒い冬から今日の秋の隠遁まで、
私たちのたゆまぬ努力とその「執着」への確固たる信念が、ついに初勝利を収めました!

喪失と束縛が旋律から取り出され、壊れ始めた。
安定した遠大な未来のために、自分らしく生きてください。
私たちは彼と一緒にいます。

(以上 和訳でした)

この投稿のおかげで 判明した、裁判初勝訴の内容。
もう一度 書きます😢

この訴訟により、彼は著作権料と損害賠償の清算を得ることができました.

ハンハン…本当に おめでとう!!!(涙で前が見えない…)

李学政氏の音声も登場!「勝利の日々がどんどん増えていきます」

そしてもう1つ。李学政氏が、昨日、音声で「勝利の日々がどんどん増えていきます」って。
語ってくれたそうですよ😢 

以下 ツイッターの海哲さんたちからの詳細です。

何が起こってる? 最初に 謝伊華の投稿 次に 音楽訴訟に関する投稿。
現在 李学政氏が話しています この期待感がたまりません 知りたい😢

そして私たちのための 李学政氏の最新情報!
李老師は皆に心配するなと言った。 勝利の日はもうすぐです。
彼も私たちが一緒に戦い始めた日が恋しい😍 投稿元リンク先はこちら

ということで ここで紹介された…李学政の音声動画。
こちらで再生できます 懐かしい 李おじさんの声!(´;ω;`)ウッ…

この詳細は 以下の通り。

上は原文。下が和訳。

彼らはみな あなたのパーティクラスがとても恋しい 
とくにあなたが話し続けた日がとても恋しいとグループで言いました。

※李おじさんは昨年11月に登場して以降、毎日投稿でハンハンの冤罪を訴え、頻繁に生ライブストリーミング放送をしてくれました。このとき、中国社会になげかけた「813事件は冤罪だ」のおかげで、空気が変わりました。李おじさんは最大の恩人です。

おっとそうそう!私も皆さんと戦った日々が恋しいです。
勝利の日々が どんどん増えていきます。

今回の初勝利で判明した 裁判案件。
813事件だけじゃなく いま 彼が不当にとりあげられた いろいろなものについても。
たくさん裁判をしてるに違いない… (と思う)

李おじさんが語った「勝利の日々がどんどん増えていきます」。

今日のように、勝訴のニュースがどんどん増えてきて…
ついには 813の黒幕が裁かれる日が いつか本当にきそうな気がしてきて 今から胸がいっぱいです😢

チャンジャーハンインターナショナルFBチームも投稿「初勝利!チャンジャーハンが最初の訴訟で勝訴!」

そしてFBチームの投稿も 早かった。以下、詳細です。

初勝利!チャンジャーハンが最初の訴訟で勝訴!
Zhang Zhehan(チャンジャーハン)のマネージャー Xie Yihua(謝伊華)は次のように投稿しています。

「また行きましょう。その年に会ったとき、私たちは離れることはありませんでした。昨年の寒い冬から今年の秋まで、私たちのたゆまぬ努力とその「執念」への揺るぎない信念が、ついに初勝利を収めました!メロディーから迷子が見つかり、壊れ始めた。安定した遠い未来のために、あなた自身でいてください。
私たちは彼と一緒にいます。

チャンジャーハンは、彼の曲の著作権に関する訴訟に勝訴しました。

「音楽訴訟が初勝訴したとのことで、とても良いニュースを聞きました!私は、音楽チームの弁護士が彼の権利と利益を守るために非常にしっかりしていたことに非常に感銘を受けました.この訴訟により、彼は自分の曲の著作権料と損害賠償の清算を得ることができました。裁判所の支持を得たことは、彼の訴訟が大幅に後押しされたことを示しています。 ちょっと待って、兄弟姉妹!」

サポーターの投稿 :
「初勝利!
自由への憧れを止めることはできません!
何もかも良くなるだろう!
がんばれ、信じて、強くなれ!」

また、李学政は、みんなと戦った日々が恋しい、勝利が近づいているというメッセージを残しました-心配する必要はありません!
これは素晴らしいニュースであり、彼のファンダムが再び団結することを願っています.
一緒に私たちは勝利を達成することができます!
正義が近づいているからです!

zhangzhehanのための正義
ZhangZhehan
FindYourVoice

投稿元リンク先はこちら

世界中のファンが 喜びにわきたった 初勝利の知らせ!
ほんとに ほんとに よかったです。

あとは 子供時代の写真を勝手に使って キャンディをばらまいた人= 🦆。
この人の口から 真実が語られる日が来るのを 心の底から願ってます…(´;ω;`)ウッ…

「裁判初勝訴」正義のサポーターの投稿も登場! 月光寒影、鹿和靖etc

さて!ここからは「裁判初勝訴」に関連している投稿が出ている 正義のサポーターから。

※正義のサポーター:PDや李学政氏、李天先生、月光寒影、上海成雨さんなど。ファンではなく、ハンハンの冤罪を訴えている方々を、ウエイボーやTwitterの皆さんが「正義のサポーター」と呼んでいることに気づき、今日からこの名称を使わせていただくことにしました (〃▽〃)ポッ

月光寒影さん10/10投稿①「万事初めは難しいが、良いスタートを切れたのは半分成功したようなものです。私は謝さんをとても尊敬しています」

万事初めは難しいが、良いスタートを切れたのは半分成功したようなものです。
私は謝さんをとても尊敬しています。彼女は巨大なプレッシャーに耐えることができます。
彼と共に初勝利を収め、次はCOMING SOON(もうすぐ)です。
謝さんは私たちが学ぶべき模範であり、無駄に不当な扱いを受けることなく、事件の後、謝さんは芸能界で有名になり、歴史に名を残すでしょう。

↑この投稿 いまは残ってないんですが…(自分で削除したんじゃないかと思われますww) 

書かれている内容は しごくまっとう!
その通りで じ~~ん でしたww

今年の3月から、国内外のカップルファンから…
それはもう、本当にひどいバッシングを受け続けている 謝伊華さん。(;´д`)トホホ

半年以上も この状況に耐え忍んで ハンハンをサポートし続けてくれていること。
もう感謝してもしきれないくらいです。

月光さんが言う通り。芸能界に名を残すに違いない😢

月光寒影さん10/10投稿②「時がたてばわかります!いい文章です!」



※そしてこちらは、3人の海哲さんの投稿に コメント投稿した形の 投稿です。

まずは一番下の海哲さんの投稿から↓

初勝利を感じた双子の孤独な星 海底詩茶部超活

早く寝て、(その瞬間を)初めて逃す。初勝利の喜びをみんなで分かち合おう!

喧噪から遠く離れた静寂の早朝、この信念を孤独に感じ、常に強く、
そして最後には固執し、そして、苦労して勝ち取った初勝利を待っていると、また涙がこみ上げてきました!
今回だけは心から、ホッと一息で幸せです!

「去年の寒い冬から今日の秋まで」、
この道は、指の半分だけを見せた請願から始まったのでしょうか?

こちらです!まさに「蜀道难,难于上青天(極めて困難で容易に実現しないこと=李白の詩)」です!

途中で、誰もが主張せず、嘆き、悲しく、歯を食いしばった。
傍観者である私たちでさえ、感情移入しながら嘆きました。
この道を実際に歩いている人々はどれほど困難で勇敢でしょうか。

幸いなことに、彼であろうと私たちであろうと、
どんなに多くの困難があっても、
決して頭に浮かぶことのない 唯一の考えは「あきらめる」ことです。

これらの「強迫観念」は、おそらく彼に会い、
彼の人生経験を目の当たりにしたことから、手放すことができず、忘れることができません.

無名であろうと、大ヒット(した人)であろうと、
見下されていようとも、奈落の底に落ちようとも、
非常にカリスマ的な人物であることは認めざるを得ません!

個性豊かだけど、とてもおおらかで、自己管理が厳しく、自由を切望している!
やさしくて官能的で、とても敏感で、パワフルで透明感があり、とても強いです!

彼は常に変化していますが、彼の原点を離れることはできません。
その真髄は、まさに現代社会の大波の中の真摯な姿であり、千金にも代えられない!

だから我慢できない 諦めたくない
そうしたくない 血に染まった傷だらけの手を離したくない。

だから「あの年、出逢った時から、離れない」。

この際、証拠として貼ってください!
「喪失と束縛を 音楽から取り戻して壊した」!

それは彼のものです、結局のところ、それは彼のものです、
どんなトリックでも、それを奪おうとしないでください!

この時、初勝利を発表するのは必然であり、信念の表れでもあります!
また、より自信を持って幸せになることができます!

ほら、あの小さな男は血を流しながらよみがえりました!

昔、詩会の「旅」第14号のあとがきに書いた:
この旅の浮き沈みに値するのは、将来どのような栄光になるでしょうか!

今、勝利の夜明け、そして希望はその先にあります!
しっかりと歩き続けるために、私たちは彼に同行しなければなりません!
彼と一緒に「揺るぎない未来」を見つけましょう!
#海底詩の会#

月光寒影さん+@のコメント投稿が以下の通り

いい文章! 時が経てばわかる!

@黄瑱飞文: この 2 日間読んだ本には 2 つの文があります: 時間は語らず、すべての質問に答えます;
年は語らず、すべての誠実さを目撃します!

@海海月心上人: それ以上に、最初の勝利は自信であるだけでなく、砕氷船、出発、風向計、権利保護への道のマイルストーン(一里塚)でもあります。氷は砕け、あたたかい風が吹いてきて、コースはクリア、未来へと向かっている。

一番最初の海哲さんの 投稿…
すごい感動的でした… (´;ω;`)ウッ…

どんなに多くの困難があっても 決してあきらめない…

この信念が ハンハンを救うに違いない…😢

(それにしてもすごい余談なんですが 海底詩会といえば、月光さんから解散を推奨されてたグループな気がしたのだけど… この文章の内容を見てると全然問題ないです… また違うグループなのでしょうか…また判明したら どこかでご紹介しますww)

鹿和靖さん改め「鹿不卷」さん10/9投稿「謝さんを励ます再投稿!」

少し前まで「鹿和靖」というアカウント名だった ドキュメンタリー番組制作会社のPD 通称、鹿(ルー)さん。
「鹿不卷」という、アカウント名称に代わっての、この投稿!!

励ましで再投稿。 愛してる♡♡

投稿元リンク先はこちら

ルーさんからも お祝い投稿!!
この方 謝伊華さんの友だちみたいで カップルファンから謝伊華さんが激しく攻撃されてるとき。
(いまもされてるけども…(;´д`)トホホ)

EHZZの帽子をかぶって投稿して、一緒にアンチにたたかれてたお方です。
ほんとに 謝マネージャーと その周囲の方々 の苦労は 並大抵のもんじゃない
と思う😢

皆さん ほんとにほんとにありがとうございます。

まだ1個目の裁判だから まだまだたくさん乗り越えなきゃいけないものがあると思うのだけど…
これからも どうか よろしくお願いします (感謝の気持ちをおさえられないデス)

※PDの投稿はまだ出てないので 見つけたらご紹介します♪

関係者ウエイボー「左手的缪斯Muses」が新規開設されました!

そして最後! 昨日関係者ウエイボーが爆破されて、完全消失してた情報発信アカウントが…
今日 新しく開設されました!!ヾ(*´∀`*)ノ

左手的缪斯Muses 新しい関係者ウエイボー誕生!

あっという間に すごい数のフォロワーが…!

そして プロフィール写真は ハンハンがマイクを持つ手!

この「左手」シリーズは 前にも何個か 似た名前があったんですよネww

左手的缪斯Muses 意味は 左利きのミューズです。

近いうちに このアカウントから、写真か動画が公開されるはず。
楽しみに待ってましょう^^

左手的缪斯Muses  ウエイボー リンク先はこちら


ということで 以上 本日の話題まとめでした♡

最後に。今日の裁判「初勝」の話題!
ほんとに… こういうニュースがお届けできて 感無量でした…

いま ハンハンがどのくらいの数の裁判を抱えてるのか…
そして、一番の革新!! 813事件が陰謀だつたということが 公に明らかになる裁判は…??

まだまだ わからないことは山もりだけど…
これだけの苦難に、負けることなく…毎日前進しているハンハンに 心からのエールを送ります! 

加油! チャンジャーハン!!

とにかくうれしい、裁判初勝利!皆様 今日は祝杯を♡
ではではまた ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次