MENU

「チャンジャーハンの7/17宝登源」訪問後、カップルファンをやめたファンが投稿した告白文(和訳)

臨時便です!(;・∀・)※通常投稿とは別。

というのもなぜ「臨時便」なのか…なんですが…(^-^;
実は、7/17のハンハン宝登源訪問後。すごく印象的な投稿があってデスネww

で その内容というのが、まさに、ハンハンが茶店を訪れた日の夜に
「カップルファンをやめる」という人が、カップルファンへ「その理由をかいた投稿」だったんです…(・_・;)

冒頭だけ読んでみても すごく赤裸々告白をされている印象で…
どうにも気になり…ようやく和訳してみたら…なんだかとても身につまされるというかなんというか…

そんなわけで、自分が読んでみたいというところから和訳したのですが…
せっかくなので、ここに共有したいと思います。

ものすごい長文なので… よかったら…(^-^; (通常投稿もあり この後もう1本出します)

目次

カップルファンをやめたファンが7/17に投稿した告白文(和訳)

まずは、この長文に出くわすきっかけになった投稿から ご紹介しますww

あるカップルファンの投稿をリツイートした海哲さんの投稿

7/18の朝 拝見した投稿です。なんだろう? これは??

これを読んだ場合のみ たわごとを言うことができる? (;・∀・)え?
(元投稿は17日ハンハンがお店を訪問した数時間後に投稿されたようです)

…どうも カップルファンをやめた人が書いた文章らしい…
ということがわかり とにかく添付されている英文を読んでみることにしました。

以下 その和訳です。

めちゃくちゃ長い+翻訳したもののヘンテコ部分もあります。
あと、ナゾすぎる箇所は割愛したりもしています。

そのへん加味してお読みください。
原文も添付します 確認したい箇所があるときは 英文の原文を参照の上、点検下さい。<(_ _)>

※以下の文中 四角で囲った部分は私の解説です それ以外はご本人様の英文和訳です。 

カップルファンをやめたファンの投稿 和訳

 

※1クリックすると拡大できます※以下 和訳※

これは手紙?注意? 発表?

何も言わずにファンダムを離れようと思いました。
彼女たちが言うように、これは、空港ではなくファンダムなので、私たちはいちいち「出発を発表する必要はありません」。

しかし、起こっている不正に反対することなく黙って去ったとしたら、私はどうやって自分自身と向き合うことができるでしょうか?

チャン・ジャーハンは、この数か月間、何も言うことなく残酷に沈黙していました。
私が今沈黙しているとしたら、それは彼にとって、どのように公平ですか?

私は彼のそばに永遠に立つことを誓いました。
そして彼は私のサポートのあらゆる努力に値します。

私​​たち全員が同じことをすることを約束したときのことを思い出してください。
ファンダムの、その「ゆっくりとした中毒」は、私が予想していたことではありませんでしたが、すでに起こっています。

私は、あなたの心を変える、そう言えることは何もありません。
しかし、とにかく、それを言います。

多分、そうしても、何も変わらないでしょう、多分あなたは私を憎むでしょう。
しかし、私は沈黙するよりも嫌われたいです。

私は間違っていることを恐れていません。正しいことも気にしないでください。
ただ ジャーハンに幸せになってもらいたいだけです。

8月を忘れないでください。
彼が経験したことを忘れないでください。

あなたが彼を愛しているなら、もう彼を傷つけないでください。

私は個人的な理由で、しばらくの間ファンダムから離れていました。
そして、私がファンダムにいる時間を作ることができたとしても、そうしたくありませんでした。

このファンダムは、日ごとに、より自由で有毒になっています。
特定の動作は受け入れられません。

私はまた、「彼が偽物だ」と思って「彼を愛している」と主張しながら、彼が好きなだけ嫌われるように…
それが何もないかのように…何気なくジャーハンに、憎しみが投げかけられるのを見ました。

私は、彼の外見や体などについての「障害者差別」や、絶え間ない嫌がらせを見てきました。
彼が精神的に不安定だとか、他の嫌なもののように、呼ばれているのを見ました。

私はまた、彼と彼の母親に対して、彼の「いわゆるファン」から殺害の脅迫が向けられているのを見ました。
そして、私のツイートで見られた、奇妙な振る舞いを忘れないでください。
ビデオや写真が本物か偽物かはわかりませんし、私にとっても重要ではありません。

しかし、チャンジャーハンについて、そこで話していることは、私を非常に不快にさせました。
それが私がここから離れた理由の一つでもありました。

ツイッターを開くたびに、誰かが彼を罵倒したり、からかったりしているのを見たからです。

ビデオとインスタグラムが本物であることがわかった場合、私はまた、(カップルファンの)説明責任が深刻に欠如しているのを、目にします。

5月4日のビデオが公開された時から、彼がビデオで言ったことを無視したり。
彼の言葉をひねったりしながら、「道徳的」だといった全てを見てください

(彼がそうでないのに、彼を同性愛を嫌悪していると叫んだように、彼を貪欲だと叫んだように)
(これまでの彼のすべての行動が、そうではないと言ったときに彼をおとしめました)。

ビデオが本物だと信じたくない理由は、何よりもまず、「龔俊(ゴンジュン)が、そんなことをすることができる」ということを理解し始めることさえ、できなかったからです。

ずっとキャンディーを食べてきた人として、龔俊が彼のブランドを支持させるために。
カップル要素と、チャンジャーハンの画像を使用したことは、秘密ではないことを知っています

(今、それを否定しないでください。私たちは同じキャンディーを食べました) 。

ビデオが本物である場合、それは、ゴンジュンが、「813以降の脆弱性」を悪用し、少なくとも「ジャーハンと良好な関係で製品を販売しているように見せた」ことを意味します。

困難な時期に彼がジャーハンに手さえ差し伸べなかったというのが現実であるとき。
私はこれが現実になることを、本当に望んでいません。泣いて悪夢を見るような夜を過ごしています。

なぜなら、私は、これがもし現実であるとしたら、自分と和解できなかったからです。
このおかげで私のメンタルヘルスは衰退しています。

龔俊の813への関与については、ジャーハンは、彼のビデオで言及していません。(※)

(※)チャンジャーハンは、このVTRで「私が這い上がれないように油を注ぎ続けている人がいます。名前をいわなくてもわかると思います」と具体的な名前をいいませんでした。ハンハンが口にしたのは「名前を言わなくてもわかると思います」=ビデオの前に公開された手紙にゴンジュンの話が出てきます。鍋に油を注ぎ続けて這い上がれなくしている=ゴンジュン。もしくは、ゴンジュンチームと誰もが推察する内容でした。

ただこの話の後、「大金をつかって私を陥れる人がいることを…」というくだりが出てきますが、この内容についてゴンジュンもしくはゴンジュンチーム(海西)が関与していると疑われる内容がでてきます。

この辺のとらえた方は人によって違うと思われます (^-^;
詳細が「??」な方は、ビデオの内容を解説した時の投稿を参照下さい>> こちら 

彼は彼を不当に扱った人々について話しました。

それは龔俊か、彼に関係する人々かもしれません。
またはそれは他の誰かかもしれません。
時間だけが真実を語ります。

あなたが、ジャーハンの正義を望むなら、あなたは加害者が誰であるかにかかわらず、それ(正義)を望まなければなりません。

(私をゴンジュンアンチと呼んでいる人のために…いいえ。私は、俊哲カップルファンでした。
そして、私は、ゴンジュンが、そのようなことをできるとは信じたくありません。

そのビデオが悲痛なのは、どういうわけかそれは、カップルファンについての話になりました。
自分自身について、すべて都合よく作るために、わたしはそれほど膨らんだエゴを持っていません。

ビデオは彼が直面している有毒な行動と嫌がらせについて、はっきりと呼びかけていました。
だからみんなそれを見て気分を害しました。

そして彼が言ったことはすべて。彼が話した後も、あなたたちがここ(SNS)で実際にやってきたことのおかげで、(彼が本当のことを言ったと)証明されました)

だから、ビデオが本物なら、あなたはこちら側(海哲)のことも考えなければならない。

ジャーハンは、そのビデオからまったく何も得られなかったので、彼ら(海哲)を嘘として却下することはできません。
そしてそれが本当なら、あなたは過去数ヶ月もの間にとった、あなたの行動を再考しなければなりません。

私は、(これまで)多くの「チャン・ジャーハンを知っている」投稿を見ました。
正直なところ、このビデオはまさに、彼自身がすることでした。

業界の誰も、私たちを認めなかったとき、彼は私たちに最も親切でした。
(口頭で私たちを認めました、ヒント:私にあなたのお金を与えません、そして私はあなたのことを忘れます認めます)。

※ハンハンの周囲の人物が誰一人、フェイク論を支持していません。(李学政氏周辺、ハンハンの友達、業界の監督たちなど)
※ハンハン自身が「ビデオで、山河令のキャラを好きでいてくれる人がいることは認める。でも、現実にそれを持ち込む人とは、ご縁がなくなった」といったことを指していると思われます。

彼はまた、それが彼をさらにいじめにさらされるということを知っていたとしても、cp(カップルファン)の人々の誤解を終わらせるために話しました。彼はいつも正しいことをしているので、それをしました。
彼は、静かにして、cpfs(カップルファン)から利益を得ることができたかもしれませんが、彼はそうしませんでした。

謝伊華が「商品を売る」ことだけを望んでいたのなら、なぜ彼女は彼のファンベースの、そのような巨大な塊を疎外するのでしょうか?

また、zsj / fake zzh(チャンサンジャンはチャンジャーハンのフェイク)を見て、それをからかうことに参加し、なぜ彼はいつも龔俊について話し続けるのかと言いました。

おそらく、この(ゴンジュンの)裏切りは、特に813で、チャンジャーハンが何を経験したかを考えると、彼が対処できなかったものでした。そして、彼が非常に残酷に沈黙したときに、彼の画像が使用されているのを見て、チャンジャーハンは、自分が同意したかについて、物事をクリアにすることが絶対に必要でした。

私はまた、ファンダムが「彼の行動が間違っている」と信じるように、ゆっくりと急進化してきたことを指摘したいと思います。

「彼をサポートすることは問題があります」といったこと。
奇妙に構成されたすべての理論を方程式から外して考えてください。

エッセイを書くことは不道徳ではありません。

ブランドを持つことは不道徳ではありません
(価格について議論しないでください。それは「高値」ではありません。そして、商品の販売がリークを削減している場合、C-Ent(=中国エンタテイメント)のすべてが等しく責任があります):

嫌がらせやいじめについて話すことは不道徳ではありません。
:あなた(チャンジャーハン)の同意なしに、あなたの画像や要素を使用している元同僚に対して話すことは不道徳ではありません。

:あなた(チャンジャーハン)の人生が台無しにされていることに、誰が責任があるかについて話すことは、不道徳ではありません。

あなたが彼のために正義について考えたとき、それはあなたが考えていたものではないかもしれないことを私は理解しています。私が彼が正義を得るのを想像していたとき、私は大きく考えていました。監視カメラのインタビューや記者会見のように。

しかし、それがあなたの期待に合わないからといって、それが起こっていないという意味ではありません。

彼は正義を待っていますが、正義には何年もかかります。
そして彼は無実です。

では、なぜ彼は自分の人生を生きてはいけないのでしょうか?

なぜ彼は穴をあけられたままでなければならないのですか?

私はあなたに彼を支援するように求めているのではありません。
彼に親切になれないのなら、彼を放っておいてください。

これを読んで 自分が怒っていることに気づいたら、一時停止してください。

なぜあなたは怒っているのですか?
私は、この状況の別の見方を述べているだけです。

何も悪いことをしていないのに、なぜ人々はジャーハンを嫌うのがとても簡単だと思うのですか?
それは、「偽の」チャン・ジャーハンが嫌いなあなたに、それをチョークで書くほうが簡単だからですか?

実在の人物を嫌っていないからですか?
彼はあなたの妄想を呼び起こし、それらを粉砕するためのボールを持っていたから?

矛盾を指摘したい場合は、あらゆる面でそれを行う必要があります。

インスタやチャンサンジャンなどの「矛盾」については、ほとんどの場合、インスタが彼ではなく、zsj(チャンサンジャン)が彼ではないかどうかの観点にすぎませんか?

ZS(チャンサンジャン)に関する私の最大の問題は、彼がZhehan(ジャーハン)になりすましていた可能性があることでした。

誰もが彼であると主張して、彼のファンを搾取することができるのではないかと心配していたので、それが彼である可能性を1%も望まなかった群衆の一部でした。そしてそれはまだ残っています。

しかし、ここで私が見ているのは、(カップルファンによる)Zhehan(ジャーハン)について話している深刻な洗脳と、彼がしていることすべてが不道徳または物議を醸していることです。

皆は、これを証明することなくすべてを信じています。
(私が考えている今、いくつかの具体的な証拠を真剣に見なければならないように)。

これは合理的であると主張するのは、同じファンダムですか?

私もこれが現実だとは信じたくありません。
私は、Zhehan(ジャーハン)が封殺されてお​​らず、彼が最低でも利用されていない世界に住みたいと思っています。

私もこれを言います。

ブランドがZhehanのものである場合、それをサポートします。
zzhとzsjが同じ場合でも、私は彼をサポートします。

エッセイを読んだと、ツイッターで広まったことはひどく誇張されています。
エッセイを自分で読まず、オンラインで言われていることを信じなかったのは 自分のせいでした。

周りの人から情報を得る代わりに、実際に自分でエッセイを読んだ人は何人いますか?

zsj(チャンサンジャン)が怖くない場合は、彼のエッセイを読んでください。
彼らはあなたが思うほど怖くないです。実際、彼はとても素敵です。

私たちに描かれたzsj(チャンサンジャン)の姿はとても複雑で、私たちがどれほど誤解したかは、ひどいものです。

あなたがそれらを読んで私に腹を立てているのなら、なぜですか?
みんな言葉が怖くて、洗脳してもらいたい臆病者ですか?

私を信じてください、あなたはすべて洗脳されています。

私はまた、ブランドと、彼がどのようにブランドのシェア(ブランド運営会社の株)を所有していないかについても考えました。

しかし、そこには(株の所有者)彼の家族がいます。
※おばさんが大株主です※

(そして彼らに対する証拠は十分ではありません。彼らが存在するかどうかさえ知らないいくつかの想定される「情報源」の言葉しかなく、ティーショップ(ママの店)はカルトであると信じているはずです。

証拠なしに???
顔をみせない人が「超秘密のライブストリーム」でそう言ったという理由だけで????
申し訳ありませんが、再びいいます。カルトなのは誰ですか???)

舞台裏で多くのことが起こっている可能性がありますが、わかりません。


しかし、私たちは彼がブランドを着ているのを見たので、それはどういうわけか彼に関連しています。
しかし、私がやらないことの1つは、根拠のないことで彼を非難することです。

彼がまるで、脱税したかのように、ブランドが詐欺であるかのように、まるで彼がまだ十分な量を持っていないかのように。

正当なビジネスはどのようにして詐欺になることができますか?
誰もあなたに物を買うことを強制していないのではないですか?

チャンジャーハンがクソブランドを着ているのを見たので、このフェイクをもう理解できません。

彼自身が気づかない間に、誰かほかの人々が彼のファンを利用していたなら、それは詐欺だったでしょう。フォトショップとディープフェイクは、これまでの人生で何も、あなたに得ることができません。

そして、彼がファンを「搾取している」と言う前に、物を売っているすべての有名人にそれを伝えてください。

彼らは彼らのファンを搾取していませんか?

カップルファンの扇動者が、この時点でたわごとを作っています。
Zhehanがビデオをアップロードした瞬間、まるで私の世界が粉々になったようでした。

私は、何ヶ月にもわたって供給された嘘を与えられ、私はそれを非常にはっきりと見ることができました。
私はzsj(チャンサンジャン)について、すべてを懐疑論者のように質問しました。

でも、誰がどこでキャンディーやジャーハン関する情報を入手したのか。
そしてそれらが本物であることを、どのように証明できるのかについては、質問しませんでした。

彼を、PAMPEREDSPOILED HOUSE WIFE(甘やかされた主婦)として描いたキャンディーは、彼の夫(ゴンジュン)が彼の世話をしているので、彼の正義を気にかけていません(否定しないでください。私はツイートを見ました。私も誇大広告に参加しました。)

証拠はありません。何も。誰かが ジャーハンになりすまして、彼のファンを利用していると思ったので、私はZsj(チャンサンジャン)に心から反対しました。

しかし、彼は自分の状況を最もよく知っている人です。

彼は彼の正義のために戦っている人です。
彼は彼の人生を生きている人です。

私たちはNPC(ノンプレイヤーキャラクター:主人公が操作しないキャラ)です。
しかし、私たちには、私たちが思っていたように進まないことで彼を攻撃する権利もありません。

彼が政治的に汚され、インターネットから消されたのは彼のせいではない。
そして、正義に時間がかかり、時には計画に従わないことも彼のせいではありません。

彼は彼の同意に反して彼の名前とイメージを使用して何人かの人々に対して声を上げました。
彼は家族や友人をいじめている人々に反対しました。

(彼の友人や家族を晒している人々を見て、これらの主張を正当化するためにさらに多くの理論を考案します。また、彼の名前を呼んで母親を攻撃している人々を見て、メンタルヘルスをからかって人々の肉体的な外見を攻撃している人。Y’all(皆)はあなたが誰であるかを知っています)。

彼は彼のキャリアと人生が台無しにされた後、彼自身をサポートするためにビジネスを始めました。
あなたが、それを壊すのが嫌です、彼は彼をサポートしたり借金を返済したりするための「猫基金」※を持っていません。

※813以降、チャンジャーハンを支援するために、彼を支えているゴンジュンを支援する=猫基金という名称が生まれました※

(はい、彼には借金があります。契約の終了に伴う補償があります。それらは「訴訟」ではありません。私は信じられません。私は与えられたすべてのものを食べました、すべてが太陽とバラであり、彼(ゴンジュン)が彼を世話をしているという、このおとぎ話)

これらすべてを念頭に置いて、あなたはあなたの次のステップを踏みます。

あなたの全体的な信念は、JUNZHERIO(俊哲は本物のカップル)という事実にあります。
しかし、junzhe(俊哲)が偽物である場合はどうなりますか?

それはどこにあなたを残しますか?
証拠のjunzherioはありますか?

一緒にいるのを見たことがありますか?
あなたの主張を正当化するための「伝聞以外のもの」はありますか?

むしろ、ジャーハンはディープフェイクであり、母親はボディダブル(※)に置き換えられ、親しい友人は彼を裏切っており。彼自身の家族は彼を裏切っており、彼は何ヶ月も偽装されていて、彼のブランドは発言させていない(?)。

※ボディダブルは、映画やテレビドラマなどの主要な出演者がなんらかの理由によりあるシーンを演じることができない場合に、替え玉となって、あたかもその出演者が演じているかのように演技をする俳優のこと 引用元リンク先はこちら

彼がキャンセル(封殺)され、彼の沈黙を利用して商品を販売したため、彼の元同僚(ゴンジュン)は彼と連絡を取り合っていません。Xiaoyu(シャオユ=ハンハンのマネージャー)に対する投稿警告が表示されるのを見たことがありますか?

Xiaoyu(シャオユ)はどちらにいますか?
Xie(謝伊華)ミニオンまたはディープフェイク?

このポイントに到達するために何人の複雑なフェイクが必要なのかは、とても笑えることです。

実生活はおとぎ話ではありません。それは難しい真実ですが、私はそれを受け入れるようになりました。
そして、あなたはもう知っている、私は止まるつもりはありません。

ジャーハンは新しい写真、新しいビデオをアップロードし続け、彼の人生を生き、彼の名前をクリアしようとし、彼のブランドを構築していますが、人々(カップルファン)は彼を倒し、再び傷つけようとし続けています。

問題は、あなたはどちら側にいますか?
あなたは先に進んで、私がウイルスに噛まれて「ゾンビ化」したと言うことができます。
「キャップ」は私の脳を腐らせています、「私は反対側に行きました」。

※「感染する」「ゾンビ」=カップルファンの間で、海哲ファンに移行する、カップルファンをやめること=「感染した」という言葉(隠語)

私はチャン・ジャーハンの側にいます。それが、全てです。

そして、それは彼が軽蔑されたり憎まれたりしない側にいることを意味します。
毎日。独りで毎日。私もこれを言います。

ブランドがzzhでない場合、または彼がzsj(チャンサンジャン)ではない場合も、私は彼をサポートします。
彼はどちらであっても、何も悪いことをしていません。

あなたがその言葉を言い始める前に、
そしてブランドが彼の評判をどのように台無しにしているのか、そして、そうでないのか。
私はあなたをそこで止めます。彼は無実です。

彼は靖国神社に入ることはありませんでした。
政府は彼を禁止しなかった。それはCAPAでした。事実をみんな覚えましょう。

彼を犯罪者のように扱い、同じ息で彼の正義のために戦うことはできません。

そのインスタは、本物かどうか。
実際、私は、最近のインスタグラムの内容を見るまで、それはすべて嘘だと信じていました。

そうだったんです…普通。
しかし、どういうわけかすべてがねじれていました。

彼がクソバスルームの自撮り写真を撮っているような小さなことでさえ、彼は精神的に不安定であることになりました。
彼のゴルフビデオは取り壊され、からかわれました。

なぜ、チャンジャーハンは、常にスティックの短い端を取得するのですか?
これが本当に現実であるならば、あなたは彼を助けているのか、それとも彼の悩みを増しているのか?

昼も夜も、龔俊にたわごとをいうクソファンよりもマシですか?

少なくとも彼女たちは、チャンジャーハンを公然と憎む勇気を持っているので、そうではないあなたは、gs(ゴンジュンソロファン)よりもさらに悪いです。

私の論理では、もはやそうではないと言っていますが、ディープフェイクの理論が真実であることを本当に祈っています。

私は、ビデオを見た時から、私はそれがディープフェイクまたはフォトショップであると言おうとしました。
特に彼が歌っているビデオの後、私の合理的な側面が、もはやそれを受け入れることができませんでした。

しかし、龔俊が本当にZhehanを裏切った場合、私は本当に壊れてしまうので、私はまだ何らかの奇跡を望んでいます。

または少なくとも彼が大丈夫かどうか尋ねるために呼ばれた。
実際、私の一部はすでに死んでいると思います。

考えているだけで時々泣きます。
食べられないので、体重が減りました。
個人的な問題です。これは私の人生を、地獄にしました。

しかし、私はこれが何であれ、同意するようになっています。
そして、あらゆる可能性に自分自身を開放させます。

この状況が真実でなければ、私は宇宙全体で最も幸せなクソ人になります。

「私は人々の善を信じています」。
我々はそうすべき。私たちは本当にそうすべきです。

しかし、人々の善を信じることは、他人に嫌がらせをしたり、あなたの行動を正当化するために複雑な理論を作り上げたりすることと同じではありません。

だから私がやっていたのは、さらなる証拠が出るまでそれについて黙っていたのです。
真実が何であるか誰が知っていますか?

私は絶対に、そうしません。
しかし、私は誰に対しても、悪口を言うことを拒否します
(そして、いや、龔俊の意図を疑うことではありません)

彼はたわごとをいうために そうしたのでしょうか?

ジャーハンがファンを「搾取」したいのなら、彼はビデオを作らなかったでしょう。
彼は私たちを、(カップルの)幻想の中で生きさせたでしょう。

彼は手紙に「あなたの愛が本物であることを知っている」と書いています。
彼は私たちが彼らを愛していることを知っていますが、私たちの愛はそうでした。笑
それも もはや言えません。

龔俊/彼のチームが本当に813に関与している場合、私は何をするかについても考えたくありません。

そのような優れた迂回テクニックが、被害者(チャンジャーハン)を非難しています。犠牲者にガスライトを当てているのです。毎回チャームのように機能します。それが何であれ、私はこれ以上悪い言葉がZhehanに投げられるのを見たくありませんでした。

彼は、813で罰を受けるに値しませんでした、そして、彼は確かに彼が今得ている「たわごと(fake論)」に値しません。
そして、あなたが何を信じているかに関係なく、あなたが私を友達、またはあなたが好きな人と見なした場合、私たちが一緒に楽しい時間を共有した場合、私はまだあなたを愛しています。

それは変わりません。私はここでたくさんの友達を作りました、そしてそれはおそらく私がファンダムで結成した最も緊密なグループでした。

私たちはさまざまな意見を共有し、それでも友達になることができます
(あなたが私を攻撃しない限り、あなたは単に私をブロックすることができます。│約束│それを気にしないでください。

だからそうすべきです。これ以上の解放はありません。どれほど息苦しいのかを知っています。
昨日ツイッターに来て同じ古いたわごとを見たので、今だけ話すことにしました。

こんなことが不必要なドラマが欲しい。
でも私はもう沈黙を保つことができなかった。
愛する人に対しての、この種のたわごとを見ると、誰が沈黙を保つことができるでしょうか)

明確にするためにいいます。
これはコンジュンや他の誰かに対する「憎しみの投稿」ではありません

(あなたはそう思うので、私の手紙をもう一度読んで、私が誰かに対して悪い言葉を言ったか、証拠のない作り話を広めたかどうかを確認してください)。

言ったように、私は結論に達する前に真実を待っています、そこまで、私は悩んでいます。

しかし、ここにある投稿(カップルファンの扇動者)は、彼の正義のために戦うと主張しながら、Zhehanに対する憎悪を広めているアカウントの呼びかけの投稿です。

あなたは彼のために彼の戦いを戦う必要はありません。
彼は 成長した男です。

そして、正確には何と戦っているのですか?
あなたがしている唯一のことは、より多くの憎しみを広めることです。

ここのいくつかのアカウントは彼に対して積極的にスミアキャンペーンを広めています。
思い出させてください。私たちのほとんどは、言語の壁のために直接情報を入手していません。

ですから、私はあなた方一人一人に、もっと嘘をつく前によく考えてもらいたいと思っています。

餌食にならないようにアドバイスします。

ジャーハンが必要としているのはあなたのサポートです。
したがって、彼をサポートしたい場合は、非侵襲的な方法でサポートしてください。

あなたは、インスタが好きではありませんか?
それなら それから離れてください。

あなたはもう ジャーハンが好きではありませんか?
さらに良いです。彼に近寄らないで。

これは私たちが彼の復帰を喜ぶ時間(ママの店にハンハンが着たことを喜ぶ時間)であるはずでしたが、代わりにファンダムの急進化のおかげで、この投稿に変わりました。

ジャーハンに対して悪い言葉を言ったことがないので、自分に責任がないと思うなら、もう一度考えてみてください。

同様に、すべてのリツイートは、アカウント所有者、つまり毎日Zhehanを虐待したアカウントの感情を支持しています。

真実が出てきたとき(まあ、それはすでに出ています、あなたが真実を受け入れるとき、私はそれを言い換える必要があります)、あなたが ジャーハン自身に責任があると言って、あなたの悪い行動を許さないようにしてください。

彼は何も悪いことをしていません。
彼は813の間に何も悪いことをしませんでした、彼は今何も悪いことをしていません。

唯一の失望は、彼女たちがZhehan(ジャーハン)を愛していると言って、彼をいじめている人たちと一緒に行く人たちがいることです。

教えてください、cp(カップル)は、人(チャンジャーハン)の人生よりも重要ですか?

チャン・ジャーハンは、813を計画した人のおかげで、人生とキャリアをゼロから再構築しなければならない人であることを思い出しましょう。

813の間に何が起こったのか、そして彼が何を経験したのかを思い出しましょう。

彼は毎日苦しんでいるが、それでも前進しようとしていることを思い出してください。

彼は正義のために戦っている。

「彼はもう彼の正義を気にしない」という概念がどこにあるのかわかりません。
チャン・ジャーハン自身以上に、彼の名前をクリアすることに関心がある人がいると思いますか?

そのビデオの中で、彼は彼にこれをした人々について広範囲に話しました。

あなたが聞いたことが気に入らなかったからといって、彼がそれを言わなかったという意味ではありません。

手続き的公正には長い時間がかかり、必ずしもハッピーエンドを意味するわけではないことを忘れないでください。

時間とリソースがかかります。みんなが喜んで彼を助けてくれない限り。

(いいえ、ツイッターで非常識な理論を叫ぶことは、彼を助けることについて大騒ぎすることはありません。
そして、穏やかな思い出として、チャン・ジャーハンが「なりすまし」されてから数ヶ月が経ちました。

彼を助けてください。警察に行って状況を知らせてください。
そうでない場合は茶店に行って直接対峙してください。
これができる中国のファンはたくさんいると思います。
李おじさんに助けを求めてください。彼は、黙っていても助けてくれると確信しています。
チャン・ジャーハンと彼の母親がこの残酷な現実から逃れるのを手伝ってください。

実生活で彼を助けてください。

彼のブランドを支持する人々に賄賂を贈っているといって、チャンジャーハンをなりすましといって大胆にこの人を罰し、
実際、すべての人を罰しています。そして、あなたは、すでにそれをしたのです。

まだ、それを主張するならば、訴訟してください。
おそらく、あなたの訴訟を起こした後、警察からの声明、おそらく謝義華との彼女の関与について、陳(ハンハンのおばさん)と対峙するあなたのビデオを、おそらく李おじさんとのあなたとの交換のビデオを見せてください。

チャンジャーハンに課すのと同じ程度の精査があなたにも課されるので、あなたが与える証拠に誤りがないことを確認してください。それが何であれ、あなたが考える本物のチャン・ジャーハンを助けた、あるいは助けようとしたことを証明してください。

証拠は何よりも優れています。そして現在、このファンダムには多くの伝聞しかありません。)

あなたが信じるものは何でも、チャンジャーハンに親切にしてください。
あなたの本来の意図を忘れないでください。
彼を嫌いにならないでください。

これがすべて悪夢であり、813が起こらなかった世界で目を覚まし、毎日がshl(山河令)を見始めたときと同じくらい幸せであることを祈り続けます。

投稿元リンク先はこちら

この投稿が出たあとの 海哲とのやりとり

ものすごい長文でした…

(長文すぎてたぶん1枚和訳をすっ飛ばして和訳し漏れてるんですが、そのまま割愛…)
(興味のある方は投稿元or添付の英文参照下さい<(_ _)>)

以下 この投稿の後の 海哲との心温まるやり取り。記録です。

ご自身が煽動されたこと そしてその理由を知ったこと。すごいと思いました。

「彼らが翻訳したことに意図的な誤訳や脱落があったことを知るすべがありませんでした」

カップルファンに 翻訳した英文を提供している内容が そういう状態だったこと。
この投稿で、初めて知りました… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

正直 かなり驚いています…

※SNSをされている方はよくご存じの通り、1月にチャンサンジャンが登場して、進む方向が変わるまで。
上で指摘されている翻訳者(bluebird)は、毎日、李学政氏の動向を英語で伝えていた方です。

当時わたしは、この方をとても誠実な方だと思ったので…よくその英文を拝見していました…
最近はもう全然 この方の英文を読んでいないので 真偽のほどは確認しないとわからないのですが、もし本当に意図的に翻訳を変えていたなら、李学政氏の動向を追っていたころの彼女とは別人のように感じます…(余談) 

 

とはいえこの話。カップルファンのことだけじゃなく もちろん 海哲側にもあてはまることです。
そして 私がやっているブログもまさにそうですよね? (;・∀・)

もしこのブログだけを 情報源にされている方がいたら。
私がそういう意図的なことをした場合、この方のようなことが起こる可能性だってあるわけです。

(私自身のことを自分で申告すると、今まで意図的に誤訳したり、省略したことは一度もありません…(;・∀・)
間違っている部分があるときは 完全に自分の能力が足りなくて…
天然で間違えていると断言できるのですが…(;´д`)トホホ 

ふだんから誤字も多いので いろいろ気を付けなければなりません
(指摘くださる皆様に、いつも助けていただいて感謝しています)

とはいえ 私のブログも何もかも正しいとは、限りません。

だからこそ、何を見て 何を信じるか。
特に重要な案件は 自分自身で、調査して検証して、判断することがとても重要だと思います。

このカップルファンの方が投稿したこと。
決して 他人事ではない気がします。だからぜひ いろいろ点検して 考察してくださいネ。


今日ご紹介した カップルファンの方の投稿。
ハンハン本人に 幸せになってほしい気持ちがあふれていたこと。
だから こうした手紙を書かれたのではないかなと思います。

立場や考えが違っても チャンジャーハンをサポートしたいと強く願う人が増えることを心の底から願っています。


ということで臨時便以上です。通常投稿はすぐあとで。
よかったら そちらも。(^-^; ここまでご覧くださりありがとうございました。

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次