MENU

「ドナルドダックは終わりました」チャンジャーハンの正義のサポーター、月光寒影が意味深な物語を更新!

昨日1日。とっても静かだった月光寒影さんが、今日は朝から投稿を再開して…
「ドナルドダックは終わりました」という、意味深な短文ストーリーを投稿!(;’∀’)

ドナルドダックといえば…!!
今年の8月から「813事件の内幕では?」と言われている話に登場する
ことは、すでによく知られているとおり。
今日は、この投稿からご紹介します。

そのほかの話題もあり。詳細は目次を参照ください。

目次

チャンジャーハンの正義のサポーター、月光寒影が意味深な物語を更新!

今からご紹介する「月光寒影」さんですが…
古くから当ブログをお読みくださっている皆様はよくご存じかと思うのですが…

初見の皆様は「???」ですよね…(^-^;

ということで、この方が何者なのか?
そして ドナルドダックの物語(別称:ディズニーのおとぎ話)が何なのか?

まずはこちらを読んでくださったほうが、内容がよくわかると思います。
すでにご存じの皆様は、以下はすっとばして 下に行ってくださいww

月光寒影とは? 

今年7月、虎PDがこの方の投稿を引用コメントしたことで、813の冤罪を追求する「正義のサポーター」として認識された人物です。「李学政氏の信望者」だという月光さんは、PDを通じて実際に李学政氏と連絡を取った証拠を投稿したことから、注目を浴びる存在になりました。またつい最近、李学政氏が月光さんと直接会話した音声データを公開するように依頼したことから、ますます、その存在が注目されています。

>>10/24投稿「ついに李学政氏自ら、海哲内部のアンチに対処!「月光寒影を支持する肉声通話VTRを公開」

また、その後の投稿で意味深な「ディズニーのおとぎ話(別名ドナルドダックの物語)」を展開。その内容が813事件の内幕を暴露していると思われる内容だったことから、そのおとぎ話の連載の続きでも注目を集めています。

実際、彼が書いた「ディズニーのおとぎ話」はかなりリアルで、813の背景は本当にこうなんじゃないかと思えてしまう説得力があります。現在出ている全5話が最近、再投稿されたので、詳細が知りたい方は、当ブログの過去投稿で、内容を確認できます。

>>10/15投稿「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!

ということで ここからが今日の話。
ドナルドダックがたくさん登場します。

※ちなみに今からご紹介する2本の投稿は、投稿後 約6時間で削除されました…(◎_◎;)
(月光さんが自分で削除したのか、ウエイボーに削除されたのかはわからないのですが…
スクショしておいたものから 内容を紹介します)

月光寒影10/27投稿①「ドナルドダックは敵が誰かも知らず、頼れる人はいない。ドナルドダックは終わりました」

彼は、ドナルドダック(ゴンジュン)は敵が誰であるかさえ知らなかったと言い、ドナルドダック(ゴンジュン)は反撃するために首都に向かったが、崇真にあえず、李自成と张献忠に殺された。

ドナルドダックは四川に行けば四川で張仙中に殺され、四川から北京に行かなければ途中で李自成に殺される。
呉三桂も愚かではないので、老婆(アンチ)が呉三桂に行っても無駄です。アヒル(ゴンジュン)は終わりました。

【解説します】
今回は、歴史上の人物が登場しています。これが誰をさすのかは「??」ですが、この歴史上の人物と同じような役割をしている人物がいる話と予想しています。上に出てきた人物の詳細は下記の通り。 

※崇禎帝=崇禎帝(すうていてい)は、明朝第17代(最後)の皇帝。1628年に皇位を継ぐことになり、即位してすぐに、兄帝の下で専横を振るった宦官魏忠賢を誅殺し、名臣として名高い徐光啓を登用するなど国政改革に取り組んだ。
当時は北に満州族の後金が進入し、南では李自成たちの反乱が多発した、まさしく国事多難の時期であり、崇禎帝はこの状況をたった一人で支えようと懸命に努力した。 ウイキペディアより引用

※李自成(り じせい)は、明末の農民反乱の指導者。明に対して李自成の乱と呼ばれる反乱を起こして首都の北京を陥落させ、明を滅ぼした。順王朝(大順)を建国して皇帝を称したが、すぐに清に滅ぼされた。
ウイキペディアより引用

※张献忠;張 献忠(ちょう けんちゅう、1606年9月18日 – 1647年1月2日)は、明末の農民反乱の指導者、黄河流域へ進んだ李自成と袂を分かち長江流域へ攻め込み湖南・江西から四川に侵入して独立勢力を形成した。
ウイキペディアより引用

話を総合すると… いま、「明」末期の状況と同じで、誰を頼っても無駄でゴンジュンを助ける人が誰もいない。
つまり 終わった ということが書かれています… (◎_◎;)

で 次が2本目。

月光寒影10/27投稿②「ドナルドダックは終わりました ゴキブリを見てください」

陆炳(ルービン)はゴキブリ(張少剛:813事件の黒幕とされる人物。ゴンジュンのマネージメント会社海西の取締役)をやっつけ、李自成と 张献忠はゴキブリと戦いたいと思っていたので、ドナルドダック(ゴンジュン)を倒しました。

吴三桂はあえて陆炳(ルー・ビン)を怒らせなかったので、呉三桂はドナルドダック(ゴンジュン)を救わなかった。魏忠贤だけがドナルドダック(ゴンジュン)を救うことができますが、魏忠贤は存在せず、偽の魏忠贤しかいません。ドナルドダックは終わりました ゴキブリを見てください。

ここでまた新たな人物が登場。
調べてみると この方も 明の時代の、歴史上の人物でした。

陆炳(ルービン)=魯冰 (1510 年 11 月 16 日 – 1560 年 12 月 27 日)
明の時代初期の忠臣。臣下の不正・犯罪を暴いた人物。
(以下バイドゥより 通称文福、文明の言葉、東湖の名を持つ、浙江省嘉興県平湖県出身、明の金義偉の指導者王朝、そして同じ市の知事である魯松の息子。 [2]
彼の母親は、明王朝の世宗皇帝、朱浩君の乳母であり、Lu Bingは子供の頃から宮殿に出入りする母親に従っていました。嘉靖11年(1532年)、金義衛副千家を賜った。嘉靖18年(1539年)、救難と駆逐の功績により世宗皇帝の寵愛をうけ、大将・知人に昇進した。嘉靖24年(1545年)、魯冰は金義衛兵を担当した。その後、魯冰は法廷の政治闘争に参加し、相次いで下燕の排除を企て、邱魯将軍と中官李彬の犯罪を暴露した。
嘉靖39年(1560年)に死去し、忠臣叔父への贈物として無匯の諡号を賜った)
バイドゥより引用

つまり、不正を暴いた陆炳(ルービン)が、ゴキブリ(張少剛)をやっつける。
そして 李自成と 张献忠が ドナルドダック(ゴンジュン)をやっつける。

だから… (;・∀・)

ドナルドダックは終わりました ゴキブリを見てください。

これは… 本当の黒幕まで もう1歩のところまで迫っているということでしょうか…。

今までもたくさん「おとぎ話」を投稿してきた月光さんだけど…
この2本が削除された理由も ちょっと気になりますネ… (◎_◎;)

このほかの正義のサポーター10/26~27の投稿 いろいろまとめ

さて…月光さん以外の「正義のサポーター」の投稿も。気になるものだけ。
ちょこっとまとめてお届けしますww

マスターウーの10/26投稿 アヒルの話2本登場

まずは、マスターウー。最近、物議を醸しだす投稿を出した関係で、
これからハンハンの話はしないと、声明を出したのですが…(;・∀・)🦆の話は続けるということで 継続中…

※マスターウー:ハンハンの古くからの友達。正義のサポーターF4のひとりです。
物議を醸しだした投稿の話、??な皆様はこの日の投稿を参照ください(^-^;>>こちら

衣服を着ているアヒルも。

↑こんな感じで毎日🦆の写真を投稿中。(アヒルはゴンジュンの隠語です)

ゴンアヒルが好きな人が世界中にいるのはなぜですか?
好きなことはたくさんありますが、理解できない!おやすみなさい!
投稿元リンク先はこちら

最近 たまってるマスターウー (;・∀・)
この投稿に 何か意味があるのかはわからないのだけど…
月光さんが上の投稿をした日の「前日投稿」なので…記録でおいときます(意味があるかも??) 

↑ちなみに今年の8月、ウエイボーに投稿禁止される直前にマスターウーが投稿したのが、李学政氏との2ショットでした。この方もやはり間違いなく、正義のサポーターなんですよね よろしくお願いします ハンハンのこと😢

虎PDの10/27投稿「中央宣伝部の責任者の新人事に、イイネを連発!!」

そしてこちらは 虎PD! きょうは結構投稿が出てるのだけど…
今日も、大アンチ(余生おばさん、双双おばさん)とバトル中。
(もめている内容は、ハンハンの事件とは直接は関係ないので割愛します…見てるだけでハゲそうです…ww)

バトルと関係ない投稿を少し記録します↓

PDが「いいね!」絵文字を入れまくった投稿。内容は、新しい人事でした…(;・∀・)
もしかすると、事件解決に役だつ人事かも? ということで 以下和訳。

李书磊は中央宣伝部の責任者に任命された
決定マガジン 2022-10-26 21:39


CCTVニュースによると、第13回全国人民代表大会常務委員会の第37回会議は26日午前、北京で最初の本会議を開催した。 李戦書主席が会議を主宰し、演説を行った。

第1回本会議の議題は、中国共産党第20回全国代表大会の精神を研究し、実行することです。 中国共産党中央委員会政治局のメンバーであり、中央宣伝部の責任者である李樹雷は、相談報告を行いました。上記の情報は、李书磊(Li Shulei)が中央宣伝部の責任者を務めたことを示しています。

李书磊(Li Shulei)の履歴書

李书磊(Li Shulei)、男性、漢民族、1964 年 1 月生まれ、河南省元陽市出身、1984 年 12 月入職、1986 年 9 月中国共産党に入党、北京大学漢語文学科卒業、現代学専攻中国文学、大学院の学位、文学の修士号、および教授。彼は現在、CPC中央委員会の政治局のメンバー、CPC中央委員会の書記局のメンバー、およびCPC中央委員会の宣伝部門の日常業務を担当する副大臣です。

投稿元リンク先はこちら


なんと…この人事をPDが「いいね!」するということは…
やっぱり、ハンハンにとっても良い話に違いない。

ということで この方がトップについた「中央宣伝部」の役割を調べてみたら、本当に実に重要でした(;・∀・)

中国共産党中央宣伝部(ちゅうごくきょうさんとうちゅうおうせんでんぶ)は、中国共産党中央委員会に直属し、中国共産党の思想や路線の宣伝、教育、啓蒙を担当するプロパガンダ機関[1]。国内の新聞、出版物、テレビ、映画、インターネットなどメディア全ての監視を行う。文化観光部、国家広播電視総局(広電総局)の監督権を持ち
ウイキペディアより引用 

これが何を意味するかというと…
中国国内のエンタメ業界を統括
する上に、ハンハンを「悪徳芸能人リスト」に入れた「中国演出業協会」も、この管轄下にあるということですよ…(;・∀・)

今までの責任者が、どの派閥にいたのか 調べてみないとわからないのだけど…
この方は、完全な「習近平国家主席」派閥… (;・∀・) 

NHKニュースにも出てました>>中国 世論統制担当 共産党中央宣伝部トップに習主席の元部下

ここからは 私の推論なんですが…
813事件の黒幕 海西の張少剛氏(通称ゴキブリ)の奥さん(王倩)は、共産党青年団と関係が深い人とのこと。
共産党青年団といえば… 

中国共産主義青年団(ちゅうごくきょうさんしゅぎせいねんだん)とは、中国共産党による指導のもと、14歳から28歳の若手エリート団員を擁する青年組織。略称は共青団(きょうせいだん)。
前の国家主席 胡錦涛氏は、共青団出身。
(胡錦涛氏といえば、最近ニュースで、途中退席させられたことで大きく報道された方です)

つまり、ゴキブリに協力した勢力に「共青団」が関係しているといわれている中で…
(この団体が動けば、観光本の回収もできちゃうだろうと推察してます)

明らかに、この青年団とは相反する派閥の人が トップになった…
この人事から推察されるのは… ハンハンにとっては好材料といえそうです。 

ちなみにこの共青団が813事件で どれだけ稼働したかは過去レポにしたことがあります。
以下 共青団がやったこと。

共青 团中央 共産青年中央委員会は、Weiboで最も活発で影響力のあるメディアの一つであり、8.13にチャンジャーハンのサイバーいじめを支援した主要選手です
共青 团中央 讨伐 檄文;共産青年中央委員会は9月3日に別の記事を掲載し、靖国神社に参拝したとして中傷し、その記事を見た観客が200万人近くに達し、6000以上の張を暴言するコメントを受けた。
FBチームレポートより 投稿元リンク先はこちら

PDが「いいね!」と投稿した この人事。813事件の解決につながることを願ってやみません。

上海成雨さん&虎PDの投稿「チャンジャーハンは悪い俳優ではありません。彼のナビゲートに従ってください」

そしてこちらは 上海成雨さんの投稿に、虎PDがコメントを入れた投稿です。
で、なんとこれも、投稿してから数時間後に「削除」されてしまったんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※これも、爆破されないように上海成雨さんが自主削除したのか、
またしても、ウエイボーが削除したのか。不明です(◎_◎;)

ということで こちらも残しておいたスクショからご紹介しますネ。

上海成雨さんの投稿を先に和訳:
バイドゥナビを開いて「信号を直進し、中央車線をご利用ください」
「ええ、チャンジャーハンがナビゲートしていることがわかりました。彼は悪い俳優ではありません。やみくもに道を案内することはありません。心配しないで、ずっと彼の音声ガイダンスに従ってください」。

※実際に、ハンハンのナビ音声が聞こえたのではなく、「いまの状況を、ハンハン自身がナビしていることがわかったので、心配しないで彼に従ってください」といっているようです。

PDのコメント和訳:愛国的な若者を信じることに加えて、
私は、古くからの共産党員であるあなたの指導を固く信じています!

上海成雨さんの言葉!
「チャンジャーハンは悪い芸能人ではありません」

なんという、ありがたい言葉。
それに、ハンハンの名前をフルネームで書いてくれてましたネ。(´;ω;`)ウッ…

「心配しないで彼に従ってください」

上海成雨さん… 本当にありがとうございます(´;ω;`)じ~~ん。

このほかの話題 ちょこつとまとめ

さて、最後はハンハン&ゴンジュンの、ほかの話題を少しだけ。(;・∀・)
(ゴンジュンはウエイボーの本人投稿ですww)

チャンジャーハン公式インスタ フォロワーが増加中!

まずはハンハンの話題。こちら チャンジャーハンインターナショナルFBチームから。
公式インスタのフォロワー数が増えてる!というレポです^^

ヘイ! ハイゼ(海哲)!
私たちの親愛なるチャンジャーハンのインスタフォロワー数の伸びを更新するために投稿。
前もって: 管理者に感謝します! FBチームの投稿リンク先はこちら

おお~増えてきましたネ♡

4日前まで まだ「39万人」表記だったので↑。(4日前にハンハンが投稿したときのスクショ)
この4日間で増えたフォローで、ついに約39万1000人に!♡

思い返せば… インスタの投稿が再開されるまで…
34.7万人だったんですよ (´;ω;`)ウッ…

813事件で 非公開されてたし…(813までにフォローしてた人だけ見れる状態だった)
このときのことを思うと…本当に状況はよくなってるし、ファンも増えてると思います(´;ω;`)ウッ…

これから先も もっともっと ハンハンの状況が良くなっていきますように♡

これは最近のハンハン?最新の空港写真を投稿した人物が写真投稿!

そしてこれは いつの写真か「??」なハンハン。もしかすると今日のものかも??
以下 Twitterの海哲さんから。

前にこの写真を見たことがない.これは、ZH の最新の空港写真 Cr を投稿したのと同じ daipai によって今日投稿されました。 投稿元リンク先はこちら

ウエイボーのほうは こうでした↓。

私も見たことない写真です… (;・∀・)

「この写真を投稿したアカウントが言及していないため、この写真の日付はわかりません。
でも新しいとは思えない」
↑と 書いてるファンも。

どちらにしても ハンハンの初写真!ありがとうございます♡ 

ゴンジュンウエイボー10/26更新 

そしてゴンジュンウエイボーから。これ昨日の投稿です。

新しい時代をリードする主題歌アルバム# 新しい時代をリードし、新たな♡旅
投稿元リンク先はこちら

これ、また新曲が出るみたい…(◎_◎;)

コン・ジュンが新曲をリリース!
彼はアルバム《领航新时代》(lit. ‘Leading The New Era’) にフィーチャーされたアーティストの一人です

どうも「中国共産党第20回党大会」を記念したアルバム(?)が出るみたいで…
そこに ゴンジュンの曲が入るんじゃないか説。(´・ω・`)

ハンハンがかつて歌った愛国ソング「紅船」を彷彿とさせると 
カップルファンの方の投稿がどどーっと出てて…しょぼんでした…
(ハンハンに続いて、夫が愛国ソングを歌う=夫夫でステージに立てる日が来たら最高という話での、しょぼんでした)

はぁ…(;´д`)トホホ 
気を取り直して、ハンハンで 魂を浄化しましょう…↓

▶Zhang Zhehan 《The Red Boat》The Theme Song Of The Same Name Movie 张哲瀚演唱电影《红船》同名主题曲
(813事件直前に公開された映画の主題歌でした😢)


上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んでください

ハンハンの復活ステージは、ピンでできるので大丈夫です!(どこにむかっていってるかは内緒です…)


ということで 本日以上で終わります^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 

目次