MENU

チャンジャーハンの正義のサポーター(虎PD&月光)が相次いで「ゴンジュン関連話題」について投稿!

昨日、一昨日と「洛川検察」を攻撃したゴンジュンファンの話があったばかりなんですが…
今日は、正義のサポーター(PDと月光さん)が相次いで、ゴンジュンの話題を投稿!

ほんと 最近増えてきましたネ ゴンジュンの話…(;´д`)トホホ
(ちなみに上の写真は、今日ゴンジュンが投稿した「新曲リリースのお知らせ写真」です…(◎_◎;)
下で詳しくご紹介しますネ…とほほ)

ということで 今日の話題は「ゴンジュン」話題多し。
詳細は目次を参照くださいww

目次

正義のサポーターが相次いで「ゴンジュンに関する話題」を投稿!

ではでは、さっそく。まずは、虎PDの投稿からご紹介します。水軍の話です。

※ちなみに「正義のサポーター」とは…
海哲ではない方で、チャンジャーハンの無実を訴えるために立ち上がってくれた人をさします。
海哲の皆さんがこういう方々を「正義のサポーター」と呼んでいるので それにならいました。
具体的な人名でいうと、李学政氏、彭立虎PD、李天时先生や上海成雨さんなど、日々、ハンハンの無実を訴えるためにウエイボーで活動してくれている方をさします。

※水軍:ネット用語。あるニュースをネットで広げるため、雇用される傭兵みたいなものです。
(噂を広めるプロ:チャンジャーハン事件で多くの水軍が、売国奴というデマを広め、国民の怒りを買うように先導したことが確認されています)

彭立虎PD 10/14投稿①「水軍」が再び現れたのを見ました。 それは誰の家族ですか?

虎PD投稿:何が書かれていたかわかりませんが「水軍」が再び現れたのを見ました. それは誰の家族ですか?

PDが引用コメントした投稿の和訳:
目の肥えた人が、いいねとコメントの数を見ることができる限り(コメントエリアは霊柩車に乗った水軍※購入に頼らないといけない状況です)、それは通常の比率とは真剣に一致していません。

※水軍は、botなので生きていないという意味。

私たちの小さな宝物(=チャンジャーハンのインスタ)のコメントといいねの数は、水軍を購入する比率がなくても、正常です。国内のからはインスタに上がることができないので、比較しなくても害はありません.
かぶとむし(ゴンジュン)がたくさんのいいねやコメントを購入したのを見て、笑い死にそうになりましたが、生きている人はあまりいません。
(山を下る人はあまり注意を払わないため、コメント欄は本当に人が少ないです(笑)(笑))
コメント欄には生きている人が本当に少ないです[笑] [笑] [笑])

※生きている人がいない=つまり水軍(bot)なので「いいね」は押せても、オリジナルのコメントは入らない という意味。

空き瓶を求めて喧嘩に出かけると、人が少ないようです。昨年の3月8日からファンとして叫び始め、7月にはまたニセカノ事件が相次ぎ、「ファン、ファン」の声が生理ポストになってしまいましたよね?
建国記念日の間、私たちの小さな宝物(チャンジャーハン)も 1000 人以上のフォロワーを獲得しました。
投稿元リンク先はこちら

この投稿に添付されていた写真資料↓

今日、Jiajie (ゴンジュンの隠語?)が投稿したブログのいいねの数は、Jiabird ファンの防御を再び破りました。
噂を広めることしかできない。

※この投稿の意味= 添付資料は、ゴンジュンのインスタで、水軍が稼働しているという内容です。
ゴンジュンのインスタについている「いいね」に対して、「コメント数」の割合が非常に低く、水軍がうごいて「いいね」の数を稼いでいる と指摘されています。以下詳細。

ゴンジュンのインスタの「いいね」の数と コメントの数。比率を見ると非常にコメント率が低いのがわかります。
つまりBOT(自動SNS)が動いて「いいね」を稼いでいるため、生きている人間が少ないのがわかります。と書いてあります。


※一番目の投稿の場合:いいねが7万5188件 でコメントが 2865件。コメント率は わずか3%

それに対して チャンジャーハンのインスタは 「いいね」の数に対して「コメント」の比率が非常に高いのがわかります。生きている人間がハンハンをサポートとしています。

※チャンジャーハンのインスタ1本目の場合、いいねの数が、44868件でコメント数が15197件 
コメント率は約33%もあります。3人に一人が いいね!を押して、コメントしています

続いてはコメントの質 ↓。
チャンジャーハンのインスタのコメントは ファンの真実の声がバリエーション豊かに入っています。

※投稿元には スクショがもっとたくさんあります(日本の方のコメントがたくさん入ったスクショを「海外ファンの声」で紹介されていましたよ^^ 

そしてこちらはゴンジュンのインスタコメント↓

特に内容がない、絵文字で構成されたコメントや、同じアカウントからの連続投稿が多く、雇用された水軍が動いている見本で紹介されたのが上のスクショです。


このインスタについての詳細を、こんなコメントで紹介したPD…。

何が書かれていたかわかりませんが「水軍」が再び現れたのを見ました. それは誰の家族ですか?

ゴンジュンの水軍は常に稼働してますが…(^-^;
あえて「再び現れた」と書いた 虎PD… 

813事件で、ハンハンを陥れたのが、誰の水軍だったか覚えていますか?
すでにPDが何度も投稿しているとおりです (;´д`)トホホ

彭立虎PD10/14投稿②「法の支配を破壊する悪役は、将来、鞭打たれ、雷に打たれるでしょう! 例外なく!」

そしてPDの2本目の投稿も、ゴンジュンに関係する内容です (´・ω・`)

PDのコメント和訳:良心を失い、法の支配を破り、法の支配を破壊する悪役は、将来、鞭打たれ、雷に打たれるでしょう! 例外なく! #公正と正義は私の理想主義です#

PDがコメントした元投稿和訳

昨年、誰かがチャンという姓の俳優について話すと、人々のグループがすぐにその人物を調査すると聞きました。
インターネットからの過去のメッセージ、所属企業、家族。その人間の肉体は、これまでに見たすべての肉体よりも深く掘り下げられます.


たとえば、インターネットに残したいくつかの言葉は、あえて文脈から外されます.
防疫についての発言に問題のない作家がいますが、しかし、それは防疫政策を批判するために使われました。
例えば、上海成雨,武大师,マスターウー,李老师,李(天)院長、および心理学の権威ある専門家、弁護士(そのうちのいくつか、ホンファン法律事務所の王弁護士、兵哥老马、弁護士シオン、さらには王弁護士の名前に言及することは、特定のスターのファンによって報告されます)、脚本家、プロデューサーは例外なく、教師であれば報告し、公式のブログであれば違反報告します。

そのうちの1人はテレビ局の公式アカウントで、何者かが即座に内部告発の手口を組んで次々と攻撃し、相手に発言の削除を強要しました。

#洛川検察を含め、登山の写真を投稿しただけで、その公式アカウントは誰についても書いていませんでした。
純粋なポジティブなエネルギーの文章で、誰とも関係ありませんが、
汚れた内部警報ベルのグループが鳴り響き、彼らはすぐに攻撃を開始しました。


最後の消防宣伝ビデオを覚えています。
公式のWeiboがネチズンによって作成されたビデオを共有し、編集が非常に良く、その中に張という名前の俳優がいました。それはまた、熱心捜索(ホットワード)にあり、すぐに人々のグループが攻撃し、そのアカウントは削除されました.

誰がビデオに出演しているかをどうやって知ることができたのでしょうか?
彼らの目には、生と死、救助と災害救援を恐れない消防士の精神が反映された、優れた消防宣伝ビデオでした。

その(ギャング)集団の攻撃的な言葉:これは悪い俳優です。

「張」という俳優の代弁をする前に、私は警察に電話し、国家広電電影総局に私の実名で次のような多くの質問をしました。この人は悪い俳優なのか、モラルを失った人なのか、全国のすべてのプラットフォームに作品を棚からの削除するように求めたのか、などなど。

返信のスタンプが押された公式文書を受け取るまでに約 30 日かかりましたが、
「国は張 XX が悪役であるという文書を起草したことはなく」「彼が悪役であると判断したことは一度もない」と明言されました。


定性的にいうと、政府は強力な王者グループに依存するのではなく、一定のリズムで公式文書を発行する必要があります。メディアはXXXについてコメントしましたが、XXXは罪人ですか?

このグループによると、メディアがそれを報道し、それを名指しで批判するなら、それは罪人、悪役、または裏切り者です。それなら、メディアは世界を支配することができるでしょう.

張という名の俳優はすでに警察に通報しており、事件の結果が出るでしょう.結果が出る前に、1年以上にわたって同じグループが攻撃を開始し、このグループの人々が誰であるかはすでにわかっています。

他の人が彼を助けることをとても恐れていますか

法律を破って犯罪を犯すときは、中国の数十億人のことを考えてみませんか。騙すのは簡単ではありません。

投稿元リンク先はこちら

昨日、詳しくご紹介した「洛川検察」へのサイバー暴力。
この時と同じ、ゴンジュンファンが煽動した暴力が、今までも何度も繰り返されています。
この、PDが引用した投稿主の方は、そのことを全部 洗いざらいまとめられてて ほんとにすごいですww。

しかも…あの有名な!!
「ハンハンは国家機関=広電電影総局に禁止されたのではない」
という公的文書を公開された方だったとは…!!! (;・∀・)

この方のおかげで、ハンハンを封殺したのは「国」ではなく、「一民間団体に過ぎない中国演出業協会」が勝手に権力を振りかざしていただけだ、という事実が明るみに出たわけです。感謝してもしきれないです😢

とにかく この投稿に… この言葉を添えて投稿したPD。

良心を失い、法の支配を破り、法の支配を破壊する悪役は、
将来、鞭打たれ、雷に打たれるでしょう! 例外なく!
#公正と正義は私の理想主義です#

本当にその通りになることを 願わずにいられません😢

月光寒影さんの10/14投稿①「ドナルドダックの製品は高すぎて買えません」

これらの製品は高すぎて買えないので、私は購入しません。
私にそれを与えないでください、私にそれをただで与えないでください。


Weibo テキスト※原文に、昨日、紹介した投稿「この茶番劇は、憎しみのためではなく、お金のためです」
のリンク先が添付されています。詳しくはこちら

余裕がないなら買うな、今日、毎日!

投稿元リンク先はこちら

ここで 月光さんが「何を買うな」と言ってるかというと…
添付写真を見ると…一目瞭然!!

ゴンジュンが広告モデルをしているスポンサーの製品のことだということが わかります…(;・∀・) 

ちなみに 写真の中で 「×がついてるスポンサー」はすでに契約終了しているようです…ww

以下コメント。

十字架の意味は?
22-10-14 13:33上海発

ムーンライト コールド シャドウ (月光寒影)
:クロスは既にドロップされています
22-10-14 13:42上海発

で このコメントが結構どんどん増えてて…

私の夫、私はShu F Jiaを10年以上使用していますが、私はあまりにも驚いて変更しました… ブランドの変更だけで、難しいことではありません。
22-10-14 14:24広東発

ムーンライト コールド シャドウ
:あなたにおすすめのナチュラルソープです。タオバオでカスタマイズできます。肌にとても良いです。
22-10-14 14:49上海発

自分で買わなくなっただけでなく、同僚も私の勧めでアヒルの裏書(代言人の製品)を買うのをやめました。[とても幸せ]
22-10-14 13:41安徽発

🐴 🦆 が触れたブランドはすべて一生黒です! 支持しなくなったとしても、雷は避けなければならない!何という疫病だ!疫病神転生より疫病め!買わないだけでなく、友達や親戚にも買わないようにします!
22-10-14 14:24湖北発

ここにはよく買っていたブランドがたくさんあります.Laomu Yaの承認後、他のブランドに置き換えられました.今後は特別な事情がない限り触れたくありません.気分が悪い. . その中には、この人生で動かされない特に嫌なブランドがいくつかあります. 商人は人間ではないので、お金を払わないことで消費者を責めないでください.
22-10-14 13:33上海発

ここでの不買運動の影響は微々たるものかもしれませんが…
それでも こういう話が沸き起こってくる事実。

これまで、たくさん妨害されてきたけれど…海哲はとにかく、ハンハン一択。
EHZZと茶店の応援に集中しよう!という言葉がたくさん見られます 

こういう話を見るだけで ちょっとほっこりするし ほんとありがたいですネ…😢

月光寒影さん10/14投稿②「ドナルドダックは自社製品を生産していますか?」

実はこの投稿は 投稿後少しして削除されてしまったのですが…記録でおいときますね(^-^;

その投稿は削除されたばかりです。
私がオリジナルではない広告に関わっているとしましょう。
おかしなことに、非オリジナルとは、テキストまたは商品を指しますか?

もちろん文章は自分で書きました。 商品は自分で作らなければなりませんか?
お茶、猫カップ、本当に自分で作ってないから宣伝できないの?

ドナルドダックは自社製品を生産していますか?

ここに添付されている商品は、ハンハンママのお店の新商品でした。


(写真のお茶はいったん削除されてるみたい…)
(お茶の宣伝に対して、もしかすると アンチが何かしたのかも…(;´д`)トホホ)

ドナルドダックは自社製品を生産していますか?

ここから推察すると やっぱり ゴンジュンファンに何かされたような気がするのが…
ほんとに怖いです… (;´д`)トホホ

正義のサポーターが「ゴンジュンの話題を投稿する意味」

今年の4月以降の話をご存じの皆様は 大丈夫かと思うのですが…
最近 ハンハンのファンになられて、このブログにたどり着いた方がもし、いらしたら…

ゴンジュンの話は にわかには信じられない方が多いかもしれません…(´・ω・`)

(かくいう私も、4/30のハンハンインスタ、5月のVTRを見たときの衝撃は…言葉で表現するのは難しいです)

でも、これが現実だとしか思えないことの連続で、とくに最近、ハンハンを応援してくれている正義のサポーターの皆さんも、ゴンジュンについて投稿することが少なくありません。

そもそもは 今年の1月。まさにハンハンの救世主ともいえる 李学政氏が、こんな投稿を出してくれたことから始まったといっても過言ではありません (´・ω・`)

同じ業界の悪徳競争者が 813事件の計画者


李学政氏は、どこの警察にいっても門前払いされたハンハンの訴状を…
北京警察が受理してくれるよう 影にひなたに 努力してくれた人
です。

そして、ウエイボーからアカウント削除されても、いまなお、オフラインでハンハンを助けてくれている人です。

当然ながら、この事件の真相を ハンハンと同じくらい知っている人物といえるでしょう。

その李学政氏にいま 一番近いところにいるのが、彭立虎PDです。
(李学政氏が制作した有名なドラマを一緒に作った 監督のひとりです)

そして 今年7月。彗星のように現れた月光さんも、PDを通じて、李学政氏と直接のつながりを持ったことが知られている人物のひとりです。

つまり これが何を意味するか??
李おじさんに近い人たちが なぜ ゴンジュンに関する話を何度も投稿するのか??

そもそも チャンジャーハン本人が、自身のインスタで。
手書きの手紙で。そして、ビデオの前で自分の肉声で 真実を語ったのは 誰をさしていたか??

これだけの材料があっての、ゴンジュンへの事件関与の追及。
彼への疑惑の声が絶えないのは 当然といえば当然です。

チャンジャーハン自ら、ゴンジュンの関与をほのめかして以降。
ゴンジュン自身に 影響がないはずがありません。

今までのゴンジュンなら、何か不利なことがあれば、必ず即座に訴えていたのに…
本件について すでに5か月近くも ノーリアクションなのは なぜなのか?

(訴えるに 訴えられない理由がある) そう考えるのが普通です。

813事件で 大量のデマ発信源と水軍が チャンジャーハンのデマを拡散しました。

デマを拡散したアカウントが、通常、ゴンジュンの販促で動く「水軍」だったことは…。
すでに、明らかになっているとおりです。(;´д`)トホホ

※このデータは、去年からウエイボーで大量に報告されていますが、ゴンジュンサイドから、本データがデマという訴えは一度も起こっていません。もし、捏造データだとしたら訴えてしかるべしです。

こうして 定期的に正義のサポーターが ゴンジュンに関することを投稿することに、
どんな意味が込められているのか? 

その意味を 日々考えずにいられません。

正義のサポーターが この間ずっと、何度も、ゴンジュンについての投稿をくり返していること。
813事件、チャンジャーハンを陥れたのが、「同じ業界の悪い競合相手」だったこと。

答えはおのずと明らかだと、思わざるを得ないのが現状です。
本件 必ず真実が世間に明らかにされることを、願ってやみません。

(にわかに信じがたいことが、実際に起こったのが 813事件です…)
(いま少しずつ始まっている ハンハンの裁判案件が、順調に進むことを祈るばかりです😢)

マスターウーが釈明「彼は戻りたくないという考えを表明したことはありません!」

さて…こちらも重要な投稿です。(^-^;
昨日、ハンハンの友達マスターウーが、物議を醸しだす投稿を出したことをご紹介したのですが…(´・ω・`)

※「??」な皆様は昨日の投稿のこちらを参照ください。
チャンジャーハンの帰還について…昨日物議を醸しだしたマスターウーの案件 

今日、そのマスターウー本人が、この内容を否定する声明を出しました(;・∀・)
以下詳細!

マスターウーの投稿「2日前の投稿を訂正、彼についての話は間違いです」

最近、多くの人がプライベートメッセージで私を叱りましたが、私は返事をしたくありませんでした.
しかし、この 2 日間はますます激しさを増し、間接的に彼自身の計画にも影響を与えました。

ですからここではっきりさせておきますが、ここでの文章は感情を表しているのと同じです。
ちょうど、1 日働いた後、犬のように疲れて「本当にもう働きたくない!」と言ったのと同じです。
でも、次の日も元気いっぱい出勤しませんでしたか?


しかし、このWeiboは何人かの人々によって、リズム調整されています:「彼は戻りたくない」という言葉が、最近まだ増幅されており、誰もが不安になっています!

これらの人々は何かの目的でコメントしていませんが、誰もがこの問題について議論したり増幅したりするのをやめてくれることを願っています!

Weibo にはっきりと書いていなかったことは認めますが、それは皆に混乱とあいまいさを引き起こし、下心を持った人々にそれを利用する機会を与えてしまいました! 
私はここに強調します。彼はどこにも戻りたくないという考えを表明したことはありません!


また、彼に迷惑をかけないように、
私は将来、彼の問題について議論したり、参加したりしません。

皆さん、ありがとうございました、皆さんにそう知らせてください!

投稿元リンク先はこちら


AIYO~>< 昨日、マスターウーはどうしちゃったの??と書いたんですが…
こんな顛末だとは… (;´д`)トホホ

彼は戻りたくないという考えを表明したことはありません!!

もう… マスターウー… (;´д`)トホホ

このへんの顛末もともかくとして 私は冒頭の部分に書かれてたことが、めちゃ心配になりましたよ😢

 この 2 日間はますます激しさを増し、間接的に彼自身の計画にも影響を与えました

ハンハンは「新曲カミングスーン!」って。
ずっと言ってるし、新作のEHZZを出したばっかなんだってば…(;´д`)トホホ

(これまでずっとハンハンを応援してることに偽りはないので…)
(二度と こういうのを出すのだけは控えてくれれば…)

基本的に 重大な発表があるときは ハンハンが自分で語るでしょう。
それは間違いないと思う…
 (何もいえなかった、去年とはもはや状況が違うと思われます)

ファンはハンハンがいうことに耳を傾ければいい。
今回の件は、そういう良い教訓になったかもしれませんネ (;´д`)ww

マスターウーの投稿に入っていたコメントは 温かった

そういうわけで お騒がせ投稿は間違い っていう投稿が出たんですが…
上の投稿に入ってた 中国ネチズンのコメントに温かいものが多くて…

(非難してるものもありましたが 温かいコメントのほうが目に付く感じでしたよ(^-^;)

マスターウーの人柄+これまでの関係+海哲のやさしさ を感じる内容でした。
ちょこっと抜粋しておいときますネ (^-^;

この件で大騒ぎする人もいると思いますが、ほとんどの人は理解のある人なので、マスターが数日休んで戻ってきて戦いを続けてくれることを願っています!
22-10-14重慶発 14:07

完璧な人はいません。決して間違いを犯すことはできません。しかし、マスターはその日すぐにそれを削除し、それは酔った失言だと説明し、何人かの人々がやめることができることを望んでいました.
22-10-14 14:30広東発

言葉選びは無限に拡大された. それは常にそれらの臭い黒点(アンチファン)のトリックでした。
見たくない場合は、見ないでください.
プライベートメッセージで人々を叱るのに、どのような能力が必要ですか.

マスター,気分に影響を与えることをあまり心配しないでください.
アヒルの写真(※)は、幸せの源であり続けなければなりません.[ハハ][ハハ]
22-10-14 13:48遼寧発

※マスターウーは毎日 アヒルの写真(ゴンジュンをさす)を投稿しているんですが、それが癒しになってるとのこと。

彼の言葉が本当に理解できれば、それは一瞬の感情だと理解できるはずです…私の幸せの源であるマスターの🦆写真を楽しみにしています
22-10-14 13:59日本から

わざと歪める人がいることは承知している【ニャーニャー】
22-10-14 13:59四川から

マスターウーの今日のアヒル投稿「おりにいれられたアヒル」

そういうわけで みんなが楽しみにしてる(?)アヒルの投稿が…
この投稿の後にも出てきたので おいときます ( ̄∇ ̄;)www

中は大丈夫です、暇なときに会いましょ 投稿元リンク先はこちら

アヒル🦆=ゴンジュン という意味で毎日投稿されてるんですが…
今日の投稿は、「あひるがオリの中に入れられる」という意味の模様です…(^-^;

このへんの意味はコメントを読んでると なんとなくわかるという感じで…
中国の皆さん すごいですネww

アヒルを着て刑務所の底に座って!
22-10-14 17:38遼寧発

アヒル狩りに専念するマスター
22-10-14 17:27上海発

マスター ウーが仕事を再開したことは素晴らしいことです。
22-10-14 17:29遼寧発

どういう意味ですか、これは刑務所に行くのですか?
22-10-14 17:42遼寧発

…そういう意味みたいです…(^-^;

今日のゴンジュン 新曲リリースのお知らせ

マスターウーの🦆の話から、すぐに「今日のゴンジュン」。
偶然なんですが… (^-^; 今日は新曲リリースという大きな話題があります。

ゴンジュン10/14公式ウエイボー更新「新曲リリース」

小さな肩に大きな夢を乗せて、すべての子どもたちに希望を持って夢に向かって果敢に挑戦してもらいたい!

QQ ミュージック:リトル ショルダーズ
網易クラウド ミュージック:リトル ショルダーズKugou
Music:リトル ショルダーズ
Kuwo Music: Webリンク

投稿元リンク先はこちら

本文の下にあるのは 各音源サイトへのリンク先。
ちなみにQQミュージックに飛んでいくと… こーなってました↓。

いろんなところですでにフル視聴できる状態。(^-^;

ということで 以下 YouTubeに投稿された 今日の新曲…
一応おいときます…(;’∀’)

ゴンジュン新曲「小小的肩膀」

※上の動画が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください^^

本人出演mvも出てきましたww

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んでくださいww

この新曲リリース。レコチャイにこんな記事が…

ゴン・ジュンが新曲リリース、ファンから称賛コメント殺到
歌詞には「挫折や傷は自分をより強く変える」など前向きなメッセージがつづられ、ファンからは「いい歌だね!」「ゴン・ジュンの歌は本当に素晴らしい」という声…」 リンク先はこちら

「挫折や傷は自分をより強く変える…??」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
(思わず、なんですと!?)(その強さとは?(;´д`)トホホ)

何の障害もなく 新曲をリリースできてしまうこと自体にも、
複雑な思いを抱いてしまうことを、どうかお許しください😢

ゴンジュン×ディリラバ「安楽伝」11月、ついに配信?

そしてこちらは 今日のレコードチャイナから。

中国の複数のエンタメブロガーによると、ドラマ・映画情報サイトの豆瓣(douban)の同作の欄に「2022年11月初放送」の情報が追加された との話。 詳細は、レコチャイ記事へ リンク先はこちら

あと余談的な話。レコチャイの今日のニュースに こんな話が…

シャオ・ジャンに訴えられたアンチに消費制限命令―中国 リンク先はこちら

*この話は、「執行通知書で指定された期間に支払い義務を履行しなかったため消費行為を制限する」との命令を出したというニュースなんですが…ハンハンを攻撃しているアンチにも、いつか厳罰を。そして、こういう命令が下ることを願ってやみません。

ということで 以上! 今日のゴンジュンでした (;´д`)トホホ


あと1つだけ。上で紹介しそびれた pdのこれ…(;・∀・)

虎PDが李天先生のビデオに こんなコメント!

李天師先生敬礼!#公正と正義は私の理想主義です

ポジティブなエネルギーを促進するために、#公正と正義は私の理想主義です#
愛のために、私たちは団結しています。私たちは仲間の旅人である限り、公正と正義の到来を歓迎するために一緒に降りますmiejueshitai007 の Weiboビデオ

投稿元リンク先はこちら

李天先生が良いこといってくれてるみたいなんですが…また和訳できそうな素材が出てきたらご紹介しますネ。

このビデオ よく見ると 李天先生 EHZZの帽子をかぶってるんですよ (^ー^* )フフ♪
投稿元リンク先で 視聴可能。興味のある方は飛んでみてください(ウエイボーに飛びます)


ということで 本日の話題 以上で終わりますネ。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次