MENU

「張哲瀚を救うために必要不可欠なものとは?」FBチームが支援者の重要性を指摘!(PDからの北京判事の話も)

みなさま、今日は「すごい」と感心した投稿が2本も出てきました…(;・∀・)
1つは、チャンジャーハンFBチームからの話。そしてもう1つは、虎PDが投稿で教えてくれた「元判事の話」です。

このほかの話題もあるんですが…とりあえず、この2本。
超おすすめです よかったらぜひ読了下さい。(^-^;

目次

「チャンジャーハンを救うために必要なことは?」FBチームの提言

海外のチャンジャーハンファンが集まっている「Zhang Zhehan International Jellyfish」。
通称「チャンジャーハンインターナショナルFBチーム」からの今日の投稿です。

「チャンジャーハンを救うために必要なことは?」以下和訳でご紹介します。

「彼を救うために必要なのは世論の後押し」そのために不可欠なのが、PDらの支援者の存在です。私達は彼らをサポートし続けます。

彭立虎: 「私は最近戦闘モードに入っています!」
多くのファンは、チャンジャーハンが戻ってくるために何が必要なのか考え続けています。

答えは:世論の後押し

それこそが現状を変更し、当局に彼の事件に対処するよう強制することができます。

Li Tianshi (李天时)は彼の最近の投稿の 1 つで「中国のエンターテインメント業界に地震が起こることが予想される※」と書いています。実際、贈収賄、データ操作、ファン操作、売春などの法律違反により、ほぼ毎日、別のアイドルが転落しているのを目にしています。

※李天先生の話の詳細は過去投稿で紹介しています>>李天时先生が「中国芸能界の闇」を激白!「エンタメ業界に地震が起ころうとしています」

それらすべての中で最もクリーンなチャンジャーハンだけがまだ沈黙しています。

10億人を超える中国は、世界最大の人口を誇る国です。
これらの人々の大多数にとって、チャンジャーハンは無名のアーティストです。

特に40代以上は中国エンタテイメントにあまり関心がありません。彼らは 山河令について、見たことも聞いたこともなく、阿絮を知らず、彼のシリーズを見たこともありません。数百万人のファンの存在は経済力の源かもしれませんが、中国に住んでいる総人口とは比べ物になりません。

私たちが直面している問題は、813 の噂がオンラインで広まっただけでなく、公式メディアでも報道されたことです。
したがって、チャンジャーハンは東京の神社を参拝した「裏切り者」であるというのが一般的な認識です。

チャンジャーハンの正義を実現するには、この誤った認識を削除する必要があります。そしてこれは、同じ公式メディアを通じて明確化することによってのみ達成できます。

李学政、彭立虎、李天时、上海成雨などの正義の支持者は、まさにこのために戦っています。彼らは公式メディアに対し、チャンジャーハンに対するデマ・キャンペーンや、中国エンタテインメントにおける悪質な競争について報道することを要求し、公式当局にこの事件を調査するよう要求しています。

彼らはファンではないので、これらの正義のサポーターはチャン・ジャーハンにとって非常に貴重です。彼らは偏見がなく、ファンのように狂っていたり、絶望的ではありません。彼らは正義を求める客観的な声です。

したがって、これらの正義の声のサポートがなければ、私たちのチャンジャーハンの戦いは、「禁止されたアーティストのためのファンサークルの必死の闘争」としか見なされません.これらの客観的な声を聞く必要があります。

真の海哲(ハイゼ)はこれを知っています。ただし、最近のファン サークル内での喧嘩についても報告した通り。一部の海哲 は、チャンジャーハンにとって非常に重要な 彭立虎 のようなサポーターを攻撃することさえあります。これを行う動機は利己的な理由である可能性が高く、多くの場合、経済的利益が関係しています (例: ファンアートや人形の販売など)。

これは中国のファンダムの間でかなりの混乱を引き起こしましたが、正義の支持者をしっかりと支持している国際的なファンの間ではそうではありませんでした.

今日の良いニュースは次のとおりです。

これらの否定的な声は、私たちが思っていたよりもはるかに効果的ではありません.
数日前、あるアンチが、PDのアカウントとの戦いと(違反)報告を開始すると投稿し、クラゲ(海哲)に PDのフォローを解除するよう依頼しました。

彼はとても落ち着いていて、その結果、以前よりも多くのファンを獲得することができました!

「多くのグループが私をフォロー解除するようにみんなに呼びかけ、私もリラックスするためにスコアを作りました.何万人ものフォロワーを失っていたら、Weibo を離れていたでしょう。しかし、彼女らは計算を誤ったようで、それが少ないだけでなく (約 1000 人ほどで、実際のエネルギーは同じです)、私が昨日 Weibo に投稿した後、多くの友人が最善を尽くして友人に連絡を取り、フォローしようとしました。

Weibo プラットフォームからの推奨とサポートもありました。最終的にはフォロワーが2000人以上増えました。道徳はそこにある、正義はそこにある、十分だ!」

そして、アンチサポーターの数は、私たちが恐れていたよりもはるかに少ないようです:

「反彭立虎グループは、ペーパータイガー(偽物の虎)であることが判明しました。 ただのはったりです。最近、グループのバックボーンが良心の呵責から手を洗うことを決め、グループの状況を紹介しに行きました。グループには、外の世界が見たほど多くの人がいないことが判明しました。実際、その主要な人員はわずか 50 人か 60 人で、それぞれが 7 つか 8 つの小さな口座を持っていました」

彭立虎は次のようにコメントしています。
「噂を信じる仲間は喜んで食べられる! とにかく、私は最近、戦闘気分です」

したがって、彭立虎 がリラックスしている限り、私たちも同様であり、チャンジャーハンをサポートするすべての人をサポートし続けます。

投稿元リンク先はこちら

FBチームが解いた「世論の後押し」「支援者の重要性」

ここからは、私の私見です(^-^;
FBチームの投稿には、いつも感心させられることが多いのですが、今回の投稿もまさにそうでした。

「チャンジャーハンが封殺されたのは、冤罪だ」という機運が高まれば高まるほど。
ハンハンの汚名が晴れる日が 早くなる。それは間違いない事実ですよね (´・ω・`)

そもそも、世論裁判で封殺されたのが、813事件でした😢
世論によって断罪されたハンハンを救うべきなのは、まさにその世論でしょう?というのもあります。

でも私が考える「世論の必要性」はもうひとつあって、それが、「事件の黒幕」の存在😢。

本当であれば、警察が事実を調査すれば、ハンハンが陥れられた証拠は山のように出てくるはずです。
いや、すでに出てきているのだと思います。でもそれが、彼の冤罪立証に、なかなかつながらないのはなぜか?

その理由で考えられるのが「事件の黒幕」が、
ありとあらゆるところに手を伸ばして、邪魔している可能性です(;´д`)トホホ。

月光さんが書いている「ディズニーのファンタジー」に出てくるゴキブリや屑籠の王様。
実に多くの「黒幕」と、そこにかかわっている人物が出てくるのだけど…
この事件には まだ目に見えない大きなチカラが確かに存在している気がしてなりません 😢  

(例えば、靖国神社を桜の花見名所として推奨した観光本が、SNSで指摘されるやいなや数日で全国の書店から回収されたこと=普通の人間にはできないことです)

最近、汚職で死刑判決を受けた元役人の汚職が報道されたばかりだけど…
もしかしたら 似た構造が? 
黒幕はゴキブリでも、そのゴキブリが、お金を渡して動かしている存在がいるのだとしたら?

もし、そんな構造になっているのだとしたら…そう簡単にコトは運びませんよね…(´;ω;`)ウッ…

(仮に汚職で摘発されて裁判になったら死刑判決を受けるわけです。
死ぬ気で妨害してくるだろうし、PDのウエイボーが禁止されまくるのも、実際、そうされてるからかもしれません)

だからこそ 必要なのが「世論の後押し」。

「正義を求める世論の声」が大きくなればなるほど その目に見えないチカラを「超える可能性」が高くなります。
そのためにも この事件が、ファン同士の紛争だと思われるのは、不利益以外のなにものでもありません(´・ω・`)

FBチームが説いたのは、世論を動かすために絶対的に必要なのが、ファンではないサポーターの必要性でした。
PDはもちろん、李学政氏、李天先生、上海成雨氏。この方々は、ハンハンのファンではなく、とにかく「不当に陥れられた俳優」を助けるために日々努力してくれている支援者です。

こういう方々が声をあげることで、初めて「客観的」にこの事件を知ってもらうことができます。
ファンが感情的に声をあげるだけでは、世論はついてきてくれません(´・ω・`)

FBチームが今日の投稿で指摘した話は 
813事件を解決して彼を救うために とても重要な話だったと思います。

チャンジャーハンを救うために必要なのは何なのか?
それは、世論を動かすこと。彼の事件を知らない人たちに、真実を知ってもらうこと。

今こそ、ハンハンを救いたいファンは、必要な環境を作り出すために努力しなければならない。

中国国内のファンのみなさんが、紛争で疲弊するのではなく…
一丸となって、そういう方向に進むことを願ってやまない…そんな気持ちになる投稿でした😢
(ケンカはやめて ハンハンを救ってください~~<(_ _)>)

また、ながながと語ってしまいました…(^-^;
あくまで私見ということで 流し見してくださいネ 読んで下さりありがとうございました(^-^;

彭立虎PDが元判事の言葉を投稿!「引退した裁判官として残りの人生、この事件のために一生懸命働きます」

そしてもう1本! すごく重要な投稿だと思ったのが、PDの投稿です。

彭立虎PD 9/28投稿「元裁判官がチャンジャーハン事件解決へ尽力することを示唆」

「現代の文明社会、特に今日の新しい時代では、はめられた後に法的救済を受けることができず、弁護する環境や機会さえない人もいます。引退した裁判官として、私は残りの人生(この件)に注意を払い、参加するために一生懸命働きます.私は真実の力を固く信じ、法の支配の精神を提唱します.

(複数の単語は省略されています).

これは、当分の間、個人情報を開示できませんが、引退したばかりの元北京判事の WeChat アカウントからの(コメントの)一部です。

私は彼の子供たちと友達です。彼の気持ち、彼の自信は私たちにある種の力と期待を与え、党と国への期待と感謝でいっぱいになると思います


投稿元リンク先はこちら

引退したばかりの裁判官が… ハンハンの事件のために力を尽くすって…(´;ω;`)ウッ…
これほど心強い言葉はありませんよね 😢

少し前にも、大臣経験者がこの事件にかかわってくれてると 投稿されたことがあったけど…
またこうして ハンハンを応援してくれる法曹関係者が加わったこと。とにかく素直に喜びたいですww

※過去投稿>>「張哲瀚813事件の証拠資料」を元大臣&関係当局も重要視している!李学政氏の「金盾」&彭立虎PDが相次いで投稿

以下 この投稿に入ってたコメントを抜粋で紹介します。

誰もが(この件から)分散していませんし、関係部署もわかっていると思います。
法の支配と文明を固く信じ、党と国を固く信じます。私はこの「(社会的)殺人」が歴史に刻まれることを固く信じており、最初の悪は法から逃れることはできないと固く信じています
つまずいた人は最終的に暗闇を捨てて光に向かうと固く信じています.
22-9-28 01:42 天津発

私は正義の力が悪を倒すと固く信じています.
22-9-28 07:36湖北発

正義の力がどんどん強くなる
22-9-28 01:38広東発

正義と良心を持つこの古い裁判官のように! この件は、どのリンクに問題があるのか​​ (はっきりしない場合でも、本社に確認してください)
非常に多くの人々の 1 年以上にわたる訴えでさえ、無視できるものであること自体が、わかりません。
22-9-28 01:44河南発

昨年、張さんの母親は、彼女があえて年をとれなかったと投稿し、世論の混乱していた時には、インターネットから切断され、関係部門が調査するのを待っていたと書いています。彼はまた、調査を求めていました. 彼は自分自身をあきらめたことはなく、奈落の底に落ちても他人を照らそうとした.
そんな強くて不屈の若者は、誰もが彼のために声をあげるに値します。
22-9-28 02:28湖南発

1年以上諦めず、これからも最後まで頑張ります!私は国、党を信じていると信じており、必ず人々に説明を与え、彼を無実に戻します!
22-9-28 01:44広東発

もし正義が来なければ、多くの人が(この件から)去らないと私は信じています.
この社会に正義がなければ、この社会に未来はありますか?だから私は正義が来なければならない、そして来ると信じています!
22-9-28 01:42天津発

法の支配と社会に対する私たちの信頼に関係するこの問題の公正かつ公正な解決を、多くの人々が黙って待っていると私は信じています。
22-9-28 01:38広東発

必ず正義が実現されること 心の底から願ってます😢

このほかのチャンジャーハン関連NEWS

さて! この他にも少しだけ。ハンハン話題をご紹介しますネ。

チャンジャーハンの音楽関連ウエイボー「洪荒剧场官方微博」今日の投稿

まずは「洪荒剧场官方微博」(ハンハンの音楽情報を発信する公式アカウントです)から♪

投稿コメント和訳:人生は誰にとっても公平ではない。
泥の中に身を投じて雨に打たれるしかない 
君の思い通りにはならない

人生が誰にとっても公平でなければ意味がない
それでもさみしさを抱えたまま 光が見えるまで前進させてください

私、私、私の姿は一つしかない
私は 絶対に倒れない
私は逆境に囲まれていても
「笑顔でいる」と話したんだ

世界には唯一のヒロイズム(英雄主義)がある:
世界をあるがままに見て、それを愛すること。

投稿元リンク先はこちら

昨日に続いて今日も、ジェイチョウ…
まさにハンハンの声を聴いてるような投稿です (´;ω;`)ウッ…

コメントもハンハンに向けて書いてるのが 多かったww

逆境でも笑顔でいよう!
22-9-28 11:31浙江発

逆境にあっても笑顔でいなければならない。一緒に頑張りましょう
22-9-28 11:31上海発

真の強さは完璧を超える
22-9-28 11:31遼寧発

世界にたった一人のヒーロー、転んでも何度でも起き上がり続けなければならない♡
22-9-28 11:35湖北発

おはようございます 逆境があなたを取り囲んでいても、あなたは笑わなければなりません. 彼は私が知っている、どんな困難にもさらされない人です. 22-9-28 11:34山東発

「世界をありのままに見ること、そして世界を愛すること」なぜ最も難しい道を選ぶのか、なぜそれを憎まないのか[涙][涙][涙] 22-9-28 11:31北京発

この曲はまだ聞いていませんが、聞く時間はあります
22-9-28 11:33広東発

そういうわけで この歌! 聴いてみましょう!😢

▶周杰伦 ジェイチョウ- 逆鳞

※上の画像が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでくださいww

わぁ この曲 初めて聞きました (;・∀・)
すごいかっこいいメロディ♪(ちょっと鬼リピしてみますww)

チャンジャーハンブランド「EHzZ」は「ZZH3」の逆読みだった…!

そしてこちら。ファンさんの投稿で気づいた 新事実!!

EHZZは、インスタIDの逆読みだった…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

公式インスタのID= zhangzhehan_super3 略すとZZH3。
これを ひっくり返すと EHZZ (;・∀・)

この新事実に 何だか「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」ってなりました…
(4月から見てるのに…私も全然気づきませんでしたww)
(ハンハン すごいですネww)

昨日のエクササイズハンハンのファンアートがステキです♪

そして最後は ファンアート。昨日、レッドピラティスから写真が出たハンハン。
可愛いイラストになりましたよ~(^ー^* )フフ♪

1クリックで拡大できます。

可愛すぎる…www

写真が出てくると速攻でアートになるハンハン♡愛されてます (〃▽〃)ポッ

ということで 本日以上で終わりますネ♪

ps 今日、月光さんが「おとぎ話シリーズ」(ディズニーじゃなくスラムダンクシリーズの模様)を更新するかも…なので、詳細が出たら明日ご紹介します。ではでは ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次