MENU

「張哲瀚813事件の証拠資料」を元大臣&関係当局も重要視している!李学政氏の「金盾」&彭立虎PDが相次いで投稿

昨日から今日にかけての、「金盾」と彭立虎PDの投稿がすごいです (;・∀・)

↑これは、李学政氏の会社「金盾」が、昨日投稿した内容なんですけどネ…。
冒頭部分に重要な言葉がありました…(;・∀・) 

これは大臣レベルで腐敗した役人の捜査と処罰に何度も参加した老指導者の言葉です
一時的に舌を塞ぐことはできますが、正義の拳を止めることはできません!!

813事件の解決に…元大臣が かかわってくれてるってことでは?? (´;ω;`)ウッ…

今日はPDのほうにも「関係部署が注目してる」って言葉も出てるんですよww
両方詳しくご紹介します。

目次

「張哲瀚813事件」の証拠資料を元大臣&関係当局も重要視している」とは?

まずは、冒頭でご紹介した「金盾」の投稿から。関連投稿もまとめてどうぞ!

李学政氏の会社「金盾」7/5投稿「元大臣の言葉、正義の拳を止めることはできません!」

こちら、原文です。

金盾コメント和訳:大臣レベルで腐敗した役人の捜査と処罰に何度も参加した老指導者の言葉です。
一時的に舌を塞ぐことはできますが、正義の拳を止めることはできません!!

金盾がリツイート&引用したのは彭立虎PDの投稿でした(昨日ご紹介したのと同じですが、もう一度和訳)

古くから規律ある検査官が私に個人的なメッセージを送ってくれました:どんな場合でも、正義の力はますます大きくなるだろう。たとえ各プラットフォームが正義の声を隠しても、実際に発言するのは、国や乙を真に愛する人々です。
現実の社会では、邪悪な資本や腐敗した要素が彼らに触れることはありません。したがって、これらの人々は真実を持っている。人々はますます自信を持って強くなります。逆に、そのような悪どい勢力はますます疲れて、ますます恐れて、人数と力はますます縮小するでしょう。

謎の組織と戦わなければならないハンハンにとって、元大臣とか、検査官とか…
こういう人物が「正しい捜査」を支援してくれることほど ありがたい話はないですよね😢

<以下 金盾の投稿に入ったコメント>
※自動和訳変換させたもののスクショです。1クリックで拡大可能。

813事件の黒幕を、本当に罰することができるなら…
正義もくそもあったもんじゃないと思われた「この世の中」も、まだまだ捨てたもんじゃありません…

 

そして その当のPD。今日の投稿もすごかった…以下。PDの投稿。

彭立虎PD7/6投稿①「靖国神社のバイドゥ改ざんの証拠。関係当局が非常に重要視しています!」

▶监制彭立虎22-7-6 04:43 发布于 北京

PDの投稿コメント:そのような専門的な分析と調査のためにネチズンに敬意を表してください!
情報筋によると、関係当局はこれを非常に重要視しています。

PDが引用リツイートした投稿:昨年8月、Bai/duマップは異常/データの改ざんをマークしました。開いて、保存して、ダウンロードして、転送します(ビデオのソースはのものではありません Weiboビデオがあります)

これ、靖国神社の位置が なぜか「九段」はなく「浦安」方面に改ざんされたデータが入った動画ですよ。
(一昨日一度投稿されて 削除された動画と同じww)
>>動画含むの 元投稿リンク先はこちら

「情報筋によると、関係当局はこれを非常に重要視しています」

元大臣に加えて登場した「情報筋」「関係当局」という文字…
813の捜査が ちゃんと進んでるような気がして…少し救われますね…(´;ω;`)ウッ…

この投稿に入ってたコメントも少しおいときますネww

この事件を解決に導く力があるはずの、中国の人々の声!!
これが「水軍」の攻撃をしのぐほどの力になることを 心の底から願ってます。

彭立虎PD7/6投稿②「水軍を取り締まるのは公安省次第です」

そしてこちらも。

PD投稿和訳: とんでもない偽物! ? 水軍と戦うのは公安省次第です。

PDが引用リツイートした投稿内容和訳:なぜスターが、水軍の投入で深刻に情報氾濫されているのか。それは、彼らが消費者をだましてお金をはじいているからです。これは、緊急に修正する必要があることを意味します。彼らがだまして得た金額は、数万元から数千万元にも及ぶ本当の「大金」です。

偽のデータを使用して従業員としての「スター」をパッケージ化し、複数のボスが同じ会社に投資し、従業員であるスターを「ファサード(広告塔)」として招待します。何人かのボスが所有するブランドを支持するために出てきて、それから広告を撮るために会社に投資し、映画やテレビを撮影し、宣伝を行い、3年以内にここまで、紙の上で美しくここまで実施することができます。すべての前提は偽のデータに基づくものです。

この種のデータが1日で修正されなければ、映画やテレビ業界で資本が資本を削減する現象が続きます。
資本自体は無実です。お金がすべてではないことは誰もが知っていますが、お金がなければ絶対に不可能です。

しかし、資本の無秩序な発展は断ち切られなければなりません。
そうでなければ、今日も彼らは、彼らを中傷するMCNエージェンシーを探しています、
そして、明日彼らは、彼らは誰かをおとしいれるための「チャンジャーハンのようなポジションを設定」します。
そして彼らは明後日、他の人に戦いのニュースを故意に送ります。

ダーティデータのコストは低く、被害は大きく、市場のビジネス環境への被害は長期的です。
データが管理されていなければ、誰もがそれに追随し、悪いお金が良いお金を追い出します。

ハンハンの事件の複雑さは…「巨額のお金が密接にからみあう、業界の闇」とかかわっている点です…

スターをパッケージ化して、広告塔として起用する。
その巨額の利益を回収する。(;´д`)トホホ

去年12月のティファニーイベントのゴンジュン

以下 この投稿についてたコメント↓1クリックで拡大可能。

彭立虎PD7/5投稿③「アンチからの批判に回答!」

そしてこちらもおいときます…(^-^; (自動変換の日本語でも大丈夫そうだったので スクショです)


添付されていたのは PDへの質問状 以下その内容と和訳

#谢伊华#
监制彭立虎 誰が、ゴンジュンが不正な競争相手だと言ったのですか?
それは司法官ですか?それとも謝伊華ですか?
それともメロンの種ですか?

はい、それは彼です。あなたはとても正義であり、事件情報を違法に入手することは絶対にありません。
また、誰も法律を知らず、法律に違反して事件情報を提供することはありません。
あなたの情報はどこから来たのですか?


司法スタッフ、擁護者、代理人、その他訴訟参加者は、法律により一般に公開されていない場合に開示されるべきではない。情報を漏らし、情報の一般への普及またはその他の重大な結果を引き起こし、3年以内の期限付きの懲役を宣告されるものとします。

拘留または公的監視、同時にまたは単独で罰金。前項の行為を行い、国家機密を漏らした者は、本法第398条の規定に従い、有罪判決を受け、罰せられるものとする。最初の段落で指定されたケース情報を公に開示または報告します。状況が深刻な場合、罰は最初の段落の規定に従うものとします。ユニットが前項の犯罪を犯した場合、ユニットは罰金を科され、その責任者およびその他の直接の責任者は、第1項の規定に従って罰せられるものとします。


誰が、ゴンジュンが不正な競争相手だと言ったのですか?  (;・∀・)?? ですか???

なんと… PDは具体的な名前はいわなかったのに…
ファン自ら名乗り出た状態
になってますよ… (;・∀・)びっくり。

それでPDが「誰がそういったのですか?」って切り返してるわけですよね… 
(ゴンジュンファンの自己申告投稿に 誰もが驚く投稿でした)
(これはまさに 墓穴を掘る ということだと思う) 

以下 この投稿に入ったコメント(そのハナシがいっぱい出てます)


確かに 今までPDは「ゴンジュン」という名前は一度も文字では出したことがないんですよね…
(水軍の添付資料にゴンジュンは山ほど出てきたけど ほんとに原稿では出てないです)

そこに 突如 ファン自ら入場してきたので…
(つまり、ゴンジュンのことだとファンが認めてるということになる)

こういうコメントでいっぱいに… (なんだかシュールすぎて ひきつりますね…ww)


それにしても… このファンの方の この質問… (;´д`)トホホ

誰が、ゴンジュンが不正な競争相手だと言ったのですか?
それは司法官ですか?それとも謝伊華ですか?
それともメロンの種ですか?

この質問には この映像を見せて 返答したいですね…

はっ…いかん… 昨日の「Happy813」があまりに頭にきてしまつて ダイレクトトークが止まらない…
失礼いたしました このへんで、おさえます… <(_ _)>

813事件で暗躍した「水軍」!その証拠を集めるファンの投稿

そしてこちらも、記録しておきたい「813の証拠」です。

先日、公安省が「水軍の取り締まりキャンペーン」をスタートさせてから、海哲(ハンハンファン)が一生懸命。証拠を集めてるんですが…PDが紹介してくれた以外にも、いろいろ出てきてるんですよ(〃▽〃)ポッ

今日は、Twitterで、証拠提示されている内容を、記録しておきたいと思います♪

2021年8月13日「人民日報がチャンジャーハンを批判投稿」した、わずか1分後の出来事。

まずは 去年8月13日。人民日報が、チャンジャーハンを批判した、この投稿から。(´・ω・`)

人民日報
8月13日、16:39、Weibo.comから編集
#CommentZhehanApologize#この謝罪は、自分の無知の代償を払い、中国人の感情を害するための寛大さを求めることです。公の人物として、歴史についての知識の欠如と国の苦しみの無知なことは不適切です。
それは国の正しさについてであり、どんな挑戦も言うまでもなく、誘惑があってはなりません。
あなたが故意に犯罪を犯した場合、あなたは多額の代償を払わなければなりません。

(以下、この資料を集めたファンの方の投稿:Twitterより)

人民日報#zhangzhehanが2021年8月13日16:39(中国標準時)に謝罪の手紙を出したわずか1分後、インターネット水軍と思われる60以上のアカウントが、ZZH(チャンジャーハン)の禁止、国外追放を要求するコメントを投稿しました投稿元リンク先はこちら

以下 人民日報の投稿が出て わずか1分後。
「チャンジャーハンの封殺」「国外追放」を要求する投稿をしたアカウントの資料

加えて、「チャンジャーハンの 8月の塗りつぶしキャンペーン」に関連する2つのホットサーチタグ

(#人々は靖国神社を訪問することさえ許可されていないという張への質問;)
(#チャンジャーハンの作品は削除されます)


この2つには、少なくとも817のマーケティングアカウントが参加しました

以下 その800近くのアカウントリスト(長すぎるため冒頭と最後だけ添付)

この日、チャンジャーハンを計画通り炎上させるために動いた水軍のリストといえます 😢 

2021年8月31日「チャンジャーハン出演作を削除」を要求した水軍の証拠

8/31(2021)に、トピック„の下のマーケティングアカウント(水軍)投稿 以下 Twitter投稿より

「チャンジャーハンの作品は削除されました」という「言葉遣いとタイミング」の両方が不気味に同じです。
明らかに彼の作品を削除させるための投稿で、黒PR(デマを広める黒人アカウント)と役割分担の調整がなされています。@YoukuOfficial(山河令の配信プラットホーム)での資料です。

この分析をしたウエイボーのアカウント投稿コメント:記録 その日のチャンジャーハン事件に関するすべてのコメントと統計、そしてコピーライティングの時間は全て同じであり、それについて考えずにはいられません!

水軍の大量アカウントが ほぼ同時に投稿しています!

文章はほぼ同じです

同一の話題の下で 同一時間 同一文面で 水軍と黒人のアカウントが投稿しています

※1 黑公关(黒人):「黒い広報」を意味します。通常の広報活動は、世論、メディア、および緊急事態の後に導くその他の方法を通じて、会社の前向きなイメージを確立することですが、黒人の広報活動は、世論やメディアなどを通じて敵を中傷し、誹謗中傷することです。
※水軍:ネット用語。あるニュースをネットで広げるため、雇用される傭兵みたいなものです。
(噂を広めるプロ:チャンジャーハン事件で多くの水軍が、売国奴というデマを広め、国民の怒りを買うように先導したことが確認されています)

そして、誰かがこれらのアカウントのほとんどを調べる時間があれば、
彼らが以前に#ゴンジュンを販売したことがある(販促のために投稿した)ことに気付くでしょう。


投稿元リンク先はこちら(資料もそこにあります)

ビンゴ!番号427「圈内娱公子」は#山河令 #ゴンジュンを売り込んでいます。
削除されたチャンジャーハンの作品に関する「ゴンジュンの水軍」の証拠がここにあります

以下 チャンジャーハンの削除を要求した水軍アカウントが、ゴンジュンの販促アカウントだった証拠。
(過去投稿が動画で視聴できます)

ゴンジュンと関係がないアカウントとは とてもいえない証拠です。

以上 このような形で ウエイボーのみならず、Twitterでも さまざまな資料と証拠が投稿されています。
当ブログでも 重要な証拠を収集、保存していきたいと思います… (^-^;

チャンジャーハンのこのほかの話題 ちょこっとほっこりします

さて!このほかも 少しだけ。ホッコリ系の話題ですヾ(*´∀`*)ノ

周小慧眼(映画監督)がチャンジャーハンブランドのサンダルを投稿!

こちら 映画監督のZhou Yanさん(アカウント名 周小慧眼)の投稿から。

足の爪を塗っていないので、かっこいいサンダルが少し残念です。

私:本当に軽いです。二重のデザインで足元にとても良いです。
靴底にくぼみがあって、とても気に入りました。そしてこの白いサンダルの肌触りは……

友達:バイヤーさん、ちょっと品物を見せてくれますか。靴の感じは?

私:この質感は、全く、普通のサンダルとは違いますね。

友達 :うん、もう一度要点をまとめてみて。
正直に言って、このサンダル。あなたはついにファッション感覚が少しできたみたいだね。

私:このサンダルに服を合わせる必要があるよね!

ps、海辺のショーに行く機会があるかどうかはわかりませんが、家でも涼しい夏を過ごしたほうがいいかもしれません!#私はまだ何か美しいものを見る必要があります#

投稿文… 通販番組のバイヤーさんみたいな感じで 書いてくれたのかな?(^-^;
(少々謎和訳でした ご容赦くださいww)

ハンハンを支援してくれる方々がまたこうして EHzZの商品を投稿してくれました😢
ほんとにありがたいww

「海外の海哲!ハンハンのインスタにいってコメントして!」
昨晩の、ちょっと感動した出来事を ご紹介します 

そして最後、昨晩から今朝にかけて。ちょっと感動した出来事が… ちょっこっとご紹介しますネ😢

これ 昨日の23:41にTwitterに投稿された 海哲の方の投稿なんですけどネ。

このインスタの下に いくつかの汚いコメントがあります。
彼が汚いものを読まないように、あなたの愛のメッセージを残してください


えぇ?! と思って 飛んで行ったら。
なんと、今年4月30日に、ハンハンが直筆の手紙を投稿したページだったんですよ😢

これです

また アンチがへんなこと書き込んだってこと?(´;ω;`)ウッ…
これは 早く 何とかしなきゃ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


…と 思ったら… すごい遅い時間にも関わらず…
秒単位で新しいコメントが入り続けてたんですよ…(´;ω;`)ウッ… 

私が気づいて、飛んで行ったのは 今日深夜未明の1:47AMだったのですが…
もう 5~6秒ごとに 新しい投稿が入り続けててですね… (;・∀・)

少しさかのぼってみても ハンハンが心を痛めそうな投稿は 見えなくなってたんですよ (´;ω;`)ウッ…じ~ん!!  

しかも…この勢いは… 朝も続いてて…

8:54AMの段階でも 1分ごとに 新しいコメントが入ってたんです…すごいです😢

これ あとから見たら FBのハンハン国際チームでも呼びかけ投稿されてたり。

みんな! インスタで小哲をサポートしに行こう!
水軍が 彼をおいかけている!!

ここに添付されてた ウエイボーの投稿も…

海外の海哲集合!インスタの手紙とビデオの投稿にいって コメントを残して下さい


ウエイボー、Facebook、そしてTwitter… いろいろなSNSで呼びかけで 世界中の海哲が大集合!
それで これだけのコメントが 秒速で入ったという事実に モーレツに感動しました…

ハンハン 愛されてますよね 😢

もうこの事実だけでも 今日はちょっと ほっこりでした♡


ということで 以上 今日の話題まとめでしたww
今日はこれで終りますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

  

目次