MENU

8日ぶりの更新!張哲瀚公式インスタ投稿「現れない日も一生懸命勉強中」(祝!金盾・PDのウエイボーも解禁!)

みなさま…今日は嬉しいお知らせが2つもあります!!

趣味のスクショも8日ぶりですよ…(´;ω;`)ウッ…


祝!! チャンジャーハン8日ぶりのインスタ投稿!!
そして!李学政氏の「金盾」&彭立虎PD、ウエイボーの投稿禁止が解除されましたーヾ(*´∀`*)ノ

今日は、このほかの話題も、意外とどっさり(^-^;
詳しくは目次参照下さいww

目次

チャンジャーハン公式インスタ9/21更新!

ハンハンってほんと… 基本的な性格がすご~く明るくて、
めちゃくちゃお茶目な人なんじゃないかな?? ( ̄∇ ̄;) 大汗

というのも、少し前に、プロフィール写真を驚きの写真に変えたのもあるのだけど…
今日の投稿コメントがすごーく お茶目で 読んだ瞬間「(^ー^* )フフ♪」でした(思わず笑顔になります)

ということで 9月13日以来の 8日ぶりのインスタ投稿!
早速、詳細をご紹介しますネ。すごくステキですよww

張哲瀚公式インスタ投稿「現れない日も一生懸命生きて、勉強も頑張っています」

今日のハンハンの写真…いつにもまして、可愛くないですか(〃ノωノ)ww
すごーく雰囲気がやわらかくて…
見てるだけで思わず笑顔になるというか…(〃ノωノ)
で そのあとのこれが いきなりの傷…コーラちゃんにやられたのよね…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
よく見ると 少し前に引っかかれた感じww( ̄∇ ̄;)ww
 
無邪気にじゃれてるコーラだけど…ハンハンの傷…相当痛かったんじゃ…??(;´д`)
こういう写真を見せてくれるところも お茶目ですよ(^ー^* )フフ♪

投稿コメント:没有出现的日子都在好好生活、好好学习。
希望你们也一样

和訳:現れない日は一生懸命生きて、勉強も頑張っています。
皆さんも同じようされることを希望します。
(SNSに投稿しない日も一生懸命 勉強も頑張ってます)(みなさんもそうしてください)

投稿元リンク先はこちら

このコメントを見て思わず 爆!!
というのも ここ数日。ウエイボーやTwitter、インスタでも。
ハンハンの投稿がなくて 泣いてるクラゲちゃんたちが多くて
(イラストをたくさん見ましたww)

それで「現れない日も」って書いたみたい …( ̄∇ ̄;)ww

ハンハン…ちゃんと そういうクラゲちゃんたちの様子を見てるのね と思うと…
なんか それだけでほっこりww

「みなさん 僕が現れなくても 一生懸命頑張ってください」って…🎵

(去年の登場したくても出れなかったのとは、180度違う意味ですもん)
(いまは インスタに投稿しようと思えばいつでもできる。それだけで 意味が全然違いますよね😢)

まさかハンハンの投稿を今日拝めるとは…!! ほんと 嬉しいサプライズでした♡
感謝、感謝!!(〃▽〃)ポッ

1か月ぶりの復活!金盾&彭立虎PD ウエイボーが復活しました!!

そしてもう1つの 嬉しいお知らせ!!(〃▽〃)ポッ
金盾とpdのアカウントが 1か月ぶりに復活!!(ウエイボーから投稿禁止にされてました😢)

まずは 金盾の復活投稿から。

李学政氏の会社アカウント「金盾」9/21投稿

无欲则刚,一路豪放!!
和訳:欲望がなければ、あなたは正義であり、どこまでも大胆で自由奔放です!
投稿元リンク先はこちら

金盾の復活に たくさんのコメントがはいってたんですが…
おなじみのこの方も 喜んでます^^

マスターウーのコメント:おかえり李さん(^ー^* )フフ♪ 投稿元リンク先はこちら

彭立虎PD 9/21投稿「ウエイボーは非常に寛大に支払いますが…」

そして 虎PD✋ 私はこの方の復活を心の底から 待ってました😢
(ハンハン関係の投稿でPDほど、わかりやすく投稿してくれる人 いないです…)

Weibo は非常に寛大に支払いますが、私たちには一度も発生したことはありませんが、プラットフォームに多額の会費を支払っています.これはまだ第三者が真剣に調査する必要がありますか?
投稿元リンク先はこちら

復活の1投目から 苦言!! さすが PD…ww

このコメントを解説しますと…添付されてた「ある美容ブロガーの広告収入へのコメントでした」

この美容ブロガーの方は ウエイボーで 総額約23万元も収入が発生したとのこと (;・∀・)
(23万元は日本円で なんと!469万8,673円です 今日のレートで…😨)

別のアンチの投稿:李学政が2~3か月でいくら稼いだかわかりません。

※すでにアカウント爆破されている李おじさん…ハンハンのために立ち上がって戦ってくれた期間(昨年11月~1月)すごいアクセス数があったからどれだけ稼いだんだ という皮肉を投稿しています 😡

↑PDが投稿したのは 私達はウエイボーから売り上げをもらったことがない。
それどころか 年会費を払っている(のに 頻繁に爆破されて) 
第3者が真剣に調査する必要があります (;´д`)トホホ

ウエイボーって、Twitterのイメージなんだけど… どちらかというと「ブログ」という要素のほうが強い様子。
つまり、アクセスが多いブロガーは、莫大な広告料を稼ぐことができる ということに。

(広告を載せる設定をしていれば…の話だと思われるので PDや李おじさんは そういう設定をしてないのかも)

※でもこういう仕組みが、岡本六鬼みたいなデマ発信源を生むんじゃないの…??(;´д`)トホホ 余談。

とにかく PDの復活 本当にありがたいです😢

以下こちらも関係者のコメント(PDへ)

マスターウーコメント:
(実は今朝 PDがあす帰ってくると投稿してて)ははは、先月は31日でした、計算違いでした
投稿元リンク先はこちら

禁止期間、1か月だったんですねww(3か月とか 6か月じゃなくてほんとによかった)

月光さんのコメント投稿:

おかえりなさい、ブラザー・タイガー。
盾(金盾)はよだれかけ(=ウエイボー)からお金を稼ぎません。
私の見解では、報酬や赤い封筒は受け入れられませんが、交通費は取らなければなりません。
トラフィックマネー(アクセスによるお金)はファンではなく、スカーフ(公正と正義?)によって与えられるからです.
ケーキがでかいので、みんなもう少し取れば、Tongzi(デマ元のアカウントの稼ぎ)は少し少なくなり、彼らが腹を立てるでしょう 投稿元リンク先はこちら

相変わらず ちょっとわかりにくいんだけど… とにかくよかったです!ヾ(*´∀`*)ノ
(明日から また点検しますww)

現在のファン紛争の謎を解明するFBチームの投稿「いまチャンジャーハンのファンが考えるべきこと」

さて! ここからは ちょっともめごとのハナシ…(´・ω・`)
8月末から激化している 海哲同士の紛争。実は、発端は、8月よりもっと前からだったという事実が判明(◎_◎;)

なぜあちこちで もめてるのか? その理由が ようやくわかる内容でした。
とりあえず こういうことが起こってるということで、FBチームの投稿を和訳でご紹介します。

とにかく、本国の海哲がもめ続けているのは 決して良い話ではないので…(;´д`)トホホ
この問題 早く解決することを心の底から願ってます。

チャンジャーハンインターナショナルFBチーム9/21投稿
「いまチャンジャーハンのファンが考えるべきこと」和訳

ファンであることはなぜそんなに難しいのですか?
今までファンサークルに入ったことがなく、私が本格的なファンになったのは813以降です。
私はみなさんを、正義のファンと呼ぶことができます.

私は何が起こったのか とてもショックを受けました。
そのとき、私はこの明らかな不正を受け入れる準備ができていませんでした.
でも、私はチャンジャーハンのために戦うことにしました。

昨年、私は中国エンターテインメントとファンサークルについて多くのことを学びました.
チャン・ジャーハンのために、正義のために戦うために団結したので、私はハイゼ(ジェリーフィッシュ=英語でクラゲ)であることを誇りに思いました.

813 についての証拠を収集し、誰が悪質な競争相手であるかを暴き、
利己的な空想で ジャーハンを傷つけた CPF(カップルファン)と戦いました。

李学政氏が登場したとき、彼が ジャーハンと私たちに声をかけてくれて、私たちは(嬉しくて)興奮しました。
謝伊華が彼のマネージャーになったときも、私たちは彼女の長年の専門知識を信頼し、彼が戻ってくるのを助けてくれることを願っていたので、感謝しています。そして、毎日彼のために声を上げてくれるすべての正義のサポーターと友人に感謝しています.

しかし今、状況は変わったようです。
チャンジャーハンは暗闇から最初の一歩を踏み出すことができました。
彼はあきらめることなく、(これからも)あきらめないことを私たちに示しました。

インスタグラムに再び登場し、EHzZで彼自身のブランドを始めて、
チャンサンジャンという名で、彼は私たちと素晴らしい文章を共有しました.
ファンはこの展開に興奮していると思うでしょう。

しかし、残念ながらそうでない人もいるようです…。
すべては、チャンジャーハンが、彼のチームを通じて、もう女性化されたくないと発表したときに始まりました。
いいえ妻と呼ばれたくないといったときです。※

※ウエイボーの公式情報アカウント「回音壁」が今後の話を投稿したことがあり、
そのときに、その話が出てきたんですが…過去投稿で書いた記憶があるのにすぐ見つからず…
また発見したらリンクします。 

彼の女性化された写真はありません。
そして、彼のサンジャンの記事が本に掲載されない可能性があること。
多くの大ファンのアカウントがこれについて不満を漏らしました。

彼女たちは自分たちのアートワークに対する芸術的自由を主張し、彼女たちが描いた絵は愛の証だと言いました.

チャンジャーハンのマネジメントは(従って彼自身も)彼のファンを尊重し、彼女たちに献身を示す方法を示すべきです。
彼女たちは、ファンサークルを無視し、ファンの行動がチャンジャーハンに害を及ぼす可能性があるとして、彼の友人や支持者を攻撃しました.

彼のチームと彼の友人を批判しているアカウントを詳しく見てみると、それらのほぼすべてが、人形や写真集などのファンアートやマーチャンダイジング製品を制作 (および販売) しているアカウントに関連付けられていることがわかります。チャンジャーハンの特定のイメージを宣伝してお金を稼ぐファンです。

では、チャンジャーハンの意向と彼の友人たちに逆らう、彼女たちの動機は何なのだろうか?
それは本当にチャンジャーハンを思ってのことですか?
芸術的自由について? それとも彼女ら自身の(ビジネス)利益についてですか?

私の意見では、このファンダムには指導と組織が必要です。
これは公式ファンクラブの解散に伴い無くなってしまいました。

「記念品の機械化」の余地を与える真空が作成されました。
チャンジャーハンが沈黙したので、彼がどのように「記憶される」かについての物語を他の人が引き継いだのです.

しかし、チャンジャーハン自身は過去にとらわれたくありません。
彼は新しい扉を開き、新しいチャンジャーハンを作ることにしました。
彼は彼自身の未来を決定します-他の誰でもありません!

私が感じていることを非常によく表現した海哲の考えを引用させてください。

「彼に本当に親切な人は感謝し、境界を分けたり、いわゆるルールを設定したり、
反体制派を排除するためにギャングを形成したり、
意見が一致しない場合に、力を見せるためにグループを形成したりするのではなく、
彼にとって良い関係を築くべきでしょう.
(…)

彼がすぐに戻ってくることを願っています。 彼を止める人は誰でも友達ではありません。
それが全てです。

(…)

あの時、彼のすることは何でも支持すると言いませんでしたか?
なぜ私たちは今、彼とチームに対してそれほど批判的なのでしょうか?
昨年のレベルを維持したい人は、小哲に昨年の状態を維持したいかどうか尋ねてください。
血を吸うために、彼を鍋の底にとどまらせたいのですか?
油は入れましたか?

(…)

声明を出すときは、誰かがチームをサポートし、
重要な時期に私たちを導き、
お茶(ママの店)やトレンディなブランド(EHZZ)を積極的に宣伝し、
小哲の現在のキャリアをサポートし、彼のイメージを維持する。
これらのポイントを達成できる人をサポートします。

私がいまとても心配しているのは、
今、話す権利を持っている(ウエイボーに禁止されていない)大ファンが
ソロファンを連れてきてチームを倒そうとしていることであり、
真実を知らず信じている人々に影響を与えることをさらに恐れています
単独でいるファンが、小哲に良くないことをするだろう.

(…)

これらの人々は、小哲の帰還を助けようとしているのか、
それとも妨げようとしているのか?

かつてはクオリティの高さを誇っていた海哲が、どうしてこうなったのか?
(…)

李学政氏が私たちのために定義したのは、公正と正義のファンであり、
私たちは以前、それを行いました.

なぜ今、「公平と正義」と「小哲を愛すること」の、どちらかを選ばなければならないのですか?

公正と正義を最も必要とする小哲のファンとして、
そして彼の名前を正すために法律を最も必要とするファンとして、
公正と正義を支持しない理由はありますか?

昨年、私が最も悲しかったことの 1 つは、
小哲が私たち全員がいなくなった、彼をあきらめたと思っていたことです。

彼と彼の母親が最も困難な時期をどのように生き延びてきたかを考えると悲しくなります。

このすべての理由は、情報が遮断され、通信の架け橋が悪意によって遮断されているためです。

将来誰が海哲を導いてくれるのかは、チャンジャーハンが戻ってきたときに解決しなければなりません。
それまでは、私たちがここにいる目的に再び集中する必要があります。

チャンジャーハン、彼のチーム、彼の友人をサポートするため
無条件に!

正義と彼の帰還のために戦うために。
そうするつもりがない人は、「彼のファンでいる動機」を疑うべきです。

投稿元リンク先はこちら

すべては ハンハンを女性的なイメージで愛でたい人たちとの争いが続いてたとは…(;´д`)トホホ
(ハンハンを「妻」と呼んだり、女性的なイラストや人形で彼への愛を語る海哲たちのこと)
今日はとにかく 驚きました… (;・∀・) (おさまったと思ってたww)

すべては そのときからずっと…トホホ

(個人的な話でいうと これまでわけがわからなかった 月光さんの投稿が 理解できる部分が増加しそう)
(月光さん… なぜかいま 海哲のアンチ化したアカウントと毎日喧嘩中…(´・ω・`)ww)

とにかく すべては ハンハンの汚名を晴らすことが一番の優先事項…
分裂して内部で紛争だなんて… 愚の骨頂です… (;´д`)トホホ

(こんな話だけど 詳しい話がわかったおかげで 今後の関係者さんの投稿内容がもう少し理解できそう)
(FBチームに感謝!)ありがとうございました。<(_ _)>

賠償金はファンが支払うはめになるかも?
「ゴンジュン×フェンチャオ肖像権侵害訴訟」の続報

そして最後は 昨日の「ゴンジュンとフェンチャオの訴訟事件」
一夜明けて、だいたい事情がわかってきましたよ…(;´д`)トホホ

本件についての、月光さんの「おとぎ話(ドナルドダックの話)」も登場。
くわしくご紹介します。

まずは基礎知識:フェンチャオの何が問題になっているのか?

ゴンジュンが肖像権侵害で「フェンチャオ」を訴えているのはわかるのだけど…
具体的に「フェンチャオ」の何が、肖像権侵害なの? ということで、簡単にまとめてみました。

ファンが応援広告を出せる「フェンチャオのディスプレイ映像サービス」

まずは、フェンチャオのディスプレイ広告の一例から(月光さんの添付資料より)

上の写真は TFBOYSというアイドルグループの「9周年お祝い広告」の実施を呼びかける実例です。
中国や韓国では、ファンがお金を集めて、「推し」のお祝い広告を出すという習慣があり、フェンチャオは駅やビルなどにある壁面ポスターやディスプレイ広告を扱うサービスを展開しています。

これは シャオジャンのファンが、駅構内に出したお祝い広告を投稿している様子です。以下和訳。

ファンチャオキャビネットがスクリーンを投影し… と書いてある通り。
今回ゴンジュンが訴えた「ファンチャオ」は、さまざまな場所でのディスプレイ広告を展開しています。

こういう、ファンが出すお祝い広告は、中国ではあって当たり前の存在ですが…
ゴンジュンがあえて 訴えたのは なぜなのでしょうか? (;・∀・)?

…残念ながら 昨日ご紹介したメディア記事に書かれていた「広告」の実物を見つけることができなかったのですが…
アクセス数が高い注目投稿のひとつに(ゴンジュンファンだと思われる)にこういうものがありました。

まとめましょう

コン・ジュンが提訴した侵害者はプラットフォーム(フェンチャオ)であり、請求の対象はプラットフォームである
侵害は「虚偽の支持」の形成によるものであり、苦情は、フェンチャオがスクリーンキャスティング製品を宣伝して利益を上げるためにファンのお金💰を獲得したことです。
③プラットフォームはファンからポットを差し引きたいと考え、ファンを引き裂きましたが、拒否されました。
これはゴンジュンとプラットフォーム間の訴訟であり、コン・ジュンと彼のファンの間に法的関係はありません.風水はこのように話そうとしましたが失敗しました.
⑤フェンチャオはファンのお金💰を受け取りましたが、強制削除後に返金しなかった
原文の最後に原告に損害を与えただけでなく、「消費者への詐欺にあたる」との文言もあり、訴訟はファンの保護にもなる

投稿元リンク先はこちら

※虚偽の支持が「???」なんですが、純粋なファン広告ではない ということを指しているのかもしれないのですが、詳細まで記載されていないためわからず、また、和訳が難しくて、③は意味が「??」でした <(_ _)>

わかる範囲で、上の方の投稿を簡単にひとことでまとめると以下のとおり。

「この訴訟は、ゴンジュンと フェンチャオの問題であり(広告を出した)ファンを訴えるものではない」


しかしながら、この事件は もしフェンチャオが訴訟で負けると 
ファンが負債を追う可能性があることが指摘されています。

フェンチャオが裁判で負けると、ファンが負債を追う、その理由とは?

その理由についての回答がこちら。この投稿も、アクセスが多かった注目投稿のひとつです。

ゴンジュンはフェンチャオエクスプレスキャビネットから101 万ドルを請求します

これは、スターがフェンチャオを訴え、
フェンチャオがスクリーンをキャストした(申し込んだ)ファンを訴えるということを意味しますか?


ファンの皆さん、スターを愛する前にまず自分を愛してください。
財布を隠してください。アーティスト(ゴンジュン)はあなたの宣伝を必要としません。

あなたがお金を使って(ゴンジュンの)権利を侵害しないようにするには、
被告(フェンチャオテクノロジー)がお金を失う必要があります。

添付されていた資料:フェンチャオの顧客問い合わせ回答サービスのスクリーンショット。

左:原文 右:和訳のスクショです 

スターがフェンチャオを告訴すると、
フェンチャオは発表者(つまり広告を出したファン)に責任を負わせますか?

回答:コンテンツの公開に伴うすべての責任と結果は発表者(広告を出したファン)にゆだねられています。

つまり ゴンジュンが裁判で勝訴した場合。
フェンチャオは、ゴンジュンの広告を出したファンに 賠償金を支払わせる ということになります (;・∀・)

月光寒影さんの9/21投稿「ドナルドダックは世界に恥をさらすことになります」

この訴訟について 月光さんが投稿した「ドナルドダックのおとぎ話」。
今日の投稿です!

Gong Jun は、Fengchao Express Cabinet から 101 万元を請求します
ディズニーのおとぎ話: ドナルドダックと蜂の巣

ゴンジュンさんの権利擁護を応援します!フェンチャオを告発する!

実はフェンチャオが何なのか、わからないのですが、調べてみたら、たくさんのスターに協力しているようですね?
添付写真のように。

フェンチャオのスター広告(ファンからのお祝いです)以下和訳スクショ。

わからない場合は言及しません。私は架空のおとぎ話を読んだことがあるので、ハチの巣についてしか知りません。ドナルドダックとハチの巣です。

蜂の巣(フェンチャオ)は蜂蜜を入れるために使用されますが、スターを呼ぶためにお金を払うことができる別のビジネスが開始されます。これは通常の win-win の関係です。スターは宣伝され、蜂の巣がお金を稼ぐと、ファンが幸せになります。

しかし、ドナルドダックの頭に何か問題があるため、彼はフェンチャオを訴え、3勝を3敗に変えようとしています。

プロセスを省略して、結果だけを言います。

A. ドナルドダックが勝った場合、結果は次のようになります。ドナルドダックは面目を失い、世界中に恥をさらします。フェンチャオはアヒルのファン(ゴンジュンのファン)に責任を転嫁するからです。

全世界にジョークを見せましょう:

あなたはドナルドダック(ゴンジュン)が好きです、これがまさに、あなたの終わりです.

B. ドナルドダックが負けた場合、結果は次のようになります。
ドナルドダックは、世界中に恥をさらします。

C. ドナルドダックが訴訟を取り下げた場合、結果は次のようになります。
恥を全世界にさらします。

D. ドナルドダックが行き詰まった場合、その結果は次のようになります。
恥を全世界にさらします。

いずれにせよ、ドナルドダックは恥をかきます.
なぜドナルドダックが、そのような愚かなことをするのか私にはわからない.

しかし、ドナルドダックは、この種のばかげたことをするのが本当に好きです。

たとえば、彼を本当良いものを鍋底で蹴ったり、Win-Win の状況をダブルロスに変えたり、トリプルウインを三敗に変えたりします。つまり三戦三敗に終わります。

投稿元リンク先はこちら

裁判に勝っても負けても「世界に恥をさらす」と書いた 月光さん(´・ω・`)。
果たして、この裁判の結末は どうなるのでしょうか… 

また続報が出たら 随時ご紹介します (;´д`)トホホ

おまけ 今日ゴンジュンの新ドラマ「安楽伝」予告編公開

ゴンジュン×ディリラバの時代劇「安楽伝」の予告編が今日公開されましたww
こちら 公式Youtubeより。おいときますwww

上の画像が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください

813事件で ふつうに活動できなくなったハンハンを思うと…😢。
その事件を仕掛けたとしか思えないゴンジュンの次回作に…複雑な気持ちを抱かずにいられないのは仕方ないです… (´・ω・`)

(今日のおまけ)チャンジャーハン 美しいファン作品まとめ

上のゴンジュンの話で最後といいつつ 今日もスゴイのが出てきたので、おまけですww

阿絮の凛とした美しさが際立ちますね
このシーンもめちゃ好きでした(〃ノωノ)ww
この「お首コテン」の名シーンも、こんなに美しく…(〃▽〃)ポッ
最終回の阿絮!!
神々しいです♡
阿絮が扉を開くと そこから光が見えるようでした…

すばらしい力作ぞろい… まさに眼福でした (´;ω;`)ウッ…


ということで 本日以上で終わりますネww
ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次