MENU

「ゴンジュンの噂の打消しに「岡本六鬼(813のデマ発信源)」が再稼働!」張哲瀚の友人・マスターウーが指摘

「中国エンターテイメント業界の深い闇」
昨日の李天先生が言う通り、知れば知るほど その闇の深さに驚愕するばかりです…(;´д`)トホホ

今日の話も、やっぱり、その「闇」のひとつ。
813事件でハンハンを誹謗中傷した「岡本六鬼」のひとつが、再稼働中。

ハンハンの友達(F4のひとりでもある)マスターウーが投稿で指摘した「岡本六鬼」の痕跡に…
「…まだつながってるのね…(;´д`)トホホ」でした。(下で詳しくご紹介します)

初めて当ブログへお越しの皆さまへ

813事件で芸能界を封殺された状態のチャンジャーハンですが、この事件が実は仕組まれたものだったことを、今年の4月、チャンジャーハン本人がインスタで明かしています。そこで出てきたのが、黒幕としてのゴンジュン(チーム)の存在です。
にわかに信じられないかもしれませんが、初めて当ブログへお越しの皆さまは、まず、そのハンハンの告白からお読みくださると、なぜ、ゴンジュンが出てくるのか。理解しやすいと思います。お手数ですが、下記の過去投稿から参照下さいますようお願い申し上げます。
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

このほか ハンハンの公式情報発信アカウントが…なんと爆破(ウエイボーにアカウント強制削除)されました😢
詳細は目次参照下さい。

目次

ゴンジュンの白塗りに岡本六鬼が再稼働中(マスターウーの投稿)

まずは本題に行く前に、用語解説から。(^-^;

ゴンジュンと岡本六鬼(岡本六鬼とは何か??)

※岡本六鬼:813事件でチャンジャーハンを売国奴と叫び、世論を煽動したほか、ゴンジュンの販促活動に貢献するプロの噂屋。ゴンジュンが宣伝しているコルゲート(歯磨き粉)の販促に、日本のコン〇ームメーカー「岡本」の商品を特典付けした投稿を繰り返した6アカウントが通称「岡本六鬼」と呼ばれています。

以下 岡本六鬼の料金表

今日のマスターウーの投稿には、岡本六鬼のひとつ「上帝之鷹」が稼働した証拠が出てきます。

ゴンジュンがいま噂の渦中になっている内容(岡本六鬼が打消し投稿をした内容)とは?

リーイーフォンの買春事件が飛び火。ほかにも「買春」や「売春」にかかわっているスターがいるという噂が流れ、そのうちのひとりで名前が挙がったのがゴンジュン。

ウエイボーで、「#龚俊李爱庆#」(ゴンジュンと李爱庆)というタグが出現。
李爱庆=業界人でゲイという噂の人物で、美しい男性をお金で買っているというゴシップが流れた中、相手のひとりにゴンジュンの名前があがりました。
現在 「#龚俊李爱庆#」(ゴンジュンと李爱庆)このタグは検索禁止になっています。

ということで 昨晩のマスターウ―の投稿を紹介します。

マスターウーの9/15投稿「昨晩は岡本六鬼が残業しましたね」

日本語変換したスクショです 

マスターウー投稿:福建省の昨夜は風が強く雨が降る中、残業しましたね✊ 
投稿元リンク先はこちら

マスターウーの投稿に添付されていたスクショが、岡本六鬼のひとり。
上帝之鷹の投稿です。

上帝之鷹の投稿:ゴンジュンのその暴露も捏造されたのだ。遠いところで外国の同志たちを紅潮させる映像が、彼の体に移された。(=いま出回っている映像は、顔の部分だけゴンジュンに差し替えられた映像です)
さぁ みんな簡単に騙されないで。

この映像がどんなものなのかは、すでに最初からスクショなので「?」なんですが…
噂の真偽のことは、さておき…問題は別にあります。
(※個人的な感想だけいうと 見るからに捏造ですよね…(;´д`)トホホ) 

ゴンジュンと岡本六鬼はいまだに関係があると考えざるを得ない実情

813事件を解決してほしいファンにとって大事なポイントは…
いまだに ゴンジュンの白塗り(噂の打ち消し)や販促活動に
岡本六鬼が 稼働していることです…(;´д`)トホホ

=つまりゴンジュンサイドと岡本六鬼は今でもつながっていることです。

以下海哲さんの投稿。

忠実な岡本6が白塗りでゴンジュンの噂に再び出てきました
結局ビデオが彼であるかどうかは疑問に思います。

813事件で、30以上ものデマを流されて たったの3日で封殺されたこと。
このプロのアカウントが 果たした役割は はかり知れません。

ゴンジュンの噂を白塗りした「上帝之鷹」は…240万人ものフォロワー数を抱える大アカウントです

こんな大きなアカウントが「売国奴」と叫んだ 去年の8月。
実際 どれだけの悪影響があったでしょうか (´・ω・`)

岡本六鬼の中でも 813事件で一番たくさんのデマ投稿を出したのが「上帝之鷹」です

この「上帝之鷹」が、今現在も、ゴンジュンと関係があると考えざるを得ないのが実情なのです…。
(岡本六鬼はプロなので 無料で「噂の打ち消し」には協力しません😢)

岡本六鬼とゴンジュンのキーワードを作ったら、爆撃しますか?

こちらは「おまけの話」(^-^; 海哲さんのツイートから引用します。

うわさを否定するのを助けるために、それらの厄介な愛国的な redV (赤いV=フォロワー数が1万越え)アカウントに支払いをしています。残念ながら事態はうまくいかなかったので、彼らがあなた(ゴンジュン)をどのように支援しているか というハッシュタグを爆撃して非表示にするために、もっとお金を払う必要があります。
投稿元リンク先はこちら

この投稿の意味するところは… 上帝之鷹が投稿した内容について。

「岡本六君子(六鬼)がゴンジュンの噂を否定」というハッシュタグを作ったら、またこのワードをお金を払って爆撃しますか? というツイート。

つまり 岡本六鬼がかかわるゴンジュンキーワードは、いわくつきだと広く知れ渡っているので…
白塗り投稿をしても お金がかかるだけですよ という皮肉かな? (^-^; 

「岡本六鬼」がこれまでやったことが、だいぶ知れ渡る事態になってる気がします…(与太話でした)

チャンジャーハン公式情報発信アカウント「花盆爆破」
(音楽情報アカウント投稿も)

さて ここからは ハンハンの公式情報を発信するウエイボーアカウントの話題。
冒頭でもお話した通り…今日「花盆」が爆破されました (´;ω;`)ウッ…

公式情報アカウント「花盆向阳」ウエイボーにアカウント削除される

これまで ハンハンの写真をたくさん投稿してくれていた 公式情報発信アカウントのひとつ…
「花盆向阳」が ついに爆破…

第一報は Twitterの海哲さんの投稿で知りました…(;´д`)トホホ
つい最近 「回音壁」のアカウントが数日のうちに3回も爆破されたから…心配してたんだけど…

何か 予感? 兆候があったのかな…???
昨日 投稿されてた写真を非公開に変えてたそうですよ…(;´д`)トホホ

ということで 花盆があったアカウントに飛んで見たんだけど…

全部真っ白…「ここにはまだコンテンツがありません」という表示。
(ウエイボーが爆破しておいて コンテンツがありませんとは なんという 皮肉…😡)

今までのパターンでいうと また別の名前で帰ってくる とは思うけど…
これで何度目?? (知ってる限りでは8回目)

こういう爆破のお知らせを見るたびに ハンハンがおかれている苦境に 憤りを覚えます…(´;ω;`)ウッ…

今日の花盆爆破の結果。現在、稼働しているアカウントは2つになりました…

↑これもつい最近一度爆破された後 9/9に新たに開設された 「唱完这支歌本歌」。

そしてこれは 9/13に開設された「洪荒剧场官方微博」。

ハンハンの音楽関係の情報は ここから発信される見込み。

またいつ爆破されるかと心配は尽きないのだけど…
不屈の魂でよみがえる ウエイボーのハンハンアカウントに エールを送ります!!加油!!!

洪荒剧场官方微博 今日9/16の投稿「ジェイチョウの歌を投稿」

そして こちらは今日の「洪荒剧场官方微博」。

洪荒剧场音乐台
周杰伦(ジェイチョウ)《稻香》(ダオシャン)

「世の中に不満が多すぎると、倒れたら前に進めなくなる」(歌詞の一部)
もし自分で倒れなくても、
他の人があなたを地面に倒すことができます。
しかし、ほこりや傷だらけの顔で立ち上がるのを止めることはできません。


投稿元リンク先はこちら

この曲! ハンハンが好きな曲ですよ♪

以前 ハンハンが歌ってたのは 記憶に新しい限りです…

チャンジャーハン6/1早朝のインスタ更新!「ジェイチョウの曲を弾き語り♪子供の日にこの歌を贈ります」
リンク先はこちら

この曲の歌詞が まるでハンハンのことをうたってるようで…
余計に 心に染み入ります…😢

↑オリジナルVTR 上の画像が上手く表示されていない方はこちらから飛べます

ハンハンが6月に歌ってくれた映像もおいときますネ(インスタにあるのと同じです)

※上の画像がうまく表示されていない方はこちらから直接飛べます

チャンジャーハン!加油!!

リーイーフォンのウエイボーアカウント、ついに完全削除!

そしてこちらは リーイーフォンの話。
買春容疑で事実上の「芸能界からの封殺」状態になった、リーイーフォンですが…
今日 ついに ウエイボーアカウントが削除(通称、爆破)されました。
(´・ω・`)

本件で、ハンハンの支援者F4のひとり張監督が投稿しています。
813事件で、ハンハンのアカウントが爆破された時の話も少しあり。ちょこっとご紹介しますネ。

張俊陽監督9/16投稿「リーイーフォンのアカウントがブロックされました」

はは リーイーフォンのアカウントがブロックされました 

以下 張俊陽監督が添付していた資料:下はなんとウエイボーのCEOの投稿です!

9/14の ウエイボーCEOの投稿
違法犯罪に該当する者のみブロックされているようですが、行政処分を受けた者はブロックされませんよね?
(この段階ではリーイーフォンのブロックは対象外だと考えている様子です)

CEOが引用したコメント
@YTANONE: Weibo に報告したいのですが、Shanshiyi がだまされているのはどの法律ですか?

@wuzhihong: 良い社会とは、基本的に予測可能な社会です。
基本ルールに従い、ハードワークと努力を重ねれば、何が得られるかを知っています。

アーティストがこのような事故に遭うと、彼に関連するすべての作品が棚から取り除かれ、それはこの期待を大きく破壊し、人々を戦わせ、仕事に従事する際に無数の懸念を抱かせるでしょう。

基本的な予測可能性はまた、社会的ルールが基本的な法則を尊重しなければならないことも意味します。
たとえば、時間要素を尊重しなければなりません

.人が今間違いを犯したことを確認した場合、過去のすべてを消し去ることはできません.それよりも、人は人であり、人は他人であるという基本的な文明のルールを尊重する必要があり、この人が過ちを犯した場合、たとえその人が厳罰に処され、彼の作品がすべて棚から取り除かれるとしても、それはまだ選択です。

しかし、他の人や他のチームはどうでしょうか? 誰もが自分自身を管理するために一生懸命働くことができます. 他の人やチームはこの人にどのように期待できるでしょうか? さらに、私たちはどのような社会を望んでいるのか? 純粋で親切な社会道徳に満ちているが創造性がない、または活力、活力、創造性に満ちた社会を望んでいますか? 現時点では、規制が多すぎると、結局のところ、両方を持つことは困難です。

監督が添付した2枚目の写真:リーイーフォンのアカウントが削除されたスクショです

投稿元リンク先はこちら

今回の買春容疑で、アカウントを爆破されたリーイーフォン。
同じく 去年の8月にアカウントを爆破された ハンハンと、
似ているようで まったく違うのが…

チャンジャーハンは 何の法律に違反したのか? という点です

CEOは「行政処分を受けた者はブロックされませんよね?」とまで言いました。
チャンジャーハンは、犯罪はおろか、行政処分さえ受けていません。

そこで張監督の投稿に入った、数々のコメント。以下のとおり。

俳優の張さんに、彼がどのような法律に違反し、どのような犯罪を犯したかを尋ねたかった.
警察の通知はありますか? なぜ彼は禁止されるべきですか?

22-9-16 05:23山東発

法を犯して犯罪を犯した者だけが出入り禁止だってことも(CEOは)知ってるんだ?なんて言ってしまう。
22-9-16 08:45山東発

なぜ チャンジャーハンのアカウントを爆破したのですか?
22-9-16上海発 10:47


ハンハンがアカウントを爆破されたのは、民間団体にすぎない「中国演出業協会」が「会員企業への通達」を出したことによるものでした。つまり行政処分でもなく、法律違反でもありませんでした。

ウエイボーは、法律違反もなく、行政処分も出ていない俳優を爆破したのはなぜですか?
ウエイボーは「中国演出業協会」の会員ですが、人の生死を左右しかねない「封殺を補助」したのは、
犯罪ではないのですか? 

これは、間違いなく、誰もが疑問に思い続けている案件です。(;´д`)トホホ

リーイーフォンのアカウント爆破 ハッシュタグにあった投稿

今日のリーイーフォンのアカウント爆破。ハッシュタグになっています。

左:原文 右:日本語変換したスクショ

このハッシュタグの中で 何だか興味深い投稿があり。
ちょこっとおいときますネ…

ちょっと変な和訳だったので もう一度和訳↓。

リーイーフォンのアカウントがブロックされました
リーイーフォンは非常に興味深いです。
公式に叩かれた後、実際にアカウントは5日間ブロックされませんでしたが、
彼は断固として謝罪の手紙を送らず、PC自体にも謝罪しませんでした.

彼は、9.10 の奇妙な「反論のうわさ」について、
ファンにも大衆にも謝罪しなかったため、爆発寸前まで持ちこたえました。

過去の法則によれば、有名人が事故に遭った後、
アカウントは謝罪クレジットを与えるためにしばらくの間だけ存続します。


ジェン・シュアンは最初に禁止してから開き、謝罪のために開き、謝罪後に爆発しました。
ウエイヤー(中国ライブコーマスセールスの女王「薇娅」)は謝罪した後に爆撃されたが、基本的に同じであるケースが多い。

リーイーフォンはいつものようにはいきません。
とにかく、謝るか謝らないかは同じだと感じるかもしれません。
ナイフに手を伸ばし、千のナイフで、ただ縮まないでください。

投稿元リンク先はこちら


こんな慣例が あるとは…初めて知りました… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

過去の法則によれば、有名人が事故に遭った後、
アカウントは謝罪クレジットを与えるためにしばらくの間だけ存続

ハンハンの場合でいうと…813のデマで炎上した後、謝罪文を投稿して…😢
そのあと 禁止されて すぐ爆破されたんですよね…

この謝罪文は、出すべきではなかったと 先月、虎PDが投稿してくれてたけど…
もし、あのとき、謝罪文を出さなければ、違う展開もあったのでしょうか。

過去投稿>>彭立虎PD8/20投稿 「影響力のある投稿主にコメント!張という俳優について」
(彼は謝罪すべきではなかった)リンク先はこちら

これだけの大規模に仕組まれた陰謀です…
あのとき逃れる方法はなかっただろう… とは思うけど いろいろ考えちゃいますね😢

とにかくこの事件は 必ず 真相を明らかにしてもらわなければ…やりきれません。

今日のゴンジュン Louis Vuittonイベントに参加

Louis Vuittonのアナヤショーに参加したゴンジュン。
以下全て ゴンジュン工作室からの投稿です。

ゴンジュン工作室(事務所)の投稿3本まとめ

※全部スクショです※

投稿元リンク先はこちら

投稿元リンク先はこちら

投稿元リンク先はこちら

Louis Vuittonのブランドアンバサダーのゴンジュン…
ブランド広報活動の1日でした。

ゴンジュン工作室発のVTR

上のリンク先でも視聴できますが YouTubeチャンネルからの動画もおいときます<(_ _)>

YouTube
[小室]Boss@龔俊Simon 率性出遊探索童趣,一會兒見😎 #龔俊不定時的碎片放送 [小室]Boss@龚俊Simon 率性出游探索童趣,一会儿见[酷]#龚俊不定时的碎片放送##龚俊LV阿那亚大秀#路易威登品牌大使龚俊#龚俊 #gongjun #龔俊Simon#狐妖小紅娘FoxSpiritM...


ということで以上 今日のゴンジュンでした…(^-^;


ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次