MENU

チャンジャーハン6/1早朝のインスタ更新!「ジェイチョウの曲を弾き語り♪子供の日にこの歌を贈ります」

みなさま…今朝のハンハンの投稿 ごらんになられましたか?(´;ω;`)ウッ…

こんな早い時間にインスタ投稿が来るとは思ってなくて…二度見しました…この通知。
(いっきに目が覚めたのはいうまでもありませんww)

今日はハンハンが早朝にプレゼントしてくれた「動画の話題」からご紹介しますネ。
この他のハンハンNEWSとあわせて ご覧ください♡

目次

チャンジャーハン6/1早朝のインスタ更新!

まずは、インスタの投稿内容からご紹介します^^
インスタ動画はそのまま貼り付けられないので…ファンの方がyoutubeに挙げてくれた動画で紹介します。

チャンジャーハン公式インスタ 6/1の投稿内容和訳

ファンの方が英語と中国語の字幕を付けてくださっています。

投稿内容和訳 
認証済み
儿童节快乐!
Happy Children‘s Day!


和訳:こどもの日おめでとう

ハンハン公式インスタ投稿元リンク先はこちら

※中国では、6 月 1 日は「六一国际儿童节」(六一国際児童節)です。「六一儿童节」「儿童节」とも呼ばれ、「国際児童デー」などと翻訳されます。日本の「こどもの日」に相当します。引用元リンク先はこちら

ハンハンの挨拶から始まる、この動画!
自らギター演奏で、聞かせてくれた、やさしい歌声…😢

もう朝から何度聞いたかワカンナイです…(たぶん連続10回以上…)

この歌。周杰倫(ジェイチョウ)の《稻香》という歌で。
歌詞まで意味があるんですもん…(いまのハンハンの状況とすごくたぶる歌詞です)

今日の動画。大事な部分を和訳してくださっているSNS様がいらっしゃいます。
リンク先だけご紹介しますネ 未見の皆様は投稿主様のところで見てきてください<(_ _)>
※Twitterに飛びます こちらからどうぞ>> リンク先はこちら

ハンハンのインスタ動画に含まれていた重要な要素
「ブランドの服&アクセサリー着用」「サンジャンブログ」に言及

上の和訳にもあったのですが…今回の動画。
とても重要なものが含まれていました。

このブログをご覧くださっている皆様は よくご存じの通り。

ハンハンのインスタをめぐって、最近投稿された写真、動画、手紙全てを。
「AI&Photoshop技術によるフェイク」だと主張している、人たちがたくさんいますよね…
(もともとは、チャンサンジャンを認めたくない方たち=ほとんどがカップルファン)

今回の動画でも、ブランドとチャンサンジャンの要素をばしっと、入れ込んでるとこ。
あきらめずに 自分は本物だと立証し続ける ハンハンのすごさを感じます😢。

(ほんとにエライと思う)
(私ならとっくの昔にブチぎれてる…( ̄∇ ̄;)大汗)

ということで その2点。まとめておきましょう!!

ひとつは ハンハンが身に着けていた服!
見た瞬間に よくわかりますよね。

そう! ハンハンのブランドEHzZの帽子、Tシャツ、ネックレスを身に着けています😢

そして「最後のご挨拶」で、「今週のエッセイはお休みしますね」といったハンハン…。
それって誰が聞いても「チャンサンジャンブログのこと」ですよww

ほんとに チャンジャーハンという人は かっこいと思う。
(いうべき要素を自然に全部入れ込んできた)

(記録用)ハンハン動画の自動変換和訳 スクショまとめ♪ 

(ハンハンの言葉以外の部分は割愛します)

※ギターを弾いたあとの この手! ガン見してください😢

子供のころの純粋さが みなさんに残っていることを願います。
子供の心に帰って 世界を見れば 世界はもっと美しい場所になります。

今日は子供の日なので 少しお休みさせてもらいますね。

今週は新しい記事はありません。

(サンジャンブログはお休みです!!!)

もう一度皆さんに 幸せなこどもの日を送るよう願っています。
この歌を気に入ってくれたらうれしいです。

ありがとうございました!

終わり

あぁ もう 感無量…ほんとよかった…
美しい歌声に ハンハンの動画… 6月がいい感じで始まってほんとよかったww

※歌詞の最後を変えていることがよくわかる解説+和訳あり。インスタのファンさん投稿あり。
リンク先はこちら

チャンジャーハンが歌ったジェイチョウの「稲香」はこんな歌♪

最後に ハンハンが歌ったジェイチョウの「稲香」。
すごーくいい歌なんですよ。オリジナルの動画と 和訳してくださってるサイトをご紹介します。

※スマホの方は中央の「youtubeで見る」を押すと視聴できます。

日本語和訳をされてるサイトさまはこちらから。

(ハンハンの気持ちが入ってる気がする歌詞です)リンク先はこちら

ファンさん作の今日のハンハン^^

思わずスクショしまくってしまった私蔵写真も記念に↓

ハンハンの笑顔!!ヾ(*´∀`*)ノ
なんかいい顔!!
この写真をどかーんと!!
拡大してみた…(〃ノωノ)w
じゃん!ありがとうございました!

謝謝!! 张哲瀚♡ 我永遠相信你!

ハンハンブランどEHzZもインスタ更新!(科音のアカウントも新設)

そしてハンハンブランドのほうも、いろいろ更新があったんですよww

EHz•Z公式インスタ 6/1の投稿

投稿内容和訳

ehz.z_official
EHz・Z深海シリーズTシャツ
2022年の初めに、ブランドデザイナーが、クラゲTシャツの最初のドラフトオリジナルデザインを完成させました。ある瞬間、デザイナーは「私は深海のクラゲ、ユニークなクラゲです。真夜中にインスピレーションを待っているデザイナーです」と感じました。

クラゲの体の95%以上が水で、リラックスとリラクゼーションの間は、ふっくらとやわらかく、見えない体の力で青い無を抱きしめています。透明な美しさが未知の海をさまよって、海の灯台を照らします。

デザイナーは、パターン、ポイント、ライン、サーフェスを使用して、仮想と現実の関係の絵画画像を形成し、クラゲが水中を泳ぐ瞬間を凍結し、自然な流線でユニークで鮮やかな詳細なテクスチャの輪郭を描きます。

さまざまなクラゲは独特の風景です。
クラゲTシャツのクリエイティブな表現では、デザイナーが青いグラデーションで水中のクラゲの色の変化を示し、さまざまなサイズのクラゲのクロスコンビネーションがクラゲの水泳の水中空間の感覚を表現し、衣服の形から2D平面を切り離します。視覚効果を高め、空間感を示す要素とパターンを設計します。

「クラゲの移動周波数は、人間の脳が穏やかな気分のときに出すアルファ(α)脳波と非常に似ています。人間の目が海月クラゲを観察した後、それは脳の周波数を受動的に調整します。物理的なバランスをとるために手を振るのです」

初夏の青い海を歩き回るクラゲは、夢の異端の響きに触れ、野生の想像力を爆発させます。どこへ行っても自由があります。果てしないフロンティアを探検してください。水と同じくらい柔らかく、水と同じくらい包括的です。

アートイノベーションはアート制作の活力です。ブランドの設立以来、マネージャーとすべての主要なクリエイターは、常に遠くまで旅し、アドバイスに従い、高品質の製品を絶えず改善し、磨くというコンセプトを堅持してきました。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

“Find Your Voice”「あなたの声を見つけて」

投稿元リンク先はこちら

この文章は、インスタでのお披露目がお初だと思います(;・∀・)
デザイナーの話をたくさん書いてるパターンも お初じゃないかな? 
(ウイチャットの名称が変わったのもここ数日の話しだし いろいろ変化が出てますネ)

EHz·Z 中国のdouyin(TikTok)アカウント新設!

そして今日は 中国のTikTokにもアカウントが新設されたそうですよ (;・∀・)

日本のTIKTOKとは連携してないので、これをまともにフォローしようとすると。
中国版のTIKTOKダウンロードが必要になるのですが…(^-^;

トップページを見るのは 普通にできるので…リンク先だけおいときます^^
※BGMの音楽が、今日ハンハンがギターで弾き語りしたジェイチョウの曲(ギター音のみ)でしたww
>>リンク先はこちら

このほかのハンハンの話題 スクリーン7月号好きな俳優1位にチャンジャーハン!

この他の話題もいろいろあり、こちらでまとめてご紹介しますww

日本の雑誌「スクリーン」7月号 好きな俳優1位 チャンジャーハン

まずはこちら!いま発売中の「スクリーン」。
好きな俳優テレビスター部門第1位に… チャンジャーハン!!ヾ(*´∀`*)ノ

昨日、SNSで見かけてあわててamazonで注文したスクリーン。
確かに 1位にハンハンが!!ヾ(*´∀`*)ノ

しかも「好きな作品1位は山河令」だったんですよww スゴスギル!!

残念ながら、いまハンハンは芸能活動が出来たい状態だけど…😢
不在中でも、日本での人気爆上がり!!この人気が、ハンハンの大きな支えになるのを心から願ってます♡

amazonで現在発売中 
リンク先だけおいときますね >>こちらから飛べます 
この号、超オススメです!

ハンハンの友達 再びEHz·Zの帽子で登場!!

そしてこちらも ありがたい投稿。ハンハンのバスケ友達が またEHz·Zの帽子で投稿してくれました♡

この方プロのバスケ選手で バスケつながりで 友達になったみたいww

こうして ハンハンの周囲にいるリア友たちが みんなブランド帽子を身に着けてくれてるのだけど…
いまだに ブランドはチャンジャーハン本人のものなのか論争が、くりひろげられてる事実に 驚くばかりですww

まぁ だからこーして投稿してくれてるんだろうな とは思う。いい人ですね。
プロのバスケ選手だそうです↓

本当にありがとうございます<(_ _)>

チャンジャーハン関係者WEIBOが誕生!? 故宮シリーズの新しい写真公開!

そして最後。なんと!つい最近 全部凍結されてしまった関係者ウエイボー。
新しいアカウントができて… 故宮シリーズの新しい写真が公開されました😢

投稿内容和訳
子供の日おめでとう!私たちが永遠に子供のように純粋な心で世の中を眺めることができることを願います。
今年の6月1日はドラゴンボートフェスティバルと連動しており、2つの祝日の食事がまとめられています。
6月上旬は初夏の涼しい季節です。この休日は、Weiboで過ごす時間を減らし、家族と過ごす時間を増やしましょう。また戻ってきたらまたね〜

すごい… この口調といい 写真といい…
たぶん「左手MUSE」さん改め。のアカウントなんじゃないかという気が…(〃ノωノ)
(カメラマンさんだと思われる人です)

で こちらがその新しい写真です♡

ハンハンのこの表情が めちゃくちゃかわいいんですけども…(〃ノωノ)w

いい笑顔! (〃▽〃)ポッ

超高画質だったので 少し大きくしますと… こんな感じ。

あぁ ありがたい… ウエイボーにあれだけ凍結されても、またこうして何度でも復活してくれるとこ。
本当にありがたいです😢(左手nuseさんは確かこれで3回目…知ってるだけの回数なのでもっとかもw)

このアカウントがまた消されないように祈ってます😢(ほんとにありえるから怖い)

ということで以上 ハンハンの話題まとめでした♡


今日は、上海成雨さんや李おじさんのところも、「お!」という投稿があったんですけど…
明日また改めてご紹介します♪
(psあと インスタアンチの皆さんもやっぱり、今日の動画はフェイクだとのこと…これだけリアルな動画を見ても、AI技術でできたニセモノだと主張されるとは…心の底から驚きました…また機会があったらポイントをまとめます)

ということで 本日以上です ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


  

目次