MENU

チャンジャーハン7日連続インスタ更新!「見ることができるのはコレだけではありません」(8/24投稿)

ハンハン、ついに7日連続インスタ更新です^^(たぶん新記録だと思うww)

今日の記念のスクショ 19時ジャストの投稿でした♡

これだけ毎日更新してくれると…ほんとに一緒に旅してる気分です♪(もちろんバーチャルで)
雲南の美しい山々、美しい景色! そして、仲間たち♪
(今日の投稿には、久しぶりに同行している友達がたくさん登場しましたよ^^)

もろもろまとめてご紹介します。この他の話題の詳細は目次参照下さい^^

目次

チャンジャーハン公式インスタ8/24投稿

あともう少しで、チベット旅行だらけになります↓

スクロールせずに見れる投稿…あと2日更新されると 一面は全部チベット旅行 (;・∀・)
すごいです! ということで 今日の内容↓

チャンジャーハン8/24投稿 和訳

zhangzhehan_super3

家を出て、車から降りて、実際に足で大地を測ると、果てしなく続く山々や、激流が流れる川 観ることができるのはこれだけではありません… 投稿元リンク先はこちら

ハンハンが見た光景 今日はたくさんありますよ^^
(目に見えないもの=仲間たちとの絆! こういうのも含まれてます♡)

右から2人目がハンハン!
誰よりも高くジャンプ!!
滞空時間、長っ!(;・∀・)
ハンハンと仲間たち♪
ハンハンを除いた3人 まんなかシャオユ。
これはシャオユ?
シャオユ単独!
ハンハンのドアップ!(^ー^* )フフ♪

ここから先は 動画2本が続きます 以下はスクショです

動画を見てると ハンハンのバックの景色がいろいろ変わっていくのが 拝見できます^^
※ハンハンのインスタでぜひ見てきてください>> チャンジャーハン8/24投稿ページリンク先はこちら

関係者公式ウエイボー「唱完这支歌」8/24投稿

そしてこちらは 公式ウエイボー。今日は「唱完这支歌」から♪

コメント欄は 紙飛行機の絵文字だけだったんですが… (別で投稿コメントあり 下でまた紹介します)

この写真が、インスタの元画像で超高画質! ちょこっと拡大したものをご紹介しますネ^^

拡大するとよくわかる ハンハン!
ジャーンプ!!ヾ(*´∀`*)ノ
ハンハン すごいわ(滞空時間が)

今日の写真も いい天気で^^ とにかく元気そうなのが何より♪
この写真がどのあたりなのか… いまはどのあたりなのか… 
元気にラサまで頑張って下さい♡

ps あと。ウエイボーには動画が1本しかあがってなかったんですが…どしたのかな?

動画は削除されやすいのですが… この投稿のリンク先だけおいときますね>> こちらから飛べます
基本的にはインスタと同じです。

唱完这支歌の今日の投稿に「上司の日常」続編!?

あと とっても驚いたのが こちら。
(SNSから拝借 元投稿には、もう存在しなくて 削除されたと思う投稿です)

これ、チベット旅行の話じゃなくて 「日々のルーティン」の話だったんですよ。
(これまで何度か投稿されてたシリーズの第4弾)

和訳:上司のルーティン(後編)

土曜朝の理学療法、5キロのランニング、その後、打ち合わせの日。
まず、ブランディングに関するセミナーがあり、その後、次のステップに関する会議が続きます。

夕方になると、ようやく外に出て昔の同級生と夕食をとり、その後すぐに家に帰って本を読んだり勉強したりできます。「彼はとても忙しい人なのに、どうやってそんなにたくさんの本を読む時間があるの?」と疑問に思う人もいました。運動によってエネルギーを維持することに加えて、もう 1 つの重要な理由は、「自己規律は自由である」というのがカントの言葉です。リマインダーのない自己認識、規律のある自由、時間を大切にし、自己成長と将来の発展に毎分費やします。

OS:一ヶ月にいつも三十日は残業したくないのに…))

ちなみに これまでのシリーズは こちら。(;・∀・)

7月2日投稿 チャンジャーハンブランドEHzZ新作、本人着用写真登場!

7月8日投稿 「ファン歓喜!もしかして新曲録音中!?」チャンジャーハン公式インスタ7/8更新!

7月9日投稿 新曲のワンフレーズを公開♪チャンジャーハン関係者WEIBOがショートVTRを投稿!

今日の投稿は 間違えて出しちゃったのかな? 
とにかく貴重なので… 記録しておきましょう (^ー^* )フフ♪ 

中国内のチャンジャーハンファン同士の「内紛停止への提言」

さて!ここからは ファンのもめごとの話の続き。(^-^;

先日から表面化している「海哲」同士の喧嘩(?)
今日のSNSも、この話が多くて、一応記録します…(;´д`)トホホ

※主に意見の相違によって始まった争いで、争点を簡単にいうと「攻撃的な意見を発信するか、否か」。
岡本六鬼などのプロのアンチへの攻撃姿勢で、意見の相違が大きくなったようにお見受けしております…(;´д`)トホホ(もし間違っていたらぜひお知らせくださるとありがたいです😢)

投稿禁止される直前まで、李学政氏の「金盾」や虎PDが、争いをやめるように注意していたので…
思いのほか大きいもめごとなのかも…(;´д`)トホホ

海外海哲は、この争いに全然関与してないと思うのだけど…
ほんとに内紛ほど無意味なものはなく(味方の力が弱まるだけですもん…)いろいろな方が本件で投稿しています。

ここでは、チャンジャーハン国際FBチームと「月光寒影」さんの投稿をご紹介します。
一日も早くもめごとを解消して一致団結しなきゃですよ…😢

チャンジャーハンインターナショナルFBチーム8/23投稿

「私たちは戦いをやめて、チャンジャーハンを取り戻すために本当に重要なことに集中し続けるべきです!」

私たちがすでに達成したものを見てください。私たちが、強く一緒に働き続ければ、私たちは山を動かすことができます! ハイゼ(海哲)の投稿を引用させてください:

水中世界はみんなのものであり、「ハイゼ」は私たち一人一人の名誉のメダルです。
私たちは戦いをやめて、チャンジャーハンを取り戻すために本当に重要なことに集中し続けるべきです!

以下 ウエイボーの海哲*大アカウント(フォロワーが多い)様の投稿を引用 以下その内容

私の水中世界へ 

もう一年です。去年の今頃、私たちは大きな災害に遭遇しました。
水中世界の小さなクラゲは、一息では(この事態を)飲み込めないので、静かに出会いました!

21年7月の「偽」のガールフレンド事件により、8月の大災害に追いつき、その時の希望の火花となるため、(事件の)明確化のために誕生したのが「灯台クラゲポートフォリオ」です!

みんなが泣いているとき、そこには小さなクラゲのチームがありました。
彼女たちはデータをチェックし、日夜音声会議を通して地図を作りました。
すべての(事件の)明確化はより良いものになりました。

何人かの人々は、確認のために電話したり、現場に行かなければならなかった。
全てのクラゲが前進する道を明るくします!

8月下旬、Weiboでデリケートな話題を議論することへの恐れから、WeChatグループのリーダーグループが静かに設立され、60人以上のWeChatグループの所有者が次々と参加し、ファンを集め始め、噂に反論し、クラゲをなだめ始めました

毎日4人がグループでドウバン(tiktok)公開アカウントをパトロールし、全員にタスクを配布するリンクを作り、また様々なプラットフォームに画面録画や資料を探しに行きます。ミッションを出して、グループ名が叩かれるのを見るたびに、みんなの存在感がありました 最高でした!

9 月の初めに山を下って、海のボット(私達のチーム)の出発を見ました。馬(ゴンジュンor海西)と戦うことはタスクの 1 つにすぎませんでした。毎日起こった小さなことを記録し、すべての YXHの噂を記録し、これらをファローアップしました。

※YXH = ying xiao hao 营销号の略称。ソーシャル マーケティング アカウント。これらのアカウントにお金を支払うと、好きなコンテンツを投稿できます。通常、ゴシップや噂を投稿するアカウントの多くは YXH です。(岡本六鬼もYXHです)

Douyinのライブ放送は、より多くのゆるファンを迷わせないように、そしてライブ放送を続けるために8月末に開始されました。少しずつ、人が増えました。

10月に入ると事件の明確化への釈明が熱くなり、次々と(クラゲたちのアカウントが)追放され、次々と爆撃を受けました。
(戦いの)英雄だらけになったと言っても過言ではありません。

老李(李学政氏)が11月に登場してから、私たちは毎日希望に満ちていて、あらゆるWeiboアカウントの人気をあげるために懸命に努力しました。それと同時に、より多くのアカウントが爆破されました。

当時、事件を明確化する資料を作る人が多かった。
彼女らは毎日番号を変え、通りすがりの裁判者に送った。
彼女たちはあえて署名することをしなかった。 もっと多くの人にこれらのものを見ることを願うばかりです!

李氏が禁止された後、我々は戦う。🐴と戦い、🍊(カップルファン)を明確にする最前線に突入し始めました。
RSにかけつけるときは、一度も欠席したことがありません

急ぐと言ったら急ぎ、止めるといったら止まる。自由に行き来しました。
また、クラゲが毎日世論のエントリーや黒点(デマアカウントの監視)UIDを収集した記録もあります。

いま、多くの大ファンがWeiboで安定を維持しています。彼女らは戦う勇気はないし、命を落とすことはあえてしません。
ファンの存在は彼の自信だと誰もが思っていたので ファンを失うことは、さらに大きな損失になるのではと恐れていましたが、ある日、彼が戻ってきました。十分な人数がいる限り、私たちは必ず彼を守ります。

途中、クラゲが次々と突進してきて、一組ずつ立ち止まって(下山したばかりの人は、考える時間がある前にすぐにお腹いっぱいになっちゃうとか)みんな頑張って、小哲の障害物を取り除きます。

当時、私たちは外部軍に打ち負かされるたびに、団結しました。
当時、私たちは毎日喧嘩をしていたが、毎回妥協していました。
その時、私たちの弱点は内面にあり、鋭いナイフは外にあった!

当時、料理人も戦場に行かなければならなかったし、優しいクラゲは充電(投稿禁止期間)を学ばなければならなかった。
毎回、熱い検索があるたびに、みんな外に出て、みんな頑張ってデータを作りました。当時、水中世界は本当に温かくて、いろんな手作りクラゲが並んでいました。

わざわざ代償を支払ってくれたクラゲには本当に感謝、みんな頑張ってくれました! (このファンダムは)ゆっくりと、ますます乱れ、ますます休むことを選ぶ人が増え、ゆっくりと引きこもる人もいます。

実際、多くの人が月は上空にあるはずで、ほこりで汚れていないはずだと思っていることを私は知っています。遠くから見ているだけです。

クラゲの大量の貢献に感謝します。水中の世界はみんなのものであり、「海哲」は私たち一人一人の名誉のメダルです。

ps 私が言ったことはすべてではありません, 私が連絡したり参加したりしていないグループがたくさんあります.
これらは、海底の大惨事の際にバルククラゲによって自発的に組織されました. 卒業した、またはまだここにいるすべてのクラゲに感謝します.

投稿元リンク先はこちら

813事件以降、海哲のみなさんがどれだけ苦労して 努力してきたか…
こんなことで、もめるのはやめて 初心に帰って一致団結しなきゃ!って 言ってるように読めて…なんだかじ~んでした。

この海哲さんのウエイボーの投稿に入っているコメントが、また実に温かいので…
ちょこっとおいときますね😢

月光寒影8/24投稿①「大ファンをあおるオオカミをブロックしてください」

金盾とPDが発信できない現在、この件で意見を投稿してるのは 月光さんだけかもしれません…(;・∀・)
(残ってるF4は、良くも悪くも、本件ノータッチ…月光さん色んな意味ですごいです)

ややこしいので先に解説します:
現在のもめごと発信源=海哲の大きなファングループ(大アカウントが率いるグループ)
そのグループの中に、オオカミが隠れていて、大アカウントグループを戦闘させている。
このオオカミを排除しないと戦いが終わらないのだけど、そのオオカミを見極めるのが難しい。
安易にグループに参加したり、戦闘を誘発する誘いに乗らないでください という内容が書かれています。

ネチズン〇〇から公開を委託されました:(月光さんが代わりに投稿しています)

実際、多くのネチズンがそれをはっきりと見ています。
お互いに励まし合いましょう。私自身多くの問題を抱えており、それらを修正する必要があります。

あなたが気付いているかどうかはわかりません。
普通の正義の通行人か ゆるいファンの場合、 実は🐺(オオカミ)の直撃は感じられません。

🐺に襲われたのは、影響力と戦闘力の強い大ファンで、攻撃方法は変装して、張(チャンジャーハン)の支持者たちの「戦闘派閥」に紛れ込み、ある問題を掴んだり捏造したり、オンライン化して無限に拡大させたりしています。

ある問題が本当に存在するかもしれないので、攻撃された大ファンは最初は反省し、自分の間違いの一部を認め、喧嘩派は大ファンに対する告発に同意するので、大ファンになり、戦う派閥と矛盾しているので、🐺は巧みに隠れます。. . 少しなじみがあるように聞こえますか?

大ファンが正当化しようとすると、別の罠に陥り、説明であろうと自明であろうと、攻撃され続けるので、大ファンは徐々に感情的な罠に陥り、これらすべてを目撃した共感者は、好戦的な派閥を引き裂き始めます。🐺はどこにでもありますが、あまりに狡猾なので、「🐺に羊が混じっているので、真相を知らない羊が🐺で壊れてしまう」というのが今の通説となっています。.

いわゆる正義の通行人やファンは実はそれほど明確ではなく、真ん中にいる人もいて、ファンかどうかわからない人もいます。そのため、🐺 ファンの感情をかき立てるために、正義の通行人として行動することがあり、ファンは不当な扱いを受けたと感じますが、明確ではありません。

実は、このような大規模なグループでは、常に疎外感があり、🐺はみんなの心の不幸を利用して、長い間蓄積された不幸を解放しました。糾弾や非難の言葉は省略してもよかったのですが、誰かが言ってくれたのだから、従わなければならないのではないでしょうか。あなたが何かを言えばいうほど、それは深刻で、炎を扇動しようという心を持っている人々が、他の人を怒らせるでのはありませんか?

そして、最初に私(=大アカウントの主)が不幸だと言った人は、率直に言っているだけかもしれませんし、私の不満を増幅してグループ全体を攻撃したかったのかもしれません.

前者はひつじ、後者は🐺です。🐺 どれだけ隠れているか、本物の羊と見分けがつかない?

では、どうやって 🐺 を知ることができるのでしょうか?
実際、李(学政)氏と多くの専門家はすでに解決策を考え出しています。

私が理解している文明化されたインターネットは、汚れをスプレーしたり(汚い投稿を繰り返したり)、スワイプしたりしない(拡散しない)ことだけではありません。比較にならないほど正しいように見える文章でも、高尚な言い方で関係のない人の気分を害する場合は、それは実際には文明化されていないものです。私を含め多くの人が反省する価値があるかもしれません。

未熟な人への対処法は?誰かがそれを指摘しました:それならそれをブロックしてください。

小張(チャンジャーハン)のサポーターが自制を達成し、文明的にオンライン化できれば、🐺は隠れることができなくなります.🐺を抑えて汚れを吹き飛ばすことができなくても、他の方法で自分で勝手に飛び出します.

誰かが心の中で何かを言ったとしても、それが涙を誘うかもしれないと感じたら、同意しないようにしてください.批判したいなら、集団ではなく個人を批判するべきだ。ファンサークルを含む多くのグループが誤解され、実際に全員を引き裂くために使用されます.

結局のところ、李さんの地位はまだ高く、私たちは皆、公平と正義のファンですが、具体的な行動スタイルは異なります。
公正と正義という共通の目標を追求する限り、違いを残しつつも共通点を模索し、共に前進することができます。

結局、私たちが待っていた人はまだ戻ってきていません。昨年の春に花が咲くのを目撃した人々は、彼が喜びを持って戻ってきたとき、空の建物の孤独な後ろ姿(ファンが崩壊している状態)を見せたいのですか?

投稿元リンク先はこちら

月光さんの投稿は もう1本続きます 以下その内容 ↓

月光寒影8/24投稿②「提言:全てのファングループから脱退してください」

昨日は大きな出来事はありませんでした。問題が発生した場合は、解決策を講じてください。心配する必要はありません。

今日、私は最後のグループを去り、自分の立場を再び表明しました。
私は一人であり、誰とも力を合わせません。

何度もグループを辞めるよう説得してきましたが、多くの人が私の言ったことを正しいと思って応援してくれたり、褒めてくれたりしました。しかし(グループから)戻ってこない。

(グループを)返品しない理由:

1つは好奇心で、常にグループからのニュースを知りたいと思っています.
2 つ目は虚栄心で、常に目立ち、他の人に認められようとします。

3番目は愚かにも、パートナーを引っ張って一緒に助けることができると常に考えています。

今日、私はすべての人に厳粛に警告します。すべてのグループは撤退しなければなりません。
あなたが参加するすべてのグループは、彼(チャンジャーハン)にとってナイフになります。

彼が刺されて死んだ場合、あなたは首謀者ではありませんが、殺人者でもあります.
暗殺はしていないとおっしゃっていましたが、なぜ暗殺した組織に入ったのですか?

すべてのグループにオオカミがいて、すべてのグループに愚か者がいて、オオカミは刺し終え、彼らがいなくなっても、愚か者は刺し続けます。オオカミは非常に少なく、大したことはできません. 愚かな人は愚かなので、大したことはできません.

私は自己認識があり、オオカミを検出する能力がないため、グループ全体から撤退します。

オオカミを検出できると思うなら、あなたはばかです。
馬鹿には3つの特徴があります.1つは愚かであり、もう1つは自分が愚かであることを知らないことです.
3つ目は盲目的な自信です.

今後メッセージを送る人は、ゆるいファンであることを証明する必要があり、すべてのグループから脱退した場合にのみ返信します。

投稿元リンク先はこちら

うーむ… 前からグループは解散すべきと書いてこられましたが…
今回のは 一番強い提言ですが、実際には 相当難しいのではないかな…

以下、コメント。その様子がわかります…


横から感想を申し上げるのも何なんですが… 人間って「つるみたい」生き物ですよね…
とくに女子の場合、そうだと思うので、グループがなくなるのはないと思うんですよ…(´・ω・`)

もっといいアイデアがあるとよいのですが…
難しいですね この問題…(;´д`)トホホ 

(ここで愚痴っても仕方ないのだけど いまこういう問題がある ということで…(-_-;)
 以上レポでした <(_ _)>) 

チャンジャーハンを応援する人々今日の投稿(小法師から吉報!?)

ファンのもめごとはともかく F4のひとり!小法師さんの投稿に 何やらいい話が出ています♪
ちょこっとご紹介しますネ^^

过河小法师8/24投稿「茶番劇は終わります、すべてが元通りに…」

茶番劇は終わります、
驚かないでください。
申し訳ありませんが、
すべてが元通りに戻っています。


傷もゆっくり治ります。
運命はねじれてもおかしくない
荒れた道を歩き、
私はまだ私、あなたはまだあなた、
狂った犬はまだたわごとをつかんでいます、
同情と嫌悪!

私はいつも慈悲深く、
同じ心には虎がいます。
深呼吸、深呼吸、
過去の毎日、毎晩、
それはすべて飛んでいます!

(何もないニュースは良いニュースです)
(私の任務はほぼ完了です)

投稿元リンク先はこちら

なんと… なにやら良い話が?(;・∀・)

いま「金盾」も「PD」も禁止されているので、残ったメンバーの中では、この方が一番、論戦できる人なのですが…
PDと普段からつながりがあるし…期待せずにいられません😢

めずらしく、この投稿は今日のTwitterにもたくさん引用されて拡散されています♪
良い話が出てくるのを願ってます (〃▽〃)ポッ

鹿和靖さん8/23投稿「ハンハンブランドの靴下とハンハンママのお茶」

そして 久しぶりの鹿和靖さん(テレビドキュメンタリー番組の制作会社の女性ディレクターです)

ホームソックスも登場
でも半分は妹に奪われた
太った手で予約するのがとても心配です
ママ大きくなったら譲ってもらえませんか?
Hao Lai Hao Lai、あなたはすぐに成長します [笑泣]
みかんの皮の白茶をもう一杯
少し濃厚に見えますが口当たりは程よいです
3つの悩み、3つのカウンセラー、3つのムダの日常
投稿元リンク先はこちら

頻繁にハンハンブランドの商品を購入して 投稿してくれる鹿和靖さん。
靴下を爆買いの上、ママのお茶まで 本当にありがとうございます!(〃▽〃)ポッ

業界内のいろんな方が 支えてくれてますよね😢
この支援の輪が どんどん広がっていくことを 心の底から願ってます!

ということで 本日以上で終わりますねww
(ゴンジュンのインスタ&ウエイボーが更新されていますがまた今度…(^-^;)

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次