MENU

チャンジャーハン自らがブランド新作を着用した写真公開!李天时先生&彭立虎PDが「ゴンジュン水軍の事例」を続々投稿!

皆様…今日はなんだかすごいです…(ニュースがいっぱい)

見てください…この美しいハンハンを… (´;ω;`)ウッ…

これ、ちょうど今日インスタでリリースされた、ハンハンブランドEhzZの新作Tシャツなんですよ(/ω\)w。
(昼ごろ公開された)それを 実際に着用したハンハン写真が、夜公開されて…とにかくじ~~ん!!!

チャンジャーハンインスタではなく…
EHzZのインスタから出た!」っていうのも。初ですよ 初!!😢
(初めてっていう響きがなんか 感動しちゃう)

で ですね… 今日は、中年のF4のPDと李天先生のほうもすごくて… (;・∀・)

最近、公安省が 水軍取り締まりに乗り出したじゃないですか…。
それで、ゴンジュン水軍が活動してる「証拠」をがんがん収集中…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(このブログを読んでくださってる皆様はよくご存じかと思うのですが…
813でハンハンをおとしいれた水軍。ゴンジュンチームが関係してる証拠が相当集まってて、黒幕のいったんを担ってるのはかなり濃厚といわざるを得ない状況です)

もし、初見の方がいらしたら にわかには信じられない話かと思うのですが…
(まさか老温があしゅを、おとしいれるなんて 山河令ファンからしたら、青天の霹靂ですもん…😢)
(でも そのまさかなんですよ…この間のいきさつを見てると…)

一応「??」な皆様のために、これまでのことが少しわかる前置き部分も書いてみたので、ご参照ください。
ご存じの方はすっとばして、今日の話題から進んでくださいネ(^-^;

※目次部分をクリックすると飛びたいところに飛べます※

ということで 今日も、もろもろまとめて!今日のハンハン話題、いってみましょ~!

目次

ゴンジュン(チーム)が813事件の黒幕の一員といわれている経緯

では 初見の皆さま向けです。以下、ご参照ください~~ww

今年の4月、公式インスタで公開された、ハンハンの直筆手紙。
そして、5月の「チャンジャーハン自身が語った映像」。


この2つは、「山河令」のファン全員にとって、まさに衝撃でしたよね…(´・ω・`)

4/30に公開された直筆の手紙。
5月に動画で813の犯人について遠回しに語ったハンハン。

そう…ここで「813の黒幕」のひとりとして出てきたのは… ゴンジュンでした… (;´д`)

(そのときの衝撃は今でも忘れられません😢 私もまさかと思ったし、そうであってほしくなかったけれど、ハンハンが手紙や動画で示唆した人物は間違いなくゴンジュンでした…)
(普通、ゴンジュン側の反論も聞かないと。と思うのが普通ですが、この告白以降、2か月たっても、ゴンジュンサイドからのアクションはありません。名誉棄損だという訴えも現段階、ありません)

チャンジャーハンの2つの告白が「??」な皆様は 下の過去投稿をぜひご覧ください。

4月30日投稿 直筆の手紙を公開!チャンジャーハン4/30のインスタ投稿「私は次の事実を述べなければなりません…」
リンク先はこちら

5月4日投稿 张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」リンク先はこちら

2021年8月13日。彼を襲った数々のデマ。
このデマを流して世論を煽動し、ハンハンを封殺させたのが「水軍」です。

この「水軍」を動かし、813事件を計画したのは…〇〇〇〇〇。(;´д`)トホホ

いま ハンハンを支援してくれている業界人の皆さんが こぞって投稿しているのが…
「ゴンジュンが動かしてる水軍」
です。


今日は 李天先生と彭立虎PDが「公安省に違法通告すべき水軍の事例」に、ゴンジュン水軍を見本に投稿。
とくに、PDの投稿には かなり踏み込んだものが多い状況です。今日は、その内容を紹介します。

以上 前置き 終わります。下からが 本日の話題です (〃▽〃)ポッ

李天时先生がまた呼びかけ「デマを流すアカウントを報告する効果的な方法」(ゴンジュン水軍の事例を列挙)

まずは、李天时先生の昨日の投稿から、まずは和訳でご紹介しますネ。
(実名は出てきませんが、チャンジャーハン事件のことをベースに書かれています)

水軍とは何か?は、以下参照下さい。

※水軍とは…ネット用語。あるニュースをネットで広げるため、雇用される傭兵みたいなもの。
(噂を広めるプロ:主にはSNSで販売促進、宣伝に使われますが、良くない使われ方で暗躍することがあります。
チャンジャーハン813事件では、多くの水軍が、「チャンジャーハンは売国奴」というデマを広め、国民の怒りを買うように先導したことが確認されています)

※「ゴンジュン水軍」についての詳細はこちらを参照下さい>>ゴンジュンの水軍とは?

(22.07.01)「黒人広報」を報告するために、どのような資料がより効果的ですか?(和訳)


私は前に一言言いました:水軍は死ぬことはなく、混乱は続くでしょう

@ chinapolice.comは、サイバー水軍の危険性を要約しています。

第一に、サイバー暴力と相まって、インターネットは「社会的死」と呼ばれる「標的を絞った虐待的なコメント」でいっぱいであり、時には「人間の肉体の捜索」を伴い、個人情報の漏洩につながる。

第二に、インターネット水軍によって作成された偽の賞賛は、消費者の権利と利益を完全に打ち負かし、業界全体の発展にも非常に有害です。

第三に、悪いお金は良いお金を追い出し、健全な競争環境を破壊します。長年にわたって運営されてきた会社の評判は、1つか2つのオンライン記事によって破壊される可能性があります。

4番目の「インターネット水軍」も虚偽の情報を広める方法であり、マーケティングアカウントのヘッドラインパーティの背後には、社会の安定と国家の安全を深刻に脅かす可能性のある原動力がなければなりません

昔、私たちは、地下世界の力を示す形で、私たちの生活に強く介入してきたサイバー軍に直面しましたが、私たちにできることは何もありませんでした…

世論の分野での相互の信頼とアイデンティティが完全に奪われているのを見て、サイバースペースがますます脆弱になっているのを見ました。1つの火が1万フィートの高さの炎になる、火をつけることができるのを見ました。ソーシャルメディアの美しさがますます幻想的であり、それは個人やさまざまな民族グループにとってますます幻想的になっています。さまざまな害が、ますます現実的になっています。


インターネット水軍は、eコマース業界で始まりましたが、資本の集中的な運用の下で「黒人広報」となり、いま完全に繁栄しています。

世論をまとめるために使用された黒人広報は「クラウドコントロール+データレイバー」を使い、視覚と聴覚を混同し、目をくらませ、その目的を達成します。

この冥界のネットワークは、それ自体を「ハイテクメディア」と「インテリジェンスサービス」と呼んでいます。たった8人のスタジオで10,000のアカウントを管理できます。赤と黒ですべてを処理でき、多くの利益が得られます。違法な資本が群がり、リストを白塗りしようとさえします。

さらに恐ろしいのは、黒人広報が「業界の独占」や「悪意のある競争」から、「ネットワークの政治参加や審議機関」まで。
専攻の方向性に影響を与えようとする「任意のトピック」に徐々に拡大していることです。
この典型的なケースは、利害関係者のために、空を覆い、インターネットを制御することを意図し、より大きな力と富を求めています。

3


サイバー水軍を正確に攻撃したいのなら、「サイバー水軍とは何か」を理解する必要があります。

重要な問題は、いわゆる「水軍のブラック製品」にはどのような基本的な画像があるのか​​ということです。
専門的で工業化された連鎖ベースの「犯罪」はどのような手がかりを残すのでしょうか?

「インターネット情報コンテンツの黒と灰色の制作のガバナンスに関する研究」の記事で、張元はネットワークの黒と灰色の制作の「コンテンツの3つの黒」と「運用の3つの黒」を明らかにしました。

上の図を和訳変換させたものです

原稿の洗い出し、悪意のあるマーケティング、および黒の原稿の作成により、「コンテンツの3つの黒」が確認されました。アカ​​ウントの操作と保守、スワイプ、および昇格と不正行為は、「操作の3つの黒」を構成します。

水軍のブラックの製品アカウントを特定する方法は? 対応する黒の機能、黒のラベル、および黒の動作は、アカウントの動作、コンテンツ、関係、および環境から抽出できます。

↑ネチズンによって編集されたホストのWeiboで頻繁にやり取りされる同じアカウントのリスト。

コンテンツの観点から:同じコンテンツ素材、同じ世論の方向性、同じ誇大広告のホットスポットであるため、これは最も重要で直接的なブラックラベルです。

↑明らかな海軍属性を備えた均質なコンテンツ(見本に用いられているのは、ゴンジュンの水軍です)

関係の観点から:同じ大きさのファンの数、友達同士の比率、フォロワーとフォロワーの比率、双方向のフォロワーの比率は、同じ会社の事業の明らかな兆候です。クレジットなど。一貫性もあります。


オンラインの黒と灰色の製品のガバナンスは、複雑で体系的で、でこぼこです。黒のアカウントの識別は、何よりも重要なリンクです。精密すべきは、コアエッセンスです。

黒人の広報から権利を守る道は必然的に困難で紆余曲折するものになるでしょうが、心の中で正義を達成したいのであれば、間違いなくその道を歩まなければなりません。

管轄部門は「ネットワーク水軍」の是正措置を開始しましたが、これは、インターネットスカイアイの運用が始まったと言っても過言ではありません。

インターネットスカイアイの操作は、インターネットの位置のセキュリティを保護します。1つは、イデオロギー的立場の安全を守ることであり、違法な資本に委ねてはなりません。2つ目は、遍在するサイバー暴力と戦うことです。最後は、ますます蔓延するサイバー詐欺を根絶することです。

この作戦は6か月間続き、全国をカバーし、新しいレポートチャネルを作成し、サイバースペースの秩序を維持しました。さらに重要なことに、あなたは証拠と話すことを学ぶ必要があります!

証拠とは、何ですか?

事件の事実を証明するために使用できるすべての資料は「証拠」であり、それが犯罪および関連する手がかりの証拠である限り、それは報告資料として使用することができます。

証拠は、評決の基礎として使用する前に、検証する必要があります。

したがって、オンライン犯罪報告ウェブサイトでは、添付文書に叙情性を記載する必要はなく、「具体的な事実」「詳細な手がかり」「客観的な証拠」の3つの質問のみを明確に述べる必要があります。

さらに、添付ファイルのサイズは10メガに制限されています。したがって、証拠を提示するプロセスでは、以下を含むが、これらに限定されない、正確で、具体的で、有効で、必要なスクリーンショットを選択してください。

(1)関係するMCN機関とそのアカウント。
(2)集中期間内の集中行動、均質化されたコピーライティング、アカウント維持期間、アカウント所有など、相手方が水軍を利用して世論をコントロールするさまざまな異常。
(3)すべての当事者の利益の絡み合いにおける株式構成。
(4)無実のネチズンに対するサイバー暴力。

報告資料と証拠の証明は、大きくて完全なものにすることはできません。 客観的な事実を述べることであろうと、舞台裏で犯人を直接指摘することであろうと、それは一度に1つのコードでなければならず、混同することはできません。

原文サイトはこちら


前回に続いて 今度は具体的な申告方法を教授した 李先生…。

※前回の呼びかけは>>6/30 李天时先生が張哲瀚のファンに動画で呼びかけ!「ネチズンはネット水軍をつかまえる手助けを」彭立虎PDもリツイート! リンク先はこちら


ハンハンを救いたいファン全員、そしてネチズンが、ハンハンを陥れた水軍の証拠を、「具体的な事実」「詳細な手がかり」「客観的な証拠」の3つの質問のみを明確にして 公安省に申告せよ!! 
と呼びかけくれてます…😢
(本当にありがたいですね…(´;ω;`)ウッ…)

この公安省の「水軍取り締まりキャンペーン」が始まってから、実際。
証拠調査をされている方が本当に多くて、驚くほどたくさん事例が出てきています。

李先生と同じく、PDの投稿にも もっと踏みこんだ話が出ているので、次で 詳しくご紹介します。
(なんだか勢いを感じてます…この証拠が近いうちに チャンジャーハン事件の解決につながれば もういうことありません(´;ω;`)ウゥゥ)

彭立虎PDの投稿に続々集まっている「ゴンジュン水軍の証拠」

ではでは、昨日から今日にかけて。PDの投稿から、水軍に関する、主なものをご紹介します。

彭立虎PD7/1投稿「ゴンジュンの7/1投稿で水軍が動いた証拠」

PDのコメント:それは技術的な問題として議論することができ、罪悪感の推論は行われません♡♡

PDがリツイートした方の投稿内容和訳

CCTVはネットワーク海軍の混乱を明らかにします。
@CCTV News Contribution、これが転送エリアの水軍であるかどうかを確認してください。

俳優のゴンジュン氏は、ブログ投稿で香港が本土復帰25周年を祝いました。
このようなユーザーのリツイートがあります。
このユーザーのファンは9人だけですが、リツイートとコメントは3383万件もあります。


ユーザーが本日転送した俳優のブログ投稿の転送量は最大20,000で、転送ユーザーのIPの一部は上海。
本当に水軍だとしたら、香港が祖国に戻ってから25周年を迎えるにあたり、全国の人々が大喜びしているのですが。
そのようなブログ投稿で虚偽のデータを作った理由は何でしょうか。


偽のトラフィックを作成する目的は何ですか?
水軍活動の手がかりを集めるために、公安省の特別キャンペーンのウェブサイトを通じてこの証拠を提出し、
それが海軍であるかどうかを判断するために専門家に引き渡します。


投稿元リンク先はこちら

添付されていた資料映像はこちら。※再生できます※

”ユーザーのファンは9人だけですが、リツイートとコメントは3383万件…”
確かに普通じゃないです…

※参考資料 ゴンジュン本人投稿※ 7/1にあった投稿内容は以下のとおり。

#香港の祖国復帰25周年#香港の祖国復帰25周年を祝おう!!!
投稿元リンク先はこちら

PD7/2の投稿「ゴンジュンのウェイボーを観察すると、水軍の最新技術がわかります」

PDの投稿:私はまだテクノロジーを理解しておらず、世論によって有罪判決を受けていません。
話し合いを始め、公安機関の注目を集め、事実を語りたいと思います。
本物の金は火を恐れず、体は影を恐れません!

※添付画像あり。

上の画像内会話和訳 

CCTVがブログを投稿したとき、g(ゴンジュン)は最初にCCTVに転送され、次にラッパはgに転送されましたが、ラッパがgを再投稿したとき、@とgの元の単語を意図的に削除し、CCTVの単語のみを残しました。 このように、ラッパのホームページからは、CCTVへの転送のみが表示され、gへの転送は表示されませんが、この番号によってもたらされる実際の転送データは、gにカウントされます。

水軍の最新作をご覧ください。 これが彼らが何度も騙されてきた方法です!すべての正義のネット市民が出てきた今、私はわが国の公安部門が目をつぶることはなく、この変形した交通エコロジーに打撃を与えると信じています!

PDがリツイートした投稿(星ルさんはこれまでも資料をたくさん出してきた方です。)

ゴンジュンのウェイボーを観察すると、水軍の最新の「新しい」テクノロジーをいつでも見つけることができます。水軍は狡猾であり、大衆からの手がかりが必要であると警察が言うのも不思議ではありません。

たとえば、ID「Leiying01_401」は、ゴンジュンの転送エリアから明確にクリックされましたが、このIDのページに入ると、元のCCTVのブログが転送されていることがわかりますが、実際には彼のすべてのデータが転送されています。二次転送エリアはゴンジュンです(二次転送エリアのすべてのIDのアドレスはすべて上海にあります)。

(方法:この水軍はゴンジュンを転送し、ゴンジュンの元の単語を削除しましたが、実際の転送データは引き続き右端の転送領域(Gong Jun)でカウントされます。)

転送タスクが完了すると、転送IDはWeibo(権限)を削除しますが、セカンダリー転送領域の彼のデータはすべてゴンジュンファンに残っており、実際には知らないうちに完了しています。

(それで、今日私が最初に捕まえた水軍は、CCTVを水中に引き込むことだと思っていましたが、同時に2つのブログにそれぞれ50,000元の水軍を注入していることが判明しました)

投稿元リンク先はこちら

星ルさんの投稿は 技術的な話が難しくて わかりにくいのだけど…ww
とにかく 今日も水軍をつかまえたとのこと…(;・∀・)

投稿元にいくと動画が添付されています。 

PD7/2投稿「0コメント、0いいね、数万件のリツイート、これは明らかに水軍」

PD投稿 水軍を討伐する人民戦争を大々的に繰り広げ,関係部門に法律に基づいて合理的に告発しましょう!最終的には国家法執行機関にかかっている!個人は世論の断罪を望みません!

PDがリツイートした投稿 

#公安省はネットワーク水軍の是正を開始します##事実について考え、事実から真実を求めます#
ネチズンからの投稿を受け取りました:
0コメント、0いいね、数万件のリツイート、これは明らかに水を購入したものではありませんか?
@ microbloggingadmin @ microbloggingservice
#musenobservation#
プラットフォームシステムの表示に問題がありますか?それとも本物の水軍?

添付されてる投稿を読むと @ゴンジュンサイモン @ゴンジュン工作室 公式投稿を大量リツイートして注目を集める動きをしてるのは間違いない資料です… どうりでPDが「公安省に送ってください!」っていってるわけです…

PDに集まるゴンジュンの水軍情報に驚かれている皆様へ。

PD投稿にあつまる水軍の報告

先週から始まった「公安省の水軍摘発」。今までこういうことをしたことがなかったファンも、一生懸命SNSのトラフィックを追いかけて、摘発に協力しようとしているのが ひしひしと伝わってきます😢
「こういうのは水軍?これで報告していいですか」って 確認してくるとこがほんとにけなげでとにかくじ~ん。

李天先生もそうだけど…具体的に字にはしないけど…
もはや 「ゴンジュンの水軍を追いかけよ!」といってる状態なんですよね だいぶ前から。

日々 先生たちの投稿を見てる人ならだれでも普通、「黒幕の一員はもうゴンジュンチームなのは間違いないでしょ」状態。ハンハンの告白で しばしショックを受けてたのがもう、100万年前くらいの印象です。
(もはや何が起きても驚かない気がします…)

いま「山河令」がいろいろなところで配信されたり、LALATVで放送されたりで。
日本のファンが増えると思うんですよ (´・ω・`)
ドラマ自体は本当に最高傑作ですから、はまる方が続出するのも当然だと思います。

でもドラマにはまった後、知りたくなるのが 813のハンハンのこと。
山河令のあしゅが、こんな大変なことになってるショック。受けますよね 普通…(´;ω;`)ウッ…
で 時間の間隔があかないまま 実は 温様ことゴンジュン(チーム)が黒幕の一員といわれてる と知るのって、どんだけ大きなショックを受けるだろうと 勝手に想像して、なんか心配です… 

813のことを書いてるメディア記事って本当に少ないし。ブログでこの件を扱ってる方も知ってる範囲ではものすごく少ないと思うので…(取り扱い注意案件だからですよね…)もしかしたら このブログにたどり着かれる方も、この先いらっしゃるかもと思って 余計に、情報の取り扱いに慎重になります。(´・ω・`)

日々、出所から確かなところから ハンハンの話をしているつもりですが、現在、TwitterなどのSNSでは、インスタやペンネーム(チャンサンジャン)で書いてるブログは偽物、ディープフェイクだと主張されている方もいらっしゃいます。しかしながら、私自身は 全身全霊で、いま彼自身が自分の意志で活動していると確信しています。(その経緯は、もしお時間があれば、3月あたりからの投稿を読んで下されば、伝わるかと思うのですがよかったらお試しください)

このファンダムはとてもナイーブで、ややこしいし、情報が錯綜して何が正しいのかよくわからなくなるかもしれません。なので、ご自身があちこち観察されて 信頼できると心から感じられたものを見る、読むことをおすすめします。初見の皆様はとくに、ご自身でよく観察してみてくださいネ(^-^;

PDの話の最後に ちょっと脱線気味の話をしてしまってすいません(^-^;
ふと 書いておきたいと思ったことを そのまま書かせていただきました。

私自身は、このややこしすぎる、このファンダム。
一時、考えれば考えるほど、ハゲそうになるほど、悩んだんですが…

今年の2月に彼の魂の叫びを聞いて(サンジャンブログ)、奮い立ち…
チャンジャーハンを全力で応援すると勝手に決意し、今にいたる感じです( ̄∇ ̄;)大汗
(毎日ブログ更新してるのは、それが理由)

チャンジャーハンの汚名が晴れて 普通に目の前に現れてくる日まで…
頑張りましょう~~(自分で自分にいってる気も…) 

…しまった また長すぎる余談… ハンハンブランドの投稿をまだ紹介してないのに…失礼しました。
(ということで 下。参照下さい)

チャンジャーハンブランドEHzZ新作、本人着用写真登場!

ではでは。今日の時系列順で。なんと4本も投稿が出たEHzZ!すごいです(〃▽〃)ポッ

EHzZ公式インスタ7/2投稿 チャンジャーハン本人着用写真も登場!

まずは1本目!

  

みなさんお誕生日おめでとう🎂🎁
5月は、さくらんぼとメロンが日々を健全にします
蚊やハエが飛ぶのも、あらゆる意味でにぎやかで、長く、心地よいものでした。

Ehz.Z「初夏冰川」ギフトボックス、予定通りに到着。
ブランドのさまざまな主要製品をまとめたパッケージは、複数の創意工夫と誠実さを取り入れ、トレンディでクールな多文化主義を注入し、象限を突破するヘルツ周波数と共鳴します。
イースターエッグの部分では、「レゾナンスポイント」がフィールド間で新しい衝突と融合をもたらし、同じ周波数で双方向の出力を返します。

Find Your Voiceあなたの声を見つける
投稿元リンク先はこちら

一時販売延期されてた「夏のギフトボックス」! 前よりかなりよくなってますよね^^
それに このくじら! サンジャンブログが新アカウントで再開されたときのクジラですよ♡
正直かなりほしい…

▶2本目

Hz·Z “上游潜行”21点见(21時に会いましょう)🕘
「上游潜行,不懈奔流」(上流に忍び寄り、執拗に走る)
Find Your Voice
投稿元リンク先はこちら

21時に会いましょう! で ハンハン登場!!ヾ(*´∀`*)ノ

▶3本目

主理人日常工作试穿 “上游潜行”(マネージャーの日常業務で”上流潜行”を試着する。)
Find Your Voice
投稿元リンク先はこちら

…ハンハン (´;ω;`)ウッ… 

▶4本目です!

EHz·Z 「上游潜行,不懈奔流」
「上流に忍び寄り、執拗に走る」

海は明るい
EHz・Zは新しい視点で海の詩的なビジョンを展開します
色に触発された
自然の想像力とつながる

亜熱帯の海にいるウミガメは、世界の暖かい海をクルージングし、その広い前の手のひらは、美しく織り目加工された明るい緑の海藻の間でハープのように海底の調和を果たします。設計者は、魂が軽くて十分に満たされていれば、外部の形の影響をできるだけ避けることができると信じています。海の巨大な生き物でさえ、自由に歩き、心の奥深くに52Hzを見つけることができます。

基本的なトーンは、海と空のカーテンの下の日の出の輝きと海底の深い青を反映するコーラルパウダーとレイクブルーが重ねられています。潮の満ち引き​​と光と影の流れの間で屈折した画像は、レイヤーが豊富です。デザイナーは、この2つの色を使用して、内外の2つの完璧な存在を強調し、合理的な思考と熱心な探求の共鳴を求めます。

誰もが心の中に海を持っています。さまようことと憧れについて、浮き沈みと懐かしさについてです。海の生活の中で、すべての波は時間の琥珀に集まり、波と競争し、星と踊り、美的提案を解放し、自己の声を見つけます。

忍び寄り、海底の地平線に到達し、忍耐し、信じ、絶え間なく走り、反対側に咲く
前進し、森の中で日光を通り抜け、力を放ち、上に登り、頂上で素晴らしい
Find Your Voiceあなたの声を見つける

投稿元リンク先はこちら

サンジャンっぽい文章… ハンハンが書いたんじゃないかな…(/ω\)ww(私見です)

で ですね この投稿。ハンハンの写真は ウエイボ―の関係者さん投稿でも。
(ウエイボー…消されないか心配なのだけど…)

老板的工作日常1 上新试穿~
上司の仕事ルーチン1新しい服を試着します〜
投稿元リンク先はこちら

この投稿 インスタと同じ時間に出てきた気がする…(中国時間8時=日本時間9時)

チャンジャーハン 空港写真です!!!(撮影時期は不明)

そして最後!! なんと… ハンハンの空港写真は久しぶり… (;・∀・)
(空港写真が出るのは3月以来)(撮影時期は不明です)

これは ハンハンソロファンの親分(Twitter上)の投稿より引用させていただきました。
>リンク先はこちら 


もしかしたらだいぶ前のものかもしれないけれど。
今日のEHzZの写真を拝見するだけでも、ハンハン…いろいろなものをふっきって。
「攻め」てる気がします。頼もしい!!

それに今日 これだけ色々写真を出して…アンチに対抗してるような気もするし…
(今年の4月から新たに出てくるものは全てAIによるディープフェイクだと主張=アンチ(カップルファン)されているので、またSNSが騒ぎになりそうな気がしますが…また様子を観察しますww)

ということで 本日以上です。ハンハンが元気そうで よかった♡
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次