MENU

「ファン歓喜!もしかして新曲録音中!?」チャンジャーハン公式インスタ7/8更新!(813事件冤罪の証拠、続報も!)

みなさま…今日、公開された ハンハンの公式インスタ投稿…
もう 見た瞬間から… 嬉しくて、ドキドキが止まりません (/ω\)w!

見てください…これ…😢
ハンハンがレコーディングしてます…(´;ω;`)ウッ…

しかも、EHzZの帽子にピアス、Tシャツ着用=最近の写真です 過去写真ではありません😢

ブランド服に続いて、今度は新曲を出してくれるかも…!(そう思うと感無量です)
いま中国で、公式活動できないハンハンだけど…いろんな方法で、近づいてきてくれてます。

彼は強い!! (´;ω;`)ウッ… 感動中ww

今日はこの他に、813事件の証拠投稿も続々!!李おじさんの会社やPDの主な投稿もまとめてご紹介します。

加えて、今日は、昨日お話した「ハンハンへの思い」。
さっそく、読者様から1通。原稿をいただきました。こちらも今日、ご紹介します。

詳しくは目次参照下さいね♪

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新!「僕の声を待っててください♪」

今日 16:15のハンハンインスタ投稿。

趣味のスクショですwww
これ 超余談なんですけどね… 実は、この時間、歯医者さんにいて、まさに診察台に座ってたんですよww
で 通知が来たので見たらなんと!! ハンハン!!

3分遅れたけど とにかくスクショ。
そのあと、口をゆすいでるときに 投稿本文を見て ぶったまげたという… (余談の余談ですいませんww)

ということで 以下。投稿内容詳細です(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン7/8公式インスタ投稿「Waiting for my voice 🎵」

投稿内容 Waiting for my voice 🎵 (僕の声を待ってて🎵)
投稿元リンク先はこちら


もう一度、かみしてみる…ハンハンの、この言葉…。

Waiting for my voice 🎵

これ どこからどうみても… 近いうちに、声(曲)を聞かせてくれるということよね?(´;ω;`)ウッ…
それに… もしかすると ハンハン作詞作曲の曲かもしれないわけですよね?(´;ω;`)ウッ…

(前に、何曲かもう完成しているから近いうちにお聞かせしたいといってたから…もしかすると…)
(サンジャンブログだったような気がするのですが… (^-^;)

もうそれだけで 感動… それに… 最近の写真の中で 一番元気そうに見えますよ😢

とにかくよかった… 今日のこの投稿を見れただけで どれだけ救われたか わかりません…(´;ω;`)ウッ…
(大興奮ですいません (^-^; でもそのくらい嬉しかった…)

インスタ投稿後の海哲(ハンハンファン)の喜びの声も記録しました♡

この投稿のおかげで 世界中のハンハンファンが大喜び!!
ちょこっと ツイートの様子をスクショしてきました…(/ω\)ww

彼は#EHzを着てレコーディングスタジオにいます。新しい音楽がやってくる🎉🎉🎉🎉

haize(ハイゼ)の状態 昨日と今日(これ かわいくないですか?(^ー^* )フフ♪)

チャンジャーハンがゆるぎなく 一歩一歩私に、向かって歩いてる😢
(今までのインスタ投稿コメントを見たら 変化がわかります(´;ω;`)ウゥゥ)

こちらはコメントだけご紹介します(和訳)

とても幸せです。彼は再び録音(レコーディング)しています! 🎉初期のインタビューで、彼は最初にスタジオに入ってマイクを持っているとき、火が燃えているように感じたと言った🔥 。彼の真の情熱❤️ 。スタジオで彼に会うのは炎のようなものです🔥 。彼は好きなことをしている!彼の声が恋しいです🙏でも、待つことができます!
投稿元リンク先はこちら

もうこんな感じで ファンの喜びの投稿が続いてます♡ ほんとよかった!(〃▽〃)ポッ

おまけ アップにした写真もおいときますね♪

チャンジャーハンに感謝!!(〃▽〃)ポッ

関係者ウエイボー「唱完这支歌」も、高画質写真投稿!

そして ウエイボーから。ハンハンの関係者アカウント「唱完这支歌」さん。
インスタで公開されたのと 同じ写真が公開されましたヾ(*´∀`*)ノ
(厳密にいうと、こちらのほうが高画質=ウエイボーは画像の解像度が高くても公開できる)

コメント和訳 上司の仕事のルーチン3-

ファンデーションをつけましょうか?※
-必要ありません!
(インスタグラムのオリジナル画像を紹介)

※打个底吧? =この中国語が難しくて、当初、この部分を「収益をあげましょうか?」と和訳したのですが、海外の方の翻訳を見ていると「ファンデーションをつけましょうか?」と訳しているので訂正させていただきました。大変失礼いたしました<(_ _)>

あと 上にも書いてある通り。インスタのオリジナル画像って!!

…一応 ここにもひっぱってきた 画像を入れるんですけど…(;・∀・)
ブログで紹介する写真は このブログのサイズにリサイズされちゃうんですよ…(つまりオリジナルじゃない)

なので 上のウエイボーのリンク先をおいときますね。
たぶん早い段階で削除されちゃうかもなのだけど… オリジナルが気になる方はこちらから飛んでください。。

あと おまけ↓ こちらは ファンさん作成の超高画質化 ドアップ!

あぁ 眼福♡ ありがとうございました♡

続々集まる「813事件冤罪の証拠」事件はこうして計画された(関係者投稿)

さてさて…ここからは、すごくうれしかったインスタの話題から一転するのですが…(;´д`)

今日の「安倍元首相、銃撃事件」のニュース…
あまりの衝撃に言葉をなくしました…。

現代日本で、こんなことがおこるとは…信じられない。

ロシアのウクライナ侵攻もそうなのだけど…たとえ、意見や考えが違ったとしても。
「暴力による現状変更」は、民主主義の根幹を破壊します…😢

(考えが違うことで命の危険がある社会で、誰が安心して生活できるでしょうか…)

もう、この事件が起こったこと自体に 憤りを感じます。
日本で こういうことがあってはなりません…(´;ω;`)ウッ…

そういう意味でいうと… いまチャンジャーハンが戦っている「813冤罪の汚名返上の戦い」も。
言論と法律のもとで、冤罪を立証しようとしているんですよね😢

この間ハンハンが受けてきた苦しみを思うと、犯人をすぐにつるしあげたくて仕方がなくなるのだけど…
「力による現状変更」ではなく「法律に戻づく正義の戦い」を繰り広げている彼に 改めて尊敬の念を禁じえません。

チャンジャーハン。そして、彼を支援している関係者のみなさんに。
改めて 深く感謝申し上げます。


前置きが長くなりました…(;・∀・)。
今日は、公安省の水軍摘発キャンペーン以降、続々と増え続けている「813陰謀の証拠」。
李おじさんはじめ、PDがたくさん投稿中!主なものをご紹介します。

昨日から今日にかけて、李おじさんの会社とpdの投稿に たくさん証拠が集まっています。
主なものをご紹介します。

李学政氏の会社「金盾」7/7投稿「この正義の戦いはますます面白くなってきています!」

李学政氏の会社アカウント「金盾」の7/7投稿です。

金盾の投稿コメント:この正義の戦いはますます面白くなってきています! #公平と正義は私の理想主義です#

金盾がリツイートした投稿 

チャンジャーハンの813事件は、すでに7月から計画されていた という内容です。

7.7未発表のブラックドラフトのプレイベントは、7月5日に、エントリー「GeLei文学とは何か」が薄気味悪い空中から、ハイレベルのホットサーチに登場したことです。lldファンは一律にプラットホームで、張ファンを嘲笑するためのエントリーを取りました。

続いてgs(ゴンジュン水軍)はz(チャンジャーハン)俳優を侮辱しゴンジュンの大ファンによって組織されたアカウントで、z(チャンジャーハン)俳優の政治的な立場についての噂を広め始めました。5日の午後9時から午後9時までの大規模なものが翌日まで続きました。

2021.7.6 10:30 z(チャンジャーハン)俳優は、彼の政治的立場についての噂を広めたとして、噂の作成者を訴えるために弁護士の手紙を送りました。弁護士の手紙が発行された後も、民事訴訟は個人に影響を及ぼさないという口実を使用するgs(ゴンジュン水軍)がまだ存在し、zzの噂を広め続けるようファンを扇動しました。

2021.7.6 13:52北京 Xingquanは、ブラックメールでの恐喝に対するゴンジュンの訴訟を発表し、特定の申請日を消去しました。恐喝の訴訟はその日に起訴されなかったと推測できます。ゴンジュンのファンは、両当事者からの弁護士の手紙の深刻さを故意に台無しにし、ファンサークルとして、彼の政治的立場についての噂と、張が起訴した事件を鎮圧しました。

その後、lldは「共同で黒を報告」し始め、同時にマーケティング発表が行われました。GS(ゴンジュン水軍)は自らをサポートしながら、代わりに相手の俳優に対してますます虐待的になりました。

以上 813事件の前からすでに チャンジャーハンを陥れる水軍が動いていたという証拠提示投稿でした。


今回、この投稿で紹介された「813事件は事前に計画された」話。
実は このブログで少し前にもご紹介したことがあります。そちらの過去記事の方が詳しいので、「??」な皆様は、よかったらこちらも参照下さい。

>>「チャンジャーハンは実は7月に封殺される予定だった」813事件が用意周到に計画されていたことを示す証拠とは? リンク先はこちら 

とにもかくにも「金盾」ウエイボーが、この証拠を提示して、「この正義の戦いはますます面白くなってきています!」と書いてくれたこと!公安省のサイバー捜査にも、いい影響を与えてくれるのではないか?と期待してます😢

この投稿に入った中国ネチズンの声。コメントのスクショもおいときますネ。
1クリックで拡大できます。

  

PDの投稿にも証拠が続々…「公安省に報告を!水軍は社会悪です!!」

そしてこちらはPD。すごいたくさん集まってますww 簡単に解説します(;・∀・)

▶悪の勢力の支援によりネットワーク水軍は実社会で悪性腫瘍になりました!
(ネット上で簡単に噂を広げることができる様子を解説)

CCTVは、水と軍の統制と評価の暗黙のルールを公開しています

通常の操作はここにあり、「トランジットステーション」が見つかります。
ブロガーのファンは1人だけで、スターを@CCTV News 7月7日に再投稿しました。
投稿のリツイート数は4,000回を超えています。今後も、リツイート数に注意を払います。
交通機関の転送🆔は広東省にあります。
中継基地のタスクが完了した後、投稿は削除されると推定されますが、転送データはすでに実際のものです。

※チャンジャーハンを陥れたときと同じことが 今も起きているという事例が紹介されています。
ゴンジュンファン水軍と思われるアカウントが、技術的な中継点を使って、1人で4000回もリツイートしている事例で、これを使えば簡単に「何かを炎上させることができます」。

▶彼らはもうそこにいます!
(山河令撮影終了直後の2020年9月から、すでに水軍が稼働していたことを示す証拠)

「7月7日事件」の記念日が近づいており、人々が次々と記念活動を始めると、一部のメディアが有名人を暴露しましたこの原稿は検索すると、2020年9月10日に最初に登場しました。

Lingは2021年2月末にオンラインになります。興味があります。
DuNiangのスナップショットは正直に表示されていますか?正直、少し肌寒いです

※7月7日は中国ではとてもナイーブな日です。
日本では盧溝橋事件と呼ばれる事件で、日中戦争の発端
となります😢

この事件の日にあわせて、一度陥れられかけるハンハンですが、このときに使用される原稿がすでに2020年9月10日山河令撮影中に登場していたことになりますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

PDのところに動画があるので リンク先だけオイトキマスね>> リンク先はこちら

▶このデータは公安省サイバーセキュリティ局に直接報告する必要があります。

添付された証拠詳細
7⃣️7⃣️水軍(ゴンジュン水軍)が計画した悪意のある事件の補足資料

[77事変のマーケティングアカウントは、デリケートなイベントを使用して、民族憎悪を扇動し、悪意を持って他人を誹謗中傷し、悪質な世論事件を事前に計画します]

ネットワークShuijunの手がかり:1⃣️61より多くの「黒人広報」水軍のアカウントがまとめて登録され、まとめて改ざんされました。昨年の8.14から8.17までの数日間、7⃣️7⃣️事件をフレーミングターゲットに強制的に関連付けたアカウントがいくつかありました。初期の製図、集団出版、大量詐欺、中傷、フレーミングなど、「記念日が来る」という表現はタイムラインに準拠していません。

サイバー軍は、家族や国の国民感情と正義を集合的に利用して、計画、計画、組織、スケジュール、およびチームベースのビジネス行動を実行します。

2⃣️この悪質な事件に関与したアカウントのIPアドレスも杭州であり、学校は浙江大学として統合されています。60を超える77事変アカウントが以前に同種のコンテンツを同時にリリースしており、アカウントを提供した可能性が高いです。有料サービスと不公正で悪質な競争の提供サービスで。

図1:Weiboと7⃣️7⃣️インシデントに関連するアカウント図
2:同時に停止されたアカウント図
3:同じ疑わしい関連アカウントの概要図
4:同時に停止されたアカウントの
凡例図5:7⃣️7⃣️インシデントの凡例Weibo The
ファイルはすべてリンクにあります。
注:ファイルの停止時間はすべて2021年であり、使用時に変更できます。申し訳ありません。

この投稿についてた証拠も添付します。


※この案件の詳細は、解読が難しくてちゃんと解説できなかったのですが…、最初のxデーが、7月7日の盧溝橋事件の日だったという証拠がこちらの資料だそうです。この日失敗して、結果的に、8/13で再トライ。ハンハンを2日で封殺させたのと同じ水軍が動いています (´;ω;`)ウッ…

このほかにも 続々証拠に関する話を投稿 以下スクショだけおいときます。

PD…今日も本当にありがとうございます<(_ _)>

今日のゴンジュン、新ドラマのポスター公開… ゴンジュン水軍が動きました

そしてこちら 今日公開された、ヤンミー共演の新ドラマのポスター。
ゴンジュンの投稿が出てるんですけどね…なんと 早くも「ゴンジュン水軍」が動いてる証拠も出てきたので…
まとめてお届けします (;・∀・)

ゴンジュンのウエイボー7/8投稿 「公式ポスター公開」

狐妖小红娘月红公式
陽炎は手にある,天下にある
狐妖小红娘月红篇(=ドラマの名前:意味キツネの妖精、紅ちゃんの月紅編)

ゴンジュンポスターは以下の通り… (;・∀・)

早速ですが…この投稿で、ゴンジュン水軍が活動している証拠(PD)

さっそく PDと ファンの投稿!!

PD #公平と正義は私の理想主義です#事実と法を基準にしています!積極的に警察に通報する

@雪笑紅塵2022 中央tv、サイバー水軍乱暴露象#zybs#公安部サイバー水軍取り締まり開始

ずっと忙しかったが、これは思いもよらなかった。
スターの転送エリアのデータを録画しました。現在も中継されている中継局を録画し、19人のフォロワーが1万5千回のビデオ録画を終えるまで、この中継局の中継エリアはユーザーは毎分平均20+本の速度で絶えず転送しています(18:14分転送を調べました25)。

これを手動で行った場合、私は携帯電話が足りないほどです。
まだ多くの数千回の借金がある転送エリアも同じですが、コメントエリアにあるいくつかの図を参照してください。

つまり、ゴンジュン水軍が 毎分20本以上のリツイートを繰り返してるわけで…
その結果?(;・∀・)

今日の「ホット検索1位」になってるようですよ… ( ̄∇ ̄;) 水軍すごいww

ちなみに証拠で動画が添付されていました。ツイッターでその動画を紹介されてる海哲がいらっしゃるので…
リンク先だけご紹介します>> こちらからどうぞ

この投稿主のコメント:GJのweiboポストの下で水軍がどのように一生懸命働いているか見てください。水軍の王🤮🤮🤮彼が地獄のように悪い行動をしたとしても、賞をもらっても、驚かないでしょう。

ブログ読者様から頂いた「チャンジャーハンへの思い」
第1弾 Pちゃんさんからのお手紙

最後になりました。昨日、お知らせさせていただいた企画。
早くも メールをいただいて 感激しています😢 本当にありがとうございます<(_ _)>

※??な皆様へ 昨日の投稿で以下のような募集をさせていただきました。

「私が813に注目する理由」もしくは「チャンジャーハンへの思い」
もし「ご自身の思いを語りたい」という皆様がいらしたら、メールをおおくりください。


チャンジャーハンを思う皆様から たまにメールを頂戴することがあります。
みなさまから頂いたメールを拝読していると 胸が熱くなることがとても多くあります。
こんなにたくさんの方が、ハンハンを思ってる。そういう気持ちが伝わってきて、じ~んとします。
本当にありがとうございます😢

このブログは自分で作った関係で、コメント欄などがありませんので、読者様が参加する箇所がないのですが、このようなメールをいただくと、ここで共有できたら…と思うこともしばしばです。
そこで、もし、このブログの公開ページで「思いを伝えたい」という読者様がいらしたら、このブログでご紹介させていただければ…と思いたちました。
もうすぐ 813事件から1年。心にたまったものを 吐き出したいという方がいらっしゃいましたら、よろしければ、下記を参照の上、お送り下さると幸いです。

詳細はこちらで 続きをご覧ください>> こちら


ここでご紹介するのは、この企画にご参加くださったお1人目の読者様の手紙です。

Pちゃんさんからの手紙「ハンハンへの思い」

毎日ブログを読ませていただいています。

どうすればコメントを入れる事が出来るのか?
奮闘したのですがわからず、先日ブログ村に登録したのですが、
質問メールの方法しかわからず、今回の企画‼️本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

まず、毎日ハンハンの813ネタの更新ご苦労様です。そしてありがとうございます😊
本当に感激で涙が出る思いです(笑)

私がチャン・ジャーハン(以後ハンハン)を知ったのは、コロナ渦で韓国ドラマにハマり、観るものが無くなって、中国ドラマを観出した去年でした。
基本、美男美女が出るラブ史劇が好きなので、かなりの数を観ました。U-NEXTやら色々と契約して(笑)
その中に、芸汐伝がありました。

初めて『この人、演技上手いなぁ!』って思った俳優さんでした。
(他の方が下手だと言う意味で無く、なんだかそう思いました。
(後で知ったのですが目でも演技してるんですね!納得した瞬間でした。)

他に好きな俳優さんがいたので、余り気にもとめず、今年、山河令でまたハンハンに出会いました。
実はブロマンスがあまり好みでは無いのですが、ハンハンの山河令のビジュアルが好きで、見始めました。
ゴンジュンも知っていたので、男前2人だなぁ、みたいな感じです。

ハンハンにかなり興味を持ち調べてみたら、813事件が出てきて、なんだ!コレ!で色々検索してコチラのブログに辿り着きました。

読んでいて、本当に驚きました。
日本の事で、こんな酷い目に遭ってるの?

余計に気になり他の方の情報等も探りに行きました。

東方神起のファンでもあるので
またか、、、と悲しくなりました。
政治的な事で悲しい思いをする事もあります。

色々とハンハンの情報が出てきて
彼本人の言葉も出てきて
なんて強いんだろう、若いのにこの大変な事件に巻き込まれながらも、心理学を学んだり前に進み、彼の文章だったり、お母様の育て方だったりを知り、彼の人間性を知りファンになりました。

たしかにこの事件に巻き込まれた事は災難ですが、私の様なファンもいると思うので、マイナスばかりでは無いとは思います。

私は人間性含み、ファンになると長いので
これからもずっと応援して行きたいと思います。

ただ日本が原因なので、応援の仕方も色々と考えてしまいますが(^^;)
まずは、「如意芳霏」を購入しました。
彼には購買力があるんだよー!って言う意味で(笑)

彼をこのまま眠らせてしまうのは絶対にもったいないです。
必ず復活して欲しいし、復活したら私の様なファンが絶対に増えているはずなので、苦しい思いをしたけれど結果オーライになる事を願います。

あんな事あったけど、あれがあったから
今があるんだよね(良い意味で)と笑って言えるハンハンになっている事を願います。
多分、そう言えるハンハンだと思います。

そして新しい作品をファン皆んなが楽しめる様に。

そして、私も因果応報を信じています。
自分がやった事は必ずどんな形にしろ返ってくる。
自分がまいた種は自分で刈り取る!です。

そしてハンハンについては
乗り越えられない壁は無い!
壁の向こうにも、もっと素晴らしい世界が待っている!です。

これからも、ずっと彼を応援します。

長々となりましたが、筆者様にお礼が言える機会を頂き感謝します。
ただただ、お礼が言いたかったので載せていただかなくても大丈夫です(笑)
載せる場合も要らない部分はカットして下さいね。

それと、私は山河令、何度も挫折して5回チャレンジしてやっと最後まで観終わりました(笑)

途中、ゴンジュンを見るのが嫌で避けた部分もあるのですが^^;
これからも暫くは彼の作品は観れそうに無いです。

<以上 Pちゃんさんから頂いた ハンハンへの思いでした>

こうして 実際に思いを語って下さる読者様から メールをいただいて 感無量です。

ハンハンに出会ったきっかけは、本当に、人ぞれぞれ。とても興味深く拝読させていただきましたし、ハンハンが今、冤罪でこんな目にあってることに、憤りを感じている日本のファンが たくさんいるのだと感じられて…ものすごく 嬉しかったです ありがとうございます😢

ハンハンの汚名が晴れて、芸能活動を再開することができたら…
彼自身が驚くほど 「いつの間にか日本にこんなにたくさんファンがいるんだよー!」と伝えたいですネ
(そのときは、みんなで大声で叫びましょう!ww)

こちらこそ 日々のブログをお読みくださりありがとうございます。
とっても励みになりました これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※本企画、ハンハンへのお手紙をいただいたときに、随時 1本ずつご紹介したいと思います※
※ハンハンへの思いを語りたい!という皆様 よかったらぜひ「思い」をお送りください♡


ではでは 今日はこのへんで終わりますネ♪今日もここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次