MENU

チャンジャーハン公式インスタ7/28更新!「813以降初のママと一緒の公式写真公開!」

みなさま…813以降初!ハンハン&ママ一緒の公式写真が登場しました♡

今日公開された「チャンジャーハン公式インスタ」からの、この写真!
なんと ママと一緒に運動してるハンハンが…(/ω\)!

7/17に「宝登源」を電撃訪問したときに、一緒だったといえばそうなのだけど…
公式写真で 二人一緒の写真は、813以来初!
あれだけの苦労を乗り越えてきた母子の姿を見られるとは… とにかく感無量です😢

今日は、この公式インスタ(+ウエイボーからも公式あり)の話と。
ゴンジュン水軍の話の続報などなどを どさっとご紹介します。

詳しくは、目次参照下さい♡ 

目次

チャンジャーハン公式インスタ&関係者ウエイボーで「母子写真公開!」

ではでは、さっそく♪ まずは 公式インスタの話から。

 今日18時半ごろだったのかな? 夕方更新された「ハンハンの公式インスタ」。
(また出遅れてしまったのだけど…趣味の通知スクショです。なぜか2回も通知がきてた…
一度投稿して、再投稿したのかも?)

まずはこちらからいきますネ(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ詳細 写真&和訳

投稿コメント:最好的陪伴是带家人一起运动💪

最高の仲間 家族と一緒に運動する💪

投稿元リンク先はこちら

仲良し親子で有名な ハンハンとママ。
ふたりとも すごく元気そう! それに ママの笑顔が最高で…もう見た瞬間からじ~ん…。

(去年のママの手紙…あのときのことを考えると、今の状況がいかによくなってるかよくわかります😢)

それに、よ~くみたら。先日のピラティス動画と同じ靴下をはいてるママとか。
ママの後ろにいる もうひとりの中年の女性は、叔母さんかも?!

(このへんは定かではないのですが、そう予想してる海哲さんの投稿を読んで、そうかも!と思ったり)
(おばさん=ハンハンブランドの大株主で、アンチから攻撃されてる方ですが、海哲的にいうと、いま封殺されて賠償金を背負ってる状況のハンハンが自ら株主になるのが難しいから叔母さんが助けてくれてる)
(だから投稿コメントが「ママと」ではなく「家族」と だったのかな…私見です)

写真を見ると いろんなことが進展してる気がして 嬉しくなりますネ♪

関係者ウエイボー「唱完这支歌」発!インスタ写真の元画像大量投稿♪

そしてこちらは 関係者ウエイボー「唱完这支歌」さんから。
(サンジャン公式weiboで、公式認定されたアカウントのひとつデス^^)

インスタでアップされた写真の「元画像」(超高画質)+インスタにはなかった写真が3枚追加されてます♡
(あと厳密にいうと インスタの画像=ほぼ正方形なので 同じ写真でもトリミングが違う)

コメント和訳
左に3周、右に3周、首をねじって、お尻をねじって、早く寝て早く起きて、運動しましょう〜
投稿元リンク先はこちら

すごーく鍛えてるのがわかる写真!
ハンハンの筋肉 美しいですね(〃ノωノ)
この靴下もカワイイww
この凛とした眼差しを見てください♡
EHzZのロゴがよくわかります、帽子♪
きれいな胸筋!
ママとハンハン!!
ママもよく運動してるのかな? 姿勢がきれいですよね
ママの後ろにいるのが 叔母さん?といわれてる写真。
ママが嬉しそう!!

以上 全9枚の新写真でした♪ 

※元画像が超高画質だったので 少しアップにしてみましたよ↓

まさに眼福の全9枚! 本当にありがとうございました♡

ところで 余談。これだけたくさんの写真がまた出てきて、しかも、今回はママも一緒!
これをディープフェイクという主張を続けているアンチファンの陰謀説は もうそろそろ限界なんじゃないかと本気で思うのだけど…(;・∀・) またそのあたりも点検しますww

おまけ バスケ友達のダニーさん 投稿の中にちらっとハンハン

おまめです なんと ダニーさんの投稿にもハンハンが!!(;・∀・)

人を感動させるのは レトリックではなく 正しいやさしさと誠実な心です

ほんと、ありがたいです😢  

ゴンジュンチームがウエイボーで水軍募集!この告知にチャンジャーハン関係者が続々投稿!

さて! 今日も中国のSNSは「ゴンジュン水軍」が話題です…(^-^; 

こちら昨日投稿された「ゴンジュン超音速」アカウントからのお知らせなんですけどネ…
コレを見たハンハンの関係者さんが 続々投稿!! (;・∀・)

事の発端は、ウエイボー「ゴンジュン超活(スーパートピック)」で出てきた、ネットマーケティング写真(=要は水軍)募集のお知らせなんですが、この投稿が出てから、マスターウー、彭立虎PDから、コメントが出ています(・_・;)
(ゴンジュンの水軍といえば…誰もが複雑な思いを抱く案件です…)

この経緯から、各関係者の関係投稿まで。簡単にまとめてみました。
このほかの話題は目次参照下さい。(^-^;

「ゴンジュンチームが超活で水軍募集」まずはゴンジュン水軍についてのおさらい

まずは本題に行く前に 基礎知識から おさらいしておきましょう~(^-^;

※水軍とは? ネット用語。あるニュースをネットで広げるため、雇用される傭兵みたいなものです。

本来は、商品や活動をお知らせする「プロモーション部隊」といえますが、これを悪用して噂や誹謗中傷を広めるために使われることも多く、とくにチャンジャーハンの813事件では多くの水軍が、売国奴というデマを広め、国民の怒りを買うように先導したことが確認されています。

チャンジャーハン813事件で動いた水軍の主力は、ゴンジュン水軍

実際にデマを広めた水軍の多くが「ゴンジュンの販促をしているアカウント」(=水軍)でした。これは現在、チャンジャーハンの冤罪事件の支援者(李学政氏や彭立虎PD、李天时氏など)が「ゴンジュン水軍の活動証拠」を頻繁にSNSで発信していることから、その存在が浮き彫りになっています。

PDチームからリリースされた「813事件のときの水軍の活動グラフ」↑

 そのときに「チャンジャーハン売国奴」のデマを投稿したアカウント。山東省系、上海系…など複数都市にまたがった「ゴンジュン販促」アカウントが一覧でリリースされています。

この辺の詳細は 過去投稿で詳しくご紹介していますので「??」な方は下記を参照下さい。
>>ゴンジュン(チーム)が813事件の黒幕の一員といわれている経緯

ということで 今日の本題!!
ゴンジュンチームが いつものように「SNSの販促担当」を募集したところから 話が始まります。

事の始まり:7/27ゴンジュンチームがウエイボーで「水軍」を募集

俊味仙(ゴンジュンファンという意味)はここに来てください。Supersonicでは新入社員を募集しています。

この募集目標は、kpsの基本要件と特定の条件です。写真を参照してください。よろしければ、関連する要件を記載したプライベートレターを超音速メールボックスに送信してください。超音速採用は審査員の採用基準を必須とします

採用条件
1.赤V黄V優先度(絶対ではない)

※赤V黄V=フォロワーや投稿数が多いアカウントのこと。赤Vは10万単位のフォロワーがいる模様。

2ゴンジュン関連のホットジャッジメント画像25(米国ボリューム1000)
(ゴンジュンの写真を投稿していること? これはちょっと意味が不明です(・・;))

3.1日23時間の毎日のオンライン時間


4.プロモーションを受け入れる

5.ダブルおよびサードパーティの禁止
(ほかのスターのファン活動と並行できません)

基本要件
1ゴンジュンのファンであること
2開始レベル29(18歳以下はNO、非ダブル3大学院入学試験パーティー)
3.ゴンジュン公式ウエイボーとゴンジュン工作室公式Weiboをフォロー
4.ホームページ(自分のウエイボー)にゴンジュン関連の2500の記事があること
5.関連する経験のある人が望ましい

(内容が難しくて 意味が?なところがあります そのあたりご容赦下さい)

これが投稿されてから ハンハンの関係者が続々投稿… 以下。その内容です。

マスターウー7/27投稿「これ、私が申請してもいいですか?」

投稿内容和訳 これ、私が申請してもいいですか
投稿元リンク先はこちら

この投稿に海哲のコメントがいっぱい入ってたのですが…割愛しますww
ちなみに マスターウーは「赤V」なので、推奨アカウントといえるかも…(ほかの条件はまったく満たしてませんが(^-^;)

プロフィール写真の下に「赤いV」。フォロワーが10万超えのアカウントです。余談。

彭立虎PDと業界の某監督「ゴンジュン水軍募集についてのコメント」

そして 彭立虎PD関係でも「ゴンジュン水軍募集」についての投稿あり。以下、今日の投稿です。

PDが引用した方の投稿から先に紹介します。
アカウント名「月光寒影」さん(同じ業界の監督さんらしいです)投稿内容和訳

(ゴンジュン水軍募集の資料を動画で添付)
この仕事に応募したい 私には多くの利点があります:
法律を遵守する、噂を広めない、誹謗中傷しない、同僚をおとしいれない、麻薬を服用しない(※)、急いで食べない(※)、同性愛に従事しません。


※今年4月、ゴンジュンのマネージャー的な存在でもあった海西の役員が麻薬服用疑惑を受けて、辞職したことを皮肉。
※3月の山東省の事件を皮肉(下記参照)
※同性愛に従事しない=カップルファンにゴンジュンとハンハンがリアルカップルだと勘違いさせること を指していると思われます。


私は、民間企業の発展、言論の自由、手続き的公正を支持します。
私は、パンデミックの防止に貢献するために、パンデミック対策に違反したスタッフを取り締まるという、国の呼びかけに応えました。(※)

※今年3月、ドラマの撮影スタッフと、コロナ対策で外食禁止対策がとられていた山東省で、店で食事したゴンジュンが世間の非難を浴びた事件を皮肉っています。

私にはたくさんの利点がありますが、ゴンジュンチームが私を採用するかどうかわかりませんか?

添付されていたのは ゴンジュンの募集要項の内容がわかるスクショ動画でした。下記一部スクショ。

この投稿に PDがコメント 以下和訳。

PD投稿:ブラザー、あなたは私を「全聚德」のブログ投稿を非難するように誘いました。一部のネチズンはそれを誤解しました。私はあなたをほとんど「敵」だと思うところでしたが、これを見て、私はすぐに私の応答を削除しました。

ゴンジュンチームの水軍募集について書いた投稿をみて、考えを改めたって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(過去の行き違いについてはよくわからないけど…すごい会話です)

で この投稿にはまだ続きがあって。
この会話を受けて また こんなやりとりが↓

月光寒影からの返信:それらのファンのことは忘れてください、本当に、彼らのほとんどは有毒です。
私は何度もいいますが 李学政氏については最初から知っていて、のちに不当なケースについて知りました。


私は張に好感をもっていませんが、李学政氏を尊敬しているので、わたしは李学政氏と一緒に必ず張を助けて恨みをはらさなければなりません。張氏に対する好感がないという一言に多くのファンが私を殴りました(非難しました)。

なんと…海哲から非難を浴びていたらしい…のだけど ここから下。
PDのお返事を見てください😢 とにかくじ~~んとします。

PD投稿 私たち全員がたくさんの犠牲を払ってきました。
それは確かに一人のためだけではありません、監督に感謝します🙏

しかし、多くの接触の後(たくさんチャンジャーハンとあいましたが)、

小哲(チャンジャーハン)の本質は本当に善良です。
そして私は(あなたが)将来もっと(彼を)理解することを楽しみにしています!

私はあなたの性格が好きです🌸❤❤

22-7-28 00:56北京から

小哲は本当にいい子だから あなたもきっとわかるし それを楽しみにしてるって (´;ω;`)じ~ん。

↑PD… やっぱ いい人ですね…😢

人間って普通。周りにいる全員から好かれるなんて 無理じゃないですか。
単純に 馬が合う、あわない っていうのもあるだろうし。
なんとなく 苦手とかいうのもあるでしょう。

それでも ほんとに一生けん命生きてる人のことは いつかその真実が伝わるし、
その人の良さは 必ず 理解されると思うのです。

この方は「李学政氏を尊敬しているから張を応援する」といったけど。
それも いわば「ハンハンの良さ」です。 
李おじさんがここまでして支援しようと思ったのだから。

(こんなことを書いてる私自身も、山河令を見ただけではわからなかった。ハンハンのすごさは、この苦難の1年を見ていて感じ入ったからこそ、本当に心底から応援したい俳優さんになったのだと思います)

チャンジャーハンを応援する人々 投稿の記録♪

さて!このほかにも ハンハンを応援する監督さんたちが♪ ちょこっとご紹介しますね。

張淳陽監督 7/27投稿「勝利までの道のりは一番大変ですが、頑張れば必ず勝ちます!」

夜明け前の夜が一番暗いですが、
それを通り抜ければ空は明るくなります!
勝利までの道のりは一番
大変ですが、頑張れば必ず勝ちます!

投稿元リンク先はこちら

つい最近 ハンハンママのお店のお茶を飲む動画をあげてくれた監督さんです。
この投稿も あったかいですネ♪

周小慧監督 7/27投稿「苦しみを乗り越えた人々は称賛と称賛に値します」

苦しみを乗り越えた人々は称賛と称賛に値します。
苦しみ自体は決して称賛に値するものではありません。
投稿元リンク先はこちら

この監督さんも ことあるごとに ハンハンへのメッセージを投稿してくれてる方です。

こうしてみると、李おじさんやPDもそうだけど…
中国のテレビ業界の中で 声を上げてくれている方が 少なからずいらっしゃることに気づきます。

鹿和靖さんもそうだし… 今日PDと絡んでた人もそうだし。
ハンハンの周りに 同じ業界の支援者がいることが 本当に心強いです!


ということで 本日以上で終わります♪
(PDの投稿が上以外にも、めっちゃ出てるんですが、また明日まとめますww)


ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次