MENU

李おじさんがチャンジャーハン本人の音声を公開!(自ら疑惑を否定、法と正義を信じる)

あけましておめでとうございます。
李おじさんが今日元旦に公開してくれた映像に ハンハンの音声が入っています😢
(8月以来の初の音声です)。

日本のファンが騒ぐとよい影響を及ぼさないのは十分承知しているので、事実だけをご紹介します。
(李おじさんとhanhan、彼を支えてくれる関係者の皆さんに感謝しながら 状況だけは把握しながら、静かに見守りたいと思います。ご協力いただけると嬉しいです)

李おじさん 2022年元旦のウエイボー更新!

和訳:(難しい箇所が多々あり、そのへんご容赦下さい ※誤訳がありましたらお知らせください※)

サイバー空間文明の参加者#永遠に党を愛する#人民の正義#有名なプロデューサー李学政(イ·ハクチョン)氏の質疑の中で、公演協商会は低質の芸能人を処罰する手続き正義#確固たる二つの維持#張氏の姓の俳優が靖国神社を訪問した証拠に対する百万元の懸賞金をかける

張氏の姓を持った俳優が靖国神社を訪問した証拠に百万人民元の懸賞金をかける。

中国公演協会の懲罰手続きの正義に疑問を提起して以来、「ある人がインターネット上で虚偽の発言をし、協会の評判に深刻な影響を与え、法に則って権利を擁護しようとしている…」という声明のほかに、私は他の疑惑の内容については何の回答も得られなかっただけでなく、彼らの権利擁護に関する情報も得られなかった。

この世論の議論をより早く終わらせ、インターネット上を静かな場所に戻すために(そして証拠で張を打ち負かすために)、愛国的な企業家たちは自ら”公演協会を助ける”などの機関で張氏の姓を持った俳優が靖国神社を参観したという鉄の証拠を探し、張氏が靖国神社を参観したという写真や映像録音や信頼できる人証を提供することができます。

司法機関や国家行政機関の承認を経て、参観行為として認められる場合、企業は証拠提供者に一度に100万人民元(約1800万円)を支給する。

本日の発表後、長期的に有効となります!多くのネットユーザーが国益のために人民の利益のために正義と道義、そして某協会の業務のために積極的に張哲翰(チャンジャーハン)が靖国神社を参観する証拠を提供することを望む。皆さんありがとうございます!王総帥の良い考えとあなたの支持に特に感謝いたします。

※リンク先に音声動画があります ハンハンの声が聞けます※

李おじさんの投稿 リンク先はこちら


以下 音声の和訳(英語訳からの日本語変換です)

李学政:あなたの事件について、CAPA(中国演出行協会)のボイコット(封殺)と懲罰から4ヶ月経ちました。
CAPAに対する私の疑念は、多くの議論を生み出しました。

私たちはあなたがだまされたと信じていますが、私たちはあなたからも誠実で正直な答えを求めています。
2018年、あなたが日本に行った時、靖国神社の写真、背景は靖国神社(神殿)ですか?

チャンジャーハン:それは靖国神社(の神殿)ではないと断定できます。 その時、私は友達と一緒に桜を見に日本に行きました。旅行日程は友達が手配してくれました。歩きながら桜の写真を撮っていました。私の写真の背景は靖国神社(の神殿)ではないと確信しており、神殿には入ったことがありません。 一度も訪れたことがないし、礼拝もしたことがない。 ネット上に投稿された内容は噂です。そして、真実を知った後、大衆が良い結論に達することができると信じています。

李学政:いいですね。 今回、あなたは多くの法律家の支持を得ているので、多くの人々が喜んであなたを助けてくれます。
みんな一人で手伝っているだけでなく、これは正しくないと感じています。

あなたは中国市民です。一度日本に行ったことがあり、そのたった一枚の写真のために、彼らはあなたを裏切り者、スパイと呼びました。これはあまりにも論外です。Capaの問題を提起する際、あなたの事件について言及せずにいられません。

今、論争を巻き起こした別の写真があります。デウィ夫人と一緒にいる写真です。 確認しましたが、デヴィ夫人、彼女は反中ではありません。これは彼女が中国人を侮辱したことがないというのが私の考えです。

彼女は日本人なので確信は持てませんが、私はデヴィ夫人が私たちの周恩来首相と写真を撮ったことを知りました。 友達の結婚式に行って、この人と写真を撮った時、その動機は何だったか分かりますか?彼女を知っていましたか?それとも(彼女が誰なのか)理解していましたか?

チャンジャーハン:当時、私の友達の結婚式だったので、友達は彼女を日本の芸能人として紹介してくれました。
私の友達も私が中国の芸能人だと知っていました。 それで彼は、この年配の女性と一緒に写真を撮らないかと提案しました。

私は高齢者を尊重尊敬する伝統の中で育ったので、一緒に写真を撮ることに同意しました。実際、私は彼女をまったく知りません。私には彼女とのコミュニケーションの方法がありません。だから私は彼女を理解していませんでした、私は彼女をまったく知りませんでした。私は江西省新余市で生まれ育ちました。母と父はどちらも党員であり、党と祖国の抱擁で育ちました。

実際、私は単に休暇で日本に行きました。私は全く気にせず、靖国神社がどこにあるのか、知りたくもありませんでした。
しかし、子供の頃から、戦争で日本人が中国人に多大な損失をもたらした方法について教育を受けてきたので、私は常に私たちの歴史を覚えています。
過去の微博(ウエイボー)でも、国の歴史を思い出し、国の尊厳を守る方法について何度も投稿してきました。

李学政:はい、国を愛しています、私はあなたの投稿の多くを見てきました。
あなたのお母さんがその手紙を書いて以来、それはみんなの注目を集めてきました。

あなたのお母さんを通して、このことがあなたに多くのサイバー暴力をもたらしていることを知りました。
サイバー暴力で、あなたにとって最も具体的なものは何でしたか、簡単に教えていただけますか?

チャンジャーハン:とてもひどいパニック状態になり、母を含めてあえて外出するなと。
家でパニック状態のまま、一種の自己不信です。(つまり)私は個人的に愛国心の強い若者だからです。

すると、突然、ネット上で「裏切り者」だと叱られたり、母が日本人の愛人だとか、父が何だとかいったことがありました。
実は父は2016年に亡くなりました。このような虚偽の情報を捏造して、私自身を疑わせたのです。

(彼らは)この種の誤った情報を作り上げ、私に自分自身を疑わせました。この恐怖の中で生きていて、あえて家を出ることはしませんでした。母は何度も「どうしたらいいのか、この階から飛び降りて死ぬのか、そうすれば無実を証明できる」と何度も言いました。

時々、自分が愛国心があることを証明できるのは、自分が死んだ後なのか、(そうやって死ぬことで)みんなに自分の心を見てもらいたいと思っていました。私は真剣に自己不信になっていました。

茶屋(お母さんのお店)に(お葬式の花輪を送る人や、私の写真で葬式の写真を作成したりする人、両親を罵ったり、私を罵ったりする人がたくさんいました。

そして、私の家族にも日本人の親戚がいるかどうかなどについてもネット上で調査を受けましたが、私の家族はみんな中国人です。また、私たちは外国籍の親戚もいません。私たちは江西新友族です

李学政 新友で生まれ育ち、あなたの両親は党員で、あなたの祖父(母方)も党員ですよね?

チャンジャーハン:はい

李学政: そしてまた、私はあなたの家族関係について見たり読んだりしました、彼らの多くは党員です。そして、このような状態で、(この種の)公開討論/意見とCAPAがあなたにこの問題を固定/決定することで、法的なルートを通じて問題を解決する前に、私はあなたが強いままであることを願っています。

あなたは私たちの国が中国共産党のリーダーシップの下にあり、社会主義支配国であると信じなければなりません、それは法律を通してこの状況を理解します、真実は明確に、あなたは真実を信じなければなりません。

私はいつもあなたの立場/観点から(それについて)話していなかったので、私は手続き的公正を求めているだけです。
また、あなたも(自分自身を)守るチャンスが欲しいのだと確信しています。

チャンジャーハン:はい。私はまた、私たちの国を信じ、私たちの祖国を信じ、私たちの党を信じ、私たちの法律専門家(法律業界の人々)を信じています。
彼らは間違いなく私に自分自身を守る機会を含む「調査の機会」を与えることができるでしょう 
公正で公正な判断を下す機会を含む捜査機会を私に与えてくれるでしょう。

おじさん:今日はあなたを招待しました。弁護士がたくさんいるので、NPCのメンバーが10人以上いるのを見てもらいたいのですが、彼らは皆、あなたと顔を合わせて話せることを望んでいます。オンラインではまだ多くの論争があるので、私たちはあなたの顔を見せずに、ただ実際に連絡を取ることにしました。

将来、あなたは法律で正しく扱われ、歴史の試験に合格し、正当な扱いを受けることができると思います。だから、私たちはこの時代が素晴らしいと信じなければなりません。どの国や時代にもこのような異常な現象が起こるでしょう。

だから、私たちが問題に直面した時、私たちは自分自身を信じ、強くなり、若さと人生を貫かなければならない。
これがすべての問題を解決する基礎であり、これがなければ意味がない。

今日はあまりお話ししませんが、適切な法的手続きに従い、効果的かつ合法的にあなたの事件を処理するための意見を議論する司法機関や法律事務所について、改めてご連絡します。 より多くの法律関係者がこの事件に巻き込まれるようにしましょう。

あなたのケースを解決することはあなただけのためではありません。
それはすべての一般市民、私たちの市民のためのものです。

それは私たちの価値観、私たちの世界観の問題です。非常に多くの人々がこの問題の真実を待っています。
真実があなたにとって有益であることを願っています。あなたが正直に、靖国神社に行かなかった限り。

私は何度も言いました、私はあなたの側に立ってはいません、私はあなたをホワイトウオッシュしません、しかし私はあなたがおとしいれられたと信じています。
結局、法的判断を経た後、あなたが靖国神社に行ったのなら、どんな罰でも受け入れなければなりません。

チャンジャーハン:了解しました。李学政さん、話してアピールする機会をくださってありがとうございます。
このような状況に関心を持ってくださった国民、ネチズン、法曹界の皆様に感謝いたします。 私は喜んで調査を受け、質問を受け入れるつもりです。 私の無実が回復することを願っています。

おじさん:分かりました。私たちは正義と真実が来ると信じています。

※以上 英訳からの和訳でした こちらの海外ファンさんの英語を参照させていただきました。
厚くお礼申し上げます
※誤訳がありましたら お気づきの場合お知らせくださると助かります ありがとうございます<(_ _)>

2022年という年が、あなたにとって、いい年になりますよう…

心の底から 祈ってます

↑ハンハンの復帰を願って 灯篭を飛ばした方を紹介した投稿から。

”灯篭の言葉に刻まれた言葉
「チャン・ジャーハン、この災害を乗り越え、悪を祝福に変えてください。
不幸から幸運が訪れます。あなたの復帰を望んでいます。」

ここまでご覧くださりありがとうございました。


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次
閉じる