MENU

事実確認なしに「チャンジャーハンに封殺令」を出した「中国演出業協会」が定例会で新会長選出!(813事件の仰天話も…)

去年2021年8月15日、チャンジャーハン本人への事実確認を一度も行うことなく…
世論裁判のみを理由に、彼に「業界封殺令」を出したのが、「中国演出業協会」(通称CAPA)です😢。

この内容の詳細和訳は過去投稿で>> こちらから飛べます

これが出された瞬間に、中国国内のすべてのプラットホームから名前が消されたハンハン…。

その後の、筆舌に尽くしがたい誹謗の数々…(葬式の花輪を送られたり、家族への誹謗中傷も…その数30超え)
そして、実害…(俳優業の突然停止、広告主や制作関係者からの高額の賠償金請求)

全てはここから始まったといっても過言ではないのが、この「封殺令」でした…

今日はその「封殺令」を出した「中国演出業協会」の定例会のお話。
これまでの会長が幹事長に、新たに会長が選出されたニュースをメインにご紹介
します。

※PDの今日の投稿を読んでて ものすごく驚いた話がありました (;・∀・)
813事件で最初に世論をヒートアップさせた「乃木神社」に関する話です。ぜひ読んでみてください(目次参照)

目次

「第8回中国演出業協会」会員代表大会で新会長選出!

ハンハンファンにとって、「中国演出業協会」といえば…
名前を聴くだけで冷静ではいられない団体ですよね…(´・ω・`)

(その理由は…くどいけど一応下で再度説明します)

中国の主要プラットホーム、テレビラジオ局、制作会社を会員に持つ中国演出業協会(CAPA)。
これまで何度も「悪徳芸能人」を会員企業内で活動させないように封殺令を出していますが、実は、公的機関ではなく、あくまで民間団体で、国が彼を禁止したわけではないことは、業界を管理する公的機関により証明されています。(これが指摘された際のCAPAのコメントは「会員企業が従っただけ」)

しかも、チャンジャーハンに封殺令を出した際、本人への事実確認は一切なく、また何を基準に芸能人を封殺するのかもあいまいで、おおやけにその基準を示すものは何も公開されていません。

事実上、CAPA内の非公開会議で、独断で決めたことがそのまま決定事項として通達され、不透明な団体運営が大きな問題だと各方面から指摘されています。(チャンジャーハンの封殺は、8月13日に最初に乃木神社の件でSNSが炎上した後、たったの2日後。8/15の午前中の、約30分の会議で、本人への聞き取り調査を一度も行うことなく、業界封殺を結論づけ、文書を公開しました)
また、CAPA内の役員には、過去に犯罪歴がある人物が多く、ますますその不透明な経営陣に対する疑惑もあります。

詳しい話は過去投稿>>「張哲瀚の813事件。あの日何が起こったのか?」

ということで 本日の本題!! この「中国演出業協会」で会長が交代、新たな運営人が発足しましたww
詳しくご紹介します。

「813事件でチャンジャーハンに封殺令」を出したCAPA、会長交代!
新会長は、抖音集团(ティモシーグループ)副会長の刘克智

まずは 昨晩公開された「中国演出業協会」。公式ブログ投稿より。
新たな運営人の発表を見てみましょう。

新たな会長は、刘克智氏。
ハンハンに封殺令を出した時の会長、朱克宁氏は、幹事長に就任。

以下 昨晩公開された 公式文書の冒頭文。

6月29日、第8回中国パフォーマンス産業協会会員会議と第8回第1回評議会が北京で開催されました。会議はオンラインとオフラインで開催され、全国から290人以上の会員代表が会議に参加しました。総会は、第8回評議会の候補者リストを承認して新評議会を設立することを決議し、「中国パフォーマンス産業協会の定款」および「第8回中国パフォーマンス産業協会の開発計画」の改訂を可決しました。協会の新しいリーダーシップグループが選出されました。

今回の会長・役員選出に関する部分は以下のとおり。

中国公演業協会規約’によると、8期1次理事会は8期協会長と副会長を無記名投票で選出する。刘克智劉克智)同志は第8回中国公演業協会会長に当選し、宋官林、郭文鵬、沙暁嵐、陳杭、宋科、張輔評、潘燕、劉瑩、劉伝などは副会長に当選した。

新任の副会長である抖音集团ティモシーグループ)副会長の刘克智代表副会長がこの席で発言した。

新会長は、抖音集团。つまり「TikTok」の刘克智氏が就任したことになります。(´・ω・`)

果たしてこの人物が会長になる、次の5年。
CAPAが下した「チャンジャーハンの封殺令」を是正させることができるのか…ものすごく気になります…

<資料>CAPAの北京で開催された第8回中国パフォーマンス産業協会会員会議 詳細。
日本語に変換した資料。おいときますね…。

原文サイト リンク先はこちら

CAPA役員刷新についての「彭立虎PDの投稿」

今回のCAPA役員刷新の件。彭立虎PDの投稿が出たので、ちょこっとご紹介します。

PDの投稿コメント:任期の変更に関しては、誰もが前向きな理解を持っている必要があります。
問題を完全に解決することは難しすぎるが、結局、劉所長が会長になりました。

結局のところ、ポルノに携わっているク事務総長(※)を見たことがないままなのですが、これまでのような世論を監督する力はありません。協会が新たな変革を遂げ、社会的、文化的構築に貢献することを願っています。

※去年11月~李学政氏がCAPAを糾弾していた際に、CAPAの役員にポルノにかかわっている役員がいるなど、犯罪歴がある人が多いことが指摘されていて、その件を指しています。

したがって、新しいリストが公開されるとすぐに、誰かが問題を見つけました。
返事を待っているだけです、ネチズンは素晴らしいです!

以下PDがリツイート+コメント(新しい役員に関してすでに見つかった問題)は以下のとおり

#北京で開催された第8回中国パフォーマンス産業協会会員会議#
朱前会長が、メンバーユニットによる法規制違反を監督する監督委員会の幹事長に新たに任命されたことを祝福します。しかし、朱会長のチームリストを見ると、全員が「ストーリー」を持っているようです。
これらは同じ名前ですか? 。

※前会長の朱氏は 法規制違反を監督する重要な役職=幹事長についたままで影響力保持…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
加えて、朱会長のチームメンバーは、過去に犯罪歴がある人物が… 以下添付資料。

赤丸で囲われている人物に 問題があります。

まず、幹事に任命された「宿玉香氏」。過去に「不法経営罪」で有罪判決。

以下和訳変換の記事。

加えて、副会長の张斯栋氏。

2015年 取引先との契約未履行で訴えられ、敗訴。賠償金の支払いを命ぜられる記録。

これまでの役員にも、数々の犯罪歴がある人物がいたと指摘されている協会。今回の役員刷新でも、その実態に変化がないことを示す資料でした…(´・ω・`)

PDが絶賛してる…ネチズンの調査力…。ほんと半端ないですね…( ゚ ρ ゚ )ボーぜん

とにかく、このCAPAも 813を解決する上で、引き続き注視せねばならない団体です。
同じ業界の悪徳会社とCAPA…ネチズンの監視力に期待してます よろしくお願いいたします😢

昨日(6/30)の彭立虎PDの投稿に出てきた813事件の新事実?!

さてさて 今日個人的に一番驚いた話が、彭立虎PDの「昨日の投稿」に出てきたので 記録したいと思います😨

彭立虎PDが紹介した投稿にあった証言「乃木神社の結婚式動画はどこから出てきたのか?」

まずは PDの投稿から。PDが、あるファンの投稿にコメントしてるんですが…
添付されてる資料に すごい内容があり
ました… (◎_◎;)

PDの投稿コメント:内容を読んで少し戸惑いましたが、これからの人生はとても公平だと思いますよね?
多くの名詞で誰について話しているのかわかりませんが、私の直感は、私の心の正義がそこにあることを教えてくれます

PD…誰のことを指しているのかわかりませんと書いてた通り、次の方の投稿を和訳してみても…前半特に 意味不明なんですよ…でも資料の後半はすごかった…(ナゾ部分を含めてご紹介します)

以下 PDがリツイートした人の投稿

ファンを外していない、ずっとそこにいるので、これがラオムが嫌いな理由です。
このため、まだ人ですか?
哲を傷つけることは言うまでもなく、騙されて魔法をかけられ、かつては超愛情を持っていた多くの元同僚が一歩一歩深淵に陥るのを導いた。お母さん、あなたは報復を得るでしょう!

※PDが言う通り、「ラオム」「お母さん」など 誰を指してるのかよくわからないです (´・ω・`)

添付資料

※この資料も 1~2 はナゾなんですが、そのままご紹介しますネ…(^-^;

1.今日、上海には虹があります。Xiaobao(小宝)の業務が雨上がりの虹のようになり、晴れて美しくなることを願っています。 ※小宝が誰を指すか「?」です。

2Xiaozhe(小哲)はKendou(肯豆)に続きます、彼はまだかっこいい女の子が好きです!
※小哲はハンハンなんですが、そのあとが謎です(´・ω・`)

3.昨日のコメント欄でドンダック(ゴンジュンのこと)が新たに受賞したゴールデングドゥオ最優秀俳優賞については、主催者のゾンビ協会が2019年以来、年次レビューを受けていないことも確認しました。資格があれば、そのサブフィルムとテレビブランチはあなたが数千元の賞を動かすのを手伝うことができます!もう一つの受賞歴のあるパーティーはCDCです、それは噂のために2016年に文化観光省によって取り扱われました!

※これは、先日のゴンジュンの受賞が、背景にある資本の策略だという説が流れていてそのことを指していると思われます。

4.チャンサンジャンが更新されました。彼にそばにいてくれた親友は誰ですか?Fan Gao Yin?

<で ここからが重要案件!!>

5.過去2日間、報告資料を整理して、デヴィ夫人の情報を見ました!とても怖いです。

2年前に日本人の友人の結婚式に行った小哲(チャンジャーハン)は、SNSに投稿しませんでした。メディアですが、8月にデヴィ夫人の写真と結婚式のビデオで噂が広まり始めました。問題は、相手がどうやってこのビデオを手に入れたのかということです。

当時、デヴィ夫人がソーシャルアカウントで写真をプレゼントしてくれたそうですが、相手はどうやってその動画を見つけたのですか?動画を撮った後、デヴィ夫人がそこにいなかったので、どうやって知ったのですか?
結婚式のゲストにデヴィ夫人がいることをどうやって知ったのですか??


集合写真を見つけるためにデヴィ夫人のアカウントに行くというアイデアをどのように思いつきましたか?
そして、いくつかの写真に基づいて結婚式の会場を乃木神社だと、どのように認識したのですか?

※この話は初登場です※ その背景を解説します※

当時、チャンジャーハンは自身のウエイボーを「半年設定:半年たつと過去投稿が削除される設定」していました。(山河令の撮影終了時の投稿エピソードは有名な話)なので、去年の813の段階で、日本で撮影した写真は、彼のSNSからひっぱることはできなかった事実があります。

この件で、過去の写真を保存していたファンが流した説や、ウエイボーの管理者側が削除データを復活させた説がありましたが…真偽は不明。

今回の上の話は、「そもそも流出したビデオ自体、チャンジャーハンのSNSでアップされたことがなかった」ということを示しています。しかも、この結婚式のビデオにはデヴィ夫人が映っていなかった…だから出席していたことは、中国のネチズンが知る方法はなかったはずだということになります… 

また デヴィ夫人とハンハンの2ショットは デヴィ夫人のアメブロから持っていかれたわけですが、インスタなどのSNSではなくデヴィ夫人のアメブロまで即座に見つけるというのは なかなかハードルが高い話でもあります…この方が書いたはなしが 本当なら さらに謎が深まる案件です Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

そして 6番目の話。813以降の、ファンダムに起こった 赤裸々話も驚愕です…(´・ω・`)

6 8月15日の洗脳パッグのことを考えて、昨年のデータを掘り出しました。
昨年のデータを調べてみると8月15日の洗脳パックが思い浮かびます。

当時、彼を生かすためには、彼を死なせなければならず、ファンがいなくなったようにみせなければならない。
国家は彼が悪いファンを連れて行く能力がなければ、彼をずっと絞首刑にし続けることはないだろうといわれていました。みんな、その心配を取り除くために、ファンを失ったふりをさせましょう。その日にサインイン(コメント)しないでくださいと言われました。


それから翌日、ホットサーチとプレスリリースで「チャンジャーハンはファンすべてを失い、10万人のファンを失った」と言われました。

このトリックは本当に、チャンジャーハンと私たちのほとんどをだましましたよね?
10月、陳叔母(ハンハンの叔母さん)が同じ人が店に行くのを見たときに最初に言った言葉は、「私たちがファンをやめた」と。そう思っていました!


…813以降、「静かにしないとハンハンが逮捕される」「だから黙らないといけない」っていう話は、前にも見たことがあるんですが…再び読むと 当時の状況の異常さが伝わってくるようです…(´・ω・`)

813で封殺されたあと だれも ハンハンをかばう人がいなかった…
いや 一部いたのだけど 何かいうとすぐに 禁止されてアカウント凍結。
結果、ハンハンの冤罪について語りたくても語れなくなった というほうが正しいかもしれません…(;´д`)トホホ

この投稿で、PDが書いたコメント… 何だか意味深に見えてくるんだけども…

内容を読んで少し戸惑いましたが、これからの人生はとても公平だと思いますよね? 多くの名詞で誰について話しているのかわかりませんが、私の直感は、私の心の正義がそこにあることを教えてくれます。

PDがこれを紹介したことで 多くの人の目に触れたのは 間違いありません。
現に この投稿にコメントを入れた人の内容もすごくて ちょこっとこちらもご紹介したいと思います。

PDの紹介投稿にコメントを入れた人の赤裸々トーク 和訳

以下和訳

今見ると、当初彼のために’良い’とした各種の行為はすべて罠だった。
22-6-3014:50ヘナンから

スーハンコン:最も憎いのは「架空の🐱を育てたことです。ゴンジュンにファンを渡し、カップル要素をマークして、猫のファンがまだ猫側にいることをみんなに知らせるために、カップルファンにさせた。それで、ゴンジュンに彼を救ってくれと頼んだが、地獄。普段はそうしない人が猫をキープしているので、小哲がファンを完全に失ったことを国民に伝えた罠にはまった!

22-6-3015:22内モンゴルから
花を持つ少女:8月から11月にかけて、相手は私たちを騙しました! 李学政氏が出て来るまで、私たちは確信していませんでした、私たちは明確にしなければなりませんでした、私たちは大声でいわなければなりませんでした!
そのあと、相手は🈲90,000アカウントを削除するという強硬策を使った。

22-6-3015:04北京から

ポイント5は衝撃的であり、誰かが長い間研究と計画を行ってきたことを示しています。 誰もそのような重大な掘り起こしから逃れることはできません。
[怒っている]//@プロデューサーPengLihu:内容を読んだときは少し混乱しましたが、残りの人生はとても正しいと感じています[心]でしょ? 多くの名詞で誰のことを話しているのかわかりませんが、私の直感は、私の心の正義がそこにあることを教えてくれますように。

ニャーニャーゼルベベ
:そして李学政先生が出たその時のために[苦渋]、813は怒りであり、不安であり、悲しみであり、恐怖だが、11月23日(※)は深い絶望であり、ファンが列挙した’罪状’を見て。私たちが彼を害したのではないか! 
李先生の出現は本当にわれわれを救った[苦渋]


※11/23=CAPAが「悪徳芸能人リスト」にチャンジャーハンの名前を入れて公開した日です😢※

22-6-3016:35四川省出身
:李先生にいつも感謝して敬服しています!

22-6-3017:50湖南(ホナム)出身
この名誉毀損の訴訟は、多くの計画計画と広範な報道により、組織化され、計画的に行われました。小哲の粘り強さがなかったら、彼はずっと前に敗北していたでしょう。 傷は憎しみと同じくらい深い。

小哲(Xiaozhe)が、できるだけ早く彼の不正を暴き、他人を傷つける人々が罰せられることを望みますように!

22-6-3014:57浙江から

:その間は本当に辛かったです[悲しい][悲しい][悲しい]幸いなことに、私たちの小さな張は強いので、将来は間違いなく彼と一緒に歩きます。
22-6-3014:51Shaanxiから

過ぎ去ったことは振り返ることもできないが、一緒に前を向いて正義の方向を追いかけてみよう。善悪は結局報われる!22-6-3014:49北京から来ました

:人心がこんなに邪悪だとは…
22-6-3015:00北京より

ミスチャンチャンのビンテージラジオ
事件後の事件にしか注目していなかった当時、舞台裏に黒い手があると感じていたのですが、こんなに早くレイアウトを始めるとは思っていなかったので、本当に黒い手が大きかったようです。一撃で殺すチェスのゲーム。[単純ではない][単純ではない] 私は最終日にChaohuaにサインインすることを敢えてしませんでした[苦い]

22-6-3014:53広東から

私は本当に確信しました、なぜみんな、そんなに従順なのですか?
あなたはやりたいことは何でもできます、あなたは自分で考えなかったのですか?
当時、黒人(デマを流すアカウント)がファンダムを閉じさせるのは楽しかったに違いありません。

22-6-3016:29河北足球倶楽部から
最も暗い時間の黄昏
:返信@ Luohuayu Tutu:だから部外者はまだ起きている
22-6-3023:32湖北から
合計10件の返信

黒人広報は非常に危険で、非常に有害です
22-6-3015:00広東から

全体が精巧に計画されているため、1日か2日で達成することはできません。悪意のある競合者ができるだけ早く罰を受けることを願っています

…なんだかコメントを読んでるだけで 当時のスゴイ状況がかいまみれるようで…
無名が痛みました… ハンハン…自分のファンは一瞬でいなくなったと思ったのかな…(´;ω;`)ウッ…

そう思うと余計に 胸が痛みます… 
李学政氏が登場する11月までどれだけひどい状況だったかと思うと 余計に…(李おじさんには足を向けて眠れない)

※PDの投稿ページでコメントが拝読できます リンク先おいときます リンク先はこちら

水軍取り締まりキャンペーンで証拠を収集するファンの投稿

今日の最後に こちら。公安省の「水軍取り締まりキャンペーン」開始で。
ファンのみなさんが 証拠集めに奔走しています。(次々投稿してる感じ?)

以下 今日拝見した記録。

8月13日午後1:08 5つのマーケティングアカウントがエントリーした証拠

2021.8月13日の13:08頃、5つのマーケティングアカウント(ファン契約が4,165万8千の5つのマーケティングアカウント)が同じコピーを公開し、エントリーを持ち込みました。
自分の水軍軍隊を持ち込み、きちんと統合し、トップに直行しました。ホット検索リスト。誹謗中傷張俳優ジュニア、偽り、世論と大衆を欺く#Qinglang Action##CCTVはインターネット海軍の混乱を暴露する#

以下 証拠のビデオ。

2021年8月13日にzhangzhehanを蹂躙したインターネット水軍(プロフィール写真なし、実際のユーザー名なし)

2021年8月にデマを広めた「合計46人のBilibiliコンテンツアップローダー」

こちらはツイッターより。

ご想像のとおり、2022年6月の時点で、合計46人のBilibiliコンテンツアップローダーが、2021年8月中およびその後に偽情報を広め#zhangzhehanの名前を塗りつぶしました。
投稿元リンク先はこちら

46人の投稿アカウント控え

「多数の水軍ロボットの証拠を保存する方法を学んでください」投稿も!

こちらは PDや李天先生がいつもデータを引用してる 星ルさんの投稿。

ゴンジュンのホットサーチの下で、多数の水軍ロボットの証拠を保存しています。ゴンジュンを見つめると、水軍の手がかりを簡単に見つけることができます。だれもがこの方法を学び、公安省が水軍を管理するための手がかりを提供しなければなりません。

まだ「水軍取り締まりキャンペーン」は始まったばかり。
数多くの813の証拠が、チャンジャーハンを救う 契機になることを祈ってます。


今日もとっても長くなりました…(^-^; 今日はこのへんで終わりますね♪
ここまでご覧くださりありがとうございました(^-^;


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次